09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレゼント第2弾

2009.11.18 (Wed)

『前回の続き』

ぶぅとわふのHAPPY DAYS のブッフルマムさんから 手作りプレゼントを頂きました さとと-プレゼント

ブッフルマムさんから
皆さん スクラップブッキングって知ってます?


More・・・


思い出が一杯の写真を可愛く装飾品で飾って美しくレイアウトして 思い出をより鮮やかに残してゆくクラフトなんだけど
ティンベルの写真を使って わざわざ作ってくれたんですよ~

プレゼント
ティンクの事を思いながら 一つずつ一つずつ作ってくれたのかと思うと 感激で胸がいっぱいだよ~ 顔
写真決めてデザイン考えて・・・凄く時間も手間も掛かっただろうな・・・
しかも病み上がりで体調も悪かったのに 誕生日に間に合うよう作ってくれて本当にありがとう ありがとう
ばぶにはこういったセンスも器用さもないんで こういった事が出来る人ってホント尊敬するわ 顔(きらきら)

るんるん
頂いたマカロンのオモチャでも 楽しく遊んでるよsn2
ぶぅちゃん・わふちゃんは秒殺だったみたいだけど 今も元気だから安心してね wウインク



Pretty*Dachs のtomomiちゃんからも手作りプレゼント 手書き風シリーズ37プレゼント

tomomiちゃんから
事前にティンベルの写真を何枚か送って~と言われ 目的も分からないままほんの数枚送ったら
「ばぶさん めっちゃ多すぎやん!」って笑われたばぶ 汗
たったの9枚しか送ってないのに・・・変な汗

でその写真が何に変身したかと言うと 何とパズル ぱんだ
元々パズルが大好きでまだワンコ生活してない時なんて 徹夜してまでやってたもんな エヘ
そんな大好きなパズルがティンベルで出来るだなんて 夢にも思ってなかったよ~ アップロードファイル

早速お手本を見ながら よ~いドン
このくらいのサイズなら10分もあったら出来るだろうと思ってたのに このばぶとした事が20分近くも掛かっちゃったよ~ 絵文字名を入力してください
意外に紛らわしいトコが多くてね あせ tomomiちゃん いい写真選んだな~ 最高
出来上がりは アップロードファイル

ティンベルパズル
楽しいプレゼント ありがとでした 顔-ニコ

手作りプレゼント
ビーズリードとRodyのキーホルダーは 何とtomomiちゃんの手作り アップロードファイル
他にも洋服やカフェマット マナーポーチもお手のもん jumee☆DaNcE1
後ハーフチョークも作ってて 今度弟子入りする事にしたばぶ 手書き風シリーズ顔1

以前洋服作りの為いちさんに弟子入りしたものの ラグラン袖が上手く付けれず洋服放り投げて放棄しちゃったけど
このビーズリードならミシンも使う必要ないしね アップロードファイル

その事を知ってるtomomiちゃんも
ビーズリードにハーフチョークいつでも教えてあげるで。
ビーズリードは布じゃないし、きっと タブン…ばぶさんにも作れるはず(笑)
 だって・・・かおまる

来年の春が楽しみだね jumee☆faceA221


Tanks!.jpg

    皆さん素敵なプレゼント 本当にありがとうございました アップロードファイルアップロードファイル




今年も沢山のプレゼント 良かったねティンク 手書き風シリーズハート

さりげない要求
肝心な誰かって・・・もしかしてばぶの事かな ニヤニヤ

ちょうだいっ!
何かって言われても・・・mayu汗 素敵なプレゼントこんな沢山もらっておいて まだ欲しいって欲が深すぎるよね ムスッ
これ以上のプレゼントなんて ばぶには思いつかないんだけど・・・・jumee☆faceA195d

      ・・・・・・・・・・jumee☆faceA195b
                      ・・・・・・・・・・・・jumee☆faceA195e
                                          ・・・・・・・・・・jumee☆faceA195f



     あっ絵文字名を入力してください そうだ いいもの思いついたっ   

           ティンクちょっとおいで~ ばぶからのプレゼントだよん うふ♪










   ばぶから最高のプレゼント
文句言わないっ スマン


スポンサーサイト
01:56  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

わぁ~
またまた素敵なプレゼント(*≧∇≦*)

ジグソーパズル、良いですねe-420
手作りのビーズリードもメッチャ可愛いe-349
また付けてるとこ、アップして下さいね~

愛の抱擁…最高じゃないですかぁe-414
hana |  2009.11.18(水) 07:14 | URL |  【編集】

ティンちゃん、皆に愛されてるね(^_-)
どれも、素敵なプレゼントだぁ~♪

スクラップブッキングも、パズルも、ビーズリードも・・・皆手作りで愛情こもってるよね(≧ε≦)///

ばぶさんからは!? 愛の抱擁なのね(笑)それも、ありなんじゃない!!

私は・・・クリスマスにプレゼント送るね=3
まだ作製してないけど、クリスマスには間に合うようにガンバ・ルンバ(*^o^*)v

ビーズリード私も作れるかな???
ばぶさん弟子入りしたら、又教えてね。
岡山まで行っちゃうよん("▽`)v

akko |  2009.11.18(水) 09:31 | URL |  【編集】

お~・・・♪
素敵なプレゼントがいっぱい!
ティンクちゃん、よかったですね~。
ワンコ用のおでんがあるのですか~。大根食べたいデス。( ̄▽+ ̄*)
ロイズのポテチ、おいしいですよね。
アレは、食べ始めると手が止まらなくなっちゃうんです。笑
手作りプレゼント、温かくてほんとに素敵ですね~。
宝物がいっぱい増えましたね。

ふふふ・・ばぶさんからは、愛情いっぱいのハグですね~。
ティンクちゃんの微妙な表情が、ちょっとオモロイです。( ´艸`)

大ネズミ君、無事治ってよかったですね。
ボストンブル |  2009.11.18(水) 11:51 | URL |  【編集】

みなさんからたくさんのプレゼントe-144良かったねぇ~v-410
どれもかわいい~☆
スクラップブッキング、知ってるよ~♪
娘が昔やってたわ!我が家にも材料がいろいろあるのよ~♪

パズルもかわいい~ねv-343
手作りのビーズリードも素敵~v-353

ばぶさんからの抱擁が一番嬉しいかな?
Chocoママ |  2009.11.18(水) 15:38 | URL |  【編集】

ばぶさんこんばんは★
お久しぶりです^^
どれも素敵なプレゼントですね♪
実はショコLOVE、スクラップブッキングやってます^^
夏にブログのお友達にプレゼントしたらやっぱり喜んでくれて、とっても嬉しかったなぁ^^
パズルは知らなかったです。。
可愛いですね!!
ショコLOVEもパズル好きだからこんな素敵なプレゼント貰えて羨ましいです♪
手作りって嬉しいですね~^^
ショコLOVE |  2009.11.18(水) 19:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.18(水) 19:20 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.18(水) 23:43 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-25 hanaさんへ
  こんなに沢山の方からプレゼント ティンクは本当に幸せものだよね~
  tomomiちゃんからのプレゼントは どれも私好みのモノばっかで
  本当に嬉しかった~♪
  早く弟子入りしてビーズリード作りたいな。。。
  
  こうしてギュッと抱きしめると ティンクの温もりが伝わってきて
  私はめっちゃ幸せな気分になれるんだけど どうやら有難迷惑だったみたい (^_^;)
  ティンクの一番は食べ物だからね ( ̄▽ ̄;)ハハハ



v-25 akkoさんへ
  本当に沢山の方からプレゼント ティンクは幸せモンだよ~
  プレゼント何にしようかな~って考えてもらえるだけ 本当に有難いよ!

  私は日頃から色々尽くしてるから 特別何もいらないっしょ!って思ったけど
  やっぱ洋服 買っちゃったよ (^▽^;)
  ホント馬鹿よね~ ( ̄∇ ̄;)ふふふ

  w(0o0)w オオー!
  akkoさん サンタになってくれるんだ~
  いつもいつもありがとね♪
  それこそ心がこもってて めっちゃ嬉しいよ (^-^)
  今からクリスマスが待ち遠しいな。。。
  って 全然急がなくっていいからねっ☆

  私何でも簡単に考えて いざやってみるとギャ~!って事が多いんよ (><)
  ビーズリードには確かにミシンは必要ないけど 代わりにセンスってもんが必要になってくるんよな~ ^_^;
  センスないのが一番の問題なのに 果たしてちゃんと作れるのか・・・
  今からデザイン考えとかないとね (≧ω≦。)プププ
  来年の春を お楽しみに ^m^



v-25 ボストンブルさんへ
  ボストンブルさんをはじめ こんなにも沢山頂いて
  本当にティンクは幸せモノです!
  ありがとうございました <(_ _*)>ぺコリ
  おっ! ボストンブルさんはおでんでは大根が好きなんですね~
  実は私も (*^m^*) ムフッ
  中まで味がしみ込んで お箸がス~ッと入ってくとこなんて最高~!!
  これからの季節 おでんいいですよね (o^-^o)
  
  ロイズのポテチはこの時期限定だから 本当に待ち遠しいんですよ~
  ポテチの塩味とチョコの甘さが絶妙ですよね!
  因みに塩味のおせんべいとチョコを一緒に食べるのも好きです o(*^▽^*)o~♪あはっ

  こうしてギュ~っと抱きしめると ティンクの温もりが伝わってきて
  私はめっちゃ幸せな気分になるんですが どうやらティンクには有難迷惑だったみたいです (^_^;)
  何よりも1番は 食べ物ですからね ( ̄▽ ̄;)ハハハ

  大ネズミの心配 ありがとうございました♪
  もう完全復活しましたので安心して下さいね☆



v-25 Chocoママさんへ
  スクラップブッキング 娘さんがやってたんだ~
  やっぱ器用な母を持つと 子供も器用になるんだね!
  って私の母も何でも出来る器用な人だけど 私はサッパリなのは何でかな~ (^▽^;)

  久しぶりのパズル めっちゃ楽しかった~
  今頃は何でも作れちゃうんだね ビックリだよ!
  来年の春には私手作りのリビーズリードが紹介出来たらいいな。。。

  ティンクの一番は・・・絶対食べ物だね ^_^;
  私からの抱擁なんて 有難迷惑なだけだったみたいよ ( ̄∇ ̄;)ふふふ



v-25 ショコLOVEさんへ
  こんばんは!
  w(0o0)w オオー!
  ショコLOVEさんもスクラップブッキングされてるんですか?!
  凄い才能をお持ちで 羨ましいな~
  こういった手作りのプレゼントって 頂いた方は本当に嬉しいですよ!
  特に私は自分では作れないから 尚更です (*^。^*)
  
  今まで色んなプレゼント頂いてきましたが パズルは初めてでビックリしました~
  自分で作る楽しみがあっていいですよね (^^♪
  今回久しぶりにして火が付いちゃって 新しいパズル買っちゃいました (*^.^*)エヘッ
  以前みたいに没頭出来ないから 完成は何時になるか分かんないですがね ^_^;



v-25 ○○さんへ
  久しぶりだね~ ^m^
  元気そうで良かった♪
  でも まだアッチの方は調子悪いままなんだ・・・
  って言う私の方も調子悪くって 色々考えてるところだよ (-_-;)
  だんだんとストレスも溜まってきてるし 早く何とかしたいんだけど
  私も○○さんと同じ様な状況でね~(^。^;)
  お互い早くスッキリしたいもんだね (^▽^;)

  みんなからこんなに沢山のプレゼントもらって 本当にティンクは幸せものだよね!
  手作りは勿論の事 何にしようかな~?って考えてくれるって事自体有難い事って思ってるよ♪
  
  また近いうちにメールするね☆



v-25 ○○さんへ
  お返事はそちらに伺ってさせてもらいますね♪
ばぶ |  2009.11.19(木) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/438-2f65d1f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
