04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ティンベル漫画 第2弾 胴の長さにご注意?

2009.11.19 (Thu)

プロの漫画家さんであるなずな・ままさん (麻乃真純さん)に 4コマ漫画を注文したってのは以前にも書いたけど
その作品が仕上がってきましたよ~ アップロードファイル

漫画の出来上がり
前回はティンクがメインだったから 今回は当然ベルだよね 手書き風シリーズ顔1




More・・・



今回もメチャクチャ楽しく そしてカワユク仕上げて下さいました 顔-ニコ

因みに描いてもらったのは・・・
自分の胴の長さも考えずジャンプしたものの 見事池にドッボ~ンのアレですよ アレ プププ

それではティンベル漫画第2弾 『胴の長さにご注意?』 ご覧下さい ♪

   胴の長さにご注意!


マンガ1




























マンガ2




























マンガ3




























マンガ4































どうです 今回もめっちゃ忠実に再現されてるでしょ~ 音符

楽しそうにジャンプしたのはいいけど 見事にドッボ~ン!!

ルンルンからドヨヨ~ン
この対照的な表情が何とも言えず ツボに入っちゃったばぶ 爆笑

そしてティンクの仰天からバカ笑い わはは

ビックリからゲラゲラ
これだけ見ても笑えるよね~



胴の長さにご注意 4コマ漫画



全体は こんな感じ ダブルハート

めっちゃ可愛いく仕上がってるでしょ~


        この日

文字が刺繍されたジャンスカ着てたんだけど

    イラストの中でも

ちゃんとそれらしい文字が書かれてるし

    枝にジャンスカ干してるし・・・

ブログの細かい所まで良く見てくださってんだな~

    って本当にビクリおおー!

でもそこまでしてくれるからこそ

素敵な漫画に仕上がるんだろうね アップロードファイル









爆笑
やっぱティンクもそう思うよね~ ばぶも見た途端 笑いが止まんなかったもん えへ
あんな薄い内容でこんなにも面白く描けるなんて ホント凄いよね!



そうそう なずな・ままさんったら漫画デビュー作の 『滑れません!上がれません!』  をプレゼントして下さったのに
今回新たに書き直したモノをまたプレゼントして下さったんですよ~ jumee☆thanks2

滑れません上がれません 4コマ漫画





    同じ作品でも形が違うと

    全然違って見えるでしょ 照れ笑い

 どちらにもそれぞれの良さがあるから

  注文する時に 迷っちゃいそうですね 絵文字名を入力してください

  その時は両方まとめて頼んじゃえ!

        な~んてね ぷっ


 興味ある方は今すぐ アトリエあさの

          Goですぞ~ ため息。。
















ありがとう

                            花 なずな・ままさんへ 花
                 この度も可愛くってオモロ~な漫画 ありがとうございました顔-ニコ
              もう見た途端 お腹を抱えて笑うほど可笑しくって可笑しくって・・・ アップロードファイル
                 なずな・ままさんのイラスト見てると 本当に可愛くって癒されます ふんわり
                       これからも素敵な漫画 描き続けて下さいね 手書き風シリーズ星
                        本当にありがとうございました にこっ



スポンサーサイト
00:00  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

まずは・・・ 大ネズミくん、無事よくなってよかったよ。ばぶちゃんも心労もあって大変だっただろうね・・・ もう大丈夫かな?

ところで、ティンベルちゃんの漫画!!すっごく素敵~!!
このイラストを描かれた方、ほんと上手ね~ 可愛いし、特徴をよくとらえてるもん。
ばぶちゃん、こういうのってすっごく嬉しい贈り物だよね。一生の宝ものになったね!!∈^0^∋
ロッキン |  2009.11.19(木) 05:12 | URL |  【編集】

また引っ越しました

漫画が上手く出来て居るのに驚きました。

何時もお世話になって居ます、
先日 爺のPCが故障して、ブログを新しく作りましたが、
ヤット前のブログに戻る事が出来ましたので、

下記の、元のページに又また引っ越しましたので、見て下さい。

   http://blog.goo.ne.jp/5371_2005/
七十爺 |  2009.11.19(木) 05:37 | URL |  【編集】

きょえ~~~!!
またしても可愛い作品の出来上がり☆
いいわいいわ、めちゃくちゃ可愛い!
しかも面白い( ̄m ̄*)
ばぶさん、ティンベルちゃんグッズ、大増殖中ですね♪
私も増やしたいんだけど、直樹に「そういうの残ってると死んだ時、悲しいよ」って言われて・・・(爆)
麻樹 |  2009.11.19(木) 12:30 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは!
連続UPですね~すごい!!
楽しみにしてましたよ~
私は、まだ益子焼の番外編もUPできてません・・
今回の「胴の長さにご注意?」もとってもかわいくて面白かった~
まずは、実際の記事を読んでから漫画をみましたが、本当に忠実に描かれてますね!
いいな~、私も1個面白い話があるので作ってもらおうかな~
ベルちゃん、飛べると思ったんだよね!
「こんなんなりました」のベルちゃんのキョトン顔最高です!!
ティンクちゃんのひっくり返っての爆笑も笑えました。
こうやって思い出の話を形に残して送ってとっても素敵!!
ブッフルマム |  2009.11.19(木) 12:40 | URL |  【編集】

この事件も覚えているよ!プププ
この作品もすごくかわいい~v-343
さすがプロの漫画家さんだわ~v-425
私のリン友さんがトールを習いに来た時に、私が
「こんなかわいい~漫画を描いてくれるんだって~」って
ばぶさんのブログから4コマ漫画の話をしたら、
早速オーダーしてかわいい~漫画になって届いていたのよ!
ポン太君っていう男の子なんだけどね!
すごく感激してたよ~v-352
ありがとうねえ~v-392

それにしても、ティンベルちゃん達、いつみても可愛い~よ~v-343
Chocoママ |  2009.11.19(木) 12:48 | URL |  【編集】

今回のも良いですね。
ベルちゃんの、大喜び顔からビショビショ顔
ティンクチャンの、仰天大笑い
良いですね
ティンク&ベルちゃんのことが良くかかれています。
やっぱいいな~~~~
私も作ってもらおうかな
う~~んお高いかな??
チップ退院に暖かいコメントありがとうございました。
チップ&ミニーママ |  2009.11.19(木) 14:48 | URL |  【編集】

ばぶさん、今回もご注文ありがとうございました(*^_^*)♪
で、またもや素敵にアップしてくれて感動です!
これ、枠線も修正してくれてますよね。
楽しく見えるようにこんなにキレイにアップしてくださって、ほんとにありがとうございます!(T▽T)カンゲキ!

ティンベルちゃんはホントにかわいいコンビで、ブログもいつも楽しませていただいてます。
そんなティンベルちゃんのエピソードをマンガにできて、とても幸せです!!

ありがとうございました!
なずな・まま |  2009.11.19(木) 17:17 | URL |  【編集】

あはっ!この事件覚えています~。
漫画になっても面白いです!
ふふふ・・・またあのときの事件を思い出しちゃいました。
ベルちゃん、ビッショリになって、別ワンコになっちゃいましたもんね。
新たに書き直しもあったんですね。可愛い表紙絵もついて、素敵ですね!
ボストンブル |  2009.11.19(木) 18:49 | URL |  【編集】

にゃはは~~!!あの時のシーンですねっ♪♪
思い出しちゃった~~!!
せっかくシャンプーしたてだったのに(笑)なんとも景気良くとびこんじゃったべっちん(^m^)
大笑いしちゃったもんネ~♪
ホントに可愛く描かれてて、ステキです!
特に、ティンちゃんの表情が…!!めっちゃ面白カワイイ~~!
実は、我が家も前回の時の記事を見て、早速なずな・ままさんにお願いしちゃったんです(^^)エヘヘ
もうじき届くの~ヽ(´▽`)/キャッホー
我が家のネタはティンベルちゃんのように可愛らしいネタでもないんだけど、とっても楽しみにしてます!
かよぽん |  2009.11.19(木) 22:31 | URL |  【編集】

(≧∇≦)ぶはははは!
表情がすんごく面白くて可愛い~!
あの時の事がホント忠実に可愛く面白く
再現されてて マジ笑っちゃった!
濡れネズミになってるべっちゃんの表情が
何度見ても笑えるし 腹抱えて笑ってる
ティンちゃんの表情とツッコミも最高!
自分のブログがこんなに素敵に変身して
残るって 最高だね♪
ひまり |  2009.11.19(木) 22:40 | URL |  【編集】

↓ センスゼロのプレゼントUPしてくれて、ありがとう♪♪
心のこもった素敵なプレゼントたくさん嬉しいね。

漫画めっちゃ可愛い~
ビシャビシャに濡れてるベルちゃん&驚いてるティンちゃん 可愛いんだけど笑えたー!!!!!
本当可愛いね。
tomomi |  2009.11.19(木) 22:48 | URL |  【編集】

アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!
あのシーンが蘇ってきたよ~!!
ティンベルちゃんの表情、ステキだね~♪
ほんと良く見てくださってるのねvv
いや~それにしても・・・笑いすぎてお腹イタイゞ(≧m≦●)ぷっ
momo |  2009.11.19(木) 23:57 | URL |  【編集】

この事件(笑)マンガにしてもらったの正解だv(^o^)v

覚えてるよ=3

本当、可愛くて面白く書いてくれててさいこーだねv-10

うちも、注文しよう。記念になるよね♪

でも、ベルちゃんみたいなオモローな事件がないからね(爆)

よく考えて、いつかマンガにしてもらうぞーーーv-91

akko |  2009.11.20(金) 15:49 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは~!

大ネズミ君、体調戻って良かったですね~。
ばぶさんも疲れたんじゃないですか?
体休めてくださいね!

マンガ、ほんとキュートで素敵な仕上がりですね~!
我が子がこうやってマンガになるって私には夢みたいな話なので、すっごく羨ましいです(*^^)v
Mii |  2009.11.20(金) 16:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.20(金) 17:13 |  |  【編集】

可愛いv-10

ぷりんも描いてもらいたい~っ!!

コレクションだぁね♪♪

chami子 |  2009.11.20(金) 21:50 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-25 ロッキンちゃんへ
  大ネズミの心配 ありがと~
  やっと金曜から登校する事が出来 もう元気いっぱいだから安心してね☆
  反対に私は遊び過ぎで疲れが溜まっちゃったのか 歯の神経が腐っちゃって
  先週の日曜から歯痛に悩まされてたよ (+o+)
  でもやっと木曜に歯医者へ行く事が出来 今は落ち着いたけどね "^_^"
  やっぱ無理は出来ない年になったのね~ (T▽T;)あぅ
  毎日忙しくしてるロッキンちゃんも 知らず知らずに疲れ溜め込んじゃってるかも・・・
  気をつけてね!

  今回もなずな・ままさんのお陰で 宝物が増えちゃった (*^m^*) ムフッ
  こんなに可愛く描いてくれるから またお願いしたくなっちゃうのよね~
  さぁ~て 今度はどんな話にしよっかな ( ´艸`)ムププ



v-25 七十爺ちゃんへ
  わが子がこんなに可愛い漫画になるなんて 本当に夢みたいですよね~
  一生の宝物です☆

  何度もお引越し大変ですね・・・
  リンク変更OKです♪



v-25 麻樹さんへ
  (*´σー`)エヘヘ めっちゃカワエエ~でしょ~
  しかしあんな簡単な内容で よくここまで出来たな~って感心!
  その場で一部始終見てたの?って言うくらい 完璧に再現されてんだもんな~
  しかもこんなに面白く描いてくれて 本当に嬉しいわ~
  やっぱプロは違うねっ☆
  これからもティンベルグッツ ドンドン増やしていくよ~ ( `.∀´)イヒッ



v-25 ブッフルマムさんへ
  こんばんは!
  連続UPしたものの 後が続きませんでした (T▽T;)あぅ
  毎週休日ともなれば早朝から県外まで遊びに行って 疲れが溜まってたのか
  歯の神経が腐っちゃって 先週の日曜から歯痛に悩まされてたんです (>_<)
  にも関わらず連日UPなんかしちゃってね~ "^_^"
  やっと木曜に歯医者に行き治療してもらって 今は随分良くなったのですが
  やっぱ無理はしてはいけませんね (#^.^#)
  なのでちょっぴりだけお休みです ^_^;
  と言っても 次々UPしないと・・・
  何せ4つも記事が残ってますから ( ̄▽ ̄;)ハハハ

  おっ 実際の記事も見てくださったんですか~ ありがとです!
  あんな内容の薄いモノでも こんなに面白く描けるなんて
  なずな・ままさん 本当に凄いですよね~
  やっぱプロは違いますね (*^m^*)
  えぇ~ ぶぅちゃん・わふちゃんもオモロ~な話があるんですか?!
  それは是非ともお願いしてみてください!
  絶対可愛くそして面白く仕上がってくるの間違いないですからっ☆



v-25 Chocoママさんへ
  あんな内容の薄い記事からも こ~んなに素敵に描けるなんて
  本当になずな・ままさんって凄いよね~
  やっぱプロは違うわ (^-^)
  
  なずな・ままさんのブログでティンベルと一緒にポン太くんの4コマもUPされてたんで
  ちょっとお邪魔してきたの~
  そしたらChocoママさんからのコメが入ってたから もしかして・・・と思ってたんだけど
  やっぱそうだったんだ!
  紹介してくれてありがとね~
  こうして少しでも多くの方に知ってもらえると 私も嬉しいもん♪



v-25 チップ&ミニーママさんへ
  私の気に入ってる所が こんなにも忠実に再現され
  本当に嬉しかったです!
  ティンベルの個性が出てて 見ててホントに飽きないんですよ~
  また何かの機会の時にでも お願いしてみて下さいね♪

  チップちゃん元気になって 本当に良かったです!
  これからも仲良し親子を見せて下さいね☆



v-25 なずな・ままさんへ
  こちらこそこ~んなに可愛く そして面白く仕上げて下さって
  ありがとうございました!
  とっても素敵な作品だから それを損なわないように・・・と頑張ったのですが
  私にはこれが精一杯の表現方法なのでお許しを (´-ω-`;)ゞポリポリ

  静のティンク 動のベルですから 毎日見てても全然飽きないんですよ "^_^"
  そんな親子ならではのエピソードはまだまだ沢山ありますので
  またお願いするかも・・・です (*^m^)プププ
  その時はまたヨロシクお願いしますね♪

  本当にありがとうございました <(_ _*)>ぺコリ



v-25 ボストンブルさんへ
  実際の記事より 漫画になった方が面白いですよね!
  何度見ても笑える作品で また宝物が増えちゃった (*^.^*)エヘッ
  あんな内容の薄い記事を見て ここまで笑える作品にするなんて
  やっぱプロって凄いですね!
  


v-25 かよぽんさんへ
  今までも数多くの伝説を残してきたベルですが この事件は今年一番と言っても過言じゃないですからね (*^m^*)
  ブクブクと沈んでってる姿はまるで スローモーションのタイタニックを見てるかの様でしたが
  私もめっちゃ慌てましたよ~
  でも今となったら こんな笑い話になってるんだもんね (*^m^)o==3プッ
    
  そうそう かよぽんからも注文を受けたって少し前に聞きましたよ~
  その時は まだ何にしようか迷ってると・・・
  でももうじき届くんですね~
  どんなお話で そしてどんな仕上がりになったんだろう?
  ブログUP 楽しみにしてますね♪



v-25 ひまりさんへ
  めっちゃ表情が豊かよね~ 
  それが面白さの秘訣かも知れないけど 本当に忠実に再現されててビックリよ!
  私の大好きなシーンも思ってた様に描かれてて 嬉しかったな~
  何の打ち合わせもしてないのにここまで再現出来るなんて
  あの場で一部始終見てたの?ってね (≧ω≦。)プププ
  やっぱプロって凄いね~
  ブログってティンベルとの思い出記録だけど この漫画もブログとは違った思い出だよね!
  さぁ今度はどのネタにしよっかな (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



v-25 tomomiちゃんへ
  センス100%のプレゼント ありがと 笑))
  皆さんティンクの事を思いながら選んで(作って)くれたプレゼント 本当に嬉しかった~
  私も皆に喜ばれる様なプレゼント贈りたいな。。。
  なので弟子入り ヨロシクです☆
  センスゼロの私の作品見て 笑わんといてな~ ^m^

  ブログ以上に面白い作品だよね!
  やっぱプロって凄い!!



v-25 momoさんへ
  漫画って ブログとは全然違った面白さがあるよね~
  私なんて何度見て 笑った事だろう ( ´艸`)ムププ
  こんなに素敵に描いてくれて また宝物が増えちゃった (*^.^*)エヘッ



v-25 akkoさんへ
  やっぱakkoさんも正解だったって 思う?
  今までも数々の伝説を残してきたベルだけど この事件は今年一番のヒットだもんね~
  それをこんなに素敵に描いてくれて 本当に嬉しかった ヽ(^~^*)ノ
  そうそうブログとは違った記念・思い出になるから 絶対お勧めだよん♪
  また機会あったら お願いしてみてね☆



v-25 Miiさんへ
  やっと金曜日から登校して大ネズミは もうすこぶる元気いっぱいなので安心してね~
  色々と心配してくれて 本当にありがとでした♪
  反対に遊び過ぎの私は 歯の神経腐らせちゃって歯痛に悩まされてたよ (T▽T;)あぅ
  何事も程ほどにしないとね ^_^;

  ブログはティンベルとの思い出を綴ったもので それがこんなに可愛く面白くなるなんて
  マンガって凄いよね~
  って何よりもあんな内容の薄いブログから こんなに面白くしてくれたなずな・ままさんに感謝です!
  やっぱプロって凄いのね (*^m^*)



v-25 ○○さんへ
 今回もめっちゃ可愛いでしょ~
  表情が豊かだから 面白さも倍増だよね!
  しかもあんなダラダラとまとまりのない話を こんなに簡潔にまとめられるなんて
  本当に凄いよね~
  どうやったら簡潔に出来るのか 教えてもらいたいわ (^。^;)

  私もホント調子悪いよ (ーー;)
  いつ何が起こっても不思議じゃない状態 (T▽T;)あぅ
  早く何とかしなきゃとは思ってんだけど 中々決断が・・・^_^;
  年内には片がつけばいいと思ってんだけど どうなる事やら (+o+)
  お互いスッキリして新年迎えられたらいいね♪



v-25 chami子さんへ
  今回もめっちゃ素敵に描いてくれたでしょ~^m^
  こうやってオリジナルグッツが増えてくのって ホント幸せなのよね (*^m^*) ムフッ
  いつかプリンちゃんのマンガ 見てみたいな。。。
ばぶ |  2009.11.23(月) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/439-7f9bc4b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
