06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

乙女より元気なカワイコちゃん

2009.11.23 (Mon)

11月3日 早朝から高速ぶっ飛ばしてたばぶ 車
今回の目的地は この橋を渡った所 ガイコツ

何橋かな?

この橋 何橋か分かるかな~ にか
ってこんなので分かる人がいたら 凄いよね アップロードファイル




More・・・


正解は・・・
神戸市垂水区と淡路市を結ぶ世界最大級の吊り橋 明石海峡大橋 でした~ えへ

でこの橋を渡って淡路島に上陸 とあるお山の頂上にはこ~んな素敵なお花畑が・・・わおっ

あわじ花さじき

あわじ花さじき

淡路島って綺麗なお花がいっぱいの所で 今年のGWに旅行した時に秋には絶対ここへ来ようって決めてたの 手書き風シリーズハート
お花畑の向こうには大阪湾が望める 絶好のロケーション jumee☆camera2b
しかもめっちゃ綺麗で広いのにはビックリビックリマーク
花畑の規模 :約16ヘクタ-ル (甲子園球場が四つ入る大きさ) だって~ アップロードファイル
なのに・・・なのに駐車場も入場料も 無料 だなんて めっちゃアリガタイよね~ ありがとう

まだ夏の花 サルビアが元気に咲いてたよ ♪

お誕生日
やっぱお誕生日のお祝いって お花でしょ~ jumee☆faceA221b
おニューの洋服着て綺麗なお花に囲まれ ティンクもさぞかし喜んでるだろうな 音符
若干気乗りしてないお方もいらっしゃるようですが そんなの無視よ無視 絵文字名を入力してください

サルビアと共に咲いてたのが 秋の定番のコスモス cosmos
無限大に広がるピンクの絨毯 めちゃ綺麗だったよ~ 姫系キラキラ

ピンクコスモスコスモス畑

どこまで歩いてもコスモスだらけ~
こんなに沢山のコスモスなんて 見た事ないやっ 絵文字名を入力してください

何故だか季節外れの菜の花・・・ 菜の花

コスモス畑でラン♪

敷地が広いから ティンベルも思いっきり走って楽しそうでしょ アップロードファイル

乙女なティンク
細い茎でユラユラと風に揺られてる姿は 確かにか弱そうだよね 絵文字名を入力してください
確か花言葉にも乙女の純潔って書いてあったから乙女には間違いないけど だからと言ってティンクが乙女とは・・・ 汗


乙女になりたいベル?
いやいや だからティンクはもう乙女って年じゃないし・・・汗;
って言うかアタシも乙女に・・・って ベルもしかして乙女になりたいのハテナ
・・・・・    ・・・・・   ・・・・・・   (≧∇≦)ブァッハハ
ベルが乙女だって~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!  


お坊ちゃまはご不満
いや まぁ そうなんだけど・・・汗 じゃない 今はそんな事 言ってないし 汗

ティンクのイメージカラーってピンク でもベルはピンクよりどっちかと言うと黄色とかオレンジでしょ~
(ここであえてブルーって言わないばぶ 賢いでしょ イェイ
ほらピンクコスモスよりイエローコスモスの方が 断然似合ってるじゃん jumee☆sweat2Rr


イエローコスモス
黄色って元気が出る色だから 今のベルには乙女より元気の方が合ってると思うけどな・・・ハラハラ

元気印のカワイコちゃん
そうそう そうだよ 元気なカワイコちゃん jumee☆a
まっいいっかっ・・・ ご機嫌も直った事だし次行くよ~ アップロードファイル


あわじ花さじき コスモス畑
来年の春には菜の花 見に来ようね ハート×2



スポンサーサイト
21:13  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

ばぶさん こんばんは!
お花がいっぱいでとってもすてきな場所ですね~
しかも入場料も駐車場も無料だなんてビックリ!!
色とりどりのコスモスとってもきれいですね~
素敵な写真がいっぱいだぁ~って思ってたら・・・
やっぱりばぶさん!!
ティンクちゃん、乙女だよね~
やっぱり、いくつになっても女の子は乙女なんだよね~
ティンクちゃんのまるであたしみたいの顔がかわいすぎる~
ベルちゃん、なぜお坊っちゃま?
爆笑しちゃいましたよ~
やっぱりティンクちゃんはピンク、ベルちゃんはビタミンカラーが似合うよね!
私もここに行ってみたくなっちゃいました~
ばぶさん、歯大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!
ブッフルマム |  2009.11.23(月) 21:52 | URL |  【編集】

この橋 何度かで見かけた橋だったけど、
明石海峡大橋たったとは、爺は徳島だから時々通って居のに。
淡路島にこんなに綺麗な花がいっぱい咲いて居る所が有るとは、
知りませんでした、今度行って見ます。
七十爺 |  2009.11.24(火) 09:39 | URL |  【編集】

凄い凄い凄い~!!!
とっても広くて綺麗な所ですね★
ティンベルちゃん揃って走ってる写真がとっても可愛い♪
たしかにティンちゃん=ピンクってイメージあるわ~♪
で、ベルちゃんはオレンジ!まさに!ですね^^
元気なカワイコちゃん♪
・・・杏は凶暴な獣だろうか・・・。
ばぶさん、いろいろな場所行ってて尊敬だわ~★
そんな我が家もついに3ワン連れて都会行く計画中です♪
麻樹 |  2009.11.24(火) 12:05 | URL |  【編集】

こんにちは!
いつもありがとうございます!

エヴァしるにお祝いコメ、ありがとうございましたm(_ _ )m

本日も体調不良のため、申し訳ありませんが読み逃げで失礼します。
Mii |  2009.11.24(火) 15:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.24(火) 17:50 |  |  【編集】

淡路島でお祝いやったんや~!!!
ばぶさんフットワーク軽すぎやん( ´艸`)ムププ
コスモスにサルビアめっちゃ綺麗やん。
昨日私も、サルビア見に緑地に行ったんやけど、枯れかけてたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
tomomi |  2009.11.24(火) 19:31 | URL |  【編集】

ひゃ~~!!すっごいすっごい!!!
こんなに一面のコスモス畑!!
以前に、黒姫のコスモス畑を見に行ったことあるけど、こんなにいい感じに密集してなかったなぁ…。
一面のピンクのグラデーションがとってもステキ!!
ティンちゃんもべっちんも、乙女だわ~~!
確かに、ピンクコスモスよりイエローコスモスの方がよりお似合いだけど、ピンクもちゃーんとお似合いですヨ!(^^)
たくさんのお花に囲まれてお祝い、ティンちゃん良かったね~~v-344

淡路島って、一度も行ったことないんだけど(こないだは通っただけ…)こんなにステキな場所があるんですね♪(^^)
また行ってみたいです♪
かよぽん |  2009.11.24(火) 23:14 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-405 ブッフルマムさんへ
  こんばんは~♪
  私も今回初めて行ったのですが もの凄い広さにビックリしましたよ~
  しかも一面コスモスだらけで それはもう綺麗って言葉しかないですね (^。^)
  GWに行った所は有料だったけど 色んな種類のお花がいっぱいで
  管理も大変だから仕方ないんでしょうね ^_^;
  確かにそこと比べると・・・ですが これでも十分ですもんね!
  暖かくなった頃 また行きたいです (*^m^*) ムフッ

  ティンクは本当に大人しい子だし 顔立ちも優しいから女の子ってイメージあるんですが
  ベルの場合ヤンチャだし 何より耳毛をパッツンした時から私の中では男の子なんですよ (#^.^#)
  パンツも似合うし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  耳毛を切るまでは黄色とかオレンジの服を着せてたのですが
  最近ブルーやグリーンが多いのは そんな理由からなんです (*^。^*)
  今年赤い浴衣と青い浴衣を新しく買ったのですが 結局赤い浴衣は1回も着ずに終わっちゃいました ( ̄∇ ̄;)ふふふ
  赤い浴衣に金魚模様・・・めっちゃ笑えますから 爆))

  歯はあれ以来 全然大丈夫ですよ~
  と言っても また木曜日に受診なんですがね (^_^;)
  ご心配 ありがとうございました♪



e-405 七十爺ちゃんへ
  やっぱ見慣れてる橋は どことなく分かるもんですね~
  でも何も目印もないのに これで分かったら橋のスペシャリストですよ (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
  ここは無料だし本当に綺麗なので 行く価値は十分あると思いますよ!
  ドライブがてら行ってみて下さい☆



e-405 麻樹さんへ
  めっちゃ広い所でしょ~
  しかも綺麗でタダ! 貧乏人の私にとっては 本当にありがたい事だったよ (^。^)
  結構有名な所みたいで人も沢山来てたんだけど めっちゃ広いんでそんなに人に遭遇しないの!
  だからノーリードでちょっと走らせたりもしたんだけど 凄く楽しそうだったよ♪
  こうやっていつも仲良くしてくれてたらいいんだけどね ^_^;
  以前のベルならオレンジ!なんだけど 今はブルーってのが本音 ( ´艸`)ムフ
  だって耳毛切ってからというもの 私にはどっから見ても男の子だもん (^O^)ウホホ
  杏ちゃん 獣って・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  
  動けるうちに動いとかなきゃ もうじき冬眠に入っちゃうからね~ 笑))
  この後も西へ東へ 大忙しさ~ wv(。・ω・。)ィェィ♪
  ってついに麻樹さんも行動開始なんだ~
  都会って? もしかして江戸ですかいな?!
  いいな!いいな ワンコと一緒に旅行なんて羨ましいわ~
  年内は忙しそうだから お正月かな?
  苦しみの後には楽しみが待ってる! 試験も頑張ってね (o^-^o)



e-405 Miiさんへ
  体調悪いのに わざわざ来てくれてありがと~
  気にせずゆっくり休んでね!
  お大事に。。。



e-405 ○○さんへ
  車 1台もいないでしょ ^_^;
  どんだけ朝早くから来てんだ?ってね (#^.^#)
  知らない人が見たら 開通前の橋?って思っちゃいそうですね (^_^;)

  綺麗に澄み切った青空が秋って感じもしますが 結局ドンドン雲が広がって
  1日の殆どがドヨヨ~ンだったんですよ (T_T)
  前回淡路島に行った時はフェリーだったので 明石海峡大橋は初めて渡りました!
  そして瀬戸大橋はまだ一度も渡った事 ないんですよ~ ^^;
  だって橋渡るだけで往復7000円(普通車)も掛かるんですから Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
  フェリー使った方が断然安いですからね (^。^)
  でもETCのお陰で 今後利用する率は高くなったかも ^m^

  私もここは初めてだったのですが 本当に綺麗でしたよ~
  夏と秋のお花のコラボも素敵でしょ (^-^)
  これは11月の頭に行ったからまだコスモスも沢山残ってましたが
  さすがに今はもうないでしょうね (#^.^#)
  そちらはスッカリ雪化粧ですか?

  そうですよ~こんなに綺麗で広いのに 一切お金は要らないんですよ!
  必要なのは高速代とガソリン代のみ!!
  休日1000円の時を利用して ここまで出で来られたらどうです?
  私が案内しますよ~ (*^-゚)vィェィ♪
  って現地人じゃないから 行き当たりばったりですが 爆))



e-405 tomomiちゃんへ
  春に行った時 絶対秋にまた上陸する!って決めてたんよ~
  秋はお花も綺麗だしティンクの誕生日で 丁度良かったわ!
  別にベルの誕生日もお花畑でお祝いしても良かったんだけど 真夏に花畑は私が死ぬ (><)
  ここ最近 自分でも遊びすぎって思うわ (^_^;)
  だってここ数ヶ月 休みに家にいた事ないからね (^▽^;)
  この後も西へ東へと出没するから 楽しみにしててね~

  あぁ~さすがに11月も終わりになると 夏の花もいなくなる時期だろうね~
  って今まで健在だったのが 凄くない?



e-405 かよぽんさんへ
  もう凄い!って言葉しか出てこないですよね~
  実際はこんなチッポケな写真なんかじゃ 話になんないくらい凄かったですよ!
  私もこんな素晴らしいコスモス畑見たのって 生まれて初めてだったのでメッチャ感動しました (^。^)
  このピンクの絨毯が春には菜の花で黄色い絨毯に変わるんだから これまた綺麗でしょうね~
  高速代1000円 このままずっと続いてくれたらいいのにな。。。

  何かピンクって優しくって 大人しい感じがするでしょ (^・^)
  私だけのイメージかも知れないけど どうしてもそんなピンクにベルは合わないの (^_^;)
  耳毛パッツンしたあの日から 元気印のベルには黄色もしくは男の子っぽいブルーなんだよな ^m^
  今年の夏に赤い浴衣と青い浴衣を新しく買ったのですが 結局赤い浴衣は1回も着る事なく終わっちゃいました (#^.^#)
  だって赤い浴衣に金魚模様・・・絶対笑えるから 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

  淡路島は本当にお花がいっぱいで綺麗な所ですよ~
  また機会あったら 寄ってみて下さいね☆
ばぶ |  2009.11.24(火) 23:50 | URL |  【編集】

ばぶちゃん、まず、写真が綺麗~!!
明石海峡大橋、いったことないのよ。
ばぶちゃんのお陰でいった気分にもなれたし、朝から気持ちいい気分になれたよ!!
ありがとう~\(^O^)/

ティンベルちゃん揃って走ってる写真、これがすっごくいいよ!!!

最後に、ばぶちゃん・・・
色々ありがとう。
もうね、人生、嫌になることしょっちゅう。でも、こうして頑張れる力があるのは幸せなことだよね!!
ほんと、いつもありがとう。(^・^)チュッ
ロッキン |  2009.11.25(水) 00:53 | URL |  【編集】

おーっと。橋一発で分かったよ!!
明石大橋だなって♪

ばぶさんは、何時も元気だね=3
淡路島に来てたんだねe-51

お花いっぱいで、本当広くてイイ場所だよねe-257

うちも去年は、あんちょの誕生日のお祝いに、淡路島のこの花さじき行ったよ!!

今年も行こうなんて言いながら・・・行けなかったe-259

ティンちゃんは、乙女って感じするよーe-420
ベルちゃんは、本当元気なカワイコちゃんってイメージだよe-266

色んな写真があるけど、どれも本当いい写真だねe-461

また、春に花さじき行くのねe-460
ティンベルちゃんは、色んな所に連れてってもらえて幸せだねe-349

akko |  2009.11.25(水) 10:10 | URL |  【編集】

すごい~~\(◎▽◎)/!
天上の楽園って感じです~♪
この世とは思えない美しさですね~。

なんだか関西っていいところがたくさんありますね。うらやましい~。

関東ではお花畑といえば千葉の房総なんだけど、園芸農家がお花を育てているだけなので、近くに行くとさほどきれいじゃないんです。
こんな風に、広大じゃないし。

ティンベルちゃんもとっても楽しそう!(*^_^*)
いつもいつもティンベルちゃんを素敵な所に連れていって、ばぶさんの愛情を感じます~。
なずな・まま |  2009.11.25(水) 10:13 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-405 ロッキンちゃんへ
  写真 褒めてくれてありがとね~
  もっと褒められるように これからも頑張るよ ( `.∀´)イヒッ
  最近 外でも一緒に走る事が多くなったティンベル♪
  こういった姿はいつ見てもいいもんだよね (^-^)
  後は仲良くくっ付いて寝てくれたら 言う事ないんだけど ( ´艸`)ムププ

  そうそう 七転び八起き!
  これからもガッツで乗り切ろうね o(^-^)o



e-405 akkoさんへ
  w(0o0)w オオー!
  さすがはakkoさん 一目で分かるだなんてスッゲ~!!
  私なんて瀬戸大橋出されても 絶対分かんないよ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

  自分でも元気だな~って つくづく思うよ!
  ここ数ヶ月間 休日は絶対お出掛けしてるもん (^_^;)
  平日はフルで働いて 休みは色んな所へ飛び回って・・・
  でもそのお陰で 歯の神経腐らしちゃったんだよな (^。^;)
  明日も歯医者です (T▽T;)あぅ

  元々お花が好きだから こういった所大好きなのよね~
  あんちょも昨年はここでお祝いだったんだ!
  今年は残念だったけど また来年お祝いしてあげてね☆
  
  ティンクみたいなタイプは乙女って言葉 似合うかも知れないけど
  もう乙女って年じゃないからね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  それにベルはカワイ子ちゃんって言うより やっぱお坊ちゃんって言葉が合ってるって私は思うわ 笑))
  まっ元気ならそれでいいんだけどね ^m^
  
  淡路島までなら高速使って2時間半くらいだから 本当に行きやすいのよね~
  また春には上陸しまっせ~ (*^m^*)
  私がお出掛け好きだからそれに付き合わされてるティンベル いい迷惑かもね ( ̄∇ ̄;)ふふふ
  この後もあんな所 こんな所とお出掛け記が続いちゃうけど 適当に読み流してね!



e-405 なずな・ままさんへ
  山の上にあるだけに 海が見下ろせて本当に素敵でしたよ~
  秋でこんだけ綺麗なんだから花の充実した春って 一体どんな感じなんでしょうかね~
  来年の春が今から楽しみです (*^m^*) ムフッ
  関西って言うか 淡路島が綺麗なんだと思いますよ (^-^)
  他にも名所がまだまだ沢山あるみたいなんで また絶対行きたいです♪
  房総半島はT.Vで何度か見た事ありますが お花綺麗だったような気がしてたんだけど・・・
  
  基本出掛ける事が好きなんで あちこち行ってますが
  それに付き合わされてるティンベルは もしかしたら迷惑だったりして "^_^"
  家でノンビリ寝てるのが一番なのかも・・・特にティンクは (*^m^)プププ
  でもご存知の通り分離不安の私なもんで これから先も絶対一緒に連れて行きますよ ^m^
ばぶ |  2009.11.25(水) 23:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.27(金) 22:42 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/440-09a91e3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
