06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

紅葉狩り 蒜山編

2009.11.27 (Fri)

11月7日今回は地図の上の方を目指し これまた早朝から高速ぶっ飛ばしてたばぶ GTIダッシュ


茶粥の店 ひるぜん






以前T.Vで放送された茶粥が
どうしても食べたくてね エヘ


でもね そこへ行くにはめっちゃ難しくって
ナビでも案内出来ないくらいの山奥 アップロードファイル


ネットで地図を調べてたものの
本当にこんな所にあるの?って所に
ちゃ~んとあったよ~ グー


   茶粥の店

     ひるぜん





















More・・・




皆さん 茶粥って知ってます絵文字名を入力してください
ほうじ茶で炊いたお粥の事なんだけど ばぶが茶粥に出会ったのは就職して間もない頃・・・
当時仕事で夜勤をしてたんだけど その時一緒に組んでた先輩が作ってくれたのが初めてだったのよね~
ほうじ茶の香りがめっちゃ香ばしくって キュウリのQちゃんと一緒に食べるのが定番だったな アップロードファイル
ばぶにとって茶粥って勿論美味しいお粥なんだけど 懐かしい思い出の味でもあるんだな エヘ

そんな茶粥を求めやっと辿り着いたと言うのに 何と 本日休業 の看板が・・・ マジで!!!
せっかく高速ぶっ飛ばして 2時間半もかけて来たと言うのに何と言う事じゃ~ うぁぁん
と呆然と立ってたら家の中に人影が・・・恐る恐る声をかけると ただ単に看板外すのを忘れてただけだってさ 絵文字名を入力してください

こちらのお店 週末の土日8時~14時までしか営業してないんですよ。
ご夫婦でされてるんだけど大阪在住で 毎週通って来られてるそうです アップロードファイル
外での食事なので当然の事ながら雨天休業だし 食べれる確立少ないよね 汗;

茶粥専門店

到着した頃 丁度かまどではお粥を炊いてるところで モクモクと湯気が立ち上がってたよ さとと-ホヤホヤ
看板犬もいたんだけど お名前忘れちゃった ごめん
13歳って言ったかな? めっちゃ大人しくって 無駄吠えもないお利口さんだったな~ ♪

そして待ちに待った茶粥が登場して ビックリ仰天びっくり!

茶粥700円

茶粥食べ放題ってのは知ってたんだけど まさかおかずまであるとは思ってなかったもん わおっ
茶粥は勿論の事 お漬物や梅干まで食べ放題 絵文字名を入力してください  これで 700円 って安いよね~ しあわせ~
玉子の黄身の色 めっちゃ濃いでしょ~ 濃厚な甘さで めっちゃ美味しかったよ グー

魅力的なお粥

いつもの様にガン見&脅迫するティンク 汗

くださいなっ!

最後には両サイドから挟まれ 何とも喉越しの悪いお粥だよ 汗
そんな姿を見かねたご主人からジャキーのプレゼント サンキュー

うまうま

とっても気さくなご夫婦で 奥様はお話好き いいな
もっとゆっくりしたかったんだけど 次の予定があったのでまた来る事を約束しバイバイしました バイバイ
ここはもう直ぐドップリ雪に埋まっちゃうので 12月からは長期休業 アップロードファイル
また暖かくなったら ゆっくり来ようね 星

かまど


次に向かったのは日本名水百選の一つ 塩釜の冷泉

塩釜の冷泉

毎秒300リットルの勢いで湧き出てる水は冷泉と言うだけあって 水温は年中10度前後なんだって 絵文字名を入力してください
夏は気持ちいいだろうけど 冬は近寄りたくない温度だね 汗

その後車を走らせてると 綺麗に紅葉したモミジ発見 jumee☆oh1a

紅葉狩り1

こんなに綺麗に色づくなんて やっぱ県北だね~紅葉

そうそう皆さん 紅葉狩りって何の事だか知ってますはてな
勿論紅葉を観賞するって事だけど それを20歳過ぎても尚モミジを千切って(狩って)持って帰って来る事だと思ってたばぶ 照れる

    だって リンゴ狩りだって梨狩りだってミカン狩りだって
                 み~んな千切るじゃんか~
怒り

日本語って難しいね 発熱

紅葉狩り2

今回は当然の事ながら千切るなんて事はせず ちゃ~んと観賞して来たからご安心を ぷっ

蒜山大自然の中で

蒜山を見ながらのオチッコは そりゃ気分もいいだろうね~ アップロードファイル
そんなベルが何かを発見!

お誘い

マッタリしてるジャージー牛にお遊びの誘いするも 皆に無視されご立腹 アップロードファイル

プンプン!!

相手の大きさも考えず誰でも友達って思うその性格 いいやら悪いやら・・・苦笑
結局誰にも相手にされず 一人で走るどころか飛んでたわ アップロードファイル

飛びます!とびます!

広い山で爆走出来て 気持ち良かったね アップロードファイル


この後気になってたハーブガーデンに行ったんだけど 今の季節な~んちゃなかったよ kao05

蒜山ハーブガーデンハービル

綺麗に刈り込まれたラベンダー ラベンダー
こちらは来年の夏が見ごろだそうで・・・ これまた出直しだわ アップロードファイル

ラベンダー畑

                                           この後更なる上を目指し まだまだ紅葉狩りは続く。。。








スポンサーサイト
00:25  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

ステキな穴場v-238

茶粥も食べてみたいけど、濃厚なタマゴ美味しそうですね。

茶粥って食べた事ないけど、キュウリのQちゃんは10代の頃大好きでしたv-119まだあるんかな????

蒜山の自然、いいですね-------v-22ティンベルちゃんも、生き生きしてますねv-119




ちこ |  2009.11.27(金) 11:27 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは!
茶粥って初めて知りました~
毎日三年番茶(ほうじ茶)をかかさず飲んでいる私にとってすごく気になります~
でも茶粥より、おかずが気になります。
どれも美味しそう♪
しかもこれで700円!!
絶対行ってみたいなぁ~
「紅葉狩り」の意味、ばぶさんかわいいですね~
TOPの写真は、こちらで撮ったのかな?
とっても素敵ですね!
うちも紅葉狩り行きたいんだけど、今年はもう無理かな・・・
もしやベルちゃん、ジャージー牛の網を越えて入っちゃってますか?
みんなお友達のベルちゃん、懐っこくてかわいいぞ!!
飛んでる姿もかっこいい~
続き楽しみにしてます!
ブッフルマム |  2009.11.27(金) 12:11 | URL |  【編集】

最初どうなるか心配だったけど、
2時間半もかけて来た甲斐がが有りましたね、
茶粥の店ひるぜんは風情が有って素晴らしい店ですねー、
茶粥も漬物や梅干まで食べ放題で ¥700円 とは安いのに驚きました。
七十爺 |  2009.11.27(金) 14:34 | URL |  【編集】

とっても綺麗な紅葉だねえ~v-353
ティンベルちゃんとのコラボ写真、
とっても素敵よ~v-392

で、ところで、「紅葉狩り」の意味・・・v-391
ばぶさん、最高~v-408
でもねえ~私も大きな勘違いはあるよ~v-391
その① GSの出光(イデミツ)の事を高校生まで「しゅっこう」とよんでいたv-389
     友達は「デビカル」だと思っていたらしい。プププ

その② 「マンツウーマン」の事を「ワンツウーマン」だと思い込んでいたv-393
     1対1で、ワンツーと指導を受ける事をいうと思っていた。

まだあるけど、このへんにしておくねv-391

バブさんが、ますます大好きになったわv-343
同類扱いして、ごめんねえ~☆
Chocoママ |  2009.11.27(金) 16:32 | URL |  【編集】

おぉ!!
スッゴイ色づいていますね~。
黄色と赤のグラデーションが、とっても綺麗です。
素敵なお写真ですね~。

塩釜の冷泉、ほんとに透明度が高くて冷たそ~e-451
でも、めっちゃ綺麗ですね。透明度の高い川を眺めるのって大好きなんです。
『あの岩の陰に、魚が隠れているかな~・・・』なんて想像しながら・・・。笑

折角足を運んだのに、本日休業はビックリしちゃいますね。笑
ちゃんとやっていてヨカッタ!
場所は違っても、素敵な思い出のある茶粥を楽しまれたみたいですね~。
炊き立てですか~。とっても美味しそうです。

看板犬君は、面白いカットですね。
大きなお目目が可愛いです。ベルちゃん、シッポブンブンで、興味津々かな。e-446
ボストンブル |  2009.11.27(金) 18:33 | URL |  【編集】

またまた~こちらも超素敵な場所に行かれてたのですね^^
あ~お店休業じゃなくて良かったですね!
紅葉狩り~アハハ~笑いました@^^@
確かにネ!ホント!日本語って難しいよね^^
お花とコラボ写真はホント素敵ですよね~
ティンベルちゃんで見上げてる写真私好きです^^
ベルママ |  2009.11.27(金) 22:49 | URL |  【編集】

おでかけ三昧の11月だったのね(*・ω≦)p
ばぶさんは元気だな~!
ティンベルちゃんも大喜びだね♪

茶粥を求めて2時間半のドライブ!
しかもスゴイ山奥っ!!
ナビでも案内できないくらいって(笑)
でもぶっ飛ばして行った甲斐があったね♪
すごく美味しそうvv
茶粥って食べたことないけど、食べてみたくなったよ♪
で、ばぶさんは何杯おかわりしたのかな?(^ー^* )フフ

紅葉狩りに大笑いしちゃったよ~(≧ω≦。)プププ
そんな風に思ってたんだね(爆)
でも、なんかばぶさんらしい~!って思うのはワタシだけかしら? ̄m ̄ ふふ

ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!
ベルちゃんが飛んでる~!
ホント気持ち良さそうだなぁ(*^ω^*)
来年は春に菜の花・夏にラベンダーと、またまたお出かけする楽しみが増えたネvv
momo |  2009.11.27(金) 23:26 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん、すっかり冬の装いだけど、ここは寒いところなのかな?
しかし、看板を出し忘れてたって…のんびりしていていいですね~(*^_^*)♪ のんびり大好きです❤
しかも、食べ放題で700円ってすっごくお安いですね♪

この冷泉もいいなぁ。
最近ウォーキングが好きになってきたけど、気がついた水があるところばかり選んでるんです~。こんな泉にも行ってみたいです!関東にあるかさがしてみようっと。

↓くまちゃんキャンドルいいじゃないですか~ヽ(^o^)丿♪
観光地などに行くと時々「体験コーナー」みたいのありますよね。
私もこういう手作りって大好きなので、キャンドルも作ってみたいです♪
なずな・まま |  2009.11.28(土) 17:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.28(土) 19:15 |  |  【編集】

「本日休業」ってとこで 「ばぶさん また
やっちゃったか~(≧∇≦)ぶはははは!」って
思ったけど ちゃんと開いてて良かったね!(*≧m≦*)
私 茶粥って食べたことないんだ~
暖かくなって 蒜山へ行く時は ちょっと
探してみよ~っと!
って ナビがないから無理っぽいかも(;^_^A

紅葉狩りね・・・私も最近まで 落ちてる紅葉を
拾って帰ること?ってマジ思ってたんだ~
で その葉っぱを押し葉にでもして楽しむんかいな??って( ̄‥ ̄)フガ
日本語ってホント難しいね(;^_^A

ベルちゃん 牧場に体半分入れて 遊びに誘ってたんだ!
さすが遊び好き!(*≧m≦*)
ティンちゃんはマイペースに お腹を満たしてる姿は
親子であっても全くタイプが違って面白いね!
ひまり |  2009.11.29(日) 15:45 | URL |  【編集】

私、茶粥って知らなかったー!!
今まで見たことも聞いたこともなかったから、ばぶさんのこの記事で初めて知りました!!
お写真を見ると、なんだか茶色いお汁の中にお米が見えますが…お味はどんなかんじなんでしょう??
食べてみたいなぁー!!
こっちでも食べられるところ、あるのかな…?
それにしても、こだわりの趣味の店って感じながら、素敵なお店ですねー!
家庭的であったかい感じ。
紅葉の綺麗な自然の中で、お外で食べる食事は、また格別でしょーね!!(*≧m≦*)ンマソウ~

蒜山って、こちらでも牛乳とか売ってるの見かけますよー。
牛さんとべっちんの一幕、コレまた漫画にぴったりな…(笑)
飛んで跳ねてしてるべっちん、めっちゃカワイイー!
こんな姿が見られるなら、ホントどこへでも連れてってあげたくなっちゃいますよね!
うちのへびさんも……もう少し連れて行きがいのある子ならな~…( ̄▽ ̄;)

ハーブ園も素敵そうなところですね!
来年春のリベンジが楽しみです~!

かよぽん |  2009.11.29(日) 21:22 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-34 ちこちゃんへ
   かなり分かり難い所にあるんだけど それでも今までにも沢山の人が訪れてたよ~
   茶粥は文句なしで美味しかったけど あの温泉玉子がめちゃ美味しくって
   思わず玉子下さい!って言いそうになったわ (*^m^)プププ
   オッ! ちこちゃん キュウリのQちゃん知ってたんだ~ ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
   勿論今でも健在だよ!
   でも私がハマってたのって20代・・・ こんなとこで年の差感じるなんて・・・ 笑))
   
   蒜山 紅葉もいいけど 新緑も・・・
   来年は夏に避暑にでも行こうかな (*^m^*) ムフッ



v-34 ブッフルマムさんへ
   へぇ~毎日ほうじ茶飲んでるんですか?!
   ならば是非ともそれを使って茶粥 作ってみて下さい!
   ほうじ茶がお好きなのでしたら 絶対茶粥も気に入ると思いますよ♪
   茶粥食べ放題でしかもおかずも盛りだくさん!
   なのに700円って ホント良心的ですよね~
   ここぞとばかりに食べる気満々で行ったのに 結局2杯しか食べれませんでした ^_^;
   でも器がかなり大きくて 2杯食べれただけでも十分かな (#^.^#)
   本当にご夫婦共にいい方で 絶対また雪が溶けたら行ってきますね☆

   「紅葉狩り」 ホントお恥ずかしい事で・・・(^。^;)
   でも冗談じゃなく本当に 何でモミジなんか取って帰って面白いんだろう?
   ってず~っと思ってましたからね ^^;
   私って本当に一般常識がないもんで ブッフルマムさんもこれからお付き合いしていく中で
   少しずつ本当の私が分かってくると思いますよ (*^m^*) おバカをね 笑))
   
   TOP画像は 次の目的地で撮ったモノです♪
   また写真が多くなると思いますが 懲りずにお付き合いしてくれたら嬉しいな。。。
   あはっ ベルが網越えてるのバレました?
   ホント好奇心旺盛でリード持ってなかったら 絶対近寄ってたと思います (^_^;)
   いつか怪我するんじゃないかと ヒヤヒヤしてる私 (;^_^A
   あっ でも逃げ足だけは速かったんだ (* ̄m ̄)プッ



v-34 七十爺ちゃんへ
   本当にあの看板見た時はどうなる事かた 私も心配しましたよ~
   遠路遥々来た者の為にも お願いだから時間が来たら外しといてですよね (#^.^#)
   お店の雰囲気もオーナーさんご夫婦もとても素敵で リピート間違いないです!
   お茶漬け感覚で食べれるお粥だから いっぱい食べるつもりだったのに2杯が限界でした ^_^;
   でもお茶碗じゃなく丼くらい大きな器だったので 食べた方かもね!
   消化もいいので近かったら通い詰めてたのに残念です (T▽T;)あぅ



v-34 Chocoママさんへ
   ここは岡山でも県北の方だから 気温も低く紅葉も綺麗なのよ~
   でもやっぱ北海道とかにの紅葉とは比べもんにはなんないけどね・・・
   一度でいいから北海道の紅葉 見てみたいな。。。

   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   仲間じゃ!仲間~~~ (^O^)ウホホ
   でも漢字の読み方って音読み訓読み おまけに当て字まであるから本当に難しいよね~
   後思い込みっていうのもあるから・・・^_^;
   何を隠そう「マンツーマン」を「ワンツーマン」 私もそう思ってたよ!
   しかも理由も同じ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
   でも意味から考えて 普通そう思うよね~ (*^m^*)
  
   あとねサザエさんのエンディング曲(サザエさん一家)の2番の最後・・・
   本当は「サザエさんサザエさん サザエさんは愉快だな~」って歌ってるらしいんだけど  
   つい最近まで 「サザエさんは愉快出すな~」って歌ってると思ってた私 (^_^;)
   この年になるまで 何でサザエさんは愉快出したらいけないんだ?ってマジ思ってて
   大ネズミに馬鹿にされたもんな ^_^;
   でも長年そう信じ込んでたもんで本当の歌詞を知った今も 愉快出すな~って聞こえてるわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ



v-34 ボストンブルさんへ
   ここまで綺麗な赤を見れたのって私 初めてかも~
   私が住んでる所は県南なので こんなに綺麗に赤が出ないんですよ (^_^;)
   そちらでは綺麗な紅葉が何処ででも見られるんでしょうね~

   塩釜の冷泉 本当に綺麗ですよね~
   私も探しちゃいましたよ お魚 ( ´艸`)ムフ
   でも残念ながら な~んにもいなかったです (T_T)
   でも綺麗な水って心まで洗われるって感じで 何時までも眺めていたいですね!

   T.V放送が確か夏だったような・・・
   ず~っと来たいって思ってて念願カなったってのに休業の看板!
   本当に呆然と立ちすくんでしまいましたよ ^_^;
   でもお店の雰囲気もオーナーさんご夫婦も良く そして念願の茶粥もめっちゃ美味しかったので
   ぜ~んぶチャラになっちゃいましたけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   
   看板犬ちゃんは前日カットしたばかりだとか・・・
   ご自宅でされたそうですが 切りすぎたと嘆いてられましたよ (^。^)
   でも本当にお利口なワンちゃんで 素晴らしい看板犬でした♪



v-34 ベルママさんへ
   県北の山奥にあったのですがオーナーさんご夫婦も素敵な方で
   茶粥もメッチャ美味しくって素敵な所でしたよ~
   でも看板の取り外し忘れにはマジで呆然としました "^_^"
   遠路遥々2時間半もかけてやって来たと言うのに どう言うこっちゃ?!ってね (#^.^#)
   今回食べれなかったら次回は来年の春までお預けでしたから 本当に良かったです♪

   紅葉狩り・・・私って本当にバカでしょ~ ^_^;
   日本って当て字が多いから 紛らわしいんですよね!
   って逆ギレしてどうすんだ?!ってね 笑))

   ハーブが全くなく仕方ないんで 鉢植えのお花とばっか撮ってきましたよ (^▽^;)
   でもワンコとお花って めっちゃ似合いますよね~
   あっ! 私もティンベル揃って見上げる写真 一番好きなんです~
   褒めてくださり ありがとうございます (*⌒∇⌒*)テヘ♪  



v-34 momoさんへ
   今年はもう何ヶ月も 休日家にいた事がない私 (*^m^*) 
   平日はフルで働いて休日は各地に飛び回ってる!
   自分でも元気あるな~って思うわ "^_^"
   でも遊べるうちに遊んどかないとね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   元々茶粥が大好きで偶然T.Vで紹介されたお店 行けない距離じゃないんで頑張ったよ~
   ナビでも案内出来ないって聞いてたから どんなトコかと思ってたけど
   意外にスンナリ着いちゃった (*^。^*)
   でも本当にオーナーさんご夫婦がいい方で お粥も文句なし美味しかったのよね~
   また今度ユックリお話しながら食べたいな。。。
   お茶漬け感覚でサラサラといっぱい食べるつもりで行ったんだけど
   見てもお分かりの通りめっちゃ器がデカクって 2杯が限度だったよ ^_^;
   でもキューリのQちゃんがあれば もうちょっといけたかも・・・
   今度はmy漬物持参で行こうかな 爆))

   「紅葉狩り」 やっぱ爆笑するよね・・・ "^_^"
   でも本当にモミジなんて持って帰って 何が楽しいんだろう?って思ってたからね ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   何でこんなに日本語って難しいんだろね・・・
   ってそう思うのは 私だけか?

   こういった広い草ボウボウの所ではめっちゃ元気になるベル!
   凄く気持ち良さそうでしょ~
   でも数日前に降った雪が溶け 地面はビショビショ・・・
   お陰でベルまでビチョビチョだったわ (><)
   
   紅葉も綺麗だけど新緑も素敵だろうな~
   来年の春が待ち遠しいよ!



v-34 なずな・ままさんへ
   ティンベルが冬衣装?
   フードのフワフワがそう思わせちゃいましたかね・・・^_^;
   確かにここは県北だから寒かったと言えば寒かったですが ティンベルの冬衣装はもっと凄いですよ~
   何せ私が超寒がりなもんで ティンベルにもモコモコ服着せますからね (*^m^)プププ
   全身毛で覆われてんのに そこまでするか?ってなくらいにね 笑))

   私もノンビリは好きですが 看板だけはちゃんとしといてくれよ~ (><) 
   遠路遥々来たのに あまりにも衝撃すぎました (#^.^#)
   でもオーナーさん御夫婦が素敵な方でお粥も美味しかったので 全部チャラになっちゃいましたがね (*^m^*)
   かまどで炊き上げたお粥は粒が一粒一粒ふっくらしてて 本当に美味しかった~
   こんなに美味しいのに食べ放題で700円なんて ホント良心的ですよね!
   また雪が溶けた頃行きたいな。。。

   水って見てるだけで心が洗われそうでいいですよね~
   しかもこんなに綺麗な水だったら 何時間でも見ときたいです!
   なずな・ままさん! 行くのはいいですけど くれぐれも遭難だけはしないでね (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

   何でも挑戦したがる私 "^_^"
   でも旅の記念にはいいですよね~
   作品見るだけで 何時までもその時の事が思い出されますもん (*^m^*)



v-34 ○○さんへ
   初めまして!
   訪問&コメ ありがとうございます (^-^)

   って とんでもない所を (゜_゜i)タラー・・・
   お返事はそちらに伺って させてもらいますね (^_^;)



v-34 ひまりさんへ 
   本当にねぇ・・・(^。^;)
   またしても確認不足だったか・・・と自分の行いを後悔したけど
   やってくれてて良かったよ (*^。^*)
   茶粥 香ばしくって本当に美味しいから 是非雪が溶けたら行ってみてね~
   大丈夫!高速降りて有名な道の駅通り過ぎて 真っ直ぐ行った所のバス停を曲がり・・・・
   ありゃ どうじゃったっけ・・・ 忘れた (´-ω-`;)ゞポリポリ
   でももし行くんだったら言って~ お店で地図もらったから (*^m^*)

   Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
   ひまりさんも私と全く同じ事思ってたんだ~ *:.。☆..。.(´∀`人)
   だって意味から考えて 絶対持って帰るって思うよな~
   でも同じ考えの人がいたって事 めっちゃ嬉しかったよ!
   
   ベルったら 完全に牧場に入ってるでしょ~
   リード持ってなかったら 絶対牛目掛けて突進してたと思うわ (#^.^#)
   でも何でも興味持つ所なんか まさしく私似?
   まっハッキリ言ってベル育てたのは私だもん 私に似ても可笑しくないよね (^ー^* )フフ♪



v-34 かよぽんさんへ
   茶粥って奈良県や和歌山県で昔から食べられてるお粥だから あまり知られてないのかも・・・
   私も先輩に食べさせてもらうまで 全然知らなかったですから (*^。^*)
   お水の変わりにほうじ茶で炊くので 香ばしい香りがして美味しいですよ~
   そちらで食べられる所・・・う~ん それを探すよりも 自分で作った方が早いかも (*^m^)プププ
   こちらのご夫婦 元々は大阪で茶粥のお店をされてたんですが
   岡山の人にも食べてもらいたいって事で 週末だけだけどこちらでも営業する様になったんですって!
   郷土料理をこうして広めてくれるなんて 嬉しいですよね (^-^)
   この日はチョッピリ曇ってて風もあり肌寒かったのですが 温かいお粥が身体の芯まで温めてくれましたよ (^。^)
   お粥も温かいのと冷たいのとが出来るようで 夏なんかは冷たいのをササッと頂くのもいいですね♪
   雪が溶けて暖かくなったら もう一度行って来ますね (*^m^*) ムフッ

   w(0o0)w オオー!
   そちらでも蒜山牛乳 売ってるんですか~?!
   意外に有名なのね (。-∀-)ニヒ♪
   つい最近思ったんですが何でも好奇心旺盛なベルの性格って 何だか私にソックリなような・・・^_^;
   私もとりあえずは当たって砕けろ!タイプなもんでね ( ̄∇ ̄;)ふふふ
   でもハッキリ言ってベルは私が育てたも同然なんで 似てて当たり前なのかもね (#^.^#)
   そんなベルですが静かにしてくれてたら もっと色んな所に連れて行けるのに・・・
   ってこれ以上何処へ行くんですか?!って言われそうですね ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   でもやっぱ茜ちゃんやロビンくんみたいに大人しい方が 連れて出るには出やすいですもんね~
   にしても私は無口なのに このワンワンお喋りなとこは一体誰に似たんでしょうね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばぶ |  2009.11.29(日) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/442-78741fc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
