03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

七五三撮影

2009.12.02 (Wed)

お出掛け記がもう一つ残ってんだけど 一旦お休みして・・・jumee☆coffeebreak2


11月29日いつもの アダチペットショップ へ行き 可愛くリボンなんぞ付けてもらったティンベル


年に一度のリボン

リボンなんてクリスマスか お正月にしか付けないもんね アップロードファイル

さてクリスマスでもお正月でもない今 なのに何でリボンなのかと言いますと・・・



More・・・

実は今年ティンク5歳 ベル3歳 揃って七五三 なのよ~ 被布

2年前ティンクが3歳の時は神社へ行ってお参りしたんだけど 今年は揃っての事だったんで記念に写真撮影をしてもらう事になってたの にこっ
ワンコが七五三撮影?って思われる方もいらっしゃるかと思いますが ティンベルは我が家にとって大切な家族だから
人間の子供同様 お祝い事はきちんとしてやろうと思って・・・うふ♪
それに一生に一度の事だもんね!
バカ親でスミマセン えへ


綺麗にセットされたティンベル そろそろ行こうか・・・と思った時 ふと閃いたばぶ 電球
同じ写真を撮るなら7歳5歳3歳が揃った方がいいんじゃない ?! ってアダチの利津子姉ちゃんに言ったら
暫し考えて・・・( 何せアダチの看板犬は1ワンや2ワンなんかじゃないからね 汗 実際10ワン以上はいるんじゃないかな・・・ )

「タケルがおるわ~!」「タケルも連れてってくれるん?! 」「だったら直ぐに用意するわ おんぷ」 

と店内をお散歩中のタケルを拉致してダッシュで着替えさせ じゃお願いね♪と手渡す利津子姉ちゃん・・・jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR
めっちゃにこやかに送り出してくれた利津子姉ちゃんとは反対に 突然拉致され自分の身に何が起こってるのか訳分からないタケル・・・変な汗
車に乗って 大ネズミの腕の中でプルプル震えてたよ ><  タケル 驚かせてゴメンよ~ スマン

な~んて言ってる間に 今回の目的地に到着 手  だってアダチから車で1~2分の距離だからね アップロードファイル

今回お世話になったのが PhotoStudio NOGUCHI

こちらの野口さんとは もう4年ものお付き合い パステルはーと きゃっ
このお話は日を改めてまた書くけど 年に1回とある場所で撮影をしてもらってるんです ukiuki
いつもは特設ステージでの撮影だけど今回初めてスタジオ入りし ティンクもビックリ jumee☆surprise11

スタジオ撮影

そうだよ~ 今日は大型カメラでビシッと撮ってもらうから ティンクもビシッと決めてよ ウインク

食い意地の張ってるティンクはどんな時でもオヤツさえ見せれば基本大丈夫なんだけど 問題は黒子だよね~ くまった…
あの子はティンクほど食い意地張ってないから 自分がイヤって思ったりヘタレると直ぐに顔に出ちゃうから ムスッ

っと~ 友情出演してくれたタケルの紹介を忘れてた 汗

あだち タケル

(* ^ω^)ゞテレテレ  おっとこ前でしょ~ まりもっこりっぽい どことなくベルに似てるって思うのは ばぶだけかな~ ぷぷ
そんないつもはお坊ちゃま風のベルも今日だけは カワイコちゃん きゃっ

ベル姫じゃ~

・・・・・  ・・・・・・ ・・・・・ (≧∇≦)ノ彡 ブァッハハ  せっかくこの日の為に振袖新調したんだけど どうしても笑いが止まんないばぶ 爆笑
可愛いんだけど・・・ 可愛いんだけど 何故か笑える ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
じゃじゃ馬のお転婆娘が・・・ 孫にも衣装ってこういう事を言うんだろうね ぷっ

と その頃タケルはスタジジオのドアをガン見 見てるよ

帰りたい・・・

たっ確かにタケルの足でも帰れない事はないけど ここは車も多いし危ないからもうちょっと待ってね~
って今来たばっかだし・・・ 苦笑


人の心配してる場合か?

あのさぁ~ベル そろそろ出番なんだけど 人の心配なんかしてアンタこそ大丈夫 絵文字名を入力してください

ヘタレ全開!

ほ~らね 言わんこっちゃない ><; 
すっかり腰曲げちゃって どこぞの年寄りかっ 絵文字名を入力してください

果たしてこんな状態で ちゃんと撮れたのか・・・それは写真が出来上がるまで 誰にも分からない アップロードファイル

でタケルはさっきから 何ブツブツ言ってんの~ はてな

変な呪文

・・・・・汗  怪しい呪文まで唱えだして 大丈夫かタケル 汗

怪しい呪文でドアが開かない間に 次行ってみよう~ 頑張るぞ。おーっ。

こっち向いて~

ちょっとティンク どこ見てんのよ~ 汗

どうやら後ろの千歳飴が気になってしょうがないみたいなんだけど この千歳飴 何と野口さんの手作りなんですよ~ わおっ
人間用じゃ大きいだろうからって わざわざ小さいのを作ってくれてたんです ♪
数日前にお会いした時「千歳飴用意してあるからね!」って言ってたのは この事だったんだ~
まさかこんな事とは知らず人間用かと思ってたばぶ 本当に嬉しかったよ~ わーい

そして無事ティンクも撮影を終えた頃 タケルは・・・

恋しい人

ヤバイっ どんどんドアに寄ってってるよ~ 汗
タケルの寂しさも極限間近! これは一刻も早く撮り終えて利津子姉ちゃんの元へ返さねばっ だっしゅ

タケルお待たせ~ 出番だよ~ アップロードファイル

決まったね!

                                   決まったねっ グー!

時間的には全部で30分くらいで終わったんだけど 知らない所に一人ぼっちで寂しかったね・・・
そんな中最後の最後 ホントよく頑張ったよ!
きっと野口さんが超イケメンに撮ってくれてるから 出来上がり楽しみだね 星
友情出演って事でノーギャラの予定だったけど 今度お店に行く時はオヤツ持って行くからね~ 手書き風シリーズ顔1
お疲れさんでした手書き風シリーズハート


その後ばぶ達は神社へお参り jumee☆faceA80

お参り

これからも健康で元気に過ごせますように。。。








ばぶ撮影の為ボケてますが 3ショットはこんな感じ リラックマ 仲良し

祝 七五三

野口さんの撮った素敵な写真 出来上がりが楽しみだな~ うふ♪





スポンサーサイト
23:53  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

うっひょ~~!!ティンちゃんもべっちんも、めっちゃかわいい~~!!(≧∇≦)
やっぱり毛長さんはいいなぁ…。
耳毛におリボンとかつけて、かわいくできるもんね~!
うちのは振袖なんて着せても…絶対に似合わないと思うし( ̄▽ ̄;)
きっと漫才師のように見えるに違いない…。

両手に華♪のはずなのタケル君の心のつぶやき(開けゴマ)に大爆笑です。
マジでつぶやいてそうだもん(笑)

でも、こんな風にわんこを撮影してくれる写真館があるなんて、いいですねー!
人間のお子様用スタジオはよく見かけるし、聞くけど、わんこOKなところってあんまり聞いたことないから、すごいなーと思いました。
せっかくドレスアップした晴れのお子の姿だもん、ちゃんと本格的なスタジオで撮りたいのが親ゴコロってもんですよね!(^^)

素敵な写真ができたかな~~?
ラストの3わんショットもいいけど、他のお姫様ショットも本邦初公開!楽しみにお待ちしておりま~~す♪♪
かよぽん |  2009.12.03(木) 02:08 | URL |  【編集】

引っ越ししました

お早う御座います、
半月前に引っ越したばかりなのに今度は、
ページが満杯になってしまい仕方なく、

下記に【引っ越し】しましたのでヨロシクお願い致します。

   http://blog.goo.ne.jp/kbt5371/  
七十爺 |  2009.12.03(木) 05:25 | URL |  【編集】

おはよ~~~
朝から良いものを見せて頂きありがとうございます。
たけるの名前に反するへたれぶり、まさに
箱入り息子の極みでございます。

しか~~し、さすが野口さん、やりますね、良いショットです。
アダチの店長です。 |  2009.12.03(木) 09:57 | URL |  【編集】

う~可愛すぎる~(*^_^*)
タケルくんも男前だし~
最後の写真決まってますね♪
ベルちゃん1人になるとカチコチになるのかな?(笑)
ミユ |  2009.12.03(木) 10:03 | URL |  【編集】

七五三だ・・・
かわいい
とっても良い写真だよ。
ばぶさんは、いつも行事大事にしていますよね
本当に我が子
お嬢様方とってもかわいいですよ
チップ&ミニーママ |  2009.12.03(木) 10:26 | URL |  【編集】

ばぶさん、ご無沙汰です~
ティンベルちゃんめちゃ可愛いー。
ティファも最後だったのに・・・
やれば良かったと後悔ですぅー。
すっごく素敵ですよ♪
ティンクちゃんもベルちゃんも着物もすごく
似合いまーす^^
モニョモニョ |  2009.12.03(木) 10:43 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん、振袖着て可愛い♪
ベルちゃんも、いつもと違う雰囲気で、お嬢様だね(^_-)

タケル君と、ベッちゃん本当似てるわ~(≧▽≦)///
タケル君も、1人でよく頑張ったね☆

どんな写真が出来上がってくるか、楽しみだね♪

うちも、あんちょ3歳だから七五三だぁー。思いつかなかった。
くりんも去年だったけど、全然忘れてるし。

スタジオで撮影うちもしてもらうおかな!?団長に(^^;)
それか、狭い家をスタジオにしちゃおうかな???

また、ティンベル&タケル君の仕上がった写真UPしてね(*^o^*)v



akko |  2009.12.03(木) 11:11 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん七五三
おめでとうございます。
ご無沙汰してました^^;
すっごく可愛いね~♪
タケルくん、ベルちゃんに似てるね~。
モモにも似てるかななんて
思って見てましたが^^;
ダメかな><;エヘヘ^^

神社でお参りってもぉ2年も前なのですね?
覚えていますよぉ~。
これからも元気で楽しい時間を
過ごしてね^^v
3ショット、良く出来ていますね。

スタジオの写真も楽しみにしていますね^^
ゆう |  2009.12.03(木) 12:01 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは!
待ってましたよ~
朝から電車の中でにやにやしながらかわいいティンクちゃんとベルちゃんにみとれちゃいました(笑)
七五三うちも来年絶対やろうっと!!
タケル君、とってもかわいいお顔ですね~
アダチペットショップのHPもみてきましたがタケル君がバイクに乗ってる姿がカッコよかった~
目がクリクリしたところがベルちゃんに似てますよね!
着物はどこで買ったんですか?
それともオーダーなのかな?
急遽行くことになったタケル君もタキシード着て準備万端ですね。
さすが、ばぶさん!!
着物姿のティンクちゃんとベルちゃん、べっぴんさんどすぇ~
毎年このフォトスタジオさんで撮ってるなんてすご~い!
うちもこの間ドレス着て撮ってもらったけどカメラマンにビビってなかなか撮れなかったです・・・
でもさすがおりこうさんのティンクちゃんとベルちゃん、30分で撮り終えたなんてすごいぞ!
出来上がりがとっても楽しみですね♪
私も楽しみに待ってます!
ブログUPしてくださいね!
ブッフルマム |  2009.12.03(木) 12:14 | URL |  【編集】

七五三おめでとう~!
って 振袖も新調して 本格的!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも7歳5歳3歳を揃えて 完璧じゃん!(≧∇≦)

ティンベルちゃん ホント可愛い~!
ベルちゃんのおばあちゃん姿が笑えたけど(笑)
タケルくんも呪文唱えながらも(笑)よく頑張ったね!

これってもしかして年賀状になりそうな感じ♪
元旦 楽しみにしとるで~\(⌒▽⌒)/
あっ気が早い?(笑)
ひまり |  2009.12.03(木) 17:48 | URL |  【編集】

七五三おめでとう♪
写真出来上がり楽しみやね~
絶対UPしてよ^^

そう言えば、嵐&風5歳やけど七五三?!
満で計算するんかな??
それなら、ピコ来年7歳やけど、七五三?!笑。
教えて~、ばぶさん(笑
tomomi |  2009.12.03(木) 18:44 | URL |  【編集】

七五三の写真を撮ったのねえ~v-410
すごい可愛い~わv-343
着物のティンベルちゃん、素敵よ~♪
プロのカメラマンが撮った写真、早く見たいなあ~☆
とっても楽しみねえ~!

↓鳥取まで行ってきたのねえ~♪
ばぶんの行動範囲は本当にすごいわ!
ティンベルちゃんの紅葉とのコラボ写真、
とっても可愛い~ねv-343
Chocoママ |  2009.12.03(木) 22:44 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-405 かよぽんさんへ
   ティンクは素直に納得出来るんだけど どうもベルの場合可笑しくって可笑しくって・・・   
   確かに可愛いんだけど 何でかなぁホント笑えるんですよ (^_^;)
   もう私の頭ん中がベル=ベル五郎ってインプットされちゃてるから
   今更女の子チックな服着せても お笑い系にしか見えなくって (≧ω≦。)プププ
   何か下町のじゃじゃ馬娘って漢字がするでしょ~
   あんみつ姫とか つる姫とか・・・ 爆))

   茜ちゃん 夏に浴衣着てたじゃないですか~
   あれとっても良く似合ってましたよ!
   だって茜ちゃんはティンクに似てんだもん 可愛くない訳ないでしょ 笑))

   タケルとは時々お店で会うから 全く見ず知らずって訳じゃないんだけど
   スタジオ自体タケルも初めてだっただろうし アダチ関係者が誰一人いなくって
   本当に心細かったと思いますよ ^_^;
   それでも泣き叫ぶわけでもなく ただただジ~ッとああして外を見てる姿が健気でねぇ・・・
   同じ黒子でも ベルとは大違いだわ (ーー;)

   アダチさんのお陰で野口さんと知り合う事が出来 記念撮影ができた事
   本当に嬉しく思ってます!
   ワンコと暮らしてない人からしたら アホじゃない?!って思うかも知れないけど
   やっぱ家族だもんね☆
   先日出先でティンベルを見ながらオバちゃん二人が 「最近は犬に向かって喋ってる人がいるよね~」
   「そうそう私も見た時 ビックリしたわ~ 犬相手に何やってるんだろうってね!」
   「ちょっとおかしいんじゃないかと思ったわ~」 とめっちゃ失礼な事を隣で話されムカついた私
   思いっきり大きな声で ティンベルに話かけてやったわ (≧∇≦)ブァッハハ
   我が子と喋って 何が悪いんじゃ!!ってね "^_^"

   写真はまだ出来てないんですよ~
   暫くかかるって言ってたから・・・^_^;
   出来上がり次第UPしますんで 今しばらくお待ち下さいませ (*^m^*) ムフッ



e-405 七十爺ちゃんへ
   あれ?これは前回お聞きしたような・・・"^_^"
   ちょっと訪問が遅れてますが 大丈夫ですからね~♪



e-405 アダチの店長さんへ
   いつもお世話になっております (*^m^*)
   喜んでもらえて良かったです♪

   タケルがヘタレてたって?
   いえいえちょっとだけ センチメンタルになってただけですよ~
   ヘタレって言うのは うちの黒子みたいな子を言うんです (*^m^)プププ
   その証拠にビシッと決めてくれてるでしょ!
   やれば出来る子なんです (゜∇^d) グッ!!
   その反対にうちの黒子 これどうやって修正するんだろう・・・(^。^;)
   まっ その辺は野口さんに任せてたら大丈夫ですよね~ ^m^

   てっ店長・・・今回の記事の中には 野口さんの写真1枚もないですから (^▽^;)
   最後の写真 もしかして気使っちゃった?
   何にも書いてなかったから間違えちゃったかな~
   追加で私が撮ったって入れさせてもらいました ^_^;
 
   出来上がってきたら速攻UPしますので それまで楽しみに待っててね~



e-405 ミユさんへ
   お褒め頂き ありがとう♪
   タケル 本当に男前でしょ~
   大人しくって めっちゃ可愛かった (*^m^*) ムフッ
   ベルはヘタレだから慣れない場所とか人にはめっちゃ警戒して ヘタレちゃうの "^_^"
   でもこの姿が記念に残るのはイヤだな~ 笑))



e-405 チップ&ミニーママさんへ
   お褒め頂き ありがとうございます♪
   やっぱ一生に一度の事だし ティンベルとの思い出にもなるからね~ (*^m^*)
   ってコレって私だけの自己満足に過ぎないんだけど 記念です!記念 笑))



e-405 モニョモニョさんへ
   お久しぶりです!
   そっか・・ティファちゃん 今年7歳なんだね。。。
   でも今からでも 全然大丈夫!!
   後悔するより 今からやったらいいのに ^m^
   一生に一度の事だよん♪



e-405 akkoさんへ
   頭にリボンが付いてるだけでも 雰囲気が全然違うよね~
   最初は笑ってたリボン姿も見慣れたら意外に可愛くって 4日間付けっ放しにしちゃった ^m^
   でも取る時にティンクのフワ毛がゴムに絡まって ゴッソリ抜けちゃったよ (><)
   ただでさえ少ない毛がぁ~(*´;ェ;`*) うぅ・・

   タケルとはたまにお店で会うんだけど 私もしょっちゅう行ってる訳じゃないから
   タケルにしたら初対面と同じだったかも・・・
   初対面の相手と初めてのスタジオ そりゃ寂しかったと思うよ~
   でも泣き叫ぶ事もなく 本当にお利口に頑張ってくれたよ ъ( ゜ー^)イェー♪
   やっぱ看板犬は違うね~

   出来上がりに暫しお時間頂戴しますって言ってたから もうちょっと掛かるみたい。。。
   生まれて初めての記念撮影 どんな仕上がりになるのか今から楽しみだよ o(^-^)o

   そうじゃん! akkoさんとこには 素晴らしい団長さんがいるじゃん!!
   撮ってもらいなよ~ 一生に一回の事 絶対記念になるよ (*^m^*)
 
   写真出来上がり次第UPするんで もうちょっと待っててね☆



e-405 ゆうさんへ
   お久しぶりです!
   って言うか ゆうさんブログどうしちゃったの~???
   行ってもサイトがありませんって言われるし 今回もURL表示されてないし・・・
   ちょっと心配しちょります (^_^;)

   タケルとモモちゃん・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  似てる~~!!
   ベルもタケルもモモちゃんも みんな同じブラタンだけど
   ブラタンって 皆似るかな~ (*^m^)プププ

   2年前の事 覚えてくれてたんだ~
   嬉しいな q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
   何かワンコと生活し出して 本当に月日が経つのが早い気が・・・
   これからも1日1日を大切に 楽しく暮らしたいな。。。
   慌てて撮った3ショット ボケボケでしょ~ "^_^"
   早く野口さんが撮った素敵な写真 見たいな (*^m^*) ムフッ
   出来上がり次第UPするんで 楽しみに待っててね ☆



e-405 ブッフルマムさんへ
   こんばんは~
   電車の中でまで見ててくれて 本当にありがとうございます!

   絶対ぶぅちゃんとわふちゃんの七五三して下さいね (^・^)
   1年後が 今から待ち遠しいな。。。
   タケルとベルの目 良く似てるでしょ~
   でもブラタンの子って ベル似の子が多い気がするんですが
   ブラタンって 皆良く似てるのかな~?
   わざわざショップまで行ってくださったんですか~?!
   ありがとうございます!
   
   着物はアダチの利津子姉ちゃんが カタログの中から探してくれたんです (^-^)
   全くセンスのない私 何でも利津子姉ちゃんにお任せなんです "^_^"
   こちらのスタジオは 今回が初めてなんですよ!
   年に1回の撮影は また別の場所でして・・・(^▽^;)

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   ぶぅちゃんもわふちゃんもドレス着て 記念撮影してもらったんですか~?!
   もしかしてぶぅちゃんの3歳のお祝いの為だったりして・・・(*^m^*) ムフッ
   私もその時の写真 見てみたいな ρ(・ω・、)イジイジ
   撮影時間1時間の予定だったのですが 終わってみたらたったの30分でした!
   これには流石の野口さんもビックリされてましたよ (*^m^*) 
   普段はみんな走り回って 全然撮れないそうです "^_^"
   食い意地の張ってるティンクで良かった♪
   ヘタレのベルで良かった♪

   出来上がりには暫く時間掛かるみたいだけど 出来次第UPしますので 
   楽しみに待っててくださいね (^-^)



e-405 ひまりさんへ
   お祝い ありがと~♪
   ちゃんと振袖持ってるんだけど やっぱ特別な年だから思い切って新調したよ (*^m^*) ムフッ
   でも既に嫁に行って子供もおるティンク 振袖は間違いよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   でベルも 紋付袴にすりゃぁ良かったかも~ (( ´∀`))ゲラゲラ
   だってどっから見ても 笑えるじゃろ?!
   下町のじゃやじゃ馬娘 あんみつ姫かつる姫って感じだもんね 爆))

   ベルのお婆ちゃん姿・・・キン婆ちゃん 笑))
   記事の中にも書こうかと思ったんだけど この意味が分かるのって
   ひまりさんしかいないからやめた (* ̄m ̄)プッ
   勿論分かるよね キン婆ちゃん! きんさん ぎんさんじゃないからね 爆))

   おっ! 流石はひまりさん!!
   お察しの通り 今回の写真は年賀状になる予定だよん o(^-^)o
   今年の年賀状も野口さんにお願いして作ってもらったんだけど 凄く良かったから   
   今回も期待してるんだ~ *:.。☆..。.(´∀`人)
   どんなのが届くか お正月をお楽しみに~ 笑))
   


e-405 tomomiちゃんへ
   お祝いコメ ありがとう~
   うん 出来上がり 今か今かって スンゲ~楽しみだよ!
   出来次第UPするから もうちょと待ってておくんなまし (*^m^*)

   w(0o0)w オオー!
   そうじゃん!そう! 嵐も風も そしてピコもお祝いじゃん!
   七五三 昔は数えでやってたけど 今は満でする方が多いみたいよ (^・^)
   すなわち どっちでもいいのさ~ (≧ω≦。)プププ
   現にティンベルは満でやってるけど タケルは数えだもんね o(^∀^*)o
   今からでも遅くない! つもりがあるんなら やってあげてな (^^♪



e-405 Chocoママさんへ
   一生に一度しかないし いい記念と思ってね ^m^
   着物って普段から着慣れてないから 最初は固まってたベル・・・
   でも暫くすると着物着たままソファーに飛び乗ったりと じゃじゃ馬ぶり発揮してたわ "^_^"
   せっかく新調した私に ちょっとは気使って欲しいわ (;-_-) =3 フゥ
   写真出来次第UPするから 楽しみに待っててね!

   今まで行った所って 車で大体2時間半なんだけど
   自分で運転して行くには これが限界 (><)
   でも もうちょっと伸ばして行きたい所があるんだけど それはまた暖かくなってからだな "^_^"
   ホント自分でも良く出掛けてるな~って思うわ (^_^;)
   今週末も今の季節のキラキラ見に行くし まだまだ動きまっせ~ 笑))
ばぶ |  2009.12.03(木) 22:57 | URL |  【編集】

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
今年も七五三したんだねvv
おめでとうです~(*・ω≦)
一昨年のことも覚えてるよ~!

ティンベルちゃん、振袖姿がとってもキュートだね(>▽<)
特別出演のタケルくんもカッチョイイ!
うんうん♪ベルちゃんと似てる~!
写真だけじゃなくて、ちゃんと御参りもしたのね♪
去年はアンカリも神社に行ったな~vv
といっても、ばぶさんみたいにちゃんと七五三するつもりで行ったんじゃなくて、
年賀状用の撮影のために神社に行ったんだっけ(;^ω^A

プロの写真の出来上がりが楽しみだ~vv
momo |  2009.12.03(木) 23:59 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん、めっちゃかわいい~~!!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
もうなんでこうも可愛くなれちゃうの??? しかも、うちの子たちよりおりこうさんにカメラの前で・・・ もうほんと抱きしめたくなっちゃうよ!!

素敵な写真の出来上がりが楽しみだね!

ロッキン |  2009.12.04(金) 02:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.04(金) 16:51 |  |  【編集】

きゃぁ~~~~っ!
めちゃめちゃ可愛いっ(^_-)-☆
なんでこんなにいつも可愛いのぉ~んっ!
いつか被写体になってほしいなぁ~!
って、可愛く撮れるか自信はないけど、でもティンベルちゃん、撮りたいよぉ~!

仕上がりが楽しみにですね(*^^)v
Mii |  2009.12.04(金) 19:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.04(金) 21:28 |  |  【編集】

ばぶさんv-238こんばんわぁ
七五三おめでとうございます~
もう~
相変わらずめっちゃ可愛いv-238
特に一枚目の
くりっくりお目目にやられちゃいました(*^_^*)
また来ますね~
momo* |  2009.12.05(土) 03:01 | URL |  【編集】

うほぉ~リボンちゃんの二人 (≧∇≦)キャワイィ~~♪
やっぱベルちゃんだけでもうちの不良息子とすり替えておけば良かった ( ̄- ̄メ)チッ

七五三でしたか? v-398
そう言えばうちのモネとウィルも来年7歳と3歳でした。
何処かでやらねば (*^m^*) ムフッ

7歳役のため散歩中に突然拉致されたタケルくん、、、、、
本名はウィル? ??r(・x・。)アレ??? クリソツ・・・
唱える呪文まで一緒なんて、、、、、
素晴らしい~(=∩_∩=) ブイブイ!!
っで、食い逃げ癖まで一緒ならなお素晴らしいー!(*≧m≦*)ププッ!
nanamone |  2009.12.05(土) 22:11 | URL |  【編集】

こんばんわー

やーん♪♪
3ワン、可愛いっ!!!
☆七五三☆
なるほど~!
ぷりんも真似して撮影してみようかな♪
七五三撮影って新しい!って思うの私だけ?
chami子 |  2009.12.05(土) 23:18 | URL |  【編集】

すっごいお着物ですね~(◎▽◎)
ゴージャスで十二単みたいです♪
ティンベルちゃん、七五三おめでとうございます!
すごいな~。なずなは飼い主がズボラなもんでお誕生日もやったことないのに…(--;)でもお正月の着物は持ってるんですよ(*^^)v
でもこんなスタジオで写真を撮ったことないです。
一度、記念にカメラマンさんに撮ってもらっておこうかな~。

タケルくんもがんばって付き合ってくれましたね。

お写真の出来上がりが楽しみですね(*^_^*)
なずな・まま |  2009.12.06(日) 13:21 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-405 momoさんへ
   お祝いコメ ありがとです♪
   2年前はティンクだけでベルはPTAのオバちゃんぽかったけど
   今年はちょっぴり女子チックにしてみたよ (*^m^*)
   でも本当は紋付袴着せたかった私 (#^.^#)

   気持ちよくお散歩してたタケル いきなり拉致られてマジで戸惑ってた (^_^;)
   でもちゃんと本番は頑張ってくれて 素敵な写真が撮る事が出来
   きっと利津子姉ちゃんも喜んでると思うわ♪
   ブラタンの子ってベルに似てる子が多いんだけど みんなどっかで繋がってんのかな (*^m^)プププ

   本当は写真だけって思ってたんだけど 行くだけ行ってみた 笑))
   出来たら御祈祷もお願いしたかったんだけど 聞く勇気なくって形だけのものになっちゃったけど
   自分でお参り出来たから これはこれでいいよね!
   私も出来上がりめっちゃ楽しみなんだけど この時期はやっぱ忙しいみたいで・・・
   出来次第UPするから 楽しみに待っててね☆



e-405 ロッキンちゃんへ
   ティンベル可愛い? ありがと (^-^)
   孫にも衣装でしょ 特にベルが 爆))
   
   写真出来上がったら直ぐにUPするから もうちょっと待っててね (*・∀-)☆



e-405 ○○さんへ
   一生に一度の事だから めっちゃ奮発したよ "^_^"
   これから数年間 お正月はこれ着なくっちゃ (^。^;)

   そっか~来年はMちゃんも7歳なんだね!
   是非思い出として してあげてね☆
   いつもの様に似合わないなんて言わず 勿論カワユイ着物着てだよん (*^m^)プププ

   流石に看板犬だけあって タケルは凄かったよ~
   やる時はやるもん!
   顔は似てても うちの黒子とは全然違ってたわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   ほんとベルは本番に弱いって言うか・・・
   スタンバイする前なんか 着物姿でソファーに飛び乗ったりしてたのに ^_^;
   肝っ玉がちっちゃいのね~ 爆))

   千歳飴が手作りって・・・
   もしかして○○さん 千歳飴を作ってくれたって思っちゃった?
   だとしたら それは大きな勘違いだよ~
   作ってくれたのは袋だから (´-ω-`;)ゞポリポリ
   紛らわしい書き方で ごめんよ~ (#^.^#)



e-405 Miiさんへ
   ティンベル可愛い? 褒めてくれて ありがと♥
   孫にも衣装ってこの事なんだろうね 特にベルが (≧ω≦。)プププ
   w(0o0)w オオー!
   Miiさんがティンベルを~~~?! マジで~?!
   めっちゃ嬉しい~
   じゃらくんみたいなカッチョエエ~写真が・・・
   って被写体の質が全然違うわな (><)
   でも いつか実現したらいいな。。。

   写真出来次第UPするので もう暫く待っててね☆



e-405 ○○さんへ
   めっちゃビックリするようなコメで 驚き桃木山椒の木~\(◎o◎)/!
   これから寂しくなるな。。。
   私の方こそ めっちゃ楽しかったよ~
   でも遠く離れて行く訳じゃないから 今度は友達同士で会えたらいいな。。。

   最後の日 絶対行くからね!



e-405 momo*さんへ
   お祝いコメ ありがとう!
   大きな病気や怪我もなくここまで過ごせた事 本当に幸せだよ~
   これからも元気に過ごしてもらいたいな。。。



e-405 nanamoneさんへ
   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   今度帰省された時 もしかしたらすり替わってるかも・・・笑))

   そちらはワンコも祈祷してくれる所があるからいいですよね~
   是非来年 紋付袴でお参りに行って来て下さい!
   本当はベルにも紋付袴 着せたかった私です (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ

   タケルとウィルくん 似てますよね~
   同じ格好もしてるし・・・
   あまりにも似てたもんで 呪文パクっちゃいましたよ (つω`*)テヘ
   ブラタンってどの子も超寂しがりやで ママが居なくなると不安なのね (*^m^)プププ



e-405 chami子さんへ
   3ワン いい感じに揃って中々なもんでしょ~ (*^m^*)
   出来上がりが今から めっちゃ楽しみです!
   是非一生に一度の記念日 ぷりんちゃんもお祝いしてあげてね~
   七五三撮影 新しいものなのかな~?
   今までやっと事がある人 少なくとも私の周りでは知らないな。。。
   でも進んでる都会では多いかも・・・



e-405 なずな・ままさんへ
   お祝いコメ ありがとうございます♪
   着物ね~・・・ 一生に一度の事だから めっちゃ奮発しちゃいました (#^.^#)
   なので当分の間お正月には コレ着てもらわなくっちゃ (^。^;)
 
   ワンコの記念撮影なんてビックリでしょ~
   私って親バカじゃなく バカ親ですからね ( ´艸`)ムププ
   こんなに思い入れしちゃって将来どうなるのか 今から凄く不安ですよ ^_^;
   
   写真出来次第UPしますので もう暫く待ってて下さいね♪
ばぶ |  2009.12.06(日) 16:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.09(水) 10:25 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/444-3ce06ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
