05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

神戸ルミナリエ

2009.12.11 (Fri)

・・・・・・絵文字名を入力してください  歯が痛~い 泣かないで
また ?! とお思いでしょうが またなんです ぼかし顔3

3週間前 下の歯がザックザック痛み出し モノが食べれなくなったんで歯医者さんに行ったら 神経が腐ってたよ 絵文字名を入力してください
薬注入してもらい半日ほどで痛みも治まり 今も治療中なんだけど・・・ なんだけど・・・
今度は今週の月曜日から上の歯が同じ様になり 歯と歯がちょっと当たっただけでも痛くて堪んない 涙
丁度今日が診察の日だったんで何とか我慢し行って来たんだけど やっぱ下と同じ様に神経腐ってた~ 絵文字名を入力してください

先生からは「また遊び過ぎたな !」 なんて言われたけど 12月に入ってからはそんなに遊んでないんだけどな~ jumee☆imbeaten1L
人間疲れが溜まると弱ってる所に症状が出るって言うけど ホント今年は良く 歯の調子が悪くなる年だよな しゅん
先生曰く 以前の病院できちんと治療がされてなかった事と ばぶの体質もあるんだって・・・変な汗
X-P見てみても中途半端な治療しかしてなかったから いっぱい予備軍がいるみたいで
いつまた同じ様な事が起こるかも分かんないらしい 汗
ばぶの歯は 爆弾だらけじゃ~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

今日治療してもらったから良くなると期待してたんだけど 今回は未だにザックザックしてる かお
晩御飯も痛くて食べれず 結局お豆腐のみ絵文字名を入力してください  お豆腐なら噛まなくても食べれるからね アップロードファイル
ダイエットになって いいかも~ アップロードファイル

前回沢山の方にコメント頂いたんだけど お返事が出来てません 汗
普段からお返事を書くのにもかなり時間が掛かっちゃってたんで その時間を訪問に当てて
なるべく身体を休める時間を作りたいと思います。
なので暫く歯の調子が良くなるまで コメントのお返事が出来ないかも知れませんが皆さん許してね~ スマン


    s2-4[1] s2-4[1]


と歯の調子が悪いって~のに またまた行って来ちゃった 神戸 にか

初めてのルミナリエ




だって今 神戸の街は

光の彫刻で華やいでるもんね~


神戸ルミナリエ



元々は阪神・淡路大震災犠牲者の

鎮魂の意を込めると共に

都市の復興・再生への夢と希望を

託し始まったもので

今年で15回目 キラキラ


その記念すべき節目の15回目の今年

初めて行って来たよ~ jumee☆SaturdayNightFeverL






















More・・・


会場に行ったら直ぐ見れるモンと思ってたら 何ともの凄い長蛇の列 顔-ビックリ2
どっからこんなに沸いてくるんだろう?ってくらい 人・人・人 アップロードファイル

人がいっぱい

ちょっと進んでは止まり ちょっと進んでは止まりの繰り返し でも平日とあって30分くらいで到着おんぷ
直進してた道を左折したら・・・



















【記憶の扉】

記憶の扉

どう 綺麗でしょ~ うわぁ・・・
ばぶもそうだけど 会場のいたるところで歓声があがってたわ ワー



【星のかけら】

星のかけら

ベルもキラキラの世界を食い入る様に見てたよ 見てるよ

ティンベルも一緒に・・・と思ってもあまりの人の多さで全然撮れないから ちょっと台を拝借してたら見る見るうちに人だかりが出来ちゃって
携帯やコンデジ 遂にはイチデジ持った人まで加わり写真撮影が始まっちゃった カメラjumee☆camera2ajumee☆camera2a

人気もん

ばぶは嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ でも ちょっとした人気モンだったね ぷっ


約270mの直線道路の24基のアーチを通り抜けたら 東遊園地公園にはおとぎ話に出て来る様な光の国 キャッスル

【光の宝石箱】

光の宝石箱光の宝石箱2光の鼓動

初めて見たルミナリエ 本当に綺麗だったよ 絵文字名を入力してください
暗闇に浮かぶ光の彫刻を見てると 本当に希望が見えてくる様な気がしたなぁ。。。
この先もずっと続いてくれるといいな h003


来年も来ようね☆

来年もまた 来ようね ukiuki


神戸ルミナリエ 2009





『追記』
  訪問しようと思ってたのに 歯の痛みが全くもって治まんない 泣
  って言うより 治療前より酷くなってるかんじ・・・
  痛み止め飲んでるけど殆ど効いてないし 4時間したらザックザック ><    痛いよ~ うぁぁん
  明日も仕事だけどもう我慢出来ないんで 昼休みにもう1回受診してくるね!
  にしても 痛くて痛くて言葉も浮かんでこない・・・ 訪問 もうちょっと待っててね~ 顔文字1(背景黒用)




スポンサーサイト
00:08  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

とってもキレイ☆

ばぶさん こんにちは!
歯、大丈夫ですか?
やっぱり疲れがたまると一番弱いところに出ちゃいますからね~
私もすぐに歯茎がはれて困ります。
あと顎関節症の為、歯医者行って口あけるのがかなりつらいんですよね。
治療の間あいている顎が小刻みに震え続けるので歯医者さんはやりにくいでしょうね(笑)

神戸ルミナリエってきれいですね~
光が優しい光でとっても温かい雰囲気です。
昔東京のミレナリオ?にいったことがありますがもっとはっきりとした色合いだった気が。
神戸のほうがやさしい感じがしてとってもきれいですね!
一度行ってみたいな~
やっぱりイルミネーションよりティンクちゃんとベルちゃんのかわいさのほうが目立っちゃいましたか~
ティンクちゃんとベルちゃんの笑顔はキラキラしててかわいいもんね♪
イルミネーションの光を浴びてとってもかわいいよ~
本当におとぎの国って感じですね!
とっても楽しい夜のお出かけになりましたね♪
BWママ |  2009.12.11(金) 12:33 | URL |  【編集】

歯大丈夫!? 歯医者さんって、何か無い限り行かないもんね。 あんまりいい所じゃないしね(>_<;)
治療も少しづつで時間かかるしね(^^;)
お大事にねん("▽`)v

ルミナリエ行ったんだぁー♪
綺麗だよね。これは、無くなって欲しくないと毎年思う。

ティンベルちゃん、モデルになっちゃった(*^o^*)v 小さくてかわいい娘が2ワン居ると、モデルちゃんになっちゃうよ(^3^)-☆!!
キラキラ光浴びてて、可愛さ倍増よん(^-^)///


うちも、5年前にマロン連れて行ったことある。
電気が付く前から皆並んでて、ついた途端「ワァー」って歓声が上がって!!

で皆ぞろぞろ歩くんだよね=3
あまりの人の多さに、歩いてる時寒くなかったの思い出した。

今年は無理だから、来年はくりあんカートに乗せて、くりあん軍団ルミナリエ行っちゃおうかな☆
akko |  2009.12.11(金) 13:35 | URL |  【編集】

歯が痛いのはほんとにつらいですよね。
私もおととし歯周病で歯茎が腫れて3週間もお粥を食べて2キロやせたんですよ~(>_<) で、挙句のはてに5本も歯を抜くハメになりました。ううう。。。(涙)
神経が腐ってるって…やっぱり疲れると歯にきますよね~(T_T)

どうぞお大事にしてくださいね。歯は一生もんですから。
返信もしなくていいですからね。

で、神戸ルミナリエ!
テレビでは見たけど、こうしてくわしく紹介してもらえるとほんとにその感動が伝わってきます~ヽ(^o^)丿♪行ったことないのに行った気分になれちゃいます!
きれいな画像ありがとうございました!

↓パン焼き機、大活躍ですね。すぐにいろいろ試しちゃうばぶさん、えらいな~。
私は去年電子レンジのヘルシオをフンパツして買ったのに、ご飯チンくらいしか活用してないんですよ(T_T) もっと使わなきゃ~。

で、ティンクちゃんの帽子がエプロンになっちゃったの、笑っちゃった(^◇^)
一足早いサンタさん、かわいいです~♪
なずな・まま |  2009.12.11(金) 17:06 | URL |  【編集】

ばぶさん~こんばんわ^-^
ルミナリエ見に来たのですね~私なんて!まだ1度も行った事ないんですーー;
行ってみたいけど!夜はなかなか出れないしなぁ~
でも!めっちゃ綺麗ですね@^^@
素敵だな★
ティンちゃんもベルちゃんも一緒に見れて良かったね~
ワンズ連れ珍しいのかしらね!すぐ人集まってくるよね^^

ところで歯は大丈夫ですか?去年私は親しらずでしたが1週間食べれない日が続いて!大変だったので~
歯が痛いのって耐えれないです…私
ベルママ |  2009.12.11(金) 21:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.11(金) 22:37 |  |  【編集】

やっぱりこの記事ばぶさんのが先やった(笑)
でも、今回はそんなに遅いUPじゃないでぇ~(。・m・)ププ ←自分の中でやけど 笑

綺麗やったっしょぉ~???
屋台も楽しかったっしょ?(笑)

写真、綺麗に撮れてるわぁ。
私なんて・・・

って歯は大丈夫なのかな?
明日、待ってるよぉ~(^。-)-☆
いち |  2009.12.12(土) 18:01 | URL |  【編集】

ルミナリエいいなぁ
関西に住んで役22年・・・行ったことありませ~ん(笑

いつも、テレビで堪能して終わりって感じかな。

↓のパン焼きメーカー我家にもあるで♪
5年前くらいに購入してんけど、最初だけ使ったの(笑
あとは放置・・・
アイスメーカーも放置やし・・・

ばぶさん、明日コンサート楽しんできてね。
tomomi |  2009.12.12(土) 19:15 | URL |  【編集】

痛み止めも効かないって・・・
神経が腐るってのもビックリしたし
「頑張ればぶさん!何とか痛みが止まってくれ~!」って
応援するしか出来ない~(T_T)
でもそれ以上ダイエットなんて ダイエット中の私を
これ以上引き離さんでくれ~!Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

ルミナリエ 生で見たらムッチャ感動だろうなー!
写真で見てもすごく綺麗!
ティンベルちゃんはスターだったんだね♪
モデルさんをキチンとこなしてる後姿が可愛い!
ひまり |  2009.12.12(土) 20:56 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは!
痛み止め飲んでも効かないなんてつらいですね・・・。
どうすればよくなるんでしょうね。
痛みが辛いと何も手につきませんよね。
ばぶさんの痛みが早くひいて、元気になりますように!
先程荷物届きました。
めっちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございます。
新しいブログ出来上がりました。
元気になったら遊びに来ていただけると嬉しいです♪
あと以前と同じようにリンク貼らせていただいてもいいですか?
BWママ |  2009.12.12(土) 21:01 | URL |  【編集】

歯大丈夫ですか(><)?
歯痛は私も経験した事あるので辛さが分かります。
私の場合虫歯でしたが・・・
痛い時は反対側の歯で食事してたけどしずらくて辛かったです(>-<;)
お大事にして下さいね。

神戸ルミナリエ幻想的な世界ですね~
めっちゃくちゃ綺麗で感動します。
これだけすごいと電気代とか気になってしまう私です・・・(^^;)
あい |  2009.12.13(日) 14:32 | URL |  【編集】

爺はまだ神戸ルミナリエに行った事が有りませんが、
大きな綺麗な写真を見せて頂いたので大満足です、
これで神戸まで行かなくて済みます、有り難う御座いました。
歯の痛いのが辛そうですねー、爺には歯は3本しか残って居ません(笑)
七十爺 |  2009.12.14(月) 05:25 | URL |  【編集】

すごく綺麗(*^_^*)
ティンベルちゃんもお目々まん丸で見てるね!可愛いなぁ♪

点灯の瞬間は感動しますよね。
ほんと続いてほしいと思います。私も神戸まで行った気分になりましたよ~(*^_^*)

歯のほうは大丈夫ですか?
何も手につかないの分かります・・・。
疲れたら特に痛みます。。。
お大事にしてくださいね。
ミユ |  2009.12.14(月) 10:06 | URL |  【編集】

うわ~~!!
綺麗だなあ。
きっとみんな口あいてたんでしょうねw
ティン&ベルも注目されちゃってすごい!
この際、しっかり治しましょう!
元気になったら訪問すればいいじゃないですか!
体あってのブログですよ?w
痛いの痛いの飛んでけ~~~!!
だりりん |  2009.12.15(火) 00:43 | URL |  【編集】

あらま~歯がまた痛んでるんだ|||||(´ω`;)|||||
疲れると歯が痛むんだね。
11月もお出かけいっぱいだったけど、12月は更にイベント満載のばぶさん(多分ネ)。
なかなかゆっくり出来ないかもしれないけど、早く治るといいね~!

イエナリエじゃなくて、ホンモノのルミナリエ見てきたんだねvv
すごい綺麗!!
我が家にルミナリエの写真集があるんだけど、それとおんなじだよ(*ゝ∀・*)b
写真だけでも感動するんだから、実物は言葉が出ないくらい感動するんだろうね。
ティンベルちゃんのお目々もキラキラしてる♪
ティンベルちゃんはまたまた皆のアイドルになったんだ(*'∀'*)
だって可愛いもの(*`゚ω^人)
良かったね~!嬉しいよね~!!
momo |  2009.12.16(水) 00:07 | URL |  【編集】

ばぶさんお久しぶり~(*^^*)

歯は大丈夫??
歯が痛いのって頭痛とか腹痛より耐えられないよね・・・。
早く治りますように!

ルミナリエすごくキレイだね~☆
ティンベルちゃんも劣らずキレイよぉぉO(≧▽≦)O
akko |  2009.12.16(水) 20:41 | URL |  【編集】

ばぶさ~んe-343やっと遊びにこれましたe-266
歯、大丈夫ですか~?
歯が痛いとそれだけで気分が滅入るし、辛いですよね~私も、歯、弱い方です。
疲れがたまると、歯茎が腫れちゃうし・・・
歯医者さんによって、治療、本当にマチマチですよねv-393
いい歯医者さんに巡り会うことも大切ですね!今、通われている歯医者さん、よさそうだし、時間がかかるかもしれませんがひとつひとつ、治療していくしかないんですよね・・・

神戸ルミナリエ、TVでは何回か見たことあるけど、本当に綺麗~v-352
ばぶさんの撮ったお写真も素敵v-343
わんことイルミって撮るの難しいですよね~なのに本当によく撮れてるわ~v-424

寒くなってきたので、ばぶさん、風邪なんかひかないようにしてくださいねv-343
nao |  2009.12.19(土) 00:28 | URL |  【編集】

とっても素敵~♪

ばぶさん、またまた久しぶりのコメになってしまって、
本当にごめんないv-393

歯大丈夫?私も最近歯医者さんに行ってないから、やばいかもv-388
痛む前に行かなきゃねv-356
早く痛みがとれるといいねえ~。

神戸ルミナリエ~v-353
とっても綺麗だわ~v-410
もう素敵&綺麗としか言葉が出てこないわ~v-353
ティンベルちゃんとのコラボ写真を撮ろうとして、
まわりに人だかりが出来るのは、想像できるね!
イルミより人気だったんじゃないの?
抱っこしてるのは、ベルさんなの?
すごく美人さんだわ~v-343そして、若い~v-426

↓700円で蟹食べ放題って!!!
ばぶさんらしくて、私は好きよ~v-392

ホームベーカリー購入したのねえ~v-426
我が家には無いけれど、手作りパンっておいしそう~v-410
早く歯の痛みがとれて、おいしいパンが食べれるといいねえ~。
Chocoママ |  2009.12.19(土) 09:06 | URL |  【編集】

あちゃ~歯痛ですか~v-12
せっかく手作りパン食べ放題になったってのに σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
早く治して美味しいものをたくさん食べられるようになってくださいね σ(´┰`=)ベ~

おお~!これが神戸ルミナリエですか v-405
光の大洪水、凄いですね!
中でも圧巻は光の宝石箱2でのベルちゃんの目ぇひん剥き!(≧m≦)ぷっ!
何もそんなにひん剥かなくても (ノ∇≦*)ノ彡☆ばんばん!
nanamone |  2009.12.20(日) 13:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.21(月) 21:11 |  |  【編集】

★★★ ティンベルちゃん【メリー クリスマス】 ★★★

今朝クリスマスの更新をしたので見て下さい、
七十爺 |  2009.12.24(木) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/448-74f0f240

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
