05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

復活!

2009.12.22 (Tue)



おひさしぶりです



みなさ~ん お久しぶりです 手
歯の心配してくれて ありがとね~ jumee☆thanks1
結局痛みに耐えかねて 土曜日(12/12)に歯医者さん行って来たよ 歯
どうしても翌日行かなきゃなんない所があったんで 何としてでも痛みを取ってもらいたかったの jumee☆faceA104


More・・・




当たってる歯を削ってもらった事で歯の痛みは随分楽になったんだけど 歯性上顎洞炎 を併発し右の頬が腫れちゃった jumee☆faceA129
それに伴い今度は頬部の痛みが出てくるし 腫れてるから右側の口だけが動かず喋り難いは笑えないで本当に辛かった~ 大泣き
全ては腫れからきてるもんだって分かっててもあまりにも動かないから マジで顔面神経麻痺にでもなったのかって思っちゃったよ 汗
点滴と抗生剤飲んで ようやく木曜日には復活したけど治療はまだ始まったばかり 年越しは確定だな sn

今回 食べれない・喋れない・笑えないと三重苦を味わったけど 普通に過ごす事がどんなに幸せかって痛感した2週間だったな~ ハートありがとう
日頃の健康に感謝しなくっちゃね 手書き風シリーズハート

ブログを休んでた上に皆さんの所にも全く訪問もせず 本当にごめんなさい 顔文字1(背景黒用)
少しずつお邪魔してってますんで もう暫く待っててね 風船1



833[1]833[1]


12/13 どうしても行きたかった所とは・・・  それはね 大阪 たこやき
腫れてる顔引っさげて 約1年ぶりにmizuhoさんと大阪上陸して来たよ えへっ 

大阪と言えば ばぶの師匠でもある ひとひとぴっちゃん のいちさんだけど・・・  勿論 今回も一緒 るん♪
でも残念な事に カワユイだいちゃんはお留守番 しゅん そしてティンベルもお留守番・・・
だって今回はワンコNGの所に行くんだも~ん えへ

ちょっとしたアクシデントで待ち合わせの時間に遅れ 慌てふためくいちさん アップロードファイル
その姿が可笑しくって 馬鹿笑いしたいのに笑えないばぶ ><

こんな状況だから笑えんって言ってるのに この日何度も笑わしてくれたよな~いちさん うしし

mizuhoさんはお買い物があるって事で暫し別行動し ばぶといちさんはカフェでまったりコーヒータイム ホッと一息

カフェラテ

カフェラテの泡でこんな可愛い絵 描いてもらっちゃった アップロードファイル カワエエ~でしょ~ onpu 
にしてもどうやってこんな絵 描くのかな~ くまった…

ここで問題! さてばぶのコーヒーはどっちでしょう はてな


その後お買い物を済ませたmizuhoさんと合流し お昼ごはんを食べに移動 アップロードファイル
今回 食通のいちさんが連れてってくれたのは 大阪でも有名な ねぎ焼き やまもと
事前に行列が出来てるとは聞いてたけど・・・本当に出来てたわ行列 アップロードファイル

前述した通りこの日何度もいちさんに大笑いさせられる出来事があったんだけど 中でも一番ヒットだったのかコチラのやまもとでの出来事 笑
外で待ってる人に事前にメニューを聞いてくれるんだけど ねぎ焼き以外にも焼きそばが美味しいって事で注文する事に やきそば
「じゃ 豚肉ねぎとすじねぎ それから デラックス焼きそば にしよっぼかしおんぷ 」と いちさん
その時 普通の焼きそばよりデラックスの方が美味しいんだ~と思ってたばぶだけど・・・だけど・・・
注文を取りに来たお兄さんに
メニューの焼きそばって書いてる所を指差して かっこ普通の焼きそばってないんですかぁはてな かっこ

・・・・・・・・・アップロードファイル  いちさん そりゃ反則だよ~ 爆笑
聞かれたお兄さん目が点になってるし 「いや それ普通の焼きそば・・・」って言いうのが精一杯のばぶ 汗
笑えないって言ってたのに 可笑しくって可笑しくって・・・
ヤケクソで馬鹿笑いして どんだけしんどかった事か 嬉し泣き

ねぎ焼き やまもと

こんないちさんだけど お店選びはピカイチ 電球
ばぶが知ってる薄っぺらいねぎ焼きとは違いボリューム満点 普通の焼きそばもめっちゃ美味しかったよ~


お腹も一杯になったとこで いちさんの運転する車で今回の目的地へと移動
沢山の人が同じ方向に向かって進んでるけど 一体何なんでしょ~絵文字名を入力してください

大阪ドーム

実は 京セラドーム大阪 で行われた ミスチルのライブだったんです カラオケ

ミスチル ドームツアー

ミスチルには今年3月 徳島で会ったけど 年に2回も会えるなんて超ラッキー 犬
今か今かと張り巡らされた緊張の中 開演を待ってると いちさんから溜息とも違う何だか怪しげな声が・・・プハー
どうしたのか尋ねると 「緊張してきたわ~」 だって ・・・  
あのさぁ だからってそんな怪しい声出さなくたって・・・苦笑い
その声でばぶの緊張は何処へやら 痛み堪えてまた馬鹿笑いさ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

肝心なライブは文句なし最高のノリで 最新の曲から昔の曲まで歌ってくれ素敵な2時間半だったよ~
ライブ終了後は新大阪駅まで送ってもらいバイバイしたんだけど いちさんと一緒の大阪なのに日帰りするなんて
何か変な感じがしたのは ばぶだけだろうか・・・

いちさんは久しぶりに会ったばぶさんは やっぱ面白かったって言いたかったんだろうけど
そのセリフ そっくりそのままお返しするわ ニヤリ
やっぱ関西人のお笑いのセンスは一番だよ きゃっ  また一緒に遊ぼうね にこっ

堂島ロール

ばぶの大好きな 『堂島ロール』
この日お土産に2本もらったんだけど 2日で完食グー あ~美味しかった おいしい




復活ついでに・・・ この方も最近 復活しつつあるんですよ~

頑張ってるベル

ベルがトイレ出来なくなって2年近くなるけど 何が一番困るかってお友達の家にお邪魔する時!
我が家で粗相しても許されるけど お友達の家ではね~ アップロードファイル
いつもトイレの事が気になり ゆっくりしてられないばぶ・・・
そんなばぶ一家がシルバーウィークに名古屋のお友達 かよぽんさんの家に泊まりに行ったんだけど
何とそちらでは一度たりとも失敗がなかったの~
こりゃもう完璧に出来る様になったね!ってその時は喜んでたんだけど 我が家に帰って来るとやっぱ出来ない 涙
かよぽんさんの所を真似てシーツ置いたのに・・・
旅行から帰って2日後ひまりさんの家に行ったんだけど そこでも最初の1回は失敗したけど後は全部成功絵文字名を入力してください
なのに我が家では全く出来ない って言うかシーツに寄り付きもしない パンダ怒
時間を見てシーツに連れてっても ヘタレるばかり・・・

へなへな

でもココ最近めっちゃ成功率が高く 先日言ったニックスでもこ~んなに上手にしてんの わおっ

大成功!

あれだけしなかった我が家のシーツでも ちゃんと出来てるでしょ ♪

何があったのか知らないけど ベッちゃん凄いな~ キラキラ

やれば出来る!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  それは良く分かってるよびっくり
今まで頑なにトイレを拒んでたのが急に出来る様になるなんて ホント復活したよね~笑顔
にしてもトイレの近くでの失敗は許すけど コレはちょっと遠すぎやしないかい ジロ


落っこちた~

はっ?! 今 何と仰っいました は?
すっ滑り台から落ちる って・・・ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 


意味不明

ばぶだって こんな言葉聞いた事ないよ 汗
きっと 『猿も木から落ちる』 って言う事なんだろうけど 100%完璧なティンクが言うなら未だしも
ベルの場合そんなレベルじゃないしね ぷぷ
将来堂々と胸張って ちゃんと 『猿も木から落ちる』 って言える様になってもらいたいな テレテレ


                        目指せ 完全復活 頑張るぞ。おーっ。




くり・あんのオセロ日記 ~Kurian' s Othello Diary~ のakkoさんから クリスマスプレゼント プレゼント

akkoさんからのプレゼント

可愛いクリスマスカードに ばぶにはドクロのモコモコ靴下&入浴剤 ハート
今も履いてんだけど流石モコモコ靴下 めっちゃあったかいよ~
入浴剤は寒い冬には欠かせないから 毎日使ってるよパンダ

そしてティンベルには2種類も洋服が・・・
左側のマト柄はフリースでこれからの季節活躍するの間違いないし スマイル柄はオールシーズンいけそうな感じ 音符
勿論akkoさんの手作りなんだけど ひまり組とくりあん軍団 そしてティンベル隊のオソロなんです

akkoさん いつも可愛い洋服ありがと アップロードファイル
これ着てまた皆で会おうね ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





スポンサーサイト
00:47  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

まだ顔が腫れてる状態で 大阪までコンサートへ
行って来たんだ!?
さすがばぶさん!
顔の腫れより ミスチル様だね(≧∇≦)
でもよくなってホント良かった!
そして今度はあたしが昨日から歯医者通いだよ~(T_T)
銀歯と歯茎が超ヤバイ(汗)

ベルちゃん やった~♪
やっぱりシーツの色が関係してるのかなぁ。
写真に写ってるのは全部白だもんね?
カフェでもシーツの上でしてるし このまま復活してくれるといいね♪

akkoさんからのプレゼント お揃いだね♪
来年 またみんなで会えるといいな(*^o^*)
可愛いハートって 入浴剤だったんだΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
あたし 石鹸って書いちゃったよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ひまり |  2009.12.22(火) 09:33 | URL |  【編集】

ちゃうねん(笑)聞いてぇ~!!!
いっつも普通の焼きそばを注文するんやけど
メニューに焼きそばが見えてなくって
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 無くなった?って思って店員さんに聞いてんけど・・・。
店員さん固まってはったよなぁ(笑)
ばぶさん痛い痛いって言いながら笑ってたけど(笑)笑かすつもりじゃなかってん(^^;)ハハハッ
ごめんねぇ~(笑)

でも、ミスチル誘ってくれてありがとうね♪
最高だったよ!!!
櫻井さん可愛いし("▽"*) イヤン♪

おっ!!!!!!
ベルちゃん、良かったねぇ~~~。
心配してたんよ。
成功したらいっぱいおやつもらんだよぉ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
いち |  2009.12.22(火) 10:31 | URL |  【編集】

歯大丈夫なの???
かなり酷い状態だったんだね(T_T)
年明けても、歯医者さん通い続くね~(号泣)
歯って・・・我慢できない位痛みが出てこないと、なかなか歯医者さん行かないもんね(^^;)
本当お大事にネ("▽`)v

カフェラテ・・・くまさんがばぶさんっぽいけどハズレかな???


うーん。顔が腫れても行っちゃう?!
そりゃぁー、ミスチルのライブなら私行っちゃうわぁー。
ミスチル最高だもんね♪ 私も大好きなのよん。
今年アスティ行きたかったのに・・・私のまわりミスチルファン少ない(‘д”:)

でも、最近仲良しこよしのきよちゃんがミスチルファンだから、今度はライブ行っちゃうよ=3=3=3


大阪の、ねぎ焼き美味しそう。焼きそばも。ペラペラじゃなく、ちゃんとボリュームあるねぎ焼きだね。

べっちん、シーツで出来るようになってきたのね!!
うちも、くりんは未だに外しまくり(-o-;)
前足がシーツに乗ってても、下半身は全然乗ってなかったり、全然シーツじゃないところで平気でしたり(怒)
あんこは、完璧なんだけどねv(^o^)v


洋服・・・またまた丈が短いよね(号泣)
でも、今度はばっちりんこだからね。もうサイズ分かったから(≧m≦)v

来年岡山行くから、皆でお揃で再会したいな!!

ばぶさんにも、ほんのちょっとでお恥ずかしいけど、使ってくれてるなんてうれしいっす。



akko |  2009.12.22(火) 11:32 | URL |  【編集】

歯の方少しマシになったみたいで良かったですねv-10
笑えないし食べれないしでホント辛いもんねv-40
カフェラテ!くまがいちさんでうさぎがばぶさんかな?
ミスチルライブも楽しくて良かったですねv-238
ネギ焼きやまもと・・・知らないわ!
大阪で有名なんだぁ~今度いちさんに連れてってもら~おうっと@^^@
堂島ロール久しく食べてないなぁ~美味しいよね^^
ベルちゃんもシートでおちっこ出来なくなったんですか?我が家も瑠華が1時期出来なくなった事あったんです・・
なんででしょうね?
今はまた出来るようになってるけど・・・
ベルちゃんもお利口におちっこ出来るようになって良かったね★
そうそう~クリスマスの服はねぺッパラだよ^^
ベルママ |  2009.12.22(火) 11:49 | URL |  【編集】

復活おめでとう!!

ばぶさん こんにちは!
復活待ちわびてましたよ~
今日は、どんな話題かな~
ミスチルのコンサート、年に2回もいけるなんてうらやましい~
私コンサートって一度も行ったことないんです・・
カフェラテかわいいですね~
私はばぶさんがくまちゃんだと思いました!
当たってるかな?
私以前の会社で飲食店で働いていることがあっていつかカフェやりたいなって思ってたんです。こういうカフェアートいつかできるようになれたらかっこいいなぁ~
話がそれました・・。
ねぎ焼きのお店美味しそう♪
いちさんと店員さんのやりとりに私も笑っちゃいました~
とっても楽しそうな風景が目に浮かんできますよ!
堂島ロール、何これ~!!
メチャメチャ美味しそう♪
どんなお味か感想聞かせてくださいね!
とっても楽しいお出かけになりましたね☆

ベルちゃんもおトイレできないの~
うちにも仲間がいますよ~
はい、うちのぶぅちゃんです・・・
わふがしたトイレでは、トイレしたくないらしく家ではほぼ90%失敗です・・。
でもベルちゃんは、またできるようになったんだね~
すごいよ~
ベル師匠、トイレのコツをぶぅに教えてあげてくださいな~
「ベルも滑り台から落ちる」大爆笑でしたよ~
さすが、ベルちゃん!!
今日のブログもとっても楽しかった~
BWママ |  2009.12.22(火) 12:22 | URL |  【編集】

復活おめでとうございます!
本当に辛い2週間でしたね(><)
食べれないとか喋れないはニンにとって苦痛です・・・。
けどくれぐれもご無理はなさらないように・・・

京セラドーム懐かしい(≧v≦)
実は今年の9月嵐のコンサート会場だったんです♪
ライブは大興奮しますよね(>v<)
それと同時に号泣もしてしまいました・・・。

ベルちゃんお利口さん♪
エリックも4歳になってやっと(>-<)トイレをマスターしました。
正直マスターするまでは色々とあったけど今ではその苦労も吹っ飛んでます!
あい |  2009.12.22(火) 21:21 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-354 ひまりさんへ
   だって大好きなミスチルなんだもん たとえ高熱出してても
   解熱剤飲んで絶対行くよ!
   半顔腫らしてオラウーンタンみたいでめっちゃ恥ずかしかったけど
   この際そんな事 言ってらんないもんね (*^m^*)
   桜井さんのあの笑顔見たら 痛さもスッカリ忘れてたよ (^-^)
   色々心配かけちゃったけど 何とか年末には間に合って良かった♪
   これで大いに食べて大笑い出来るわ!
   何たってひまりさん相手だから 笑えんかったら辛いからね~ 爆))

   w(0o0)w オオー!
   私が落ち着いたと思ったら 今度はひまりさんかいな!
   酷くなんなきゃいいけど・・・
   とりあえず年末迄には何とか目途が立ってたらいいけど・・・ "^_^"
   お互い長期戦で頑張ろうね!

   『白いシーツ記念日』から少し間があったけど 最近本当に調子いいんよ!
   でも今迄のブルーのシーツの上でもしたりするから 色は関係ないかも ^_^;
   気まぐれじゃなく このまま調子良くいってくれる事を願うばかりだよ (^。^)
   せめて他所のお家では続いてもらいたいな (^▽^;)

   akkoさんからの洋服 めっちゃ可愛かったよね~
   それぞれワンの色に合ってて 良く分かってるわ (^-^)
   前回は私の勝手でオソロが実現しなかったけど 次回は絶対着て行くからね~
   再会が楽しみだね!
   え?! ちゃんとお風呂に入れるって書いてあるよ~
   でもひまりさんにとったら ちょっと読み難いかも~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-354 いちさんへ
   先日は大変お世話になり ありがとでした♪
   
   プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
   そんな慌てて言い訳せんでも・・・
   一瞬見えなくなるって事は分かるけど 丁度指してたとこが焼きそばだったんで
   めっちゃ可笑しくってさぁ~ タイミングが悪かったね (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
   
   ミスチル本当に良かったよね~
   私なんて感極まって 後半からは泣きっぱだったもんな ^_^;
   あのニタ~ッとした笑顔がこれまた可愛くって堪らんくって 感激で涙 (つω`*)テヘ
   今回のライブはホント泣かされっぱなしだったよ "^_^"
   あ~桜井さんの嫁になりた~い (*≧m≦*)

   もうこのまま一生ベルはトイレが出来んって思ってたから 本当に嬉しいよ!
   この調子がずっと続いてくれるといいんだけど 結構繊細な神経してるから
   また何かの拍子で出来なくなるかもっていう不安はあるんだけどね (^_^;)
   オヤツ 勿論あげてるよ~
   って言うか自分からもの凄い勢いで帰って来て おねだりしてるから ^m^
   それにティンクも一緒に付いて来るのは どうかと思うけど 笑))



v-354 akkoさんへ
   心配かけてごめんね~
   ようやく落ち着いたよ!
   食べたりしても全然痛くはないんだけど まだ治療してると痛くってね・・・
   でも治療の一貫で痛みは当たり前って思って我慢してたら 先生に
   「ここは我慢大会の会場じゃないからね 笑」 って笑われたよ ^_^;
   神経がないのに痛いって事はまだ調子良くないから 少しずつ進めて行くんだって!
   一旦治療が始まると 歯医者って長いよね~
   いつ完全復活するのかは分かんないけど 気長に頑張るよ (*`∇´*)v ヴイッ

   カフェラテ・・・飲んだのは ウサギの方 "^_^"
   でも本当はクマの方が良かったんだけど いちさんと被っちゃったんで私はウサギにしてみた (*^m^*)
   だからハズレだけど 正解だね (*^m^)プププ

   でっしょ~ ミスチルだもん 何があっても絶対行くよね~!!
   あの桜井さんのニタ~ッとした笑顔 もうあれ見てたら痛みもどっか飛んでってたよ ^m^
   4万人が一体となり手を振ってる姿に凄い感動して それ見ただけで泣いちゃった私 (^_^;)
   あんな素敵なライブ 今までになかったからホント行って良かったわ~
   アスティは桜井さんも大好きな会場だから 絶対来年も来ると思うよ!
   もしかしたら来年は会場でakkoさんと再会出来ちゃうかもね♪

   ねぎ焼き 凄いボリュームでしょ~
   生地自体は薄いんだけど とにかくネギの量が半端なく凄い!!
   家で作るネギ焼きじゃ1枚なんかじゃお腹一杯になんないけど ここのは十分満腹になったよ~
   お好み焼きもいいけど ねぎ焼きも最高に美味しかった (*^m^*) ムフッ

   今まであんなに寄り付きもしなかったのに ある日突然なんだもんビックリよ!!
   何で急にするようになったのか ワンコと喋れる人に聞いてもらいたわ ^m^
   ダックッスは胴が長いから普通サイズのシーツだと身体がはみ出るって言うけど
   大きくしても後ろがはみ出るのは何故? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   絶対大きさなんて関係ないよね!
   akkoさん家はあんちょが完璧でくりんちゃんがダメなんだ・・・
   うちと丸っきし正反対だ~ "^_^"
   同じ様に育てて 何でこんなにも違うんだろって思うよね (^_^;)
   まっ それが個性ってもんなんだろうけど ( ´艸`)ムププ

   実際目の前にいないワンの服作るって 本当に大変だと思うよ~
   私なんて目の前にいても作れないんだからね ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   今度は暖かくなった頃上陸かな? 春が待ち遠しいね☆
   本当に素敵なプレゼント ありがとでした♪



v-354 ベルママさんへ
   心配掛けて 本当にごめんなさい&ありがとう♪
   たった3日間だけだけど豆腐生活 これはこれで全然苦じゃなかったんですが
   食べれる様になった時 普通に食べれるってこんなに幸せなんだ~って思いましたよ!
   笑う事が大好きな私だから大口開けて笑える様になった時 本当に気持ち良かった~
   普段何気なく過ごしてて時には病気にでもなって休みたい!なんて言ってるけど
   健康な身体がどんなに贅沢なのか 改めて思いましたよ (^-^)
   ベルママさんも身体には十分 気をつけて下さいね☆

   カフェラテ 正解です☆
   流石はいちさんを良く知ってらっしゃる (*^m^)プププ
   でも本当の事言うと 私もクマだったんですよ~
   いちさんと被っちゃって どうせ頼むんなら違う方がいいって事で私がウサギにしたの ^m^
   何せ私といちさん 好みが全く一緒だからだいちゃんやティンベルの洋服も良く被ってるんですよ (*^.^*)エヘッ

   今まで何度もミスチルのライブには行ったけど 今回ほど感動したのってないかも!
   私の一番大好きな曲まで歌ってくれて もう感無量です (|||▽||| )ビエ~ン
   やっぱ生っていいですね☆

   やまもと知らなかったですか・・・
   是非一度食べに連れてってもらって下さいね!
   めっちゃ美味しいから (^。^)
   堂島ロール もっと地方にも作ってくれたらいいのに・・・
   以前お客さんとトラぶってお取り寄せ出来なくなったらしいけど たとえ崩れてたとしても文句言わないから
   送ってもらいたいよ~!!
   
   瑠華ちゃんも一時期出来なかったんですね~
   急に出来なくなって急に出来るようになるって ホント何なんだろう?
   きっとほんの些細な事なんでしょうが それが分かってあげれなくって・・・(T▽T;)あぅ
   ワンコと喋れる人が 本当に羨ましいな。。。

   洋服 ペッパラだったんですね~
   うち帽子はあるけど洋服がないんで 来年はペッパラで買おうかな~
   情報 ありがとうございました!



v-354 BWママさんへ
   色々心配掛けちゃって 本当にすみませんでした&ありがとう♪
   そう言ってもらって めっちゃ嬉しいです☆

   ミスチルが年2回もツアーするなんて珍しいのに それに2回とも行けただなんて
   本当にラッキーでした!
   ファンの皆に楽しんでもらおうと一生懸命な桜井さん それに答えるファンが一体になったコンサート・・・
   冗談抜きで本当に素晴らしいものでしたよ~
   こんなに感激して泣いたライブ 初めてでした "^_^"
   皆が一つになれる感動は やっぱライブでしか味わえない事ですよね~
   自分でこうやって感じ取れるから 行く事が止められなんです (つω`*)テヘ
 
   カフェラテ・・・ピンポ~ン!正解!! なんだけど 実際飲んだのはウサギの方なんですよ "^_^"
   私といちさんっていつも好みが一緒なもんで この時もお互いがクマだったんです。
   でもせっかく頼むんだったら違う方が・・って事になって 私がウサギにしたんです (*^.^*)エヘッ
   BWママさんの夢って カフェのオーナーさんなんだ~
   超カッコイイ~♪
   こういうアートが出来たらお客さんのウケもいいから 結構流行るでしょうね!
   近かったら絶対入り浸る私です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   いちさんのあの大呆け 今思い出しても笑えます 爆))
   焼きそばの文字が見えなかっただけ・・・って言ってましたが
   何も焼きそばの文字指して 聞かなくってもね~ (*^m^)プププ
   指した場所が悪かった! ですね (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
   堂島ロールはあ~んなにクリームがいっぱいなのに めっちゃアッサリしてるんですよ~
   スポンジもフワッフワだし いくら食べても飽きが来ない味です♪
   甘い物が苦手な私でも アッと言う間に食べれちゃいます (*^m^*) ムフッ
   確か東京のデパートにもお店が入ってるはずですよ!
   って何処のデパート?って聞かれたら困るんですが・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
   
   BWママさん家では ぶぅちゃんの方が出来ないんですね! 
   うちとは全くもって正反対だ~
   ダックスってトイレ覚えるの遅いって良く聞きますが それって当たってるかも (*^m^)プププ
   ティンクは早い時期に覚えちゃったから 早い子と遅い子と極端に別れるのかも・・・
   そう考えればわふちゃんは早い組 ぶぅちゃんが遅い組に入ってるのかも知れないですね。
   ベルは3歳5ヶ月で復活したから 同じ年のぶぅちゃんも
   もうちょっと待ったら出来る様になったりして (*^_^*) 
   気長に待つ事も必要かもよ~ "^_^"
   頑張れ ぶぅちゃん!!



v-354 あいさんへ
   色々と心配かけちゃって すみませんでした&ありがとう♪
   普段から小食とか喋らない人なら苦痛でもないんだろうけど
   私の場合その正反対だから 本当に辛かった~
   やっぱ健康が一番だね☆
   年も考えずに行動するのは もう止めます 笑))

   嵐のライブって 手に入り難いのに行けたんだ~
   私の同僚はチケットが取れずに 泣いてたよ "^_^"
   ライブってアーティストと一体になれるっていう魅力があるから 止められないんだよね ^m^
   あの興奮・感動はその会場に行った人しか分かんないんだろうけど 本当に素敵なライブだったな~
   
   ダックスってトイレ覚えるの遅いって聞くけど 本当にその通りかもね~
   エリックくんも4歳になってやっとだったんだ・・・
   でもホントこうやってちゃんと出来る様になってくれたら 何にも言う事ないよね!
   このままずっと続いてくれたらいいんだけど・・・(#^.^#)
ばぶ |  2009.12.22(火) 23:28 | URL |  【編集】

う~ん……。
まだまだ歯の治療は続きそうですねー。
身体のどの部分をとっても病気になったり怪我したり、駄目になると辛いけど、歯は本当にシャレになんないですからね……。
だって、人間食べられなくなっちゃったらオシマイですからっ(。>0<。)
来年も通って…長くなりそうな治療ですけど、きれいにちゃんとしっかり治るといいですね!
そして早く治ってほしーい!!

で????その状態で大阪へ????しかもライブ????
相変わらずやることが大胆ですね(笑)
でも、夢中になってることがあると痛みとかって忘れますもんね~。
脳内アドレナリン出まくり?(笑)
ミスチル、楽しいライブになってよかったですね!!(^^)

へ??べっちん、トイレの成功率が大幅UP!?!?
一体何キャンペーンなんですかっ?(笑)
でも、成功率がUPしてるっていうのは、確実にべっちんが学習してるってことですよね!(^^)
スゴイ!!スゴイぞべっちん!!
あなたはやればできる子なのよね~~~!!
それに引き換え…我が家の茜さんは………なんであんなに失敗(しかも、多分わざと…)するのかしら……。
やっぱ…ダメ子さんだからかにゃ~…(^^;)
かよぽん |  2009.12.22(火) 23:40 | URL |  【編集】

コンサートがあったのね~
ミスチル、良いよね♪

大阪かぁ~
美味しい物いっぱいだよね(*´∀`*)ゞ
焼きそばもネギ焼きもメッチャ美味しそう~~~
あぁ…お腹空いてきちゃう(笑)

カフェラテ、可愛い!!!
ホントどうやったらこんな可愛く出来るの~~~?
ばぶさんはクマさんのイメージ(笑)
会った事ないけど何となく( *´艸`)クスッ♪

hana |  2009.12.23(水) 07:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.23(水) 17:48 |  |  【編集】

食べれない、喋れない、笑えない、ってすっごくつらいですね~(>_<)
まさしく三重苦!
なのに、いちさんに笑わされて…そりゃ大変でしたね~(^^;)

で、オシッコ、シートにできるようになったんですね。えらいえらい!
あきらめずに教えてるばぶさんもりっぱです(#^.^#)

私なんて、吠えグセを直そうと、しつけの本を読んだり人に聞いたりして、いろいろチャレンジしたものの効果が現れず…5歳くらいで挫折、断念しました(+_+)「もう、いいや、吠えても。。」って。

なずなは私が帰宅しても吠えるんですが…
最近、爆睡していて、私が帰ったのに気付かないことがあるんです。
こんな時に使わせてもらいます。
「ベルちゃんも滑り台から落ちる」。
なずな・まま |  2009.12.24(木) 08:36 | URL |  【編集】

メリークリスマス!!!

ばぶさん、歯大丈夫?
前よりは少し良くなったみたいで、良かったわ~。

でもコンサートは別腹よねえ~v-391
またまた大阪に行ってきたのねえ~♪
1年にミスチルのコンサートに2回も行くなって、すごいよ~v-410
私も行ってみたいなあ~v-290
我が家の長女は9月に日本武道館でのフランプール、11月に東京ドームでのポルノのコンサートに
私抜きで行ってきたのよ~v-389
まっチケットが2枚しかなけけば、友達と行くのはわかっていたけどねv-413

ベルちゃん、おトイレもうすぐ完璧になるよ、きっと!
頑張って~v-321

お友達からいただいた手作りのお洋服、とっても可愛い~ねv-343
ティンベルちゃんに似合うねきっと!

堂島ロール、2日で2本だなんて、
ばぶさんすごすぎ~v-391プププ
Chocoママ |  2009.12.24(木) 09:19 | URL |  【編集】

痛いの治ってないのにライブに行っちゃったの!!??
でも、好きな人はどんなことがあってもいくんだよねぇ。
その精神力がスバラシイです(^-^")/
ミスチルパワーで(?)復活できて良かったよ^m^

ベルちゃん、トイレ的中率上がったんだね。えらい!!
ここまでくれば、あと少しだね。
ベルちゃ~ん、
その賢さをクレアにもお裾分けしてくださいな・・・。
akko |  2009.12.24(木) 12:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.24(木) 12:50 |  |  【編集】

歯の痛みって我慢できないんですよねー。
でも復活できたみたいで良かった~

ベルちゃん、トイレすごーい。
出来る女になったね~(笑)
ティファも時々はみ出しなのー
うんPの時は真ん中行くのにシッコがどーしても・・・
なんでなんだろー。

お友達からのプレゼント可愛いですね~
お洋服もティンベルちゃんにとっても似合いそう♪
モニョモニョ |  2009.12.24(木) 20:13 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-354 かよぽんさんへ
   内臓が元気なだけに食べれないって 本当に辛かったですよ~
   でも歯が当たるだけで痛んでたから あの時は食べる事が面倒になってました "^_^"
   にしても たった3日間だけだったけど豆腐のみの生活してたのに
   全然痩せてないってどう言う事かしらね ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   今日も治療に行ったのですが まだ詰めてた綿が汚れてて完璧じゃないって事で
   薬のみ注入して終了~
   次回は新年早々4日に受診予定だけど まだまだ先は見えて来ないですね (T_T)
   気長に頑張りまっす (*`∇´*)v ヴイッ

   いや~ミスチルのライブは 何があっても行きますよ~
   現に痛み止め飲みながら頑張りました (*^m^*)
   薬が効いてたのもあるかもですが 確かにライブ中は全く痛みを感じなかったのも事実です (#^.^#)
   でもそれプラス 桜井さんのあのニタ~とした笑顔にやられちゃったんですよね ^_^;
   あのシワクチャな顔が何とも言えず カワユイんです (つω`*)テヘ

   ベル 凄いでしょ~
   でもホント急に出来る様になって ビックリよ!!
   今まで出来なかったのは何じゃ?ですよね (^_^;)
   しかも今ではチッコの後のご褒美欲しさに 膀胱炎か?って言うくらい
   小出しで行ってるんですけど・・・(^▽^;)
   変なとこだけ学習するのね~ ( ̄∇ ̄;)ふふふ
   茜ちゃんの失敗は考えてやってるけど ベルの場合やたら滅多らですからね (ーー;)
   それに気まぐれな子だから いつまた出来なくなるか分かんないし・・・
   1年ぐらい経っても失敗なかったら安心出来るんだけど さてどうでしょう ( ´艸`)ムププ



v-354 hanaさんへ
   ミスチルは曲もいいけど 歌詞がこれまたいいのよね~
   聞けば聞くほど好きになっちゃう (*^m^*)

   やっぱ大阪は 「食の都」 って言うだけあって 本当に美味しいモンがいっぱい!
   ねぎ焼き めっちゃボリュームあって激ウマだったよ ъ( ゜ー^)イェー♪
   醤油味だからアッサリしてて 軽く食べれちゃうからね (^-^)

   カフェラテアート どうやったら出来るのかな~?
   実演してるとこ見てみたい!
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   会ってもないのに ちゃんと私のイメージが出来てるんだ~ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
   ありがとうございます!
   そう! 私はクマ派・・・でも私といちさんって 好みが全く一緒なもんで
   この日も勿論被っちゃったの クマで ^_^;
   でせっかく頼むのに同じモノは・・・って事で 私がウサギにしたのよ~
   本当はクマ でも飲んだのはウサギって事で どちら言われても正解にはなるんだけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-354 なずな・ままさんへ
   元々いちさんってめっちゃ面白い人で 会ったらいつもバカ笑いしてる私 ^_^;
   いつもの調子で笑おうと思ったら痛みを感じ そうだった口が開かなかったんだと気付いてね (#^.^#)
   その度に「イタタタタ・・・」って頬を押さえてました ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   いえいえ トイレに関しては全く教えてないんですよ~
   勿論パピー時代教えようとしましたが シーツまで連れて行くと写真の様に固まり
   挙句の果てには座り込んじゃって 絶対出来ないんです。
   だから最初は部屋中シーツ敷き詰めて 出来る様になってきたらだんだんと減らしていき
   最終的にトイレのシーツだけにしてきたんです。
   後はティンクがしてるのを見て覚えるかと思ったのですが それはなかったですね (^▽^;)
   何でも真似したがるのに 何故かトイレだけは真似しなかったんです (ーー;)
   だから最近は私も挫折して もう庭でしたらいいじゃん!って思ってたのに・・・
   そう思ってたのに 出来る様になるなんてね~ (-_-;)
   


v-354 Chocoママさんへ
   心配掛けてゴメンね~&ありがと♪
   もう食べたり喋ったりしても全然大丈夫なんだけど まだ中は汚れてるんだって~
   早く完全に治って欲しいけど それにはまだ時間が掛かりそうだよ (^_^;)
   気長に頑張りまっす☆

   ミスチルのライブ 最高だったよ~  
   桜井さんとファンが一体になって 本当に素晴らしい2時間半だった o(^-^)o
   私今までこんなライブ 見た事ないかも (≧ω≦。)プププ
   そっちは大きな会場が沢山あって 羨ましいな~
   日本武道館に東京ドーム 何万人入るんだろう?
   岡山には小さな会場しかないから 大物アーティストが来る事がないもんな ρ(・ω・、)イジイジ
   
   あれからずっと調子いいベルだけど 今じゃオチッコの後のご褒美欲しさに
   膀胱炎か?って言うくらい 小出しにしてるんですけど・・・ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   やっぱ食の亡者ティンクの子だけあって 食べ物に関しては執着心が強いのかも (^▽^;)

   私は自分では何にも作れない超不器用女なもんで こうやって手作りできる人尊敬するわ~
   何で器用な子に生まれなかったんだろうね・・・

   堂島ロールはあんなにクリームたっぷりでも めっちゃアッサリしてるもんで
   ついつい手が伸びちゃって 気付いたら2日間でなくなちゃってた ^_^;
   でも美味しいモンは早めに食べなきゃね (*^m^)プププ



v-354 akko さんへ
   今回のライブは 待ちに待ってたからね~
   ライブの方が先に予定入ってたから 這ってでも行くつもりだったよ!
   歯医者の先生には 大人しくしてました!って言ったけどね ( ´艸`)ムププ
   嘘も方便って言うもんね 爆))

   前はちゃんと出来てたんだけど ヒートをきっかけに出来なくなって
   また出来る様になって そしてまた出来ない・・・の繰り返しのベル。。。
   一体何時になったら安心させてくれんのかな~ (#^.^#)



v-354 モニョモニョさんへ
   痛み止め飲んでも効かない痛みって 本当に辛いよね~
   内臓は元気なのに食べれないなんて・・・(´;ω;`)ウゥゥ
   
   トイレが出来なくなって早1年が経つけど 長~い長~いトンネルをようやく抜け出したって感じ (#^.^#)
   出来なくなった原因も出来る様になったきっかけも 全くもって分かんないけど
   このままこの状態が続いていって欲しいな。。。
   
ばぶ |  2009.12.25(金) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/449-4b33341c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
