04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Merry Christmas!

2009.12.24 (Thu)



めりくり

今年も残す所 1週間になっちゃいましたね~
12月前半は歯痛に悩まされ大人しくしてたばぶも ここへ来て猛ダッシュで○○会に勤しんじょります グー!
そして今日はクスマスイヴ [XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†
皆さんパーチーやってんのかなぁ。。。




More・・・




ばぶは一足お先に19日 そして昨日に済ませちゃって 今日はお家での~んびり ひよこ左向き
19日はmizuhoさんと クリスマスディナーを食べに行って来たよ~

クリスマスディナー

前菜からデザートまで充実してて どれもめちゃウマだったよ 最高

いつもの事ながら人が食べてる傍で あの手この手を使いオコボレちょうだい状態のティンベル 見てるよ

ま~だだよ

あのさぁ~ そうやって揃って覗き込むの止めてくんない

今回はクリスマスって事でティンベルにもパスタを注文したんだけど 揃ってテーブルに置かれたパスタが気になってしょうがない様子 じー
ティンクなんてせっかくの2ショットなのに 全然カメラ目線くれないし・・・

はい どうじょ!
でも食の亡者としては これが当たり前なのかもね アップロードファイル

前半はめっちゃお利口にしてたベルだけど 後半からは無駄吠えが増えたんで大人しくさせる為にフードを被せたら
アッと言う間にカチンコチンに固まっちゃった~ 笑
ベルを黙らすには苦手なフードを被せるのが一番だね ぷっ

Happy Holiday

ベルが大人しくなった隙にデザート選びをするティンク pig
我が子がピンチって時までも食べ物だなんて 薄情な親だよな かおまる

結局立ってらんなくなったベルは完全にヘタレちゃって 伏せちゃったんだけどイチゴの匂いを嗅がすと・・・

食べる時だけシャッキ~ン

根性で食べる・・・変な汗  流石ティンクの子だわ 絵文字名を入力してください

Haappy Christmas!

そりゃぁ 良うござんしたね 顔

12月と言えばクリスマスなんだけど 実はmizuhoさんの誕生月でもあるの~ はぴばすで♪
そこで日頃の感謝も込めてティンベル&ばぶから ささやかだけどプレゼントしちゃった はーと

頑張れティンク!おめでとう!

mizuhoさん めっちゃ遅くなったけど お誕生日おめでとう
いつも気まぐれなばぶに付き合ってくれて ありがとう jumee☆thanks1
そしてティンベルを可愛がってくれて ありがとう はーと
また来年も懲りずにお付き合いの程 よろしくね 星 って まだ土曜があったね (*^m^)プププ






ひとひとぴっちゃん のいちさんから プレゼント

いちさんから
アップロードファイル ユラユラ揺れるロディの手作りジビッツに 手作りカフェマット アップロードファイル


先日行ったミスチルのライブの時に 「ティンベルが揃って座れる ちょっと大きめのカフェマットが欲しいんよな~」って
何気に言った言葉を覚えてくれてて 作って送ってくれたの~ アップロードファイル
しかも裏地は大好きなロディだし モコモコしててめっちゃあったかそうでしょ~ にこ
この冬 大活躍間違いないね グー

いちさん いつも可愛いプレゼントありがとね ウインク




M.ダックス Z☆R☆R(3) のひまりさんから jumee☆foryou1

ひまりさんより

りんご ばぶ用にクッキー ティンベル用におやつとオモチャ りんご

ひまりさんには今年いっぱい遊んでもらい 旅行にも行ってめっちゃ楽しかったよ~
また来年もどこか旅行出来たらいいね。。。
いつも明るく楽しいひまりさん 来年もよろしくね って ひまりさんとは年末遊び納めするんだった アハハ

おさつチップ めっちゃ美味しかったよ~ ありがとね jumee☆faceA89



皆さんも素敵なクリスマスを。。。

素敵なクリスマスを・・・



スポンサーサイト
23:09  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

ばぶさん&ティンベルちゃん
☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆
ちょっと早いクリスマスパーティーしたんだね♪
今日はおうちでパーティーかな?
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ(*^ω^*)
momo |  2009.12.25(金) 01:07 | URL |  【編集】

ありがとうございました!!

ばぶちゃんやティンベルちゃんと楽しい時間を過ごせた上に
素敵なプレゼントを頂いてしまいましてv-398i-178
本当に嬉しかったですv-10
ありがとうございましたv-364v-364

ティンちゃんもお祝いメッセージありがとうv-344
そんな見つめられると照れます…v-398
こちらこそ いつも遊んでもらって感謝してマスv-290

ヘタレてるべッちゃんも本当に可愛いかったですね(笑)
早く開放してあげたいっていう気持ちも もちろんあるのですが
もう少し見ていたいっていう悪魔な気持ちもあったりでv-391ヘヘヘ

これからも ず~っと仲良くしてくださいねv-22
mizuho |  2009.12.25(金) 01:20 | URL |  【編集】

楽しいクリスマスディナーを食べて(羨ましい)
ベルちゃんフードを被せられたけど食べれて良かったねー、
ふじ吉にはケーキも無く、鳥の唐揚げだけのイブでしたヨ。
七十爺 |  2009.12.25(金) 05:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.25(金) 09:01 |  |  【編集】

メリークリスマス!

ばぶさん こんにちは!
おーやっぱり素敵なクリスマスを過ごしたんですね~
とっても美味しそうなディナーだぁ~
そんな美味しそうなお料理を目の前にしたら、ティンクちゃんもベルちゃんも写真どころじゃなくなっちゃうよね(笑)
ピンクのうさちゃん姿とってもかわいいなぁ~
ベルちゃん、フード被るとへたれちゃうんだぁ。
へたれ中のベルちゃん、とってもかわいい~
mizuhoさん、お誕生日おめでとうございます!!
ティンクちゃんがプレゼントを恥ずかしそうに渡すところがとってもかわいいぞ!
お友達からのクリスマスプレゼント、どれもかわいいですね♪
素敵なクリスマスになりましたね♪
BWママ |  2009.12.25(金) 12:47 | URL |  【編集】

メリークリスマスe-489
ティンベルちゃんには、サンタさんが来たみたいだね。
素敵なプレゼント届いてるぢゃんe-349

そして、ばぶさんケーキ有り難うねe-265
私が1番喜んでるよe-312
くりあんも、ホールケーキなんて滅多にお目にかかれないから、興奮しちゃうよe-442

バタバタしてて、クリスマスらしい事が出来ない、くりあん軍団e-447
くりあんには、明日ケーキあげちゃうのらe-313

団長と私は・・・小さなケーキ買っただけで、今年はご飯も食べに行かないのe-451

ばぶさん、美味しそうなの食べてるの見ると、行きたくなっちゃうe-454

いいクリスマスを過ごしてねe-348

akko |  2009.12.25(金) 13:55 | URL |  【編集】

楽しいクリスマス会ですね
あらあら~~
ベルちゃんフード被るとシュン””としちゃうんだ・・・
その隙に、ティンクちゃんがんばっちゃったのね
ミズホさん、お誕生日おめでとうございます!!
メリークリスマス!!
チップ&ミニーママ |  2009.12.25(金) 20:02 | URL |  【編集】

v-353ばぶさん&ティンベルちゃん~
メリークリスマスv-255v-353

とってもおいしそう~なクリスマスディナーだわ~v-410
ティンベルちゃんのうさぎちゃんが可愛い~v-343
ベルちゃんの顔!!!お鼻曲がってるし・・・プププ

たくさんのプレゼントe-144もとっても嬉しい~ねv-411
Chocoママ |  2009.12.25(金) 21:29 | URL |  【編集】

ばぶさ~~~んっ!
Merry Christmas ♪
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
Mii |  2009.12.25(金) 22:50 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-234 momoさんへ
   メリークリスマス!
   パーチーは前日までに済ませちゃったから イブもクリスマスも普段通りだったわ (^_^;)
   でもmomoさんのお陰で心温まるクリスマスになったよ~♪
   いつもありがとね ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ



e-234 mizuhoさんへ
   めっちゃ楽しい そして美味しいディナーだったね~
   お値段もリーズブナルだったし これならまた来年も行けるよね ( ´艸`)ムププ
   プレゼントも気に入ってもらえて良かった♪
   私気が利かないからいつも何がいいか悩んで 結局遅れっぱなしなんよな (#^.^#)
   今年も大幅に遅れ しかもクリスマスと一緒にしちゃってホント申し訳ない (><)
   でも手にしたからには しっかり使い込んでね~ 笑))

   ベルって直ぐヘタレるから からかい甲斐があるよね!
   可哀想なんだけど可笑しくって ついついね (ノω`)プププ
   男の子が可愛い子を苛める気分って こうなんかもね (*^m^)プププ
   って私達 めっちゃ低レベルよな (*^m^*)

   勿論 これからもず~っと仲良くしてね☆



e-234 七十爺ちゃんへ
   クリスマスくらい豪華に・・・って事で 外食したんですが
   これって そんなにお高くなくお手ごろでしたよ~
   フード被らされてイヤな目に遭ったけど その後にはちゃんと美味しいものが・・・
   にしてもここまでして食べるなんて ほんとどんだけ~ですよね (≧∇≦)ブァッハハ



e-234 ○○さんへ
   ヘタレベル 可愛いでしょ~
   この顔見たさにずっと被らせてる私も私だよね "^_^"
   やっぱ3枚目キャラは とことんやってくれますわ (( ´∀`))ゲラゲラ

   ドッグカフェのメニューが・・・ってのはよくあるけど
   ワンコもいいですよ~って言ってくれるお店のハズレは殆どないな~
   でもそんなお店を見つけるのが大変なんだけどね (;-_-) =3 フゥ
   ホルモン焼きうどん そう言えば名物だったような。。。
   今私それに ハマってんのよね~
   土曜のお昼は職場で皆一緒にお弁当頼むんだけど 毎週ホルモン焼きうどん食べてる私 (*^m^*)
   本場は私が住んでる所から2時間半くらい行ったとこなんだけど そこのはまだ食べた事ないのよね (^_^;)
   味付けにも色々あるみたいだし 一度食べてみたいって思ってるんだけど
   そこはもう雪が積もってるだろうから また来年暖かくなった頃行ってみるね!

   歯の方はもう全然痛くなくなったんだけど 中はまだ相当汚れてるみたい (><)
   また新年早々4日に受診予定だよ (#^.^#)

   ちゃんと届いてたんだね 良かった♪
   PCが調子悪いって言ってたから 初めてやってみた "^_^"
   今までこんな事した事なかったから めっちゃ緊張した私 (*^。^*)
   お返しは気にしなくていいからね~



e-234 BWママさんへ
   メリークリスマス!
   チョッピリ早いクリスマス やっちゃいましたよ~
   クリスマスって事でちょっと豪華に・・・って事でやったんだけど 結構お手ごろ価格で出来ちゃって
   貧乏な私には優しいお店でした (*⌒∇⌒*)テヘ♪
   
   とにかくティンベルは食べ物が一番だから 目の前にあったら集中も出来やしない (ーー;)
   食の亡者は恐ろしいね (^_^;)

   ベルは被り物が凄く苦手で 直ぐに固まっちゃうんです!
   いつもはフリーズしたまんまなんですが 今回はペチャンコになっちゃって
   その姿が可愛いやら可笑しいやらで 私とmizuhoさんは撮影に夢中になってました ヾ(;´▽`A``
   ティンク同様 薄情な私でしょ o(*^▽^*)o~♪あはっ

   沢山のプレゼント頂いて 本当に私もティンベルも幸せモノですね☆
   皆さんに感謝です (^-^) 



e-234 akkoさんへ
   メリクリ~!
   akkoさんを始め沢山の方からプレゼントが届き 私もティンベルも本当に幸せモンだよね~
   皆に感謝だよ!

   洋服のお礼も兼ねて 今の時期これっきゃないっしょ!ってね (*^m^*)
   喜んでもらえて 良かった♪
   くりあんちゃんは今日食べるのね~
   気に入ってくれたらいいけど・・・(#^.^#)

   akkoさんも何かと忙しいみたいだね (><)
   私も急がしいのは忙しいんだけど しなきゃいけない事放っといて遊んでるわ (^。^;)
   後に付けが回って 豪い目に遭うのは自分なのにね ハハ( ̄▽ ̄;;)



e-234 チップ&ミニーママさんへ
   美味しいモンいっぱい食べて 大好きなmizuhoさんといっぱい喋って
   凄く楽しい会でしたよ~
   ベルは被り物が苦手なんで こうやって直ぐにヘタレちゃうんです!
   でもその姿が情けないんだけど可愛くもあって ついついやっちゃうんですよね "^_^"
   ティンク以上に私の方が薄情かも 爆))



e-234 Chocoママさんへ
   メリクリ~!
   こんなに沢山出てしかもめっちゃ美味しかったのに 凄く良心的なお値段だったのよ~
   これならまた来年も来たいな。。。
   ベルちゃんとお鼻 曲がってるでしょ~
   美味しいモノ食べた証拠だからね (*^m^)プププ

   沢山の方からこんなにも沢山のプレゼント!
   私もティンベルも本当に幸せもんだよね~ (o^-^o)
   皆さんに感謝だよ☆



e-234 Miiさんへ
   メリクリ~!
   Miiさんも 素敵なクリスマスを。。。
ばぶ |  2009.12.26(土) 00:32 | URL |  【編集】

出遅れサンタは コメントも遅れてるよ~( ̄‥ ̄)フガ
メリークリスマ~ス♪
って そろそろ「よいお年を・・・」だわね(;^_^A
でもばぶさん クリスマスディナーにも行って
ホントハッピークリスマスって感じだね♪
私なんて ついつい魔が刺しちゃって 旦那と
ハッピーゲーセンだったわ(--;)

ベルちゃん フードを被せられても その食欲が
あるのは立派!(笑)
目~ひんむいてるし!((o(>▽<)o)) ぶはははは!
鼻も曲がりすぎだよ(爆)
ひまり |  2009.12.26(土) 21:19 | URL |  【編集】

遅くなっちゃいましたがメリークリスマスでした^^
美味しいそうなディナーですね@^^@
ベルちゃんはフード被ると固まるのですね^^可愛い☆でもウマウマな物にはさすが~必死に食べてるお顔が超可愛いわぁ~
TOP変わったんですね!
やっぱりそっくりだわ☆
ベルママ |  2009.12.26(土) 23:51 | URL |  【編集】

あれから、朝4時までのクリスマスパーティだったよ・・・(^^;)ハハハッ
今年は、家だったから来年は外食もいいなぁ~。
ってすぐ感化されるいちって・・・(笑)

アレレレ!?(・_・;?
だい、いつそっちに出張に行ったんやろうか?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

mizuhoさん!!!
Happy Birthday♪
いち |  2009.12.27(日) 13:41 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-234 ひまりさんへ
   ハッピーゲーゼンって (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
   クリスマスにヒロくんとゲーゼン ホント仲良くって羨ましいね~
   で結果はどうだったん?
   何か収穫あってハッピーで帰れたんならいいけど 手ぶらでドヨヨ~ンじゃ
   せっかくのクリスマスが台無しだけど・・・(≧ω≦。)プププ
   
   うちの子どんなにヘタレてても 食欲だけは落ちませんぜ~ 爆))
   こういう姿見ると やっぱティンクの子だって思うね (*^m^*)
   にしても目ひん剥いてまで 普通食べるか?!
   根性だね "^_^"

   いよいよ明日だね~
   楽しみにしてるよん♪



e-234 ベルママさんへ
   メリークリスマス! でした "^_^"

   ここはいつも行ってるパスタ屋さんなんですが メニューが充実してて好きなんですよね~ (*^m^*)
   今回はクリスマスって事でちょっと豪勢にやってみました (#^.^#)
   お値段リーズブナルな割には量もかなりあって 最後にはイジメか?って言うくらい
お腹いっぱいになりましたよ!
   ベルは被り物が大の苦手で いつもこうしてフリーズしちゃうんです (^_^;)
   でもこのヘタレっぷりが可愛くって いつまでも脱がしてあげない私 (^・^)
   意地悪よね~ ^m^

   あまりティンベルって似てるって言われないので そう言ってもらえると嬉しいな (o^-^o)



e-234 いちさんへ
   ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 朝の4時までって マ~ジですかぁ??!!
   そんな時間まで起きてたら 絶対違う世界に行ってるわ ( ̄∇ ̄;)ふふふ
   私外食もしたけど 家でもしたよ~!
   外では美味しいモン食べて 家では大騒ぎ (≧∇≦)ブァッハハ
   やっぱ両方せんとね (*^m^)プププ

   ベルとだいちゃん お互い出張行って交換されてても もしかしたら分かんないかもね (* ̄m ̄)プッ
ばぶ |  2009.12.28(月) 01:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/450-4e294fd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
