04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Thanks!

2009.12.28 (Mon)


皆さん 楽しいクリスマスを過ごしたのかな~。。。
ばぶはお家でパーチーして めっちゃ楽しかったよ よ
あんなもんもこんなもんも食べたし ゲームもやって大盛り上がり アップロードファイル
そうそう念願叶ってやっと幻の○ッ○○も食べたよ ピース
お味は・・・次回記事UPした時ゆ~っくりお話させてもらう事にして 今回は皆さんから頂いたプレゼントを 紹介させてもらいま~っす 手書き星


ありがとう



More・・・



先ずは MY LITTLE HAPPINESS のBWママさん そしてパパさんから さとと-プレゼント

BWママさんから

ワンコ用お守りとオヤツ(鶏のとさか)

肉球が刺繍してあって めっちゃ可愛いでしょ onpu
早速首輪に付けさせてもらいましたよ!
鶏のとさかはティンベルも大好き いい顔して食べてるでしょ おいしい
ヒアルロン酸がタップリなとさかは被毛に良いらしいから ティンクのフワ毛が綺麗になってくれたらいいな。。。

皮膚にも良いって書いてあったから これでばぶのお肌も艶々に・・・?って事でちょっとだけかじってみたけど かたっ アップロードファイル
弱ミソの歯が折れるかと思ったよ 顔
こんな硬いとさかを美味しそうに食べてるティンベルの歯 交換してくんないかな~ 笑



そして ♪耳毛と短足♪ のmomoさんから さとと-プレゼント

momoさんから

ばぶにはロディグッツ ティンベルにはオヤツとブランケット

ばぶの大好きなロディがいっぱい!  滑り止めマットにハンドタオル お弁当箱にボールペン そして入浴剤
この入浴剤 中からロディのフィギアが出てくるんだって~
どんなのが出てくるのか めっちゃ楽しみ ルン♪
ティンベルには来年のお正月用のオヤツまで入ってたよ~
ちゃんと重箱に入ってるから ティンベルのお節はコレで決まりだね アップロードファイル
温かいブランケットも入ってたんだけど 元の姿ってお隣のクマちゃんだったの~
スンゲ~可愛いから元に戻そうと思ったんだけど 超不器用なばぶには復元は無理だったよ 絵文字名を入力してください



それから いつも一緒に遊んでもらってる mizuhoさんから 手書き風シリーズ37プレゼント

mizuhoさんから

ティンベル&ばぶ用に スティッチにマリーちゃん そしてケアベアのハーフケットが何と5枚 マジで!!!
スティチはベル マリーちゃんはティンクのイメージで そしてどのケアベアも可愛くって選べなかったんだって アハハ
超寒がりなばぶとティンベルには嬉しいけど 一度に5枚って凄いよね!マーク 黄
アニマル柄のストールは以前からばぶが欲しいって言ってて それを覚えてくれててプレゼントしてくれたんです にこっ
そして右側のデコデコ すんごく可愛いでしょ~
実は名刺入れなんだけどこれもばぶが以前から欲しかったモノで それを覚えてくれてたmizuhoさんが自分でデコったんだって アップロードファイル

ブルーのゾウさんがベル ピンクのウサギがティンクで T&Bのロゴも入ってるし・・・
自分でデザインして小さな石を一つずつ一つずつ貼り付けていく作業は 相当大変だっただろうな~
クリスマスには絶対コレをプレゼントするって決めてたらしく 相当前から時間かけて作ってくれたんだって思ったら
嬉しくって嬉しくって 涙がでちゃったよ うわん(涙)
しかも職場でこの事を知らなかったのは ばぶだけだと聞いてビックリjumee☆faceA138
どうやら皆に相談しながら作ってたらしいんだけど そんな事全く気付かなかったばぶ かおまる
皆が一丸になって ばぶを驚かそうとして内密に事を運んでただなんて・・・
何かそんなとこまで感動しちゃって 涙が止まんなかったな jumee☆faceA75

                皆 粋な事やってくれるじゃねぇか
                                                 でも嬉しかったよ ありがとねウインク




最後は ばぶから さとと-クリスマスプレゼント

ばぶから

このネックレス 注文の際に全て25㎝で 5㎝のアジャスターを付ける様お願いしたのにベルだけキツ~ 絵文字名を入力してください
付けれない訳じゃないけど どう見てもティンクよりキツイから並べてみると・・・

長さが・・・

明らかにブルーの方が短いよね~ パールの数も両端とも1個づつ少ないし ムスッ

全部25㎝で・・・ってお願いしてたのに これは一体どう言う事でございましょはてな と言う言葉を
この写真と一緒にメールしようと思ってたんだけど その前に注文確定メールで確認したら・・・

( ̄▽ ̄;)ハハハ ブルーだけ 17㎝ で注文してたわ かおまる 良かったメール前に確認してて 顔文字 汗
にしてもいつになったら ネットでまともにお買い物が出来る様になるんだろ・・・汗




皆さん ありがとう

素敵なプレゼント
ありがとうございました
はーと


スポンサーサイト
00:41  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

遅れちゃいましたが(今さら?)
メリクリです~(^^*)

プレゼントいっぱいだね!
ティンベルちゃん幸せ者~。
鶏のとさか、ヒアルロン酸たっぷりと聞いたら
私もかじらなきゃ!!(笑)

ばぶさんからのプレゼントのネックレス
もろ私のツボです♪
ちょ~カワイイよ。
akko |  2009.12.28(月) 01:35 | URL |  【編集】

沢山のプレゼントに驚きました、
矢張りティンベルちゃんは人気者ですねー
(羨ましいヨー)
七十爺 |  2009.12.28(月) 10:56 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは!
さすがティンクちゃんとベルちゃん、いっぱいプレゼントが届いたね♪
どれも愛用たっぷりでうれしいね!
ばぶさん、とさかかじったんですかぁ~
うちは、はさみで切ってあげてるんですが、かたくてなかなか切れないのに~
歯痛くなっちゃいますよ・・・。
でもそんなばぶさん、面白くて最高!
デコデコ名刺入れ、芸術作品ですね!
器用でうらやましい~
BWママ |  2009.12.28(月) 12:32 | URL |  【編集】

ティンクちゃん&ベルちゃん沢山プレゼント貰えて良かったね~

ワンコの歯って本当にすごいですよね!
馬のアキレスとか良く食べれるなぁと思います(-n-)
ニンだったら即歯が折れますよね。

ばぶさんからのクリプレ素敵ぃ~
ワンピめっちゃ可愛いです(≧v≦)
あい |  2009.12.28(月) 12:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.28(月) 19:47 |  |  【編集】

沢山のプレゼント良かったねe-257
ティンベルちゃんも、ばぶさんも皆から愛されてるんだよ~e-51

名刺入れ、見て感動したわ。
私自分じゃ絶対出来ないもんe-259
心こもってるよね!!

皆さんも、それぞればぶさんの好みを知ってるだね。
かわいいものが沢山。
鶏のトサカは、くりあんも大好き。
美味しいんだろうねe-454

ばぶさんからの、プレゼントのワンピもカワイイねんe-465
ばぶさんがお洒落さんだから、ティンベルちゃんもお洒落さんで、衣装持ちだよねe-266

ネックレス(笑) ばぶさんやってるねぇー(爆)
私も、そんなのしょっちゅうだから、人事じゃないんだけどねe-351

akko(くりあん母) |  2009.12.28(月) 19:56 | URL |  【編集】

お~またまたたくさんのプレゼントe-144
すごく嬉しい~ねv-410

そして、ばぶさんからのプレゼントも素敵~v-353
特にネックレスがねv-392
リボンが可愛い~☆
最後の写真、とっても可愛い~ねv-343
Chocoママ |  2009.12.28(月) 22:04 | URL |  【編集】

名刺入れ可愛い~♪
こういうキラキラしたん、私めっちゃ好みで好きなんよねv-238

ネックレス可愛いやん!!!
アッ…。ばぶさんらしいオチやん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ばぶさん、白の洋服選ぶって勇気あるね~
我家だと、すぐに真っ黒けやわ・・・
でも、パリエロの洋服可愛いで~♪
tomomi |  2009.12.28(月) 22:31 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-489 akkoさんへ
   メリクリ~♪
   素敵なクリスマスを送れたかな?

   でしょ~
   こんなに沢山の方から心のこもったプレゼント頂けるなんて
   私もティンベルも本当に幸せモノだよ~
   皆さんに感謝・感謝です "^_^"
   ねっ! ヒアルロン酸にコラーゲンって聞いたら 耳がデッカクなっちゃうよね (*^m^*)
   でも流石に とさかは硬かった (><)

   ネックレス可愛いでしょ~
   お友達に教えてもらったサイトで発見したんだけど 一目惚れしちゃって買っちゃった (#^.^#)
   でもいつもどこか抜けてる私 今回もやっちゃったよ (^▽^;)
   通販は簡単だけど サイズとかが分かり難いのが難点だよね (^_^;)
   来年こそはちゃんとまともにお買い物したいな (^-^)



e-489 七十爺ちゃんへ
   皆さん優しい方ばっかで こんなにも沢山のプレゼント頂いて
   私もティンベルも本当に幸せ者ですね!
   皆さんに感謝・感謝です(^-^)



e-489 BWママさんへ
   こんばんは~!
   BWママさんも心のこもったプレゼント 本当にありがとうございました!
   何気ない日常の中でこうしてティンベルの事を思い買ってくれた事 本当に嬉しかったですよ~
   ヒアルロン酸にコラーゲンと聞いたら ソッコウ飛び付いちゃう私 "^_^"
   自分の力じゃ足りなさすぎなもんで 色んな所から補ってるんだけど
   それでも全然追い付かず お肌もタルタルよ~ (|||▽||| )ビエ~ン
   あ~若い肌が欲しい~ 爆))

   そうそうティンベルにあげる時もハサミで切ったんですが めっちゃ硬かった~
   なのに無謀にも挑戦し あえなく撃沈しましたよ (T▽T;)あぅ
   因みに歯も悪いけど 顎関節症の私で顎も痛いんです ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   名刺入れ 素敵でしょ~
   mizuhoさんにこんな才能があったとは・・・\(◎o◎)/!
   来年はmizuhoさんに弟子入りして なにか一つでもオリジナルデコが作れたらって思ってます!
   って いつの話か分かんないけど (^ー^* )フフ♪



e-489 あいさんへ
   こんなに沢山のプレゼント 本当に私もティンベルも幸せモノです!
   皆さんに感謝・感謝です☆

   強靭な顎と歯は 獲物を仕留めたり食べたりするのに必要かと思うけど
   今じゃ狩りなんてしなくていいから退化してもおかしくないのに 未だに保ってるなんて凄いよね~
   ティンベル怒らして噛まれたら 私の指なんてなくなっちゃうんだろうな・・・
   ってマジ 怖~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

   洋服には私の好きなクマちゃんがついてて ソッコウ買っちゃった "^_^"
   コレ着てお正月は どこに出没しよっかな~ (*^m^*)



e-489 ○○さんへ
   かじったといっても ほんのちょっとだけだよ~
   もう一瞬で私の歯じゃダメだって 諦めたもん!
   って誰の歯でも太刀打ち出来ないよね (^▽^;)

   今回も沢山プレゼント頂いちゃって 本当に私もティンベルも幸せモンだよね~
   皆さんに感謝・感謝だよ!
   にしてもこんな身近にデコが出来る人がいただなんて ビックリ~!!
   mizuhoさん曰く 「私こんな作業 嫌いじゃないから」 だって (+o+)
   きっとこんな細かい作業 私の性格じゃ無理かと思うけど
   来年はmizuhoさんに弟子入りさせてもらって オリジナルグッツを一つでも作れたらって思ってんだけどね (#^.^#)
   でも私の事だから いつの事になるか分かんないけど 爆))

   このネックレス 元々アジャスターは付いてなかったんだけどオプションで付けてもらったの。
   そのお陰で何とかベルも付けれるから良かったんだけど 最終チェックはちゃんとしなきゃダメだね・・・
   ってそれが基本か (^。^;)
   Mちゃんは袖があるときついんだ~
   ティンベル(特にベル)は 首から手を出して花魁状態だよ (≧▽≦;)
   でもこれはちょっと袖口が広がってるから大丈夫かな~・・・と思って買ったんだけど
   着てみなきゃ 分かんないけどね (^_^;)

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   流石は○○さん! 大正解だよ~
   でも・・・
   お~っと 詳しくは来年のUPを楽しみに (*^m^)プププ
   って今年はもう終わりか?ってな感じだけど 後1回は更新するつもりなんで
   お時間あったら 覗きに来てね~



e-489 akko(くりあん母)さんへ
   本当にこんな私なのに いつも皆に良くしてもらって感謝・感謝だよ!
   akkoさんもこんな私にお付き合いしてくれて 本当にありがとね~

   名刺入れ 最高でしょ~
   キラキラ好き デコ大好きな私 めっちゃ嬉しかったよ!
   私も超不器用でセンスもないから 絶対無理だとは思うんだけど
   来年はmizuhoさんに弟子入りさせてもらって 何か一つでもオリジナルグッツが作れたら・・・って思ってる ^m^
   でも気まぐれな私の事だから 何時の事になるかは分かんないけどね (≧∇≦)ブァッハハ

   私が何気に言った言葉を皆覚えてて それをプレゼントしてくれ本当に嬉しかった~
   にしても皆 記憶力いいのね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   くりあんちゃんもトサカ 好きなんだ~
   ティンベルも夢中でガジガジやってるけど どんな味がしてるのかめっちゃ興味ある私 "^_^"
   スルメだって噛めば噛むほど味が出るから トサカも何か味がしてんのかな~?
 
   ワンピは私の大好きなクマちゃんが付いてたんで 速攻お買い上げしちゃった (*^.^*)エヘッ
   洋服はいつもショップの方に見てもらってるから 可愛いのを選んでくれるんだけど
   センスない私は決められたパターンでしか よう着せられんの (T▽T;)あぅ
   アレンジって苦手なんよな (^_^;)

   ネックレス5㎝分のアジャスター付けといて ホント正解だったよ!
   そのお陰で何とか付けれるからね ^_^;
   最後の最後までドジな私 来年こそはまともに買い物したいな・・・(A;´・ω・)フキフキ



e-489 Chocoママさんへ
   こんなに沢山のプレゼント頂いて 私モティンベルも本当に幸せモノだよね~
   皆さんに感謝・感謝です☆

   特にネックレスがね・・・って あ~っChocoママさん 笑ったな~ 爆))
   ネックレスや服を注文したらいっつもサイズが不安なんだけど
   今回ティンクに付けてみて特に問題なかったから 安心してベルに付けたら・・・Σ(-∀-;)
   まぁ何とか付けれない長さではなかったけど どうしていつもこうなっちゃうのかな~ (-_-;)
   来年こそはまともにお買い物が出来る様 頑張りまっす (*^^)v



e-489 tomomiちゃんへ
   キラキラ いいよね~ (o^-^o)
   来年はmizuhoさんに弟子入りして やり方教わんなきゃ!
   って私は一体何人の方に弟子入りすりゃ 気が済むんだろな ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   いっつもまともに買い物が出来ないけど 今回はOKのはずだったのに・・・
   やっぱどっか抜けてんだろな 私 (´-ω-`;)ゞポリポリ
   証拠写真まで撮って作り直し要求するつもりだったのに
   何のこっちゃない私の凡ミスとは・・・(T▽T;)あぅ

   短足ダックスは直ぐ胸の部分が真っ黒になるもんね "^_^"
   そう思って洗濯に困るから白のセーター勧められたけど止めたのに
   よう考えてみたら綿素材も一緒だよね (^_^;)
   しかも白いのって お転婆娘のベル用 (-_-;)
   一発アウトだね (゜_゜i)タラー・・・
   
ばぶ |  2009.12.28(月) 23:59 | URL |  【編集】

たくさんプレゼントもらったのね!
すごいなあw
おやつも食べ過ぎちゃだめだよ?
お正月とか美味しいもの食べ損ねちゃうからね!
(。・w・。 ) ププッ

ばぶさん、元気になって良かったです!
だりりん |  2009.12.29(火) 00:56 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん、クリスマスプレゼントをたくさんもらってよかったですね~ヽ(^o^)丿♪
で、手造りって、すごいです!
このロゴもご自分で作ったんですよね。
それは涙が出るほどうれしいのはわかります~♪
すてきなお友達がいてばぶさん、幸せですね(#^.^#)

↓ベルちゃん、フードをかぶると固まっちゃうのね。
かわいい~♪
おばちゃん、ぎゅうってハグしたくなっちゃった!
え?迷惑?(^^;)
なずな・まま |  2009.12.29(火) 17:09 | URL |  【編集】

わぁ~みんなからとっても素敵なプレゼント頂いたのですね@^^@
ばぶさんもロディ大好きなんだね☆
デコの名刺入れもめっちゃ可愛い@^^@
私もキラキラ大好き!
ティンベルちゃんのお洋服のネックレスも可愛い^^
でも~オチに大笑いしました^^
ベルママ |  2009.12.29(火) 17:53 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-489 だりりんさんへ
   こんなに沢山頂いちゃって 私もティンベルも本当に幸せ者だよね~
   皆さんに 感謝・感謝です!

   この時期○○会なんて称して 飲んで食べてる私 "^_^"
   勿論いつも一緒に行動するティンベルも同じ様に食べてるから 年明けての体重が恐ろしいわ ^_^;
   新年早々 皆でダイエット 爆))

   心配してくれて ありがとね~
   お陰様で痛みも治まり 今の所落ち着いてるよ!
   と言っても 治療はこれからなんだけどね (^。^;)



e-489 なずな・ままさんへ
   何気なく言った事を覚えてくれてて それをプレゼントしてくれるなんて
   本当に嬉しかったですよ~
   形は違っても思いは一緒で 私やティンベルの為に・・・って
   その気持ちが何より最高のプレゼントでした!
   こんな私やティンベルの為にしてくれるなんて 皆さんに感謝・感謝です (^-^)

   ベルは元々服を着る事も大嫌いですが 服はお出掛けの時に着てるからまだ慣れてるんでしょうね (#^.^#)
   少し経つと平気になるんですが フードって普段から被る事ないですから
   こうしてやられちゃうとカチンコチンになっちゃうんです (*^m^)プププ
   でもその姿がク可愛くって 嫌がってるの分かってるくせについつい被せちゃうんですよ ^m^
   ってこれってもしかして イジメ?
   いえいえ 愛情表現の一つですよ~
   小学生の男の子だって可愛い子見ると ついつい意地悪したくなるもんね 爆))
   って私レベル低いな~ (^。^;)



e-489 ベルママさんへ
   はい! めっちゃロディ好きですよ~
   ベルママさんもでしたよね!
   そしてキラキラ最高ですよね~
   とにかく光り輝いてるモノを見ると 私の目まで輝いちゃう程好きです (^ー^* )フフ♪
   イルミネーション 行きたいな~ "^_^"

   今回の注文は完璧OKと思ってただけに 間違い(しかも私の凡ミス)が発覚してショックは大きかった~
   洋服や首輪 アクセサリーといったサイズを測らなきゃなんないモノのお買い物って
   本当にまともに買えないんですよ私 (´-ω-`;)ゞポリポリ
   来年は上手にお買い物したいな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   
ばぶ |  2009.12.30(水) 01:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/451-794bc42e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
