04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

また来年☆

2009.12.30 (Wed)



いよいよ2009年も 終わりが近づいて来ちゃいましたね~
と言っても全く年の瀬を感じてないばぶ えへっ
昨日はひまり組と忘年会で遊び収め 本当に今年はいっぱい遊んだ年だったよな~

毎年この時期は一年の思い出のまとめをするんだけど 今年はあまりにも遊び過ぎて写真の用意が間に合わなかったよ 汗;
でも今年はティンベルの一生に一度の大イベントがあったんで そちらをUpさせてもらうね にこっ

一生に一度と言えば・・・

2009年の一大イベント

そうティンベル めっちゃ頑張ったもんな アップロードファイル


11月29日初めてスタジジオで 七五三撮影 したティンベル
ティンクは千歳飴の袋が気になってベルは完全にヘタレちゃってたけど ちゃんと撮れたのかな~ アップロードファイル





More・・・


出来上がった写真は こ~んな素敵なアルバムに入れてくれましたよ アップロードファイル

七五三アルバム
中は皆の集合写真とティンベル1ワンづつの3カット さくらんぼ
人間の記念撮影同様 凄く立派に出来てるでしょ 顔(きらきら)

このままじゃせっかく頑張ったティンベルが良く分かんないので ちょっと大きくしてみましょうかね~ ニヤニヤ
先ずはティンクからどうじょ!



ティンク5歳

後ろにある千歳飴に目もくれず しっかりと前を向いてるでしょ~
しかも薄っすら笑みなんぞ浮かべて めっちゃ優しい表情してるよね ♪
さすがティンク グー



そして一番不安な ヘタレちゃんですが・・・












ベル3歳

どうよ このバッチリ決まったカメラ目線 じー
あのヘタレっぷりが 嘘の様でしょ~ わおっ
いつも初めての場所や緊張しちゃうと耳が後ろに行っちゃうんだけど 今回はそんな事もなくめっちゃリラックスして出来たみたい わぉ

ベル やっぱアンタは やれば出来る子 だったんだね~ すげ~よ!



そして急遽拉致され特別出演してくれた タケルとの3ショットも素敵に仕上がったよ~

七五三3ショット

この写真は額に入れて 撮影してくれた野口さんがプレゼントしてくれました きらきら
こんなに素敵に撮ってくれた上にプレゼントまでしていただき 感謝・感謝です jumee☆thanks2



そしてこの写真を元に 大きな大きなポスターも作ってもらっちゃった いひひ

記念ポスター











    真ん中の4枚の写真は

  別の場所で撮影してもらったモノ



   これも素敵に仕上がってるでしょ~


   あまりにも大きいから

       何処に貼ろうか思案中 jumee☆think2


   でも皆に見てもらいたいから

       やっぱ玄関に飾りたいね ぷっ















   今回の仕上がりを見て こんなに素敵になるんだったら
   もっと早い時期から撮っておけば良かったと ちょっぴり後悔 涙

   人間でも年に1回 家族写真を撮る人もいるんだから
   ばぶも今回の事を機に これから毎年撮っても~らおっと jumee☆faceA89










まだUPしたい記事は山ほど残ってんだけど 全然時間がないんで残りは来年へ持ち越しと言う事で・・・汗
お正月なのに クリスマスや紅葉なんかが出て来るかも o(*^▽^*)o~♪あはっ

と言う事で 2009年ティンベルブログ終了~~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
最後の最後に御見苦しい画像があった事 お許しくだされね~ 土下座
見た方 夜中うなされなきゃいいけど・・・えへ


ありがとう

良いお年を。。。




01:10  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

ティンちゃん、めっちゃ可愛い~!!
うっすら笑みを浮かべてホント優しいお顔してるし奇跡の一枚?!
ベルちゃんもカメラ目線しちゃってすごいね。
sakiもカメラマンさんに撮って頂くと緊張顔満々で耳はペッタリ
可愛くないの~。
ベルちゃんがこんなにリラックスして撮れるなんて優しいカメラマンさんだったのね。
ふたりのお着物のセンスが最高だし!
ホント玄関に飾るべき写真だね!!
ばぶさん、今年もたくさ~ん笑わせてもらいました♪
楽しいブログをありがとう~
また、来年もよろしくね。
良いお年をお迎え下さいませ。。。
sakiママ |  2009.12.30(水) 08:20 | URL |  【編集】

すごねぇー!! 立派なアルバムだし、ポスターまで作ってくれたんだね。
ティンベルちゃん、かわいいわぁ~e-51

うちも、くりあんのポスター欲しいけど・・・団長、超多忙の為作ってくれないe-259

今年はばぶさんと、徳島会えて♪
お話も、合って!!
岡山でも会うことが出来て、ばぶさんと仲良くなれて、とーってもイイ1年だったよぉーe-319

今年は、色々とお世話になりましたm(_ _)m

来年も、くりあん軍団よろしくお願いしますe-456
良いお年を~e-454


akko(くりあん母) |  2009.12.30(水) 09:53 | URL |  【編集】

こんにちわ!

こんにちわ~!
ぉ久しぶりです♪
ティンベルちゃんの寄り添いお顔くっつけ
写真、可愛い~。
雑誌みたい☆
どうやって撮っているの??
技を教えて~くだされ!!
chami子 |  2009.12.30(水) 10:02 | URL |  【編集】

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
可愛く撮れてる!撮れてる!!
こういうの見たら私も真似したくなっちゃうわ(笑)
いちママとお姉ちゃん説得しようかなヾ(∇^〃)キャハハハ
まぁ七五三でもなんでもないんだけど・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

ネックレス!サイズ直ったの??
お揃いだぁ(ルンルン)
コレつけてお揃いで来年は一緒に遊ぼうね♪

という事で、来年もいち&だいの変なコンビをヨロシクね(^。-)-☆
いち |  2009.12.30(水) 11:39 | URL |  【編集】

素敵な、ティンベルちゃんの記念写真ですねー、
矢張りプロだけに綺麗に撮って、豪華です。

今年一年お世話になりました、来年も宜しくお願いします。
七十爺 |  2009.12.30(水) 15:01 | URL |  【編集】

来年もよろしくおねがいします!

ばぶさん こんにちは!
昨日仕事が最終日で納会、今朝は朝から大掃除で、ぐったり・・・。
七五三の写真とってもステキ~
来年うちもぜひ撮りたいな~
家族写真って撮ったことないけど、こうやって出来上がったのをみるとその時の思い出として残せるからいいですよね~
ばぶさん、美人だな~
思わず見とれちゃいました♪
今年1年仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
とっても嬉しく楽しい1年になりました!
来年もぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
楽しいお正月をお迎えください。

BWママ |  2009.12.30(水) 15:21 | URL |  【編集】

あのぉ・・・確認なんだけど・・。
私のコメ入ってるかな?(汗)

何度やっても「過去の内容と重複・・・」って
出るんだ~(汗汗)

・・・・今度は「スパムコメ」って言われた~(T_T)

拍手コメに行ってみるぅ~(T_T)
ひまり |  2009.12.30(水) 16:18 | URL |  【編集】

本当に良い写真が出来ましたね。
子供が大きくなってしまうと、家族写真撮る機会もなくなってしまうものね
今年1年楽しいブログ見せていただきありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします!!
チップ&ミニーママ |  2009.12.30(水) 20:19 | URL |  【編集】

ティンクちゃんもベルちゃんもすっごく可愛いですね(≧v≦)
振袖似合ってて羨ましい~
そう言えばエリックとの2ショットって撮った事ないかも・・・(汗)
うちもマネっ子して撮って貰おうかな。

今年はばぶさんにブログでお会い出来て良かったです(^v^)
来年はお近くのようなので直接お会い出来る事を期待してます♪
来年もよろしくお願いします。
あい |  2009.12.31(木) 00:52 | URL |  【編集】

わお~!私がブログを休んでいる間に
七五三をやっていたのね!!
ティンベルちゃん、すごくカワイイんですけど(>▽<)
クレも来年は3歳だから検討してみようかな^m^

今年は・・・
ブログ再開後の訪問にも快く
お相手してくれて、ありがとうございましたm(__)m
来年をどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年を~(*^-')/~☆
akko |  2009.12.31(木) 02:43 | URL |  【編集】

七五三の写真、とっても可愛い~ねv-343
記念写真をプロの方に撮ってもらうって、とってもいいねえ~v-392
ばぶさんも写真撮ったのね~v-411

ばぶさん、今年も大変お世話になりました。
今年もたくさんの可愛い~ティンベルちゃんの写真に
癒されたよ~♪
来年は会えるといいなあ~☆
来年もよろしくお願いしますv-410
Chocoママ |  2009.12.31(木) 14:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.31(木) 14:44 |  |  【編集】

うわ~~ヽ(^o^)丿♪
あの時の七五三の写真!
こんなふうに出来上がったんですね!
すごい~~!
すっごくステキです!(*^^)v♪
なずなも来年撮ってもらおうかな~
…って11歳じゃダメかぁ。。。(--;)

来年も、ティンクちゃんベルちゃん大ねずみさん、そしてばるさんと、みなさん健康でよいお年をお迎えください。
なずな・まま |  2009.12.31(木) 17:29 | URL |  【編集】

きゃ~♪
TOPがまた変わってる~!
めっちゃ可愛い!!ヽ(〃▽〃 )ノ
プロのモデルさんだよ~vv
一年の最後にこんな可愛いティンベルちゃんの顔を見れてすっごい幸せ~(>▽<)

七五三写真できたんだね!
あのときは着物がよくわからなかったけどベルちゃんのほうが黒っぽいんだね♪
とっても似合ってるよvv
こうやって家族写真を毎年撮るっていうのもイイもんだね~(*ゝ∀・*)b
大きなポスターはばぶさんちの玄関に?
それはぜひばぶ家にGO!して本物を見なくちゃねv(≧∇≦)v

今年はばぶさんと旅行できて、とっても楽しかったです♪
色々とありがとうね!
また来年もイベントがあるといいな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ではでは、よいお年を~!!
momo |  2009.12.31(木) 17:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.31(木) 18:28 |  |  【編集】

ばぶさん、こんばんは^^
2009年も間もなく終わりますね…
来年こそはばぶさんに会いたいっ!
叶えられるといいな☆
来年も引き続き宜しくお願いします<(_ _)>
Mii |  2009.12.31(木) 21:16 | URL |  【編集】

おおっ!!七五三写真だ~~!!
大公開はいつかしらん?って思ってたけど、見れた♪
すっごくかわいいですねー!!
やっぱプロに撮ってもらって、しかもちゃんとしたアルバムに入れてもらうと違うなぁ…。
親子写真もまたとっても素敵!!
一生に一度しかない記念だし、すごくいい思い出になりましたね!(^^)
晴れ着姿のティンベルちゃん、華やかでホント“お嬢様”って感じ!
似合ってます!

今年はばぶさんとお友達になれて、ティンベルちゃんにも会えて、そこからお友達の輪もひろがって、本当に楽しい1年になりました!
来年もまた、どうぞよろしくお願いします♪(^^)
ではでは、よいお年を!
かよぽん |  2009.12.31(木) 21:35 | URL |  【編集】

今年一年ティンベルちゃんにとっても癒やしをいただきました!
そしてばぶさんにも会うことができて嬉しかったです!
もっとカメラも勉強してばぶさんのような素敵な写真を撮りたいと思います
来年もよろしくお願いします(^-^)/
ミユ |  2009.12.31(木) 23:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.31(木) 23:21 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.31(木) 23:22 |  |  【編集】

ばぶさ~ん、年内カキコなんとか間に合いましたv-356
今年はばぶさんとお友達になれて嬉しかったですv-343
SHOPの方では大変お世話になりましたe-343
ばぶさんのBLOGはお写真が素敵で大好きですe-266
七五三の家族写真、素敵~e-420
ばぶさん、きれいじゃないですかぁ~v-415
パパさんも優しそう~v-343
本当に記念の一枚になりますねv-221

来年もメリサザ共々、どうぞよろしくおねがいしま~すv-238
良いお年をお迎えくださいねv-222
来年、お会いできるの、とっても楽しみにしていますv-343
nao |  2009.12.31(木) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/452-550c4110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
