04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝 2010年!

2010.01.01 (Fri)





謹賀新年


何だかんだと言ってるうちに アッと言う間に2010年が明けちゃいましたね~ jumee☆congratulation1

More・・・



ティンク1

皆さんは何処で どんな新年を迎えてるのかなぁ。。。

ベル1

ばぶは毎年恒例 実家での~んびりやってますよ~ ピース

ティンク2

今年の始動は 4日の新年会から jumee☆faceA89

ベル2









  ここ最近は急激に寒くなり 完全にヒッキーしちゃってるけど

  
  今年もいっぱいお出掛けして 美味しいモン食べて


  楽しく過ごせたらいいなぁ。。。












新年早々 絶対あり得ない格好で登場のティンベル 人差し指 ( 一応 親子ですから jumee☆faceA103
しかもこんな格好してるけど ベルはこれでも女の子だしね いひひ

にしてもベルのタキシード姿 めっちゃ似合ってるよね~
やっぱ今年もベルには ベルごろう として頑張ってもらわなくっちゃ にこっ

とまぁこれからも大半がオバカな内容にはなると思いますが 今年もどうぞヨロシクお願いします アップロードファイル


              よろしくお願いします





スポンサーサイト
00:00  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

あけましておめでとう!
今年もよろしくね(´∀`☆)
イチバン乗りのご挨拶~♪v(≧∇≦)v

って、しょっぱなからビックリしたよ~!
ティンちゃん結婚したの??いつ~???ってね(笑)
相手は七五三のときのタケルくん?
それとも大阪(だったかな?ベルちゃんにソックリのお友達)のコ?
・・・かと思ったらベルちゃんじゃないの~!(≧ω≦。)プププ
タキシードが似合いすぎて男の子かと思っちゃったよ(ゴメンねベルちゃん)
大笑いの新年の幕開けだよ~∬≧ω≦):;*.':;プッ
笑う門には福来るってことで、今年はイイことありそうだわ(笑)
ありがとね~♪

最近のばぶさんは大忙しだったから、たまには実家でノンビリ過ごすのもイイかもね♪
親孝行頑張って~(人`∀´)イヒッ♪
momo |  2010.01.01(金) 00:17 | URL |  【編集】

ばぶさ~~~ん!

HAPPY NEW YEAR 2010
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

素晴らしい1年になりますように…

ドレスにタキシード、めちゃんこ素敵(*^^)v

Mii |  2010.01.01(金) 04:10 | URL |  【編集】

Happy New yearヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今年も1年、宜しくお願いします!!!

ベル五郎ちゃん、タキシードとっても似合ってるわよ~~~e-415
ティンちゃんも可愛いe-446

今年も楽しいブログを宜しくお願いしますね(*´∀`*)ゞ
hana |  2010.01.01(金) 07:13 | URL |  【編集】

元旦

正月衣装でカッコイイ、テンベルちゃん、
明けまして【オメデトウ】、
今年も【ヨロシク】お願いします(ふじ吉)
七十爺 |  2010.01.01(金) 09:55 | URL |  【編集】

明けましておめでとう!

ばぶさん 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
初め、ティンクちゃん結婚したの?ってビックリしちゃいました~
もしや七五三の時のタケル君って思ったけど、ベルちゃんだったなんて~
またまたビックリ!!
ベルちゃん、宝塚の男役できちゃうよ~
わふもタキシード似合う気がするな(笑)
朝一で近くの神社に初詣に行って、早速福袋もさっき買ってきちゃいました~
元旦早々、お店は激混みでしたよ~
今年もかわいく楽しいブログ楽しみにしてます♪
BWママ |  2010.01.01(金) 12:56 | URL |  【編集】

m(uωu`*m)゜+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゜(m*´uωu)m
今年もヨー(゚口゚)ロー(゚Д゚)シー(゚∀゚)クー(゚ε゚)

w( ▼o▼ )w オオォォ!!何ともカワ美しい~!
ホント宝塚歌劇団みたいです v-441
こないだ兵庫県に行ってたのはこのため? ̄∀ ̄* ニヤッ

今年もティンク姫とベル五朗ちゃんの活躍、楽しみにしてま~すv-410
nanamone |  2010.01.01(金) 13:44 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪

うわぉ~ヽ(^o^)丿♪
すっごいすてきな衣装ですねぇ!
ウェディングドレスっていちばんやりたいコスプレだよね~。
なずなにも以前イベントで着せたことありました(^^)

今年もよろしくお願いします~。
なずな・まま |  2010.01.01(金) 17:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.01(金) 23:10 |  |  【編集】

あけまして

おめでとうございますe-257

昨年は、ひまりさんのおかげで、ばぶさん&大ネズミ君、そしてかわいいティン・ベルちゃんと知り合える事がが出来て、とーっても良い1年だったなe-265

今年も、よろしくお願いしますe-456

岡山上陸の時は、又皆で遊ぼうねe-460

今年1年ばぶ家にとって、イイ1年でありますように=3

ブログもいつも楽しみなの!!
今回、ベルちゃんのタキシード・・・
マジ似合ってるよね♪

又、ブログにも遊びに来るからねんe-463

akko |  2010.01.02(土) 15:46 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-457 momoさんへ
   おめでとう~ 
   一番乗りコメ ありがとう!
   めっちゃ嬉しかったよ♪

   o(*^▽^*)o~♪あはっ 新年早々驚かせちゃって ごめんよ~
   でも私らしくって 良かったでしょ (^ー^* )フフ♪
   耳毛をパッツンしたあの日から どうしても私に中では男の子のイメージが取り切れず
   遂にはこんな事までしちゃったよ ^m^
   でも本当に良く似合ってるっしょ!
   こんな姿見せられるから 止めらんないだよな (#^.^#)
   
   実家と言っても歩いて行ける距離で いつでも行けるからもう帰って来ちゃった (*^.^*)エヘッ
   親孝行するどころか 上げ膳据え膳でお世話になりっ放しだったわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   実家っていつまでも子供で居られる場所よね~ (*^m^)プププ



v-457 Miiさんへ
   明けましておめでとう~

   新年早々からオバカやっちゃってすみません^_^;
   こんな私ですが 今年もヨロシクお願いします☆
   今年こそは会いたいね♪



v-457 hanaさんへ
   明けましておめでとう!

   新年早々からオバカやっちゃって・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
   でも今更路線変えらんないしね (*^m^)o==3プッ
   こんなオバカですが こちらこそヨロシクお願いします☆ 



v-457 七十爺ちゃんへ
   明けましておめでとうございます!

   今年は肩の調子が少しでも良くなるといいですね♪
   こちらこそ どうぞヨロシクお願いします (^-^)



v-457 BWママさんへ
   明けましておめでとうございます♪
 
   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   新年早々驚かしちゃって ごめんなさいね~
   でも意外にって言うか 普通に似合ってるでしょ!
   耳毛をパッツンしたあの日から こうなる運命だったのよ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  
   宝塚の男役かぁ・・・ 何かめっちゃカッコエエですね~
   『鈴(ベル)組』のトップ目指し 頑張ってもらおっかな~ (^O^)ウホホ
   今のうちにサイン 送っときましょうか 爆))

   BWママさん達は昨日初詣に行かれたんですね~
   私は今日行って来たのですが あまりの早さでまだお店も準備中で何も買えませんでした ^_^;
   でもおみくじだけはしてきたのですが・・・ 何でこうなるの?! Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

   いつも優しいお言葉 本当にありがとうございます!
   こちらこそ これからもどうぞヨロシクお願いします☆



v-457 nanamoneさんへ
   明けましておめでとうございます!

   そうそう新組 『鈴(ベル)組』を立ち上げる為にね!
   って んな訳あるはずないっしょ ( ゚Д゚)㌦ァ!!

   いつも楽しい突っ込み ありがとうございます (* ̄m ̄)プッ
   今年もどうぞヨロシクお願いします♪



v-457 なずな・ままさんへ
   明けましておめでとうございます♪

   耳毛をパッツンしたあの日から いつかこんな事やりたいな~ってね (*^m^)プププ
   w(0o0)w オオー! なずなちゃんもドレス着た事 あるんですね~
   何ならもう一回・・・ その時はベルごろうお貸ししますよ (。-∀-)ニヒ♪

   こちらこそ どうぞヨロシクお願いします☆



v-457 ○○さんへ
   明けましておめでとうございます!

   ベルは耳毛を切ったあの日から ず~っと男の子っぽい格好させてたんで
   全然違和感ないでしょ~
   もうこうなる運命だったんですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   この度宝塚で 新組 『鈴(ベル)組』を立ち上げたので そこでトップ目指して頑張ります!
   応援 ヨロシクお願いしますね (≧∇≦)ブァッハハ

   とこんなオバカな私ですが これからもどうぞヨロシクお願いします♪



v-457 akkoさんへ
   明けましておめでとう~!

   私もこんなにも気が合うお友達にめぐり合えて 本当に素敵な1年だったよ~
   是非春にはまた一緒に遊ぼうね!
   そしてお盆はヨロシクです (^ー^* )フフ♪

   いつもこんなオバカなブログに遊びに来てくれて 本当にありがとう~
   新年早々オバカやってるけど これに懲りずこれからも仲良くしてね o(*^▽^*)o~♪あはっ
ばぶ |  2010.01.02(土) 17:25 | URL |  【編集】

明けましておめでとーーー!
って新年早々 「ティンちゃんのお婿さん!?誰!!!?」って
思わずPCに顔近づけちゃったよ(@@)
いやぁ~ ベルちゃんのタキシード姿 めっちゃ
キマッてるじゃん!(*≧m≦*)
うんうん それでこそ私のきんちゃん!(あっ違うか・笑)
でもさすが食いしん坊だけど(笑)お嬢のティンちゃん
ドレスがイメージピッタリ♪
今年も仲良くしてね♪♪どうぞヨロシク~\(⌒▽⌒)/
ひまり |  2010.01.02(土) 17:26 | URL |  【編集】

あけまして、おめでとうv-457
あら、ティンベル結婚したん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お似合いよんv-345

ベルちゃん、タキシードが まじ似合ってる~
ティンちゃんも、ドレス可愛すぎる~

ではでは、今年も3ワンズ と オバカなtomomiと仲良くしてくださいませ~♪

前から行ってるけど、絶対今年こそ岡山行って岡山を案内してもらおう♪♪

春頃、大阪で待ってるでぇv-398v-354
tomomi |  2010.01.02(土) 19:48 | URL |  【編集】

ばぶさん~明けましておめでとうございます^-^
昨年はお友達になれてとっても嬉しいです☆
↑tomomiと一緒に待ってるで~と岡山行くで~って事で宜しくお願いします@^^@
ティンベルちゃんめっちゃ可愛いわぁ~
是非ともベルちゃんにもドレス着せて欲しいわぁ~
ベルママ |  2010.01.02(土) 20:59 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします^^
素敵な一年になりますように
可愛いティンべルちゃんの
美しい写真を楽しみにしていますね(^_-)-☆
momo* |  2010.01.02(土) 23:45 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます~!!

おおおっ!!!新春のご挨拶に新婚カップル!?!?!?
って思ったら、べっちんか(^^;)
あ~べっくらした。
それにしても、なんてタキシードが似合うの~~!?!?
めっちゃりりしいお顔なんですけどっ(^m^)プププ
さすがは“ベルごろう”さん♪
ティンちゃんと一緒に宝塚の看板スターになれるんじゃないかしらん?
親子カップルで~~♪
なかなか素敵だと思いますゾ(笑)

ばぶさんも明日から仕事はじめですか。
我が家もお休みは今日で終わり。
明日からは通常のお仕事が始まります。
今年もまた、困ったチャンなへびいぬ共々、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)v
かよぽん |  2010.01.03(日) 14:46 | URL |  【編集】

おめでとう~♪

ばぶさん~
明けましておめでとうございます~e-476

今年もよろしくお願いしますv-410

ベルちゃん、本当にタキシード似合ってるよ~v-392
ティンクちゃんのドレスも可愛い~v-343

今年も楽しいブログを見に来るからねえ~v-411
Chocoママ |  2010.01.03(日) 17:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.03(日) 20:20 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-457 ひまりさんへ
   おめでとさん♪

   見て!見て! ↑の私のコメとひまりさんのコメ 1分しか違わんよ~!!
   同じ時間に同じ所に居たって なっか凄くね~?!
   と新年早々 しょうもない事で感激してる私です ^m^

   えっ?! 顔を近づけたって ひまりさんの場合近づいたりしたら
   余計見えないっしょ 遠ざけたが正解でしょ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
   あっ そうか~それできんちゃんに見えたんだ~
   だって今回のは どっから見てもきんちゃんじゃないもんね~ ((´∀`*))ヶラヶラ
   でもティンベルとも 本当に良く似合ってるっしょ ^m^
   ティンクも静止してれば お嬢なのよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   こちらこそ 今年もいっぱい遊んでね~ (#^.^#)



v-457 tomomiちゃんへ
   おめでとう~♪

   そうそう やっとこの年になってお婿が・・・ってね 爆))
   ベルは耳毛パッツンしたあの日から こうなる運命だったのよね~
   やっと夢が叶ったよ (*^m^)プププ
  
   そう言えば昨年は夏には来るって言ってたよな~ ニヤニヤ( ̄▼ ̄*)
   今年の夏は 絶対来てや~ 待っとるからな o(^-^)o
   お~っとその前に 春には私が上陸せんとな (^ー^* )フフ♪
   今からめっちゃ楽しみだわ~



v-457 ベルママさんへ
   明けましておめでとうございます☆

   こちらこそ お友達になってくれてありがとでした♪
   今年は是非ともお会いしたいですね!
   tomomiちゃんと一緒に来てください お待ちしてますよ (^-^)
   
   是非ともベルにドレスを・・・って それは絶対ムリかも~
   だって200%似合わないっての分かってますもん "^_^"
   お笑いが目的なら別だけど 笑))



v-457 momo*さんへ
   明けましておめでとうございます!

   昨年はあまりお伺い出来なかったけど 今年は可愛い小桃ちゃんいっぱい見に行くからね~
   こちらこそ ヨロシクお願いします☆



v-457 かよぽんさんへ
   明けましておめでとうございます!

   新年早々驚かしちゃって ごめんなさいね ^_^;   
   でもこれを撮った時 絶対元旦に使うんだい!って決めてたの ^m^
   おばかブログの一発目には丁度良かったでしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   にしてもやっぱベルって ホント男の子の格好が似合いますよね~ 
   あの耳毛パッツンした日から こうなる運命だったんだと思いますよ (*^m^*)
   そうそうこの間 宝塚行って新組 『鈴(ベル)組』 を発足したんで
   これからはそこでトップになれる様頑張るんで 応援ヨロシクお願いしますね o(*^▽^*)o~♪あはっ

   w(0o0)w オオー!
   かよぽんさんはもう 明日からお仕事ですか・・・ お気の毒に (-_-;)
   私は何と もう後2日もあるんですよね~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
   結局8連休だったんですが 全然そんな感じがせずアッと言う間に終わっちゃっうよ (T_T)
   年末年始って何かとバタバタ忙しく ユックリ出来ないですもんね!
   1月中は寒い事だし 冬季長期休暇って事でずっとお休みにしてくれたらいいのに・・・

   と とんでもない事を言う私ですが 懲りずに今年もどうぞヨロシクお願いします☆



v-457 Chocoママさんへ
   おめでと~♪
  
   ベル本当に似合ってるでしょ~
   こんな事するくらいなら男の子 飼っちゃえばいいのにね "^_^"
   でもきっと男の子だと女の子の格好させちゃうだろうな (*^m^)プププ

   こちらこそ 今年も仲良くしてね~♪



v-457 ○○さんへ
   明けましておめでとうございます!

   ワ~イ 来てくれてありがとうございます (^-^)
   こうして読ませてもらった限り お元気そうで安心しました☆
   でも決して無理だけはなされませんように。。。
   マイペースでユックリね (*・∀-)☆

   年賀状 届いてますよ (*^^)v
ばぶ |  2010.01.03(日) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/453-11b9a0be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
