10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんでも屋で忘年会☆

2010.01.10 (Sun)


ようこそ!













   年末も押し迫った

    12月29日 jumee☆tuesday16

   なんでも屋は

  朝から大賑わい アップロードファイル


M.ダックス Z☆R☆R

   の ひまり組と

   忘年会だよ~ 喜び

   



















More・・・



早速ひまり組を代表し ゼット番長からの挨拶 jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3

Z.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  ぜっちん早々の挨拶 ありがと~ はーと
でも アンタどっから出てきてんよ
(・▽・;)あせ

こんな番長の姿を見かね 影の番長リブ嬢が再度仕切り直し 戻る

リブ

いっ 顔-ビックリ2 そんな畏まって言われると 何て返事したらいいんだろう・・・
まっ 気にせず無礼講でいっきましょね~
顔文字 汗


レストラン 本日のメニュー レストラン
       焼き鳥 たこ焼き 手作りパン 手作りうどん モッフル  以上5品

ばぶの方が呼び付けときながら全然準備が間に合わず 結局到着早々からひまりさんに手伝ってもらう事に・・・
しかし皮の刺し方が分かんないと のっけから苦戦するひまりさん アップロードファイル

苦戦中

適当でいいから って言ったら・・・絵文字名を入力してください

どんだけ~!


 ぎょえ~ 何じゃこりゃ~ がーん2

      こんなデッカクして どうやって焼くんじゃ jumee☆whyR


  よく見ると皮を1枚ずつ ブスブスと刺しただけだけなんだけど

 皮って普通1枚を蛇腹に刺してないかい ひまりさんよ・・・顔

 「そうじゃったかなぁ いっつも食べてるのに
              何とも思ってなかったわ えへ

          オイオイ 大丈夫かい かおまる

          にしても豪快な串!

 この姿で暫しキッチンの中では笑いが止まんなかったね 爆笑




ちびっ子応援団

心配するちびっこ応援団に見守られ 何とか準備も整って忘年会の開始~クラッカー

忘年会開始!

昼間っからアルコ-ルも入り いい感じのひまり組の Hさん いひひ

そしていい感じと言えば このお二方 ハート

それぞれの思い

この日こうやって一緒にいる事が多かった ティンクとぜっちん。。。
後ろからティンクを見詰めてるぜっちんの眼差し 何かいい感じでしょ にこっ
それを見たひろくん ニヤケてるね~ ニヤニヤ

でもティンクの思いは ただ食べる事のみ あはは
そしてぜっちんの思いは・・・

枕

                         枕かよっ 絵文字名を入力してください

でもティンクも嫌がる事なく 暫くの間このままの状態ってのも笑わせてもらったよな~ アップロードファイル

そうそういつもホームベーカリーのパンがいい仕事してくれるんだけど この日は初めてブルーベリーパンってもんに挑戦したばぶ 若葉マーク

ブルーベリーパン

ジャムが飛び出て見た目はちょっとグロイけど 断面はこんなに綺麗な模様が・・・シマウマ
上手にマーブル模様とまではいかなかったけど マズマスの出来でしょ 笑顔

ガッつき

ブルーベリーパンが大好きと言うひろくん ガッツリ食べてくれて良かった アップロードファイル

勿論ワンズにもそれなりのモノを・・・って事で タコなしのキャベツ焼き たこやき

ティンベルもタジタジ

最初は順番に1ワンずつ食べてたのに あまりの美味しさなのか遂には横取り乱入のひまり組 ローズにゼット ぱんだ
食い意地張ってるティンベルも これにはタジタジ ぐるぐる

ひまり組とは

ひまり組の新たな一面を発見したのでした・・・な~んてね ぷぷ


そして5ワンの集合写真を撮ったんだけど 5ワンはともかくとして後ろに居たひろくんがめっちゃ面白かったんで載っけてみた いひひ

ひろくんの思いひろくんの思い2

5ワンは全然動いてないんだけど ひろくんの目だけがキョロキョロ動いてオモロ~ jumee☆faceA90
こうして勝手にばぶが吹き替えしちゃったけど ホントのとこひろくんは何を思ってたんだろうなぁ。。。

そしてひまりさんもやってくれたよ~ (^O^)ウホホ

ひまりさん

ティンベルの後ろでめっちゃ可愛い事やってくれるひまりさん いつも笑わせてくれるホント楽しい人なんだよね~ ukiuki

その後食べ物から離れ お遊びの時間のひまり組 観覧車

ちょっと休憩

なのに・・・なのに・・・

チェック

何でそんなトコ おるんよ~ どうしよう…

で結局は こうなっちゃうのよね~

みんなでガッツロ

皆我先にって食い付いてきて 何度指まで持ってかれそうになった事か・・・
ティンクの後ろではまたしてもお茶目なひまりさんが そしてリブちゃん ヨーダ引っ張ってるよ~ なんか叫ぶ汗
最後にはテーブルに上がる始末 MoEアイコン(オイオイ)   まっ そんだけ美味しかったって事だよね えへ

この後は手作りうどんも食べ 最後の〆のデザートはやっぱモッフル チョコチップクッキー
是非とも実際のを食べてもらって 感想を聞きたかったんだも~ん ニヤニヤ

あの後大ネズミが鍋に使うしゃぶしゃぶ用の薄いお餅で作ったら美味しかったって事で 今回はそちらを使用 やき餅
これにはひろくんからもひまりさんからも「美味しい~」を頂いちゃったよ グー
確かに薄いだけあって火の通りも早く 均等にサクサクになりばぶも何とか OK

デザート

左はひまりさんが持って来てくれたロールケーキ そして右が今回作ったモッフル ぼかしおんぷ
薄切り餅にあるモノをサンドしてるんだけど 何だか分かるかな~
断面図はコチラ アップロードファイル
バナナチョコモッフル

黄色と茶色・・・
茶色は何となく分かる方もいるかと思うけど
さて黄色は・・・
実は

チョコバナナ でした~

バナナを熱するなんて 絶対美味しくない!
と言う 皆の反対を押し切って作ったばぶ ファイト

そのお味は・・・めっちゃマズっ かおまる

くっさいニオイはするし 酸っぱ甘い よう分からん味だし
バナナの形なんて欠片もなくクチャグチャで 超最悪 髑髏


少なくともバナナの形は残るって思ってたんだけど 「プレスするんじゃもん 形なんてなくなるに決まってる~」と大笑いされちゃったよ 絵文字名を入力してください

人の話はよく聞く事

ごもっともです しゅん

こうして最初から最後まで笑い 食べまくった忘年会終了~ jumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R


また来年

と言う事で 次回新年会につづく。。。



はぁ~。。。 やっと終わった~ 疲れたよ~
長くなりそうなんで2つに分けようかとも思ったんだけど 一気にいっちゃった 汗
書いたばぶも疲れたけどこれを最後まで読んでくれた方 本当にお疲れ様でした 絵文字名を入力してください
そして ありがとう ハートありがとう





スポンサーサイト
13:43  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

ひまり組のHさんって・・・
あたし以外誰がおるんじゃ~o(T(●●)T)oオオオン
ついにアンパンマンが出ちゃったよ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
次は気持ち悪いたこ焼き顔かよ。。。φ”( ̄_ ̄*)タコヤキクルクル
で ばぶさんが登場してないよ~!
あっ この前私のブログをいっぱい飾ってくれたっけ(*≧m≦*)ありがと♪

それにしてもこの日はホントいっぱい笑って
食べたね!
ばぶさんのブログを読みながら あの楽しかった
一日を思い出しながら また笑っちゃったよ(゚m゚*)プッ
それにしてもヒロくんの目線には爆笑!
ここをチョイスするばぶさん さすがだわ♪
ティンベルちゃんと③ワンコの仲も去年1年で
ぐっと縮まったようで ゼットの厚かましい
態度も許してくれるティンちゃん ありがとよ~o(T(●●)T)oオオオン
でもホントこの日は2ワンよくくっついてて
絡む事はないけど 仲むつまじいって感じだったね!
ヒロくんに抱かれてるベルちゃんの顔 ムッチャ
可愛いわ~(*´∇`*)
年末年始 いっぱいお世話になって本当
ありがとうね(*^o^*)
ひまり |  2010.01.10(日) 19:58 | URL |  【編集】

面白かったので、一気に読んじゃった(笑)

ばぶさんちはいつも賑やかで良いなぁ~
ウチも近所やったら、絶対5ダックスで押し掛けるのに(笑)
アッ、2ボルも居たわ((●≧艸≦)プププッ

ひまりさん、可愛いですね~e-415
何かファンになっちゃいそうです(笑)

hana |  2010.01.10(日) 20:36 | URL |  【編集】

これは~忘年会なのですね@^^@(笑)
何だかとっても楽しそうだわ!
写真見てるだけで!楽しさが伝わるわぁ~
パンも美味しいそうだし!ワンズが取り合いになるのが分かる^-^
お友達もとっても明るい方で☆面白い^^

ばぶさん・・・めっちゃ大阪進出いてるよね@^^@
いちさんと行ったのは城ホールだよ!
明日イベントないと思うんだけどなぁ・・
ドームじゃないの?kinkiの???
ベルママ |  2010.01.10(日) 20:45 | URL |  【編集】

昨日コメントしたつもりだったけど・・・アレレ?(^◇^;)
なのでもう一回ね!ごめ~ん!!
↓「ポテチ入りおむすび」覚えてるよ~!!
それを最後の最後に食べるとは(笑)
「馬肉と野菜のオーブン焼き」はばぶさん用にも作ってくれたの?
元々はワンコメニューなんでしょ?
それを人間用にも作ってくれるなんて、サービス満点のカフェだね!
カフェがなくなっちゃったのがザンネン~。

↓↓モッフルメーカー、ついに買っちゃったんだね~!
ワタシはホームセンターで「イイな~!」って眺めただけ(笑)
確か説明書に「しゃぶしゃぶ用の薄いお餅で」って書いてたような・・・?
そっかぁ、もうお店でモッフルは食べられないんだね~o(TヘTo)
いつかばぶさんところでモッフル食べるんだいっ!って思ってたのになぁo(TωT)o

んで、今回のコメント♪(笑)

すっごい楽しい忘年会だったんだね~!
ひまり組のお二人さん、めっちゃ笑顔~( ̄m ̄* )ムフッ♪
3ワンも食い気たっぷり~ゞ(≧m≦●)ぷっ
いや~楽しい御一家だねぇvv
ひまり組のHさんってさ…そのまんまじゃないの~?(爆)

美味しい&楽しい料理におしゃべり♪
いい忘年会だったね~!
新年会もひまり組さんとしたの?
つづきが楽しみ♪

あっ^^;
しゃぶしゃぶ用の餅で試してみたんだね~。
チョコバナナは…後ノセするんじゃないかい?(笑)
momo |  2010.01.10(日) 23:15 | URL |  【編集】

ばぶさん家いいなぁ
なんでも屋やんv-411
串カツメーカーが、もの凄く欲しいの

でも、お母さんに「邪魔や~~」っとか言われそうだよ・・・

ばぶさん、次はお餅付き機買ったら~

ひまわりさんのブログ覗いて見て来たんやけど、ばぶさんめっちゃハシャイでるやん(笑

可愛いぞv-398

でも、本当楽しそう~

tomomi |  2010.01.11(月) 00:18 | URL |  【編集】

本当だねえ~ばぶさん家は、
なんでも屋さんだねえ~v-410
ブルーベリーのパン、とっても美味しそう~v-426
私もブルーベリー大好きよ☆

でもモッフルのチョコバナナ味は、いまいちだったのねえ~v-391

5ワン共、みんな可愛い~v-343
とっても楽しい~忘年会だったねえ~♪

Chocoのお誕生日のお祝いコメ、ありがとう~♪
Chocoママ |  2010.01.11(月) 14:01 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは♪
またもや出遅れました。。。
待ってましたよ~!
ひまり組のHさんってひまりさんじゃ~んってしょっぱなから大爆笑でした!
ひまりさん、本当に面白い方ですよね~
鶏皮の串刺しみて、かわいい~って思っちゃいました♪
ひまりさんのブログでもばぶさん発見しちゃいましたよ~
ばぶさんは想像通り、かわいくておちゃめでやさしい雰囲気たっぷりでした☆
ますますお会いしたくなっちゃいました~
本当にばぶさんファミリーとひまりさんファミリーは仲いいですよね♪
とっても楽しい雰囲気が伝わってきて見てるこっちまでとっても楽しくなっちゃいます!
ひまりさんの旦那様も本当に優しい方なんですね。
みんなを見る目がハートですもんね!
たくさんのウマウマにたくさんの爆笑、やっぱり忘年会はこうでなくっちゃ!
新年会も楽しみに待ってまーす!
BWママ |  2010.01.11(月) 14:19 | URL |  【編集】

忘年会楽しそう(◎^o^◎)
しかもワンズみんなお洋服おそろいだ~
ばぶさん家は本当に何でも屋さんですね♪
パンにモッフルにロールケーキに美味しそう(>v<)
バナナ熱したの失敗だったんですか??
私、温かいバナナ平気ですよ(^m^)
パンもふわふわでめっちゃ美味しそうやし~(≧v≦)

新年会はされたのかな??
あい |  2010.01.11(月) 18:28 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

体調不良のため、申し訳ありませんが、読み逃げで失礼します<(_ _)>
Mii |  2010.01.11(月) 20:51 | URL |  【編集】

忘年会楽しそ~e-343
ブルーベリーのパン、ジャムがいい感じで美味しそ~じゃないですか!!
切る前はチョッとホラーちっくだけど m(~ー~m)~
外食もいいけどやっぱりホームパーティが落ち着いていいですよね!
えっ?次回はもう新年会 ( ;◇;)ナンデ!?
間は無しですか? σ(゚、゚)はて?
解かった!
忘年会の片付けを30、31日でして、1日に準備で2日に新年会?(;-_-)ノ[] ピンポーン♪
nanamone |  2010.01.11(月) 21:32 | URL |  【編集】

楽しそうな忘年会だわ~!!
それに、このブルーベリーのパン、モッフルもすっごく美味しそう!!

こうしてばぶちゃんファミリーとひまりさんファミリーが一緒に時間を過ごしてる姿をみると、羨ましくも感じちゃう。すっごくいいよ!! それに、ティンベルちゃんたちが喜んでる姿が拝見できるのもすっごく嬉しい!!!

今日も元気をありがとうー
ロッキン |  2010.01.12(火) 02:14 | URL |  【編集】

ひまりさん?! Hさん???
さすが・・・鳥の皮を串に刺したひまりさん(笑) 見て、私も笑っちまったよぉー♪

いやぁー、楽しい忘年会になったみたいで。
ひろくんの目線、ばぶさんのコメと、本当ばっちりで(^-^)v
おもろいわぁー。 ひまりさんの顔、バッチリ出ちゃってる=3

美味しい物、5ワンズも食べれて良かったねん(≧▽≦)///

楽しそうな感じが、伝わってきたよ!!

新年会のUPも、楽しみにしてるわよん(爆)


akko |  2010.01.12(火) 12:44 | URL |  【編集】

美味しそう~&楽しそうな忘年会~e-343
しかし~ひまりさんの串刺しには笑わせていただきました~e-264
素敵なお友達を持ってばぶさんが羨ましい~(笑)
ティンクちゃんもベルちゃんもひまりさんちのパパさんにすっかり懐いているんですねe-265

ブルーベリー大好きな私はブルーベリーパンがめちゃくちゃ気になりますe-267
nao |  2010.01.12(火) 13:26 | URL |  【編集】

すごーく遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みんなで手作りしたパーティー
とっても楽しく読ませてもらいましたよ。
二つのファミリーだけど、一つのファミリーとっても仲良しですね
チップ&ミニーママ |  2010.01.12(火) 14:32 | URL |  【編集】

ご自宅で忘年会とは…さすがなんでも屋さん!

私は「どうぞいらっしゃいませ」がなかなか言えず、おもてなしもできないので…ばぶさんあっぱれ!ソンケー(-▽ー)♪

しかもこんなにたくさんのごちそうで…。

う~ん。。。お見事としか言いようがありません。

バナナを熱するのは私も苦手ですね。昔、闇鍋で乾燥バナナをとってしまった時には、泣きそうになりながら食べました(T_T)
なずな・まま |  2010.01.12(火) 17:21 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは~♪
めっちゃ楽しそうな忘年会ですね~。
美味しそうなモノがイッパイ!
チョコバナナのモッフルはNGですか。なんとなく美味しそうなニホイがするんですが・・・。
あはっ!私も、ばぶさん寄りなのかな(*゚ー゚)ゞ


あはは!
ワンコメニューを頼むなんて、さすがばぶさん!
店員さんには、絶対通じないと思いますヨ。笑
おぉ!例のオムスビを食べたんですね~。
照り焼きは普通に美味しそうです。
最後に美味しいランチを食べられてよかったですね。


えー!
たこ焼き60個も食べたんですか・・・e-451
モッフル焼き機を、買われたのですネー!
めっちゃ美味しそうですやん。
餅のデザートって大好きです。

今年は、歯に何事も起こらないと良いですね。e-440
ボストンブル |  2010.01.12(火) 17:54 | URL |  【編集】

だははははは~~~~~!!!!
何度読んでも……おっ…面白すぎる…o(;▽;)oハライタイ…

ほんっと、いつもいつも、ばぶさんとひまり組さんの宴会は楽しそうでいいなぁ~!!
私も参加したいです~。
だって、おいしそうなものばっかりなんだもん!!(←ソッチかい!)
焼き鳥屋さんもイイし、たこ焼き屋さんもイイし~~~♪
でも、やっぱり一番興味あるのは、“モッフル”!!!
めっちゃ食べてみたい!!
味噌市では聞いた事もないんですもの!“モッフル”
今度こそ、真ん中ばぶさん地方でmomoさんと合流して、“モッフル”食べさせて~っておしかけちゃおうかしら…ばぶさんとこに(*^m^)プププ

ちなみに、我が家で一番ウケてるのは………Hさんのご主人様だったりします( ̄▽ ̄)ニャハハ~
かよぽん |  2010.01.12(火) 23:24 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-275 ひまりさんへ
   ありゃ ひまり組のHさんにしといて~って言ったのは
   何処のどなたでしたっけ~ ^m^
   ってもう既に酔いが回って 全然覚えてないとか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! アンパンマンだなんて~
   めっちゃ可愛いじゃん!
   そうそう次回はもっとカワユイの出すから 期待しててよ~
   勿論その後には・・・(。-∀-)ニヒ♪
   でも もうちょっとUpに時間が掛かりそうでゴメンよ ^_^;

   私も書きながら 楽しかった時間を思い出してたよ~
   でもあのひろくんの目線には 本当に笑わせてもらった!
   自分でも何度と見返しては大笑い (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
   今回の記事はひろくんスペシャルで ひろくんにはめっちゃ貢献してもらっちゃった (#^.^#)
   そして次回はひまりスペシャルだもんね~ 爆))
   でもやっぱこうして顔出すと状況が鮮明に分かり 楽しさも一段と増すから良かったよね~

   そしてひまり組とは昨年もよく遊んでもらい 本当にお互いの距離が縮まって嬉しいわ~
   特にベルがひろくんに抱かれてる姿見て 随分慣れたもんだって感心しちゃた "^_^"
   これからもこうして家族ぐるみで遊ぼうね☆



v-275 hanaさんへ
   めっちゃ長かったのに 一気読みしてくれただなんて~
   ありがとよ~ (|||▽||| )ビエ~ン

   あはは・・・そんないつも賑やかって事もないんだけど
   年末からパーチーが続いちゃったからね "^_^"
   ホントもうちょっと近かったら 来てもらうのにな~
   あっ でもめっちゃチッチャイ我が家に ボル 入るかな~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   ひまりさん本当に可愛い人だよ~!
   しかも面白いし いつも笑わせてもらってる ((´∀`*))ヶラヶラ
   でも私とひまりさんとのやり取りを いつも傍で聞いてるひろくんに
   「二人して吉本に入ったらいいのに~」って 言われたよ (*^^)v



v-275 ベルママさんへ
   はい 正真正銘 忘年会ですよ~ (≧ω≦。)プププ
   でも私たちがどんだけ楽しかったか分かってもらえて 良かった!
   超ロングブログを最後まで読んでくれて ありがと~
   どれもいい写真ばっかで欲張りな私はアレもこれも載せようとするから
   いつも長~くなっちゃうのよね ^_^;
   やっぱパンは焼き立てに限る!
   アッと言う間に なくなっちゃったもんね (*^m^*) ムフッ
   ひまりさん 本当に面白い人ですよ~
   ご主人のひろくんなんか私達のやり取り聞いて 「二人して吉本に入ったらいいのに~」だって ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   流石に関西人のお笑いセンスには負けるけど それでもひまりさんならいい勝負出来るかも ^m^

   いきなりの大間違いで 失礼しました~ (^。^;)
   でも良かったよ~ kinki!
   ジャニーズ初めてだったんだけど また行きたくなっちゃった (^^♪
   これでまた大阪進出の回数が増えるよ~ o(*^▽^*)o~♪あはっ



v-275 momoさんへ
   私も書いたつもりでそのまんま帰って・・・なんてしょっちゅうあるから
   全然気にしないでね~
   なのにもう1回書いてくれて ホントありがと♪
   
   摩訶不思議なおむすび あれから何度も作ってって言ってたんだけど中々お目見えしなかったんだけど
   最後の最後にワガママ聞いてくれて 本当に嬉しかった~
   オーブン焼きも特別に作ってくれて 私も大満足!
   でも最初で最後になっちゃったけどね (T_T)
   毎年新年3日にはニックスのお雑煮を食べに行くのが定番になってたのに
   今年は未だに行ってない。。。
   新しい店長さんとカフェ姉さんとも会ってるんだけど 何かまだ慣れてなくって・・・
   って行かなきゃ慣れないわな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   今月中には顔 出してみよっかな~♪
   って momoさんまで~!! ニックスは今も健在だよ~
   ただ店長さんとカフェ姉さんのちこちゃんが辞めただけですから (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ

   あれだけ食べる事を夢見てたモッフル・・・ 遂に実現出来なかったよ~ (´;ω;`)ウゥゥ
   是非ともmomoさんにも食べてもらいたかったんだけどな ρ(・ω・、)イジイジ
   って我が家で食べれるじゃん ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
   でも本当のモッフルを食べた事がないから 自信持って出せれないけどね (^。^;)
   次回楽しみにして来てね~ (*^m^)プププ

   そして忘年会めっちゃ楽しかったんだけど これを簡単にまとめるのはやはり私には不可能でして
   結局いつも以上に長くなっちゃったよ~
   でも最後まで読んでくれて嬉しかったよ ありがとね (*^^)v
   ひまりさん夫婦 本当に明るくって楽しい人なんだよ~
   こんな素敵な顔をモザイクかけちゃうのは勿体無いって事で 今回から顔出しする事にしたの "^_^"
   でもやっぱ表情がちゃんと分かるから 楽しさも伝わりやすいよね!
   ひまり組のHさんってのは ひまりさん自身が言った事なんだもん!
   私はそれを忠実に守っただけだよ~ ((´∀`*))ヶラヶラ
   次回の新年会では もっと可愛いひまりさんが見れるかも (*^m^*) ムフッ

   チョコバナナ・・・やっぱ後ノセが一番だわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ



v-275 tomomiちゃんへ
   昨年はありとあらゆる家電製品買っちゃったもんでねぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ
   モッフルメーカー以外は ホント買って良かったって思ってる (*^m^*) ムフッ
   フライヤーも出来たて串揚げがお家で食べれちゃうんだから 最高だよ~
   そんなに場所とらんと思うけどな・・・
   お餅つき機かぁ~ でもね ホームベーカリーでお餅 作れちゃうんだよな~ (。-∀-)ニヒ♪
   ってまだ作ってないから どんな具合で出来るのかは分かんないけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   w(0o0)w オオー!
   ひまりさんのとこにも 行ってくれたんだ~ ありがと♪
   そして・・・私 見たんだ (●´艸`)フ゛ハッ
   今までずっとモザイクかけてたけど 今回のはそれをしちゃうと楽しさが伝わりにくいだろうって事で
   お互い顔出ししちゃったのさ~ ^m^
   楽しさが伝わって 良かった♪



v-275 Chocoママさんへ
   昨年は本当に手当たり次第 家電製品買っちゃったからね "^_^"
   でもどれもこれも役に立って 本当に買って良かったって思ってるよ~
   あっ モッフルメーカーは今一だったけど o(*^▽^*)o~♪あはっ
   あれから何度もブリーベリーパン焼いたけど 上手くマーブル模様になんない・・・
   でも見かけは今一でも 味は本当に美味しいよ~
   今までは買ってたパンも こうして手作り出来るっていいね☆

   バナナは加熱するべからずっ! ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   5ワンそれぞれ個性があって 見てて本当に楽しいね~
   時間も忘れハシャイダ1日でした♪



v-275 BWママさんへ
   こんばんは♪
   出遅れただなんて そんなに気にしないで下さいね!
   私なんていつも出遅れだし (´-ω-`;)ゞポリポリ

   ひまり組のHさんって ひまりさんが自分で言ってたんですよ~
   私はそれを忠実に守っただけです (*^m^)プププ
   ひまりさん 本当に楽しい人ですよ~
   私なんていつも笑わせてもらってばっかだもん (。→∀←。)キャハ♡
   でも私たちのやり取りをいつも傍で聞いてるひろくん曰く
   「二人して吉本に入ったらいいのに・・・」だって 笑))
   まっ私はともかくとして ひまりさんなら才能あると思いますよ!
   だって あの串刺しだもんね~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
   いつもしっかりしてるひまりさんだけど こういったギャップがお茶目で可愛いんです (^^♪
   その反対に 私はいつもオバカで能天気なオバチャンですから ^_^;
   実際会ったら ショック受けるかも (^。^;)
   でも早く会いたいですねっ☆



v-275 あいさんへ
   めっちゃ楽しい忘年会だったよ~
   アッと言う間に時間が過ぎてったもんな ^m^
   昨年は本当に手当たり次第 家電製品買っちゃったからマジで何でも屋だよね "^_^"
   でもどれもこれも役に立って 買って良かったって思ってる!
   ただモッフルメーカーだけは誤算だったかも・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
   私バナナクリームは好きなんだけど 熱されたしかもグチュグチュバナナはブー↓だわ (ーー;)
   まだ形が残ってれば食感も違ったのかも知れないけど あれは最悪としか言いようがない (+o+)
   もう二度とやんないよ ^_^;

   新年会は新年のうちに。。。って事で とっくに済んだよ~
   次回UP予定なんで お楽しみに~♪



v-275 Miiさんへ
   体調優れないのに来ていただき ありがとうございます!
   早く良くなるといいですね☆



v-275 nanamoneさんへ
   おっ もしかしてnanamoneさんもブルーベリーパンお好きですか~?!
   では今度帰省される時 吉備SAでお待ちしてますよ~
   夜中にブルーベリーパンを抱えて立ってる 変なオバチャンが私ですから 爆))
   外食もいいけどワンがいると気を使い ユックリ出来ないですからね "^_^"
   その変わり家だと誰に遠慮もなく寛げるから ホームパーチーは最高です!
   と言っても我が家に来たら 基本的に自分の事は自分でする!ですから (*^m^)プププ
   新年会と言うのは新年のうちにするもんだ!って事で 早々に終わっちゃいました~
   忘年会の後片付けを新年の3日にして 4日に新年会でした~ o(*^▽^*)o~♪あはっ



v-275 ロッキンちゃんへ
   ホームベーカリー 本当に便利だね~
   超不器用な私には 材料を放り込むだけで出来るのが最高だわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   モッフルってロッキンちゃんは食べた事あるのかなぁ・・・
   私本当のモッフルって食べた事ないから 今一これで合ってるのかハッキリしないんだよな ^_^;

   めっちゃ楽しかった雰囲気が伝わったようで 私も嬉しい~
   どれもこれも素敵な写真ばっかで 欲張りな私は全部載せちゃったんでこ~んなに長くなっっちゃったけど
   最後まで読んでくれて 本当にありがとね♪



v-275 akkoさんへ
   だって ひまりさんがHさんにしといて~って言ったんだもん!
   私はそれを忠実に守っただけよ~ (^O^)ウホホ
   にしてもまさかあんな刺し方をするなんて 夢にも思ってなかった私・・・
   あれ見た時 マジで自分の目 疑ったもんな 爆))
   でもこんなお茶目なところが これまた可愛いのよね~ (*^m^*) ムフッ

   このひろくん マジでオモロイよな~
   連写で撮ったんだけど 凄い速さで目移りしてるよね!
   自分で言葉作っといて 何度も爆笑した私 (≧∇≦)ブァッハハ
   今度会った時 実際は何思ってたのか聞かなくっちゃね (^^♪
   今回から顔出ししちゃってる 私とひまりさん!
   でも顔出した事で楽しさも伝わり 良かったって思ってる (^-^)
   これからもきっとお互いを出し合うと思うよ!
   akkoさんもうちに来たら顔出しされちゃうかもよ~ (^ー^* )フフ♪



v-275 naoさんへ
   良く食べて良く笑った 忘年会でしたよ~
   のっけから仰天な事仕出かしてくれたひまりさん めっちゃ可愛いでしょ (*^m^*) ムフッ
   ひまりさん夫婦と居たら ホント時間の経つのも忘れちゃうくらい楽しいです♪
   ティンクは元々人が好きなんで 最初に会った時からひろくんにベッタリだったのですが
   人の苦手なベルも気付けば 抱っこされてましたよ~
   自分が嫌な時は絶対暴れる子なんで こんなにリラックスしてるって事は
   ベルもひろくんの事が好きなんでしょうね!
   でもこうして少しずつ大丈夫な人が増えてってるベル 嬉しいです (^^♪

   見た目は今一のブルーベリーパンですが お味は本当に美味しかった~
   私もブルーベリーパンが大好きなんです (*^.^*)エヘッ



v-275 チップ&ミニーママさんへ
   明けましておめでとうございます!
   
   みんなでワイワイするパーチー 本当に楽しかった~
   私はお料理下手なんで お友達に披露出来るモノなんて全然ないんですけどね ^_^;
   でもこうして各々で作って食べるのが 気楽でいいですね!

   こちらこそ 今年もどうぞヨロシクお願いします (^-^)



v-275 なずな・ままさんへ
   昨年は数々の家電製品を買っちゃったんで お披露目も兼ねて・・・"^_^"
   外食してパーチーも素敵ですが やっぱ外だとワンコ連れてると色々気になって
   ユックリ楽しめないんですよね~
   でも反対に我が家だったら いくら粗相しても全然OKだし
   何より誰にも気兼ねしなくて済みますから ついつい家でしよう!って事になるんです。
   私も全然おもてなし 出来ないですよ~
   いつも無礼講で お客さまにだって平気で準備手伝わせるし (*^m^)プププ
   料理下手に加え片付け下手ときてるから ホント気心知れてる人じゃないと出来ないですがね ^_^;
   
   バナナは冷たいままで食べるに限る! ですね (*^m^*)



v-275 ボストンブルさんへ
   こんばんは~
   良く食べて良く笑った ホント楽しい忘年会でしたよ~
   出来たてをその場で食べれるなんて これ以上の幸せってないですよね (*^m^*)
   みんな最高の笑顔で食べてましたよ♪
   出来上がったモッフルに後からトッピングしちゃうチョコバナナはめっちゃ美味しかったのですが
   最初からサンドして焼いたチョコバナナ あれは超最悪 (><)
   やっぱバナナは火を加えないままが一番の食べ方ですね☆

   普通なら我慢するのですが ちこちゃんが最後って言う事でワガママ言っちゃいました "^_^"
   でもその甲斐あって 最後の最後に念願のオーブン焼きが食べれて良かった♪
   そしてあの摩訶不思議なおむすびも 最高に美味しかったですよ!
   でもちこちゃんが居なくなってしまった今 どちらのメニューも本当に幻になっちゃいました (T_T)

   (≧∇≦)ノ彡 バンバン! 60個って 私一人で食べたんじゃないですよ~
   大ネズミも含めて 大人4人ですから!
   均等に割っても 一人15個! 軽い!軽い (。-∀-)ニヒ♪
   出来たてなら ホントなんぼでも入っちゃいますから~ o(*^▽^*)o~♪あはっ
   上手に作ればきっと美味しいはずのモッフルも 私が作るとただの餅 (^。^;)
   でも薄切り餅を使う事で 随分改善されましたが
   本当のモッフルを食べた事がないんで これでいいのか・・・(#^.^#)
   
   先週既に今年初の歯医者に行って来たのですが 何と確実に後5本は予備軍がいるそうです (><)
   しかもいつ発症するかも分かんないって・・・
   今年こそは穏やかに過ごしたいんですが さてどうなる事やら (;-_-) =3 フゥ



v-275 かよぽんさんへ
   こんなに楽しんでもらって マジ嬉しい~
   これでこそ 大作書き上げた甲斐があるってもんよ (*^m^*)

   かよぽんさんなら一度会ってるから どんだけひまりさんが面白いか分かってるよね~
   そんなひまりさんに私なんて いつも笑わせられっぱなしですから ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   でも私とひまりさんのやり取りを傍で聞いてるひろくん曰く
   「二人して吉本に入ったらいいのに~」だって (^O^)ウホホ
   まっ 私はともかくとして ひまりさんには十分素質ありますよね!
   
   メンバーが変わっても やる事はいつも同じの 『なんでも屋』 (*^m^)プププ
   今度来られた時には 是非とも色々食べてって下さいね~
   と言っても これをするには 準備から参加してもらいますけどね 笑))
   お客さんでもこき使う 『なんでも屋』 です (*^-゚)vィェィ♪
   そしてモッフル・・・切り餅を使うよりも しゃぶしゃぶ用のお餅の方が美味しかったけど
   やっぱホンマモンを食べてないから 実際の所これでいいのかまだ疑問。。。
   とりあえず皆の感想 聞きたいな~ o(^-^)o

   Hさんのご主人 いい味出してますよね~
   私も何度も読み直しては 笑ってる (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ばぶ |  2010.01.12(火) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/457-37f62f4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
