04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんでも屋で新年会 ひまりスペシャル

2010.01.14 (Thu)

新年早々












     忘年会終了時

  新年会もしようって事で

   2010年1月4日

  新年早々 またみんなに

  集まってもらっちゃった てへ























More・・・



今回のメンバーも勿論 M.ダックス Z☆R☆R(3) の ひまり組 jumee☆faceA89
そして今回は大幅にメニューを減らし 串揚げチージュホンジュ の2品のみ jumee☆Line12L
しかし品数は減ったと言っても 大皿にてんこ盛りの材料 なすび

串揚げ

ホントにこんなに食べれるのか?って思うくらい 大量でしょ~

新年会スタート!

前回めっちゃいい味出してた ひまり組のHさん ぷ

実は前回の記事では自分の事をそう書いといて~って言ったにも関わらず 全く覚えてなく「マジで記憶がない・・・」と言ってたっけ・・・アップロードファイル
さて今回は何を仕出かしてくれるんだろうね~ ニヤニヤ

それぞれ・・・

ティンクはいつもの様に目先のモノしか見えず いつ落ちてくるか分かんないのに食べ物の前でスタンバイ 電球
でも反対にリブちゃんは 床に落ちた油や衣をGet Get
人の目が光ってる上より 手薄になってる下の方が絶対Getしやすいもんねdocomo風ビックリキラキラ
これはいつもベルがやってる事で こうして毎回怒られてるティンクの姿を見て
どうやったら怒られずにGet出来るかって 自然に学習したんだろうな~
まっ 用はズル賢いって事なんだろうけど 2番子独自のGet方法なのかも アップロードファイル



で宴もたけなわになった頃 何らや一人モクモクと作業してるひまりさん 無表情
「 何やってんのshoko に対し返ってきた言葉は・・・

          「 もう~ ちまちまと1個ずつ刺すだなんてあり得ん!

1個ずつって・・・汗 普通何処で食べても串揚げって 1個ずつじゃないのかい ひまりさんよ ムム…

「でも1個ずつ揚げてたら時間が掛かってしょうがない絵文字名を入力してください 私 そんなん待てれんし いっぺんに沢山食べたいんよ~」

いや だから何本もいっぺんに揚げて・・・って言う ばぶの言葉も虚しく 出来上がったのが 矢印

ひまりスペシャル

1本の串にピーマン ニンニク えび の3種類刺した ひまりスペシャル

確かに見た目はゴージャスだけど どうも串揚げとはちと違うような・・・
にしてもこんなに刺して 油に浸かんないだろ かおまる
結局横倒しにして揚げた ひまりスペシャルは ニンニクのカホリがピーマンに移って絶妙なお味だったそうで 笑
そりゃ 良うござんした 頭に花

この後も色んな材料を組み合わせ 次々とひまりスペシャルを作り出してたひまりさんだけど
最後の最後には こんなモンまで作りやがった jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
ひまりスペシャル2

ニンニク7個 ぶった刺し

ガーンアップロードファイル いくらニンニクが好きだからって 7個って・・・顔-ビックリ2
流石のばぶでも一度にそんだけ食べたら 気分悪うなりそうだわ 苦笑

って だ~か~ら そんなに刺しちゃ 油に浸かんないってば~ アップロードファイル

野生繋がり?

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 野生的だってさぁ~ 爆笑
確かに見た目は可愛いのにやる事は豪快なひまりさん 野生的って言葉 良く合ってるかもね~ えへ
でもこんなにお上品なリブちゃんも 山に行けば野生に戻りますから アップロードファイル

そしてニンニク刺しを持って めっちゃ幸せそうなひまりさん ハッピー

堪んない

カワエエ~のう strawberry  でも翌日は相当ニンニク臭 発してたんだろうな 顔
翌日 会わんで良かったよ jumee☆faceA60


反対にティンクの 物悲しそうな顔 アップロードファイル

ティンクの2面性

食べ物が目の前にある時はメッチャ生き生きとした目してんのに 何だこの顔 う~ん
でもこんな顔されちゃうと ついついあげちゃうオバカなばぶ えへ

                       だって 可哀想なんだも~ん えへ

勉強熱心なベル

オイオイ そんなとこは勉強しなくっていいから あはは


その後Wiiのゲームで遊ぶ ひまり夫婦 アップロードファイル

Wiiミュージック
めっちゃ楽しそうな二人でしょ~オンプ
今回遊んだのはミュージックゲームだったんだけど 意外に( ←ゴメン ) 素晴らしい音感を持ってたひまりさん アップロードファイル
そう言えば カラオケの歌もスンゲ~上手だったもんな~ ニッコリ笑顔
そして反対にいつも最低点を採ってたのが ばぶなんだけどね jumee☆faceA89

ゲームの後はチージュホンジュで小腹を満たし まだまだお喋りも続いてたんだけどソロソロおねむの方が・・・

おやすみ

と言う事で なんでも屋で新年会
              ひまりスペシャル これにて終了~
わーい


にしても今回はワンズの登場 少なかったな・・・jumee☆faceA106
まっ ひまりスペシャルって事で お許しを 絵文字名を入力してください


2010年 新年会

また皆で 遊ぼうね~ アップロードファイルハート






スポンサーサイト
09:20  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

ま・さ・に。。。ひまりさんスペシャルだね(笑)

お顔でまくりじゃんe-257
でも、ひまりさん本当、豪快で面白いよねん(^_-)
でかわいい人じゃ!!

ニンニク7個には、大笑いしてしまったけど、その7個のニンニクを刺した串を持ってる、ひまりさん。
最高の顔してるわ(*^o^*)v

忘年会に引き続き、新年会も楽しかったんだろうな。
今年の忘年会、くりあん軍団も参加したいわぁ~(≧ε≦)-♪

ばぶ家に行けば、色んな器具あるから何でも出来ちゃうもんね!!

ことしは、是非参加でお願い致します(^0^)v



akko |  2010.01.14(木) 11:18 | URL |  【編集】

しあわせ~

ばぶさん こんにちは!
今回は、ひまりさんスペシャルですね~
ひまりさんどの顔をみても全部満面の笑みですもんね~
今回もみんなで爆笑してる雰囲気が伝わってきますよ~(笑)
私も食いしん坊だからひまりさんの一回にたくさん食べたい気持ちはよく分かります(笑)
待ってられないんですよね~
でもにんにくスペシャルにはビックリ!!
本当に油に浸からないほど長い!!
私にんにく好きなんですけど体には強すぎるらしくちょっとでも多く食べると次の日胃が痛くなります。
ひまりさんはあんなに食べて大丈夫だったのかな?
ティンクちゃんの「ください」の顔を見せられちゃうとおばちゃん何でもあげたくなっちゃうよ~
かわいすぎる~
ひまりさんのブログの新年会の記事にばぶさんが肩車やってる写真があるけどばぶさんすっごく楽しそうですよね♪
ばぶさんも満面の笑みだったぁ♪
ばぶさんのブログやひまりさんのブログをみると自然に自分も笑顔になっててそんなブログを書ける方々と友達ってすごい幸せだなって思います☆
BWママ |  2010.01.14(木) 12:41 | URL |  【編集】

この間はだいのお祝いコメありがとぉ~!!
やっと復活したいちです(笑)

串揚げ美味しそうぉ(ジュルリ)
近くだったら・・・・
乱入するのに(笑)
呼ばれてなくてもヾ(∇^〃)キャハハハ

ティンちゃんの目・・・・(笑)
食べ物前にしてうっとりしてるやん。
いっちゃんがいっぱいあげるから
早くおいでぇ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いち |  2010.01.14(木) 14:50 | URL |  【編集】

うぎゃーーー!
タイトルみて最初の一声・・・。
うげっ・・・
日記を見て青ざめるあたし・・・。
ばぶさん・・・次回遊んだ時はい~~っぱい
写真撮ったげるからね♪(^◇^)ケッケッケ...

でも串揚げ ホント美味しくて楽しかったーーー!
あの一本の串に どれとどれをコーディネート
しようかって考えるだけでワクワクしちゃう!
例え 串揚げ道に外れていても!( ̄- ̄)フッ
串揚げの7本ぶった刺しは最高だぜ!

ティンちゃんのあの切なそうな表情は罪よね~
あんな顔されちゃうと 誰でもあげたくなるわ♪
ティンちゃんの作戦のような気もするけど(笑)

年末年始 ばぶさんちに入り浸って ホント
お世話になりました!
迎える方は何かと大変って 私も充分分かってる
つもりなんだけど 結局後片付けもせず帰っちゃって
ゆっくりしたい時に忙しい思いをさせちゃってごめんね!(><)
でも何でも屋ばぶ家のおかげで ひまり家にとって
とっても楽しい年末年始になったよ!
ヒロ君共々 感謝です!ありがとうね!

P.S. チージュホンジュ・・・おい!(笑)
ひまり |  2010.01.14(木) 21:27 | URL |  【編集】

ま・・・間違えた(汗)

今 確認で自分のコメを読み返してたら
「串揚げ7本ぶった刺し」って・・・。
何のこっちゃ意味分からん(汗)
ニンニク7個ぶった刺しで~す(汗汗)ごめんなすってm(_ _;)m ゴメン!!
ひまり |  2010.01.14(木) 21:39 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-52 akkoさんへ
   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   串揚げも記事も まさしくひまりスペシャル!
   こんだけ出したら 今後怖いものなしっしょ 爆))
   でもちゃんとひまりさんに確認済みの顔出しだし
   ひまりさんも覚悟した!って言ってたよ~ (*^m^)プププ
 
   にしてもニンニク7個って スゲ~よな!
   確かにニンニクは火を通すとホクホクして美味しいけど
   何も7個も刺さなくってもねぇ "^_^"
   しかもこの7個 アッと言う間に平らげてたんだからから 恐るべしひまりさん!
   でもこの顔 メッチャ可愛いよね (*^-゚)vィェィ♪

   ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
   是非今年の忘年会は皆揃ってしようね~
   でもうちひまりさん家みたいに広くないから 立ち食いになるかも~ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   と言っても この日もワンズに椅子占領されて 殆ど立ってたんだけどね (#^.^#)



e-52 BWママさんへ
   こんばんは♪
   串揚げも記事も これぞまさしくひまりスペシャルだったでしょ~ (。-∀-)ニヒ♪
   楽しかった雰囲気が少しでも伝われば・・・と思い 今回ひまりさんと私 顔出しちゃったけど
   こんなに素敵に可愛く笑ってたんだもん モザイクしなくって正解でしたね (^-^)

   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ  
   待ってられない・・・ひまりさんと同じ事言ってる!
   でも私の場合 猫舌なもんで一度に沢山出来上がっても 食べられないんですよ~ "^_^"
   だから小分けに作って冷ましておく方がいいですね (*^m^*)
   ニンニク7個 凄いですよね~
   あれにはニンニク好きの私も ビックリしましたよ!
   確かにニンニクってキツイって 言いますもんね~
   翌日の事までは聞いてないのですが 今晩寝れないかも~とは言ってましたよ (*^m^)プププ
   
   ダックスってありとあらゆる手段使って要求してきますが
   ティンクの場合 目で訴える事が多いんですよ~
   絶対これは策略だって分かってても こんな顔されちゃ何もしない訳にはいかないですよね!
   完全に主導権 握られてます ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   何だかめっちゃ褒められてる私?
   ただ私もひまりさんもお祭り騒ぎが大好きなんで 一緒にいたらついつい大ハシャギしちゃうんですよ~
   それをそのまんま書いてるだけですから (o^-^o)
   ただひまりさんは簡単に面白く書ける人だけど 反対に私はその簡単が出来なくって
   毎回こうしてダラダラと長くなっちゃうんですがね (^。^;)

   BWママさん いつも温かいお言葉 本当にありがとうございます☆



e-52 いちさんへ
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   やっと復活したんだ!
   あれから(11日)また存在消してたから ぶり返したんじゃないか?って思ってたよ~
   何はともあれ 良かった!良かった!

   揚げたての串揚げ めっちゃ美味しいよ~
   浪花の串揚げにも負けてないかも (。-∀-)ニヒ♪
   近くだったら・・・って いちさん家からうちまでトータル2時間もあったら大丈夫でしょ!
   いつでも乱入Okよん (*^m^)プププ

   ティンク うっとりって言うか めっちゃ寂しそうに見えない?
   ちょっとウルウルしてたりなんかして~
   でもいけん!いけん! ただでさえベルがオシッコ成功の度に便乗してご褒美もらってんだからね "^_^"
   しかもまだベルが最中なのに 既に私の元でスタンバってるティンク・・・
   本当にチャッカリしてるよね (^^;)



e-52 ひまりさんへ
   タイトルのひまりスペシャルは 串揚げでのひまりスペシャルと
   記事全般がひまりさんだったって事を兼ねて付けたんだけど 分かって頂けたかしら ( ̄ー ̄)ニヤリッ
   でも全ての画像Upを快く承諾してくれて 本当にありがとね~
   お陰で めっちゃ楽しい日記になったよ!

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 私は今度遊んだ時が勝負なんだね!
   実はこんな事しちゃったから まだ私の知らない写真があって
   次回コッソリUpされるのかと 内心ドキドキしてたんよ~ (^。^;)
   良かった! それなら今度は逃げ回ればいいもんね (。-∀-)ニヒ♪
   と言う事は・・・例のブツ 宅急便で送っちゃったりなんかして・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

   やっぱ揚げたての串揚げは最高だったね~
   特にエビはプリップリで 堪んな~い (><)
   にしてもぶった刺しには ホントぶったまげたよ~!!
   あんな串揚げ 見た事ないもん (*^m^)プププ
   コーディネートって 串揚げを極めてる人みたい 爆))
   でもさぁ・・・1本に何種類も刺しても 結局口に入れるのは1個ずつじゃろ・・・
   だったら普通に揚げて 1本ずつ食べても同じじゃないかい ひまりさんよ (ノω`)プププ
  
   そうそうティンクのあの顔 絶対策略よね~
   私もちゃんと分かってはいるものの ついつい・・・(^^;)
   ハッキリ言って 完全に主導権握られてます ハイ (´-ω-`;)ゞポリポリ
   最近なんてベルがまだオチッコ中なのに 既に私の下でスタンバってるティンク ( ̄ー ̄Δ)
   チャッカリしてるよね (#^.^#)

   こっちこそ わざわざ呼び出しておきながら のっけから手伝いなんかさせてゴメンよ~
   でも下準備からウダウダ言いながら作れて 私的には楽しかったよ♪
   うちではこうして自分でやる!ってのが主流だから 全然大変な事ないよ!
   なのでいつでも気兼ねなく来てくれたら嬉しいな。。。
   またひまりさんの珍事件見て 何じゃこりゃ~?! って言いたいし 爆))
   こちらこそ 本当にありがとでした♪

   P.S だって言えんのんじゃもん! チーズホンデュ・・・
     舌噛みそうだし ^_^;
     因みにモッツァレアチーズも言えない私です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
     
     そして 「串揚げ7本・・・」 普通に理解してた私 (#^.^#)   
     出直しコメ ありがとね (^^♪
ばぶ |  2010.01.14(木) 23:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.14(木) 23:46 |  |  【編集】

新年会!! いいね、いいね♪ しかも、今回はひまりさんスペシャル!!
どのひまりさんの顔をみても笑顔で、見てる私たちまで笑みがわいてきちゃう♪
こんな楽しい新年会が迎えられるのってほんと幸せなことだよね。

串揚げもすっごく美味しそう!

最後のショットの「また皆で 遊ぼうね~」って、これまたすっごくいいね!
ばぶちゃんのカメラの腕には毎回尊敬だよ!(^○^)
ロッキン |  2010.01.15(金) 13:49 | URL |  【編集】

激しくご無沙汰しちゃってゴメンねぇ~
いま、お正月記事まとめ読みしてきたよ☆

それにしても、ひまりさん・・・
すごく素敵だわ~♪惚れちゃいそう!
超楽しい年末年始でよかったね(*´・ω-)b ネッ

串揚げおいしそうだね~
下の料理の数々もブルーベリーパンもおいしそうだった!
「見た目がグロイ」という、パンのばぶさんのコメントが妙にツボで
楽しかったわぁ~~~(そんなにグロくなかったよ!)

モッフル!!
ついに、キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

こないだ長崎に帰ったとき、
名古屋付近のSAにモッフルらしきもの?があったのよ!
でも具がチーズ&ハムとかツナマヨとかのコッテリ系しかなくって、
あまりの暑さにバテ気味っだったんで食べなかったんだけど、
今、すごく後悔してるのよね!
今度、もし岡山行ったら是非、ご馳走してねぇ~!

今年もノロノロだとおもいますが、
今年といわず、これからもず~っと
末永~く仲良くしてね!
まいこ |  2010.01.15(金) 14:16 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-52 ロッキンちゃんへ
   串揚げも記事もひまりさんメインで 本当にひまりスペシャルだったでしょ~ (*^m^)プププ
   いつもはモザイクかけてた顔も今回は豪快に出して 雰囲気も伝わり易かったのでは・・・
   顔出し承諾してくれたひまりさんには 感謝・感謝だね☆

   我が家のパーチーは材料だけ用意したら後は個人任せっていう
   超簡単だけど みんなでワイワイやるのって本当に楽しいね!
   でもこんな時ロッキンちゃんなら素敵なお料理でおもてなしするんだろうな~
   私もいつかロッキンちゃんの手料理 食べてみたわ (。-∀-)ニヒ♪

   写真も褒めてくれて ありがと♪
   これからもそう言ってもらえるよう 頑張るよ (*`∇´*)v ヴイッ



e-52 まいこさんへ
   復活 おめでとさん♪
   でもまだまだ不安定みたいで ちょっと心配・・・
   早くいい物ゲット出来るといいね!

   可愛くってそれでいて豪快なひまりさん ホント一緒にいて楽しい人だよ~
   私はもうスッカリ ひまりさんの虜 (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
   
   何でもそうだけど 本当に出来たては何食べても美味しいね~
   どの料理も超簡単なもんばっかで 大ネズミと二人だけでやる事もシバシバ "^_^"
   でもこういったのはやっぱ大勢の人とワイワイやるのがいいね!
   だから今年こそはまいこさん達『なんでも屋』に立ち寄ってよね~ (*^m^*)

   お待たせしました~!!
   絶対まいこさんはモッフルを待ってくれてると思ってたけど やっぱそうだったね!
   超嬉しい~!
   でも何か良く分かんない結果になってしまって 申し訳ないけど (´-ω-`;)ゞポリポリ
   ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 名古屋のSAにモッフルらしきモノが~?!
   いや~それメッチャ気になるわ~
   是非今度帰省する時は名古屋で食べて そして我が家で食べ比べしてみてね!
   
   何をおっしゃいますか~ "^_^"
   こちらこそ これからもず~っとヨロシクです☆
ばぶ |  2010.01.18(月) 00:01 | URL |  【編集】

はじめまして♪

2ヶ月前の日記に今更コメントなのですが・・・

はじめまして、rikoと申します。
昨日、ひまりさんから「ばぶさんのブログに思いっきり顔出ししとるんよ~」と聞いて覗きにきました!

ひまり御夫婦、はっきり、くっきり顔出ししてますね~。
楽しそうだし。

表紙のティンベルちゃんもかわいい♪

これからも時々お邪魔させてください。


riko
riko |  2010.03.15(月) 14:13 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-52 rikoさんへ
   初めまして!
   訪問&コメ ありがとうございます♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   rikoさんは ひまりさんのお友達さんなんですね~!!
   それはそれは 良くぞいらっしゃりました (*^m^*)
   
   お互い今まではモザイクかけてたのですが せっかくの楽しい雰囲気が分かんないから
   この時を機に 顔出しするようになったんですよ~
   ひまりさん めっちゃ楽しそうだし可愛いでしょ (^ー^* )フフ♪
   やっぱこれはモザイクかけちゃ勿体無いですよね!

   rikoさんの所にもお邪魔したいと思ったのですが URLが・・・
   ブログはされてないのでしょうか?・・・
   こんなオバカなブログですが また何時でも遊びに来て下さいね (o^-^o)
ばぶ |  2010.03.15(月) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/458-e1d29c25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
