03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お帰り~♪

2010.01.15 (Fri)


ここんとこ毎日めっちゃ寒く 雪でも降りそうな感じ 雪だるま
降れば念願の雪遊びが出来るのに・・・
って超寒がりなばぶ 何言ってんだろね 絵文字名を入力してください
みなさん 風邪には十分気をつけてね~ jumee☆faceA130



li_mitten02[1]li_mitten02[1]




日中はお留守番のティンベル 手書き風シリーズ43家
ケージも別々だからジャレ合う事も出来ず ただひたすら寝て過ごしてるんだろうなぁ。。。
そんなティンベル ばぶが仕事から帰って来るとテンションアゲアゲで大喜び jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

全身全霊

えぇえぇ ホントその通り・・・
でもさぁ ちとやり過ぎでないかい
変な汗






More・・・




どんだけ激しいのか 動画をどうじょるん♪




遠吠えするベルに ワン!ワン!ティンクが加わり 二重奏も真っ青 ガーン

                        え~い うるさいわいっ 汗


そりゃ誰も居なくって寂しかったのは分かるけど 何もここまでしなくってもねぇ変な汗
しかも遠吠えする必要あるのか ベッちゃんよ・・・

大歓迎

                        って 仲間呼んでんのかよっ えっ汗




みんなのとこは どんな歓迎をしてくれるのかなぁ。。。


スポンサーサイト
14:09  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

ぶはははは!ベルちゃん何で遠吠え!?
マジで噴出したんだけど!(≧∇≦)ぶはははは!
仲間を呼んでるなんて・・・
出迎えも番長級のゼットが そそくさと登場するかもよ~(*≧m≦*)
ウチの場合は ばぶさんが来た時と同じ光景が
私達にも繰り広げられてま~す・・・
毎日イカち~よ(;一一)
ひまり |  2010.01.15(金) 16:26 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんちゃ~。
ベルちゃん、大歓迎ですね~。
あはっ!仲間を呼んでいるだ・・・。

ウチのブヒーズは、ほぼ無言なんですが、鼻だけはフガー・・ブヒー・・言って出迎えます。笑
仕事途中で戻ったときは、『また出て行っちゃうんでしょ』みたいな感じで、すぐに寝ちゃいますが・・・ーー
残りのデッカイのは、ちょっと離れただけでも、短い尻尾ぷりぷりで歓迎してくれるんですけどね。
ブヒーズは、大人へ成長しちゃいました。笑
ボストンブル |  2010.01.15(金) 18:08 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは^^
賑やかですね~^^
大大大歓迎って感じですね^^;
我が家は帰ってきた時はそんなには吠えないのですが、ちょっとゴミだしに出ようとしようもんならみんなに追いかけられて…(/_;)
後はなんと言ってもチャイムに異常な反応を…。

ベルちゃん、遠吠えで仲間を読んじゃうのね(笑)

Mii |  2010.01.15(金) 19:00 | URL |  【編集】

うんうん、ウチも一緒だよ~(笑)
ティンベルちゃんなんて可愛いもんだよ!!!

ウチなんて何せ…
5ダックスの2ボルだからさ(笑)
遠吠え状態も良いとこでe-263
…ってか家族の車が入って来たら分かるみたいで、家に入る前に既に遠吠えe-350
近所迷惑させてます(笑)

でもでも…嬉しいよね~e-415
hana |  2010.01.15(金) 19:36 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは!
うちも一緒ですよ~
帰って歓迎されると、今日も一日疲れたけどそんな疲れも吹っ飛びますよね!
うちはドアを開けた途端、猛ダッシュで吠えながらお迎えに来てくれます。
それからぶぅはチュー攻撃、わふは私のマフラーめがけて噛みつきそこらじゅうに噛みつきます。
なんで姉妹揃ってこんなにも愛情表現の仕方が違うんでしょう・・・?
でも一番は、パパさんが帰ってきた時。
私が帰ってきた時とは比べ物にならないほど2ワンとも熱烈歓迎で恋のデットヒートをくりひろげております(笑)
BWママ |  2010.01.15(金) 21:19 | URL |  【編集】

こんばんは~^^
ベルちゃんの遠吠え凄いですねー♪ティンちゃんもワンワン吠えて大歓迎ですね!
うちも出かけてる時はゲージで寝てもらってますよ♪うちの子は激しく走り回ってます(笑)
アジュパルママ |  2010.01.15(金) 23:36 | URL |  【編集】

そりぁ~大好きなママたんが帰って来たらテンション上げ上げになるよね^^
ばぶさん大丈夫(笑)我が家も同じよ^^
まるで何日も会えなかったみたいに狂ってる感じよ^^
でもね~彼が帰って来た時は何故かワンワンで吠えまくり・・・
まるで宅配便が来たみたいによ~

↓新年会も楽しいそうだわ!ひまりさん☆最高だわ♪
ベルママ |  2010.01.16(土) 00:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.16(土) 01:10 |  |  【編集】

↑ありゃごめん!
間違って非公開にしちゃったみたい
ゴメンね!
まいこ |  2010.01.16(土) 01:11 | URL |  【編集】

ティンベルちゃんは矢張り留守番が長いから嬉しいでしょうね、
ふじ吉は爺が何時も家に居るし、
家を出る時も車で一緒に出かけるので、
此の様な歓迎ぶりは見た事が有りません。
七十爺 |  2010.01.16(土) 05:04 | URL |  【編集】

ベルちゃんの、遠吠えすごいねん(^_^;)
仲間を呼んでるべか!?
ティンちゃんも、ワンワン言ってるね。

うちは、フリーでお留守番だから・・・
あんこは、私が家に入った時から吠えまくり(-o-;)
くりんは、撫でろ撫でろと私に要求。
そして、くりんを撫でてると???
あんちょが、私も、私もって来て=3

くりあんバトルが始まる(笑)

毎日この繰り返し(爆)

皆それぞれ違うんだろうねん(≧m≦)


akko |  2010.01.16(土) 16:07 | URL |  【編集】

ティンちゃんの言う全身全霊、動画の三分の一で理解!
・・・・・・マンション生活じゃなくて良かったですね (-o-;
って言うか、この状況じゃあ速攻で追い出されますが (-"-;A ...アセアセ
実際、ダックス一頭で追い出されちゃった家族いますから・・・・・

懸命に叫ぶ二人、うちの三人より大騒ぎのような (。-`ω-)ンー
何て叫んでいるか気になりません?
昔、奈菜にバウリンガル付けたら奈菜ママは「こっち来ないで!」
って言われてましたよ (ノ∇≦*)ノ彡☆ばんばん!
nanamone |  2010.01.16(土) 22:00 | URL |  【編集】

あはははは!!
すごいすごい~~!!めっちゃ遠吠えってる~~~!!(*≧m≦*)ププププ
んも~~嬉しくって嬉しくってテンションアゲアゲ↑↑なんでしょね~~(笑)

我が家のへびさんも、かなりの大騒ぎですよ(笑)
日中はほとんど実家で預かってもらってるので一人じゃないはずなのに、私が帰宅して実家へ行くとロビンと2わんで待ってて、ダイニングキッチンのガラス戸の向こうで尻尾振り振りわんわん吠えてます。
んで、戸を開けると茜は猛烈タックルでガリガリ君(笑)ロビンはぐるぐる回ってビーズクッション(彼の定位置)に飛び込み、おなか見せて“なでて!!!”ってぷるぷるしてます(^^;)
とにかく、大騒ぎですよね~。
お留守番後は本当に寂しかったんだよ~~~っ!!って感じで「きゅっふ~~~~~~!!!!」って鼻声で啼くので、めちゃめちゃ面白いですよ!(^m^)プププ

かよぽん |  2010.01.17(日) 00:07 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-276 ひまりさんへ
   スゲ~じゃろ~ ベルの遠吠え (ーー;)
   でもベルは生後2ヶ月も経たないうちから いっちょまえに遠吠えしてたからね "^_^"
   その時のはメッチャ可愛かったんだけど 今じゃねぇ・・・( ̄ー ̄Δ)
   ティンクの甲高いワンワンと重なって ホントうるさいったりゃありゃしない!

   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   確かにぜっちんなら「呼ばれて飛び出て」って言いながら来そうだよね~
   でも野生の血がワクワクしてるリブちゃんも絶対来そうだけど (*^m^)プププ
   あっ! そうすると何でも真似っ子のロージィも
   「お兄ちゃま・お姉ちゃまが行くなら ロージィも・・・」って 付いて来そうだよね!
   って ひまり組勢ぞろいじゃんかよ~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
   ヤバイ!ヤバイ! そんな事にならんように ベルの口塞いどかんとな ( ̄▽ ̄;)ハハハ



v-276 ボストンブルさんへ
   ティンクは遠吠えなんて一度もした事ないんですが ベルは生後2ヶ月にもならないうちから
   一所懸命やってたんですよ~
   きっとベルの方が野生的なんでしょうね "^_^"

   ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
   マックくんもジョーくんも 無言なんですか?!
   無言って・・・スゲ~!!
   私なんて毎日昼休憩にも帰ってますが これですからね ^_^;
   そして夜にも同じ光景が・・・と言っても私の方が冷静になってれば ここまで激しくはないんですが
   面白いのでツイツイからかって テンション揚げちゃってます (*^m^*)
   モニカちゃん身体は大きくても 中身はまだまだお子チャマですね☆
   短い尻尾ぷりぷり・・・想像しただけでも 超カワエエ~ (^▽^)
   
   大人に成長したブヒーズって・・・ベルはジョーくんと同じ年だし
   ティンクなんてマックくんよりも上の最年長なのにコレですよ コレ・・・(><)
   ちょっとは成長しろよ!ってか 爆))



v-276 Miiさんへ
   歓迎してくれるのは嬉しいけど ここまでされると「もうええわっ!」ですよね~
   でも私が冷静でいたらここまでハイにはなんないんだけど
   面白いからツイツイからかって テンション揚げちゃうんですよね~ ^_^;
   自分で仕掛けといて もうええ!ってね (*^m^*)

   チャイム! あれはうちも凄いです~
   インターホンで応対してても 相手の声が聞こえない時も・・・ (ーー;)
   結局帰るまでずっと吠えてますよ ベルが ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   今まで色んな策を試してみたけど これだけは全然治んなかったな・・・
   今じゃ仕方ないって 諦めてるけど (´-ω-`;)ゞポリポリ



v-276 hanaさんへ
   おぉ~そうだった hanaさん家は7ワンだから 相当なもんだよね~
   小型犬と言えどもダックスって声デカイし それにボルが加わったら・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
   でも車の音で判断するって 凄いよね~
   うちも車の音が分かるようで お客さんの車が入ってくると激吠えするのに
   私のだとキュ~ン キュ~ンって鳴いてるよ!
   そして部屋にはいると この状態ですわ (ーー;)
   ただ毎回こんなんじゃなく私が冷静でいたらここまでハイにはなんないんだよな~
   でも面白いからツイツイからかって テンション揚げちゃってる私です ( ̄▽ ̄;)ハハハ



v-276 BWママさんへ
   こんばんは!
   BWママさんのとこも かなり激しいようですね~
   でもうちもティンクがペロペロ攻撃で ベルはジャンプジャンプで突撃隊になります!
   同じ親子でも 全く表現方法が違いますよ~ (*^m^)プププ
   ベルのジャンプは爪が首筋に当たって そりゃ痛いのなんのって・・・
   でもティンクのペロペロはそれ以上に激しい (><)
   ペロペロを通り越して ベロベロですからね ( ̄ー ̄Δ)
   やっぱ女の子は男性を好むのかなぁ・・・
   うちも大ネズミが帰って来たとき激しいもんな~
   特にベルは大ネズミが大好きなんで 大ネズミが2階に居てちょっとでも物音がしたら
   下りて来るんじゃないかって 忠賢ハチ公の様にドアの前で待ってますよ "^_^"
   そんな姿を見ると めっちゃジェラシーの私です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-276 アジュパルママさんへ
   こんばんは!
   親子でも全く違う行動をするティンベル ほんと見てて面白いでしょ~
   パルくんも大人しくハウスが出来るんだね~
   でも帰って来た時には 大暴走!
   相変わらず元気いっぱいで宜しい (^ー^* )フフ♪



v-276 ベルママさんへ
   大好きってのは嬉しいけど これはやりすぎだよね~
   たった2ワンしかいないのに どこぞの犬舎か?ってね "^_^"
   そうそう 何でダックスってこんなに甘えん坊なんだろう・・・
   うちなんてトイレに行っただけで ドアの向こうでキュンキュン鳴いてるし
   出たらメッチャ嬉しそうにしてるからね~
   たったの1分でもティンベルにしたら 何年も会ってないって感じだもんな ^_^;
   でもそんなとこ やっぱ可愛いよね!
   彼に対して吠える・・・何でだろう~
   嬉しくて?それとも・・・後者だったら ちと悲しいよね (T_T)

   可愛くって豪快なひまりさん!
   一緒にいて 本当に楽しいよ~
   いつも二人でボケと突っ込みやってます (。-∀-)ニヒ♪



v-276 まいこさんへ
   何でと遠吠えしてるのか ベルに真相聞いてみたいとこだよ~
   でも生後2ヶ月にもならないうちから 既に遠吠えしてたベル (ーー;)
   きっと野生の血がそのまんま残ってんだろね ^_^;
   適度な歓迎は疲れも吹っ飛ぶけど 過剰な出迎えは疲れも倍増だよ ( ̄∇ ̄;)ふふふ

   動画見ても分かる様に 私の方を見ながらやってるけど
   それは私を意識してるから? ボスって思ってくれてんのかな~
   だとしたら それはめっちゃ嬉しい事だよ!
   でも日々挑戦的な態度は 何なんだろね (^▽^;)

   w(0o0)w オオー!
   マロンちゃんって 無言のお出迎えなの~?!
   ダックスなのにぃ???
   そんなダックスもいるんだ~!
   わたしゃ そっちの方で目からウロコだわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   やっぱその子その子の性格が出るんだろうね!
 
   でもそんなマロンちゃんも時には吠える・・・
   う~ん 何なんだろう?
   いっその事 バウリンガル付けてみる?
   でも 「帰って来んの 遅せぇ~んだよ!!」なんて 言ってたら怖いよね (≧ω≦。)プププ



v-276 七十爺ちゃんへ
   お留守番は午前中が5時間 午後からは3時間ほどで
   皆さんのとこより ずっと少なめなんだけどな~ "^_^"
   しかも私がトイレに行ってる間も ずっとドアの外でキュンキュン鳴いてますから (^_^;)
   きっとティンベルには時間なんて関係ないんでしょうね (^▽^;)
   いつも大好きな爺ちゃんと一緒にいられるふじ吉くん 幸せモノだな~♪



v-276 akkoさんへ
   ベルってねぇ生後2ヶ月にもなんないうちから いっちょまえに遠吠えしてたんだよ~!
   ティンクなんて未だかつて一度もした事ないのに 野生の血をしっかり受け継いじゃったみたい ( ̄ー ̄Δ)

   くりあんちゃんの様子 手に取る様に分かるわ~
   ウンウン そんな感じだね!
   そうそう 何でも下の子って上の子の真似したがるよね~
   一緒!一緒! うちも同じだよ~!
   最初は私と一緒にじゃれてたのに 気が付けばティンベルでバトルしてて
   完全に置いてきぼりの私 めっちゃ寂しいんだけど・・・ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   
   何か今回のコメ読んで くりあんちゃんとティンベル 本当にソックリでビックリしちゃった~



v-276 nanamoneさんへ
   マンションじゃなくって良かったんだけど うちの周りどこも犬飼ってないんですよねぇ・・・
   だからある意味 マンションと同じくらい気を使います ^_^;
   ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
   ダックス1頭で追い出された~?!
   一応持ち家だけど 近隣住人から追い出し運動されないうちに止めさせなくてはっ(^。^;)
   と言っても生後2ヶ月にもならないうちから 遠吠えしてたベル・・・
   止らなんだろうな~ (T_T)
  
   たった2ワンしかいないのに どこぞの犬舎か?ってな騒々しさでしょ~
   身体は小さくても 声だけはデカイですからね "^_^"
   にしても奈菜ママさん 可哀想に~・・・
   そう言うnanamoneさんには 「出て行け~!!」だったりして 爆))



v-276 かよぽんさんへ
   たった2ワンしかいないのに どこぞの犬舎か?って言うくらいうるさいでしょ~
   歓迎してくれるのは超嬉しいけど 何事も程ほどに・・・ですよね "^_^"

   あの大人しい茜嬢が そんなに激しいお出迎えをしてるなんて メッチャビックリ!!
   ティンクと同じ様にお腹出してると思ってたのに それがロビンくんとは・・・
   やっぱ2ワンいたら 同じ様な事はやんないんだね~
   でもその対照的な所が面白いんだけど (*^m^)プププ
ばぶ |  2010.01.18(月) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/459-bb6026d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
