07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛し君

2007.06.09 (Sat)

毎日早朝バトルで1日が開ける我が家
朝7時の時計が鳴ると、ソワソワし始めるティンク・ベル 
何故なら、大好きな大ネズミの起床時間だからです
特にベルは、全く落ち着きをなくしてしまします

リビングの入り口で キュ~ン キュ~ン

07.06.01-1.jpg

入って来ないと、今度は台所の入り口で キュ~ン キュ~ン

07.06.01-2.jpg

何度も行ったり来たりを繰り返し、大ネズミを待ちます


愛し君
by babu


降りて来るまで、永遠この状態が続くのです
そして待望の大ネズミが登場すると、全身で嬉しさを表現

07.06.01-6.jpg

      飛ぶなっ~~~

もうこうなったら、何にも耳に入りません
とにかく、ひたすら大ネズミにしがみ付いて顔中ペロペロ舐め回し攻撃
ティンクも側に寄りたいものの、ベルのあまりの激しさに入って行けません

07.06.01-9.jpg


07.05601-18.jpg   07.05601-17.jpg

「もう何があっても離れないわ」 とでも言いたげなベルに対し
独り占めされた怒りがフツフツと湧いてくるティンク

07.05601-31.jpg

ここから女のバトルが開催されるのです
愛しい人が掛かってるとあって、ベルも負けてはいません

07.05601-20.jpg

場外乱闘・暴走と、かなり壮絶な戦いを繰り広げるティンク・ベル

07.05601-21.jpg

結果はさてさて、どうなんでしょうね

07.05601-14.jpg

07.05601-15.jpg

あははは・・・
お互い言いたい事はあるでしょうけど、アンタたちの大好きな大ネズミ

バトル中に
もうどっかに行っちゃいましたからっ



ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
20:09  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

女二人?のバトル・・・すごそうですね~
大ねずみくんも朝起こさなくてもちゃんと
一人で起きてくれるのは、二人のラブラブ歓迎が
あるからなんですね(^0^)/
ようこさん |  2007.06.10(日) 09:13 | URL |  【編集】

はじめまして☆

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございました!!
2わんの戦い、ほんとにすごそうですね♪
でも、うらやまし~~。多頭飼いにあこがれてます!!
また、遊びに来ますね♪
リンクさせてもらってもいいですか?
yuzuruiまま |  2007.06.10(日) 10:08 | URL |  【編集】

はじめまして♪

訪問者リストから来ました▼o・_・o▼コンニチワン♪
こちらもダックスの2ワンなんですね~
ベルちゃんのジャンプ力!すごいです!!!
よかったらまたうちにも来て下さいね(*^▽^*)
まめもみ |  2007.06.10(日) 12:56 | URL |  【編集】

女の戦い…激しそうぅ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あのジャンプ力に惚れました+゚(*ノノ)。+゚さすがベルちゃん♪
本当に大好きなんですね~うちのパパは結構シカトされてるので羨ましいです(笑)
りり |  2007.06.10(日) 16:07 | URL |  【編集】

女の戦いは一生続くかもって言われたことありますよ。
あのジャンプはすごく嬉しい表現でしょうね。
パパちゃん大好きだんだ~
ランキングポチッと応援と拍手喝采!
モコモコママ |  2007.06.10(日) 18:11 | URL |  【編集】

さっそく、おじゃましました。本当に家の二匹と一緒です。うちは、ブラタンがママですが、子供のほうなんですね。ジャンプ力は、どんどんましていきますね。
また、おじゃまさせてもらいます。
チップ&ミニ-ママ |  2007.06.10(日) 23:16 | URL |  【編集】

ご訪問ありがとうございました♪
早速遊びに来ました~(*^-^*)
2ワンの女同士の戦いスゴイですねー!∑(゜д゜;)
うちのベティもダンナ命なんですよ。。。今日の記事に似たような事が書いてあります^^;
それとベルちゃんのジャンプがまたスゴイ!!
ダックスもこんなに飛べるのねーって感動しちゃいました♪♪
また遊びに来ますね^^
ネネ |  2007.06.11(月) 14:24 | URL |  【編集】

( *´艸`)クスクス
超!!ラブラブ♪大ネズミ君、罪な男ですね~☆
バトルするほど自分の取り合いされたら
大ネズミ君、2匹が可愛くて仕方ないでしょうね!!
私なんか・・・トイレから食事、散歩などなど
一番お世話してるのに、いいところは全部父ちゃんに
持って行かれてしまうんですよ(T▽T)トホホ・・・
かうがーる |  2007.06.11(月) 18:31 | URL |  【編集】

はじめまして 我が家にもカニヘンダックスがいます!
過去の記事 拝見してて  んん??もしや??
岡山の方かしら??
ちなみに ワタシは 倉敷に近い 岡山市内です!
先日 ワタシも美観地区を記事にしました!
そうキャオリンさんが見た 美観地区の記事は ワタシで~す。  また 遊びにきますね~~!!
よう |  2007.06.11(月) 18:45 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
ようこさんへ
もうね、バトル始まったら女じゃなくなってるね^^;
ティンクもベルも、もの凄い顔と唸り声・・・
見ててこっちが恐くなる(T_T)
大ネズミは本当にメロメロ。。。
特にベルに対しては異常ですね(・o・)
やっぱり夏休み自分で育てたってとこが、大きいんでしょうね★
yuzuruiさんへ
こちらこそ、訪問ありがとうございます!
バトルが始まると、それはもう凄いですよ(*^。^*)
大運動会とプロレスが、同時に見れちゃいますから・・・(^^ゞ
ホント見てて飽きないし楽しいですよ♪
また遊びに来て下さいね\(^o^)/
リンクフリーですのでどうじょ(^_-)-☆
まめもみさんへ
初めまして!
訪問ありがとうございます!
毎日この2ワンでドタバタやってます^^;
ベルのジャンプはホント顔負けしますね(・o・)
実はこの子パピーの時、後ろ足立たなかったんですよ(・。・)
信じられないでしょ^^;
また、良かったら遊びに来てくださいね\(^o^)/
りりさんへ
バトルの時はお互い女捨ててますから・・・(^^ゞ
ホントに敵意むき出しで恐いですよ(T_T)
ベルのあのジャンプ、足・腰の事考えたら
本気止めさしたいのですが、中々難しいです(ーー;)
朔クンも気を付けて!
大ネズミは怒らないから好きなんですよ、きっと。。。
そう思いたいです^^
モコモコママさんへ
ひえ~ 一生ですか・・・先は長いです(T_T)
ワンコも人間も女性は恐い???
そう、もの凄く嬉しい時に激しくジャンプですね(・o・)
確かに昨年夏、ベルが生まれた時大ネズミは夏休みで
ず~っと昼間世話をしてくれたからな。
ベルも分かってるのかも?世話をしてもらった事。。。
って私だって夜中2時間毎にミルクあげたのに(;一_一)
チップ&ミニーママさんへ
訪問ありがとうございます!
うちは本当に仲の悪い親子です(T_T)
チップ&ミニーちゃんはどうなんでしょう?
また見に行かせてもらいますね♪
こちらにも、また来て下さい(^_-)-☆
ネネさんへ
訪問ありがとうございます!
どこのお家にも、命と思ってる人がいるのですね(>_<)
うちはティンクは私、ベルが大ネズミですね(*^。^*)
取り合いにならなくて良かったです(^^ゞ
ベルはもしかして、自分はダンボとでも思ってるのかも・・・ 爆)))
また遊びに来て下さいね(*^。^*)
かうがーるさんへ
もうこの時ばかりは、もの凄い優越感に浸ってますよ!
「どんなもんじゃい!」と言わんばかりの目で私を見るんですよ(;一_一)
特にベルは、自分で育てたっていうのがあるんでしょうね。
その可愛がり様は異常ですよ(^-^)
見てて、私が恥かしくなる様な声出してますから 爆)))
私だって、一杯心配もしたし、一杯お世話したのに~~~(;一_一)
ようさんへ
初めまして!
訪問ありがとうございます!
キャオリンさんとお友達なんですね。。。
もしかして、らりさんとも???
これから私も遊びに行きますね(^_-)-☆
ばぶ |  2007.06.12(火) 02:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/46-3207e06b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
