07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めてづくし

2010.01.17 (Sun)

久しぶりに今日は暖かい1日だったけど みんなはお出掛けしてたのかなぁ。。。
ばぶは今日も引き篭り 汗
だってそうは言っても やっぱ寒いんだも~ん アップロードファイル
でも外では遊べないけど ちゃんと中では元気いぱい遊んでるけどね えへ

昨日はお友達と夕方からカラオケに行って閉店時間の2時まで 8時間頑張っちゃった~ カラオケ
歯医者の先生からは「○○さんの歯は沢山予備軍がいるから くれぐれも遊び過ぎないように・・・」って言われてるんだけど
でもね・・・でもね・・・そんな事してたらストレスが溜まっちゃって 今度は違う病気になりそうだもんね jumee☆faceA90
そしてこのカラオケ屋さんフリータイムでお願いすると 何と900円 はーと
と言っても1ドリンク制なんで必ず何か飲み物を注文しなきゃなんないんだけど それでも一番安い飲み物を頼むと
1130円で開店から閉店までの15時間いられるって訳 アップロードファイル
お店の人曰く 流石にそこまで居座った人ってまだいないそうだけど そんなん聞いたらやらなきゃ損だよね~
いつか絶対15時間 居座っちゃるっ (*`∇´*)v ヴイッ



            bear-yukili1[1]



1/11(月) ばぶとmizuhoさん そしてまちさんの3人でまたまた大阪に行って来たよ~ アップロードファイル
大阪と言えば 先月ミスチルのライブに行ったばっかだと言うのにねぇ・・・恥ずかしい

お怒りモード

あはははは 苦笑  アタシは・・・って ティンクも一緒にお留守番だったじゃんかよ~
アンタ達はもうちょっと暖かくなったら連れてってあげるから ウィンク
みんな待ってて くれてるもんね星

でもどうしても行きたかったん 大阪のバーゲン ケケケッ




More・・・

大阪のバーゲンって きっと掘り出しモンが沢山あるんだろうなぁ と期待に胸を膨らませてたばぶだけど
その前にちょっくら寄り道 四葉1
新大阪から地下鉄に乗り 梅田まで移動し向かった場所は 矢印

初めての スヌーピー・冬 スヌーピータウンショップ ウッドストック

スヌーピーショップ

店内はスヌーピーショップと言うだけあって 何処見てもスヌーピーだらけ~ ( そりゃ当たり前だよな jumee☆imbeaten1L
何かこれ本当にスヌーピー?ってな顔してるのも居れば デニムのスヌーピーまで うさびっくり
このデニムスヌーピー 何と天下のEDWINとコラボして作られたもんなんだって~
ちょっと変わってて可愛いよね ♪

子供の頃は大好きだったスヌーピーだけど大きくなるにつれディズニーに変わり そんなに興味なかったんだけど・・・

スヌーピー







  このフレームからはみ出した顔

    何とも可愛いね~ きゃっ



   またスヌーピー熱が再燃したかも アップロードファイル














思いのほか盛り上がって 気が付いたら2時間もいたよ苦笑い
慌てて今回のバーゲン会場 HEP へGo GO!→

この日は HEP UP BARGAIN の最終日ともあって もの凄い人 びっくり!
入り口では 「店内 大変混み合ってますので お気をつけください!」とお兄さん
さすが西日本最大級のバーゲンとあって マジ凄いビックリ
みんなはエスカレーターに乗って上へ上へと行ってたけど 訳分かんないばぶは下から見て回る事に・・・
しか~し 半端ない人!人!人~~~!!
おしくら饅頭状態で 見ようにも中々目的の商品まで辿り着けない 汗
やっと来た~って事で見てると 新たな波に押され 「アレ~~~~汗 」 と押し出される始末 うるうる
まっ殆どの商品が半額 中には70%OFFってのもあるんだから仕方ないよね アップロードファイル
結局何処へ行ってもこんな感じで 一番最初にバッグをゲットしただけで終了 ぐすん…

その後 歩き過ぎて足・腰は痛くなるし 人の多さで頭まで痛くなる ぼかし顔3
どこか座る所を・・・と店内ウロウロしても全然見つかんない。。。
もうこの頃にはバーゲンなんてどうでも良くなり 目的は洋服から椅子へと変わってたよ 絵文字名を入力してください
でも結局 最後の最後まで椅子を見つける事出来ず・・・アップロードファイル
HEPには椅子ないのかよ~ アップロードファイル

にしても 初めての HEP UP BARGAIN マジ疲れた。。。
田舎モンは大人しく 田舎のバーゲンに行くべきだね アップロードファイル


HEPを出た時には既に13時半を回ってて 足の筋肉痛もキツかったんだけど
それでも食べたいモンがあって また地下鉄に乗り難波まで移動 電車
地上に出て信号待ちしてると1台のタクシーが道路の真ん中で停止 何してんだろう?って思ってたらドアが開いちゃった~ マジで!!!
道路のど真ん中でよ~ アップロードファイル

びっくりタクシー

信号が青になってばぶ達が横断歩道渡ってる時に乗客が降りて来たんだけど 見ると杖ついたお年寄り
足の悪いお年寄りに横断歩道全部歩かすのは気の毒とでも思って こんな止め方したのかなぁ。。。
にしても大胆だよな 汗

道頓堀

途中大阪の街を撮りながら 辿り着いたところは・・・

初めての 串かつ だるま

串かつ だるま

さすが大阪名物とあって 長蛇の列 絵文字名を入力してください
それでもそんなに待つことなく案内されて 念願の串カツの登場

だるま

串9本の道頓堀セットを頼んだんだけど アッツと言う間に完食 ぴかぴか
それでも食べたりないばぶとmizuhoさんは 追加で4本頼んじゃった アップロードファイル
だって衣が細かくサクサクしてて めっちゃ美味しかったんだも~ん
定番の二度漬け禁止ソースも アッサリしてて美味しかったよ グー

お腹も十分満たされた所で 今回の最大の目的地へGo と急いでたら・・・

              ありゃ~太郎さん 帰って来てたのね~ うわぁ・・・

あの道頓堀名物の くいだおれ太郎 が何でか分かんないけど帰って来てちゃんとお仕事してたよ~
こうして一緒に写真撮ってもらって 1枚1000円だって・・・
まっ 記念だからいいよね 顔文字 汗

くいだおれ太郎&カールおじさん

カールおじさんとも一緒に撮っちゃった ウフ  勿論これは無料だよ~ん 笑

とチョッピリ寄り道して ようやく今回のイベント会場に到着 アップロードファイル

初めての KinKi Kids コンサート カラオケ

kinki Jツアー

生まれて初めてのKinKiのコンサート って言うかジャニーズ自体初めて ルン
ジャニーズだからきっと若い子達ばっかなんだろうな~って心配してたんだけど 意外に年齢層広くって全然大丈夫だったよ 手書き風シリーズ顔1
で会場に入ってビックリ! 赤 白 緑 青の光がキラキラ キラキラ
実はこの光 ファンの子達が持ってるペンライトの輝きだったんだけど まるで宝石箱かイルミネーションを見てるようで
めっちゃ綺麗だったよ~
mizuhoさんが 「天井のライトが消えたら もっと綺麗よ~」って言ってたけど ホントその通りビックリ
みんなはKinKi見てキャ~!って黄色い歓声上げてんのに ばぶだけは会場見て歓声上げてたよ アップロードファイル
コンサートもオーラスと言う事もあって3時間半近くしてくれたんだけど 歌は勿論の事
二人は関西人って事もあってか話も面白くって アッと言う間に済んじゃった 顔
いつもT・Vでしか見てない人が目の前に居るって 凄い事だよね~
間近で見た二人めっちゃ格好良くって ちょっぴりファンになったかも~
これでまた 大阪上陸の回数が増えそうだね jumee☆faceA89



会場を出たのが19時半 まだ帰るには早いって事で いちさん に教えてもらったガレットのお店に行ったんだけど
どんだけ地図見て探しても ない!ない! そんなお店 何処にもな~~~い えっ
仕方ないんでビラ配りのお姉さんに尋ねると目の前を指差しながら 「あそこのビルの1Fでしてたんですが 今ビル工事中でして・・・」
はははははっ・・・そりゃいくら探してもある訳ないよな トホホ

ならばプリクラでも撮って帰ろうと言う事で立ち寄ったゲーセンで えらい事に!
ばぶもmizuhoさんも それぞれ目当てのモノが見つかり必死 絵文字名を入力してください
最初は全然だったのが何だか面白いほど取れて 最後にはこ~んなになっちゃった えへ

勝利品

初めての UFOキャッチャー勝利品  Suzy's Zooのヘアゴム10個 ストラップ4個・・・
一度に2~3個落っこちてくるから 面白くってツイツイやってたらこんなになっちゃった 顔文字 汗
にしてもこんなに沢山 どうすべっかな。。。





さくらんぼ お知らせ さくらんぼ

 明日から1週間ほど 実家に帰らせてもらいます。
 あっ 別に大ネズミと喧嘩した訳じゃないですからね 笑
 って子供と喧嘩して実家に帰る親なんて 何処にもいないわな 絵文字名を入力してください

 実家には年老いた両親しかおらず PCなんて洒落たモノなんてありません。
 なもんで暫くの間音信不通になりますが ばぶもティンベルも元気なんで心配しないでね~


また来週

ではまた来週~ 音符












スポンサーサイト
23:46  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.18(月) 12:33 |  |  【編集】

大阪って行った事無いけれど・・・
テレビで紹介されてても凄く面白いところだよね~(^^)v
ばぶさんの楽しんだの分る様な気がします~(^^♪
UFOキャッチャー~初めてでそれって凄すぎない!!・・・笑

ご実家で親孝行ですね~ゆっくりしてきてね~(^。^)
aikoママ |  2010.01.18(月) 12:43 | URL |  【編集】

大阪いいなぁー。 私、大阪大好きよん♪

スヌーピータウン、マジ行きたぁ~い=3
今なら、じゃんじゃかスヌーピーグッズ買っちゃいそうだわ(^^;)アセ。。。

だるまにも1回行ったけど、リベンジしたいんよなぁー!

HEPのバーゲンも、凄い人なんだろうね。

いいよねん、大阪。ばぶさんのブログ見たら、無性に行きたくなるワン("▽`)/

UFOキャッチャーで、こんなに取れると面白くて仕方ないね(笑)

最後は、キンキのコンサート♪
ばぶさん、元気だね(*^o^*)v

何時も、その行動力に感心しちゃうわ。

最初と、最後の写真。ベルちゃん&ティンちゃん!!
可愛いわぁー。2ワンとも、いい味出してるぅ~p(^-^)q



akko |  2010.01.18(月) 14:33 | URL |  【編集】

スヌーピータウンの画像見て 一番最初に
akkoさんが頭に浮かんだわ(*≧m≦*)
↑って思ったらやっぱり コメにも(笑)
バーゲン すごい事になってたんだね。
でもそんな中 ちゃんとバッグをゲットしているばぶさん
さすがだわ♪
で バーゲンが目当てかと思ったら コンサート
だったんだ!
KinKiはトークが面白そう♪

それにしてもUFOキャッチャー 取ったね~!
あのぬいぐるみのようなのはストラップ?
もしばぶさんが携帯にそれをつけてたら
またゼットが咥えて振り回しそ~(爆)
ひまり |  2010.01.18(月) 15:42 | URL |  【編集】

大阪のバーゲンいったんだね~♪
串揚げうまそうだわ☆( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
大阪で食い倒れてみたいよ!

で、スヌーピータウンも、バーゲンも、くいだおれ(←倒れてないか…)も
実はどれもメインじゃなくて…
キンキのコンサートがメインだったの?
ばぶさん、若いな~~~
その行動力、体力、見習わねば!!

今頃、もう実家にいるのかな?(^^)
いやいや、ばぶさんは「何処にもいない」って言うけど、
いる所にはいるのよ!!

うちの父親、私が高校生のときに進路のことでケンカしたとき
荷物まとめて出て行こうとしたよ!
「お前がそこまで言うなら、好きにしろ!(怒)
そのかわり、俺は出て行く!」
・・・ってさ~~~我が親ながらヨクワカンネ…

ま、そんなことはおいておいて
実家ライフ、楽しんできてね~~~
ティンベルちゃんも大ネズミくんも
一緒に里帰りするのかな?
まいこ |  2010.01.18(月) 16:09 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは^^
大阪まで来られてたんですね~!
バーゲンを楽しんだんだ~っと思ったらキンキのコンサートにも行ったんですね~!
2人ともしゃべり面白いから楽しかったでしょうね^^

どんどん関西へ遊びに来てくださ~~~い!(笑)
Mii |  2010.01.18(月) 22:08 | URL |  【編集】

おおおおお~~~!!!
ばぶさん、Kinkiのライブへ行ったのね~~~!?!?!?
いいないいな~~~(*≧m≦*)
実はワタクシ…Kinki結構ファンでして…お友達にめちゃめちゃジャニ好きな人がいて、その人がKinkiが一番!だったので、何度かライブに行ったんですよねー。
剛ファンだったので、剛のソロライブにも行きました(^^;)
って、もう数年前のことですけどね( ̄▽ ̄;)ハハハ
今ではまったく行ってません。
何より私の苦手とする……“人混み”だから。
ライブ終了後の公共交通機関の尋常ではない混みよう(それ以前に、公共交通機関までたどり着くまでのレミングの大移動みたいな人の波…)がもう気持ち悪くて…。
ライブはかなり楽しくて、行けばまた次も来たくなるんですけどね~(^^;)

大阪!!いいですよね~~!!
私もたまに行きたくなる~~!!
ねこ殿も、大阪の色んなおもしろいとこを写真に撮りたいってよく言ってます♪
大阪で落ち合って遊びに行くっていうのもいいかもですね~~♪♪(^m^)

ご実家へのお泊まり、のんびり楽しんできてください(^^)//
かよぽん |  2010.01.18(月) 22:16 | URL |  【編集】

歯医者さんに遊び過ぎないようにって注意される人って、、、
初めて聞いたんですけど "o(-_-;*) ウゥム…

それなのに明日はこの世の終わり!のようなこの遊びっぷり v(。・・。)イエイ♪
いいな~大阪楽しそう~♪
今度はウィルの公園LIVE2010にも是非!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
nanamone |  2010.01.18(月) 22:54 | URL |  【編集】

カラオケってハマりますよね~
私も今行きたくてウズウズしてます^^
もちろん歌う曲はジャニーズ・・・(笑)

大阪のバーゲンいいなぁ~
けど大阪の雰囲気に着いて行くの大変そう
(>-<;)
ボーっとしてたら危ないとこですよね。
私には向いてないな(・-・;)

京セラドーム!!
懐かしい~
私も去年の10月に嵐コン参戦に京セラ行きました☆
スタンドだったから見にくかったんですけどネ・・・
kinkiさんはバッチシ見えましたか??

あい |  2010.01.18(月) 23:36 | URL |  【編集】

オォォォー大阪やん!!!
言ってたキンキのコンサートで上陸やったんね。

観光しまくってますね~
でも、最初にスヌーピーストアーやったんが笑えたんやけど・・・(笑
HEP大阪に住みながら、人多くって嫌いなんよね~

だるま美味しいから私も大好き♪

UFOキャッチャーぬいぐるみ取るの上手じゃない??

今回は、mizuhoさんだけ顔出しOKなんやね(笑 ばぶさんは~??^^
tomomi |  2010.01.18(月) 23:56 | URL |  【編集】

内容が盛りだくさんですね!
バーゲンは行きたいけど、人ごみが苦手なので、
行ったことないんですよねw
そしてコンサートも凄いな!
行って見たい!出来たらSMAPがいいけど、まず無理だろうな(爆

たまには実家でごゆっくりなさってね♪

だりりん |  2010.01.19(火) 00:08 | URL |  【編集】

昔は、スヌーピー沢山売っていたけど、最近では、スヌーピーみかけなくなっていました。
こんなショップがあるんですね
スヌーピーだらけ、好きな方にはたまりませんね
私、大阪何回も行ってるのに、串揚げ食べてないんです。
今度は絶対に食べに行きたい。
あら~~
里帰りですか
いっぱいご両親に甘えて来て下さいな
チップ&ミニーママ |  2010.01.19(火) 16:06 | URL |  【編集】

バーゲンですね~~~
バーゲンに大阪まで行くばぶさん、リッチ~e-420

スヌーピー…何か癒されるe-446
おっきいスヌーピーに抱き付きたい(笑)

串揚げもメッチャ美味しそうだけど…
私なら絶対e-401やってるな(笑)

里帰り、ユックリして来て下さいねe-343
hana |  2010.01.19(火) 18:49 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは~!
カラオケで午前2時までですかー?!
めっちゃ元気ですねー!
ノドは大丈夫でしょうか。

くいだおれ太郎って、戻ってきていたんですね。
ってか写真撮るだけで1,000円も!?( ̄□ ̄;)
信じられない・・・。
タクシーが路上に停まったり、なんか大阪にカルチャーショックを感じます。笑

色んなスヌーピーがいますね~。
真ん中あたりのやつなんて、スヌーピーって言われなきゃ判んないかも・・・。笑
某国の偽キャラクターモノみたいですね。爆
ボストンブル |  2010.01.20(水) 11:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.20(水) 18:06 |  |  【編集】

結局、だるまに行ったんだ(笑)
しっかし、大阪を満喫って感じやわぁ~
私、カールおじさん知らんしφ(..)メモメモ

ばぶさんとほんま似てるわぁ(感心)
だって私も以前はスヌーピー好きやったもん!
今も好きやけど他に好きなキャラクターがあったりで・・・(^^ゞ

ガレット・・・・
残念やったなぁ~
ってか、教える方も工事中って確認しとけって感じやけど
まぁ、そこが私って事で I'm sorryぃ~~

いち |  2010.01.20(水) 19:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.20(水) 20:48 |  |  【編集】

大阪に行ってきたのね~!
のんびり顔のスヌーピーもこれだけあると大迫力!
デニムのスヌーピーカワイイね♪
タクシーもスゴイけど、それを撮ってるばぶさんもなかなか(笑)
串かつ!ウマそ~!!
二度つけるのはダメなの?
んじゃ、最初にタップリつけておかないとねっ!
ワタシはタレ好きだもん(笑)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんとメインはKinKiのコンサートだったのねっ!
ワタシも実は、とあるジャニーズのコンサートに行ってたのよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
去年まではファンクラブにも入ってたよ~ん(笑)
チケットを取るために入ってたんだけど、最近は一緒に行ってくれる人がいなくってねぇ・・・(*・ε・*)
結局やめちゃったけど、ジャニーズのコンサートって楽しいよねvv
一度うちの母上様を連れて行ったことがあるけど、歌を知らなくても楽しかったみたい(*ゝ∀・*)b
KinKiならトークも盛り上がっただろうな~!

実家に帰らせてもらいます・・・って、めっちゃ近いのに~(笑)
大ネズミくんとティンベルちゃんはおうちでお留守番なのかな?
いや、ばぶさんがティンベルちゃんと離れて過ごすなんて我慢できないだろうなぁ( ´艸`)
ゆっくり過ごしてね~♪
momo |  2010.01.21(木) 00:17 | URL |  【編集】

カラオケかぁ~何年も行ってないわぁ~
きっと歌なんて歌えないわぁ・・・
8時間って凄いわ(笑)
キンキコンどうでしたか?
HEPのバーゲンに行って来たのね!
私人ごみだと目がくるくる回ってお買いもの出来ない・・・
大阪めっちゃ来てるけど^^今度は是非遊んで帰ってね!
ベルママ |  2010.01.21(木) 22:38 | URL |  【編集】

ばぶさんの行動力はすごいですね!
大阪ももう何年も行ってないなぁ・・・
kinkiコンサート楽しそう♪

ティンベルちゃんお留守番できたかな(*^_^*)
ミユ |  2010.01.22(金) 15:44 | URL |  【編集】

ばぶさん~とっても元気だねえ~。同じ年の子供がいるとは思えない行動力だわ~v-391
ていうか、私がおばさんなのか?v-405プププ
大阪までバーゲン&kinkiのコンサートに行くなんて~v-392
いいなあ~v-410楽しかった?v-411

コンサートなんて、ポルノグラフィティー以来行ってないし、
前にSMAPのファンクラブに入ってるお友達に誘われた事があったけど、
下の娘の中学受験があったから、遠慮しちゃったのよねえ~v-390
それ以来お声はかからなくなったし・・・v-393
あの時行っておけば良かったわ~v-406
ていってももう遅いけどねえ~。
Chocoママ |  2010.01.23(土) 14:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.25(月) 21:09 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/460-5541aed8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
