07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Thanks!

2010.01.30 (Sat)


前回ベルの挑戦を受けて立ったばぶ
でもクッキーレシピが分かんないから 「誰か教えて~」 って言ったところ お二人の方からレシピを教えてもらったよ
そちらへの挑戦は明日
また出来上がり次第UPするんで もうちょっと待ってておくんなまし~

で今回はちょっと前になるんだけど プレゼントが届いたんでソチラを紹介させてもらいま~っす


失礼な女

確かに 頂いたのって1月の上旬・・・
もう1月も終わりだもんな 相当な失礼女だわ   反省しちょります





More・・・


先ずは へびいぬかふぇ♪ の かよぽんさんと猫殿さんから

事前に何も聞かされてなかったから一体何事?と ちょっと不思議に思いながら段ボール箱を開けた途端 大爆笑のばぶ

そして第一声 「マ~ジで送って来たよ~

『摩訶不思議フードファイター』 のお二人が 以前ブログで紹介してた食べ物を見て 「食べてみたい!」ってコメントしたら
「次回ナニカと共に送りつけられる覚悟を・・・」って言われてたけど まさか本当に送ってくるとは
かよぽんさんも猫殿さんもそのお味には微妙な反応を示してたけど 見るからに美味しそうだったんだけどな・・・
一体何が送られて来たのかと言いますと

エビチョコ

エビ煎餅をチョコでコーティングした その名も エビ+チョコ ←まんまなネーミングよね

煎餅と言っても全然硬くなく 見てお分かりの様にふわっとしてめっちゃ軽いの
あまりの軽さに食べ終わったら直ぐに2個目3個目と手が伸び アッツと言う間に完食しちゃったもんね
エビせんのほんのり塩味とチョコの甘さがいい感じで ホント癖になるお味だったよ~

そしてこの他にも定番の 『いかチョコ』 も入れてくれてたんだけど 何とバージョンアップしたモノまで・・・

いかチョコスペシャル

新製品(?) 夜のいかチョコ ~スッポンの粉末入り~

何かめっちゃ怪しげなネーミングぷらすパッケージだよな
にしても日頃から夜も眠れないくらい元気モリモリのばぶに これ以上元気になって何をさせようと企んでるんだ
お二人さんよ・・・

こういった元気が出るモンは 万年ゴロゴロしてるこのの方が必要だと思うんよな~ティンク

まったり犬生

もう~ そんな事言ってるから ブクブク横に広がってんでしょ~よっ
ちょっとはベルを見習って・・・


夢の下克上

いらん事 考えんでよろしっ


                     かよぽんさん 猫殿さん 紹介が遅くなってしまいスミマセンでした
                          全て美味しくいただきましたよ~
                           次は何に挑戦するのかなぁ・・・
                    もしお口に合わなければ いつでも待ってるからねん
                               ありがとでした






    l_va04[1]



a*crea のakkoさんからも素敵なプレゼントが届いたよ~

akkoさんから
籐のバスケットの中にはオモチャにオヤツ ブランケットにタオル そしてクレアちゃんの写真まで入って盛り沢山

実は初めてakkoさんのブログでクレちゃんを見た時 「何でティンクがここに?」って思った程ソックリさん
と言ってもめっちゃスマートでちっちゃいクレちゃん 正真正銘カニンヘンサイズ
どこぞの なんちゃってカニンヘンとは 豪い違いだけどね

丁度小腹が空いてたんで Happy Valentine!と書かれてるオヤツ(マカロン)を見て 何の迷いもなく口に入れたばぶ・・・
あれ?いつものマカロンと違う・・・と成分を見たら 一番最初に 牛皮 って書いてあった
あはははは・・・ ティンベル用だったのね~
ティンクが食の亡者なのは ばぶ譲りだわ

                 此の親にして此の子あり

そんなティンクの食いっぷり 得とご覧あれ

独り占め

ベルも一緒に食べようとしてんのに入る隙を与えず 挙句の果てには頭突きまで喰らわす始末
血が繋がってる実の親子でも食に関しては絶対譲れない バカ親ティンク
そしてそんなティンクをこよなく愛してる バカ親ばぶ  バカ同士 いいコンビっしょ

Get!.jpg

最後にはちゃんとベルも食べれたから ご安心を。。。

ご馳走様でした

美味しかったね



akkoさん ありがとう

                                        akkoさんへ
                           今回はお心遣い ありがとうございました
                     直ぐには会える距離じゃないけど いつかお会い出来たらいいな。。。
                  その時はティンクとクレちゃん並べて 『どっちでしょ~?』クイズ やらせてね





スポンサーサイト
22:46  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

一番乗りだぁ~

ばぶさん こんばんは!
ベルちゃんはやっぱり軽いからバッグIN大丈夫なんですね!
うちの2ワンは重いのでバッグINは私の肩と腰が破壊されます・・・。
スリングでも無理でした~
お友達からのプレゼント、すごいですね!
いかちょこ、バージョンアップしてますね(笑)
スッポンの味ってどんな味なんだろう??
クレアちゃん、ティンクちゃんに似てますね!
とってもかわいい☆
ばぶさん、ワンコのおやつを自分のおやつだと思って食べちゃうなんて爆笑しちゃいました!
きっとぶぅもわふに同じようなことしそうです。
いつもは負けるくせに食べるときだけはなぜか強気。だからベルちゃんと同じようにいつも食べれないんです(笑)
ベルちゃんの鼻曲がってるから美味しかったんだね!
最後の写真、ほんわかしててステキです!!
BWママ |  2010.01.30(土) 23:41 | URL |  【編集】

美味しそう

沢山の美味しそうなプレゼントが羨ましいなー、
どちらも食べて居ない、ふじ吉ならアット言う間に完食すると思います。
七十爺 |  2010.01.31(日) 08:30 | URL |  【編集】

ワン用オヤツを味見したんだよね♪
本気で人間用って思ったんじゃないよね♪♪
ねっ 牛革を食べようとしたばぶさん♪(;一一) チャレンジャーじゃのぉ・・・
まっ私もばぶんさんからもらったクッキーを
マジでワン用か人用が確認したから 人の事は
言えんのじゃけどな( ̄‥ ̄)フガ
クレアちゃんはティンちゃんとそっくりの
可愛い女の子なんだね!
似ているワンちゃんとお友達って嬉しいね!
どっかに個性的なイケメンフェイスのゼットに
似た子 いないかねぇ・・・居たらマジで
笑いそうな気もしなくもない・・・。

いかチョコの画像 頂きました!
すんませ~ん!!!!
ひまり |  2010.01.31(日) 19:31 | URL |  【編集】

いかチョコ~~~
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
私、はじめてみたのだけど、「定番」ってことは
メジャーなお菓子なのね!
さきいかにチョコが付いてるの?
どんな味か想像できないよ…

そして夜バージョンまで!
うなぎパイも「夜のお菓子」ってキャッチコピーだけど
夜、家族団らんのひとときに召し上がってもらいたい
っていう意味なんだけど
いかのほうは、それとはちょっと違う気が…(^▽^;)

で!!
ワンコ用のまた試食しちゃったの?
今回のは故意じゃあなくて、事故かしら・・・
最近のワンコのオヤツは、ホンモノそっくりに出来てるから
注意が必要ね!私も気をつけるわ~~~

入れ物も素敵だけど中身もオサレ~♪だね!
素敵なプレゼントよかったね!!
ベルちゃん、見事に鼻曲がってる☆
よっぽどおいしかったんだね~

ばぶさんも、ベルちゃんの鼻が
45度くらい曲がっちゃうような(←え?物理的に無理?)
おいしいクッキー作ってリベンジしたかな?
楽しみにしてるね!
まいこ |  2010.01.31(日) 21:49 | URL |  【編集】

んん~~?ばぶさんてば、アレを冗談だと思ってたの~~??
うちの相方が冗談でそんなことを言うわけがございません(爆)(≧∇≦)ガッハッハ

でも、こんなに大ウケしてもらえて、なおかつこんな楽しい記事が読めるなら、いつでもバンバンお送りしますよ!
次回もどうぞお楽しみに~!!(^m^)

ベルちんのおハナ。
本当に見事に曲がってる~~~!!!(*≧m≦*)ブーッ!!
かよぽん |  2010.01.31(日) 22:32 | URL |  【編集】

ばぶさん、今日はクッキー、上手く焼けたかな~?
強力粉じゃない方がわんこのカラダにもいいと思いますよv-221
UP、楽しみにしてますねe-343
あっでもばぶさんが上手くクッキー焼けちゃったらもうnao's cafeのクッキー、用無しになってしまうから、上手く焼けませんように・・・(爆)

お友達からの贈り物、すごいですね~e-317
こんなお菓子、この世にあるんですね!(笑)
やっぱり関西方面はおもしろいものが多いですね~e-343
お友達のクレアちゃん!本当にティンクちゃんにそっくり~e-349
是非、どっちがどっちクイズ、いつかやってくださいね~e-319
nao |  2010.02.01(月) 00:30 | URL |  【編集】

エビチョコは、私も食べた事あるんだぁーv-10

でも・・・イカチョコはないなぁー。夜のイカチョコなんて、凄いねv-12
味はどんな味なの???
チョコの味しかしないの???

色んなプレゼントもらってよかったねe-257

マカロン。。。には笑っちゃったわ(^-^)///
でも、私もばぶさんと同じ事してたかも(爆)

ティンちゃんと、クレアちゃん写真見ると似てるねe-51
似てる子がいると、嬉しくなっちゃうよねe-68

クッキー成功した???また紹介してねe-239

akko |  2010.02.01(月) 12:03 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは^^
美味しそうなのがたくさん!
素敵なプレゼント嬉しいですね ∩(´∀`)∩ワァイ♪

昨日から風邪をこじらしたみたいで…
今日はこの辺で失礼します<(_ _)>
Mii |  2010.02.01(月) 14:02 | URL |  【編集】

SHOP OPENのお祝いコメありがとうございました~♪
応援してるよ・・・なんて暖かい言葉いただいちゃって・・・
がんばりまっする!!!
これからもヨロシクお願いします♪

ついこの前名古屋行ったから、
買えばよかった~
ちょっと興味アリ(笑)
素敵なプレゼントもらって、良かったね~ティンベルちゃん♪
うちの乙女さんたちも、色気より食い気だって!
ひなママ |  2010.02.01(月) 18:40 | URL |  【編集】

イカチョコ・・・・テレビで見たことある!!
でも美味しいの??
美味しいから売ってるんだよね(笑

ベル、鼻・・・なんかの動物に似てるんやけど
哺乳類やった気がする・・・

てか、ベルも動物やねんけどね(笑

でも、ベルめっちゃ面白いんですけど~!!

ティンちゃんも、舌ペロンチョが可愛い
tomomi |  2010.02.01(月) 20:48 | URL |  【編集】

紹介してくれて~、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・恐縮だわ!

ばぶさ~ん、マカロン食べちゃったの?
やってくれるね~(ノ∇≦*)
そうね、ばぶさん用に食べ物を入れるの忘れてたわ!
次はしっかりと入れるからね(*^▽^*)ノ
ベルちゃんの鼻曲がり見れた~!
嬉しいよぉ♪

いかチョコ?
エビ+チョコ?
初めて見た~!
スッポン粉末入りなんて・・・
わ~おv-238って感じ。
食べたらどんなことになっちゃうんだろう??
報告して欲しいわ~^m^
akko |  2010.02.01(月) 22:13 | URL |  【編集】

凄いね~ これ、ワンちゃん用とは思えないよーー!
で、うふふ、試食ね~ 私でもしちゃうと思うな。(^^)

ティンちゃんの舌ペロッがまた可愛いな~♪
ロッキン |  2010.02.01(月) 22:56 | URL |  【編集】

(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
ついにお披露目だね~vv
うんうん、エビチョコはマジでウマウマでした(*ゝ∀・*)b
でもいかチョコも美味しいよね(>▽<)
夜のいかチョコ、食べてみてどうだった?
元気100倍になった?
ワタシは・・・変わらなかったよ~(≧ω≦。)プププ

ティンちゃんはマッタリ犬生を送るって決めてるんだ(爆)
でもオヤツのことになるとマッタリじゃなくなるよね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
ベルちゃんに頭突きって!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
頂いたオヤツ、すっごく美味しかったんだろうね!
ベルちゃんの鼻がめっちゃ曲がってるんだもん(笑)

akkoさんちのクレアちゃん!
ほんとだ~!ティンちゃんと似てる~!
いつか並んで欲しいな~♪

手作りクッキーはどうだったかな?
ベルちゃんの鼻が曲がる位ウマウマなクッキーが出来たことと思いマス!
…まさか、また真っ黒になってたりして(^◇^;)アハ
(砂肝?には大笑いしちゃったぞ~!ゞ(≧m≦●)ぷっ)
いやいや、ばぶさんは「出来るオンナ」なんだもの!
大成功してるよね~!U ̄ー ̄U ニヤリ
momo |  2010.02.02(火) 00:02 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-25 BWママさんへ
   いえいえ うちも肩と腰がやられちゃうんで
   基本移動の時はバギーですよ~
   これは撮影用にちょっと入ってもらっただけですから ^_^;

   エビ+チョコが送られて来てビックリ!
   そしてバージョンアップしたいかチョコでこれまたビックリ!!
   スッポンの粉末入りって書いてあったけど お味は全く感じられなかったですよ~
   スッポン自体淡白な味ですからね (^-^)
   素材の味を壊さない様 影の役割ってやつですかね (*^m^)プププ

   クレちゃん ティンクに似てるでしょ~
   ブログの中のちょっとした表情なんか これまたソックリで
   見た時 本当にビックリしちゃったんですよ!
   いつか2ショットが実現出来たらいいな。。。

   いつもは意図的に食べてるオヤツも 今回だけはマジでした "^_^"
   最近はワンコ用もニン用も 見た目じゃ区別付かない様になってきてますもんね~
   これからは何でも自分の物って思わない様にしなくっちゃ (*^m^*)
   そうそう!うちも普段ティンクの方が弱いのに 食がかかると俄然ハッスルしちゃう ^_^;
   普段の恨みがかかってるから 余計強いのかもね ( ´艸`)ムププ

   最後の写真 私も好きです! お褒め頂き ありがとうございます♪
   優しいイメージですよね (^・^)



v-25 七十爺ちゃんへ
   どちらのプレゼントも突然で 本当に嬉しかったです!
   ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
   ふじ吉くんの食べてるところ 想像できますよ (*^m^)o==3プッ



v-25 ひまりさんへ
   ヾ(;´▽`A`` あははは・・・
   今回だけはマジ食いだったよ ^_^;
   だって Happy Valentine! って書いてあったからさぁ・・・ρ(・ω・、)イジイジ
   でも近頃はワンコ用も人間用も 見た目じゃ区別付かない様になってきてるもんな。
   これからは気をつけないとね (#^.^#)
   でもなこれまたフワフワした食感で めちゃ美味しかったんよ~
   って やっぱ食べたんかいっ! ってね 爆))

   ブログの中のクレちゃん 何気ない表情なんかめちゃ似!
   ベルに似てるなぁって思った子は数ワンいたけど ティンクは初めてでビックリしたわ~
   人間でも世の中に3人は同じ顔が居るって言うから ワンもそうなんかもな (^-^)
   個性的なイケメンって (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
   確か女の子は居たよな~ 例のあの子・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-25 まいこさんへ
   あっ まいこさん いかチョコ初めてだったんだね!
   きっとお休みしてる間の事だったんだと思うんだけど 以前も送ってくれた事があって
   それで「定番」って書いただけなのよ~
   うんうん! その通り さきいかにチョコが付いてる♪
   想像したら「え~?!」って思うだろうけど これが以外にマッチして美味しいのよ~
   今度さきいかとチョコ 一緒に食べてみて!
   きっと病みつきになるの間違いないから (*^m^)プププ

   えっ! うまぎパイって そう言う意味だったんだ~
   てっきり私は・・・ (*・ω・*)ポッ
   だとしたらこのいかチョコもそう言った意味なのかも ^_^;
   とは言えこのパッケージのイラスト見る限り そうでもなさそうな・・・

   そう! 今回は事故よ!事故 (^_^;)
   だってHappy Valentine! って書いてあったからさぁ・・・ρ(・ω・、)イジイジ
   でも以外に美味しかったよ~ フワフワして (*^m^)プププ
   結局食べちゃった (つω`*)テヘ
   基本ワンコ用は人間でも食べれるのよ~ ((´∀`*))ヶラヶラ

   カゴにプレゼント入れて カゴごとプレゼントだなんて凄い発想よね~
   ガラスのビンにはオヤツが入ってたんだけど 入れ物って何個あっても重宝するから嬉しいね!
   こういった送り方があるんだって 勉強になったよ (^・^)
   ベルめっちゃ満足そうな顔してるでしょ!
   よっぽど美味しかったんだろうね ムフッ((´∀`*))

   日曜日めっちゃ頑張ったよ~
   途中色々あったけど まぁ何とかね (#^.^#)
   その様子はまた後日UPするんで 楽しみに待っててね~♪



v-25 かよぽんさんへ
   いつもいつもお心遣い 本当にありがとうございます!
   
   え~ あのコメは猫殿さんの声だったの~?!
   てっきりかよぽんさんの冗談かと・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
   でも冗談抜きでマジ美味しかったから こういう贈り物ならジャンジャン受け付けますよ~ 笑))
   そうそうエビ+チョコの エビ+チーズってのがあったけどチーズ苦手な私 それだけは勘弁よ~!!
   イジメじゃ!いじめ~ (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ

   でもさぁ あのいかチョコって大袋はないのかなぁ・・・
   個包装されてるのはお試し用には有難いけど
   お気に入りにとってはアッと言う間に終わっちゃって寂しいのよね~
   会社に「大袋作って!」って メールでもしよっかな (^O^)ウホホ



v-25 naoさんへ
   日曜日1日 奮闘しましたよ~
   え?! 薄力粉の方がカラダにいいんですかぁ・・・
   そんな事 全然知らなかった ^_^;
   アドバイス ありがとうございました (^-^)
   
   naoさんのクッキーが用無しにって (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
   そんな事あるわけないじゃないですか~!
   実際食べてみて やっぱnaoさんのクッキーの方が美味しかったもん♪
   サクサクのがあったり しなしなのがあったりと出来具合もバラバラでしたよ (^^;)
   私なんていつも 「なんちゃって・・・」ですからね (#^.^#)
   それに1個1個型で抜く作業が面倒で・・・ (^_^;)
   まっ家で食べるんだから型なんか使わなくってもいいんでしょうが やっぱ見た目がねぇ (^^;)    
   基本面倒くさがりなんで ホント気が向いた時にしか作らないと思うんで
   これからもnaoさんのキッキー 頼りにしてますよ~ (。-∀-)ニヒ♪

   どっからどう見ても 人間用のお菓子と思ってね (´-ω-`;)ゞポリポリ
   最近のワンコ用オヤツも人間並みになってきて 見た目だけじゃ分かんない物多いですもんね "^_^"
   味も以外に美味しくて 全然OK!
   人間用はワンコに与えたくないですが ワンコ用なら一緒に食べれていいかも~ (*^m^*) ムフッ
   
   ブログの中のクレちゃん 本当にティンクそっくりでビックリですよ~
   人間でも自分に似た人って3人は居るって言いますから ワンコもそうなのかもね (^・^)
   いつかお会いしてクイズやりたいな。。。



v-25 akkoさんへ
   ほぉ~ akkoさんエビチョコ食べた事あるんだ~
   そう言えば昨年名古屋行ってたもんな・・・
   そん時にでもお土産で買ってたのかな?

   夜のいかチョコ 凄い名前でしょ~
   スッポンの粉末が入ってると言っても 全然スッポンの味はしなかったよ!
   まっスッポン自体 淡白な魚だからね (^-^)
   チョコの味って言うか さきいかの味の方が強いかも。
   最初はさきいかの味とチョコがコラボってんだけど だんだんさきいかだけの味に・・・
   さきいかは噛めば噛むほど 味が出てくるからね!

   マカロン本間に人間用とソックリで 私と似てるakkoさんなんだから
   絶対同じ事やってるよ!
   でも意外に美味しかったよ♪

   今までベル似の子は見た事あったけど ティンクはなかったのよね~
   でもクレちゃんはもしかしてどっかで繋がってんじゃない?ってなくらい似てて
   マジでビックリしたよ!
   人間でも自分に似た人って3人は居るって言うから ワンコもそうなのかもね (^・^)
   
   クッキー 心配しててくれたんだ~
   ありがとね♪
   結果は近々Upするんで そん時まで楽しみに待っててね~ (^ー^* )フフ♪



v-25 Miiさんへ
   体調悪い時にわざわざコメ ありがと~
   無理しないで 早く治してね☆
   お大事に。。。



v-25 ひなママさんへ
   SHOPの方で忙しいだろうに わざわざ来てくれてありがとう!
   起動に乗るまでは色々大変だと思うけど 頑張ってね♪
   
   名古屋って本当に珍な食べ物が多いよね~
   でもどれも意外に美味しくって 名古屋人は味覚が素晴らしいって思ったよ ^m^
   今度行く機会あったら 是非買って帰ってね~
   味はわたしが保証するから! って それが一番信用ないってか 爆))
   色気より食い気・・・うんうん! 確かにその通り!!
   でもそれは私も同じだから 余計な事は言えないな (^。^;)



v-25 tomomiちゃんへ
   へぇ~ イカチョコ T.Vでやってたんだ~
   美味しいよ!美味しい! めっちゃ美味しいからっ!!
   最初は 「ん?」 ってな感じだけど ついつい手が出る美味しさってやつよ ^m^
   いわゆる 病み付きですな (^ー^* )フフ♪

   ベル・・・何に似てんだろ?
   時々 「猿の惑星」 の猿に見えるんだけど 他に何かあるんかなぁ。。。
   気になって仕方ないんだけど・・・思い出したら教えて~な!



v-25 akkoさんへ
   いえいえ こちらこそ紹介が遅くなってごめんね~
 
   贈り物なら何でも自分のモノだと大きな勘違いする私 ティンベルとそっくりだわ ^_^;
   でも私用なんていいのよ~♪
   だってワンコ用食べて十分満足してるもん (*^m^*) ムフッ
   このマカロンだって フワフワしててめっちゃ美味しかったよ~ (*^^)v

   名古屋のお菓子って珍なモノが多いんだけど これが意外に美味しくってビックリよ!!
   しかもどれも病みつきになるくらい美味しいの♪
   そしてスッポンの粉末入りの方は 特に何の変化なかったよ (^_^;)
   まっ お菓子食べて夜も眠れないくらい元気になられても困るんだけどね (ノω`)プププ



v-25 ロッキンちゃんへ
   最近のワンコ用オヤツも豪華になり 人間の物と一目じゃ見分け付かない物が多いからね~
   そして味も全然OK!
   何か贅沢な時代になったよね "^_^"
   ティンクったらベルを頭突きしてまで食べるなんて
   ホント親とは思えない行為よね!
   普段はベルの方が優位なんだけど
   食べる時だけは流石のベルも太刀打ち出来ないくらい豹変するティンクです (T▽T;)あぅ



v-25 momoさんへ
   ヾ(;´▽`A``アハハハ・・・
   ホントやっとだよね~ (^_^;)
   momoさんなんて早々にUPしてたのに (´-ω-`;)ゞポリポリ
   エビチョコ あまりの美味しさに 届いたその日のうちに全部食べちゃった (つω`*)テヘ
   だってめっちゃ軽いし美味しかったも~ん (^O^)ウホホ
   エビチョコ食い放題って企画 どっかにないかな~ 笑)) 
   夜のいかチョコ・・・私も何ら変わりなかったよ ^_^;
   ってお菓子食べて朝まで元気モリモリって 話になんないよね!

   ティンクのマッタリ犬生は生まれた時から決まってたみたいで・・・
   だからパピーの頃から寝てばっかだったのね~ (*^m^)プププ
   でも食に関してこんなに執着し出したのって 4歳くらいからなのよ!
それまではここまで酷くなかったんだけど 一体ティンクに何があったんだろう・・・ (^^;)
   普段はベルの方が強いのに 食べる時だけは敵わないのよね~
   どんなに奪われても反撃しないベル・・・
   そんな姿見てると 健気で可愛く思えちゃうよ ^m^
   
   ブログの中のクレちゃん 何気ない仕草や表情が本当にティンクそっくりなのよ~
   初めてブログで見た時 マジでびっくりしたもんね (^_^;)
   いつか2ショット 実現出来たらいいな。。。

   手作りクッキー 日曜日に奮闘したよ~
   今回は秘密兵器まで登場するから 乞うご期待!!
   私は 「出来るオンナ 」 なのよ~ 爆))
ばぶ |  2010.02.02(火) 02:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.05(金) 23:17 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/463-a0299df6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
