07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はっぴー すまいる大賞

2010.02.02 (Tue)



いつも美味しいクッキーを作ってくれてる nao's cafeさん
こちらのnaoさんが作るクッキーがばぶは大好きで ワンコ用なのにいつも一緒になって食べてんの
無添加で余計なものを一切使ってないから カラダにも安心なのよね~

そんなnaoさんのショップでは 期間中クッキーを食べた美味しい顔をBBSにハリハリすると
その中からnaoさんが思わず笑顔になってしまうようなワンちゃんに 「Happy Smile大賞」 がもらえるの

でね 栄えある第1回の 「Happy Smile大賞」 に見事ティンベルが選ばれたのよ~


はっぴー すまいる大賞

ティンクったら自慢げに言ってるけど 正直もらったのはベルなんですけど・・・
アンタの場合食べる事に真剣過ぎて 笑顔作る余裕なんてないもんね
では一体どんな笑顔が選ばれたのか ベルに再現しおてもらおっかな~



                じゃっ ベッちゃん どうじょ~




More・・・



お怒りモード







 ぎょえ~~~

 Happy Smileとは程遠い Angry face


 先日大阪のUFOキャチャーで取ったヘアゴム

 使い道なかったんで

 ティンベルにくっ付けたら・・・
 
 ティンクはめっちゃいい笑顔なんだけど
 (ちょっぴりオバカちゃんちっくだけどね

 どうやらベルはお気に召さなかったみたい

 本間ベルって順応性ないよな













この様子じゃ再現は無理そうなんで 過去記事からちょいと拝借

お~いすうぃ~!

この 「お~いすうぃ~!」 のベルの顔を naoさん気に入ってくれたんだって~
うんうん 確かに美味しくって幸せ~って表情してるよね

そしてその 「Happy Smile大賞」 の賞品が先日送られて来たよ~

Happy Smile大賞
賞品は勿論naoさんの手作りクッキー
他にもバスセットにブランケット そしてオモチャと盛り沢山

手作りクッキー

nao's cafeの色んなクッキーが入ってる Happy BOX
かぼちゃ・むらさき芋・ほうれん草などで作ってる 何度も言うけど素朴なお味の美味しいクッキー
見た目もめっちゃ可愛いでしょ

美味しいモノはティンベルも良く知ってて 撮影中ずっと傍から離れないの

待ちぼうけ

前回みたいに一緒に食べさすと またティンクに頭突き食らわされる可能性があるんで今回は別々に。。。

じっと我慢

瞬きも忘れるくらい真剣な眼差しのティンク
こんな時はどんなに大声張り上げて呼んでも 絶対コッチ見ないからね。。。
怖すぎだよ

そしてベルは・・・

早く食べさせて

そんなに待たしてないのに 既にヨーダが・・・
早く食べたくって堪んないね

最高の笑顔

今回も最高の笑顔で完食

                            ごちそうさまでした~


ありがとう

                                        naoさんへ
                            いつも美味しいクッキー ありがとうございます
                   そして栄えある第1回 「Happy Smile大賞」 に選んでくださり ありがとうございました
                毎回言ってますが 私は本当にnaoさんの作る素朴なクッキーが大好きなんで
                             これからもどうぞヨロシクお願いします
                     次回は私の美味しい顔をハリハリして大賞に挑戦しよっかな~ 爆))

                             この度は本当に ありがとうございました





おまけ

ヘアゴムしたまま 「伏せ!」 の号令を出すと・・・


伏せ?
by babu
                何でそうなるの



スポンサーサイト
00:58  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

おはよう!!

ハッピースマイル大賞おめでとうe-319

うんうん。べっちんのお顔確かにいい顔してるよe-265
とーっても、幸せそうだわe-456
ティンちゃんも、いい顔してるよねe-348

naoさんのクッキーは本当美味しいんだよね。くりあんも、大好物だよe-266

豪華なプレゼント良かったねん。
また、美味しいクッキーがティンベルちゃん食べれるねんe-272

べっちんのよだれと、最後の動画のフセに大爆笑しちゃったe-454
べっちん最高e-460

akko |  2010.02.02(火) 09:45 | URL |  【編集】

大賞おめでとうございます♪
このお顔はほんとすごいよ~
幸せそう(*^_^*)
ベルちゃんのヘアゴムはポニーテールみたいになってるの?
ぎこちない伏せがたまらなく可愛いです(笑)(^_-)
ミユ |  2010.02.02(火) 10:02 | URL |  【編集】

色んな種類のクッキーが、美味しそうですねー。

ふじ吉は、もっぱら100斤のクッキーばかり食べて居ます、
ベルちゃんの、中途半端のフセが、ふじ吉のフセと同じです。
七十爺 |  2010.02.02(火) 10:49 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは!
昨日は雪積もりましたが、今朝起きたら溶けてました・・・。
雪の中で遊ばせたかったな~
ティンクちゃん、ベルちゃん HAPPYスマイル大賞おめでとう♪♪
ティンクちゃんとベルちゃんの笑顔は最高だもんね!
本当に美味しそうな表情だった!!
マテをしてる時のベルちゃんのヨダレ!
笑っちゃいけないけど笑っちゃった~
だってかわいいんだもん!!
ヘアゴムした姿もとってもキュートだね!
でもなんでヘアゴムした時のフセは、顔だけフセなんだ??
私からは、ベルちゃんに「大爆賞」進呈します。
おばばギャグですみません・・。
BWママ |  2010.02.02(火) 12:54 | URL |  【編集】

スマイル大賞おめでとうございます~ヽ(^o^)丿♪
ティンベルちゃんはほんとに表情が豊かだもんね(#^.^#)
その瞬間をとらえるばぶさんもすごいよね!
大賞はばぶさんのものでもあるね~(#^.^#)♪

で、ベルちゃんのおヨダレすごい~(@@)ツララみたい!

クマさんのヘアゴムかわいいです~。ポメはこれができない…(T_T)つまんない…。
以前、人間の子供用のパッチンどめとかつけてみたんだけど…頭の毛が短くて取れちゃいます。ザンネン…。
なずな・まま |  2010.02.02(火) 17:16 | URL |  【編集】

おめでとう~!!!!
選ばれるって、凄いよv-411
ベルは、美味しかったら鼻曲がるんやもんね~
そりゃ選ばれるよ~!
でも、そのショットを撮ったばぶさんも凄いよ~!

ここのクッキー頂いたけど、クッキー類全然食べない3ワンズが、このクッキーはペロっと食べたのv-398

もう、ビックリよ!
また、カートオープンの時買ってあげよう♪♪
tomomi |  2010.02.02(火) 19:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.03(水) 18:44 |  |  【編集】

ばぶさん、こんばんは^^
大賞受賞おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
この貴重なショットをおさめるばぶさんも凄いっ!!!

ベルたんの顔だけフセには大笑いしてしまったよぉ~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
その大笑いにしるたんがビクって起きちゃった^^;

まだ鼻水ジュルルですが、なんとか元気です^^
インフルでなくてよかった…((+_+))
Mii |  2010.02.03(水) 21:31 | URL |  【編集】

お耳の飾りがカ~ワイイ~!(≧w≦)
って思ったのに、ベルちゃんはご機嫌ナナメなのね(゜∀゜;)

「Happy Smile大賞」って素敵な賞だね♪
ティンベルちゃんの笑顔はほんと可愛いもんね~♪
・・・特に食べ物が絡んでるとき(笑)
nao's cafeさんって、以前ダックス型のクッキーを紹介してたときのお店かな?
ティンベルちゃん、美味しい賞品をもらえて良かったネ~♪

あっ!べっちゃんのヨーダ!(笑)
いいな~、アンカリは一度もヨーダしてくれないよ(T▽T;)
いつか見てみたいんだけどね~。
うちのオヤツは美味しくないんだろうか???(*・ε・*)ムー

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最後のティンベルちゃんの頭!
めっちゃキュート(>▽<)♪
「ふせ」でアゴ出しのべっちゃん♪
可愛すぎるぅぅ!!
momo |  2010.02.04(木) 00:02 | URL |  【編集】

レシピですよ♪

先日のおからのクラッカーですが、
レシピを書き込みますね!
(ここでいいのだろうかw)

おから 1/4カップ
牛乳  大さじ2
すりごま 大さじ1
小麦粉 1/2カップ
ベーキングパウダー 小さじ1/4
オリーブオイル 大さじ1

①オーブンを200度に暖めておく。
②ボウルにおから、すりゴマ、小麦粉、
 ベーキングパウダーを泡だて器でよく混ぜておく。
③別のボウルに牛乳、オリーブオイルを混ぜる。
④③に②を入れて混ぜ、途中から手でまとめて、ひとかたまりにして
 12センチ×15センチの四角に麺棒で伸ばし1センチのスティックに切り分ける。
⑤オーブンで12~15分焼く。

焦げそうになったらアルミホイルをかぶせるのもいいですよ!
オーブントースターなら良い色になったら一度出して、レンジでチン!して焼き直してもいいかも。
がんばってみてくださいね!
だりりん |  2010.02.04(木) 00:03 | URL |  【編集】

おほほ~♪
このクッキーは………!例のあのクッキーですネ♪♪(^^)
ホント、素朴で素材そのものの味がするクッキーでしたね~。
我が家のへびいぬさんも、大喜びでいただいてました~(^^)

ナニナニ?ハッピースマイル大賞ですって?
おお~~!!確かに!べっちんすごい!!めちゃめちゃ笑い顔~~!!
(爆)
ここまで思い切りのいい笑い顔は、見たコトないよ~~!!ヽ(*≧ε≦*)ブハッ!
そりゃ、ダントツで大賞受賞!ですね!ナットク。
おめでとうございました~!!

しかし……べっちんてば……おもしろすぎる……。
そこまで見事によだれをたらしてるワンコ…そうそう見たコトないですよ…!( ̄▽ ̄;)
そして、ナゼお鼻がそんなに曲がるのダ~???
ホント、ティンベルちゃんは表情豊かでユニークで……一緒にいたら、飽きないですよね!!(^^)
ヘアゴム、すごく似合ってるけど…なぜべっちんはひとつ結びみたいに…?
やっぱ“ベル五郎”だから?(笑)
ロングちゃんはこういうのができるから羨ましいな~~!
かよぽん |  2010.02.04(木) 00:05 | URL |  【編集】

ばぶさ~んe-343ご紹介いただきありがとうございましたe-267
栄えある第1回目のHappy smile大賞、私も思い出になります!
こんな笑顔されたら、私、なんでもしちゃいますよ~(笑)
ヨーダ、垂らしているベルちゃん・・・もう思いっきり抱きしめてあげた~い(笑)
本当に今度はばぶさんの思いっきり素敵な笑顔で連続受賞狙ってください!アハハ

私はいつもティンベルちゃんにちゃんと私のクッキーがばぶさんからもらえているか心配しています・・・
ほとんど、ばぶさんが食べちゃっているんじゃないかと・・・e-350

最後の動画もオオウケですe-264
ベルちゃん、本当におもしろ過ぎです!

バレンタインクッキーも楽しみにしていてくださいねe-265
いつもありがとうございま~すe-420

nao |  2010.02.04(木) 00:14 | URL |  【編集】

Happy Smile大賞 おめでとうv-315
その名に相応しいウマウマ笑顔だね♪
べっちゃん~、おヨダが滝のようだよ(ノ∇≦*)
おいしいことが伝わってくるわv-426
クレアはティンちゃんと同じで
呼んでもこっちを見ないで
おやつだけジッと見つめてるよぉ^m^

ティンちゃんのお耳をしばった顔が
私のハートをズキュンv-347だわ。
akko |  2010.02.07(日) 23:32 | URL |  【編集】

ハッピースマイル賞おめでとう☆
ベルちゃんの鼻曲がってるお顔とか最高に好きだわ@^^@
鼻が曲がるくらいウマウマなんだよね♪
先日オフ会でそのクッキーを頂いたんです~
3ワンズともめちゃウマウマしてた^^
TOPのティンちゃんめっちゃ可愛いお顔だわ^-^
ベルママ |  2010.02.07(日) 23:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.08(月) 17:08 |  |  【編集】

大賞(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

うんうん、2ワンともとっても可愛いしベッちゃんのお鼻が曲がってる写真がまた何とも可愛いe-349
表情豊かでホント可愛いよ~~~

クッキーもとっても可愛いくって、食べるの勿体ないねe-330

髪飾りもとっても良く似合ってるわよ~e-266
hana |  2010.02.09(火) 15:50 | URL |  【編集】

初めまして~☆☆
色々なブログを見ておりましたら
こちらにたどり着きました☆☆
めちゃめちゃ可愛いスマイルが
たっくさぁ~んで思わずコメントを
したくなってしまいました(▼-▼*) エヘ♪
本当に可愛いなぁ~!!!
曲がっているお鼻もたまりません♪♪
最後のポニーテール?と2つ結び?も
可愛すぎます~!!!!
ベルちゃんとティンクちゃんは
もともとがすっごく可愛いお顔していますよね("▽"*)
また是非お邪魔させて頂きます~♪♪
ぷりまま |  2010.02.09(火) 23:56 | URL |  【編集】

ハッピースマイル大賞おめでとう~v-425
うん、ティンベルちゃんの可愛い~お顔を見たら、
私もハッピースマイル大賞あげたくなるよ~v-410

naoさんのクッキー、本当においしそう~v-392
sakiママのブログでもよく見るよねv-392

プププ、ベルちゃんのヨダレ最高だわ~v-391
鼻曲がりのお顔も最高~ねv-343
Chocoママ |  2010.02.11(木) 10:39 | URL |  【編集】

ティンベルちゃんおめでとう~♪
本当に可愛いスマイル!!!
大賞になるのもわかるーっ。
ベルちゃんのヨーダ(笑)
モニョ②は、めっちゃ好きですぅ~
可愛いー。

可愛いクッキーで、いつも人気ですね♪
出遅れで毎回なかなか食べれずにいるの・・・(汗)
次はがんばろー。
モニョモニョ |  2010.02.12(金) 00:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.15(月) 09:03 |  |  【編集】

おお・・・
スマイル賞おめでとう!!
さすが、ティンク&ベルちゃん
すばらしい笑い顔だものね
マテの、ティン&ベルちゃんの違いがいいね
またまたヘアーゴムも
嫌がらず伏せ
かわいいよ
チップ&ミニーママ |  2010.02.15(月) 14:47 | URL |  【編集】

更新が無い

暫く更新が無いので、少し心配です???。
早くティンベルちゃんの顔を見せて下さい。
七十爺 |  2010.02.16(火) 05:14 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-20 みなさんへ
   お返事がめっちゃ遅くなって 本当にすみませんでした!



v-20 akkoさんへ
   お祝いコメ ありがと~!
   まさか大賞なんてもらえるって思ってなかったから
   めっちゃ嬉しいよ ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!

   ベルはちゃんと上向いて食べてくれるからナイスショットが撮りやすいんだけど
   ティンクは殆ど下向いてだから中々・・・((+_+))
   きっと奪われない様 確認しながら食べてるんだろね~
   って誰も取りゃせん!ってのに・・・(ーー;)
   あっ! でもnaoさんのクッキーなら私 奪っちゃうかも (。-∀-)ニヒ♪

   naoさんのクッキー大好きって子 多いよね~
   やっぱワンコも美味しいもんは良く分かってんのよ!

   プレゼント めっちゃ豪華でしょ~
   クッキーだけでも十分なのに こんなに沢山!
   本当に嬉しいよ♪
   naoさんにいつも「ティンベルちゃん用だからね~!!」って言われるんだけど
   今回も一袋 私が一人で食べちゃった (つω`*)テヘ
   美味しかったよ~ (*^m^*) ムフッ

   普段あまり食べ物に執着ないベルも これだもんね~ (^_^;)
   よっぽど食べたかったんだと思うよ (*^m^)プププ
   全く関係ないけど動画めっちゃ面白くって載せちゃった (#^.^#)
   でもウケてもらえて良かった♪
   コレは何度見ても笑えるよね~ (≧ω≦。)プププ



v-20 ミユさんへ
   お祝いコメ ありがとう~
   まさか大賞なんてもらえるって思ってなかったから
   めっちゃ嬉しいよ ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
  
   ベルはいつも素直に感情を表すから この顔見ていただけたら
   naoさんのクッキーがどんだけ美味しいか分かるよね~
   こんな顔されると見てる私も幸せだよ♪

   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   コレね~・・・
   実は両耳をゴムで結ってるんよ~
   結えるほど毛 ないからね "^_^"
   でもどこぞのお侍さんみたいでしょ ((´∀`*))ヶラヶラ
   結わえられてカチンコチンになってたから 動きもぎこちなかったんだろうね (*^m^)プププ



v-20 七十爺ちゃんへ
   色とりどりのクッキー 全て食材の色で添加物は一切使ってないから
   凄く安心なクッキーなんですよ~

   近頃は100均と言っても 立派なもん置いてますからね!
   ほぉ~ ふじ吉くんの「伏せ」はこの状態なんだ~
   可愛いな~ (*^m^*) ムフッ



v-20 BWママさんへ
   翌日のニュースでも見ましたが あの日は一晩でかなり降ったようですね~
   こちらは雨だけで 全然でしたよ (T_T)
   そちらと違って 数年に1回しか積もらない岡山だからね・・・
   ぶぅちゃん・わふちゃんは雪遊び好きですか?
   以前ティンベルを雪ん中に入れたら ベルは楽しそうにはしゃいでたけど
   ティンクはフリーズしてましたよ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   もしかしたらぶぅちゃん フリーズかな (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ

   お祝いコメ ありがとうございます!
   まさか大賞をいただけるなんて思ってもなかったので メッチャ嬉しいです!!
   ベルはいつも上を向いて食べるから表情も分かりやすいんですが
   ティンクは下向いたまんま 必死に食べるんで表情撮り難いんですよ ^_^;
   きっと奪われまいと確認しながら食べてるんでしょうね・・・ (ーー;)
   食に関してあまり執着のないベルがヨーダー出すんだから
   相当naoさんのクッキーを気に入ってるみたいですよ!

   ゴムで結うほど毛がないんで 耳を結ってみました "^_^"
   ティンベルそれぞれの個性が出てるでしょ~
   ティンクはちょっとオバカちゃんに見えるけど 可愛い系
   ベルは勿論お笑い系だけど 何だかお侍さんに見えませんか?
   結われた途端フリーズしちゃったベル あの状態が精一杯の 「伏せ」 だったんでしょうね (*^m^)o==3プッ
   
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   BWママさんからは 「大爆賞」ですかぁ!
   一つの事で2つも賞を頂け ありがたいです♪



v-20 なずな・ままさんへ
   お祝いコメ ありがとうございます!
   まさか大賞を頂けるなんて思ってなかったけど 今は最高の気分です wv(。・ω・。)ィェィ♪
   そして私の大賞だなんて .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
   撮って撮って撮りまくった甲斐がありました "^_^"

   普段あまり食に執着のないベルがここまでするんだから   
   よっぽど食べたかったんでしょうね ( ´艸`)ムププ

   ティンベルも頭の毛短くって パッチン留め付けれないんですよ~
   クリスマスとかお正月前にショップで付けてもらってるけど 私じゃとてもムリ!
   そしてこのヘアゴムも人間用なのでゴムの部分が太く とても毛になんか留められないので
   ティンベル共 耳ごと結っちゃいました (*^.^*)エヘッ
   ベルなんか両耳をセンターに持ってきて ポニーテール風にしたつもりが
   何だかどっかのお侍さんみたいになっちゃっいましたよ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   でもお互い「らしさ」が出て 私は気に入ってるんですがね ^m^



v-20 tomomiちゃんへ
   お祝いコメ ありがとう~♪
   まさか大賞もらえるなんて思ってなかったから めっちゃ嬉しいよ~ *:.。☆..。.(´∀`人)
   ティンクも殆ど鼻曲げないんだけど 他の子はどうなんだろう?
   お友達のトコ行っても こんな鼻曲がりな子見た事ないんだけどな・・・
   ベルの鼻が特殊なんかな~・・・
   でもこのショットも撮って撮って撮りまくったお陰だけどね "^_^"

   嵐達も気に入ったんだ~ naoさんのクッキー♪
   やっぱ美味しいもんはよう分かるんだね (^-^)
   naoさんのクッキーは倍率高いから 早くポチしないと完売しちゃうぞ~!



v-20 ○○さんへ
   ありがとう~♪
   いやいや そんなに言わなくっても・・・壁|▽//)ゝテレテレ
   でももし仮に私が作った人だったら やっぱこんな顔されたら嬉しいもんね~
   いくらでも作ってあげたくなっちゃう!
   いくらでもね・・・ (*^m^)プププ
   
   でもMちゃん ペッ☆って・・・^_^;
   犬並み以上の味覚持ってんのかねぇ~
   普段から最高級な食事してたりして ( ̄▽ ̄) ニヤ

   ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
   一度naoさんのクッキー試してみて~
   これでもし同じ様にペッ☆なんてしたら Mちゃんの味覚を疑うからね!
   でも美味しそうに食べたら 残念ながら○○さんのクッキーが・・・だね (^。^;)
   うわ~ どんな反応するのか 今からめっちゃ楽しみ~ o(^-^)o

   せっかく間に合う様に出してくれたのに ごめんね。。。
   私も土曜日 楽しみにしてたんだけど・・・
   県内には届いてたのかも知れないけど そこから田舎へ配達となるとまた時間が要ったのかな?
   ○○さんが心配してる様な事は一切なかったから 安心してね!
   次回は参考にさせてもらうからね~ アリガト♪(*'-^)-☆パチン



v-20 Miiさんへ
   お祝いコメ ありがとう~♪
   まさかこんな素晴らしい賞を頂けるなんて思ってなかったから メッチャ嬉しいよ~!
   日頃から撮って撮って撮りまくってる甲斐があったよ ^m^

   耳を結われて速攻固まっちゃったベル これが精一杯の 「伏せ 」だったんだろうね (*^m^)プププ
   (≧▽≦;)アチャー
   せっかく寝てたしるたん 起こしてゴメンよ~ (^。^;)

   大事に至らなくって良かった~
   でも風邪は万病の元って言うから ムリだけはしないでね!



v-20 momoさんへ
   実はこのヘアゴム 毛じゃなく耳自体を結ってんの "^_^"
   ティンクは方耳ずつだけど ベルは両耳ごと結ってポニーテール風にしてみたんだけど
   なんだかどこぞのお侍さんみたいになってるよね ^_^;
   ベルはとにかくカラダに何かされると 直ぐにフリーズしちゃうからさ (^。^;)
   でも私的にはどちらも「らしさ」が出てて好きなんだけどな~ ^m^

   まさかこんな素敵な賞を頂けるなんて思ってなく 本当に嬉しかったよ~
   ベルは普段から表情豊かだけど 普段から愛想ないティンクでも食べ物が出てくると
   目の色・輝きが全然違うもんね (#^.^#)
   いつもはベルに負けてるティンクが勝てる唯一の場だよね~
   そうそう! ダックス型のクッキーのお店だよ~
   私はnaoさんが作る素朴なこのクッキーが大好きで いつも食べてたいから自分でも作ろうと・・・
   って全然敵わないけどね (T_T)

   えっ?! アンカリちゃんってヨーダ出さないの?
   食に対し厳しいカリンちゃんは分かるけど アンズちゃんまでとは Σ(-∀-;)
   アンズちゃんは食べ物より やっぱキャップなのかな (*^m^)プププ
   とは言えキャップ見てヨーダは出さないわな ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   すっかりカチンコチンになったベル あの状態で精一杯の 「伏せ」 だったんだろうね (^ー^* )フフ♪
   何度見ても笑える ((´∀`*))ヶラヶラ



v-20 だりりんさんへ
   レシピ ありがとう~~~~!!
   おから入り健康にも良さそうですね!
   今後の参考にさせていただきます o(^-^)o



v-20 かよぽんさんへ
   そうそう! 例のあのクッキーですよ~♪
   >でしたね~。  
   って言う事は もしやかよぽんさんも食べちゃったのかな~
   でもついつい食べたくなっちゃうお味だったでしょ ^m^
   茜ちゃんにも喜んでいただけ 良かった "^_^"

   お祝いコメ ありがとうございます!
   ホントこんな素晴らしい賞頂けるなんて思ってなかったから めっちゃ嬉しかった~!!
   普段あまり食に関して執着ないベルでもあんなにヨーダ出すんだから 相当美味しいんでしょうね (*^m^*)
   にしてもホントいつもながら 凄い鼻曲がりですよね~
   ティンクは殆どしないし 他のワンちゃんでも見た事ない・・・
   って事はベルが変わってんのかなぁ。。。
   今度 「変顔」 でどっかに応募してみよっか ( ´艸`)ムププ

   ん?結い方の違い?
   ティンクは可愛い系 ベルはお笑い系ですが 何か? ^m^
   でもお互い 「らしく」 って 私的には気に入ってるんですがね (*^m^*) ムフッ
   
   >ロングちゃんはこういうのができるから羨ましいな~~!
   って勿論 茜ちゃんにだって出来ますよ~
   だってティンベル毛が少ないし これ人間用のヘアゴムだからゴムの部分がめっちゃ太くって
   全然結えなかったんだもん!
   だから直接耳を結ってんのよ~ (。-∀-)ニヒ♪
   ベルは両耳をセンターに持ってきてポニーテール風にしたつもりが
   何だかどこぞのお侍さんになってますがね 爆))
   茜ちゃんも是非チャレンジを o(^-^)o 



v-20 naoさんへ
   いえいえ こちらこそ凄く素敵な賞を頂き 本当にありがとうございました!
   ティンベルはnaoさんのクッキーを見ると 本当に目の色変えて喜んでるんですよ~
   何でもしちゃうって・・・( ´艸`)ムププ
   だったら何時までも美味しいクッキー焼き続け ティンベルに食べさせてやって下さいね♪
   普段は食に関してそんなに執着しないベルがヨーダだから 相当美味しいって証拠ですよ!
   春には抱きしめてやってくださいな (^ー^* )フフ♪
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   私の笑顔でもOKなんですね!
   でも直接BBSに貼るにはちと恥ずかしいから こっそりメールでもしよっかな~ o(*^▽^*)o~♪あはっ
   
   プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
   やだな~naoさんったら・・・ ちゃんとティンベルにもあげてますよ~
   でも必ず1袋は私が食べてますけどね (≧ω≦。)プププ
   だって我慢出来ないんだもん!

   特に意味もなかった動画ですが 何だか面白くって載せちゃいました "^_^"
   でも楽しんでもらえて良かった♪
   私なんてもう何十回と見て笑ってますよ ((´∀`*))ヶラヶラ

   バレンタインクッキー ありがとうございました♪
   今回もめっちゃ美味しく頂きましたよ~
   勿論 私も (^ー^* )フフ♪



v-20 akkoさんへ
   お祝いコメ ありがとう~♪
   ベルったらもの凄いヨーダでしょ!
   こういった時ティンクは絶対コッチ見ないけど ベルの場合ジッと私の方見つめて目で訴えるからね~
   そんな上目遣いがめっちゃ可愛いの~ (*^m^*) ムフッ
   そっか~クレちゃんもティンク同様 おやつのガン見なんだ~
   顔がソックリと思ったら やる事もソックリなのね~ (≧ω≦。)プププ
   益々親近感湧いてきちゃった ^m^

   ちょっとオバカに見えるけど これはこれで可愛いよね~
   私のお気に入りだよん♪



v-20 ベルママさんへ
   お祝いコメ ありがとね~
   ベルの鼻曲がり顔が好きだなんて・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
   ちょっと異様な顔だけど そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいよ Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
   ベルママさんもnaoさんのクッキー 頂いたんだ~
   tomomiちゃん家の3ワンもペロッと食べたって言ってたけど
   やっぱワンズも美味しいモンはよ~く分かってんのね (*´・ω-)b ネッ
   でベルママさんは食べなかったのかな~ (*^m^)プププ
   ちょっとオバカチックだけど こんなティンクも可愛いよね♪



v-20 ○○さんへ
   復活おめでとうございま~っす!
   病み上がりの中来て下さり いつもいつも本当にありがとです♪

   両耳結われてカチンコチンに固まってしまったベルにとっては
   精一杯の 「伏せ」 だったんでしょうね ( ´艸`)ムププ
   普段食に関してそんなに執着心のないベルでもこんな状態になるんだから 
   naoさんのクッキー ベルにとっても最高のおやつなんでしょうね!
   (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
   思わず笑ってしまった その言葉!
   ありがとうございます (^^♪

   生まれて初めて作ったのですが まさかこんな事になるとは・・・ (´;ω;`)ウゥゥ
   でも私らしいって言ったら その通りでしょ o(*^▽^*)o~♪あはっ
   さてベルをギャフンと言わす事出来たのか 次回をお楽しみに~



v-20 hanaさんへ
   お祝いコメ ありがと~♪
   
   いつもは無表情なティンクも 食べる時にはいい顔してくれるからね~
   ホント幸せそうな顔してるでしょ (*^m^)プププ
   ベルもこんなに鼻曲げちゃってね~
   ティンクはここまで曲げれないし お友達のワンでもこんな顔見た事ないんだけど
   hanaさん家の7ワンはどう? 美味しいもん食べて曲がる子いる?
   もしかしたらベルが変わってんのかなぁ・・・

   色とりどりでめっちゃ可愛いクッキーでしょ~
   ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
   食べるの勿体無い! でも気が付いたら手が出てる私 (^。^;)
   本当にnaoさんのクッキーは人間が食べても美味しいんよ~♪

   ヘアゴム ティンベルそれぞれ「らしさ」が出てるでしょ~
   私の中でも結構お気に入りです (o^-^o)



v-20 ぷりままさんへ
   初めまして~
   訪問&コメ ありがとございます!
   そして初めてお越し頂いたと言うのに お返事がめっちゃ遅くなってすみませんでした (T人T)
   
   以前からぷりままさんのお名前は色んなお友達の所で拝見してたし
   実は私も何度かお邪魔させてもらった事あるんですよ~
   でもあまりのコメントの多さにいつも読み逃げばっかでした ^_^;
   なのでこうして来て下さった事 凄く嬉しいです♪

   ベルは美味しい物を食べると 何故か鼻を曲げちゃうんですよ~
   ティンクはこんな事しないしお友達の所でも見た事ないから ベルは変わってるんだって思ってたら
   つい最近お友達のワンも曲げちゃってました!
   やっぱ美味しいモノ食べると曲がっちゃうんですね ( ´艸`)ムププ
   
   このヘアゴム人間用でゴムが太く また毛の量が少ないティンベルには結えなかったので
   耳自体を縛っちゃいました ^m^
   お陰でベルはカチンコチンのフリーズ状態で ティンクはおバカちゃんに (≧ω≦。)プププ
   でも以外に似合ってて 私的にはお気に入りなんですよ (^ー^* )フフ♪

   ティンベルの事 可愛いって言って下さりありがとうございます!
   素直に受け取り めっちゃ嬉しいです (*^m^*) ムフッ
   またいつでも遊びに来て下さいね☆



v-20 Chocoママさんへ
   お祝いコメ ありがとね~♪
   こんなに美味しそうに食べられちゃうと ダメって分かっててもついつい・・・
   もしかしたらこれもティンベルの作戦の一つだったりして Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

   naoさんのクッキー ティンベル同様 私も大ファンなんだけど
   本当に美味しいよ!
   味は私の保証付きだからね (*^m^)プププ
   Chocoママさんも機会あったら一度ご賞味を。。。

   ベルの上目遣い 何とも言えないでしょ~
   そしてツ~と落ちてくる ヨーダ!!
   普段あまり食に執着ないベルでもこうなんだから 相当美味しいって分かるよね ^m^



v-20 モニョモニョさんへ
   お祝いコメ ありがとう~
   色んなワンコ見てきたけど ここまで鼻曲げる子って未だに見た事ないのよね~
   親であるティンクもしないし ベルの鼻って一体どんな風になってるんだろね・・・
   上目遣いでヨーダ!!
   何とも言えない顔してるよね~
   私も好きな1枚です (*^.^*)エヘッ

   そうそうnaoさんのクッキー 本当に大人気!
   私も出遅れる事 よくあるんだな~ ^_^;
   今回のカートオープンは今日だったんだけど 間に合ったかな (*^m^*)



v-20 チップ&ミニーママさんへ
   お祝いコメ ありがとうございます!
   食べてる時は最高の笑顔ですよね~
   こんな顔されちゃバカ親ばぶ ついついあげすぎちゃって (^。^;)
   これももらおうとしてるティンベルの作戦の一つなのかもね~ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   何させてもいつも対照的な親子です。
   でも そんなとこがこれまた面白いんですがね (*`∇´*)v ヴイッ
   ヘアゴムもそれぞれ 『らしさ』 が出てて 私は好きなんです♪
   でもベルは嫌がって 速攻フリーズしてましたよ (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ



v-20 七十爺ちゃんへ
   ご無沙汰して申し訳ありませんでした ^_^;
   今回もこれでもかっ!ってな程ティンベル載せてますので ご堪能下さいね (^-^)
ばぶ |  2010.02.16(火) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/464-964e707e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
