07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋の宮島 ②

2010.03.03 (Wed)




シカさんと3ショット撮った後は 大鳥居をバックに記念撮影
上手に撮れたからご褒美をあげてたら 何処ともなく現れたシカさんに横取りされちゃうハプニング

奪われたご褒美

幸せそうな顔から一転 ティンクの何とも言いようのない顔
そりゃ大好きなオヤツが突如目の前から消えたんだもん ショックだわな~

さっ新しいのあげるから 気を取り直して先に行こうね




More・・・




大鳥居

鳥居も間近で見ると かなりの迫力
景色もめっちゃ綺麗だったなぁ
これで空が青かったら文句ないのに ばぶmizuコンビが出掛けるといつもこうなんだよな ρ(・ω・、)イジイジ


『厳島神社』

厳島神社

さすがに世界遺産だけあって 沢山の人
興味あったけどペットは入れないんで 外からの撮影のみ
いつか機会あったら ちゃんと中に入ってみたいな。。。


丁度ティンベルも七五三だったんで雰囲気だけでもと思い 看板の前で記念撮影

五重塔の前で

この日の目的は綺麗な紅葉を見るって事だったんだけど殆どが枯れちゃってて 極わずかしか残ってなかったな
それでも有名スポットに行けば 何とかなるだろうと思い移動


『もみぢだに公園』

もみぢだに公園

もみぢだに紅葉












ここでも期待してた紅葉は見られず

終わってんだか これからなのか・・・

唯一綺麗と思われた景色が

赤いモミジは綺麗なんだけど

右上の枯れ枝が 何だかね~

11月15日 一番紅葉の綺麗な時期に

   行ったのになぁ












でもここで引き下がるばぶなんかじゃないよ~
地元雑誌が教えてくれた 超穴場スポットへ移動
その雑誌には真っ赤なモミジが地面に落ちてて その綺麗な絨毯の上にシカがいる写真を掲載してたんよ

期待に胸を膨らませ辿り着いた所で出迎えてくれたのは 真っ赤なモミジじゃなく迫力あるボスシカ(?)
ばぶ達の行く手を阻むかのように 入り口でジッとこちらを見据えるシカ ジー
暫くの間お互い身動きもせず ( 本当は怖くて動けなかったん ) 見詰め合ってたんだけど
「コイツラに敵意はない」 と判断したのか 道を開けてくれた途端ティンクったら・・・

ご褒美取ったのだ~れ?

食い物の恨みは恐ろしいって言うけど まだ覚えてたんだ~   さすがはティンク
って言うか横取りしたシカには 確か角はなかったような
とりあえず誰かにウップン ぶつけたかったんだろうね

で肝心な紅葉はと言いますと・・・ご覧の通りカ~ラッカラ

大元公園

唯一1本だけ残ってた紅葉をパチリ・・・ 何だかなぁ~

そしてここのシカさん人馴れしてるせいか こ~んなに近づいて一緒にパチリ

シカさんもカメラ目線

しかもどれもティンベルと同じ方向いてんのも 面白いよね


この後また神社の方に戻ると丁度干潮時で入り江が陸と地続きとなり 大勢の人が大鳥居の傍まで行ってたよ~
さすがにティンベル連れて大鳥居まで行くにはキツかたんで 砂浜でちょっとだけお遊び

浜辺でランランラン♪

砂浜が大好きなティンベル めっちゃ楽しそうに走ってたけど 何かをロックオンしちゃったベル (≧▽≦;)アチャー

みっけ!

一体何を見つけ そして何を仕出かしたのか・・・ 恐ろしくて とてもばぶの口からは言えない
皆さんのご想像にお任せします

そしてこの場にこれ以上いては大変な事になると考え 早々に退散
その後プラプラ歩いてると めっちゃいいカホリ
皆さん 広島と言えば何思い浮かべる
『かき』 『あなごめし』 『お好み焼き』 とほらっもう一つ あれよ!アレ!!



そう もみじまんじゅう


店頭で焼きたてを販売してて そのいいカホリがしてたんよ~
つぶあんとこしあんがあって ばぶはこしあんを購入 (あんこ苦手だけど こしあんはまだ大丈夫!)

もみじまんじゅう


甘さ控えめで皮はフワフワで めっちゃ美味しかった~

この後は 『あなごめし』 食べるぞ~


つづく。。。

                                                                     長くて ゴメンね~





   line_hina_011[1]line_hina_011[1]



明かりを点けましょ ぼんぼりに~

今日はひな祭り


 ダルメシアン【ふじ吉】+【七十爺】 の七十爺ちゃんが ティンベル雛を作ってくれたよ~

             589_1[1]

ちゃんとベルが男雛になってるなんて 爺ちゃん良くご存知で

爺ちゃんは爺ちゃんと言うだけあって本当に爺ちゃんなんだけど 写真の加工が凄く上手でいつも感心させられてるばぶ
ばぶなんて背景消す事すら 出来ないもんね


七十爺ちゃん 可愛いお雛様 ありがとうございました




スポンサーサイト
00:31  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

べルちんは何を見つけたのかしら・・・気になるわぁ~
続きも楽しみにしてま~す^^
ベルママ |  2010.03.03(水) 11:47 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは!
きゃぁ~どの写真もとってもステキだな~
紅葉がキラキラ輝いてるよ~
鹿ってこんなにフレンドリーなんですね。
でもおやつ取られても鹿さんと仲良しのティンクちゃんとベルちゃんは優しいな☆
ベルちゃんがみつけたものってなんだろう??
分からないな~
もみじまんじゅう、美味しいですよね♪
私も大好きです!
続き楽しみにしてます☆
BWママ |  2010.03.03(水) 21:20 | URL |  【編集】

ばぶさんは『秋の宮島』(笑)に行ってきたんだね♪
ワタシは『春の宮島』に行ったことがあるよ~!
と言っても、もう10年以上前のコトだけど^^;
そっかー!宮島ってワンコもOKなんだね♪
世界遺産だから、ペットはNGかと思ってた!
いつかアンカリもシカさんとご対面させてみたいな~(*^ω^*)
シカさんはホント人慣れしてるね。
ティンベルちゃんと一緒にカメラ目線なのが笑える~!(≧ω≦。)プププ
大人しく写真を取らせて上げればオヤツをもらえるって判ってるんだろうね。

ベルちゃん、鳥さんを発見&大暴走!かな?
でもそれだったらよく見る風景だと思うので、もっと違うコトをしでかしたんだろうな~(笑)

焼きたてのもみじまんじゅう!!
美味しそうだね~( ̄~; ̄)
あっ!ワタシは「つぶあん」派です(*^m^*) ムフッ

桜の時期に紅葉を見るのもオツですな( ´艸`)ムププ
momo |  2010.03.04(木) 00:29 | URL |  【編集】

エェ~、鹿と、至近距離過ぎる~!!
凄くない??

最近、ばぶさん写真加工凝ってきてるんとちゃう??
なんか前と違う感じやからさ。
tomomi |  2010.03.04(木) 08:25 | URL |  【編集】

どんだけーーー・ 鹿さんめっちゃ近いし、本当人馴れしてるんだね。

ティンベルちゃんも、ビビル事無く自然に居るから凄いよ=3
おやつ取っちゃったんだぁー鹿さん(笑)

そりゃー、ティンちゃん怒るわな(激怒)

ベルちゃん、何にロックオンしたんだろう!? 気になるぞーーー(?_?)

出来立てホヤホヤの、紅葉饅頭美味しそうだ。食べたくなってきた。

続編楽しみにしてるからね♪


akko |  2010.03.04(木) 10:22 | URL |  【編集】

わぁ~宮島に行かれたのですね~♪♪
実はぷりぱぱの田舎が安芸なんですよぉ~!!でもまだクッキープリンと一緒に行った事がないので、いつか行ってみたいと思っていたのです~☆☆
やっぱり素敵ですね~♪♪
ワンコNGはちょっと悲しいですが、
世界遺産なので、仕方ないのかなぁ~??
シカさんが近くに寄ってきても、ティンちゃんもベルちゃんも動じないのですね~!!そしてシカさんもフレンドリーだわぁ~☆☆
うんうん、もみじ饅頭は良く食べました~!!美味しいですよね~!(^^)!
あぁ~!!ばぶさんのお写真を拝見して
益々行きたくなってきましたぁ~☆☆
ぷりまま |  2010.03.04(木) 19:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.04(木) 21:07 |  |  【編集】

安芸の宮島、行かれたんだ~e-343
私は高校の修学旅行が安芸の宮島と広島の原爆ドームでした。
高校生の頃に行った時はたいして感動もしなかったけど、大人になった今行ったらきっと感動するんだろうなぁ~
オシャモジ、家にお土産に買ってかえりましたよe-266
でも広島に行った時、お弁当がカキで私、カキが大嫌いで・・・そんな思い出しか修学旅行でなかったな~アハハ
鹿とティンベルちゃん、とっても可愛い~e-51
ばぶさんのベールがかかったようなお写真もやさしい雰囲気で大好き~e-420

White Day限定クッキーもお買い物いただいてありがとうですぅ~e-267
楽しみに待っててくださいねv-415
nao |  2010.03.05(金) 00:07 | URL |  【編集】

今日も『秋の宮島』を楽しませて頂きました、
赤いモミジが撮れなくて残念でしたね、
次回も楽しみにして居ます。

爺の作った画像を載せて頂き有り難う。
七十爺 |  2010.03.05(金) 05:24 | URL |  【編集】

奈菜一家なら恐らくおやつを入れた鹿の口ごとかじるかと oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
いや~厳島神社、本当に素晴らしい!
さすがわ日本の誇る世界遺産 v-221
でも毎年のように水害であっちこち直してんだからペットぐらいいいじゃん!
どうせまた張り替えるんでしょ?って気がしますが v-389

僅かに残った紅葉だけどとても綺麗です v-426
ホントに秋の宮島ですね v-411

砂浜で何かをロックオンしたベルちゃん? 恐ろしくてとても言えない話しとは (ー`´ー)うーん
きっとそれは、おやつで家来にした鹿さんとドーベルマン(鬼)退治をしたベル太郎のお話し?
しかもとっても残忍で極悪非道な手口でやっちゃったとか? (。-`ω-)ンー
とっても気になる σ( ̄、 ̄*)ん~~
nanamone |  2010.03.06(土) 12:56 | URL |  【編集】

シカといえばモミジですよね。
ほら、10点だし、青タンだし…。
イノシカチョウとくれば逆転勝利も可能だし(*^^)v
あ、私、花札なんてやったことないですから~。

シカし、このシカさん、ティンベルちゃんと同じ方向見てるって、かわいい~♪
どうして同じ方向を見るか聞いてみたら「かくかくしかじか」教えてくれたかもしれないですよ。

ダメだ、いよいよオヤジになってきてる…(--;)

でもこの鹿、ホントに人にもワンコにも慣れてるんですね。
ティンベルちゃんのオヤツを横取りするなんて…!
お墓参りの時のカラスみたいです。
うちでは、お墓にお供えものして、いつも持って帰るんですが、その前にカラスにぶんどられました(-_-メ)

あ、もちろん鹿のほうがかわいいです♪
なずな・まま |  2010.03.06(土) 16:21 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-35 ベルママさんへ
   忙しい中 連続コメしてくれてありがとね~♪
   ベルが見つけたもの・・・ さぁ一体何だろね~ ^m^
   せっかくチューまでしてくれた優しい方だったのに・・・


v-35 BWママさんへ
   ほんの数本の木は綺麗な紅葉が見られたんですが 殆どが枯れ枝でしたよ (T▽T;)あぅ
   全部の木がこんなに紅葉してたら どんなに綺麗だった事か・・・(´;ω;`)ウゥゥ
   今回は残念な紅葉に終わっちゃいましたが 次回は新緑の頃再上陸予定です ^m^
   次こそは真っ青な空と緑の山々 そして大鳥居を撮ってきたいな。。。

   奈良公園のシカは怖かったってお友達が言ってましたが
   ここのシカは本当に大人しかったですよ~
   なのに・・・なのにベルったらロックオンしちゃって・・・ (-。-;)

   実はベルおやつ取られたせいか この後からシカが近づいてくる度に激吠え (><)
   へたれベルは根に持つタイプだったようで (^^;)

   何でもそうですが やっぱ出来たては美味しいですね!
   次回はもっと美味しいもみじまんじゅうが出てくるので お楽しみに~ (*^m^*)



v-35 momoさんへ
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   momoさん 宮島に行った事あるんだ~
   春の宮島 緑いっぱいで綺麗だったんだろうな (^^♪
   ただ今私も次は新緑の頃 再上陸しようと計画中です (*^m^*) ムフッ
   世界遺産とか国宝とか歴史的建物が沢山あるから momoさんの目キラキラしちゃうだろうね!
   ここのシカもティンベルと同じで 食べ物があるとジ~ッとカメラ目線 (*^m^)プププ
   横取りまでするくらいだから 相当食い意地張ってんだろね 笑))
   動物って種別関係なく 食べ物には弱いんだ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   さすがはmomoさん!!
   ベルの事 良く分かってるね~ ニヤニヤ( ̄▼ ̄*)
   ある物を見つけ爆走!
   いつもなら鳥さんだけど今回は・・・勿論シカさん!!
   この後かなり先にいたシカ目掛け飛んでったんだけど 勢い余って海の中まで入って行こうとしてたとこを
   カップルのお兄さんに間一髪で捕獲されちゃった (#^.^#)
   あのカップルが居なかったら 泥んこまみれで帰るハメになってたよ (><)

   何でもそうだけど やっぱ出来たては本当に美味しいね!
   「つぶあん」 温かかったら美味しいけど 冷めると豆がゴロゴロって感じで食べれない私 ^_^;
   次回はもっと美味しいもみじまんじゅうが出てくるので お楽しみに (*^m^*)

   真夏に雪景色だったら涼しくって良かったのに せっかく暖かくなってこようとしてる時期に
   あえて逆戻りしなくてもねぇ (^^;)
   なので画像をちょっぴり明るめにしてみました o(*^▽^*)o~♪あはっ



v-35 tomomiちゃんへ
   シカとティンベルの距離 本当に近かったよ~!!
   上陸までは絶対激吠えするって思ってたから この3ショットは夢のよう ( ´艸`)ムププ
   でもベルおやつ取られたせいか この後からシカが近づいてくる度に激吠えだったよ (><)
   
   今回の宮島はホンワカな感じを出す為に ちょっとぼかしてんよ (^-^)
   ただそれだけで 他は何もやってないよ~ (^ー^* )フフ♪
   って言うか 出来ないんだけどね (^。^;)



v-35 akkoさんへ
   ここまで接近してくるシカ 珍しいんじゃない?
   しかもめっちゃ大人しいし (^-^)
   でも食い意地だけはティンベルにも負けないくらいで 横取りするわ
   オヤツ目当てにカメラ目線するわ 動物って種別問わず食いしん坊なんだって分かったよ!
   横取りされティンク以上に怒ったのがベル!
   この後からシカが近づいて来るたびに激吠えしてたからね (T▽T;)あぅ

   そんなベルが砂浜でロックオンしちゃったのは 勿論シカ!
   この後かなり先にいたシカ目掛け飛んでったんだけど 勢い余って海の中に・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
   でもカップルのお兄さんに 間一髪で捕獲されちゃった (#^.^#)
   あのカップルが居なかったら 泥んこまみれで帰るハメになってたよ (><)

   何でもそうだけど 出来たてって本当に美味しいよね~  
   このもみじ饅頭もペロッと食べちゃった (つω`*)テヘ
   次回はもっと美味しいもみじ饅頭が登場しちゃんで お楽しみね (*・∀-)☆



v-35 ぷりままさんへ
   w(0o0)w オオー!
   ぱぱさんの田舎が安芸とは 帰省ついでにクッキーちゃん・プリンちゃんと行って来て下さい!
  景色もめっちゃ綺麗で素敵な所でしたよ~
   ぷりままさんなら絶対素敵な写真 撮って帰るんでしょうね (^-^)
   厳島神社 中に入ってみたかったなぁ。。。
   ペットもカートか抱っこ バッグに入れてればOkにしてくれたらいいのにね~
   そうそう山に登る手段にロープウェイがあるのですが それもNGでした (T▽T;)あぅ
   何だかなぁ・・・(-_-;)
   
   こちらのシカ達は本当に大人しかったですよ~
   毎日沢山の観光客相手にしてるから自然とそうなっちゃったんですかねぇ。。。
   でも一番ビックリしたのはティンベル!
   上陸するまでは 絶対激吠えしちゃうって思ってましたから (^。^;)

   最近のもみじ饅頭 いろんなバリエーションがありますが
   やっぱり昔ながらの餡子が一番だと私は思います (^-^)
   そして先日最新(?)のもみじ饅頭を お取り寄せした私 (*^_^*)
   美味しくなかった訳じゃないけど やっぱ普通の方が良かったなぁ (*⌒∇⌒*)テヘ♪



v-35 ○○さんへ
   残念な事に 神社の中には入れなかったよ (T_T)
   世界遺産だからかも知れないけど カートや抱っこ・バッグに入ってればOKしてくれてもいいのにね!
   後ロープウェイに乗って山頂に行くんだけど これもワンコ禁止で乗れないの (T▽T;)あぅ
   自分の足で歩いて登るのはOKだけど 山頂まで2時間近くも掛かる登山・・・
   誰がするかっ!ってね ^_^;
   いえいえ 何を仰いますか~!!
   こっちこそお願いしたいところですよ (。-∀-)ニヒ♪

   最近は色んなバリエーションのもみじ饅頭が出てるけど 私はやっぱ昔ながらの餡子の方が好き ♥
   先日最新(?)のもみじ饅頭をお取り寄せしたんだけど やっぱ普通の方が良かったよ♪

   私 人見知りしちゃうから あんまり多かったら困りまするぅ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
   楽しみに待ってるね☆



v-35 naoさんへ
   へぇ~ naoさん高校の修学旅行は広島だったんですね (゜o゜)
   大ネズミは既に中学校の時に 原爆ドーム行ってましたよ ( ´艸`)ムププ
   そうそう子供の頃は全く感動しなかったものが大人になったら凄い感動って事多いけど
   その反対な事も多々ありますよね~
   気持ちの変化って面白いな (^-^)

   にしてもカキのお弁当 高校生にしては渋いっ!
   カキってやっぱ独特な味だし 見た目もグロイから苦手な人多いですよね~
   なのに何でカキにしたのか・・・ (-_-;)
   同じ広島に行った大ネズミは お好み焼きでしたよ♪
   
   今回の写真 紅葉もなく全体的に暗い感じがしてたので
   柔らかい雰囲気を出す為にチョコットいじっちゃいました (#^.^#)
   褒めてくださり ありがと~!!

   今回のウサちゃんクッキー見た途端 絶対欲しい~って思っちゃったので
   ゲット出来て 本当に嬉しかったです!!
   だってあのウサちゃん めっちゃ可愛いんだもん (*^m^*) ムフッ
   食べるの勿体無いくらいですよね (^。^)
   到着楽しみに待ってますが うちは急がなくてもいいですから
   体調に気を付け 頑張って下さいね (*´・ω-)b ネッ



v-35 七十爺ちゃんへ
   雑誌見て 一番いい時期に行ったのに・・・
   やっぱ自然のものだから そう簡単にはいかないもんですね (T_T)
   今年は新緑の頃 もう一度行く予定です (*^m^*) ムフッ

   素敵なお雛さん 本当にありがとうございました!



v-35 nanamoneさんへ
   厳島神社 何かに入ってるとOKにしてくれたらいいのにね~
   実際係りの人に聞いた訳じゃないんで 今度行ったらどうやったら入れるか聞いてみますね!
   最悪お腹の中に入れて 『妊婦』 のフリしてもダメかなぁ ニヤニヤ( ̄▼ ̄*)

   ちゃんと情報誌見て確認して行ったのに 枯れ枯れってどういう事?!
   やっぱ自然相手だから 予定は未定なんですかね ^_^;
   
   nanamoneさんの推理 う~ん惜しい~っ!!
   ベルはオヤツをあげたんじゃなく 取られたって思ってるんで
   その仕返しに 鬼(シカ)退治に行ったんですよ "^_^"
   でも足長シカに短足ベルが追い付くはずもなく しかも勢いあまって止まれず海の中に突入するところを
   カップルのお兄さんに助けられたという 何とも情けない話でして (A;´・ω・)フキフキ
   お兄さんに助けられなかったら ドロドロのまんま車に・・・
   あ~恐ろしや・・・恐ろしや o(*^▽^*)o~♪あはっ



v-35 なずな・ままさんへ
   プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
   シカといえばモミジ・・・一体何の事?って思ったら そう言う事でしたか 笑))
   花札・・・子供の頃祖母に教えてもらって よく遊んでましたよ!
   勿論お遊びだから 賭ける事なんかはしなかったですがね (*^m^*)
   なずな・ままさんは 花札した事ないんですね~・・・
   ってその割には 良くご存知で 爆))

   (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
   やっぱ漫画家さんは思考能力が凄いですね~
   オモロネタ 炸裂じゃないですかぁ!!
   「かくかくしかじか」 なんて最高 \(^o^)/
   私にちょっとでもいいからそんなギャグが浮かんできたら
   みんなに楽しんでもらえたのにな ρ(・ω・、)イジイジ

   このティンベル相手に横取りするなんて このシカも相当食い意地が張ってると見た!
   あまりの突然の出来事に唖然として何も応戦出来なかったのですが
   これ以降はシカ見る度に激吠えしてたベルです "^_^"
   シカにしたってカラスしたって 自然界の生き物は相手の隙を見て行動しなきゃ
   生き残れない 厳しい世界で生きてるんですね! 
ばぶ |  2010.03.06(土) 17:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.06(土) 23:19 |  |  【編集】

いいなぁ~厳島!!!
でも、近くに水なるものあったら・・・・
絶対、入ってまうわ・・・(-"-)

えらいシカ大人しい子やってんなぁ(感心)

ベルちゃんの見っけたものって
鳥だったりする??
いち |  2010.03.07(日) 19:28 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-35 ○○さんへ
   久しぶり!
   と思ったら あちゃ~花粉症悪化してたんだね (-_-;)
   と言う私も 今年は例年に比べ酷いかも~
   今年は花粉の飛散量少ないんだけどな ( ̄ー ̄Δ)
   暖かくなってくれるのはいいけど 快適に過ごしたいよね!

   いつも忙しくしてんだから 全然気にしないでよ (^-^)
   見に来てくれるだけで十分だから (*´・ω-)b ネッ
   って言うかその後 PCの調子どう?
   復旧にはまだ時間が掛かるのかなぁ・・・
   早く治るといいのにね (#^.^#)

   せっかくお出掛けしたのに生憎の天気で 撮った写真も暗かったから
   ちょっぴりいじっちゃいました (*^.^*)エヘッ
   これから春 明るくなってくるのに 暗い画像じゃ何だかねぇ ^_^;

   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   ここにも仲間がいた~!!
   でもサザエさんで知ったって ドラえもんにしたってそうだけど
   漫画だからって 馬鹿には出来ないよね~
   ワンピースなんて友情の塊 仲間の大切さをメインにしてて私大好き o(^∀^*)o

   ティンベル シカを怖がるどころか 自分から近づいてったからね~
   上陸するまでは絶対 激吠えだって思ってたのに・・・
   私の期待を尽く裏切るティンベルなのでした o(*^▽^*)o~♪あはっ
   ベルの行動・・・
   w(0o0)w オオー!  海に落ちた~?!
   ○○さん すっげ~!!
   実はシカ目掛け飛んでったんだけど 勢い余って海の中まで入って行こうとしてたとこを
   カップルのお兄さんに間一髪で助けられされちゃった (#^.^#)
   海にドッボ~ンならビチョビチョだけで済むんだけど 砂浜だったもんで
   あのカップルが居なかったら 泥んこまみれで帰るハメになってたよ (><)
   期待を裏切らないのはいいけど 後先考えて行動してくれ~!!



v-35 いちさんへ
   プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
   そりゃお水大好きなだいちゃんなら 待ったなしで行っちゃうだろうね~
   そんなだいちゃんの後ろを 「だ~い! あかんで~!!」って
   叫びながら追い掛けてる いちさんの姿が思い浮かぶわ (*^m^)プププ

   ここのシカ 本間に大人しかったよ~
   食い意地だけはしっかり張ってたけどね 笑))

   ベルが見つけたもの・・・
   残念 今回は鳥じゃなく シカでした!
   勢い良く飛び出したもののシカにかわされ 急に止まれず危うく海の中に・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
   ちゃんと自分をコントロールしろよっ! ってね ^m^
ばぶ |  2010.03.07(日) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/475-47af2f68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
