07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

素敵な思い出

2007.06.13 (Wed)

先月 5/14(日)ヤッティオフ会がありました   ヤッティオフ会の記事はコチラ
この日、プロのカメラマン高山 靖子さんが来てくださり
総勢30頭のワンコの写真を撮影してくださいました
勿論ティンク・ベルもいっぱい撮ってくれてましたよ

出来上がった写真はどれも素敵なショットばかり
一応ばぶもイチデジ持ってますが、足元にも及ばない。。。(当たり前だっつうの

気に入った写真は、携帯ストラップ・ポストカード・引き伸ばして額に入れる・・・etc
いろんな作品にしてくれると言う事で、ティンク・ベルの2ショット写真を引き伸ばし
額に入れてもらう事にしました

出来上がりがコチラ
       
        
       
07.06.13-1.jpg ステキでしょう

箱を開けた途端 「わ~すご~い」 の連発でした
本当は、まだ上の方にも画像はあるのですが、ティンク・ベルの所だけを切り取って
仕上げてくださってました
まさかこんな風に画像を使うとは・・・さすがプロですね

そして、文字も入れてもらいました

What a fun time!! ( なんてっ!! 楽しんだろう♪ )

このショットをみて、高山さんがパッと思いついた言葉です

こうやって、文字を入れて額に入れたら 一段上 って感じがしますね

そしてもう一枚のお気に入りはコチラ           
           
           
           
07.06.13-4.jpg

いつも自分がカメラ持ってるので、こんなショットはまず撮れません
チョッピリむふふなショットです

07.06.13-5.jpg 07.06.13-6.jpg

それからベルも・・・とっても自然でいい感じ出てるでしょ
にわかカメラマンのばぶには、到底ムリなショットです


写真の全てが、自然で躍動感あるものばかりで
どれも作品として残したかったのですが、それはまたの機会に。。。

プロに撮ってもらうなんて滅多にない事、いい思い出が出来ました

07.06.13-2.jpg

ベル 今度って・・・

       今度はあるのかなぁ~~~



ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
22:56  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

ス・テ・キ・・・

素敵な写真ですね~~★
写真から躍動感が伝わってきますね~
やっぱり違うのかな?
こっちは愛情たっぷりで撮ってるのに。。。
でも、最後の写真もナイスです♪
yuzuruiまま |  2007.06.13(水) 23:07 | URL |  【編集】

はじめまして 
ブログ村のランキングから訪問しました
とっても素敵な写真ですねぇ
モデルのティンクちゃんとベルちゃんが可愛いから
写真も素敵になるんですね♪
我が家も5ワンいて バタバタやってます。最近は
入梅したので日課の散歩が出来なくてみんなストレスたまってそうです(笑 
また遊びに来ますね。
cool |  2007.06.13(水) 23:22 | URL |  【編集】

プロに撮ってもらったんですかぁ~♪ いいな~♪
自分で写すのとアングルが違って新鮮ですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからの参考になりそう!  
はぶさんはイチデジお持ちなんですね ('-'*)フフ
ティンクちゃん・ベルちゃんの躍動感あふれる写真が
いっぱいありそうでうらやましいです☆
2ワンのネックレスも素敵ですわwww
まめもみ |  2007.06.14(木) 00:00 | URL |  【編集】

こんな写真もらったらホント嬉しいですよね~
2ワンの表情といい2匹の並び方といいすご~く上手いですよ。
こんなプレゼントもらったら当分HAPPYですね。
文字も何とも素敵。
モコモコママ |  2007.06.14(木) 08:11 | URL |  【編集】

わ~~ 素敵ですね~
わたしもカメラは好きなんですが ワンにゃんは 被写体自体 が小さいので 難しい!!
ワタシのカメラは コンデジとネオデジイチなので
 デジイチ欲しいです~~!!
普通の一眼レフは 使ってたんですけどね~~・・・
よう |  2007.06.14(木) 08:49 | URL |  【編集】

オフ会の様子見ました~!!
牛窓のラハイナってうちも去年ワン連れの旅行で泊まりましたよぉ♪
ドッグランでチョコは大好きなフリスビーで走り回って遊んでたのを思い出します。
自然の中でプロの方に写真撮ってもらうと全然違いますよね(*^^*)
ばぶさんもEOS KISSのデジ一なんですね~!!
うちもEOS KISSの使い方がいまいちなんですが、自宅近くにある芝生広場で撮った写真は全てデジ一なんです。
やっぱり自然の顔っていい顔してますもんね。
撮影して額に入れてもらえるなんて素敵な思い出になりましたね。
チョコママ |  2007.06.14(木) 09:49 | URL |  【編集】

はじめまして、ばぶさん。
「岡山犬人会」HP管理人のジョリィパパです。
ティンクちゃん、ベルちゃんの登録ありがとうございます。
まだまだ情報量も少なく、不充分な点もあると思いますが、徐々にでも拡充して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
PS:
ML(メーリングリスト)には原則参加ですが、どうしても参加したくない場合には<ML不参加>と明記したメールをdog@web1.co.jpまで、送信してください。
MLへの登録は来週木曜日中に行いますので、不参加の場合は来週水曜日中にお返事いただけると助かります。
ジョリィパパ |  2007.06.14(木) 11:01 | URL |  【編集】

うわ~♪
素敵な写真です(〃∇〃) ポワーン
なかなか自然な感じの写真って無いんですよね!
さすがプロ!!
素人では逃してしまう表情を
バッチリとらえてますよね~~☆
私も頑張ってカメラ使いこなさなきゃ!!
でも今日あたりから梅雨入りらしいので
外での撮影はしばらくオアズケだわ(T▽T)
かうがーる |  2007.06.14(木) 11:12 | URL |  【編集】

ステキです~~~~~~~!
なかなか撮ってもらうチャンスないですもんね♪
わたしもデジイチ欲しいなぁ。。。
って、腕がないけどゞ(≧ε≦o)!!
かえで |  2007.06.14(木) 15:27 | URL |  【編集】

すごいですね。やっぱり、プロが撮るとひと味違う。
ティンクちゃん&ベルちゃん、モデル犬のような、表情。ポスターですね。
でも、私のへたさ(普段、デジカメ、ちびすなつかったり、めんどくさく、携帯で撮ってる)にくらべるとばぶさんの、写真もプロ級です。
すばらしい、ドッグラン西日本どの辺ですか?さしつかえなければ、教えてください。
チップ&ミニ-ママ |  2007.06.14(木) 19:51 | URL |  【編集】

感動ですっ*ありがとうございます(^^)/☆

撮影*させていただいて。。。お写真*お求めいただきまして。。。
本当にありがとうございます(^^)/☆
ティンクちゃん&ベルちゃんの優しい表情。。。
見せていただけたからこそっ撮れたんですよっ(^^ゞ
おふたりの笑顔に飼い主さまの愛情をたくさん感じます☆☆☆
ティンクちゃんへ。。。
こちらこそっ!! ありがとう☆(^^)/☆
ベルちゃんへ。。。
今度*大ネズミさんとのショットねっ♪ OKっ(^^)/☆
どんどん撮影イメージ*教えてくださいねっ(^^ゞ
また*一緒できます時を。。。楽しみにしています(^^)/☆

★コメントありがとうございます★
yuzuruiままさんへ
自然体で撮るのって、中々難しいですよね^_^;
ここぞっ!て時にピントが合わなくてシャッターが切れない
な~んて良くあります(T_T)
多少ボケてても、そこはご愛嬌で・・・
愛情に勝るものは、何もないですよ♪
ほっしゃんさんへ
ありがとうございます!
参考にさせて頂きますm(__)m
coolさんへ
初めまして!
訪問ありがとうございますm(__)m
ティンク・ベルを褒めてくださり、とっても嬉しいです♪
coolさんの所は5ワンですか\(◎o◎)/!
賑やかそうですね!
後程遊びに行かせてもらいますね☆
是非また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
まめもみさんへ
凄いでしょう~♪
プロに撮ってもらうなんて、普段じゃありえない事ですからね!
私なんか撮って撮って撮りまくって、使える写真ほんの数枚ですよ(T_T)
でも、デジタルって失敗作はすぐ消去出来るから、便利ですね"^_^"
だから、何の惜しげもなく撮影してます♪
モコモコママさんへ
ホントはこの写真、ベルにピントがドンピシャあってて
ティンクが少しボヤケテたんですって(゜.゜)
でも、ベルに少し霞をかけて全体をホンワカした雰囲気に
仕上げて下さいました。
素人じゃとても出来ない技ですね☆
見て、てとっても優しい気持ちになれるんです(^-^)
ようさんへ
ようさん、何だかカメラに詳しそうですね!
私はサッパリです(T_T)
機能はタップリ付いているのに、いつもオートで撮ってます(^^ゞ
何せ説明書読むのキライな人ですから 爆)))
でも、こんな私でもたま~~~に「すっげ~!」ってのが
撮れるんですよ"^_^"
チョコママさんへ
え~~~~!! ラハイナでお泊りされたんですか!
私はまだ一度もありません(>_<)
一度は。。。と思ってるんですがね^^;
やっぱりワンコは自然なショットがいいですね♪
走ってる姿が撮りたくって、頑張って買いました(^^♪
EOS KISS一緒ですか(^○^)
私も全く使いこなせてない状態ですよ(T_T)
宝の持ち腐れってやつです 爆)))
ジョリィパパさんへ
初めまして お世話になります!
以前から登録しなきゃっって思ってたのが、やっと出来ました(^○^)
コチラこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
PS ML参加しますので、そちらの方もヨロシク!!
かうがーるさんへ
相手は動くし、しかも「待って!」っつたって聞きやしない・・・(>_<)
相当手強い相手ですよね!
でもやっぱりイチデジは凄い(^○^)
こんな手強い相手でも、瞬時に撮りますもんね(^^♪
中国地方も昨日、梅雨入りしました(T_T)
しばらくはお家でマッタリですね。。。
かえでさんへ
プロに撮ってもらうなんて、ラッキーでした(^_^)v
こんなチャンス滅多にないですもんね♪
イチデジ良いですよ!
腕なんか、なくって大丈夫!
この私が撮れてるんだもん 爆)))
高山さんへ
コチラこそ、とてもステキな作品に仕上げていただいて
ありがとうございました♪
良い記念になりました(^-^)
前回講習会参加できなかったので、また機会があれば
参加したいです☆
又お逢いできますように。。。
ばぶ |  2007.06.15(金) 01:12 | URL |  【編集】

チップ&ミニ-ママさんへ
私の場合、ただ何も考えずシャッターを切ってるだけですよ(>_<)
でも、プロは後々の事を考えてシャッターを切ってるみたいです(゜.゜)
もうそこから出来上がりの差は出てるんですよね(>_<)
ラハイナは岡山県の牛窓(うしまど)にあります
ホテルもあって、かなり人気の所みたいですよ!
私はまだ一度も泊まった事ないんですが 爆)))
ラハイナのアドレスです
http://www.lahaina1991.com/
ばぶ |  2007.06.15(金) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/48-1677e031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
