05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年初めてのお出掛け! & Smileうさたん

2010.03.18 (Thu)

お出掛け解禁例も出た事だし先日の日曜日 早速行って来たよ~

久しぶりのお出掛け

久しぶりのお出掛けにティンベルも楽しそうに 窓の外を眺めての移動


More・・・

ティンクはこうやって 窓からの風を受けるのが大好き
期待ワクワク

久しぶりに・・・って 今まで一度も生肉なんて食べた事ないのに
期待させて悪いんだけど そんなトコには行きませんから



そして車を走らせること30分 ティンベルを待ち構えてくれてたのは・・・


アダチペットショップ利津子姐ちゃん

初シャンプー

今年初めてのお出掛け場所は アダチでした~

本格的なお出掛けは今度の日曜日からだけど その前にちゃんと綺麗にしとかなきゃ皆に嫌われたら困るもんね~

この日は前々から予定してたシャンプーデイ
実はねティンベルのシャンプー 3ヶ月ぶりだったんよ~
全然ニオイもしないから まだいっか・・・まだいっか・・・って過ごしてたら 前回からアッと言う間に3ヶ月も経っちゃってた
唯一困ってたのが抱きついてきた時に 伸びた爪が首筋を引っかき痛いって事
冬の間は家から出る事もなく 我が家のリビングはカーペット敷き詰めてて滑る事ないから
切らなくても大丈夫って思ってたのが大間違い

利津子姐ちゃん曰く
              『 犬の爪には血管や神経が通っていて
         爪が伸びるにしたがってそれらも一緒に伸びていくから
         血管や神経を傷つけない為には 以後短く切れなくなる 』
 そうな。。。

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!  爪に神経や血管が通ってるってのは知ってたけど 切らない事でそんな事になるなんて全然知らなかった~
また一つ アダチでお利口さんになっちゃった

姐ちゃんに抱かれた瞬間 カンのいいベルはこれから何が起こるのか察知した模様
お水が大の苦手なベルは シャンプーも大嫌いだもんね
「 頑張ったらちゃんとご褒美が待ってるからね~」 と ティンベルを預け晴れて自由の身になったばぶは
2時間を有意義に使い ティンベルと共に再び我が家へ・・・

ブーイング

余計な物なんか買ってないし 美味しいもんも食べてなんかないわいっ
さっ 早くお家に帰って美味しい物たべよう~    何たって今日は White Dayだもんね


美味しいモノを食べる前に 綺麗になったティンベル

スッキリ爽快

めっちゃフワフワなティンク 耳毛も真っ直ぐ伸ばしてもらい何か別犬みたい
ベルも耳毛パッツンしてもらい サッパリしたね

      いつも丁寧な仕事をしてくれるアダチさん また来月もお願いしま~っす





ではでは苦手なシャンプーも頑張った事だし ちゃんとご褒美あげようかなぁ。。。
ご褒美はティンベルの大好きな nao's cafe のクッキー

White Day限定クッキー  Smileうさたん

White Dayクッキー

ニコニコ笑顔がめっちゃ可愛い うさたん
この顔見てるだけでばぶまでニコニコに・・・
それだけで満足なんだけど どうもそうはいかない子達がおりまして・・・
袋を持っただけで 既に大興奮のティンベル

でもアンタ達には食べる前に ちょっくら頑張ってもらわなくっちゃ
3色のお花 可愛いよね~   こんなの見ると ついついやりたくなるんよな

ックッキーちょうだい!

ひゃ~ ティンク カワエエ~
TOPのオバカちゃん風と 豪い違いじゃな
ティンクはギャラさえあれば何でもしてくれるから本当に撮影し易いんだけど ただその真剣に見詰める目が怖すぎ・・・

同じ様にギャラをチラつかせても ベルの場合は・・・

怒り

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪  予想通りフリーズのベル
怒って 凹んで 取りやがった~
ギャラさえあれば何でもするティンクとは正反対に 嫌な事はどんな大好物見せられても絶対応じない頑固なベル・・・
面白い親子よな

うまうま

そんな強情っぱりなベルでも お花つけたまんま食べるんだnaoさんのクッキー
(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン  美味しいもんね naoさんのクッキーは・・・

ティンベルが食べ終わってばぶが食べてると 何とも不思議そうな表情

アタシ達のクッキー

そんな顔で見られたら ゆっくり味わって食べれやしないじゃん
仕方ないばぶはアンタ達が寝てからにするわ ハイ どうじょ・・・


いただき!

いきなり喰らい付くティンベル だけどこの後ティンクに悲劇がぁ

この状態でティンクが食べようとしたら 何とガキンチョのくせにいっちょまえに威嚇
しかもドスの効いた 低~い声で・・・
オイオイ 仮にもティンクはアンタの親だろ
人間界なら 『親に楯突くとは何事じゃ~!!』 って怒られるとこだよな

ティンクを追い払ったベル

独り占め

その頃ティンクは 羨ましそうにただ眺めてるだけなのでした~

頑張れティンク!

頑張れ ティンク


いつもありがとう

                                     naoさんへ
                可愛い可愛いうさたんクッキー ホント見てるだけで幸せな気分になれましたよ~
      食べるのが勿体無いって言うか可哀想だったんだけど 無情にもティンベルったらガッツリ喰らい付いちゃって・・・
                    でもこ~んな美味しそうな顔見てると うさたんも本望かなってね
                          勿論私も美味しく頂きましたよ~
                          いつも本当にありがとうございます
                            次回も楽しみにしてますね~



スポンサーサイト
01:54  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

久々のお出掛けはシャンプーだったのね^-^
ベルちゃんはシャンプー苦手なんだね☆
我が家の3ワンズも大嫌いだよ(笑)
でも!サラサラのフワフワにピッカピッカになったね!
わぁ~やっぱティンちゃん可愛いなぁ~
似合うわぁ~@^^@
あ!勿論ベルちんもね^^(笑)
ばぶさんの真似っこでやるんだけど・・・
撃沈なくらいブサイクで・・・
美味しいクッキーもウマウマで良かったね!
ベルママ |  2010.03.18(木) 08:53 | URL |  【編集】

小さいワンちゃんは大変ですねー、
でも記事を読んで居ると楽しそう。

ふじ吉は毛が短いし外に住んで居るので、
美容院は無関係です、
でも爪だけは、犬専用の爪切りで、切って居ます。
七十爺 |  2010.03.18(木) 11:08 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは!
いよいよ暖かくなってきたからお出かけ再開ですね~♪
うちは落ち着くまで当分お出かけ無理だからばぶさんのところでお出かけした気になりま~す!!
ドライブで風を感じるティンクちゃんとベルちゃんかわいいな♪
うちは窓開けると飛び出しそうなので風を感じることはまず無理だな(笑)
トリミングしてさらにかわいくなったね☆
naoさんのクッキー、やっとぶぅとわふも食べることできました!
ティンクちゃんとベルちゃんが鼻曲げるのが分かります!!
とっても美味しそうに食べてました♪
うちの2ワンは、花をつけようとしたらそそくさと逃げていきました・・・
ティンクちゃんとベルちゃんは、撮影に協力的でおりこうさんだな~
お花をつけたティンクちゃんとベルちゃんは、可憐でとってもかわいいよ!
BWママ |  2010.03.18(木) 12:35 | URL |  【編集】

そだよ・・・・(T▽T;)あぅ
爪を伸ばし過ぎると今度は短くするのに
わざと血管を切るって聞いた事もあるよ・・・。

そっかベルちんお水怖いんだもんねぇ。
でもティンちゃんもやんな??
ティンちゃんはお姉さんに懐いてウハウハだったりして(笑)

だいはシャンプーは嫌じゃないけど
離れるのが嫌みたいで無駄な抵抗をしてみせるで(笑)

ティンちゃん賢く待ってるぅ~~~
何て健気なんだ!!!!!
今度、しっかり抱きしめたるからなぁ(゚ー゚)ニヤリ
ベルちゃんにはチューしたるわっヾ(∇^〃)キャハハハ
いち |  2010.03.18(木) 13:31 | URL |  【編集】

シャンプーDAYで、ティンベルちゃんもふわふわに
なってより可愛くなったね~♪
爪の血管は、そんな事を聞いてたので
まめに切ってますー。

ティンちゃんもベルちゃんもお花めっちゃ
かわいいー。
すごく似合うんだもんなぁ~♪
うまうまで、今回もスマイル大賞まちがいないかな~!!
モニョモニョ |  2010.03.18(木) 17:02 | URL |  【編集】

久しぶりのお出掛けが、シャンプーとはねんv-411
ティンベルちゃん、聞いてないよ~って感じだったろうねv-405

naoさんのクッキーについてた、お花・・・くりあんに付けようと思ったら、くりんがすぐ取っちゃってv-427
あんこは逃げちゃうしv-403

クッキー出したら、途端に変わって、早く、もっとくれーーーって凄かったv-410

やっぱ、naoさんのクッキーは美味しいんだろうねんv-344

今回もいい顔してるから、賞もらえるんじゃないv-315

うちは、必死でめちゃんこ食べるの早いから・・・
写真撮る暇も無かったv-406

akko |  2010.03.18(木) 20:25 | URL |  【編集】

ティンベルちゃんが、久しぶりのおでかけなのに、裸・・う~~~んと思っていたら、シャンプーだったのね
3ヶ月ぶりですか、そこまでにおいもなくすごせるなんて、すごいよ・・・
うちは、1ヶ月に1回はシャンプーしないと、きたなくて、くさくなるよ
爪ってそうなんだ。知らなかった
まめに切ってあげないとダメなんだね
勉強になったよ
ティンク&ベルちゃんお花つけてもらって、とっても素敵です。
やっぱりお嬢様だわ
ばぶさん、お仕事大変だったんですね。お体気をつけてくださいね!!
チップ&ミニーママ |  2010.03.18(木) 22:44 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-398 ベルママさんへ
   期待させて行ったとこは ティンベル大の苦手なシャンプーでした (*^m^*)
   ベルママさんとこもシャンプー苦手なんだね!
   ティンクは苦手だけどまだ大丈夫 でもベルがねぇ (‐”‐;)
   以前私が洗ってた時なんか 腕にしがみ付くわ暴れるわで傷だらけ~
   なもんで肉体的にも疲れるんでショップにお願いしてんだけど
   これが意外なもんで めっちゃ大人しいんんだって~
   やっぱプロがすると安心するのかな "^_^"
   仕上がりも全然違うっしょ ☆

   ティンク可愛い? 
   そう言ってもらえると嬉しいな~ ありがと♪
   ベルはベルで それなりに・・・だよね (*^m^)プププ
   撃沈ブサイクって (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
   今度あった時 見せてね~ (*^m^*) ムフッ



e-398 七十爺ちゃんへ
   毎日あんなにお散歩してるのに ふじ吉くんも爪きりしてるんだ~
   しかも爺ちゃんが? 凄いな~
   私なんて怖くて ようしないもん (#^.^#)
   ちょっとでも声出されてたら 痛い思いさせたんじゃないかってね ^_^;
   でも爪と血管の関係にはホントびっくり!!
   これからはまめに切ってもらわなくっちゃね (^^♪



e-398 BWママさんへ
   そうよ~ もう予定が結構入ってて また忙しくなりそうです (*^m^*)
   しかも春はお花が綺麗だから あの花もこの花も見に行きたいって
   全てのお休みをぶっ潰す勢いで計画立ててる私・・・
   また歯の調子が悪くならなきゃいいけどね (*^.^*)エヘッ
   BWママさんとこは今が一番忙しい時かな?
   新しいお家に行っても片付けがまってるから 今年の春は片付けで終わりそうだね・・・
   疲れ出さない様に頑張ってね~

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   naoさんのクッキー ゲットおめでとう~
   こうして私のブログを見て買いに行ってくれて 私でもnaoさんの役に立てたと思うと
   本当に嬉しいよ!
   ありがとね <(_ _*)>ぺコリ
   でも私がいつも言ってる通り 本当に美味しかったでしょ~
   ぶぅちゃん・わふちゃんのウマウマな顔が目に浮かぶよ♪
   でもお花はダメだったんだ・・・
   勿論ベルも逃げてったけど ソッコー確保して無理矢理 (*^m^)プププ
   色んな顔して思いをぶちまけてたけど 結局美味しいモノには勝てなかったみたい "^_^"
   ティンクはご存知の通り ギャラさえあれば何でもしてくれるからホント楽だよ!
   ある意味ギャラって恐ろしいね ^_^;



e-398 いちさんへ   
   ちゃんと爪と血管の関係知ってたんだ・・・ 凄いな~
   そうそうわざと血管切っるとも言ってた (><)
   想像しただけでも痛くて 可哀想だよね (|||▽||| )ビエ~ン
   これからはちゃんと小まめに通います "^_^"

   ティンクは何に対しても順応性あるから大丈夫なんだけど ベルがねぇ (‐”‐;)
   だいちゃんは抵抗してみせても いざシャンプーが始まっちゃうとルンルンになりそうだね!

   大好きな食べ物目の前にして 私に何時までも待たされても
   ベルに無碍な態度とられても ただひたすら耐えるティンク!
   ホント健気だよ~
   その反対にこの私にでさえ大きな態度をとるベル マジでこ憎たらしい~ ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
   そんなベルにチューなんて いらん!いらん!
   そのチュー 私にしてんな (≧∇≦)ブァッハハ



e-398 モニョモニョさんへ
   やっぱモニョモニョさんも血管の事 知ってたんだ~
   短くするには血管も一緒に切らなきゃいけないと聞いて
   これからはまめに連れてかなきゃって思ったよ!
   血管切るなんて 考えただけでも恐ろしい~ (><)

   ティンベル可愛い?  
   そう言ってもらえると めっちゃ嬉しい!
   ありがとね (^^♪
   スマイル大賞 連覇出来るといいな。。。



e-398 akkoさんへ
   そうそう大興奮でお出掛けしたのに
   大の苦手なシャンプーとはショックだったろうな~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   でもこれから休みと言う休みは フル出動ってなくらい予定入ってるからね!
   また私の歯の調子が悪くなんなきゃいいけど・・・(^。^;)

   くりあんちゃんお花ダメだったんだ~・・・
   だったらその代わりにakkoさんが付けたら良かったのに (*^m^)プププ
   ちゃんと密閉してるからニオイなんてしないのに 何故だか分かっちゃうんよな~
   美味しいもんはホント良く知ってるわ ( ´艸`)ムププ
   ティンクなんて早く次が貰いたいから いつも丸呑み状態 (><)
   ソッコーなくなっちゃうよ ^_^;
   スマイル大賞 連覇出来るといいんだけど・・・(*^m^*)



e-398 チップ&ミニーママさんへ
   さ~すがはティンベル いや私の事を良くご存知で!
   ちゃんとお出掛けする時は 絶対裸じゃないもんね o(*^▽^*)o~♪あはっ
   そんな細かいところまで見てくれて ありがとうございます (o^-^o)

   一緒に生活してると慣れて嗅覚が麻痺してんのかも知れないですが
   ティンベル全然 臭わないんですよ~
   むしろいいカホリ (つω`*)テヘ
   大ネズミも 「あ~ティンクのニオイがする~」 「あ~ベルのニオイがする~」って
   いつも顔 埋めてますからね (*^m^)プププ
   他の人がにおったらクッサ~って思うかもしれないですが 私達は全然平気~
   慣れって恐ろしいですね "^_^"

   爪 そうなんですよ~
   私も今回初めて聞いて ビックリ!!
   短くするには 血管も切る事もあると聞いてまたまたビックリ!!!
   そんなん想像しただけでも 痛くて可哀想ですよね~
   これからはまめに連れて行こうと思います (*^。^*)

   季節は春 ティンベルの頭にも花が咲きましたよ~
   何かベルの場合 パッパラパ~にも見えますが 爆))

   ご心配掛けてスミマセン (^。^;)
   相変わらず仕事は急がしく毎日クタクタですが 無理せず早めに寝てるのでまだ大丈夫!
   ありがとうございました (^^♪
ばぶ |  2010.03.19(金) 07:44 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは^^

爪はね~。ほっとくと一緒に神経も伸びるから厄介なんですよ~。
じぇらお達は短くしてなきゃいけないから結構パツンて切っちゃうけどね~。

ティンちゃんベルちゃん、シャンプーお疲れ様~!
サラフワっだね!!!

お花、すっごく可愛いсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

あ、昨日メールしましたので、ヨロシクデス♡
Mii |  2010.03.19(金) 21:07 | URL |  【編集】

前回コメント出遅れちゃってごめんね!

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ベルちゃん、シャバって・・・
極道のツマじゃないんだからさ~

で、なんですか~~~
このうさちゃんクッキー、超かわええ~~~☆
食べちゃうのもったいないね!
お花も、付属品(←?)なの??
いや~素敵!素敵!素敵!
大人気の理由がよくわかるわ~~~

お花をつけたティンちゃんかわいい♪
そして、めっちゃ不満げなベルちゃんのお顔ったら!!
これまた最高☆

ティンベルちゃん
フカフカのツヤピカになったね♪
あいかわらずべっぴん親娘!
ベルちゃんは、パッツンカット、本当に似合うよね~~~

・・・実はマロン、毛が伸びないから
トリミングに行ったことないのよね~
いつもおうちシャンプーおうちカットだからダサイのかな(-_-;)
たまにはプロにお願いしようかなあ~

一度、爪切りに失敗して出血したこと
今でも根に持ってるし・・・
本当に執念深い犬だよ~~~
まいこ |  2010.03.19(金) 21:49 | URL |  【編集】

あららら~~( ´艸`)プププ
ばぶさんったら♪暖かくなったと思ったら、いったいお出かけ~?って思ってたら、ティンベルちゃんの美容院でしたか!ψ(`∇´)ψアヒャヒャ
ベッちんてば、水に飛び込んじゃったりするのにもかかわらず、シャンプー嫌いなのね~。
うちの茜さんも、絶対水には近寄らないくらい、シャンプー嫌いだけど…。
我が家は毎月1回美容院デーがあるのですが、毛が短いので行ってきても爪が短くなったなぁ~っていうのと、ちょっとシャンプーのいい匂いがする~♪っていうくらいしかあまり違いはわかんないです(^^;)
ティンベルちゃんはホントにふわっふわで綺麗~!!
やっぱシャンプーしたてはべっぴんさん♪♪だね~2ワンとも~♪

お?ばぶ家では政権の世代交代が確定しちゃってるのかな?
ティンちゃんは優しくておっとりしてるからな~。
でも、そこがティンちゃんの魅力だから~(^m^)
おいしいクッキーは、別の芸(?)をおぼえてこっそりもらおうネ!
かよぽん |  2010.03.19(金) 23:41 | URL |  【編集】

おおっ。( ̄▽ ̄) ベルちゃんの可愛いおカッパ復活ですね! v-398

おカッパベルちゃん、下剋上完了 v-405
(ー`´ー)うーん モネの将来の姿を見てしまった気が・・・・・(;~〓~) アセアセ
nanamone |  2010.03.20(土) 21:35 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-398 Miiさんへ
   爪と血管・神経の関係 初めて知った私 ^_^;
   結構みなさん知ってたみたいで お恥ずかしい ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
   そうそう ショードッグちゃん達はかなり短くいくそうな・・・"^_^"
   いつもじぇらくんとしるたん 頑張ってんのね!
   凄いなぁ。。。

   やっと今年初めてのシャンプーが終わったよ~
   ティンベル共 見違える程綺麗になったでしょ (*^m^*) ムフッ
   やっぱプロがすると 出来具合も全然ちがうね!
   ベルはサラッとティンクはフワッと・・・
   まさしくサラフワだね ^m^

   メール ありがとでした♪
   いよいよだね (*^-゚)vィェィ♪



e-398 まいこさんへ
   うさたん めっちゃ可愛いでしょ~
   あまりの可愛さで食べちゃうの勿体無いって思ったけど ティンベルは無情にも・・・
   血も涙もない奴らだよ (;-_-) =3 フゥ
   このお花は今回のうさたんクッキーに付いてたんだよ~
   ビタミンカラーで元気 出そうよね!
   
   マロンちゃんはお利口にシャンプーさせてくれんるんだね!
   ティンクは嫌だけどそれなりに我慢してくれるからし易いんだけど
   ベルの場合 腕にしがみ付いて離れないわ 暴れるわでめっちゃ大変なのよ (‐”‐;)
   なのにそんなベルでも ショップじゃめっちゃ大人しいんだって~ Σq|゚Д゚|p ワオォ
   やっぱプロがすると安心するのかな。。。
   
   そりゃぁ痛い目に遭ったんだもん いつまでも覚えてるよ~
   食い物とイジメの恨みは恐ろしい ってね (*^m^)プププ



e-398 かよぽんさんへ
   本格的なお出掛けは昨日だったんだけど
   その前にレデーの身だしなみはきちんとしとかないと・・・と思い 行ってきました♪
   あの池ドッボ~ンは飛び込んだんじゃなく 落っこちたんです (゚×゚*)プッ!
   ベルとしては飛び越せるって思ってたんだもん (笑^∀^)ヶラヶラ
   ちょっとだけ胴が足んなかっただけです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   茜ちゃんはちゃんと毎月 美容院に行ってるんだ~
   いつも綺麗にしてもらっていいね (^^♪
   うちなんて3ヶ月ぶりでしたから (゚ー゚;Aアセアセ
   ロングはコートが命って言うけど ティンクはフワフワだしベルは短毛 (T▽T;)あぅ
   でもやっぱ仕立ては気持ちいいいから これからは爪の事もあるし小まめに行かなくっちゃ!

   いえいえ この後ちゃんとティンクも独り占めしてましたよ~
   こう見えても意外と強いんです ティンク・・・
   先日も自分の定位置のクレートの上にベルがいた所
   体当たりして吹っ飛ばしてましたから ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



e-398 nanamoneさんへ
   耳毛って私の前髪と同じで 伸びるのめっちゃ早いんですよ~
   なもんでいつも私がパッツンしてたんですが ガタガタ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   やっぱプロにしてもらうと 綺麗なパッツンで気持ちいいですね!

   いえいえベルの下克上 そう簡単には完了せいませんぜよ!
   いつもおっとりしてて情けな~い母ってイメージですが
   こう見えてティンク 意外と強いんですよ~
   先日も自分の定位置にいたベルを 体当たりして吹っ飛ばしてましたから (^O^)ウホホ
ばぶ |  2010.03.22(月) 16:49 | URL |  【編集】

今度は消えないように、「送信」押す前にコピーします!(笑)
ティンベルちゃん、きれいきれいになっていい匂いがしそう~v-343
うちはサザンが2週間位ですぐどくだみ臭くなるんですぅ~v-406
メリーは一ヶ月くらいは体臭しないのに・・・なんででしょう~?

今回もクッキー、素敵にご紹介いただき本当にありがとうございますv-352
お花をつけたティンベルちゃん、本当にかわゆ~いv-415
ばぶさんにも是非、お花をつけて並んで登場してほしかったです(笑)
そうすればsmile大賞連覇、間違いなしだったのにぃ~e-264

ばぶさんが食べてるのを唖然として見ているティンベルちゃん、最高でしたe-461
nao |  2010.03.22(月) 17:57 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-398 naoさんへ
   おっ ちゃんと教え通りやってますね!
   感心♪ 感心 (*^m^)プププ
   洗いたてはシャンプーのいいカホリがしますよね~
   でも私や大ネズミは シャンプーよりも普段のティンベルのニオイの方が好き (#^.^#)
   シャンプー前になると大ネズミなんて 「ティンベルのニオイがなくなる~!!」って嘆いてますよ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   ティンベルのニオイと言っても 全然臭いニオイじゃなく私達にとってはいいカホリなんです "^_^"
   メリーちゃんは1ヶ月 サザンちゃんは2週間・・・ 何でだろ?
   親子なのに不思議ですね~。。。

   ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
   私がお花付けてたら連覇だったの~?!
   いや~ん 今からじゃ間に合わないかな~ (≧ω≦。)プププ
   では次回何か小物が付いてたら いちょ頑張りますか 笑))
   
   ティンベルの不思議そうな顔 全てを物語ってますよね (^。^;)
ばぶ |  2010.03.23(火) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/480-14e06f1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
