10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱ海が好き☆

2010.03.22 (Mon)



昨日は全国的に大荒れだったね~
そんな中 無謀にもお出掛けしてきたんだけど 写真の整理が全然出来てないので
本日のお出掛けを先にUPしちゃお~っと

今日は特に予定はなかったんだけど 昨日とは打って変わって朝から風ひとつなくポカポカ陽気
こんな日にお家にいるのは勿体無いって事で 久しぶりに行って来たよ

渋川

海~

長いこと引き篭ってたから 久しぶりにティンベルの生き生きした姿が見たくってね




More・・・



到着した途端 猛ダッシュ

最初っからぶっ飛ばすぜっ!

ベルなんて もう飛んでるし
家の中での運動会じゃ やっぱ満足してなかったんだ・・・

いきなりぶっ飛ばしてたベルだけど 波打ち際まで来て立ち往生
水が怖いくせに 気になって仕方ないみたい

はーい♪

いつもならティンクの言う事なんか聞きやしないのに いやに今日は素直だねぇ ビビリちゃん


今日は本当にお天気も良く 真っ青な空
きっと誰かさんが一緒じゃないからよな

青空

波も穏やかで 昨日の白波が嘘の様。。。

穏やかな海

昨日は流石におでぶティンクでも 飛ばされそうになってたもんな


基本いつも一緒に行動するティンベル

砂浜

時にはこうして振り返って ばぶが居る事を確認しちゃったりなんかして・・・
カワエエ~のぅ

そして今日も 思いっきり走ったよ~

初ラン

普段から走る事が殆どないティンクだけど 海に来ると頑張っちゃうんよ
めっちゃ楽しそうでしょ

ティンちゃんは?

そのまんまベルと一緒に走ってくんかと思ったら・・・

母の思い

ありゃ 母の顔になってれら
でも確かにそうよな 4ワンの末っ子で生まれたベルは一番小さくて オマケに足が立たなくって
あの頃はホント どうしよ~って思ったけど それが今じゃ嘘のようだもんね

あれから3年 こうしてティンベルの楽しそうな笑顔が見れて 本当にばぶは幸せだよ~


素敵な笑顔ず~っと一緒

普段仲悪くっても ここへ来ると仲良しに見えちゃうから不思議。。。


ティンベルはいっぱい走れるから・・・
ばぶはティンベルの笑顔が見れるから・・・

やっぱ海が好き

やっぱ海が好き☆







先日アイコンさんでバーゲンがありまして・・・
凝りもせず 買っちゃった

ゲット

アイコンさんと言えばティンクのスカート 今までパッツンにスッポリと まともに買えた試しがなかったんだよな (´;ω;`)ウゥゥ
二度ある事は三度・・・じゃなくご安心してくだされ 三度目の正直 今回はちゃんとサイズOKだったよ~
でも・・・何故かベルがキツイ  よう分からんわ
とりあえずティンベル共 太らさないって事だね





ちょっと前に携帯をデコったけど 今度はティンベルのオヤツ入れをデコっちゃった

スイーツデコ

盛り盛りのスイーツデコ

これは小さなストーンをちまちま置いてくんじゃないから 30分もあったら出来ちゃった
大雑把なばぶは ストーンよりコッチの方が向いてるかも~





スポンサーサイト
23:59  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

海岸の砂場で、走って走って楽しそうな親子が羨ましいナー、
この走って居る姿を見ると、
ふじ吉と杏奈ちゃんと同じですね、
今日も沢山写真に入って居ますよ、
数えたら(45)写って居ました(笑)
七十爺 |  2010.03.23(火) 06:20 | URL |  【編集】

海はいいね~~☆
ティンちゃんもベルちゃんもホント!メチャメチャ楽しそうだ~~(^^♪
ばぶさん、ふたりの写真どれも凄く良いね~
モデルさんが良いのは勿論だけど・・
カメラが良いのか・・ばぶさんの腕が良いのか~?・・笑
本当にステキです!☆
aikoママ |  2010.03.23(火) 16:15 | URL |  【編集】

わぁ~海いいなぁ!気持ち良さそうだわ!
ティンクちゃんもベルちゃんもめっちゃ楽しそうだわ^^
やっぱ笑顔見てると嬉しくてこっちまで幸せになるよね☆

ばぶさん・・・何故にベルちゃんはパンツなのかしら(笑)
いちさんと今日丁度このズボンにお話ししてたとこよ^^
我が家も買ったよん@^^@
ベルママ |  2010.03.23(火) 21:34 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-311 七十爺ちゃんへ
   親子と兄妹 見てると姿が重なっちゃいますよね (*^m^)プププ
   こうして楽しそうに走り回ってる姿 いつまでも見ててたいですね~
   w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
   45枚の写真って Σ(-∀-;)
   でもついついそうなっちゃいますよね ( ´艸`)ムププ



v-311 aikoママさんへ
   ランとか行っても公園行っても全然走らないのに
   こうして海に来ると爆走しちゃうって 不思議ですよね~
   でもホント楽しそうでしょ (^O^)ウホホ
   こんな姿見てるのが 私にとって至福の時です♪
   写真お褒めにあずかり 恐縮です・・・
   勿論私の腕!って言いたいところですが 何せ撮って撮って撮りまくってるだけですから
   そうなると やっぱカメラ?と言いたいとこですが そんないいカメラ使ってないし・・・
   結局はマグレですね 爆))



v-311 ベルママさんへ
   ティンベルが自発的に走るのって何故か海!
   ランや公園行っても 地面のニオイ嗅ぎか私に抱かれてるか・・・
   走るといえば 喧嘩売って追い掛けるくらいかな ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   だから楽しそうな顔が見たいと思ったら こうして海に来る私 (*^m^*) ムフッ
   何せ我が家から車で20分もあったら来れるからね!

   ベルが何ゆえパッツンか・・・
   それは 『ベルごろう』 だから 笑))
   って 訳分かんないわな (^。^;)
   詳しくはいちさんに聞いといて~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   パンツ オソロなんだ~
   4月 穿いて行くからね (*・∀-)☆
ばぶ |  2010.03.24(水) 07:08 | URL |  【編集】

こんにちは!
海、いいなぁ☆
ティンちゃんもベルちゃんもほんといい顔してる!その瞬間を撮ってるばぶさんも凄いよ(*^_^*)
天気がよくなったら私も行ってみようかな。夏近づくとすごい人になるもんね(^_-)
その前にひきこもりから早く脱出しないと(笑)そして、ばぶさんのようにステキな写真が撮れるように勉強しないといけないですね(>_<)
ミユ |  2010.03.24(水) 10:56 | URL |  【編集】

海いいなぁーv-426
ティンベルちゃんも、嬉しそうだねv-425

やっぱ、ワンって外好きだよねv-410 嬉しそうな顔してるし、楽しそうに走ってる姿見ると、こっちまで嬉しくなっちゃうよねv-433

海バックの写真・・・瀬戸内の海とは思えないよ!! いい写真だわ。

やっぱね、腕がいいんだね♪
ばぶさんの写真、私好きだもんv-345

アイコインさん、バーゲンあったの???
2セット買ってるぅーv-351

ここのは、どれもかわいいよね。
でも、お値段が。。。
ばぶさんは、いつもティンベルちゃんにお高い、いいお洋服買ってあげてるよねv-324

私も、ベルちゃんの妹になりたい(爆)


akko |  2010.03.24(水) 14:36 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん、生き生きとしていて
すっごく楽しそう~♪♪
我が家のクッキーもあまり走らないのですが、海に来ると大はしゃぎしちゃうの。
海は人も気持ちが良いですものね♪♪
ワンコも同じなんだろうなぁ~!!
今は海なし県民になってしまったので
なかなか海に行かれなくなってしまったのが、悲しい~(/ー ̄;)シクシク
2ワンの楽しそうな姿を見ていたら、
すっごく行きたくなってしまいました~☆☆
(o ̄ー ̄o) ムフフ
AIさん、セールやっていましたよね♪♪
2着も買ってもらって良かったね(▼-▼*) エヘ♪益々これからのお出かけが楽しみになりますね("▽"*)
ぷりまま |  2010.03.24(水) 19:26 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは^^

海へお出かけしたんですね~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
気持ちよさそう!!!
ティンベルちゃんの嬉しそうなお顔を見れると幸せですよねっ♡

AIのデニムだぁ~!
私もセールでと思いつつ買わずでした^^;

デコ、凄く可愛いじゃないですかぁ~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

じぇらお、ご心配かけましたが、すっかり元気になりましたよぉ~!

いよいよですね♡
めちゃんこ楽しみぃ~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
Mii |  2010.03.24(水) 22:17 | URL |  【編集】

うわ~、海は広いな大きいな~♪
あたしも海大好き。
でも、最後のシャンプーが嫌い・・・

デコ凄すぎやん!!!
デコ教わりたい、ばぶさんに。

私もAICONの買ったよ~
黄色のパンツお揃いだよ♪
あと、もう一つデニム買ったよ
tomomi |  2010.03.24(水) 23:58 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは!
ご無沙汰しちゃいました。
引越し完了したのですが、パパさんの荷物が溢れててPCもテレビも炊飯器もない生活を送っております・・
海行ったんですね~
誰もいない海って心が落ち着く感じがしていいですよね!
ティンクちゃんもベルちゃんもはしゃいでとっても楽しそう♪
ママの顔になったティンクちゃん、とってもステキな1枚ですね!
波がキラキラ輝いてティンクちゃんとベルちゃんが並んで撮った写真、最高です♪
さすが、ばぶさんですね!
スイーツデコ、ばぶさんお上手!
売ってるものよりゴージャスで美味しそう♪
ぶぅなら間違えてかぶりついちゃうかも(笑)
BWママ |  2010.03.25(木) 12:38 | URL |  【編集】

わぁ~♪
海良いですよねー。
ティンベルちゃんとっても楽しそうに走ってる~
暖かくなってくると、海も人がたっくさんで
自由に遊べないですものね~
今が遊び時かもー。
荒れ荒れの関東なので、海どころか
どっこにもいけませんよー。
早く外で遊びたいなぁ♪

オヤツ入れかわいいー。
ばぶさん、器用です♪すごく素敵に作ってありますね~^^
モニョモニョ |  2010.03.26(金) 22:58 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-311 ミユさんへ   
   海に行くと何もかも開放され 自然といい顔になっちゃうから不思議 (*^m^*)
   ティンベル 本当に生き生きしてるでしょ♪
   そうそう夏はここも海水浴で めっちゃ人が多くなるから
   今が一番いい時期かもよ~
   もしコッチに来られるような事あったら 連絡頂戴な!
   すっ飛んで行くよ~ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
   
   ミユさん まだスッキリしないのかなぁ。。。
   早く元気になって 出かけれるといいね☆



v-311 akkoさんへ
   やっぱ くりあんちゃんも海好き?
   海に行くと何もかも開放され めっちゃ気分良くなるよね~
   瀬戸内の優しい潮風に吹かれながら何も考えることなく ボ~ッとするのが好き (*^m^*) ムフッ
   この日は本当に穏やかで 空も真っ青!
   久しぶりにこんな素敵な瀬戸内海見たよ (^-^)
   いつも写真 褒めてくれてありがとね☆

   ず~っと前からこのボトムは狙ってて いつかバーゲンの時に・・・って思ってたから
   オープン同時に行って ゲットしちゃった (*^-゚)vィェィ♪
   本当はもう1種類欲しかったんだけど 既に完売しちゃってたよ (T▽T;)あぅ
   AIさん 大人気だもんね!
   いつもいい服? んな事ないよ~
   UPしてないだけで 普段は格安服ですから ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   ベルの妹になりたいって?
   そんな事したら しょっちゅう服作らされるよ~ 笑))



v-311 ぷりままさんへ
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   クッキーちゃんも海大好きなんですか!
   普段走らない子の走ってる姿が見れるなんて 嬉しいですよね~
   勿論いつも爆走してる子も楽しそうで 本当に私はここへ来るのが好きなんです!
   元々海辺で生まれ育ったもんで 波音聞いてるだけで心が落ち着くんですよ (^-^)
   海で走る姿を見れなくなったのは残念ですが 雪の中を走ってる姿もいいですよね~
   私は一度でいいから ティンベルを雪ん中に放り込んでみたい (*^m^*) ムフッ

   AIさんのこの2着は以前からず~っと狙ってたんで ゲット出来て良かったです♪
   早くお出掛けしたいなぁ。。。



v-311 Miiさんへ
   ランや公園では全くと言っていいほど走らないので ここへ来ると本当に幸せな気分になれます!
   ここでじぇらくんやしるたん エヴァたんみたいに絡んでくれたらもっと嬉しいんだけど
   それは極マレな光景でして・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

   ありゃ MiiさんAIさんゲットしなかったのね~
   私はこの日を待ちわびてて オープンと同時に行っちゃったよ o(*^▽^*)o~♪あはっ
   ずっと欲しかった2点ゲット出来て 本当に良かった♪

   初めてのスイーツデコ 自分でも上手く出来たかなぁってね テヘヘッ(*゚ー゚*)>
   
   とうとう やってきたね~!
   ってその前に 無事に到着出来るかが心配だけど・・・^_^;
   楽しみだなぁ~ (o^-^o)



v-311 tomomiちゃんへ
   そう言えばこの海に来たいって言って 早2年・・・
   何時になったら おいでになるんでしょうかねぇ ニヤニヤ( ̄▼ ̄*)

   うちはただ走るだけだから シャンプーになくていいから楽チン♪
   
   デコ 可愛いじゃろ~
   私にしたら上出来よね☆
   
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   tomomiちゃんも黄色のパンツ持ってんだ~
   皆でオソロだね!



v-311 BWママさんへ
   お忙しい中 わざわざ来てくれてありがとうございます!
   無事に引越し終わって 良かった♪
   でも後の片付け 大変ですよね (><)
   気長に頑張って下さいね~

   誰もいない穏やかな海 私も好きです (^-^)
   元々海辺で生まれ育った私は 波の音を聞いてるだけで心が落ち着いちゃうんです!
   何も考えず ただボ~ッとして海を眺めるのがいいんですよね~
   そしてそこでティンベルが楽しそうに走ってたら もう何も言う事なしです (^^♪
   何気ない日常のし幸せってやつですね (*^m^*) ムフッ

   初めて作ったスイーツデコ 自分でも上手く出来たかなってね (ノ∇〃)イヤン!!
   そうそうこのナマクリーム部分 バニラの香りがするんですよ~
   間違いなくティンクとぶぅちゃんならやっちゃいますね (笑^∀^)ヶラヶラ



v-311 モニョモニョさんへ
   広い海 ここへ来ると何もかもから開放され気持ちいいのよね~
   元々海辺育ちなもんで 波音聞いてるだけで落ち着くの♪
   そうそう 夏は海水浴で人がごった返すから 今が一番いい時期だよね!
   今週はコッチもずっと雨で 何処にも行けなかったよ (T▽T;)あぅ
   と言っても平日は仕事だから 全然OKなんだけど週末は何とか晴れて欲しい~
   だってお出掛けの予定は行ってるも~ん (*^m^*) ムフッ
   
   私 超不器用だよ~
   今まで何やらせても中途半端に終わってたもん!
   でもこの盛りデコは乗っけるだけだからね "^_^"
ばぶ |  2010.03.27(土) 00:11 | URL |  【編集】

26日の記事のコメントです。

あぁっ!あの強風の日に遠出したのねっ!
う~ん、さすがばぶさん!
嵐(?)を呼ぶオンナだね(〃´艸` )ぷぷ
ほんとあの日は黄砂が凄くて、目が痛くなっちゃったよo(TωT)o

お久しぶりのハルくんだね♪
でっかくなってる~!
ワンコが大好きなのは相変わらずで嬉しいねぇ(*ゝ∀・*)b

ティンベルちゃんのお耳が~!(笑)
うちはその前日に海に行ったんだけど、アンズはふわっと浮いちゃいました( ´艸`)ムププ
カリンは全然平気だったけどね♪

おっ!オフ会だったのね♪
きっとすごく楽しくって「帰りたくないよ~」ってカンジだったんだろうな(^ー^* )フフ♪
オフ会の様子、楽しみにしてるからね(*・ω≦)p

・・・んで、後から22日の記事を見ました(^◇^;)

ティンベルちゃんが爆走してる~♪
うんうん!海に行くと仲良し風に見えるのはうちも同じだよ(笑)
とってもイイ笑顔だね(゜∇^d)
momo |  2010.03.28(日) 23:44 | URL |  【編集】

ティンク&ベルちゃん
砂浜本当に気持ちよく走るよね
お台場思い出します。
何時までも仲良し親子
こうやって走ってる姿
本当にうれしいですね!!

瀬戸大橋、あの風の中、渡ったんだ・・・
橋の上風があると、本当に恐いんだよね
運転お疲れ様でした
チップ&ミニーママ |  2010.03.29(月) 19:41 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-311 momoさんへ
   ホントにねぇ・・・(‐”‐;)
   何でこうもよりによって 人がお出掛けっつったら悪天候なのかなぁ。。。
   週1回しかない貴重な休みに 酷いよね バカーヾ(゚д゚)ノ゛
   
   あっ ハルくんの事 覚えてくれてたんだ~ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
   我が子(大ネズミ)の成長は遅いけど よそ様のお子チャマってホント早いよね~
   滅多に会えないから 余計そう思うんだろうけど・・・
   前回会った時はまだ自分で歩く事しなかったから 不意打ちはなく落ち着いてたティンベル。
   でも流石に今回はお子チャマ特有の攻撃があるって覚悟してたんだけど 意外にそんな事もなく・・・
   って言うか必要以上に関わる事がなく お互いの距離を保ってたのが良かったのかも 笑))

   この日は全国的に大荒れだったもんね (>_<)
   そんな中 momoさんもお出掛けしてたんだ~  
   人の事 言えないじゃん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   で アンズちゃんが浮いちゃったって~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
   やっぱ軽いもんね アンズちゃん。。。
   飛ばされなくって良かったよ (#^.^#)

   オフ会らしいオフ会って 初めて参加したかも~
   いつもは知った顔ぶれだったからね (*^m^)プププ
   初めましての方達ばっかで緊張したけど 楽しい一時を過ごしてきたよ♪
   またmomoさんともオフ会 したいなぁ。。。

   海って魔法の場所だよね~
   何でこんなに仲良しに見えるんだろ?
   でもアンズちゃんとカリンちゃんは お家でもくっ付いて仲良しじゃ~ん (^^♪
   風なんかじゃなく 正真正銘の仲良し姉妹だと思うけどなぁ。。。
   うちも一度でいいから団子状態を見てみたい!
   それが見えた時 やっと仲良し親子って認めるわ (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ



v-311 チップ&ミニーママさんへ
   そう言えば お台場でも爆走してましたね~ 
   懐かしいなぁ。。。
   いつも家で運動会してる時はこんな素敵な笑顔なんてしないのに
   ここへ来ると本当に楽しそうに走るから不思議  (o・ω・o)?ホエ?
   この先もず~っとこの笑顔 見ててたいです (^-^)

   初めて強風の時に橋 渡ったんですが
   私 風の威力舐めてました ^_^;
   あんなにギュッを握ってても いとも簡単にふわっと流されるんですよ!
   普通に運転する何倍も疲れちゃった (;-_-) =3 フゥ
ばぶ |  2010.03.30(火) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/482-eec3d9cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
