06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初お出掛けは大荒れ 後編

2010.03.29 (Mon)




『前回の続き』


大荒れの公園を後に 一行は本日のお食事処へ移動
四国(丸亀)に行ったら 絶対ここでご飯を食べるんだ!って決めてたばぶ

待ちわびて・・・
もう13時回ってるし お腹ペコペコよなぁ。。。
ビュービューの風で身体の芯から冷えたから 温かいの飲みたいよなぁ。。。
でも・・・残念ながら今回行くお店 ティンベルは入れんから







More・・・




大好きな食事の時間を車で過ごす事になったティンベル でも大丈夫
お留守番用にクレート持って来てたんだけど 好物のガム見せたら喜んでクレートに入っちゃったからね

丸亀と言えば 骨付き鳥発祥の地
そして骨付き鳥と言えば 一鶴 (IKKAKU)


毎年クリスマスにはお取り寄席しちゃうほど大好きなんよ~

一鶴

メインの骨付き鳥は おやどり と ひなどり の2種類あって ばぶはいつもの通り歯応え抜群のおやどりを注文
おやどりって噛めば噛むほど味が出てきてメッチャ美味しいんだけど あまりの歯応えで顎が痛くなり痛み止めを途中飲む事も・・・
そこまでして食べるか って思うだろけど そこまでしてでも食べたいんよ
おやどり・・・ これは通の人しか食べれんかもね



骨付き鳥はどちらもスパイスが効いてるから お子チャマのハルくんには到底ムリ
オニギリと冷奴 とりめしも食べてたっけ

美味しい顔

冷奴に乗ってたネギが嫌でペ~ッしたり 自分で上手く食べれたら上手上手したり キャベツ相手に笑顔になったりと
見ててホント飽きんかったな~
屈託のないお子チャマの笑顔は 見てるコッチまで幸せにさせてくれるね
そしてハルくん見てると 大ネズミもこんな時があったなぁ・・・って 懐かしく思ったり
ホント今が一番いい時期よね


お腹も十分満たされ お天気も回復して来た事で 瀬戸大橋記念公園 へGo

瀬戸大橋












行きは大量の黄砂で最悪の景色だったけど

  綺麗に澄み渡って 青い空に白い橋

     素敵でしょう~

  相変わらず風は凄かったけど


















ここに到着した時にはハルくん爆睡で カートに乗せても全く起きず
なので写真は1枚もなし・・・
でも朝からずっと出っ放しだったから 疲れて当然だよね

とりあえずティンベルだけ広場に放すも これまたあまりの寒さに全くやる気ナシ

内緒話

トボトボ歩いてたかと思ったら 何やらヒソヒソ話

しかも晩御飯たったの1粒での交渉って いくら何でもショボ過ぎやしないかい
ティンクほど食に対し執着心のないベルが そんな案に乗るとは思えんけど・・・


帰ろう

乗るんかいっ    たった1粒のご飯で釣られるなんて ベルともあろう者が情けなか~ ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

作戦成功

にしても作戦って言うほど 大した事ないと思うけど・・・
それに言われんでも もう帰ろうって思ってたもんね~



ここには面白そうなトコがいっぱいあったのに いつまで経っても強風が治まらないので早々に退散
また穏やかな日に来たいな。。。
そしてここでハルくん達ともお別れ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

またね☆

          リカちゃん&ハルくんへ                          チヨちゃんへ
          今度はいつ会えるかなぁ。。。              初めまして・・・だったのに 全然そんな気しなかったね
      また帰って来た時はティンベルと遊んでね              これを機に また一緒にお出掛けしようね


                                      mizuhoさんへ
                          今年初めてのお出掛け 大荒れだったね~
                             何だか今年1年を見た様な・・・
                        これに懲りず今年もお付き合い ヨロシクです








     rw_crokkasu[1] rw_crokkasu[1]


この記事書いてて気付いたんだけど どうやら3月24日でこのブログ 3周年 を迎えてたみたい
3月ってのは覚えてたんだけど 日にちはスッカリ忘れてた
最近ちょっとバタバタしててねぇ
落ち着き次第3周年記念イベントを開催したいと思ってるんで もうちょっとだけ待っててね~

          とりあえず・・・
                      ブログ3周年おめでとう
                                                       良く頑張ったよ アタシ。。。





23:29  |  お出掛け  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/484-e4b0ba4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
