03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

加古川オフ会

2010.04.02 (Fri)


3月27日 予定通り兵庫県までオフ会に行って来たよ~
場所は兵庫県加古川市。
こっから1時間半くらいだろうと予想してたんだけど意外に遠く ナビでは18時45分到着・・・
2時間半も掛かるんだ~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
その日は夕方まで仕事だから遅れるかも・・・と事前にお知らせはしてたんだけど
18時開始に大幅に遅れ 超焦りまくりのばぶ
到着予定時刻を伝え高速を安全にブッ飛ばし 15分短縮の18時30分到着予定になったものの
目的地に後17Kmのとこで大渋滞に遭い 20~30Km走行
極めつけ目的地周辺で迷子になり 結局最初の予定通りの到着
初めてのオフ会で大遅刻しちゃったよ

でもまっ 何とか無事到着
今回ばぶが参加させてもらったオフ会は

TEAM GERRARD

ばぶは TEAM GERRARD 会員番号99番なのだ~



More・・・



大幅に遅れるから先に始めといて・・・って言ってたのに 到着するのを待っててくれた皆さん。。。
初めまして・・・の方達ばっかだったのに 最初っから遅れちゃってスミマセンでした

今回参加されたメンバーは


参加メンバー

HENNA WANCHAN DIARY by Mii -season2- Miiさん ジェラードくん&シルバくん&エヴァちゃん
ちびぷーアドニスの*HAPPY★EVERYDAY*  アドニスママさん アドニスくん
                       Rin's world !  凜ねぇたんさん&大ママさん 凛ちゃん
                     Vuittonのブログ  Vuittonパパさん ヴィトンちゃん


Miiさんとは以前から「会いたいね~」って言ってて やっと念願叶ってのご対面
想像通りの美人さんだったなぁ。。。
そしていつもブログで見てるイケメンじぇらくんは 実物もやっぱカッチョえかったよ~
反対にしるたんとエヴァたんは まだまだお子チャマって雰囲気で可愛かったなぁ

ヴィトンちゃんは元気いっぱいの女の子
何度も遊ぼうって誘ってくれてんのに うちのお馬鹿ティンベル激吠え
怖い思いさせちゃって ゴメンね~

そしてトイプーのアドニスくんとヨーキーの凛ちゃん 画像では分かりづらいと思うけどメッチャ小さいの
凛ちゃんの体重聞いて 思わず声を張り上げたばぶ
でも皆も絶対ビックリするよ~ 凛ちゃんの体重・・・何と・・・670g

ねっ ビックリしたでしょ~
ちょっと抱っこさせてもらったんだけど 抱いてるって感覚が全然ないんよ
空気みたいで 反対に落っことしそうで怖かったわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
でも元気いっぱい食欲旺盛で 凛ねぇたんさんの横で猛アピールしてたよ


今回会場となったカフェは だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ
数々のフランス料理が味じわえて しかもワンコも一緒に食事が出来ちゃうと言う素敵なお店
今回はめっちゃ奮発して サーロインステーキのディナーコース なんぞ頂いたばぶ

本日のディナー
右下は凛ねぇたんさんとVuittonパパさんがオーダーした 牛ヒレ肉の赤ワイン煮
ステーキの上に乗ってるスライスされてる黒いモノ・・・何だか分かる
何と世界三大珍味の一つ トリュフですぞ トリュフ
トリュフなんて生まれて初めて食べたばぶ
えっ 味  それがねぇ・・・ よう分からんかったわ
でもどのお料理もメチャクチャ美味しくってマスターも気さくな方だったし また機会あったら是非とも行きたいお店になっちゃった

美味しいお料理を堪能してる最中 ふと向かい席を見ると見慣れた服の柄が・・・

ちゃっかりティンク

やっぱティンクだよ
少々緊張気味のばぶとは反対に能天気なティンク ちゃっかり凛ちゃんとの2ショットまで・・・

アンタの頭ん中には 緊張遠慮 って言葉は入ってないんかいっ


でも美味しいモノを目の前にして 真剣になるのはティンクだけじゃなかったよ

みんな真剣

ティンベルの左横のヴィトンちゃんはパパさんがくれるご飯に必死に喰らい付き
右横ではじぇらくんがニコニコスマイルで ばぶに必死に頂戴アピール
仕舞いには娘のエヴァたん潰されてて 何かどこぞの親子 見てるようだったよ

そんな中 この日一番のヒットが

The sinken

『The Sinken』

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!  見てよ この凛ちゃんの真剣な顔
ティンク以外でこんな顔する子がいたなんて~
やっぱ食べ物は命だもんね

こんな凛ちゃん洋服着替えて アドニスくんと一緒に今度はカメラ相手に真剣

可愛い~ベスト カップル









凛ちゃんもアドニスくんも


モデルさんみたいで めっちゃ可愛いよね~



こうして一緒に並ぶと

アドニスくんの小ささ 分かるでしょ















この可愛い姿を一生懸命カメラに収めてる間 他の子達はと言うと・・・

それぞれ

6ワン6様の表情
にしても最初っから最後まで笑顔だったじぇらくん ホント笑顔が素敵なイケメン王子だったなぁ

この後も色んなお話に花が咲いたんだけど ふと見るとアドニスくん寝ちゃってたよ

おやすみ

時計を見ると既に21時って事で 今回はこれにてお開き~


この後お店を出た途端 何故か住宅街に入っちゃって迷子になったばぶ
ナビ付いてんのに迷子になるなんて~


頂き物

Miiさんから ポストカード & DECOチョコ
凛ねぇたんさんから 名刺 頂きました

ありがとう

参加された皆さんへ
短い時間でしたが とっても楽しかったです
また機会あったら ご一緒して下さいね
ありがとうございました







今週は告知してた通りバタバタしてて PCに向かう時間も殆どなかったんだけど何とか峠は越したかな。。。
と言う事で久しぶりに更新&コメ欄開いてますが 明日から1泊2日で関西へプチ旅行へ行って来ます
今回の目玉はティンベルと一緒にお船に乗って 夜桜見物
ナイトクルージングなんて めっちゃオサレでしょ~
桜はいい具合に咲いてるみたいだけど 唯一心配なのがお天気
今回mizuhoさんは一緒じゃないけど mizuhoさんと同じくらい嵐を呼ぶ子が一緒だからなぁ。。。
この模様はまた後日ユックリとご報告しますが そんな具合で本格的に皆さんの所にお邪魔出来るのは来週になってからになりそうです

では 皆さんも素敵な週末を過ごしてね~







19:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

てんやわんやのオフ会だったんですね~
ばぶさんお疲れ様。
高速を安全にぶっ飛ばす・・・って(笑)

凛ちゃん本当に小さい~!!
ヨーキーってみんなこんなんなのかな。
けど食べ物を見る目は他のワンズと変わりませんね(^m^)

関西旅行行ってらっしゃい♪
おみやげ話待ってます~
あい |  2010.04.02(金) 19:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.02(金) 22:43 |  |  【編集】

ばぶさ~ん!
この前はほんとにありいがとぉ~♪
ず~っと会いたかったばぶさんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです♪
今度は時間作って遊びにいくからねぇ~!

今東京遠征中でバタバタなので、戻り次第ゆっくり伺います♪
Mii |  2010.04.03(土) 16:49 | URL |  【編集】

本当に小さい・・
ティンク&ベルちゃんも軽い・・と思っていたのに、それよりも軽いんだね
行動派のばぶさんはいろいろな方とお会いできますね
おお・・・またまた旅行
うらやましいぞ~~~
チップ&ミニーママ |  2010.04.05(月) 10:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.05(月) 17:57 |  |  【編集】

ばぶさん こんばんは!
そしておかえりなさい♪
オフ会とってもおしゃれなところでやったんですね~
憧れるな~
お友達もみんなかわいいこばかりで目が輝いちゃいますね(笑)
プチ旅行はどうだったのかな?
楽しみにしてますね!
BWママ |  2010.04.05(月) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/485-19be9ccb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
