07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆ブログ3周年企画☆

2010.04.05 (Mon)

昨日の夜遅くに 関西から帰って来たよ~
桜も満開で スッゲ~綺麗だったなぁ。。。
でもナイトクルージングは めっちゃ寒かったけどね
初めての経験もいっぱい出来て 充実した2日間だったよ

この模様は後日ユ~ックリUpするとして 先ずはやっぱコレだよね~



                  ブログ3周年 プレゼント企画


早いもんでブログを始めて3年・・・
この3年の間に沢山のお友達が出来 行動範囲がめっちゃ広がったばぶ
ブログをしてなかったら絶対行く事なかっただろうってトコまで行ったりして 本当に楽しい日々を過ごしてるもんなぁ
3年目はちょっと遊び過ぎちゃって 歯の調子が悪くなったりもしたけど・・・
4年目は自分の身体に気を付けながら 遊び続けるからね

何させても三日坊主で終わっちゃうばぶが 良く3年も続いたって自分でもビックリ
でもばぶとティンベルが過ごした証だから この先もマイペースで続けてくつもり
いつもオバカな内容ばっかだけど それにお付き合いしてくれてる皆さんに感謝・感謝
と言う事で日頃の感謝の気持ちを込め 2名の方にプレゼントをさせてもらおうと思います

出来たら何か一つ手作りな物を・・・って考えてるんだけど もう皆さんご存知の通り超不器用なもんでねぇ
洋服作らせれば早々に根を上げ生地放り投げるし ケーキ作らせれば空洞だらけになるし クッキー作らせれば生地はボロボロだし・・・
おまけにセンスゼロ (T▽T;)あぅ
どんなモノが出来上がるかなんて 作るばぶさえ分かんない
こんなデンジャラスなプレゼントだけど 「もらってあげてもいいよ~」 って言う 心優しいお方の参加お待ちしてま~っす
但し 『初めまして』 の方はご遠慮下さいね



プレゼン企画


締め切りは 4月10日





20:23  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.05(月) 20:47 |  |  【編集】

あう~・・・会社でネットできなくなり
久々に旦那出張!ひゃっほーい☆
って来てみたら・・・そんな企画!?
いつも来れてないので、参加できまちぇん(涙)
でも、ばぶさんの手作りは気になる( ̄m ̄*)

過去記事、これから楽しく読ませて頂きますわ♪
麻樹 |  2010.04.05(月) 21:15 | URL |  【編集】

ブログ三周年おめでとう☆
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
もう、そんなにたつんだね!
トシとると?時間の過ぎるのが早くない?
・・・って私だけか^_^;
ゴメンゴメン!

は~~~い!!空洞ケーキ希望♪
あれ、すっごく美味しそうだったもん
・・・ってケーキ以外でも
なんでも当たったら嬉しいんだけど
私の籤運の悪さはハンパないからな~~~(-_-;)
どうか当たりますように☆(。-人-。) ナームー

桜のDSBすっごくいいね~゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
まいこ |  2010.04.05(月) 22:04 | URL |  【編集】

3周年おめでとうございます~~!!
一口に3年って言うけど、あっという間のようで振り返ってみると長いよねー!
ばぶさんの場合、逆に「え?まだ3年?」って感じもしちゃいますね。
何だか、もっと長くやってる感じがするんだもん。

いつもティンベルちゃんの可愛くって笑える姿に癒されてるし、楽しませてもらってます(^^)
これからも、マイペースでばぶさんらしい“fun!fun!fun!”をずっと続けていってくださいネ!

というわけで、はいはいは~~い!!
3周年記念プレゼント企画に応募しま~す!!
ばぶさんの手作りの品って、いったい何だろ~~?♪♪
楽しみ楽しみ~~!!ワクワク
当たるといいなっ!!(≧∇≦)
かよぽん |  2010.04.05(月) 22:54 | URL |  【編集】

ばぶさん3周年記念おめでとう☆ドンドン♪パフパフ♪
ばぶさんも私と同じ3周年なんだね^-^
もっちろん!参加よ参加@^^@
よろしゅうに^^
2日間本当にありがとうございました^^
この件は後日改めて(笑)

これからも可愛いティンク&ベルちゃん☆そして超楽しいばぶさん日記楽しみにしてま~す^^
ベルママ |  2010.04.05(月) 23:36 | URL |  【編集】

v-315BLOG3周年、おめでとうございま~すv-315
まだばぶさんとお友達になって日が浅いけど、いつもいつも楽しいばぶさんのBLOG。
でもなんだかばぶさんと私、境遇が似ててばぶさんの頑張り、いつも自分のことと重なってしまってます・・・
明るいばぶさんだけど、いっぱいいっぱい大変なことあるのに・・・
これからもお互い、頑張りましょうね!!!
なんだか私、ばぶさんに会ったら泣いちゃいそう~どうしよう~オロオロv-394

素敵な企画に是非参加させてくださいねv-343

↓加古川オフ、楽しかったみたいでよかったですv-415
nao |  2010.04.06(火) 00:16 | URL |  【編集】

応募

ばぶママさん【3周年記念】 【オメデトウ】御座います、

早速 プレゼント企画に応募させて下さい。
七十爺 |  2010.04.06(火) 05:33 | URL |  【編集】

3周年おめでとうございます♪♪
うんうん、すっごく良く分かります~!!
私もブログを続けていたお陰で
色々な方を知り会う事が出来ましたし、
ブログを通してみんなの可愛い姿を
見られるのも幸せ~(*゚ー゚*)ポッ!
ばぶさんの手作り☆☆
めちゃめちゃほすい~!!!!
私も図々しく参加させてくださいませ~!!
そしてこれからも可愛い楽しいブログを
楽しみにしています~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま |  2010.04.06(火) 09:57 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは!
ブログ3周年おめでとうございます♪
関西旅行の様子も楽しみに待ってますよ~
どんな体験をしたのか、今からワクワクドキドキして待ってます!
ばぶさんのブログをみると、元気をいっぱいもらえるんです!!
だからこれからもかわいくて楽しいブログを続けてくださいね♪
私も3周年プレゼント企画参加させてください~
BWママ |  2010.04.06(火) 12:34 | URL |  【編集】

ばぶさ~~~ん!
ブログ開設3周年おめでとぉ♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

ぜひぜひ企画参加させてくださぁ~いっ ∩(´∀`)∩ワァイ♪


今日もまだ体調快復せずなので、今日はこれにて(/_;)
Mii |  2010.04.06(火) 16:30 | URL |  【編集】

ばぶさんブログ3周年おめでとうございます(・w・)♪
ばぶさんのブログは本当に面白くて沢山笑わせて頂きました(^m^)
特に失礼ですが(汗)、クッキーの記事は面白過ぎて母と見て笑ってました(>m<)
これからも面白い記事や楽しい記事書き続けて下さいネッ(・v・)

プレゼント企画参加したいけど、最近お友達になったばかりだからムリかな・・・?
コメも読み逃げの時あったので・・・。
それでもいいなら参加させて下さい☆
あい |  2010.04.06(火) 17:19 | URL |  【編集】

おお!
3周年なんですね!(#^.^#)
おめでとうございます~~♪
ばぶさんにはいろいろとご協力いただいて、ブログも楽しませていただきとっても感謝しています~。
なので、参加させていただきます~(>▽<)♪
歯にも全身の体調にもお気をつけて、これからもかわいく楽しいブログを拝見させてくださいね!
なずな・まま |  2010.04.06(火) 17:31 | URL |  【編集】

ブログ3周年おめでとう~v-410
私と同じだねえ~v-392
いつもティンベルちゃんの可愛い~&ばぶさんのオモローなブログを
楽しみにしていますv-343
これからも頑張ってねえ~v-291

ぜひぜひ企画、参加させてねえ~v-392
Chocoママ |  2010.04.07(水) 00:30 | URL |  【編集】

爺は(クジ運)が悪いので無理かナー。

昨日6日徳島は(21度)と、暑いくらいの暖かさでしたので、
ふじ吉は2度目の花見に行って来ました、明日更新します。
七十爺 |  2010.04.07(水) 06:28 | URL |  【編集】

兵庫の次はまたまた関西へ!
ばぶさんはパワフルだな~♪
ナイトクルージングなんてオッシャレ~(≧w≦)
旅行記、楽しみにしてるよ~!!

んでんで・・・改めてブログ3周年、おめでとう♪
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
ワタシがばぶさんのブログに遊びに来るようになったのは、秋ごろだったかな?
そんなに経つんだね~!!
色んなことがあったねぇ・・・。

初めてばぶさんに会ったのは大雪の日!(笑)
その後も湯布院に行ったり、名古屋遠征したりvv
楽しかったネ♪
今年も元気いっぱい、色んな場所へ出かけるんだろうな~(^ー^* )フフ♪
これからもアンカリともども、ヨロシクね♪

はいっ!ワタシも参加しちゃうよ~ん!!
ばぶさんの手作りグッズ欲しいもんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ばぶさんってば「やれば出来るコ!」なんだもん!
きっとステキなグッズが・・・ぐふふ(≧w≦)
ヨロシク~!!!
momo |  2010.04.08(木) 00:14 | URL |  【編集】

確か、私と同じ日にブログ始めたって=3
なんだか、またしても共通点があって嬉しいワン!!

そして、ブログ3周年おめでとうv-425

ばぶさんと知り合えることが出来て、本当良かったよv-426

プレゼント参加しまーすv-410

15日、ばぶさんと会えるよねv-362
楽しみにしとうよんv-344

akko |  2010.04.08(木) 07:07 | URL |  【編集】

ばぶさん!3周年おめでとう♪
いつも楽しく拝見させてもらってます(*^_^*)
ばぶさんのブログ、時に声が出るくらい笑ってしまうことがあります(笑)
これからも沢山ティンベルちゃん見せてくださいね!楽しみにしています☆
ステキな企画に是非応募させて下さい(*^_^*)
ミユ |  2010.04.08(木) 09:51 | URL |  【編集】

や・・・ヤバイ(-ロ-)ギョェ
ギリギリになったわぁ。

もちろん参加するで(^。-)-☆

私もこれまた例年通り過ぎ去っちゃったから
来年はする予定。
この『予定』が大事だよ(笑)

まぁこんな私やけどこれからもヨロシクね!!!


3周年(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
いち |  2010.04.09(金) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/486-df7f53a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
