07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただ今反省中

2010.04.11 (Sun)


大阪旅行記が始まったばっかだけど 今日はちょっくらお休み
続きを楽しみにしてくれてる方 ごめんね~


4月10日をもって プレゼン企画の応募を締め切らせてもらいました
今年も沢山の応募 ありがとね

参加者

あいさん  akkoさん   いちさん  かよぽんさん  Chocoママさん  tomomiちゃん  naoさん  なずな・ままさん  

七十爺ちゃん  BWママさん  ぷりままさん   ベルママさん  まいこさん  麻樹さん  Miiさん   ミユさん  momoさん



以上17名。

漏れはないと思うけど もしお名前がないって方はご一報下さいね


   li_tulip[1]li_tulip[1]



今日は大人気のある食べ物だけを目的に 朝の5時過ぎから出掛けてたばぶ
きっとこの内容を知ったら みんなビックリするだろうな~
あり得ん って言う人もいるかも
詳細は大阪記事が終わってからになるから その間ばぶが何を食べて来たのか考えててね~
想像以上に めっちゃ美味しかった


そうそう美味しかったと言えばうちの黒子 またやっちゃったよ~
いつもの様にPCに向かってると 背後でペチャペチャと何やら音が・・・
ちょっと嫌な予感してそ~っと振り返って見ると テーブルに上がり夕飯の残りのお芋さんを美味しそうに食べてるベル
そしてばぶと目が合った途端 起こした行動

反省中



















  即座にテーブルの下に隠れ

      ただ今反省中



















かと思ったら・・・










More・・・




責任転換











       あんなトコって・・・

  ちゃんとお利口さんならやらない

  テーブルのど真ん中に置いてたのに

 上がって食べてたの何処のドイツよ



  このバカチンがっ














こういった行為ってめっちゃ食い意地の張ったティンクがやりそうな事だけど こんな影でコソコソする事は滅多にないんよ~
ティンクの場合 やる時は正々堂々やって怒られる
はたまたジーっとガン見だけで 何ももらえないって事がしばしば   

でもベルの場合 いつも人の目盗んでは美味しい思いしてるんよな
何か要領がいいって言うか ずる賢いって言うか・・・

でもこれって人間の子供でも同じだなぁ・・・って
大体下の子の方が要領いいでしょ
末っ子のばぶもお姉ちゃんの怒られてる姿見て 怒られない様に行動してたもんな
勿論影でコソコソと


許して














絶対 ウソじゃ~~
                     by 経験者

























スポンサーサイト
21:24  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

あははは!!
べっちんもそんなことするんだ~~!!!
テーブルに上がって盗み食いするなんて悪犬、うちのへびさんくらいかと思ってたよ(^^;)
でも、さすがに人がいるところではやらないからなぁ…それを考えたら、べっちんはかなり大物かも……?

朝5時に出かけてまで食べたかったモノって、一体なんだろう??
めっちゃ気になるなぁー!!
こちらでは、先日東京で1、2年前に流行ったドーナツ屋さんが駅前にオープンしたんだけど、オープン初日からものすごい行列で、20時間待ちとかだったんだって。
それでも並ぶ人は並ぶ……スゴイよね~!
ばぶさんなら……並ぶ?(笑)
私は…絶対並ばない~~(笑)
かよぽん |  2010.04.11(日) 22:39 | URL |  【編集】

朝5時におでかけっ!?
そんなに大人気の食べ物ってなんだろう???
早朝だからパン屋さんとか? う~ん気になる~!!
ワタシは並ぶのが嫌いなので、人気店にはほとんど行かないんだよね~( ̄▽ ̄;)アハハ
レストランでも全然待てません!
待つくらいなら隣のうどん屋で済ましちゃうくらいだもん(笑)

あらら~!ベルちゃんやっちまったのね~゚+.(ノ*`・Д・)ノ*
でも反省顔のベルちゃんはカワイイねぇvv
アンカリも何度か盗み食いしたことがあったなぁ。
そういうときは必ず『カリンが袋を開ける→アンズが横からお裾分けを貰う』なのよ(笑)
で、ワタシがそれを発見して「あ~~~!!!」って声出すと、オヤツを置き去りにして速攻でサークルに戻る姉妹(≧ω≦。)プププ
我が家の場合、要領がイイのはアンズのほうかもネ(笑)

↓、ばぶさんついにビーズリードを作ったんだね♪
前から「大阪のお友達に教えてもらうんだ~vv」って楽しみにしてたもんなぁ(*^∀^*)
みなさん工具とか材料とか本格的!
やっぱりイイものを作ろうと思ったら、それなりの道具や材料は必要なのね。
ワタシは「あるものでなんとか作ってみよう」なナンチャッテだもんなぁヾ(´▽`;)ゝアハハ
リード作りに目覚めたばぶさん!(でしょ?)
きっと道具も材料もバッチリ揃えちゃうんだろうなぁvv
今度ばぶさんに教えてもらおうかな~!弟子にしちくり~!!
とってもカワイイのが出来たんだって?
お披露目すっごく楽しみにしてるからネ~ヽ(〃▽〃 )ノキャ
6ワンコのお洋服ってオソロイ?
イイね~!みんなとってもオシャレさんだわ~(≧w≦)

momo |  2010.04.12(月) 01:25 | URL |  【編集】

朝はやくから、食べもののためにお出かけ・・・どんなに美味しいもの食べてきたんだ??
ベルちゃん、やっちゃったのね
うちもそうですよ
ミニーは、いないときに何かしらしてくれます
チップ&ミニーママ |  2010.04.12(月) 08:59 | URL |  【編集】

ベルちゃんは賢いんだネー、
反省の顔が、可愛いねー。

ふじ吉は庭に居るので、テーブルの側に来れないけど、
食べ物を欲しい時には、大きい声で吠えまくりです。
七十爺 |  2010.04.12(月) 10:39 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは!
朝5時にお出かけだなんて、よっぽど美味しいものなんだろうな~
食いしん坊の私でも5時には出かけられない~(笑)
何なんだろう?とっても気になります!!

ベルちゃんの反省したお顔かわいいな♪
下の子はそうですよね~
やっぱりわふも世渡り上手ですもん(笑)
怒られてる時は、反省した態度とるのにすぐに忘れてケロってしちゃうのが下の子ですよね~
逆にぶぅは、怒られるとしばらく落ち込んでへそを曲げる頑固タイプです・・。
BWママ |  2010.04.12(月) 12:17 | URL |  【編集】

朝5時のお出かけ???
気になるなぁー!! やっぱ、ばぶさん凄いわ! その行動力、素晴らしい(^-^)/


確かに、人間の子供と一緒で下の子って、上の子見て要領よくやってると思う=3

賢いよね♪

私は、今日の朝食パン食べてて。。。
何時も、くりあんに少しお裾分けするから、下で待ってるんだけど!!

手が滑って、食パン4分の1落しちゃったら???
くりんが急いで食べちゃって。。。
食い意地はってるから、離さないし、急いで食べちゃうし(T_T)

あんこは、食に興味が無いからそこらは、鈍臭くて!!

でも、それ以外の行動は本当、要領イイ☆
くりんの、行動見て要領よくしてるわぁーーー!
それは、何時も思う。

どこも一緒なのかな???

akko |  2010.04.12(月) 12:41 | URL |  【編集】

tomomiの名前ばっちしあったでぇ♪
頼むでティンベル(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは 一生のお願いや><

今度は、皮ハーフチョーク作りに上陸するってか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに材料&工具揃えて、一人で今2ワン分作ってるねん♪

あかん、あかん、まずは私がデコ教わりに行きたいから(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
tomomi |  2010.04.12(月) 19:30 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-277 かよぽんさんへ
   茜ちゃんは人が見てる前で食べちゃうんだ~
   その辺が やっぱティンクと似てるよね!
   バカ正直って言うか 素直って言うか・・・ "^_^"
   でもベルは身体が黒いだけあって 腹ん中も真っ黒で
   やる事きたないもんね~ (*^m^)プププ
   
   今回行ったお店 営業時間が限られてたもんで
   早朝のお出掛けになっちゃったけど さすがの私でも
   普通ならこんな朝早くは出掛けないよ~
   白くて長いものと言えば もうアレっきゃないよね (^ー^* )フフ♪

   w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
   20時間待ちのドーナツ・・・って 何kmの列なんだろね?
   ってマジで皆 20時間も並んでんの~?!
   それこそ あり得ん ( ̄ー ̄Δ)
   幾らなんでも 無理っしょ (^_^;)
   そんな暇あったら 他の美味しいモン食べてるわ (≧ω≦。)プププ



e-277 momoさんへ
   ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
   ビックリした~
   速攻当てられちゃったかと・・・∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
   確かにこんな早くに営業してるお店って パン屋さんくらいだよな~
   でも四国では当たり前に開いてるお店が 他にもあるんだよ~ (*^m^)プププ
   四国と言えば アレだよ! アレ (笑^∀^)ヶラヶラ

   ベルって表情が豊かだから 悪い事してもこんな顔されちゃ許しちゃう私 ^_^;
   どんな事したら私の怒りが収まるか 良~くご存知で・・・
   こんなとこも得だよね~
   おっ アンカリちゃんは協力してやっちゃうんだ~
   凄いじゃん! 超仲良しじゃん!!
   姉たんの為に袋を開けてあげるカリンちゃん ホント健気だわ~
   うちは食べる事になると 尚更仲悪だからね ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   念願叶って やっと行って来たよ~
   そうそう出てくる物全てが本格的で 何がなんだかサッパリな私 (><)
   でもある物だけで作れちゃうmomoさんだって めっちゃ凄いと思うよ!
   私は基本が出来てないから 応用もサッパリで代用なんて絶対ムリだもん "^_^"
   お料理上手な人って冷蔵庫の残り物でパパッと作っちゃうでしょ。
   でも私の場合料理本見て 1つでも材料が足らなかったら作るの止めちゃうもんな (^^;)
   全てがちゃんと揃ってないと 何一つ作れない不器用者ですわ (T▽T;)あぅ
   そんな訳でmomoさんの言う通り ただ今工具を揃えてるところだよ~ (*^m^*)
   後は細かい材料を注文して もう1回今度は自分一人で作るんだいっ (*^-゚)vィェィ♪
   ちゃんと自分一人で出来たら その時に弟子入り考えるわ 爆))

   皆が着てた洋服 全部ベルママの手作りなんだ~♪
   当日ティンベルは違う服着て行ってたんだけど プレゼントしてくれ試着してそのまんま着てたの (*^m^*) ムフッ
   ベルママって洋服は作るし ビーズリードにハーフチョークお菓子作りもお手のもん!
   momoさんもそうだけど 器用な人は何させても器用だよね~
   ホント羨ましいよ (^・^)



e-277 チップ&ミニーママさんへ
   どんな美味しいもの・・って言われたら 何か恥ずかしくなっちゃいます (´-ω-`;)ゞポリポリ
   何処にでもある 在り来たりの食べ物ですよ "^_^"
   
   やっぱ何処も 下の子の方がチャッカリしてますね (≧ω≦。)プププ



e-277 七十爺ちゃんへ
   ただ賢いだけじゃないですよ~
   ずる賢いんです 爆))

   庭に居るふじ吉くんが お家の中に入って来たら
   一体 どうなっちゃうんだろう?
   ちょっと興味ありますね!



e-277 BWママさんへ
   今回行ったお店は営業時間が限られてたので 早朝のお出掛けになっちゃいましたが
   普通なら流石の私でも こんなに早くには出掛けないですね (^^;)
   でも本当に短い営業時間なんで これを聞いたらBWママさんも行きたくなっちゃうかもよ~ (*^m^)プププ

   ベルは私が怒ってる時 どんな表情すれば許してもらえるのか
   ちゃ~んと心得てて すぐにこんな顔して謝ってるフリをするんですよ ^_^;
   これがベルの策略だって分かってても ツイツイ許しちゃう私 (´-ω-`;)ゞポリポリ
   やっぱわふちゃんも同じなんだ~
   末っ子って ホント良く見てますよね!
   ぶぅちゃんの不器用さ ティンクに良く似てる ( ´艸`)ムププ



e-277 akkoさんへ
   遊ぶ事に関しては 全然労力厭わないから~
   でもこれが仕事となると 全然起きられないんだけど・・・ (笑^∀^)ヶラヶラ
   ってこの日 目覚ましかけてたのに全然気付かず
   出掛ける予定時刻の10分前に目が覚めた私 Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
   勿論10分で用意して ぶっ飛んで行ったよ (。-∀-)ニヒ♪
   何もそんなに慌てて行かなくっても・・・って思うだろうけど これにはち~っと訳がありまして・・・
   それは本編で明らかにするからね (*^-゚)v

   あんちょって食べるより 遊ぶってイメージだよね~
   うちもこんなベルだけど ティンクよりは全然執着ないもんな。
   基本上の子の方が 食い意地張ってんのかね?
   ティンクも絶対離さないし 離す前に既に飲み込んでるわな (^。^;)
   とにかくこれを食べとかなきゃ死んじゃう~!ってな勢いだもん ハハ( ̄▽ ̄;;)
   皆の話聞いてると どこも同じだよな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   後3日だね♪
   晴れてくれるといいんだけど・・・
   めっちゃ楽しみだよ~ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



e-277 tomomiちゃんへ
   tomomiちゃんがが当選したら マジでどうしよう・・・
   アレは使わんって言ってたし アレはもうプレゼントしちゃったからなぁ ( ̄ー ̄Δ)
   しゃぁない! 私のチューでも見舞っとくか 爆))

   スッゲ~ \(◎o◎)/!
   もう独り立ちしたんだ!!
   やっぱ器用な人は自立も早いな~
   出来上がりのUP 楽しみにしてるよ♪

   何 言っとん?!
   デコはこの間 ちゃんと教えたでぇ~
   クリーム絞って その上に小物乗っけるだけだって!!
   なので デコ講座終了~ (≧∇≦)ブァッハハ
ばぶ |  2010.04.12(月) 23:59 | URL |  【編集】

こんな顔されちゃうと怒れなくなりますよねw
でも食べちゃだめなんだよ~~!
(。・w・。 ) ププッ


だりりん |  2010.04.13(火) 00:02 | URL |  【編集】

こんにちは!
ベルちゃん、反省顔が超カワイイ♪
こんな顔されたら怒れないんですよね~
うちもチョコがやりますよ。「コラー!」って言うとシラ~っとしてこっちを見てる怠慢な子ですが。ちゃんとご飯も食べさせてるのにね(笑)
ミユ |  2010.04.13(火) 10:00 | URL |  【編集】

遅くなってしまいましたが、、、
v-384 ブログ3周年おめでとうございます v-314
ちゅう事はもしかして自分も3周年?(´ー`;)ゞ・・・
これからも宜しくお願いしま~す v-221

朝の5時に出掛けて、、、、、「さくらんぼ」を木ごと食べたv-391
あり得んv-364 みんなびっくり v-411

ヾ(@^▽^@)ノわはは! ダックスに、
何処のドイツって なんか受ける(ノ∇≦*)ノ彡☆ばんばん!

常習のつまみ食いをバッチリ見られた ばぶさん ベルちゃん (* ̄m ̄)プッ!
あの3枚の写真、、、可愛く小声で
「・・・な、何、文句あんの?」
「く、来るんなら相手になるよ・・・」
「こ、来ないんならあたしも行かないけど・・・」
のように自信無いけど開き直った挑戦的な態度にも見えますが (*≧m≦*)ププッ!
nanamone |  2010.04.13(火) 16:22 | URL |  【編集】

朝の5時からお出かけって
もの凄く美味しいものなんだろうな~!!!
何だろう~??
すっごく気になる~♪♪
早く教えてくださいな~(*゚ー゚*)ポッ!

ベルちゃんのちょっとしょんぼりした
お顔も可愛いなぁ~☆☆
こんな顔されたら、即許しちゃう~!!
うんうん、確かに下の子の方が
要領がいいですよね~
ウチは同年だけれど、プリンの方が
やっぱり要領は良いですもの~♪♪

今日はクッキーにお祝いのコメントを頂き、本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪♪
今年も健康には気をつけて、頑張って若づくりします~(笑)
ぷりまま |  2010.04.13(火) 23:18 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-277 だりりんさんへ
   そう そんな私の気持ちを見透かしてるかのような この態度 "^_^"
   分かっちゃいるけど 怒れない ( ̄ー ̄Δ)
   ダメって言われたら 食べたくなるってのが性分よね (*^m^)プププ



e-277 ミユさんへ
   こんな可愛い顔してたって 直ぐに開き直りだからねぇ "^_^"
   ちっとも反省なんかしてないの分かってるけど やっぱこの顔には負ける私 ハハ( ̄▽ ̄;;)
   チョコちゃんも同じなんだ~
   そうそう ちゃんとご飯もおやつもあげてんのにね (;-_-) =3 フゥ



e-277 nanamoneさんへ
   お祝いコメ ありがとうございます!
   w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!  nanamoneさんも3周年?
   同級生ですね~ そう言えば 年も・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
   こちろこそご無沙汰ばっかだけど ヨロシクお願いします (*^-゚)vィェィ♪

   「さくらんぼ」を木ごと食べる事が出来るなんて ガッちゃんじゃあるまいし (ーー;)
   そういったあり得んじゃなくって そんなモンの為にわざわざ? あり得ん!ですよ~
   もう一度 出直しじゃ~ (((((((っ・ω・)っ ブーン

   (≧∇≦)ブァッハハ
   全くもって何にも考えずに書いたけど ドイツってそんな考えもあったんだ~ \(◎o◎)/!
   無意識に書いてる私って ダジャレの天才かも (゚×゚*)プッ!

   私がするのはつまみ食いじゃなくって 大食いの方でしょ~
   と言って最近は茶粥6杯食べただけで 後は大人しくしてるもんなぁ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



e-277 ぷりままさんへ
   何か期待させるだけさせて・・・って結果になりそうで UPするのが恐ろしい~ "^_^"
   そんなに気にせず待ってて下さいな ハハ( ̄▽ ̄;;)

   w(0o0)w オオー!
   ほんの1ヶ月しか違わないクッキーちゃんとプリンちゃんでも 違うんですね~
   私としてはクッキーちゃんの方が要領いいのかと思ってましたが
   意外にもプリンちゃんの方だったんだ~
   外見だけじゃ分かんないもんですね "^_^"

   若づくりって・・・(゚×゚*)プッ!
   一体誰? ぷりままさん? (失礼 (^。^;) )  
   お互いワンズに感謝の日々ですね☆
ばぶ |  2010.04.14(水) 00:45 | URL |  【編集】

朝5時からって・・・位だから相当美味しいんだな!その物は!
う・・ん!美味しい物となると気になるなぁ(笑)
ベルちゃん!賢いのね☆ププッ!!

3周年イベント!名前あった!あった☆
頼むよ~TinkちゃんBellちゃん@^^@
この前おやつあげたやろ~(笑)
ベルママ |  2010.04.14(水) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/488-a97a1f4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
