03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめでとう!

2010.04.17 (Sat)




大変長らくお待たせしました
大阪旅行記後1日残ってるけど 先にコチラをUpするね


ありがとう





More・・・



今年も17名と沢山の方に応募してもらったけど みなさ~ん 名前はちゃんとありますかぁ

参加者



この紙の中にティンベルのオヤツを入れて・・・っと さぁ ティンクからいってみよ~  Let's go










                            当選1号さん おめでとう~




ティンクはすんなり1回で抽選出来たけど ベルったらニオイは嗅ぐものの
中々紙を咥えて外に出すって言う事が出来ず 何度も途中で断念
それでも5回目でようやく成功
ベルがめっちゃ頑張ってようやく引き当てた方は さぁて誰かなぁ・・・









                            当選2号さん おめでとう~




残念ながらハズレちゃった方 本当に申し訳ない
これに懲りず また来年も参加してね~


ごめんね。。。


当選1号さん お手数ですが連絡先をメールフォームからお知らせ下さいマセ。。。





スポンサーサイト
20:06  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

当選されたお二人さんおめでとうございます♪
ティンちゃんもベルちゃんも抽選のお手伝いお疲れ様~(#^.^#)
aikoママも応募しようか迷ってて・・・
やっぱりすればよかった~・・・笑
aikoママ |  2010.04.17(土) 21:03 | URL |  【編集】

あ~残念v-393
外れちゃったわv-356
当選なさった方々、おめでとうございますv-425
見ていてはらはらして、とっても楽しかったよ~v-392
Chocoママ |  2010.04.17(土) 21:04 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは!
おっ!!誰が出るかな?誰が出るかな?ってドキドキしちゃいました~
ぷりままさんだぁ!!
おめでとう!!
まいこさんもおめでとう!!
どんなばぶさんの手作りプレゼントが届くか楽しみですね♪
ティンクちゃん、ベルちゃん抽選おつかれさま♪
BWママ |  2010.04.17(土) 21:04 | URL |  【編集】

うわ~~残念(>▽<)

でもとっても楽しめました~♪ドキドキしちゃった♪

引いたあと、ちゃんとクジを渡してオスワリするティンベルちゃんがとってもかわいい~(#^.^#)

みごと当選なさったお二人、おめでとうございます!

ティンクちゃんベルちゃん、来年はぜひよろしくね!
なずな・まま |  2010.04.17(土) 21:24 | URL |  【編集】

うひょ~~~☆マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

ベルちゃん、ありがとう!!
これからは、神様・仏様・ベル大明神様~と、
毎日拝んじゃう!(。-人-。)ナ~ム~
もう、ベルちゃんの方に足を向けて寝れないわ!

だってね、結婚指輪買ったときに
デパートの福引、30数回ひいて全部外れてさ~。
私の後ろに並んでた人たち、
「あんなにひいて一度もあたらないなんて
ここには当たりが入っていないに違いない!」
って、みんな他の列に移動してしまったという
過去のある、くじ運最悪女なのよ~~~^_^;

ばぶさんの手造りの品、めっちゃ楽しみ♪
ありがとうね!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
それにしても、ティんクちゃんもベルちゃんも
抽選上手だわ!
マロンも見習ってほしい・・・(-_-;)
PS.コメントが前後しちゃってごめんね!
まいこ |  2010.04.17(土) 22:32 | URL |  【編集】

オオーw(*゜o゜*)w
今年も上手に抽選してるね~! 
頑張った♪頑張った♪♪
いいな~当選者のお二人さん!
☆*:;;才×〒""㌧;;:*☆(*∇)ノ

最後のベルちゃんの顔!
すんごい申し訳ない顔になってる~(〃´艸` )ぷぷ
そんなことないよっ!
ベルちゃんスゴク頑張ってたじゃん♪

↓のナイトクルージング、ステキ!!
確かにちょっと(かなり?)寒そうだけど、こんなにステキなら我慢できそうだわvv
んでんで!ビーズリード!!!!
めちゃめちゃカワイイ~!(*´∀`人)キャー
ハーフチョークの材料ってクロックスのバンドだよね?
確かチップ&ミニーママさんのところでも見たような…。
リードの持ち手ってドコで買えるの??
ワタシもこういうちゃんとしたモノが作ってみたいよ~!
マジでばぶさんに弟子入りしようかと思うmomoです(o ̄ー ̄o) ムフフ
momo |  2010.04.17(土) 23:19 | URL |  【編集】

あらら残念v-406

当選された方おめでとうございますv-425

ティンちゃんもベルちゃんも、ちゃーんと上手に銜えて、選んでるぢゃんv-426

すごい!! 今度うちもプレゼント企画の時、くりあんに頑張ってもらおうかな(笑)


この間は、会えて嬉しかったよv-413
ばぶさんは本当楽しい人でv-407
そうそう、あんこがベルちゃんにゴメンネv-404
まったく、気の荒い子で何度も叱っても、言うこと聞かない悪い子なんだよねv-409
私の躾が悪いんだv-427 べっちんゴメンネv-292

それと・・・沢山のお土産本当にありがとうm(_ _)m

スヌーピーシリーズめちゃんこ嬉しくてv-410
1人キャーキャー言って喜んでたよん(爆)
本当ありがとう。
又、会おうね!!

車どうなったのかな???

akko |  2010.04.18(日) 07:03 | URL |  【編集】

【やっぱり残念】

矢張り 爺 ふじ吉は、クジ運が悪いと、
改めて思って居ます。(残念)

徳島は昨日の土曜日は17度と暖かく良い天気だったので、
ふじ吉は森林公園に遊びに行って来ました。
七十爺 |  2010.04.18(日) 08:30 | URL |  【編集】

ありゃ残念・・・。

でもティンクちゃんとベルちゃんの可愛い動画が見れて満足♪
抽選本当にお疲れ様!

ご当選した方、オメデトウございます。
あい |  2010.04.18(日) 11:01 | URL |  【編集】

こんばんは~!
当選されたお二方おめでとうございます♪
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

そしてティンベルちゃん、抽選お疲れ様でした~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

そしてそして楽しい企画に参加させてくれたばぶさん、ありがとぉぉぉ♡

次回もぜひ参加させてくださいね♪
Mii |  2010.04.18(日) 19:09 | URL |  【編集】

にょほ~~。
ざんね~~ん(^^;)はずれちった~~。

当選のぷりままさん、まいこさん、おめでとうございます!!
ティンベルちゃん、お役目ご苦労さま~~♪
毎度ながら、よく抽選犬のお役目を果たせるなぁ…と感心しちゃいます。

今年は残念だったけど、来年もまた懲りずに参加させていただきま~す(^^)//
かよぽん |  2010.04.18(日) 22:40 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-420 aikoママさんへ
   ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
   aikoママさん 応募に迷ってたんですかぁ?!
   何も迷う事なかったのに~!!
   あれ程 遠慮しないでって書いてたのに・・・
   来年は是非参加お待ちしてますよ~



e-420 Chocoママさんへ
   私も先日お友達の所で抽選結果見たけど
   これって本当にハラハラ ドキドキだよね!
   人間がここまで引っ張ると 早くしろよ!って言いたくなるけど
   ワンコがしてると ついつい応援したくなるよね (*^m^)プププ
   楽しんでもらえて良かった (^-^)



e-420 BWママさんへ
   参加されてる方は 見てて本当にハラハラ ドキドキですよね~
   でも傍で見てる私も 誰を引くのかってドキドキしてました ^_^;
   今回は残念な結果になっちゃったけど また来年も参加して下さいね★



e-420 なずな・ままさんへ
   楽しんでもらえて 良かったです♪
   でもコレって めっちゃ心臓に悪くないですかぁ?
   傍で見てる私なんてドキドキで 鼓動が乱れてましたもん "^_^"
   今年は残念な結果になっちゃいましたが これに懲りずまた来年も参加して下さいね☆



e-420 まいこさんへ
   スッゲ~ まいこさんったら 我が家の方角が分かるんだ~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
   ベルに足を向けて寝られないって事は 私にも向けられないって事だ!
   だってベルと私 傍で寝てるもんねぇ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   にしても 何と言うくじ運の悪さ・・・(ーー;)
   そんな人 未だかつて見た事ないよ ^_^;
   でもそんなくじ運の悪いまいこさんが当選したって事は
   この世の中のくじ運の悪い人へ希望を与えたね (*^m^*)
   信じて待ってれば いつか必ず光は見えてくる 爆))

   私の手作り・・・そう言えば まいこさんからはリクエストがあったね~
   あれ以来全然作ってないけど まいこさんの為いっちょ頑張りますか 笑))
   他の品も期待せず待っててね~



e-420 momoさんへ
   ティンクは1発OKだったんだけど ベルがどうなる事かと・・・
   マジで私が引こうかとまで思ったからね ^_^;
   毎年ベルにはヒヤヒヤされっ放しだよ (T_T)

   もっと当選者数増やせばいいんだろうけど 何せ超不器用な私が作るもんで
   人数増やしたら お待たせ期間が長くなっちゃいそうで・・・
   ホントもうちょっと器用だったらなぁ。。。

   ナイトクルージング 半端なく寒かったけど
   それでも皆とワイワイやってたらアッと言う間だったよ~
   一人じゃ出来ない事も 皆ですると楽しいね!
   そうそうハーフチョークの元はクロックスのベルトだよ♪
   買えばお高いけど こうしてリメイクすると安上がりだよね (^-^)
   
   momoさんもリード作っちゃう?
   今ならまだ記憶も鮮明だから教えれると思うよ~
   GWあたりどう? (^ー^* )フフ♪
   またPCへメールするね☆



e-420 akkoさんへ
   今年は残念だったけど コレに懲りずまた来年も参加してね!

   こちらこそ 会えて楽しかったよ~
   akkosさんと会うのはこれで3回目だったけど 回数重ねる度に距離が近くなってる感じ (*^m^*)
   ゆずママさんも本当に楽しい人で 何か私と同じニオイがしたわ 爆))
   あんちょの事はもういいよ~
   ベルも同じ様に気が強いから お互い様だよ♪
   それにあの後からは全然平気だったし 一緒に遊んでたもん (o^-^o)

   スヌーピーグッツ喜んでもらえて 良かった~
   akkoさんいっぱい持ってるから もしかしたら重なっちゃったのもあったかな?
   適当に使ってね☆
   今度はいつ会えるかなぁ。。。
   
   車の件では 本当に色々お世話になりました!
   詳細はメールした通りです (^^♪
   この後一体どうなるのか 神のみぞ知る・・・ってか 爆))



e-420 七十爺ちゃんへ
   ごめんなさいね~ m(。≧Д≦。)m
   これに懲りず また来年の参加お待ちしております "^_^"

   昨日はこちらも暖かかったような・・・
   でも残念な事に仕事でして (T_T)
   そして今日もマズマスのお天気だと言うのに ご存知の通り引き篭りですわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ



e-420 あいさんへ
   せっかく参加してくれたのに 残念な結果になりごめんね~ (。-人-。)
   当選された方の一人はものすご~~~く くじ運が悪い人だったのよ~
   それでも今回当選しちゃったんだから 信じるものは救われる!
   また来年も参加してくれたら 嬉しいです♪



e-420 Miiさんへ
   今回は残念な結果になったけど
   これに懲りずまた来年も参加してもらえると嬉しいなぁ。。。
    


e-420 かよぽんさんへ
   残念でした~ (|||▽||| )ビエ~ン
   これに懲りず また来年も参加してちょ♪

   ティンクはすんなりOKだったんだけど ベルがねぇ・・・(ーー;)
   最悪 私が引こうか?とも思ってたんですよ~
   毎年ベルにはヒヤヒヤさせられます (T_T)
ばぶ |  2010.04.18(日) 23:34 | URL |  【編集】

ガーンーー;残念だったわ!

当選された方おめでとうございます☆☆
ベルママ |  2010.04.19(月) 22:31 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-420 ベルママさんへ
   ごめんね~
   結衣ちゃんは私を引き当ててくれたのに ティンベルったら・・・(><)

   でもまた来年も企画するから これに懲りずまた参加してね (*・∀-)☆
ばぶ |  2010.04.20(火) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/490-93e11b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
