03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

念願叶って・・・

2010.04.18 (Sun)



記事がドンドン溜まるばっかで全然追い付かない 超焦りまくりのばぶ
なのでここは一気に大阪編を行っちゃいますんで 大量の写真だけど覚悟しといてね


一夜明けて4月4日 朝っぱらから代わる代わるにテーブルを陣取る3ワンコ

おはよう

ホントあんた達は寝ても覚めても 食べ物の事ばっかだよね~
だいちゃんは一番に食べてたしティンベルはばぶが終わってからだから さぁどいた!どいた





More・・・



この日の朝食は ばぶのリクエスト いちママの手作り 茶がゆ
茶がゆ

茶がゆ大好きなばぶ まさかいちさん家で食べれるなんて夢にも思ってなっくって 初めて出された時はめっちゃ感動したもんなぁ
以来ばぶがお泊りした翌日は いつも茶がゆを作ってもらってるんよ~
茶がゆってほうじ茶で炊くんだけど なんでも和歌山からお取り寄せしてるんだって
これまた手作りのお漬物をおかずにサラサラ~っと サラサラ~っと・・・
気が付いたら このお茶碗6杯食べてたわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
いや~ 満足・満足!
ずっといちママの茶がゆ食べたいって思ってたんで 念願叶って良かった
今度はいつ食べれるかなぁ。。。



お腹もいっぱいになったとこで 今度はお昼ご飯を食べる為にお出掛け~
今食べたばっかなのに もうお昼ご飯  とビックリするよな
でもランチは県外まで行くんで 丁度いい頃に到着なんだな こりが・・・

途中でベルママと結衣ちゃん・瑠華ちゃんと合流 無事に目的地に到着したもののまだOpenの時間になってなく
暫く空き地で遊ぶ事に・・・

食べる気満々

今回のお店はこの坂の上 ばぶも1度来た事があってブログにもUpしたけど どこか分かるかなぁ


山の上

桜も綺麗に咲いてて 景色は抜群
ワンズもそれぞれ走ったりおやつもらったりと楽しく過ごしてた中 突如事件がっ


チュー攻撃

この日朝からだいちゃんにチュッチュ チュッチュと猛烈なアタックをする結衣ちゃん
あまりのしつこさにタジタジのだいちゃん ベルママに助けを求めたけど反対にチューをされた様なされなかった様な・・・
モテル男は辛いね~


そうこうしてるうちにOpenの時間 今回ランチに行ったお店は・・・
山の上にある・・・ そう

YAMAOKA PIZZA
YAMAOKA PIZZA


石釜で焼かれたピザは皮がモチモチしてて めっちゃ美味しい~
野菜のオーブン焼きは素材の甘さをグット引き出し これまた最高~
そして食後に飲んだ深~い味わいのコーヒー この味が忘れられなくって また行きたい!ってず~っと思ってたんよ
これまた念願叶っちゃった

ウマウマ

美味しいモノを目の前に ワンズも必死
瑠華ちゃんなんてお皿に残ってたピザ汁をペロッとやっちゃって ベルママにパチコ~ン
何処の子もやる事 一緒だね
でも時々おすそ分けしてもらい ワンもニンも幸せな時間だったよ

集合



そして次にばぶがリクエストしたのは せっかく奈良まで来たんだから奈良公園に行きたい
あまり時間がなかったんだけど 連れてってくれたよ~
奈良公園なんて 小学校の修学旅行以来でワクワクのばぶ
でもその日は日曜日 桜も満開でお天気は快晴  道路もめっちゃ混んでて 駐車場待ちに30分以上掛かったっけ・・・
それでも何とか駐車出来 奈良公園目指してGo

奈良

今年2010年は「奈良・平城京」に遷都されてから1300年という記念すべき年で 色んなイベントが行われてるんだって
そのイベントPRの為誕生したのが コチラ↑のせんとくん
お土産屋さんには 様々なせんとくんグッツが販売されてたよ    可愛い(?)

そんなグッツには目もくれず 先ず最初に向かったのがパフォーマンスで一躍有名になった お餅屋さん

つきたて餅

見てて手まで一緒についちゃうんじゃないかって思うくらい マッハな速度でお餅をつくオッチャン
ばぶも一度T.Vで見た事あるけど このパフォーマンスを見る為そしてつきたてのお餅を買う為にお店の前はもの凄い人の数

せっかくだからと出来たてを1個買ったけど お餅が柔らかでめっちゃ美味しかった~
勿論ティンクはガブリ でもベルはあまりの人の多さにお餅どころじゃなく全然食べんかったなぁ。。。
こんな面からしても ベルの方が神経質ってのが分かるよね


この日は雨男のだいごろうと雨女のばぶが一緒って~のに 朝から本当にいいお天気
今までだいちゃんとは何度も遊んでるけど こんなに晴れたのって初めてでばぶもいちさんもビックリ


奈良公園


時間の関係上 『大仏様』 は見る事は出来なかったけど 五重塔の前でパシャリ
今回はシカさんとの絡みはなかったけど ここのシカさんも凄く人慣れしてて大人しかったよ
またユックリ来たいな。。。

そして次なる目的地へ移動だけどその前に だいごろう事情でだいちゃんとはここでお別れ

またね☆

今回はいつも以上にばぶにスリスリしてくれた だいちゃん・・・
嬉ションまでして皆には怒られてたけど ばぶはめ~~~っちゃ嬉しかったよ~
いちさんやいちママが「いいよ♪」って言ってくれたら また岡山にもオイでよね




だいちゃんをお家に送り届けた後は この日最後の目的地へGO
そこには夕方まで別件で参加できなかったtomomiちゃんが 風を連れて待っててくれたよ~

ぷくぷく

ずっと前からティンベルと一緒に焼肉が食べたいっ!って思ってたんだけど それを叶えてくれたいちさん


焼肉

焼くわ食べるわ喋るわで大忙しのニンに対し 皆お利口さんのワンズ・・・
ハッキリ言って ほったらかしでしたわ
特にイントネーションの話題には花が咲き めっちゃ盛り上がったよな~
皆が呼んでる 『tomomiちゃん』 ってのは大阪弁(方言)と思ってて ばぶの呼び方(イントネーション)が標準語と思ってたら
もの凄い大ブーイング

挙句の果て 「それ ばぶさんなまってるやん!」 なんて言われちゃってさ ρ(・ω・、)イジイジ
でもナマリ=田舎者ってイメージがあるばぶ 自分で田舎者って言うのは全然平気なんだけど
人様に言われると負けず嫌いの性格なもんで 「そんな事ないわ~ 大阪弁だってなまっとるがぁ~ 方言じゃ~!!」 って言うと
「大阪弁は大阪弁やん!!」 と3人口揃えて言いやがる ((o(●´皿`●;)o)) クーッ

「だったら岡山弁だって 岡山弁じゃ~!!」 と訳分かんない事を言い出すばぶ
結局は 負け犬の遠吠えだったんだけどね

大阪人3人相手にたった一人で頑張ったばぶ ふと膝の上のティンク見ると・・・ 何してんの?

ガン見
ご飯相手に たった一人で頑張ってたわ



この後も積もる話は沢山あったけど 新幹線の時間もあってバイバイ


いちさん・ベルママ・tomomiちゃん 楽しい2日間をありがとう
また一緒に遊んでね~






最後まで読んでくれて ありがとでした


スポンサーサイト
23:20  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

ばぶさん こんにちは!
茶粥6杯ってすご~い!!
とっても美味しかったんですね♪
ランチのピザのお店もとってもステキ~
みんなの集合写真、どれもかわいい☆
奈良でせんとくんに目もくれず、餅付なんてばぶさん通だぁ~
つきたてのお餅って美味しいですよね!
私は、辛味もちがいいなぁ(笑)
夜ごはんの焼肉屋さんもいい感じですね!
ワンコOKだんてすごい!!
ばぶさんとみなさんのイントネーションのやりとりを読んでこっちまで楽しくなっちゃいました(笑)
でも一番笑えたのが、焼肉屋さんに行ってお肉いっぱい目の前にあるのにごはんをガン見しているティンクちゃん!!
やっぱりぶぅとそっくりだ!!
BWママ |  2010.04.19(月) 12:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.19(月) 16:27 |  |  【編集】

食べ物がたっくさん\(^o^)/
茶粥もピザもお肉も全て美味しそう♪
YAMAOKAPIZZAさん本当に有名ですよね。
玉ねぎは食べれないけどピザはすっごく食べたい(^m^)
チーズがトロ~リ。なんだろうなぁ。
お肉は焼肉???
わんこOKってすごいなぁっ。
ティンベルちゃんも味なしお肉(爆)貰ったかな??

イントネーションのお話ウケちゃいました
(≧m≦)
方言ってムズカシイですね・・・。
うちももろ田舎弁だし笑われるんだろうな
(>-<;

大阪旅行お疲れ様でした(・w・)
レポートも楽しかったです~
あい |  2010.04.19(月) 19:49 | URL |  【編集】

茶粥を6杯???
すっごぉ~い!!!
めちゃめちゃ美味しかったんだろうな~!!
私は食べた事がないので、いつか食べてみたいな~☆☆
そしてYAMAOKAPIZZAさんって
有名なのですね~♪♪
色々な方のブログで拝見します~☆☆
そしてワンズと一緒に焼き肉も嬉しいですよね♪♪
ワンズにはお肉の匂いがプンプンで
たまらんかったでしょうが~(*≧m≦*)ププッ
とぉ~っても楽しい旅行でしたね~!!
私まで一緒に行った気になっちゃいました~!!

そしてそして何と~!!
私ってば当選している?????
えぇ~?????!!(゚ロ゚屮)屮
本当に本当にくじ運がめちゃめちゃ悪いので、すっごく嬉しい~!!!!!!!
ティンクちゃん♪益々ファンになっちゃったわよぉ~!!!
後程、図々しくもご連絡させて頂きますね~!!!!(^^)!
ぷりまま |  2010.04.19(月) 21:38 | URL |  【編集】

ばぶさん、UP早いやん♪

で、で…茶粥って何だい??
食べた事ないうえに、名前も知らんかったわ。

お粥にお茶かけるん?笑。

この日は、奈良県行きたかったぞ~!!
皆が楽しんでる間に、tomomiは勉強してたもんね。
でも、焼肉は本間ずっと笑って頬が痛くなるほど、ばぶさんのイントネーションの話が面白かったわ。
tomomiママにも言ったら、めっちゃ笑ってたんやでぇ

さ、岡山いつ行こうかなぁ~笑。
まぢで、考えてるしね。

ではでは、2日間どうも ありがとうでしたぁ~♪♪
tomomi |  2010.04.19(月) 21:52 | URL |  【編集】

これが~噂の6杯食べた茶がゆなのね^-^
美味しそうだわ^^6杯食べれる気がするわぁ~
↑(ホントか?)(笑)
結衣ったらホントにKYな奴で^^だいちゃんに好き好き攻撃ばっかりするもんなぁ~
二ヒヒ顔が最高やわ@^^@おちり向けてさぁ~

YAMAOKAPIZAめっちゃ美味しかったよね@^^@
そんでもって!すんげ~楽しかったわぁ~
集合写真みんな目半分以上開いてないし^^
ちなみに。。。私!忘れ物して帰って来ちゃった

奈良も楽しかったよね!
あっと言う間に時間過ぎてしまって!

焼き肉屋でも!ホント!イントネーションの話しで盛り上がったよね(笑)
ばぶさん!面白過ぎ^^

岡山~tomomiといちさんに計画してもらうわ~
↑人任せな私
ベルママ |  2010.04.19(月) 22:41 | URL |  【編集】

羨ましいナー

今回の旅も、沢山のワンちゃん達と遊べたし、
色々美味しい物を食べて、楽しかった事でしょうね、
今日の徳島は朝から又 雨が降って居ます。
七十爺 |  2010.04.20(火) 08:30 | URL |  【編集】

茶粥6杯ってすげーなv-399
ばぶさんのどこにそんなに入るの???

ベルちゃんと、だいちゃんって似てるよねv-411
2ワン可愛いv-426

いやぁー、大阪を満喫して、奈良まで行ってv-411
いいなぁー。

お泊りで、私もくりあんとゆっくり旅行に行きたいわぁ~v-410

ばぶさんは、お友達が沢山居るからいいねぇー。

私は、ホルモン好きだから大阪の鶴橋の焼肉食べたいんだよね。
私も、大阪大好きv-344

神戸も好きだけど、大阪のほうがもっと好きかもv-425

akko |  2010.04.20(火) 12:38 | URL |  【編集】

だいごろう事情って笑けるわぁ(笑)
いちもパクろうとっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いやぁ・・・・
いつの間に6杯も食べてたんだか
ビックリしたわ(笑)
しかもYAMAOKA行くって言ってるのに
容赦なく食べてるしっ(>▽<;;

でもさぁ・・・・
だい、デカ過ぎっしょ!!!
遠近法使って下さいっ(笑)

焼き肉屋では、ばぶさんのイントネーションの話しか
覚えてへんで(笑)
だって熱弁ふるってたもんな☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
いち |  2010.04.20(火) 18:00 | URL |  【編集】

茶粥を6杯も食べたなんて~!!!
ばぶさんのスリムな体によくはいったねv-391
とってもおいしそう~♪
私、まだ茶粥って食べた事が無いから~v-392
すごく食べたくなったわ~v-410

YAMAOKA PIZZAは覚えているよ~v-392
すごく景色のいい場所にあるんだよねえ~v-291
空気がおいしい場所で食べるPIZZAなんて、最高~☆
ティンベルちゃん達もおすそわけをもらって、良かったね~v-410

奈良まで行ったのねえ~v-392
私、もう何年も行ってないわ~v-393
あっせんとくん!
お世辞にも可愛い~とは言えないけどねv-391
五重塔も素敵だわ~v-353

焼肉も食べれて、楽しい思い出がいっぱいの旅、
ばぶさん良かったねv-410
Chocoママ |  2010.04.20(火) 21:29 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-22 BWママさんへ
   茶がゆって普通のお粥と違って ほうじ茶の香ばしい香りがして好きなんです♪
   これがお漬物に合うったりゃありゃしない (*^m^*)
   毎日茶がゆ生活したいわ~ (*^m^)プププ

   YAMAOKA PIZZA 山小屋みたいで素敵でしょ~
   いつもワンコ連れだから中には入ったことないんですが
   HPで見る限り 凄くお洒落なお店ですよ!
   お味も抜群だし 近かったら毎週でも行ってますね (^-^)

   え~っ?! 辛いお餅なんてあるんですかぁ?
   お餅と言えば醤油とか餡子とか・・・ 私 辛いお餅なんて食べた事ないですよ "^_^"
   やっぱ和テイストで 七味がかかってんのかなぁ。。。
   辛いの苦手だけど ちょっぴり興味ある (*^m^*) ムフッ

   BWママさんは関東の方だから きっと私のイントネーション聞いて笑うだろうな~
   岡山弁ってホント汚い言葉使いなんで 嫌われないように当日は標準語で話さなくっちゃ (^。^;)
   
   ティンクっていっつもそうなんだけど 目先の物しか見えないみたい (≧ω≦。)プププ
   ちょっと目線をずらしたら 最高のご馳走が待ってるのにね~ 笑))



v-22 ○○さんへ
   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   そんな事 全然気にしなくていいからね~
   たまにしかしないんだし それに私も食べたいもん (*^m^)プププ
   でもちゃんと正露丸用意しててね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   茶がゆはほうじ茶の香りがして めっちゃ美味しいよ~
   普通のお粥と違って サラサラしてて食べやすいから
   気が付いたら あんなに食べてたわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   
   岡山もワンコOKのお店が少なくってねぇ・・・
   関西や関東には多いから ホント羨ましいよ~
   特にドッグカフェってお値段高いわりに 今いちっていうお店が多いもんね!
   でも今回行ったお店は全部最高に美味しかったよ♪

   奈良公園の人の多さが気になって 全然撮影に集中出来なかったティンベル (ーー;)
   どれも他所ばっか見て やっとコッチ見た!と思ったら耳が後ろに回っちゃって
   緊張度マックスってのがバレバレでしょ ^_^;
   まだまだだね (;-_-) =3 フゥ



v-22 あいさんへ 
   ありゃ あいさん玉ネギ食べれないんだ・・・
   めっちゃ甘くて美味しいのに残念 (><)
   前回はパプリカも注文したんだけど これまた甘くて最高だったよ♪

   そうそう お肉は焼肉!
   ずっとティンベルと一緒に行きたいって思っててね "^_^"
   私も岡山で探さなくっちゃ (*^m^*) ムフッ
   残念ながら今回はどのお肉にも味がついてたんで ティンベルはな~んにもナシ!
   唯一の白米も私に食べられ 結局ニオイだけで終わっちゃった (笑^∀^)ヶラヶラ

   鳥取の方言って どんなんだろう?
   岡山弁って語尾に 「じゃ」 って付ける事が多いけど 鳥取も何か特徴あるのかなぁ。。。
   
   今回も超ロングブログだったのに 最後まで読んでくれてありがとね~♪



v-22 ぷりままさんへ
   茶がゆはほうじ茶の香りがして めっちゃ美味しいんです☆
   普通のお粥よりサラサラしてて 食べやすく気が付いたら・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
   私 普段はそんなに食べないんですがね (´-ω-`;)ゞポリポリ
   
   YAMAOKA PIZZA 関西方面の方には有名なんでしょうね~ 
   この日も次々とお客さん来られてたけど 全て予約で埋まってるって言われ帰って行ってましたよ!
   飛び込みでは入れない 超人気店みたいです (^。^)
   いつかティンベルと焼肉と言う願いが ようやく叶いました~
   と言ってもティンベルはただ見てるだけ~で終わっちゃったんですがね ^_^;
   私がお出掛けする時はいつもティンベルと一緒なので
   こうしたドッグカフェ以外のお店で食べれるのって 本当に嬉しいです!
   
   今回の大阪 め~~~~~っちゃ楽しかったですよ~♪
   本当はもっともっと写真もあるのですが 全部載せてたら何時まで経っても終わらないので
   一気に終わらせちゃいました (*^.^*)エヘッ
   でも 楽しんでもらえて良かったです☆

   そうそう 実はぷりままさん当選されてたんですよ "^_^"
   おめでとうございます!
   って ぷりままさんもくじ運悪いんですかぁ?
   もう一方 ご存知のまいこさんも超くじ運ない女だったみたいで・・・
   そんなお二人が当選されただなんて この世の中のくじ運のない人達に光と希望を与えましたね (*^m^)プププ
   ご連絡 ありがとうございました♪



v-22 tomomiちゃんへ
   めっちゃ 頑張ったじゃろ~ 笑))
   私にしたらあり得ん事だけどね (*^m^*)

   ありゃ 茶がゆ知らなんだ?
   (≧∇≦)ブァッハハ  お粥にお茶かけるって・・・ 爆))
   違う!違う! お米をほうじ茶で炊くんよ!
   ほうじ茶 知ってる?
   お茶の種類で めっちゃ香ばしくっていい香りのするお茶なんよ!
   今度岡山に来た時 食べに行こうか?

   奈良 本間に良かったよ~
   YAMAOKA PIZZAでは またまた幻のさつま豚食べれたもんね~ ( ̄▽ ̄) ニヤ
   奈良公園も 素敵な所だったよ!
   にしても焼肉屋さんでは めっちゃ笑ったよね~
   あんなに笑ったのって 久しぶりだったかも (^。^)
   また方言トークしようね (*^m^*)

   こちらこそ楽しい2日間 本当にありがとでした!
   また会える日 楽しみにしてるよ~ *:.。☆..。.(´∀`人)



v-22 ベルママさんへ
   そうそう これが私の大好きな茶がゆ♪
   サラサラしてて喉越しがいいから 本間にアッと言う間に6杯も食べてたよ "^_^"
   いつかベルママも挑戦してみてね~ (*^m^)プププ

   結衣ちゃん めっちゃ社交的で見てて羨ましかったよ~
   ティンベルに少し 爪の垢もらいたい!
   でもケケケの顔 めっちゃ意地悪そうよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
   YAMAOKA PIZZA あそこは本間に最高のお店☆
   何食べてもめっちゃ美味しいもん♪
   今回もさつま豚食べれて 超ラッキー wv(。・ω・。)ィェィ♪
   年内もう1回は行きたいな。。。
   忘れ物取りに帰ったって あの日の夜に?
   ちゃんとあったのかなぁ。。。
 
   何も考えずに「奈良に行きたい!」って言ったものの お花見の季節でしかも満開ときたら
   そりゃ人手も多いわな (^_^;)
   渋滞の中付き合ってくれて ありがとでした♪

   今日大阪府知事の橋下徹さんが 「東の東京 西の大阪で日本を支える!」って言ってたのを聞いて
   やっぱ大阪ってスッゲ~って思った!
   日本の代表都市として名を上げてるって事は 大阪弁はやっぱ方言じゃないね (^ー^* )フフ♪
   カンペキに私の負けですわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   2日間お付き合いしてくれて 本当にありがとでした♪
   また会える日 楽しみにしてるよ~



v-22 七十爺ちゃんへ
   大阪 2日間では短すぎ (T▽T;)あぅ
   もっとゆっくり居たかったなぁ。。。
   って言うか 大阪府民になりたい 笑))

   今週はずっとお天気悪そうですね (ーー;)
   これじゃふじ吉くんも杏奈ちゃんと遊べなくって 退屈でしょうね・・・



v-22 akkoさんへ
   私のどこへ?って 勿論胃袋だよ~ん (笑^∀^)ヶラヶラ
   でも私と似てるakkoさんなら 同じ様に6杯いっちゃうかもよ 爆))

   やっぱベルとだいちゃん似てると思う?
   私といちさんが友達になったきっかけって そこなんよ!
   自分達以外の人に似てるって言われたら 何か嬉しいわ~

   大阪と奈良って メッチャ近いんよ~
   京都にも近いし 本間いい所じゃ!
   に比べ岡山ってねぇ・・( ̄ー ̄Δ)

   ワンコと一緒の旅行 楽しいよね~
   帰ってきたばっかだけど 私もまたどっか行きたいよ (^。^)
   お金さえあれば 何処へでも行けるのに・・・ (T▽T;)あぅ

   私も昔は神戸の方が好きだったけど 今は大阪オンリーだね (*^m^*)
   大阪府民になりたいわ 爆))



v-22 いちさんへ
   だいごろう事情 ええでしょ~
   そう言えば後の二人もパクってたな (≧ω≦。)プププ

   お粥食べてる時はYAMAOKAの事 スッカリ忘れてたよ "^_^"
   で道中お腹が空かなくって ヤバイ事したって反省したんだけど
   私の腹時計は正確で ちゃんとYAMAOKA到着前にはお腹空いてたもんな ( ̄∀ ̄*)イヒッ

   今回は私のワガママ全部聞いてくれて 本間にありがとね~
   念願の焼肉も食べれたし もう言う事ないわ!
   そうそう 今日大阪府知事の橋下徹さんが 「東の東京 西の大阪で日本を支える!」って言ってたのを聞いて
   大阪ってスッゲ~って思ったよ!
   日本の代表都市として名を上げてるって事は 大阪弁はやっぱ方言じゃないね (^ー^* )フフ♪
   カンペキに私の負けですわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ



v-22 Chocoママさんへ
   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   茶がゆ6杯よ!6杯! しかも知らない間に食べてたんだから 凄いよね私 "^_^"
   茶がゆってほうじ茶の香ばしい香りが堪んない!
   普通のお粥よりサラサラしてて めっちゃ食べやすいのよ~
   Chocoママさんも機会あったら 是非食べてみてね♪

   おっ YAMAOKA PIZZA覚えてくれてたんだ~ ありがと (^。^)
   奈良県の生駒山の山頂にあって そこから見る景色は本当に素敵だったよ~
   石釜で焼くピザは皮がモチモチしてて 絶品!
   近かったら毎週でも通うのに 残念だよ (´;ω;`)ウゥゥ

   私も奈良に行ったのって小学校の修学旅行以来だから もう30年近くは経ってるよ (^_^;)
   あの頃の記憶は全く残ってなく 見るもの全てが新鮮だったなぁ。。。
   またユックリ時間掛けて行きたい所の一つだわ☆
   せんとくん・・・大きな声じゃ言えないけど 可愛くないよね ^_^;
   何であんなキャラクターにしたのか・・・( ̄ー ̄Δ)
   
   今回も本当に楽しい2日間だったよ♪
   でもたったの2日間じゃ 全然足んな~い (><)
   1週間・・・1ヶ月・・・いや 一生あそこに住みつきたい 爆))
ばぶ |  2010.04.20(火) 23:37 | URL |  【編集】

↓当たらなかったけど楽しませていただきました~v-343
ありがとうです!

そして大阪UP,お疲れ様でした~
茶がゆって初めて知った~私も食べてみたいな~
私も記事が溜まる一方で(^_^.)なんとかしなくっちゃ!
先日は念願のばぶさん&ティンベルちゃんに会えて超嬉しかったですv-10
私、寝不足でテンション低くてごめんなさいねv-356(笑)
帰りの新幹線では今回珍しくメリーと共に爆睡で帰りました~
でも東京駅では在来線の最終に乗るため、すごい形相で走った!走った!v-15
ばぶさん、車はどうなったかしら~?
次に会う時はピカピカ新車を楽しみにしてま~す!(笑)
nao |  2010.04.21(水) 00:21 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-22 naoさんへ
   今回は残念な結果に終わっちゃいましたが
   これに懲りず また来年も参加してくれたら嬉しいです☆

   今回も記事がめっちゃ長くなったのに 最後まで読んで下さりありがとうございました!
   茶がゆはほうじ茶の香ばしい香りがする とっても美味しいお粥です♪
   いつか機会あったら 食べてみて下さいね (*^m^*)

   こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました~
   そしてお疲れの所 長居させちゃってゴメンなさいでした ^_^;
   でも楽しいとついつい時間を忘れて 気が付いたら大慌てって事多いですよね "^_^"
   何とか終電に間に合って 本当に良かった!
   また秋に再会出来る事 楽しみにしてますよ~

   そうそう車の件では 本当にご心配掛けてすみませんでした (^。^;)
   今週末にはどうなるか分かるはず ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ばぶ |  2010.04.21(水) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/491-aa41761a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
