09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Thanks!

2010.04.21 (Wed)


プレセント

大阪でめっちゃ沢山のプレゼント頂いたんで 紹介させてね


More・・・

ルミルミさん からは手作りワンコケーキ    和音ママさんからは 手作りストラップ

ルミルミさん&和音ママから

めっちゃフワフワで美味しかったワンコケーキ
実はこのケーキのレシピ いちさん伝授なんだけど
同じ様にばぶも教えてもらって作ったのに 何故か喉が詰まりそうな物が出来ちゃった
「何でこんなにフワフワになるん~?」って聞いたら
「何であんなにカチコチになるんか そっちが不思議やわ (≧∇≦)ブァッハハ」 って笑われちゃった (T▽T;)あぅ
何でかなぁ。。。

和音ママさんは自分でトンボ玉が作れる めっちゃ器用な方で 「大阪に来た記念にどうぞ♪」って・・・
ばぶも過去に一度だけトンボ玉作りに挑戦した事あるけど スッゲ~難しいんよ
春 桜の季節と言う事もあって ピンク色のお花が可愛いよね
このストラップ見る度に 今回の楽しかった事を思い出しそう

ルミルミさん 和音ママさん ありがとうございました





tomomiちゃん からは ばぶとティンベル用に沢山のオヤツ

tomomiちゃんから

いつもティンベルのオヤツを横取りしてるばぶに 「ばぶさんのはコッチやからね!」だって ( ̄▽ ̄;)ハハハ
このえびせんべい元々は小さい丸い形してんだけど 油の中に入れた途端プク~っと大きく膨れる面白お菓子
一気に膨らんでくから うかうかしてたらアッと言う間に焦げちゃうとか・・・
まだ作ってないけど このばぶに出来るんだろか
また新たな伝説作って 皆に笑われそうな気もしないでもないけど
その模様は また後日

tomomiちゃん いつも美味しいオヤツありがとね





ベルママ からは 大量の手作り洋服&マナーポーチにオヤツ
そしてベルパパさん手作りのティンベルストラップ

ベルママから

ティンベルそれぞれに6着ずつ 計12枚の大量の洋服 しかもぜ~んぶベルママの手作り
1日目の途中からティンベルの洋服が変わってたのは 試着してそのまんま着てたから
やっぱ皆でオソロがいいもんね~
そうそうこのTink Bell の文字もベルママがプリントしたんだって
書体もめっちゃ可愛くって ばぶのお気に入り

そしてこのストラップ 超カワエエ~でしょ
光が当たるとキラキラ輝いてめっちゃ綺麗 ちゃんと首輪まで付いてるんよ~
二人揃って細かい作業が出来るなんて ホント羨ましいよ

ベルママ&パパさん 素敵なプレゼントありがとでした





いちさん からは 手作りクッキー他 (他ってねぇ・・・

いちさんから

このプレゼント 見るからばぶ好みでしょ~
丁度ティンベルのオヤツ入れが紛失して困ってたんで パンダのタッパーは速攻使わせてもらってるよ
リラックマの重箱は 「来年のお節入れてんや!」 だって
あのぅ そんな事言われてもレシピがないと 作れないんだけど・・・
ってちゃんとレシピがあっても 完璧に作れる自信ないんだけどね
そしてティンベル用のネックレス BEST FRIENDS のタグ めっちゃ嬉しかったな~ *:.。☆..。.(´∀`人)

本当はもう1種類プレゼントがあったんだけど それはいちさんに預けて帰って来ちゃった
後日素敵なモノになって ばぶの元に戻って来る予定
楽しみだなぁ。。。

いちさん いつも素敵なプレゼントありがとね~



ありがとう







スポンサーサイト
21:26  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

こんばんは☆
『Y's Dacchu』のゆずママこと きよちゃんデス(自分のこと ちゃん づけもおかしいな)
先日は初めましてのご対面やったけど、初めての割には、ナンだかすんなり話が合いましたね!
ナンだか初めて会ったとは思えないノリのよさ(定番コメ、これでいぃ?(笑))
めっちゃ楽しい時間でした♪
ゆずは日ごろ女子の興味のないメンズですが、帰ってきて写真見てると、ティンクちゃんとはナンだかいぃ雰囲気☆
これはもしかして遠恋の始まりですか!?
ゆずでよければ、ティンクちゃん、どぉでしょう!?(笑)

岡山と高松、めちゃ近いけん、また今度会えるのを楽しみにしてま~す♪
会ってくれるんよなぁ??
いや、その前に「残価認にん型プラン」での新車購入をお薦めいたしやす☆

友達からたくさんの頂き物・・どれもこれもちょ~カワユス♪
頂ものって、なんであっても嬉しいよね♪
ティンベルちゃん、よりどりみどりのおやつ良かったねぇ。

あっ、うちもこないだお土産ありがとうございました。
お礼が遅くなってすんまそん。。

また、遊びにきま~~す。
ゆずママ |  2010.04.21(水) 21:50 | URL |  【編集】

UPせいへんと思ったら、やっぱり ばぶさんUPしたんやねぇ♪♪

えぶせん、揚げて食べだしたら絶対止まらんから!!!!!

息子ちゃまも、えびせん好きやったら絶対に好きやと思うでぇ

ベルちん、いい顔やん(笑

tomomi |  2010.04.21(水) 21:54 | URL |  【編集】

おぉ♪.+゚*(´艸`o≡人゚∀゚)*゚+凄ぉ~ぃ☆
ステキなプレゼントがいっぱいだねvv
名前入りのお洋服カワイイな~!
ロディの洋服って、みんなでオソロイ?
どれもばぶさん好みのモノばかり♪
良かったネ(*^ω^*)

↓奈良にも行ったんだ!
先週、友達と「奈良に行ってみたいね~」って話してたの。
ちょっとブッキーなせんとくんにも会ってみたいわ(笑)
ワンコと焼肉屋さんってイイねvv
でもティンベルちゃんはニオイが堪んなかったんじゃないのかな?( ´艸`)ムププ

momo |  2010.04.22(木) 00:46 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは!
どれも愛情がこもったステキなプレゼントばかりですね!
みなさん、本当に器用ですね♪
ティンクちゃんもベルちゃんも、ウマウマいっぱいでよかったね!
この間の続きですが、からみもちというのは、おもちに大根おろしに醤油をかけたものをのせて食べるんです!
関東ではよく食べるんですが食べたことあるかな?
さっぱりしていて、ちょっとピリッとしてとっても美味しいんですよ♪
BWママ |  2010.04.22(木) 12:38 | URL |  【編集】

わぁ~たくさんのv-25嬉しいですねv-343
本当にどれも心のこもった物ばかりv-352
ベルママさんてお洋服作られるんだ~スゴ~イ!
RODYの生地のマナーポーチも超可愛いv-343
当分、ティンベルちゃんのおやちゅには困らないですねv-415
うちも今日はばぶさんからいただいたおやちゅ、メリサザ、美味しそうに頂きましたv-343
ありがとうでした~
nao |  2010.04.22(木) 23:59 | URL |  【編集】

本当~♪
た~っくさんのプレゼントですね~!!
どれもこれも愛情たっぷり~と
言うのが良く分かります(*゚ー゚*)ポッ!
良かったですね♪♪
そしてベルちゃんのお顔が~!!!
可愛すぎる~
特にこの口元がたまらんですわぁ~("▽"*) イヤン♪
ぷりまま |  2010.04.23(金) 00:05 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-25 ゆずママさんへ
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   きよちゃ~ん 訪問ありがと~!
   にしても本当に私達初対面?って思うくらい すんなり打ち解けてたよね!
   私ったらきよちゃんと初めまして~って言った次には もう普通に話してたもん (つω`*)テヘ
   やっぱ類は友を呼んじゃうのね~ (≧∇≦)ブァッハハ

   ゆずくん そんなにティンクといい雰囲気だったんだ~
   オチリのニオイ嗅ぎも結構長い間やってたもんな (^。^)
   ティンクはああやって嗅がれるの 普段はめっちゃ嫌がるんだけど
   あの時はゆずくん任せで ずと匂わせてあげてたもんね♪
   これはティンクも満更でもないかも~
   今度あった時が楽しみだね☆
   私と同じで正確はキツイとこもあるけど こんなんで良かったら
   どうじょヨロピクです 笑))

   そうそう 先日は大変お世話になりありがとでした♪
   きよちゃんとakkoさんがいなかったら 私途方に暮れてたよ ^_^;
   本当にあの時傍に居てくれて 助かったよ~ <(_ _*)> アリガト
   (≧▽≦;)アチャー
   「残価認にん型プラン」だったかぁ~!
   私あの後ずっと「 暫定型にんにん」って検索してた・・・
   どうりでヒットしなかった訳だ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   今度会う時は 新しい車だったらいいな (^。^;)

   みんな手作りばっかで ホント心がこもってて嬉しかった~
   食い意地の張ってるティンベルは 何よりオヤツが一番みたい (^ー^* )フフ♪
   私のんはほんの気持ちだけで お恥ずかしい .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
   また一緒に遊ぼうね☆   



v-25 tomomiちゃんへ
   
   UPせいへんと・・・って こんな素敵なプレゼント UPしないわけないっしょ (≧ω≦。)プププ
   tomomiちゃんもいつも美味しいもん ありがとね~
   ティンベルめっちゃガッついて食べてたよ♪
   えびせん揚げるの ホント楽しみ~ (o^-^o)
   上手く出来上がらなかったらUPするわ!
   だって上手に出来たら お笑いになんないからね~ 爆))



v-25 momoさんへ
   皆手作りって ホント凄いでしょ~
   絶対私似は真似できないわ (^。^;)
   そうそう微妙に絵が違うけど みんなロディでオソロだよん♪
   momoさんもそうだけど 皆私の好み良くご存知で (*^m^*)

   w(0o0)w オオー!
   momoさんも奈良計画があるんだね~
   奈良ってお寺も多いから きっとmomoさん大興奮しちゃうんだろうな (^-^)
   季節もいいから (って最近めっちゃ寒いけど・・・) 小旅行には丁度いいかも (^。^)
   『せんとくん』 ホントお気の毒に・・・
   何であんなキャラになったんだろう (T▽T;)あぅ
   でもあのブッキーさが 妙に可愛く見えたりして? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   
   自分が行きたいお店にはティンベルと行きたい私 ^_^;
   何せ分離不安症だからね 私 (^。^;)
   念願叶ってようやく行けたけど やっぱティンベルには酷だったね~
   でもティンクなんてお肉よりご飯だったもんな "^_^"
   とりあえず目の前にある物が食べたいティンクなのでした~ (笑^∀^)ヶラヶラ



v-25 BWママさんへ
   超不器用な私には到底真似出来ないものばっかで
   本当に嬉しかった~ ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
   器用な人は何させても上手で マジ羨ましい~!

   『からみ餅』 初めて聞きました!
   でも大根おろしに醤油 アッサリしててめっちゃ美味しそう~
   食べた事なかったんで 今度作ってみますね♪
   教えてくれてありがとでした ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



v-25 naoさんへ
   手作りが沢山で超不器用な私 本当に嬉しかった~
   naoさんも器用でクッキーも美味しいし felt dogも素敵です!
   私の周りにはこんなにも器用な方が沢山いるのに 何で私は・・・ ρ(・ω・、)イジイジ
   でもそんな私の代わりに皆さんがこうしてプレゼントしてくれるから満足・満足 (*^m^*) ムフッ
   
   ベルママって本当に器用で お友達に洋服いつも大量にプレゼントされてて
   スゲ~!って思ってたら我が家にもド~ンと・・・( ´艸`)ムププ
   しかも私の好きなロディがこ~んなにも沢山 (^O^)ウホホ
   皆さんからのプレゼントで 当分オヤツも洋服も買わなくっても済みそうです (*^m^*)
   今回痛い出費がある私には めっちゃ在り難い事です (つω`*)テヘ

   メリサザちゃん 美味しく食べてくれて 良かった♪
   でもちょこっとしかなくって ごめんね。。。



v-25 ぷりままさんへ
   ハンドメイドが出来るなんて ホント素敵な事ですよね!
   超不器用な私だから 皆の事が本当に羨ましい~
   そう言えばぷりままさんもハンドメイドで洋服やリード 作ってましたよね。。。
   そんな器用な方に私の手作り・・・メッチャ恥ずかしい (><)
   届いた時にはあまりのみすぼらしさ 爆笑して下さいね (^。^;)
   早く出来上がるよう がんばりまっす (*^^)v
ばぶ |  2010.04.23(金) 07:37 | URL |  【編集】

先日はどもどもでした。
いやあー、楽しかったねぇー♪
ばぶさんは、本当オモローだわ(^_-) 大好きよん。

うちの黒子が、ベルちゃんにケンカ売っていったのは凄く後悔(>_<;)
本間にごめんよー(号泣) シメても全然いう事聞かない、私に似たのかも(T_T)

お土産、本当沢山ありがとうねm(_ _)m
スヌーピーは、マジ嬉しくってね(≧m≦)/// 
1人ギャーギャー騒いでたよ(汗)

車おNEWになるという事で!!
いいねぇー☆ お出かけしまくれるね=3

大阪行きまくれるよ(笑)


ベルママさんって、すごいねぇー。洋服とても可愛いし、ロディのはオリジナルなの!?

ロゴも可愛いし、私もそれ位上達したいけど。。。絶対無理だわ(-o-;)

手作りのおやつとか、洋服とか、沢山のお土産本当良かったね♪

当分、買わなくて済むねぇーv(^-^)v




akko |  2010.04.23(金) 14:07 | URL |  【編集】

わあ~たくさんプレゼントv-25をいただいたねえ~v-410
ばぶさんの手作りの洋服やマナーポーチは、
Chocoふぁみもたくさん頂いて、オソロもあるわ~v-392
私もとっても嬉しかったよ~♪
どれもとっても可愛い~よねv-343
ベルパパさんは、ビーズのストラップ作るんだねえ~v-391
夫婦揃って、すごいねえ~v-425

tomomiちゃんからのたくさんのおやつと、
いちさんからのとっても可愛い~グッズv-343
おやつ入れに可愛い~タッパーっていいねv-392

たくさんの可愛い~プレゼントv-25
本当に嬉しい~ねe-266
Chocoママ |  2010.04.23(金) 14:47 | URL |  【編集】

↑間違えちゃったv-356
ばぶさんの手作りじゃなくて、
ベルママさんだったわv-405
ごめんねえ~v-392
Chocoママ |  2010.04.23(金) 14:50 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントの山だね~
ばぶさんのお友達ってすごい人が多いよね!
いつも、すごすぎて感動しまくりだよっ☆

魔法の手をお持ちの方ばかりで
うらやましい~~~
私も器用に生まれたかったな!

素敵なものになって戻ってくるって??なんだろ??
イヤ~ン
すごくきになるぅ~~~
まいこ |  2010.04.23(金) 22:29 | URL |  【編集】

わぉ~~!!すご~い!!
たくさんのプレゼントいただいたんですね~~!!(^^)
良かったですね!

ロディのお洋服、ものすごくカワイイ!!!!
しかも、お友達と皆でお揃いっていうのが素敵だなぁ~!
こんなのつるっと作っちゃうなんて、本当にビックリしちゃいますね。
ミシンをまともに使えない私にとっては、ただただ尊敬!!って感じです。
これからティンベルちゃんのお出かけの度に、着ているお洋服が楽しみです♪(^^)
かよぽん |  2010.04.24(土) 21:45 | URL |  【編集】

羨ましい

沢山のプレゼントで羨ましいナー、
ふじ吉もプレゼントを貰ったヨ、

徳島は昨日の土曜日、最高の天気で、
三重県から(モコママさん)が(7匹の愛犬を連れて)遊びに来ました、
その時の様子は、ふじ吉の所で、見て下さい。

七十爺 |  2010.04.25(日) 09:49 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは!
沢山のプレゼントすごい(^^)/
テンションがあがりますよね!
しかし服が作れるお友達なんて尊敬します☆しかもカワイイ♪
ティンベルちゃん似合うだろうなぁ(*^_^*)
↓プレゼント企画残念だったぁ(^_-)
ティンクちゃんもベルちゃんも頑張って選んでたね!
また次回を楽しみにしてま~す♪
ミユ |  2010.04.27(火) 14:35 | URL |  【編集】

ばぶさん☆載せてくれてありがとう@^^@
即行に着替えてくれて嬉しかったわぁ~
でも。。。べルちん黄色から水色に変わっての知らなくて(笑)黄色で作っちゃってけど^-^
ストラップも気に入ってもらえて!彼も喜んでたわぁ~
ベルママ |  2010.04.27(火) 22:02 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントがいっぱいですね!
みんな食べ過ぎちゃだめですよ~~♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
お洋服もかわいい~~~!!

だりりん |  2010.04.28(水) 00:05 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-25 akkoさんへ
   何を仰るウサギさん・・・ (*^m^)プププ
   akkoさんなんか 私の何十倍もオモローじゃんかぁ!!
   って類は友を呼ぶんだった 笑))

   もうあんちょの事はいいって!
   あんちょも悪気があった訳じゃないから 許したって (^。^)

   車ねぇ・・・商談成立って事で 来月末には納車だって~
   今日ペットショップ行って 後ろの窓に貼るステッカー注文して来たよ!
   納車と同時に貼ってもらうんだいっ (*^m^*) ムフッ
   お披露目まで今しばらく待っててね~

   ベルママ 本間器用でしょ~
   でもakkoさんだって 負けないくらい上手じゃん!
   私の周りって器用な人いっぱいなのに 何で私一人超不器用なんだろ?
   類は友を呼ぶんじゃなかったっけ ( ̄▽ ̄;)ハハハ



v-25 Chocoママさんへ
   そう言えばベルママとChocoママさんもお友達だったね!
   いつもプレゼントされてるの見てて ベルママって凄~いって思ってたら
   我が家にも大量にプレゼントしてくれ 本当に嬉しかった~
   仲良しのお友達とオソロって めっちゃ嬉しいよね!
   似た者夫婦ってよく言うけど こんなところまで似るなんて凄いよね (^。^)
   
   みんな素敵なプレゼント しかも全部私好み♪
   大切にしなくっちゃね☆
   
   (≧ω≦。)プププ
   私とベルママ間違えるなんて~
   私にはこんな器用な事 出来ませんから 爆))



v-25 まいこさんへ
   ホント私のお友達って器用な人が多いよね~
   その中でもただ一人不器用な私 ^_^;
   何でかなぁ。。。
   私もまいこさん同様 器用に生まれたかったよ~ (|||▽||| )ビエ~ン
   ってまいこさん以前 マロンちゃんにセーター上手に編んでたよな・・・
   私よりスゲ~じゃん Σ(-∀-;)

   素敵なモノ・・・気になるよね~
   私も気になる 笑))
   届き次第UPするから 今しばらくお待ちを~♪



v-25 かよぽんさんへ 
   凄い量のプレゼントでしょ~!
   実はあまりの大量さで持ち帰れず 宅急便で届けてもらっちゃった (*^m^*)
   届いてからユックリ見ると こんなにもあったんだ~って二度ビックリ!!
   本当に嬉しかった~ ヽ(^~^*)ノ

   ロディの洋服 可愛いよね~
   ロディ好きには堪らんとです (つω`*)テヘ
   私もミシン全然使えないから 洋服作れる人が本当に羨ましい~
   器用な人は何させても上手に作るんだから 凄いよね!
   そして不器用な私は何させても・・・(T▽T;)あぅ

   これからやっと暖かくなってきそうで お出掛けしたいのはやまやまなんですが
   ちょと とある事情で只今引き篭り中の私 (T_T)
   6月になると行動再開かな・・・って その頃はもう梅雨じゃんかぁ ((o(●´皿`●;)o)) クーッ



v-25 七十爺ちゃんへ
   ふじ吉くんは24日がお誕生日でしたね~
   皆から素敵なプレゼントが届いたんだろうなぁ。。。

   そして遠くからお祝いに駆けつけてくれたお友達 本当に嬉しいですね☆
   お天気も良かったようで 素敵なお祝いだったんだ~



v-25 ミユさんへ
   もの凄い量のプレゼントでしょ~
   頂いた私もビックリよ!!
   洋服作れるなんて ホント羨ましいよね~
   私も過去に一度挑戦した事あるけど 不器用な私には無理で断念しちゃったもんな ^_^;
   何するんでもセンスと器用さが必要よね!
   これからいい季節になるから これ着ていっぱいお出掛けしなくっちゃ (*^m^*) ムフッ

   プレゼン企画 参加ありがとでした♪
   そして今回は残念な結果になり ゴメンね。。。
   これに懲りず また来年も参加してくれると嬉しいな (^-^)



v-25 ベルママへ
   こんなに沢山もプレゼント 本間にありがとね~
   実を言うと皆がオソロだったの ブログ見ながら羨ましかったんよ (^^;)
   これで皆の仲間入りが出来て めっちゃ嬉しい!
   ベルのイメージカラーは 青・黄色・オレンジだから 全然大丈夫だよ~
   余計な心配掛けさせて ゴメンね。。。
   そしてこのストラップ マジ可愛い~
   大ネズミに見せた途端 「ベッちゃんのはもらっとく♪」って 速攻取られちゃった "^_^"
   本間に本間にありがとでした~ Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



v-25 だりりんさんへ
   どれもこれも心のこもった 素敵なプレゼント!
   本当に嬉しかったです♪
   オヤツも洋服もいっぱいで 当分自分で買う必要なさそうよね (^O^)ウホホ
   これからいっぱいお出掛けするぞ~ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ばぶ |  2010.04.28(水) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/492-1434382c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
