09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

四国からいらっしゃい!

2010.04.28 (Wed)

記事がめっちゃ溜まってるからと大阪旅行記をぶっちぎってUPしたのに その後ご無沙汰しちゃって・・・
先週はチョッピリおさぼりってのもあったんだけど 今週は連休前とあって仕事がメチャクチャ忙しかった~
月曜なんて終わったの20時   
1日中立てって仕事してるからもうクタクタで ブログどころじゃなかったんよ (T▽T;)あぅ
勿論昨日も今日も急がしかったんだけど 明日がお休みって事でガンバッチョリます

大阪記事が終わったらUPするはずだった 早朝5時からのお出掛け・・・はちょっと置いといて
4月15日の事から先にUPするわ


今年の春は 『初めまして』 のお友達に会う機会が多く この日もそうだったんよ~

遅刻

待ち合わせの場所は以前一度行った事があったんだけど その時も迷いながら行ったんで今回は手堅くナビに案内してもらってたのに
1ヵ所曲がり損ねたらメッチャ細い道や道がない所を案内され 訳分かんない事に・・・
「こんな細い道なんか通れん!」 とか 「道がないのに行けるかっ!」 とブツブツ言いながらグルグル回ってたら
大幅に集合時間を過ぎちゃった
集合の前に一つ予定が入ってたんで 「遅れます」 って事は事前に伝えてたんだけど 到着した時には当然の事ながら皆集まってたよ
お待たせしちゃってゴメンね~








More・・・

今回集まってくれたメンバーは

まあさんワン

まあのわんわん日記  まあさん  うっきー はぁちゃん  こっくん
くり・あんのオセロ日記 ~Kurian' s Othello Diary~  akkoさん  くりんちゃん  あんこちゃん

akkoさん・きよちゃんワン

そして今回初めましての Ys Dacchu   ゆずママこと きよちゃん  ゆずくん  すずちゃん

akkoさんとまあさんとは今回で3回目 でもきよちゃんとはブログでのお付き合いも全然なくこの日が本当に初めまして・・・
のはずだったんだけど いつもの様に何年前からのお友達?ってな感じで 喋る!喋る!!
大阪での出会いと言い今回の事と言い 普通に話してるばぶ・・・
こうまで続くと 人見知り撤回した方がいいんかもな


        レイク サイド ガーデン

岡山市の郊外の池のほとりに花屋さんが経営するカフェ  レイクサイドガーデン
以前来た時ココはオープンテラスだったんだけど ちゃんと窓が張られてて暖房も効いてて居心地抜群だったよ~
目の前には池があってお花屋さんと言うだけあって綺麗なお花がいっぱい 絶好のロケーションなんだけど
この日は残念ながら雨が降ったり止んだりで 結構寒い日だったんで 外の写真は1枚もナシ
また晴れた日に もう一度来たいな。。。


ばぶ同様全然人見知りしないティンクは 早々にきよちゃんの膝をゲット
そして最近人に随分慣れてきたベルも akkoさんの膝をゲット

お膝は最高

満足そうな顔のティンクとは反対に 何だかイヤ~な顔のベル・・・
ベルの浮かない表情を見て何か変と思い視線をズラして見ると 何とそこには




顔出しデビュー




  満面の笑顔でピースサインするakkoさん

  しかも撮ってる間ず~っと色んな表情してくれて
 
    これじゃどっちが主役か分かんないよな



      ひまりさんと言いakkoさんと言い

  ばぶの周りは本間オモローな人ばっかだわ


  こんな可愛いakkoさんなのに後半は・・・ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

         恐ろしすぎて よう言わんわ

          後半をお楽しみに~









 春野菜のパスタランチ 

ランチ


そうそう今回集まってくれたお友達の中でゆずくんもカニンヘンなんだけど それ以上にちっちゃいのが妹のすずちゃん
ベルと同じくらいの大きさだからてっきりすずちゃんもカニンヘンかと思ったら 登録はミニチュアなんだって~
こうしてティンクと並んだら その大きさが分かるかな。。。
ってティンクは なんちゃって だったわ

比べっこ

ならばっ!と比較対象を買って出たのが 何故かうっきー・・・
やる前から結果は見えてると思うけど くりあんちゃんも言ってる事だし思い切ってやってみたものの・・・

うっきー残念!

9.4Kgのうっきー・・・比較対象外だわ



この後 新たなお客様をお迎えする為にまあさんは岡山駅に ばぶ達は次の目的地へと移動
そこはミニミニランでワンコを走らせながら食事が出来る 海辺のカフェ

ラン大合唱


レイクサイドではずっと室内だったから みんな思い思いに走ったり草食べたりとめっちゃ楽しそうにしてたよ~
そんな中ティンクだけは最長老様かのように 皆を見守ってたけどね

こんな風にいつも他のワンと絡む事のないティンクだけど ゆずくんに対しては意外な反応
普段から自分は相手のニオイを嗅ぐくせに 相手が嗅いでくると途端に怒り出しちゃうティンク
でもこの日は怒るどころか ず~っとゆずくんに嗅がせてあげてたんよ
同じ様にゆずくんも普段から他のワンに興味示さないのに ティンクは特別だったみたいできよちゃんもビックリしとったわ
大合唱の時も 何故だか2ワンだけ後ろにいるし・・・
もしかしたら恋の始まりなのかも~


と明るい未来を想像してると 新たなお客様が到着されたよ~

だ~れ?

初めてにも関わらず 名前を呼ぶとこうしてばぶの傍に来てくれるカワイコちゃん
さてこの子は一体誰でしょう・・・

正解は 次回のお楽しみ







スポンサーサイト
23:29  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

絶対にばぶさんは人見知りちゃうわぁ~(笑)
最近ベルちゃんも慣れて来たのね☆
ばぶさのお友達はみんなばぶさんのように明るくて面白い人なんですね^-^
このお店めっちゃ素敵ですね!わんちゃんOKだなんて^-^
キャーやって来たんですね☆
〇〇〇ちゃんが^-^続きも待ってるよん♪
ベルママ |  2010.04.29(木) 00:16 | URL |  【編集】

おーーーv-399
私の顔が本間に出ておるv-404
しかも、満面の笑みでv-411
これで、ホワーンとしてくれてなかったら、犯罪よんv-393

べっちん、浮かない顔してるわ(笑)

きよちゃんと、ばぶさん始めましてだったけど、本間始めましてって感じじゃなかったねんv-425
いやぁー、この日も楽しかったv-407

レイクサイドガーデンのばぶさんが撮ったお写真・・・
白い薔薇がまだあるねぇーーー(汗)

この時は、未だ・・・

しかし、うっきーと愉快な仲間達???
本当、こう見ればうっきーはでかいよねん。

でも、おっとりしてるし、まあちん家のワンズは皆大人しくていい子だよねん。

そして、○○○たん登場。
これまた、かわゆいお嬢さんだったよねんv-426

続きが楽しみよんv-410

akko |  2010.04.29(木) 17:48 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-273 ベルママへ
   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   やっぱベルママもそう思うよね~
   でも今まで出会った人達が本間に楽しい人ばっかで
   私の人見知りを吹き飛ばしてくれたんよ!
   そう考えるといいお友達に恵まれてるって思うわ♪
   そう私の周りはベルママも含め みんな明るくって楽しい人ばっかだよ~

   レイクサイド 本当に素敵な所だよ~
   今回は絶好の景色がお見せ出来なかったのが残念 (><)
   また晴れた日にリベンジしてくるから 楽しみに待っててね☆

   ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
   何でベルママがメリーちゃんの事知ってんの~?!
   でもnaoさんのブログ見て納得!
   ベルママもお客さんだったんだね "^_^"
   メリーちゃん 大人しくってめっちゃ可愛かったよ (o^-^o)



v-273 akkoさんへ
   仰せの通り 最高のふんわり感で加工してみたけどOK?
   って今更NO!と言われても 修正効かないけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   今回のは全然大丈夫だろうけど 問題は次のだよ~
   一応あっちも最高のふんわり感は出したけど それでもねぇ (゜_゜i)タラー・・・
   でも笑ってもらえるのは次回のだから これでいいんよな!
   いいよ♪って言っちくり~ 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

   本間きよちゃん akkoさんが言うてた通りオモローだったわ!
   やっぱ似た者同士だよね (*^m^)プププ
   最後の最後に大迷惑掛けちゃったけど これに懲りずまた遊んでもらいたいよ "^_^"

   そう言えば この薔薇が後には・・・になっちゃったんよな (^_^;)
   まっ 形ある物はいつか壊れるって事で (≧ω≦。)プププ

   久しぶりに見たうっきー やっぱデカかった Σ(-∀-;)
   でもめっちゃ大人しくって優しくって 本間可愛い~
   まあさんが溺愛する気持ち よう分かるわ (*^m^*)
   特に男の子って いつまでも甘えん坊だから余計可愛いんよな!
   私も男の子欲しいって思うけど やっぱ自信ないわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   ベル五郎で我慢しとけってか 爆))

   メリたんも大人しくって 可愛い女の子だったね~
   初めましての私にも寄って来てくれて めっちゃ嬉しかった♪
ばぶ |  2010.04.29(木) 21:11 | URL |  【編集】

楽しい時間だったよなぁ・・
akkoちゃん、満面の笑みで・・この後 ちょっぴり失敗したけど(汗)
この笑顔で忘れそうなな♪

誰が 人見知ラーやって!?
大丈夫・・人見知りせないかんような人はばぶさんの傍にはきませんから!
ほんまに、初めまして だったんやろか・・うちらって・・って感じ♪

ゆずも「淡い恋の始まり」かしら!?
ティンクちゃんのこといやに気になってたみたいやしな。
オカンは大賛成よぉ♪
ティンクちゃんかわゆいし、親同士仲良くできそうやから、NO問題ッスv-218
大合唱の中でゆずの「・・・」は最高に笑えました!!

ワンコもみんな仲良しになれて良かった・・ホッ。
いっぱい友達できて、嬉しいわ~~ん☆
ゆずママ |  2010.04.29(木) 22:15 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-273 きよちゃんへ
   いや~ 本間に楽しい時間でしたな~!
   akkoさんの失態はちと大変だったけど
   やっぱハプニングあってこそオモローだからね 笑))
   形ある物はいつか壊れるもんです o(*^▽^*)o~♪あはっ

   やっぱ人見知りは撤回した方が良さそうだなぁ。。。
   まっ元々ノリのいい軽い女だからね (*^m^)プププ
   でも本間にきよちゃんとはピッタリ波長があって 何年も前からの付き合いって感じだったよね~
   しかも私 K-nineで思いっきり 「あんた!」って呼んでたんよ (^。^;)
   1回だけだけど 初対面の人に対しめっちゃ失礼な事言ったって
   今更ながら超反省しちょります m(。≧Д≦。)mスマーン!!

   ティンクとゆずくんの今後も気になるんで これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです☆
   またユックリ遊ぼうね♪

   お互いブログ止めなくて 良かったよな~ (*^m^*) ムフッ
ばぶ |  2010.04.29(木) 22:57 | URL |  【編集】

ばぶしゃーん(^-^)
やっぱばぶしゃんの撮る写真わぁ
きれーーっ!!!

そしてベルちゃんの後方で
ほほ笑むakkoちん(笑)さいこーーん!!

祝顔だしおめでとーーん!!ぱちぱちーん
だねーん。

そしてきよちゃんと?ばぶしゃん?
お初だったのーーん??
まあは?てっきり面識あるのかと
思ってたよーん・・あはは。

そんくらいうちとけとりまちたん!!うむ


そしてみんなの中のうきわ・・・・。
ちがう生き物にみえるのわ
まあだけーーんU?エ?U??あはは。

まあ |  2010.04.29(木) 23:22 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-273 まあさんへ
   写真全然上手く撮れなくって 特に室内ともなるとまるっきしダメ~ (><)
   綺麗に見えるのは 加工してるからだよん ^_^;
   大阪行った時お友達がいいレンズ持ってて コレを機にカメラもレンズも買い替えだ~!
   って決めてたのに先日の大失態で カメラどころじゃなくなっちゃった (T▽T;)あぅ
   今後数年間はこれで我慢しなくっちゃ (;-_-) =3 フゥ

   akkoさん いい表情してるよね~
   せっかく楽しい雰囲気も顔隠す事で 面白さ半減しちゃうもんね!
   これからは大いに顔出してもらいたいな (*^m^*) ムフッ

   きよちゃんと私 自分でも本間初めてか?って思うくらい意気投合しちゃった (^-^)
   波長が合うって こういう事なんだろね!
   でも まあさんと初めて会った時も かなりすんなりと打ち解けてたよね~
   やっぱ人見知り撤回だね 爆))

   え~?! 何でうっきーだけ違う生き物に見えるの~?
   めっさ可愛いダックスだじょ~ (^ー^* )フフ♪
ばぶ |  2010.05.04(火) 13:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/493-307f664e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
