09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

関東からいらっしゃい!

2010.04.29 (Thu)


『前回の続き』

新たなお客様が到着 簡単なご挨拶だけ済まし場所移動
だってここは海辺で吹きっ曝し 天気も悪くめ~っちゃ寒い
超寒がりなばぶは勿論の事 akkoさんもブルブル



と言う事で室内カフェの K-nine へ

場所変え

やっぱ屋根と窓があるだけで 中は暖かいね~
にしてもこうして見るとすずちゃん ばぶん家の子みたいっしょ
3ワンもいいよのぅ



More・・・



仲良し

すずちゃんとティンク こっくんとベル 皆いい顔してるね


おっ そうそう新たなお客様の紹介がまだだったね
今回これまた初めましての方は
メリたん

実は彼女 ばぶがだぁ~~~~~~い好きなクッキーを焼いてくれる naoさん家の メリーちゃん
勿論 naoさんも一緒だよ~ん

只今10歳のメリたんは2年前にある重篤な病気が見つかり その治療・検査の為に遠く東京から2回/年ほど来岡されてるんです。
何でもその病気の名医がココ岡山にいるんだって
今回もnaoさんは朝の3時半に起床 始発の新幹線で来て長旅の疲れを癒す間もなく病院へ直行
そして検査が終わるまで 一人でズ~ッと病院で待機 ( 途中何が起こるか分かんないからね )
結局今回は5時間近くも病院に居たんじゃないかな・・・
その間メリたんも一人で頑張ってたんだけどね

で肝心の検査結果だけど 数値も安定してて状態は落ち着いてるって
こういう結果を聞くと 本間ホッとするわ~
naoさん メリたん 良かったね

お疲れ

長旅と検査の疲れも加わり さすがにメリたんダウン   といきたい所だけど もうちょっとだけ待っちくり~

暗くならないうちに集合写真

みんな仲良し

頑張ったけどやっぱ10ワンを1フレームに入れるのは至難の技なんで ちょっくらバラしてみました
こっくんにはぁちゃん 相変わらず笑顔が素敵だね
『なんちゃってカニンヘン』 のティンクに対し 『なんとかカニンヘン』 のベル
そんな小さなベルの横にすずちゃん・・・ ミニチュアのすずちゃんがどんだけ小さいか これなら分かるっしょ


引き続きパシャパシャと撮ってる最中 ふと後を振り返ると・・・ こら~っ あほベル~~

情けない親子

テーブルの上に皆のヤギミルク・・・それをちょっくら盗み飲みしようとしてる あほベル
しかもティンク そそのかしてるし

アンタ達は前に飲んだ時 お腹の具合が悪くなったからミルクはないんだからね~

そんなバカ親子見て メリたんも呆れ顔

メリたんにもティンク同様ブラタンの娘サザンちゃんがいて これまた食欲旺盛なんだけどこんなアホじゃないもんな~
うちの親子 どうしたもんだか・・・

ミルクタイムが終わると まあさんから素敵なケーキのプレゼント
実はこのケーキ まあさんがうっきー達の為に注文してたのに皆が詰め寄っちゃって
プレゼントって言うより 強奪って言ったほうが正しいかも

The 真剣

皆 目が真剣過ぎ~
でもこんなに居るのに誰一人ペースを乱す子いなくって ちゃんと自分の番が来るのを待ってたのにはビックリしたなぁ
皆美味しいケーキ食べれて 良かったね


後ろに注目!




 って まだまだ満足してない くりんちゃん
 
  テーブルの上のオヤツをガン見

  「よしっ!」 の号令が掛かるまで

   ジッとこのままの状態だったよ

  何かティンクみたいよな~ 爆))





と くりんちゃんの後ろのakkoさん見ると・・・

    何ちゅう顔してんだか











この顔がツボに入ったばぶ 可笑しくって可笑しくって涙流して笑ったわ (≧∇≦)ブァッハハ
皆にこの顔を見てもらいたくカメラ回してたら このお嬢またやりやがった







出た~!



 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


        いくら嫁に行ってるからと言って

         ここまでやるか akkoさんよ


      でもくりんちゃんの嫌そうな顔とマッチして

            これまたオモロー



         皆が笑ってくれるなら 全然OKよん

  と快く顔出しを承諾してくれたakkoさんには感謝・感謝

        でも・・・団長さんには申し訳ない

       次回はもっとベッピンさんでUPするから

           今回は許してちょ~




呆れ顔

と楽しい時間あもアッと言う間に過ぎ naoさんの新幹線の時間もある為みんなともお別れ
また皆とこうして会いたいね



また遊ぼうね☆


20時半の新幹線に乗ったnaoさん 無事に自宅に着いたのは日付が変わった4月16日AM1時。。。
やっぱ東京って遠いのね~
naoさん メリたん 長旅お疲れ様でした





   line_clover053[1]line_clover053[1]



この後akkoさんから高速乗る所が分からないと言われ ならばばぶがバイパスまで案内するから付いて来いや~
とエンジンをかけた途端 大変な事が・・・

大丈夫?

akkoさんの車のボンネットを開け 何やらやってるお二人さん
この車に一体何が起こったのか・・・
そしてakkoさんときよちゃんは 無事四国へ帰る事が出来たのでしょうか・・・

詳細は次回明らかに。。。





スポンサーサイト
20:18  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

ひぃ~ひっひっひ~~、ぷぅ~~(爆)
思いっきり笑ってしもたわぁ(笑)
この写真こそ、ばぶさんとお腹かかえて笑ったやつよなぁ・・何回見ても笑えるわぁ・・涙 ちょちょぎれぢゃわ~(笑)
akkoちゃん、最高やな☆

それにしても、どれもこれも写真キレイし、どのこも可愛いな♪
すずもかわゆく撮ってくれて、オカンは嬉しいッス。。
いつも、かんぺぇすずやけん(汗)

車、どしたんでしょうねぇ!?
あの後、我らはどぉなったんでしょうか・!?

次回もめっさ楽しみざんすよぉ♪
ゆずママ |  2010.04.29(木) 22:04 | URL |  【編集】

こっくんとベルちゃん
あんなに近づいてたなんてーん!!
知らなかったーん(^-^)

こっくんは、けっこうかなりに
わんこみしり、人見知りするから
かなりレアかもん!!むふっ


家はこわーーい女子(笑)U・エ・U
ばっかだからときめいたのかもーんうふっ

そしてakkoちーん
あはははーーん(爆)
くりんちゃんも最高のコメ(笑)
まぢ思い出し笑いふたたびーーん
だわーーんきゃははーん!!

んっ?車ーーん(;-;)の
続きがあるのーん!!??
きになるーーんにゃーん(>-<)あはは
まあ |  2010.04.29(木) 23:31 | URL |  【編集】

え~っ?
メリーちゃん東京から岡山の病院に通ってらっしゃるんですか?
それは大変ですね~。naoさんの愛情ですね~(>_<)

しかしダックス10名様並ぶと圧巻ですね!
縮小するとなんか、置物みたいでかわいいです♪
ティンクちゃんとベルちゃん、お友達がたくさんいて楽しいね!(#^.^#)

ん?ボンネットの中に…

まさか、ベルちゃんが入ってたとか…(-▽ー;)んなわけないっ!
なずな・まま |  2010.04.30(金) 09:18 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは!
出遅れた~
たくさんのお友達に囲まれてとっても楽しそう♪
どのこもみんなかわいいなぁ~
でもそんな中で一番印象に残ったのが
akkoさん!!
とってもいい笑顔で、最高!!
naoさん家のメリーちゃん、長旅&検査で疲れただろうけどみんなに会えてとっても楽しかっただろうな~
10ワンの集合写真、とってもよく撮れてますね♪
akkoさんの車どうなったんでしょう?
続き楽しみにしてます!
BWママ |  2010.04.30(金) 12:28 | URL |  【編集】

ひっひぃえぇーーー(驚)
前回の前フリから、今回の見事なオチ!!

さすがばぶさん♪ 団長は大笑いしながらも「何時もこんな顔しとるよ!!」やって(汗)

くりんもナイス表情=3 さすが私の娘(笑)
まぁー、皆が笑ってくれたら私は幸せですわ(^_-)

寒い所から移動。ここは暖かかったわぁー(^-^)v

まあちんの頼んだケーキ。
皆自分の物だと思って、群がる群がる。
この場を借りて、まあちんご馳走様m(_ _)m

メリたん、数値良くて何よりだよね☆
本当、毎回naoさんには頭上がらないよん。
早朝に起きて、新幹線で岡山来て病院で1人、我が娘を待って・・・
大変だけど、メリーたんを大事にしてると本当感心しちゃう。

10ワンズいたんだねぇー♪

お車。。。結局お役に立てなくて申し訳ない。

残して帰っちゃってねぇー。 ゴメンね(>_<;)





akko |  2010.04.30(金) 13:04 | URL |  【編集】

こりゃぁまた勢力的に動いてるねっ(笑)
楽しそうなオフ会。

メリたん東京から通院してるんだぁ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でも、良い先生がいるならいちでも
通院するなぁ~。
今回、結果良くてよかったねぇ~。
何か、年もだいと変わらんし人事には思えんわぁ。

しっかし、ティンベルは・・・・・。
その食欲(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いちが初めて会った時はティンちゃんなんて
そんな食い意地張ってなかったのになぁ。
彼女に何が起こったのか!?!?(笑)
いち(だいごろう) |  2010.04.30(金) 17:36 | URL |  【編集】

四国から、関東からスゴイッ!!
ばぶさんはたっくさん友達が居るんですね~♪

それにしてもnaoさんすごいなぁ。
岡山の名医さん・・・
なんとなく想像つきます。

ティンベルちゃんばぶさんと一緒で本当に面白い(≧m≦)ププッ
そんなに食いしん坊に見えないけどなぁ~

続きすごぉ~く気になります(・o・)
あい |  2010.05.01(土) 20:48 | URL |  【編集】

楽しそうなオフ会にビックリ、
しかも遠方のワンちゃんも居て驚きです、
四国へ帰る車が心配です、次回に判明ですね。
七十爺 |  2010.05.02(日) 08:17 | URL |  【編集】

出遅れてごめんね~
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

すごいね☆
ばぶさんのお友達の輪は
全国区ででっかい輪~~~♪
お出かけ三昧・オフ会三昧で楽しそうだ~
写真から楽しさが伝わってくるもん!

akkoさんの素敵なおさしんの数々・・・
すばらしいっ!!惚れてまうがな~♪
今回はさすがのティンベルちゃんも
akkoさんに負けちゃったかも~~~

岡山にワンコの名医がいらっしゃるんだ。
naoさんは飼い主の鑑ですねっ!
私も見習わねば・・・
メリちゃんの病気がよくなるように祈ってます!!

車、どうしちゃったの?
ばぶさんのブログ、車故障率高いような・・・?
気のせいかな~?
まいこ |  2010.05.02(日) 16:59 | URL |  【編集】

ばぶさ~んv-356
コメ、遅れちゃった~
ばぶさんも、まあさんもUP早いわv-356
私はまだまだ先になりそうだけど必ずUPしますんで待てってねv-343
この日は本当に楽しい一日でしたe-343
akkoさんの顔、最高だわ~e-264
毎回岡山行きはバタバタだけど、メリーもとっても楽しみにしているらしく、行きは早朝に関わらず駅までスキップしてルンルンで走って行くのe-266
そんな姿を見ていて私も嬉しくって頑張らなきゃって思います。
メリーはきっと岡山は自分の命を助けてくれたところってわかっているんだと思う。
だから岡山でお会いする人たちはメリーにとっても大切な人たちなんだって思っているんだと思います。

今度は秋・・・次回は一泊くらいして少しはゆっくりできるといいんだけど・・・
またお会いできるのを楽しみにしていますe-420
お土産もたくさんありがとうございましたv-343
ばぶさんのNew Car、楽しみにしていますv-448

**まいこさん、メリーのこと、祈ってくださりありがとうございますv-352**
nao |  2010.05.03(月) 00:32 | URL |  【編集】

追伸

【追伸】
ママさんの所は車で、お出かけが多いので、
爺の現在のページを見て(参考)にして下さい。(事件)
七十爺 |  2010.05.04(火) 04:59 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-53 きよちゃんへ
   もうakkoさん 本間にオモロー人間よな!
   速攻でこんな顔出来るなんて 吉本は入れるんじゃない?!
   にしてもこんなオモローな友達が身近にいて きよちゃん最高じゃな (*^m^)プププ

   ここK-nineのライトは暗く 撮った写真どれもブレブレ (><)
   加工でここまで見れるようになったけど 苦労したわ (;-_-) =3 フゥ
   って何ですずちゃんがかんぺぇなん?
   かんぺぇって あの間 寛平じゃろ?
   こ~んな可愛いすずちゃんがかんぺぇだなんて あり得んわ~!!

   車 大変だったよな~ (゜_゜i)タラー・・・
   でもあの後ちゃんと帰れたのか akkoさんからメールもらうまでめっちゃ心配してたんよ~
   無事帰れて 良かったね ァハハハヾ(^▽^笑)ノ



e-53 まあさんへ
   ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
   こっくんってワン見知り 人見知りしちゃうんだったんだ~
   でもそんなこっくんがベルにここまで近づいてくれて しかも全然嫌そうじゃないなんて
   めっちゃ嬉しいわ~
   うっきーとメリたん ゆずくんとティンク そしてこっくんとベル・・・
   何か素敵なカップル誕生で これから先が楽しみだねぇ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

   にしてもこの顔出しを承諾してれたakkoさん ホント凄いよね~
   勇気ある行動に感謝・感謝ですわい (^。^)

   ホント楽しかったよね~
   また皆で集まろうよ!

   あの後 車どうなったんでしょうかね・・・
   私は嬉しいような 悲しいような複雑な気分だよ ^_^;



e-53 なずな・ままさんへ
   今は状態が安定してるメリたんですが ここまでくるにはnaoさんも随分辛い目に遭われたみたいです。
   交通費だけでもバカにならないうえに 治療費も随分掛かるでしょうが
   一生懸命守ってあげてるnaoさん 本当に素晴らしい!
   そんなnaoさんの愛情をいっぱい受けて メリたんも幸せでしょうね♪

   10ワンを1列に・・・ってのはちょっと無謀 2列にしとけばまだ良かったかも ヾ(@°▽°@)ノあはは…
   初めはお友達なんて一人もいなかったティンベルだけど ブログ始めたお陰で
   こんなにも沢山のお友達が出来 やって良かった~って思う今日この頃です "^_^"
   今じゃ私よりお友達の数 多いんですから ( ̄∇ ̄;)ふふふ

   ボンネットの中にベルが?!
   お転婆ベルなら無きにしも非ずですが・・・
   真相はいかに!



e-53 BWママさんへ
   10ワン しかもみ~んなダックス!
   どの子もメッチャ可愛くって 至福の時でした☆
   
   akkoさん お茶目で可愛いでしょ~
   ひまりさんと言いakkoさんと言い 私の周りは愉快な仲間がいっぱい (*^m^*) ムフッ
   そう言う私も同じだわ 爆))
   月末 こんな私達にドン引きしないでね~

   akkoさんの車・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
   無事だといいね ( ̄▽ ̄;)ハハハ



e-53 akkoさんへ
   団長さん 大笑いだったって?!
   もう私は団長さんの事が気になって気になって 何ちゅう顔出しとんじゃ~!!
   ってお怒りメールが来るんじゃないかと 携帯が鳴る度ビクビクしてたんよ (^ー^;)
   そう言ってもらえて ホッとしたわ!
   でもここまで出せちゃったんだから これからは問題なくジャンジャン出せるね (*^m^)プププ
   次からは自分のブログでも顔出ししてちょ♪

   まあさんに群がる10ワン まるで池の鯉!
   それでも皆お行儀良く食べてたから感心・感心 (*^m^*)
   やっぱ親の躾が行き届いてるって証拠だよね 爆))

   ホントnaoさんには感心するね!
   naoさんの愛情をいっぱい受けて これからもメリたんが元気に過ごしてくれたらいいな。。。

   車の件では 本当にありがとね~
   あの時akkoさん達がいなかっったら・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
   無事に帰れて 良かったっす (*^^)v



e-53 いちさんへ
   やっと私の待ちに待った春だからねぇ (*^m^*)
   ガンガンに行っとりますよ~ この時まではね ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   東京から岡山 時間も経費もかさむけど やっぱ愛する我が子の為だもんね!
   小さな怪我から手術・難病とその子その子で状況は違うけど
   病気の度合い関係なしに出来る限りの事はしてあげたいって 飼い主なら誰しも思う事。
   それが私達に出来る恩返しだから☆
   いちさんもだいちゃんに 今出来るだけの事をしてあげてるもんね (^-^)
   
   ティンベル 可哀想なくらい飢えてるでしょ ^_^;
   初めて会った時・・・初めてっていつだったっけ?って過去に遡ってみたら・・・
   何と2007年12月1日!
   私達ってまだ2年ちょっとのお付き合いだったのね~ Σ(-∀-;)
   でもその時からティンク オヤツ持ってたいちさんに詰め寄ってたわ ヾ(@°▽°@)ノあはは…
   でも確かに小さい時はこんなに食い意地張ってなかったんだけどな・・・
   どっかで軌道修正しなくっちゃ (;≧ー≦)



e-53 あいさんへ
   こうして遠路遥々来てくれるなんて 本当に嬉しいことだよね~
   ブログやってると日本中にお友達が出来て 凄いなぁって・・・
   あいさんも私以上にお友達沢山いるじゃん (*^m^)プププ

   愛する我が子の為とは言え 本当にnaoさんには頭が上がんない・・・
   大変だねぇって口では簡単に言えるけど そんな軽々しい事じゃないもんね。
   ホント凄いよ。。。
   で岡山の名医ってだけで想像つくって それこそ凄い!!
   岡山県民の私 全然知らなかったよ (^ー^;)

   ティンベル(特にティンク) もの凄く飢えてるよ~
   普段から食べさせてもらってないから こういったチャンス絶対逃がさないもんな (*≧m≦*)プププw
   ベルと違って黙ってたら それなりにベッピンさんって思ってんだけどなぁ (^。^;)
   ってまたそのギャップが面白いんだけどね (^ー^* )フフ♪



e-53 七十爺ちゃんへ
   今回はメリーちゃんの受診に合わせ 皆が集まってくれたんです♪
   一度に10ワンも集まるなんて 凄いでしょ~
   ワンの方が人間より多いんだから ヾ(@°▽°@)ノあはは…
   めっちゃ楽しいオフ会でした♪
  
   果たして彼女達は無事に帰れたのか・・・?
   次回をお楽しみに (゚∇^*)



e-53 まいこさんへ
   忙しいんだから そんな事気にしなくていいからね~♪

   ブログ続けてたお陰で ホント沢山のお友達が出来たよ~
   ってそれは まいこさんも同じ事だよね!
   色々あったけど 辞めなくって良かったって思ってる (^-^)

   そしていつかまいこさんに会う事が 私の夢なんだぁ o(^-^)o
   こうしてコメ入れてくれてるって事は 今年のGWは帰省しなかったのかな?
   大型連休になる度にワクワクしてる私 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

   akkoさん 凄いでしょ~
   オチャラケた写真なんてUPしちゃダメ!って言うのが普通だけど
   率先してUPしていいよ~って言ってくれたもんね!
   しかも自分のブログでは まだ一度も顔出ししてないんだから ^_^;
   ここまでの勇気 ホント尊敬するわ (^・^)
   ひまりさんといい ホント私の周りはオモローな人がいっぱい!
   でもこれ以上の顔をしてくれる人って 今後いるのかなぁ。。。
   何なら まいこさんどう? (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

   こんな田舎にも名医っているのね~
   岡山県民だというのに 私全然知らなかったよ ^_^;
   愛する我が子の為とは言え 本当に立派よね!
   でも母としては出来る限りの事はしてやりたいよね (^-^)
   メリたんの事 祈ってくれてありがとね♪

   ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
   私のブログって そんなに故障車出てるかな~ (゚ー゚;Aアセアセ
   昨年の夏 バッテリーがあがっちゃったって事だけだよ (;≧ー≦)
   気のせい 気のせい・・・ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
   って私の方がスッカリ忘れてんのか ( ̄▽ ̄;)ハハハ



e-53 naoさんへ
   自分だけだといくら遅くなっても平気なんですが
   お友達が一緒となると リアルでUPしたいんですよ私 (^。^)
   楽しかった思い出を早く皆に伝えたくってね (*^m^*)
   でも遅れてUPしてくれると またその時の記憶が蘇って楽しいんです♪
   なのでnaoさん 慌てず自分のペースでUPして下さいね☆

   この日は 本当に楽しい1日でしたね!
   naoさんもメリたんもお疲れの所来てくださり ありがとうございました (^-^)
   メリたん岡山行きを楽しみにしてくれてるなんて マジ嬉しい~
   こうして私達に会う事で元気になれるんなら いつでも駆けつけるからね!
   naoさんも通院大変でしょうが 私達に会って笑って帰ってもらえれば本望です☆
   次回は秋 季節もいい事だしお泊り出来たら最高ですね~ (o^-^o)
   今度は瀬戸大橋 見に行きましょ♪
   またお会い出来る日を 楽しみに待ってますよ~ ((o(*^^*)o))わくわく♪
   お疲れ様でした (゚∇^*)/



e-53 七十爺ちゃんへ
   貴重な情報 ありがとうございました♪
ばぶ |  2010.05.04(火) 14:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/494-bc90747a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
