05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

念願のミニバン!

2010.05.11 (Tue)

日曜は 母の日 だったね~
皆さんは日頃お世話になってるお母さんに 何かプレゼントしたのかなぁ。。。
それともプレゼントされたのかなぁ・・・

ばぶは両方の立場だけど お花好きのばぶ母には今年もプリザーブドフラワーのアレンジメントをプレゼント
プリザーブドフラワーってお水あげなくても 半永久的に綺麗なまんまなんでいいんよな
そしてこ~んな可愛いカーネーションの鉢植え もらっちゃった

         母の日

おっ 大ネズミ君 母ちゃんの為に偉いね~ な~んて思ったそこのアナタ
うちの子は そんな気の利く子じゃないですから

実はこのカーネーション mizuhoさんからのプレゼント
毎年春にはばぶの大好きなスイートピーをプレゼントしてくれるんだけど 今年はそれが出来なかったから・・・と
月曜の朝わざわざお家まで届けてくれたんよ
我が子より我が子らしいmizuhoさん いつもありがとね~

もうちょっとしたら お庭におろしてやろ~っと



さてさて 今までの車をばぶ父に譲ったばぶはと言いますと・・・





More・・・

皆さんの想像通り もっちろん   新車よ! 新車!!  wv(。・ω・。)ィェィ♪

数年前から今度買うときは 大きいのがいいなぁ。。。って思ってたばぶ
だってティンベルとのお出掛けも長距離が多いし 今後は両親と一緒に旅行にも行きたいしね
皆が乗れる 広い空間のが欲しかったんよ
これには両親共に同じ意見で ミニバン購入決定・・・ したものの 急な話で車種が全く思い浮かばない
でネットで検索して一番に出て来たのが TOYOTA ノア 
思い立ったら吉日 早速トヨタに行ったんだけど現物がなく とりあえず話しを聞きカタログをもらい帰宅

その事を職場で話したら何気に誰かが 「ノアと全く同じのがボクシーよな
一体何の事だろう?と思い 詳しく聞いてみると・・・
外観が違うだけで中身は一緒 広さも大きさも変わんないらしい

正面から見た顔が ボクシーの方が厳つくカッコエエ~
そしてどちらかと言うと 若者向きの車


何?なに? 厳つくってカッチョエくって 若者向き~~
その言葉にばぶの目はキラリ~ン   ばぶ向きじゃん

結果 「アタシ ボクシーにするわっ 」 と いとも簡単に鞍替え


商談には職場の同僚ようこさん御夫婦が交渉人になってくれ ばぶはその様子をまたもや横で見てるだけ~
お陰で随分値引きしてもらい キャッシュでポイ~ン
すっげ~頑張った

爺ちゃんのお陰

ヾ(@°▽°@)ノあはは… バレたか

実は既に購入予定車の見積もりしてもらってて ある一定額はばぶ父が出してくれるって事になってたん。
でも実際見に行ったら他のグレードの方が気に入っちゃって予算オーバーしちゃったんだけど
そのオーバー分を含めて ばぶ父が払ってくれたんよ~
勿論残りの部分はばぶがこれから少しずつ少しずつ ゆ~っくり返していくよ

では皆さんに ちょっとだけお披露目しちゃおっかな~
今回ばぶが買った車は コチラ
どう カッチョエエ~でしょ
納車は今月末の予定で 残念ながらまだハッキリした日にちは決まってないんだな

そうそう言い忘れてたけど工場に入院中の軽四ちゃん もう1ヶ月が来ようかとしてんのに未だに退院出来ず
お陰で只今ばぶは ナビもなけりゃCDもないガタガタとうるさいオンボロの代車生活
こんな車でお出掛けする気にもならず 結局GWは引き篭ってたって訳
ばぶさんがGW中引き篭り?って皆ビックリしてたけど 何も理由もなしに引き篭るはずないからね 爆))

でももう後半月もしたら またブイブイいわしちゃるうんだ~
ってその頃には梅雨で雨続きだったりして・・・

新しい車って事はめっちゃ嬉しいんだけど でもこれから長~~~~い支払い期間の事を考えるとちと不安。。。
大きな買い物しちゃったから これから数年間は節約してかないとね

不安

やっぱティンクには そこが一番重要なんだ
勿論!って言いたいとこだけど 流石に主食を減らすのは忍びないから大丈夫だけど
当然の事ながら オヤツは減らされるかもね~ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


ショック

たかがオヤツ如きで そこまでしなくっても・・・ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
でも新しいおっきな車に乗ってお出掛けしたら 美味しい空気が食べられるかもよ


理不尽

それはね・・・ 家族だからっ










恨み





    あ~早く車 来ないかなぁ。。。

  あんなとこ行ったり こんなとこ行ったり・・・

        楽しみだな~






                                                                   食い物の恨み 恐ろしや~






スポンサーサイト
00:44  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

羨ましいナー

オー 矢っ張り 新車になったんですね、

【VOXY】購入【オメデトウ】御座います。

此から月末まで、待ちどうしい事でしょうね、
新車で何処に出かけるのか、楽しみにして居ます。
七十爺 |  2010.05.11(火) 08:08 | URL |  【編集】

キャーばぶさん!やっぱり新車購入なのね^^
マイナーチェンジでボクシーも新しいの出たもんね@^^@
ちなみに私のはノアやけど!
そっか!ばぶさんは若者向けのボクシーなのね(笑)さっすがぁ~
私も今年車検でノアのマイナーチェンジ考えたけど・・・余裕もないし~あきらめたわ~
そっかそっか~^^じゃぁ~岡山行った際にはボクシーで岡山観光楽しみにしてるわ~
ティンくちゃんもベルちゃんも楽しみだね^-^
ベルママ |  2010.05.11(火) 09:24 | URL |  【編集】

VOXYにしたんやぁー。 えーやないのんv-411
ノアより、確かにカッコイイしv-426
新車っていいよねん。久しく新車に乗ってないわーーーv-406
中古車ばかりの私。。。

これで、四国にもまた遊びにきてねぇー。

↓ 結局、大した事できんかってごめんよぉーーーv-406

皆、私の車がヤバシと思っていたみたいでv-399

私のおんぼろ車は、まだ大丈夫ですよんv-411
akko |  2010.05.11(火) 12:06 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは!
ヴォクシーって反町がCMやってるやつですよね~
かっこいい~
大きい車を運転できるばぶさん、尊敬です!!
それにしても、ティンクちゃんかわいいな♪
ごはん減らされちゃうの?の顔はキョトン顔だし、その下の写真は本当にくぅ~って聞こえそうな顔だし、最後の写真はものすごい眼力だぁ~
やっぱり食べ物の恨みは怖いよね~(笑)
BWママ |  2010.05.11(火) 12:25 | URL |  【編集】

わーーっばぶさんVOXYにしたんだーーん
かっこいいーーねーん!!

しかも新車・・・出費・・・ご苦労様でしたぁ・・(涙)

今月末ってまちきれないよねーん!!
早くこーーーーいっ(>-<)みたいなーん

いろいろお出かけできちゃうねーん♪
しかもたくさん乗れちゃうーーん
きゃっ!!乗せて乗せてーーん(笑)
うきわの鼻水つきますが・・・(苦笑)
おゆるしおーーん(- -)あはは

↓akkoちんきよちゃんも
その後そんなに大変だったとわーん
ばぶさんも・・・(涙)
先にごめんねん・・・・(;-;)

ティんちゃんベルちゃんの
表情豊かなことーーん!!
大丈夫ーんお出かけした時は
まあこちゃんがケーキあげちゃうからーん
おやつで人気者になる気まんまんなんでち!!(笑)
まあ |  2010.05.11(火) 13:21 | URL |  【編集】

おめでとう!

新車購入おめでとー(^^)/
ボクシー、厳つい顔で私も好きですよ!
羨ましいなぁ(*^_^*)
お出かけもワクワクですよね♪
ボクシー運転してるばぶさん、かっこいいだろうなぁ
ちょこんとティンベルちゃんも乗ってて(^^)
一番最初はどこにお出かけか楽しみです☆
ミユ |  2010.05.11(火) 14:35 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは^^
ご無沙汰になってごめんね(/_;)

新車購入おめでとう~!
(*゚v゚o【─+゚*。─ネ兄福─+゚*。─】ョ゚v゚*)
いいないいな~♪
我が家も今のに変えるのにヴォクシーと悩んだんですよ~!

今度会える時はおNEWの車ですね^^

Mii |  2010.05.11(火) 15:05 | URL |  【編集】

ばぶさん~若者向けのVOXY購入おめでとう~v-425
ばぶさん、本当に若いなあ~v-392
って私と同じ年くらいじゃなかった?プププ
今度の新車が来る月末がとっても楽しみだねえ~v-353

我が家も結婚した時は、Audiだったのに、
子供が二人出来て→イプサム→bBと
体と反比例して、どんどん小さい車になってるし・・・v-389
来年あたり新車購入したいなあ~v-392

ティンクちゃんの表情って最高~☆
たまにはおやつも買ってあげてね~プププ
Chocoママ |  2010.05.11(火) 15:38 | URL |  【編集】

オォォー!!!新車買ったんや。
デッカイ車やん(笑

でもでも、ばぶさんのパパめっちゃ優しいねぇ
羨ましいお父さんやわ♪♪

岡山行った時は、その車でご案内お願いします~!!!!笑。
tomomi |  2010.05.11(火) 22:06 | URL |  【編集】

新車購入おめでとう!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
うんうん、納車までが長く感じて待ちきれないよね!

ボクシーって広いし乗り心地良さそうだけど
その分結構車体が大きいよね~
わたしゃ絶対運転できないだろうな・・・
大きい車運転してる女性ってかっちょいいよね!゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
これから、快適にお出かけできるね~
納車、楽しみにしてるよん♪

我が家の車は買ってからもう結構たつけど
右側は新車なんだよ~
旦那がぶつけて、ドアなど全交換したからピカピカよぉ~~~
え?それって新車ちゃう??(^^ゞ
まいこ |  2010.05.12(水) 18:50 | URL |  【編集】

やはり新車を買われたのですね~♪♪
おめでとうございま~す!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
VOXYはちょっと悪そうな顔が
私も好きです~☆☆
やっぱりカラーはブラックなのかなぁ~??わが家のパパは車大好きなのですが、断然顔とパワーで選んでいるみたい☆☆
ティンクちゃんの悲しそうなお顔が~
(*≧m≦*)ププッ
納車されたら色々な所に連れて行ってもらえるよ~!!!
楽しみですね~!(^^)!
ぷりまま |  2010.05.12(水) 20:15 | URL |  【編集】

おぉ♪.+゚*(´艸`o≡人゚∀゚)*゚+凄ぉ~ぃ☆
新車買っちゃったんだ!
VOXYカッコイイね~!
何人乗れるのかな?かなりデカイみたいだね♪
お父さんにもヘルプして貰えたなんて、うらやまし~!
早く納車されるとイイね!
そしたら、ガンガンお出かけだ~(*ゝ∀・*)b
東京進出もしちゃう?(笑)
でも・・・。
ティンベルちゃんのオヤツは減らさないであげてね~ん(笑)
momo |  2010.05.12(水) 22:33 | URL |  【編集】

おおー!今度はVOXYにしたんですか!!e-451
自分もVOXYが、あと30cm短ければ欲しかった・・・e-442
いやいや、30cm短いとVOXYじゃないか・・・e-452
家の前の道路が狭いのと、駐車場の奥行きがないので
VOXYくらいだと入らないんで e-443

それにしても大きい車はいいですね~e-453
入るオイルの量が多いからきっと今までの車より頑丈ですよ v-396
でも長距離乗っても疲れが違うからやっぱ良いですよv-426
これならやっぱ慣らし運転はお台場の「うしすけ」ですね U ̄ー ̄U ニヤリ
慣らしが一発で終わるし vUo・ェ・oU ィェーィ♪

・・・・・・・ところでVOXYのキャッチフレーズって、、、v-388
知ってますよね、、、、、「父と子」v-208v-205
子はもちろん男の子 v-205
ばぶさん、、自分向きって、、、
しかも煌ってますます男らしいし (ノ∇≦*)ノ彡☆ばんばん!
nanamone |  2010.05.13(木) 12:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.13(木) 15:40 |  |  【編集】

新車ですか~!
いいですね~(#^.^#)
これから、どんどん、あんなとこ行ったりこんなとこ行ったりしてくださいね~♪

で、自転車で事故らないようにと前回ご心配いただきましたが…先日転びました(-▽ー;)
正面から大きな車が来たのでよけようとしたら、道端に大きな漬物石みたいなのがあり、それにひっかかって転倒。
車は止まって待っていてくれましたが、ビールとか重いものを積んでたのでチャリを起こすのに時間がかかり…放り出されたバッグを拾い…ハジかきました(--;)
ああ、いいなぁタイヤが4つあるって…。
なずな・まま |  2010.05.13(木) 17:23 | URL |  【編集】

ばぶさん、VOXY買ったのぉ~~~
納車の日が待ち遠しいね。
代車生活、どこにも行く気にならないのわかる!!
おかげで、私ずっと引きこもりよ。ププッ
家族みんなで旅行行くにはホントいいクルマだよね。
ご両親も楽しみにされてるでしょうね。。。
sakiママ |  2010.05.15(土) 21:55 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-105 七十爺ちゃんへ
   ありがとうございます!
   やっと念願のミニバンですよ (^ー^* )フフ♪

   商談成立したのが4月24日ですから 既に半月以上待ってる状態でして・・・ (^^;)
   あともう少しなのですが それが堪らないですね "^_^"
   あ~早く新しいの 乗り回したい (*≧m≦*)プププw
   初お出掛け既に決まってるのですが お天気が良かったらいいな。。。



v-105 ベルママさんへ
   めっちゃ頑張ったよ~
   あっ 一応言っとくけど マイナーチェンジしたのじゃないからね "^_^"
   だから値引率も高かったんだ (*^m^*) ムフッ
   あっ ベルママのんはノアだったんだ~?!
   この間大きいの乗ってたから 何なんかなぁ?って思ってたんよ (#^.^#)
   でも私の場合 ノアよりヴォクシーってイメージよな o(*^▽^*)o~♪あはっ

   (^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
   これで何人来ても 余裕で乗せれるからね♪
   ってだからと言って7人とかで来られたら 私の余裕がなくなるけど ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   岡訪 楽しみに待ってるよ~



v-105 akkoさんへ
   カッコええじゃろ~ ( ̄▽ ̄) ニヤ
   そのカッコ良さで あっさり鞍替えしちゃったんだから (*^m^)プププ
   新車いいけど これから数年間は苦しい生活 (T▽T;)あぅ
   高速料金も来月から値上げしちゃうし・・・
   無料化って言ってたんじゃなかったんかよ~ (●`・з・´●)ブゥ――

   勿論四国上陸させてもらいまっせ~♪
   夏には阿波踊り見なきゃいけんもんな (*≧m≦*)プププw

   何言ってんよ~
   akkoさん達がいてくれんかったら 本間に私途方に暮れて泣いてたかも~
   帰る時間もあったのにあんな長い時間費やしてくれて ホントにホントありがとでした!
   ((★uωu☆))тнайкчоц*☆**★
   でもあの写真見たら 誰でもakkoさんの車だと思うわな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-105 BWママさんへ
   こんにちは♪
   そうそう あの反町さんがCMしてるVOXYですよ~ wv(。・ω・。)ィェィ♪
   男らしくって カチョエエ~でしょ (*^m^*) ムフッ
   しかも若者向け! ホント私の為にあるようなもんだよ (* ̄m ̄)プッ

   でもこんな大きな車運転するのって 実はこれが初めてなんですよ (><)
   最近は女性でもこのクラスの車運転してる人多いですが
   見ててスッゲ~!って思っちゃいます "^_^"
   果たしてこの私に運転できるのか・・・
   前に進む事は出来るでしょうが 左折や右折の時後輪を落とさないかとか
   バック駐車はちゃんと出来るのか 不安だらけです (+o+)
   きっとお会いする日はBOXYだと思いますが ノロノロ運転を笑わないでね~ (^。^;)

   ティンクの七変化(?) 面白かったでしょ!
   いつも無表情なくせに 食べ物の事になると途端変わっちゃうんだから ( ̄▽ ̄;)ハハハ



v-105 まあさんへ
   えへへへ・・・ カッコイイ? そう言ってもらえると嬉しいな~ (yωy*)ポッ  
   そうそう買ったはいいけど 多額の出費 Σ(-∀-;)
   これから数年間 節約生活だよ (T▽T;)あぅ
   商談成立したのが4月24日だから 既に半月以上待ってる状態でして・・・ (^^;)
   あともう少しなんだけど それが堪らんね "^_^"
   あ~早く新しいの 乗り回したいっ!
   初お出掛けは既に決まってるんだけど お天気が良かったらいいな。。。

   ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪
   こんだけ大きかったら まあさん家のワンみ~んな乗っけても大丈夫よ~
   是非是非ご一緒しましょ♪
   って言うか 遊んでくり~!!
   新車が来たら また連絡するね☆

   あの時まあさんには naoさんを無事岡山駅まで送り届けるって言う
   重要な任務があったんだから そんな気にしないでよ!
   akkoさん達もちょっと大変だったみただけど 無事に帰れたしね (^-^)
   
   食べ物の事になると 途端に表情が豊かになるティンク (-_-;)
   ティンベル用のオヤツわざわざ買わなくたって 私が食べてるフルーツあげたりしてるし
   またクッキー焼いたらいいもんね (*^m^*) ムフッ
   ってこの間で既に人気者のまあさん どんだけ人気モンになろうとしてんだ? 爆))



v-105 ミユさんへ
   おっ! ミユさんもBOXYファンだったんだ~
   いいよね!いいよね あのイカツイ顔が ( ´艸`)ムププ
   商談成立したのが4月24日だからら もう待ち遠しくって待ち遠しくって・・・
   今引き篭ってるってのもあるから 余計に乗り回したいよ ^m^
   
   チョコちゃんの状態が落ち着いたら また会いたいね☆



v-105 Miiさんへ
   お久しぶりです・・・
   って言いながら 私も全然遊びに行けてなくってゴメンね~ d(>∇<;)ゆるちて♪

   ここ数年職場の同僚達も次々に新車買ってて 羨ましく思ってたんだけど
   やっと新車購入出来たよ~  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
   ってこれから数年間ローン返済に追われる私 (><)
   ティンクはオヤツが減らされて悲しんでるけど 私はティンベルの洋服が買えなくなってショック (T▽T;)あぅ
   着せ替え人形じゃないけど 色々着せて楽しんでたのにな ρ(・ω・、)イジイジ



v-105 Chocoママさんへ
   若者向きのBOXY 頑張ったよ~ (*^m^)プププ
   って実際若いもん! 気持ちだけだけど o(*^▽^*)o~♪あはっ
   商談成立したのが4月24日だから 既に半月以上待ってる状態でして・・・ (^^;)
   あともう少しなんだけど それが堪らんね "^_^"
   あ~早く新しいの 乗り回したいっ!

   子供がまだ小さい時はそんなにお金もかからないけど 成長する毎出費が増えるもんね "^_^"
   うちは幸いな事に一人っ子だから 言ってもしれてるから (^_^;)
   とは言え もしかしたら来年からは大学生?
   余計出費が増えるじゃんか~~~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
   これからはバイトしてもらわなくっちゃね (#^.^#)

   ティンク用にわざわざオヤツ買わなくったって 人のもん横取りしてますから ( ̄▽ ̄;)ハハハ



v-105 tomomiちゃんへ
   めっちゃ頑張ったで~ 笑))
   今までにこんな高い車もデッカイ車も乗った事ない私・・・
   果たしてちゃんと運転できるのだろうか (^。^;)

   いつも喧嘩ばっかしてる父子だけど それでもイザって言うときは頼っちゃう (#^.^#)
   これからいっぱい親孝行しなくっちゃね (*^m^*) ムフッ

   tomomiちゃん達が来るまでに 運転技術上げとかんとな (*≧m≦*)プププw
   楽しみに待ってるよ~♪



v-105 まいこさんへ
   ありがとう~
   めっちゃ頑張ったよ!
   商談成立したのが4月24日だから 既に半月以上待ってる状態でして・・・ (^^;)
   あともう少しなんだけど それが堪らんね "^_^"
   あ~早く新しいの 乗り回したいっ!

   一応8人乗りだから 中はかなり広いよ~
   普段乗るには広すぎるくらい!
   でも家族で乗るときは大きい方が楽だもんね☆
   実を言うと私もこんな大きな車 未だかつて運転した事ないのよ~
   最近は奥様方でも沢山乗ってるの見かけるけど いっつもスッゲ~!って思ってたからね (^。^;)
   そんな私がちゃんと運転出来るのか 今はそれが一番心配だよ (^▽^;)
   車体感覚も全然ないし 買って早々ぶつけないよう気をつけなくっちゃ (#^.^#)

   まいこさん家の車 右側だけマイナーチェンジしたんだね 爆))



v-105 ぷりままさんへ
   はい! 頑張って買っちゃいました~
   ってこれから頑張って払っていくんですがね (^^ゞ
   おっ ぷりままさんも厳ついBOXYお好きだったんですね!
   まだお会いした事ないのですが ぷりままさんもBOXY似合いそう (*^m^*) ムフッ

   カラーは勿論ブラックです!
   ホワイトの方はパールが入ってて 見た目綺麗だったのですが
   パールホワイト車はブラックに比べ 数万円お高くって・・・
   最後の最後でケチっちゃいました o(*^▽^*)o~♪あはっ
   でもBOXYってブラックのイメージですもんね~ ^m^

   ここ1ヶ月間 ず~っと引き篭ってたので早くお出掛けしたい私 "^_^"
   ティンベル以上にストレス溜まってるかも~ 笑))



v-105 momoさんへ
   遂に我が家も新車 wv(。・ω・。)ィェィ♪
   年々仕事がしんどくなってるけど ローン返済の為にまだまだユックリ出来そうにないわ (T▽T;)あぅ
   一応8人乗りなんで 中はかなり広いよ~
   普段乗るにはちょっと贅沢かな?とも思ったんだけど たまには家族旅行もしたいし
   何つったって長距離は大きい方が運転も楽だからね☆

   商談成立したのが4月24日だから 既に半月以上待ってる状態でして・・・ (^^;)
   あともう少しなんだけど それが堪らんね "^_^"
   あ~早く新しいの 乗り回したいっ!
   ガンガン行くぞ~って思ったら 雨続きって嫌な予感も無きにしも非ずだけど (^▽^;)
   東京もいいけど やっぱ北の大地に行ってみた~いっ!
   広い一直線の道をバビュ~ンって・・・ 気持ちいいんだろうなぁ。。。

   あっ ティンベルのオヤツは買わなくっても 今までも人のもん横取りしてるから大丈夫だよん ( ̄∀ ̄*)イヒッ
   またクッキー作ってあげたらいいしね (*^^)v



v-105 nanamoneさんへ
   やっと念願のミニバンですよ!
   でもこんな大きな車の運転なんて 未だかつてした事ない私・・・
   ホントに大丈夫なんだろうか (((;゙゚'ω゚')))
   今までの軽四とは車幅も長さも全然違うから 納車当日ぶつけた!こすった!って
   ならないようにしなくっちゃ (^。^;)
   確かに駐車場の大きさも 購入の条件の中に入りますよね!
   手続き済ました後 「この車 うちの車庫に入るんだろうか?」って 私も思いましたもん "^_^"
   で先日車庫証明を取るのに専門の人が計測に来たのですが 特に何も言わず帰っちゃった。。。
   と言う事は 一応大丈夫なんでしょうね (#^.^#)
   ってそんな事買う前にちゃんと調べとけよ!ってか 爆))

   入るオイルの量が違うから・・・ と言う事は値段も上がる?
   益々オイル交換忘れちゃいそう~
   って ない!ない! これからはちゃんとオイル交換まめにしますよ (*^^)v
   慣らし運転はお台場の「うしすけ」ってこの間から言われ続けてる私 何かそんな気になってきたけど
   もしかして洗脳してる?

   勿論 知ってますよ!
   写真投稿してデジイチもらっちゃおって思ってたのに 「父と子」だもんな~ ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
   気持ちだけ男じゃ無理っすかね ( ̄▽ ̄;)ハハハ



v-105 ○○さんへ
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   お久しぶりです!
   何だか毎日お忙しそうですね "^_^"
   そんな中来てくださり ありがとうございます!

   はい! 頑張っちゃいましたぁ (^▽^;)
   とは言え 私はこれから頑張らなくっちゃ・・・ (+o+)
   全ての支払いが終わってから 頑張ったって言えるんですよね (^_^;)
   約1ヶ月間の引き篭りで ティンベル以上にストレスが溜まってる私。。。
   あ~早く お出掛けしたいよ~ (><)

   (>ω<屮)屮 えぇぇぇ~~~
   タイミングチェーンって そんな役割してたんだぁ!!
   って今更何を言うですが ホント知らないって恐ろしいですね ハハ( ̄▽ ̄;;)
   日頃ケチって大損しないよう これからは早め早めの交換に努めます (*`∇´*)v ヴイッ

   あの夜はティンベルのお陰で凍死しなくてすみましたよ!
   あの子達抱っこしてると 天然湯たんぽって感じでした ^m^
   でもこうしてみると皆の力借りて 私ってホント一人じゃ生きて行けない情けな人ですね (T▽T;)あぅ



v-105 なずな・ままさんへ
   頑張りましたよ~ 新車!!
   と言っても これから頑張らなきゃなんない私 "^_^"
   支払いが全て終わってから 初めて頑張ったって言えるんですよね (^_^;)
   益々のボンビー生活 この私に耐えられるのか ヾ(@°▽°@)ノあはは…
   
   o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
   言った先から転ぶなんて 余計な事言わなきゃ良かった (;≧ー≦)
   怪我はなかったのですか?
   でも転んだ後のバツの悪さってないですよね~
   私も以前駐車場に張られたロープを跨ごうとして 足が引っかかりスッテンコロリン Σ(-∀-;)
   痛みよりも周りの目が気になり なりふり構わず速攻その場から逃げ去りましたから "^_^"
   その後誰も居ない所まで行くと膝に凄い痛み・・・ 大量に流血してましたよ (><)
   
   ティンベルやなずなちゃんは4本足 羨ましいなぁ。。。



v-105 sakiママさんへ
   そう やっと念願のミニバンだよ~!!
   納車まで後1週間なんだけど これからが長いんだよな (#^.^#)
   嫌な事はアッと言う間にくるけど 1日が同じ24時間とは思えないくらい
   楽しみな事は中々だもんね (^_^;)
   >お陰で 私ずっと引き篭りだよ・・・って sakiママさんも代車生活なの?
   でもその代車も昨日ようやく帰って来たよ~
   と言っても もうすぐお別れだけど ハハ( ̄▽ ̄;;)

   普段は土曜も仕事なんだけど 第1土曜だけお休みだから
   6月には家族でお出掛けしたいなぁって思ってるの♪
   父にその事話したら 「お前らだけで行って来い」って・・・ (^▽^;)
   何の為にデッカイ車 買ったと思ってんのよね~ (o`3´o) ブ-
ばぶ |  2010.05.16(日) 13:46 | URL |  【編集】

お久しぶりです^^
ご無沙汰してます。。
ティンベルちゃんも元気そうだねぇ~♪

って言うか・・ばぶさん新車?いいなぁ~
しかもVOXYってカッコいい車ですね!羨ましいなぁ~
しかもZ煌Ⅱって結構いいヤツですね♪
たーぼー家も新車が欲しくなってきましたよ・・
今年の8月は車検だしなぁ~
10万キロも突破したさ・・ガハハ
たーぼー家の車はノアだよ!でも9年落ちだが・・(爆

次ぎ買う時は、VOXYかVELLFIRE(ヴェルファイア)かな・・
たーぼー |  2010.05.22(土) 17:56 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-105 たーぼーさんへ
   お久しぶりです!
   こちらこそめっちゃご無沙汰して 申し訳ありません (^^ゞ
   
   やっと念願叶ってミニバン しかも厳つくってカッチョエエ~VOXYですよ 笑))
   最初は違うグレードに決めてたんですが イザ行って見ると横に 『煌Ⅱ』 が・・・
   こんなんされちゃ 誰だって欲しくなりますよね 『煌Ⅱ』
   到底私一人の力じゃ絶対ムリだったのですが 父のお陰で何とか商談成立 wv(。・ω・。)ィェィ♪
   こういう時 両親のありがたみ感じますね (*^m^)プププ
   
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   たーぼーさん家は 私がアッサリ鞍替えしちゃったノアなんだ~
   で次はVOXYかVELLFIRE?!
   スッゲ~ \(◎o◎)/!
   何を隠そう この私・・・
   ベルの名前にかけて 無謀にもVELLFIREがいい!って思ってたんですが
   価格見て 即効撃沈しちゃったんですよ (^ー^;)
   是非とも私が叶えられなかった VELLFIREをお願いします (,, ' 艸') ププッ!
ばぶ |  2010.06.03(木) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/497-e8cc44f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
