05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初体験★

2007.06.17 (Sun)

いつもは自宅シャンプーのティンク・ベル 
でも、たまにですが全身チェックの為に、ショップでしてもらいます
と言う事でアダチペットショップへGO

本当は普通にシャンプーだけの予定だったのですが
お姉ちゃんが 「マイクロバブルしてみる」 と声を掛けてくれました
よく身体を掻いたり、噛んだりしてるので急遽行う事に。。。     
マイクロバブル 詳しくはコチラ

ティンク・ベル初体験です
シャンプーはそんなに嫌いじゃないティンク
でも、お湯に浸かった事がないので少々不安。。。

そして超問題児なベル   シャンプー大嫌い 
家でシャンプーすると大暴れ いつもばぶの腕は傷だらけです
シャンプーだけで大暴れするのに、お風呂だなんてホントに大丈夫

かなりの不安を抱きながら、ショップを後にするばぶ
そして預けて3時間後、 お迎えCall
ドキドキしながらのお迎えです

店長さんが、わざわざ携帯で入浴シーンを撮影してくれてました

07.06.17-3.jpg   07.06.17-2.jpg

お湯が濁ってみえますが、あまりにも小さすぎる泡(直2~3ミクロンの極小の泡)
だからそう見えるんですって
これだ小さければ、毛穴の奥の奥までスッキリ爽快ですね

意外にもキョトンとして大丈夫そう。。。
店長さん 「全然大丈夫だったよ」 と言ってくれましたが
あの暴れん坊(ベル)が、本当におとなしかったのか

動画も撮ってくれてたのですが、PCが読み取らなくってUp出来ませんが
ティンク・ベル確かにおとなしかった・・・ 気持ちよかったんだろうな
仕上がりもツルツル・つやつや
ずっと触っていたい程、気持ちいいです
このまま良い状態が、続いてくれるといいな

07.06.17-1.jpg

アダチのスッタフの皆様、今日はお世話になりました

店長さん

次回はデジカメでの撮影お願いします


                          って仕事にならないか。。。


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
20:09  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
みゆき |  2007.06.17(日) 20:17 | URL |  【編集】

今日はどうもです~(^^♪
バブル、気持ちいいのかな~。
めっちゃリラックスなお顔にみえるよ、2ワンとも!
よく写真を見ると、トリマーさんに逃げないようガシっと
掴まれてないでしょ。落ち着いて、リラックスしてるようよ。
あたしもやってもらいたいくらいだわ。
毛穴の汚れが落ちて、プリプリタマゴ肌になるかな(笑)
ただいま2ワン爆睡中なり(>_<)Zzzzz
mai |  2007.06.17(日) 21:32 | URL |  【編集】

ティンクちゃんもベルちゃんもとっても気持ちよさそうですね・・・
つるつる、つやつやもいいですねぇ~~★
yuzuruiまま |  2007.06.17(日) 21:50 | URL |  【編集】

本当に気持ち良さそうですね~(*´∀`)
バブルの効果でしょうか?うちの近くにもあったらいいのに(´・ω・`)
ベルちゃんはお風呂嫌いなんですか…もしかしたら朔もそうなのかも…今日初お風呂だったんですが、パパの腕傷だらけになってました><
わんこによって好き嫌いはっきりしてるものなんですねぇ~。・゚・(ノд`)・゚・。
りり |  2007.06.17(日) 23:20 | URL |  【編集】

ティンク&ベルちゃんとても気持ちよさそうですね。
いつもは、自分で入れているようで、えらいですね。私は、二匹になってから、なにしろ、ドライヤーが大変で、夏は、まめに洗わないとだめなので、家でもいれますが、(ドライヤーしなくても、かわくので・・)それ以外は、だしてしまいます。
バブルとか、どろパックやらしてみたいのですが、二匹分となると、つい考えてしまってまだやったことありません。本当に気持ちよさそう・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2007.06.18(月) 00:29 | URL |  【編集】

さすがプロのトリマーさんですよね。
気持ちいい上に、体もキレイになってよかったね♪
ドナウはお風呂好きみたいで、暴れたりはしないけど
サロンでは幾度と無くバスから脱走してた・・・。
らり |  2007.06.18(月) 00:31 | URL |  【編集】

ティンクちゃん・ベルちゃんサラフワで気持ちよさそうですね♪
素人のシャンプーじゃこうはいかないもんね。
いいなぁ!!ってマイクロバブルってやったことないんだけど、値段お高いの?
うちはこの間近くのサロンでトリミングシャンプーカットコース2ワンで6000円でした。
あんまり汚れのひどい時はうちでシャンプーしないとチョコが特に芝生広場でゴロゴロしてくれるため汚れがすごく激しいんです(泣)
入浴シーンとってもセクシーよ(*^^*)/
チョコママ |  2007.06.18(月) 09:59 | URL |  【編集】

ふさふさだわ~~~~ヾ(≧∇≦)
マイクロバブルって興味あります!
うちはルカもシンも体を痒がることがあって
気にはなってるんですよね~。。。
その後どうですか?
かえで |  2007.06.18(月) 11:23 | URL |  【編集】

うわ~♪気持ちよさそうですね!!
私が全身の毛穴掃除したいわ(≧ω≦。)プププ
いつもお風呂では暴れるベルちゃんが
大人しかったなんて・・・よっぽどマイクロバブルは
気持ちよかったって事でしょうか?
最後のティンクちゃんの写真☆(@Д@;ワオ!!
すごいゴージャスな毛になってるじゃないですか!
2匹とも更に美人になりましたね♪かわいい~
かうがーる |  2007.06.18(月) 11:54 | URL |  【編集】

マイクロバブルって雑誌とかで見た事あります!
ほんとに気持ちよさそうですねー(*≧▽≦*)♪
ティンクちゃん&ベルちゃん、ふっさふさ☆☆
毛穴までスッキリするのはいいですよねぇ(*´▽`)
うちも毎回お家シャンプーなので、
たまにはお店で洗ってもらった方がいいのかも!
ネネ |  2007.06.18(月) 12:54 | URL |  【編集】

w((´ω`))wワオッ!!気持ち良さそう!!
綺麗になりそうですね~~。
うちの美容院はそんなの無いんだろうな~~!
よう |  2007.06.18(月) 14:02 | URL |  【編集】

やっぱり気持ち良さそうですね!
我が家も購入検討中なんです。
シャンプーとかも少なくて済むし、ふわふわサラサラになるって話ですもんね☆
なんといっても人間と共同で使えるのが(≧∀≦)/イイ!!
パパに相談しないとなっ!
れんママ |  2007.06.18(月) 22:01 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<みゆきさんへ>
ありがとうございます
<maiちゃんへ>
お付き合いありがとうでした!
ホントどうだったんだろうね???
画像を見る限りでは、いい感じですが・・・
リラックスしてるのか、はたまたフリーズしちゃったのか?
特にベルは分かんないね"^_^"
勿論うちの2ワンとも、爆睡でしたよ(^_-)-☆
また、ワン連れで遊びに行きましょ♪
<yuzuruiままさんへ>
店長さんからも、全然大丈夫だったと言われ
大人しくしてたという事は、気持ち良かったんでしょうね(^○^)
ツルツル感今だに健在!
気持ちいいですよ♪
<りりさんへ>
バブルって人が入っても気持ちいいもんだから
きっとワンも気に入ってくれたんじゃないかな(^-^)
お風呂いつか慣れないもんですかね?
でも、ティンクも最初は嫌がって逃げようとしてましたが
今では大人しくさせてくれるんですよ(*^。^*)
だから、そのうち朔クンもベルも。。。
そうなって欲しいですね(^_-)-☆
<チップ&ミニ-ママさんへ>
そうなんです!2匹になると、コストも倍になって
うちも殆どは家でシャンプーですよ"^_^"
でも、素人がするもんで行き届かない所が多々あるので
たまにお願いしてるんです^^;
特にシャンプー嫌いなベルには、プロにしてもらって
慣らすって意味も含んでるんですがね(^^ゞ
<らりさんへ>
あの暴れん坊ベルが、大人しくさせてくれると言うのだから
やっぱりプロって凄いですね(゜o゜)
ど素人の私がするのでは、恐怖心を増すばかり・・・(T_T)
<チョコママさんへ>
私がブローすると、ただ乾かしているだけですが
プロはちゃんとブラシを使ってしてくれてるので
出来上がりが全く違いますね^^;
料金もとても良心的で
1ワン基本料金3000円+1000円でしてくれました!
他ではもっと取られるようですよ(゜o゜)
<かえでさんへ>
ティンクかなりフサフサ、ゴージャスでしょ♪
皮膚疾患の子には、かなり効果あるみたいで
期待してるんですが、まだみたいです(^^ゞ
一度では・・・と思うので何回か試してみようと思ってます!
もし効果あれば、是非ルカちゃんシン君もどうぞ(^_-)-☆
<かうがーるさんへ>
ワンコより、まずは私がしたかったですよ^^;
でも、長年培った汚れそう簡単には落ちないか 爆)))
本当にあの暴れん坊が、あんなに大人しいとは嘘のようです(゜o゜)
優しいプロの手とバブルが、相当気持ち良かったのでしょうね(^-^)
仕上げもキレイで、やっぱりプロには勝てません(T_T)
って当たり前かっ 爆)))
<ネネさんへ>
雑誌に載ってたんですね(゜o゜) 知らなかった・・・
毛穴までスッキリってどんな感じなんでしょうね?
私がしてもらいたい気分ですよ"^_^"
2ワンともなると、結構コスト掛かるんで
たまにしか出来ませんが、全身チェックの為にも
お願いした方がいいかも。。。
<ようさんへ>
変わりに私が入って、綺麗にして貰いたかったですよ
(>_<)
これで少しでも、痒みが取れてくれればいいんですが・・・
アダチ以外でも、岡山で何件かやってるみたいですよ!
ようさんの美容院やってればいいですね★
ばぶ |  2007.06.18(月) 22:04 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<れんママさんへ>
マイクロバブル購入ですって?!!!
すご~い\(^o^)/
でも、れんママさんちはあったら楽ですよね(^-^)
何せワンの数が違うから・・・"^_^"
しかも人間と共同ですか(゜o゜)
そうなると、れんママさんのお肌もツルツルですね!
っていうか、一番の目的はそれだったりして 爆)))
ばぶ |  2007.06.18(月) 22:11 | URL |  【編集】

マイクロバブルって皮膚にいいみたいですね(o^∇^o)
ブログのお友達が3人試して3人ともいいって書いてましたよ♪
入浴中のティンクちゃん・ベルちゃんを見てるとスムースみたいですわ~川*'-')フフ♪
写真からでも艶々感がわかります!
マイクロバブルは是非とも自分用に欲しい一品です☆
まめもみ |  2007.06.19(火) 00:14 | URL |  【編集】

マイクロバブル、私は入りたいくらいだもん(笑)
きっとめっちゃウットリなんでしょうね~。
こりゃ次からもマイクロバブル決定かしら♪
ティンクちゃんの胸毛のフワフワに目が釘付けです!
うらやましい~(〃▽〃)
キャオリン |  2007.06.19(火) 13:43 | URL |  【編集】

さっき、maiさんのところで見ました!
めっちゃ気になります!!
行ってみようかしら~♪
プ~ナナまま |  2007.06.19(火) 22:25 | URL |  【編集】

確かに!飼い主さんが入りたいというご要望にお応えして、アダチでは・・・・・ってウソです。
二人の気持ちよさそうな表情、ほんとおとなしかったんだよ。また良かったら挑戦してみてね。
あだちのてんちょう |  2007.06.20(水) 08:05 | URL |  【編集】

マイクロバブルってすごく良さそうですね。
私は美容院で頭の毛穴に詰まった汚れを落とすために
こんなのやってますが・・・(アセアセ)
わんこにもあったとは・・・
日々進化してるトリミングにも驚きです。
綺麗になって良かったね。
マイクロバブル絶対にいいと思うよ。
だってモコモコママ自身が体験済み???ですから・・・
モコモコママ |  2007.06.20(水) 18:33 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<まめもみさんへ>
かなり状態の悪い皮膚病も、改善傾向あるみたいですよ!
よく身体を掻くので、少しでも軽減されたらいいな☆
そうそう、濡れたらスムースでしょ♪
普段見慣れてないから、ちょっとオカシイです^_^;
<キャオリンさんへ>
お風呂嫌いのベルが、大人しかったと言うのだから
相当気持ちいいものなんでしょうね(^-^)
次回は私もシャンプーの予約入れようかしら 爆))
ティンクの毛ゴージャスでしょ♪
でも以前はもの凄く貧弱だったんですよ^^;
でも、避妊手術してから立派になったんです(゜o゜)
<プ~ナナままさんへ>
是非、行ってみてください!
凄く毛艶良くなって、ツルツルですよ\(◎o◎)/!
コレ本当にお勧めですっ(^○^)
<あだちのてんちょうさんへ>
大変お世話になりました\(^o^)/
あのベルが大人しかっただなんて、やっぱりアダチは
。。。です♪
今凄く毛艶が良くって、ツルツルです(^-^)
是非次回もお願いします! あっ!その時は私もね 爆))
<モコモコママさんへ>
ひえぇ~! 美容院に同じ様なのがあっただなんて
知りませんでした(゜o゜)
人間用もした事ない私に対し、何と贅沢なうちのワンコたち(*^。^*)
私もしないと、気がすまないわ 爆))
ばぶ |  2007.06.20(水) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/50-e9390c98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
