03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

意外に○○だったのねぇ~

2010.06.04 (Fri)




何処が違うかな?

いきなり真面目くさった顔で 何言い出すかと思えば・・・
って言うか顔だけ出しても 全然分かんないし


5月23日VOXYクン納車の日・・・
あの土砂降りの中ティンベルのシャンプーと もう一つ楽しみにしてたある目的の為に アダチペットショップ に行ったばぶ家
でも残念ながらばぶが一番楽しみにしてた目的が 諸事情で中止になり撃沈
せっかく納車と同時に来たのにめっちゃショックで ならばティンクのあの鬱陶しいフワ毛を切ってやろう
って急遽思い立ち ちょっとだけサマーカットをお願いしちゃった
これからの季節あのフワ毛見てるだけで コッチまで暑くなっちゃうからね

今回カットするにあたって


                全体的に暑苦しくない様にカット 

                            でも

            ティンクらしさ(ふわっと感)は残す事


って訳分からん注文をしたもんだから 店長頭抱えちゃったよ

それでも流石はアダチさん   ばぶも納得の 最高の仕上がり
きっと皆もビックリするよ~








More・・・






すっきりティンクBefor After

ねっ 凄いでしょ~
胸周りと足回りが超スッキリ
Befor After なんか ミノムシがミノ脱いだかのようだもんな

今までは走っててもドテドテって感じだったんだけど スッキリしてからはスマートな走りに見えるし
何つったって 見た目もベルと大差なくなっちゃった
でもね毛がなくなった分貫禄もなくなって めっちゃ子供っぽく見える様になったんだけどね
毛があると無いとじゃ こんなにも違うってビックリ

               ティンクって 意外とスリムだったのねぇ~

オデブ撤回

う~ん・・・  まっ今はそうだけど また冬になるとフワフワになって・・・


でベルはさっきから 何言ってんの

サッパリ

ぷっ 散髪って・・・
確かに綺麗にカットしてもらってるけど 何らいつもと変わんないと思うんだけどなぁ。。。


ショック

 今 何と仰った  ベ ベル子ちゃんって

・・・・・  ・・・・・・  ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!  ベル子ちゃんって・・・ ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ


ベルっていっつもばぶにパンツしか穿かせてもらえなくって 男の子に間違えられるもんな
やっぱ女の子として見てもらいたいのかも・・・
だよな~ 本当は女の子なんだし ならばこれを付けたらカワユイ女の子に見えるかも

女の子と言えば やっぱリボンだよな

ベル子?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 何だ その顔 女の子って言うより 口元なんかお婆ちゃんに見えるんだけど・・・
でもいきなり付けられたんだから それは仕方ないね
ちょっとそのまま首を傾げて 可愛いポーズしてみよっか・・・








                  こう?

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!  
何でそんなぎこちないポーズになるんよ~ (≧∀≦)ギャハハハハ!!  
止め!やめ!! ベル子ちゃんなんて 夢のまた夢!



ベル五郎最高!

やっぱベルは ベル五郎が一番だよ



                      こんなベル五郎が 次回は久々にワンピなんぞ着ちゃいます
                   みんな笑いすぎて筋肉痛にならないよう 今から腹筋鍛えててね






P.S 明日は予定通り 家族でちょっくらお出掛けしてきます。
    訪問が全然追い付いてないんだけど 明日は早朝からのお出掛けになるんで今日はこれにて就寝
    今しばらくお待ち下さいマセ。。。






スポンサーサイト
22:43  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

ティンクちゃん、めっちゃスッキリンコしたなぁ!!
そんなにフワ毛だったのに、見違えるようだわ☆
うん、サマーカット大成功!!
いぃと思うよ・・似合ってる♪
こんなにステキになったティンちゃん見たら、ゆずはきっと撃沈ぢゃわ↓↓
鼻の下長くして、ティンちゃんに近寄っていくの間違いなし!
早く会わせろぉ~~(笑)

ベルちゃん、キャワイやん♪
そりゃ女の子ポーズはぎごちないけど・・。
けど うちにもワンピが似合わない女の子が約1名いますから・・。
旦那に「すずにはぜったいフリフリワンピは着せんなよぉ」って言われてます・・はい。
ゆずママ |  2010.06.04(金) 22:57 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは!
明日は天気になるからお出かけ日和ですね!!
楽しんできてくださいね♪
ティンクちゃん、すごい変わりましたね~
会った時はお洋服着てたからよく分からなかった。
サマーカット大成功!!ですね
うちのぶぅもやればティンクちゃんみたくスマートになれるかな(笑)
ティンクちゃんは毛がふわふわだからサマーカットですっきりだけど、ぶぅは脂肪がタプタプだからな~
でも今年の夏は一度チャレンジしてみる価値ありだな!
ベルちゃんの散髪もとっても似合ってるよ~(笑)
首傾げたベルちゃんは、乙女に見えるよ~
そのぎこちなさがまたかわいいんだよね♪
ワンピ姿のベルちゃん楽しみに待ってまーす!!
BWママ |  2010.06.04(金) 23:12 | URL |  【編集】

ティンクちゃんスッキリしたのね@^^@
そうそう~ボワ毛って確かに見てるだけで暑いかも(笑)我が家もあるよ~ベル君とユイちゃん~
ベルとティンクちゃん☆同じ感じだよ~カット後の姿^-^
スリムになって良かったね~♪
ベルちゃん・・・いつもながらパッツンされたのね!
今度ベルママがばぶさんの毛パッツンしたるからなぁ~(笑)
ベルちゃんも女の子なのになぁ~^^可愛いお顔してるんだけど・・・
ベルママ |  2010.06.05(土) 00:01 | URL |  【編集】

ばぶさん、ご無沙汰してました~!
↓色々と悲しい出来事が続いてしまったんですね(ノ_-。)
親しい仲の方を亡くすと、当事者でないワンクッションおいた関係であっても辛くてなかなか浮上できない気持ちになりますよね…。
でも、本当にお友達のお言葉ではないけれど、残された者がどう生きるかというのが先に逝かれた方々への一番の供養になるのだと思いますから。
悔いのないように、毎日を精一杯一生懸命生きるというのが、残された者にできる唯一のことなんじゃないかなと…私も思います。
がんばって上を向いて歩いていきましょう!(^^)


で!新車の納車ハプニング(大嵐)にも大爆笑させていただきましたけど、ティンちゃんのサマーカットにもビックリ!
すっきりしちゃって~~!!
一瞬、ちょっと整形して美人になった茜さんがばぶさんのブログに載ってるのかと思った!(笑)
ホントだ~!もふもふっとしてた毛がなくなったら、かなりスリムさんですネ!
ベル五郎もビックリだね~~!(笑)
ん?べっちんのワンピース姿ですか~~っ!?
それはレア画像かも!?(^m^)
次回を楽しみにしていまーす!
身体に負担がかからない程度に、無理はせずにネ!
かよぽん |  2010.06.05(土) 01:01 | URL |  【編集】

ふじ吉は短毛だから美容院には行った事は無いけど、
ティンクちゃんがこんなに若返るとは思いませんでした、
これだけカットして、値段は高いんでしょうね???。
七十爺 |  2010.06.05(土) 04:55 | URL |  【編集】

ティンちゃんほんとすっきりーん!!
さすがプロのトリマーさん!!

我が家なんかまあが、すきはさみと
バリカンでちょきちょきするんで

すんごいことになってますう(笑)あはは


ベルちゃんきちんと横髪
そろってこれまたうふっ(>-<)♪
ベル五郎じゃなくて十分に
女の子だーーよーん
首かしげてるのめちゃかわいーーん!!!

あっ、明日きよちゃんakkoちんとかと
おじゃまして神戸に行くのーん

6月に四国上陸しよう!!って
みんなで話してるからぁ
日にち相談してくるので♪ばぶしゃん
ひまりしゃんも一緒にぜひぜひーーん!!

たぶん日曜日になると思うけどっ
また日にち決まったらメールするにゃん!

まあ |  2010.06.05(土) 14:48 | URL |  【編集】

ばぶさぁ~ん!!!!
やっぱ笑わんかったでっy(^ー^)yピース!
めっちゃ可愛いやん♪
やっぱ、いち家のアイドルティンクは無敵やな(笑)

あっ!ベル五郎
いやいやベル子ちゃんやったね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ばぶさんに男の子にされちゃって(笑)
こぉ~んなに可愛いのにね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

いち |  2010.06.05(土) 15:52 | URL |  【編集】

お久しぶり。

私のブログ動いてないんよな。 ちょっと、色々あって・・・って遊んではいるんじゃけどv-396

それより、ばぶさん色々あったみたいで・・・
辛い事あったんだね。

また、乗り越えたら、私と遊ぼうv-407
おなか痛くなる位、笑わしてあげるからv-426

車の納車、大雨v-356
私も、雨女だけど。。。 ばぶさんには、負けちゃうわv-425


ティンちゃん、スッキリ美人さんになったね。
ベル子もかわいいv-344

くりあんも、今からお洗濯(シャンプー)なのよん。
フワ毛もカットしようかねv-350

akko |  2010.06.05(土) 17:47 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-333 きよちゃんへ
   2年ほど前にもサマーカットしたんだけど その時はやり過ぎちゃって
   めっちゃ貧相になったティンク・・・
   見ててコッチが不憫だったよ (T_T)
   でも今回は丁度いい具合で 私も気に入ってる♪
   今年の夏はこれくらいをキープ出来たらなぁ。。。
   ゆずくんの反応が楽しみじゃ (*^m^)プププ
   今月は何日に決まったんかなぁ?
   日程が合って 会えたらええな o(^-^)o

   すずちゃんにフリフリワンピ・・・
   (*ノωノ)キャー めっちゃ可愛いんじゃない?!
   想像しただけでも 笑える 笑))
   可愛いと言っときながら笑うんかい!って 突っ込まれそうだけど
   慣れないワンピ着せられて戸惑ってるすずちゃん想像したら めっちゃ可愛いんだけど
   その仕草が可笑しくって笑えると思うんよな~
   今度ベルと一緒にフリフリワンピ着せて 馬鹿笑いってのどう? (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ



v-333 BWママさんへ
   土曜日めっちゃいいお天気だったんだけど それ以上に暑かった~ (><)
   お出掛けすれば雨か猛暑の私・・・
   白黒ハッキリしないと気が済まない私の性格に 天気まで似なくてもいいのにね (;-_-) =3 フゥ
   でもBOXYクンでの長距離 全然疲れなくって快適だったよ~
   やっぱ買って良かった♪

   ティンク 見違えたでしょ~
   ちょっとカットするだけで こんなにも変わるなんてビックリです!
   でもこれで見た目も暑苦しくなく 今年の夏は快適に過ごせそうですよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
   え?! ぶぅちゃんカットしなきゃいけないくらい ボサボサじゃないじゃないですかぁ~
   私的にはベストって思いますよ (*^^)v

   ベルのパッツンは本当に良く似合ってるよね~ ← バカ親なもんでスルーしてね "^_^"
   でもこのお陰でスカートが全然似合わなくなっちゃったんですよね~
   まだカットしてない頃は こんなベルでもスカート穿してたんですよ!
   今じゃ信じらんないですが・・・(^▽^;)
   そんなベルが約2年ぶりにスカート!
   心して見て下さいね☆ (絶対笑い過ぎて お腹痛くなっちゃうよ )



v-333 ベルママさんへ
   ティンク 見違えるほどスッキリしたでしょ~
   ってベル君と結衣ちゃんって そんなフワ毛あったっけ?
   ベル君には直接会った事ないけど こん間の結衣ちゃんそんな気になんなかったけどな~
   今見ればティンクなんてゴージャスって言うより ホームレスっぽいよね (≧ω≦。)プププ
   
   ベル一応戸籍では女の子だけど 性格からしたら絶対男の子だと思うわ!
   めっちゃ目つき悪い時が多いしな 笑))
   だいちゃんに似てるベルだから 女の子チックなん似合うはずなのに・・・
   だいたいピンクが似合わん! 何でかなぁ。。。

   髪は女の命! 私の毛 絶対パッツンさせんからな~ ヽ(`Д´#)ノ
   ベルは男の子だからいいんよ (≧∀≦)ギャハハハハ!!



v-333 かよぽんさんへ
   色々とご心配掛けちゃって ホントすみませんでした。
   暫くは私も凹んで思い出しては涙してましたが もう今は大丈夫 (*^^)v
   私の心が時間と共に癒えたと同じ様に 友達の心も1日も早く癒えてくれれば・・・
   
   何でこんなにも雨神様に気に入られてんだろうね 私・・・(T▽T;)あぅ
   こんな大事な日くらい せめて曇りにしといて欲しかったですよ (ーー;)
   先日も突然の大雨に遭い まだ2週間しか経ってないのに
   既にボディーは雨痕で真っ白さ~ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   洗車したいのは山々だけど これから梅雨に入っちゃうからもう諦めた ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

   あのフワ毛はティンクのトレードマークって思ってたけど 今見ると何かホームレスに見えるよね "^_^"
   スッキリ尚且つティンクらしさも残ってて これなら私も納得!
   何ってたって2年間にサマーカットした時は刈り過ぎて めっちゃ貧相になっちゃったからね~
   あの時は見てるコッチが不憫だったもん (>v<)あはは
   
   耳毛パッツンするまではちゃんとベルにもスカート穿かせてたんだけど
   今じゃ何かのイベントの時だけで 年に数回しかないもんね (#^.^#)
   お腹痛めない様 こころの準備してから見てね~ (*^m^)プププ



v-333 七十爺ちゃんへ
   避妊手術したら どうしてもフワ毛が増えちゃうんですよ。
   でも同じ様に手術してるベルは ここまで酷くないですが・・・
   ブラックよりレッドの子の方が なりやすいみたいです。
   でも毛があるとないとじゃ ベルもそうですが全然違いますよね!
   私もビックリでした!
   こんなにスッキリするのなら もっと早くにしてやれば良かったですよ (^▽^;)
   この時別に買い物もして 支払いは一緒にしたんでハッキリした事は分かりませんが
   値段は きっといつもと変わりないと思います・・・
   レシートもらっても 見ない私なんで (*⌒∇⌒*)テヘ♪



v-333 まあさんへ
   スッゲ~! まあさん ホント何でも出来ちゃうんだ~
   って10ワンもいて 皆出してたらお金もたんもんな (^▽^;)
   ひまりさんもそうだけど 自分で何でも出来るまあさん尊敬するわ!
   私は何さしても 超不器用だからね (^^;)

   ベルにはやっぱこのパッツンが良く似合ってるよね~
   パッツンする前の写真見ると 何かお姉さんぽくって
   今一ベルって感じがしないんよ (#^.^#)
   もうこれはやめられませんな (≧∇≦)ブァッハハ

   昨日は楽しい1日だったんだろうな~
   またレポ楽しみにしてるね!
   で6月には四国上陸~?!
   (^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
   日程決まったら教えてね~
   その時は 勿論VOXYクンでね (*・∀-)☆



v-333 いちさんへ
   ちょっと写真が少な過ぎたわ (´-ω-`;)ゞポリポリ
   って言うか 写真じゃ全然伝わらんと思う・・・
   是非生ティンク 見に来て~

   こんなに可愛いのに・・・って それはパッツンだからよ!
   さっき耳毛長かった時の写真見たんだけど 何かお姉さんぽくって
   全然ベルって感じせんかったもん (+o+)
   ベルはこのパッツンで初めて可愛さが現れるんだわさ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



v-333 akkoさんへ
   ちょっと ちょっと~~~
   akkoさんまで色々あったって 大丈夫?
   私の方はもう全然大丈夫だけど 反対にakkoさんの方が心配じゃわ・・・
   そんな中 昨日はまあさん達と一緒に神戸に行ったんよな!
   リフレッシュ出来てたらいいんだけど。。。
   そして今月再会出来るといいね♪

   こんな大事な日にここまで降らす人って 滅多におらんよな~
   どんだけお天道さんに嫌われてんだ? 私・・・(T▽T;)あぅ
   先日も急な大雨に出会い まだ2週間って~のにすっかり雨痕だらけの真っ白けっけ~
   黒って汚れが目立つって覚悟してたんだけど 半端なくスゲ~よ (+o+)

   Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!  
   akkoさんも自分でカットするんだ~
   皆すげーよ! 尊敬する ☆ヽ(*’∀’*)/☆
   私なんてシャンプーさえお任せなのに・・・(*・ω・*) 照
ばぶ |  2010.06.07(月) 14:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.07(月) 19:49 |  |  【編集】

そっか。悲しい出来事があったんですね。。。
でも確かに、亡くなった方のご供養は、残った人が楽しくすごすこと…!ですね(#^.^#)

ティンクちゃん、すっごくスッキリ!
でサラサラです~ヽ(^o^)丿♪
いいな~いいな~♪なずなもイメチェン一度はしてみたいと思いつつ、テディーベアカットもシバ犬カットもまだ未経験なんですよ~。

ベルちゃん、ぎこちなくなっちゃうのはそのおリボンのデザインじゃないかな~。
たとえば赤のギンガムチェックのリボンなんかだったらベルちゃんきっと似合うよ~♪黄色のギンガムチェックもいいかも~♪
ワンピ、楽しみにしてます~(#^.^#)
なずな・まま |  2010.06.07(月) 20:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.08(火) 00:15 |  |  【編集】

ティンクちゃん♪
さっぱりしてすっごく可愛い~☆☆
とっても良く似合っていますよ~(*゚ー゚*)ポッ!
わが家も、クッキーは私がカットしているのですが、ベルちゃんと同じくお耳はパッツリにしています~♪♪
このおかっぱのような感じが可愛くて
大好きなの~(▼-▼*) エヘ♪
うんうん、短くすると子供っぽくなりますよね~!!でもそれがまた可愛いよぉ~☆☆
ばぶさん、先日は本当にありがとうございました~~!!!!
ぷりまま |  2010.06.08(火) 12:02 | URL |  【編集】

ティンクちゃん
とってもすっきり
本当にやせてるよ
とってもかわいくカット
ベルちゃん
ベル子ちゃんですよ
充分女の子
お嬢様だよ・・・・・
ティンク&ベルちゃん
涼しくなって、よかったね
チップ&ミニーママ |  2010.06.08(火) 17:42 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-333 なずな・ままさんへ
   ご心配かけて すみませんでした。
   もう私は大丈夫ですから (*・∀-)☆

   ティンク めっちゃスッキリしたでしょ~
   こんなに素敵に仕上がるんだったら もっと早くにしてやれば良かったと後悔 "^_^"
   これで今年の夏は気分も爽快に過ごせそうです (*^m^*) ムフッ
   なずなちゃんもふわふわの毛ですもんね!
   シバ犬カットしてるポメ 以前お友達の所で拝見したのですが
   めっちゃ可愛かった~
   でも決してポメには見えなかったけど (*≧m≦*)プププw
   テディーベアカットは見た事ないんで ちょっと興味あるなぁ~
   なずなちゃんも今年の夏は爽快になってみたらどう? ( ̄▽ ̄) ニヤ

   ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
   ベルに赤や黄色のギンガムチェックのリボン・・・ 想像しただけでも笑える (≧ω≦。)プププ
   色的には合うと思うんですが どうも可愛い系は・・・(^^;)
   でもまた機会あったらチャレンジしてみますね☆
   お笑いネタにはなりそうだ (*^m^)プププ



v-333 ○○さんへ
   昨日はどうもでした "^_^"
   久しぶりに話せて 嬉しかったよ♪

   このシートベルト ホント曲者よね!
   助手席の人もちゃんとシートベルトしてないと 直ぐに鳴るから (ーー;)
   私の方も時速20Kmを超えると ピーピーって・・・
   同じ団地内に出勤してる私 ほんの何十秒かで着くってぇのにしなきゃなんないのよ!
   安全を考慮しての事だけど もっと融通利かせろよ!ってね (o`3´o) ブ-
   とは言え 乗り心地はやっぱいいね~
   先日家族でちょっとお出掛けしてきたんだけど 3時間半運転してても全然疲れなかったよ~
   これならMT地方まで行けるかな (*^m^*) ムフッ

   Kちゃんもふわ毛多いから カットしてスッキリしたんだろうな~
   今まではオデブ!オデブって言ってたけど 意外にスリムでビックリしたよ!
   2年ほど前にもサマーカットしてもらったんだけど その時はこれ以上に短くなって別犬に (T▽T;)あぅ
   あまりの貧相で見てるコッチが不憫になったんだけど 今回くらいなら全然いいよね!
   今年の夏はこれで快適に過ごせそうだよ ( `.∀´)イヒッ
   是非Kちゃんもスッキリ爽快 短毛仲間で行こうよ♪



v-333 ぷりままさんへ
   ティンク 可愛い?
   ありがとう そう言ってもらえるとやって良かったって思えます (*^m^*)
   え~っ?! プリンちゃんのカット ぷりままさんがやってんの?
   ホント器用な人は何でもこなせて 羨ましい~!
   でも耳毛パッツン めっちゃ可愛いですよね!
   私も大好きで 今じゃベルのトレードマークですから ( ̄∀ ̄*)イヒッ
   プリンちゃんもそうだけど めっちゃ幼くって子供っぽいとこが堪らんね (≧∇≦)キャー♪

   何でもかんでも入れちゃって センスない事になり申し訳ないっ (;≧ー≦)
   でも気に入ってくれて 良かったです (*^。^*)



v-333 チップ&ミニーママさんへ
   毛があるのと無いのとで こんなに変わるなんてビックリ!
   こんなにスッキリするんだったら もっと早くにしてやれば良かったな。。。
   ベルはねぇ どうしても私のイメージの中では男の子なんで
   何さしてもオカマ (男の子)にしか見えないんですよね "^_^"
   これでも性格がもうちょっと大人しかったら違って見えるんでしょうが
   何せ暴れん坊ですから ( ̄▽ ̄;)ハハハ
ばぶ |  2010.06.09(水) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/500-d9ff857d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
