03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お嬢様とベル子

2010.06.08 (Tue)

かな~り前の事なんだけど・・・
5月15日 ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ のベルママからプレゼントが届いたよ~

プレゼント

事前に 「 5月15日着で送ったからね~ 」 って連絡もらってたにも関わらず スッカリ忘れてたばぶ
だって連絡もらったのって 1ヶ月も前だったんだも~ん
でも注文から1ヶ月後の発送だなんて どんだけ人気商品なんだ

ワクワクしながら箱を開けるばぶ
一体何が送られてきたのかなぁ。。。






More・・・



チーズケーキ

クリームチーズケーキ

この断面図を見てお分かりと思うけど めっちゃクリーミーで濃厚そう・・・
口に入れると確かに濃厚なんだけど めっちゃサッパリ
チーズが苦手なばぶでも全然 
これマジ旨っ 2日間で完食したほど美味しかった~

ベルママ 美味しいプレゼントありがとね
まじでファンになっちゃった



その翌日またしても宅急便が届いたんだけど 送り主はこれまたベルママ
2日も続けてどうしたんだろう?っと 全く訳分からず袋を開けて納得
実は今年ベルママもばぶと同じでブログ3周年を向かえ 記念イベントしてたんで応募したところ見事当選しちゃってたんよ
で この日その当選のプレゼントが届いたって訳

開けてビックリ玉手箱!

プレゼントの全てが ベルママのハンドメイド

手作りプレゼント

お出掛けの時に便利な マナーポーチ & リード
リードにはティンベルの名前入りのタグまで付いてて めっちゃ嬉しかった~
ティンクはピンク ベルはブルー そして柄はばぶの大好きなキャラクターの一つ スージー・ズー
何から何までばぶ好み

これだけでもめっちゃ嬉しいのに これだけじゃ終わらせないベルママ
先日大阪上陸した時のお土産として大量の洋服を作ってくれたのに 今回もティンベルに沢山作ってくれてたよ

ロディのタンクを初め パンダ柄のタンクにハート柄のパーカーにワンピ
そしてビックリするなかれ~ 何と浴衣まで
洋裁は勿論の事 和裁まで出来るなんてベルママかっちょええ~

こんな数多くの中から 今回はワンピと浴衣を着てもらおっかな~
まずはティンクから

ティンク1ティンク2

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 浴衣は勿論の事 このワンピめっちゃ似合ってる~
背中には沢山リボンが付いてて スカートの裾と袖ぐりはレースでめっちゃカワエエ~
知らない人が見たら ドコゾのお嬢様に見間違えられるかもな

そんな一見お嬢様チックなティンクから生まれた黒子はと言うと・・・

ベル1

(≧∀≦)ギャハハハハ!!  まさしく下町のお坊ちゃま!ではなく じゃじゃ馬娘  ( でもこれがブルーの生地だったら 絶対お坊ちゃまよな
可愛いバンビちゃん柄とへこ帯が お子チャマのベルにはピッタリだよん

そしてそして・・・ お待たせしました~
耳毛パッツンしてからと言うもの ベル五郎として育てられてきたベルの 久しぶりのワンピ姿公開













久しぶりのスカート

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪  久しぶりの女の子なのに 第一声が 「 お股 」 って・・・
しかもスースーするからってソコを尻尾で隠すなんて アンタってば もう



ベル2

おまけに立ってらんなくなり 途中からはへたり込む始末・・・


レデーベル?

ポーズ付けてる様に見せかけて 実はヘタレて全然動けないベル
ベル子は置物かぁ~~~

と言いながら↑のベル ごっつカワエエ~じゃん
いっつもこんな可愛い顔しとけばベル子も夢じゃないのにね


Thanks!.jpg


                                          ベルママへ

                           ベル用のワンピ見て 最初マジで笑っちゃったよ
                               何て無謀な事するんだ?!ってね 
                       でもご覧の通り 最後には可愛いっていう部分も見れて良かった
                           今までの分と合わせると これで11月まで大丈夫だね
                                   また皆でオソロして会いたいな。。。

                          この度は沢山の素敵なプレゼント 本当にありがとでした









スポンサーサイト
23:42  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お早うさん

豪華なプレゼントに驚きです、
ティンクちゃんもベル~~~子ちゃんも、
嬉しいでしょうネー。
七十爺 |  2010.06.09(水) 03:15 | URL |  【編集】

きゃわいい~

ばぶさん こんにちは!
お昼を食べながらチーズケーキを見て叫んじゃいました(笑)
ものすごく美味しそうなチーズケーキ!!
それよりもさらにビックリなのが、「開けてビックリ玉手箱」ネーミングもすばらしい上に、何よりすべて手作りだなんて!!
ベルママさん、すごすぎます!!

ティンクちゃんは、やっぱりピンクが似合いますよね~
避暑地にいるお嬢様って感じでとってもかわいい~
浴衣もとってもいい感じ♪
そして、ベルちゃん!!
ワンピ姿、待ってたよ~
浴衣は元気ハツラツの上戸彩ちゃんみたいな感じでとってもかわいいよ!
ワンピ姿もとってもかわいいよ♪
でもお股がスースーするっていうのには大爆笑だった!!
ベル子ちゃんじゃなくて、ベル姫のほうが合ってるよ~
BWママ |  2010.06.09(水) 12:27 | URL |  【編集】

最初さぁ~最近ばぶさんブログ更新なかったから!もしかして・・・チーズケーキ美味しって言ってくれてたけど!苦手言うてたし本当はお腹でも痛くなって体調崩したんか?とかって心配もしてたんだぁ~(笑)

ティンちゃん☆さすがお嬢様だわ!素敵にお似合いだわ!うんうん!可愛いわぁ~

べーちゃん^-^黄色の浴衣可愛いやんかぁ~
ワンピースなぁ・・・私的にはべるちゃんも似合ってるけど・・・本犬のべるちゃんが何気にやっぱりお股がスースするからか!嫌そうなお顔やし(笑)
だいとお揃いでロンパースにしたら良かったかしらね^^
まぁ~それ着て大阪に来たって^-^




ベルママ |  2010.06.09(水) 20:14 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-25 七十爺ちゃんへ 
   全部手作りだなんて 凄いでしょ~
   超不器用な私には 本当に嬉しいプレゼントでした!
   ティンベルも幸せ者ですよね☆



v-25 BWママさんへ
   チーズケーキの断面図 堪らんでしょ~ 笑))
   見た目と違って 本当にアッサリしてて美味しかったですよ♪

   ベルママが器用だって事は知ってたけど ネームタグや浴衣までとは
   本当にビックリ!!
   しかもこんなに沢山作ってくれて 感謝感激ですよ 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
   ティンクはピンク系 ベルはイエロー系で作ってくれ
   ちゃんとティンベルカラーってとこも嬉しかったな~
   やっぱティンクはピンクがお似合いよね (^ー^* )フフ♪
   ベルのワンピ姿 最初はめっちゃ笑ったけど
   こういった一面もあっていいかも~
   意外に似合ってたのには流石の私もビックリだったけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-25 ベルママさんへ
   (≧▽≦;)アチャー
   私が休んでる間 そんな事思ってたんだ~
   余計な心配させて 本間ごめん (><)
   でも冗談じゃなく あのチーズケーキには私も惚れた!
   そんだけ美味しかったよ♪

   ティンク めっちゃ可愛いでしょ~
   やっぱ私のティンクだけあるわ 笑))
   ベル 嫌そうな顔してる?
   部屋で洋服着せると いっつもこんな顔になるんよなぁ。。。
   でも一旦外に出ちゃうとルンルンになるから!
   今度はこれ着て 皆で会おうね☆
ばぶ |  2010.06.10(木) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/501-b2efaadf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
