04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

関東からいらしゃ~い!

2010.06.10 (Thu)



5月29日 遠い関東からお友達が来てくれちゃった

わくわく

この日はVOXYクン納車以来 初めての遠出 ( と言っても ばぶん家から1時間程だけどね
諸事情で夕方まで仕事してからの参加になっちゃったんで ぶっ飛ばす!ぶっ飛ばす!
でもやっぱ軽四ちゃんと違い 静かだしビュンビュン行っちゃってアッと言う間に目的地に到着

今回集合場所となったのが・・・







More・・・




ラハイナ

岡山ではそれなりに有名なペットと泊まれる宿 ラハイナ

小高い山ん中にあり瀬戸内海の絶景が一望出来る めっちゃ素敵な所
一度は泊まってみたいって思ってたんだけど 岡山県民のばぶ・・・
我が家があるのにわざわざ泊まりに行くなんてねぇ
でも今回は何とコチラに 皆と1泊するんだいっ
しかも1週間前のあの土砂降りがウソの様に めっちゃいいお天気
『晴れの国岡山』 でお出迎え出来て ホント良かったよ

車を駐車場に止めて 「着いたよ!」 ってもう1組のお友達に電話した所で バッタリ鉢合わせ
Hさん 「おぉっ!」  ばぶ 「今着いたって電話してたとこよ!」
Hさん 「私らぁ これからランに行こうってしてたとこよ!」  
ばぶ 「あっ 初めまして~ 」  ○○さん 「初めまして~」 と路上で挨拶
その後チェックインを済ませ 部屋に荷物を置いて敷地内にあるランへ皆と移動
もうその頃には皆和気藹々になり いつものごとく喋る!喋る



っと紹介が遅くなったんだけど 今回遠い関東から会いに来てくれたお友達は

メンバー

MY LITTLE HAPPINESS   BWママさん&パパさん ブラウニーちゃん ワッフルちゃん

遠い所から ホントよくいらっしゃった
ぶぅちゃんとわふちゃんと初めての家族旅行だったBW家 何とここまで車で来てくれたんよ
2ワンが一番安心して移動できるのが車って事だったんだけど 到着までに 12時間 も掛かったそうな Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
しかも前日金曜まで仕事して また月曜からは普通に仕事
なもんで翌日は朝食を食べたら直ぐに出発と言う 超ハードスケジュール
でもそこまでしてまでも会いに来てくれて 本当に嬉しかったよ

そして 毎度お馴染みの
M.ダックス Z☆R☆R(3)  ひまりさん ゼット リブ ローズ

こちらは同じく岡山県民なもんで 到着には1時間程



長旅の疲れも取れぬまま そのままドッグランへ移動

ドッグラン

ランではいつもの様に草をむさぼるリブちゃんに 俄然張り切りマンのぜっちん
でも張り切りすぎて調子こいて 最終的には撃沈しちゃったんだけどね ( 詳しくはひまりさんのブログでどうじょ )
女には・・・って言うか ティンクだけには手を出したらいかんぜよ

元々ワン見知り 人見知りのぶぅちゃん・わふちゃんは 遠くから皆の姿を見てたっけ・・・
そんな娘達とは正反対のBWパパさん ワンコが好きで好きで堪らないめっちゃ優しい方
むつごろうさん状態

ハッキリ言って むつごろうさん状態
この幸せそうなお顔がお見せ出来ないのが めっちゃ残念だよ
しかも群がってんのって ひまり組とばぶ組だけだし・・・
いつでも何処でも食い意地張ってる岡山県犬

                     「アンタら ええ加減にしね~や

しね~や!って言ってるけど 決して死ね!って言う意味ではありません。
しなさいよ!を意味する岡山弁なんで 怖がらないでね~



ここのドッグランはちゃんと小型犬エリアがあって ティンベル達はそこへ入ってたんだけど外には大きな子も・・・
ちょっとでも姿が見えると 途端にちびっ子軍団が攻撃


ちびっ子頑張る!

ベルなんて勢いだけで 腰引けてるし
ロージィも負けずに応戦
こいう時に限って 何でか結束しちゃう困った奴らだよ

でもそこはいつもクールなリブちゃん ちゃんと物事見極めて仲裁に入るとこなんてさっすが~

仲直り

完全に出遅れた 長男ゼット 長女ティンク 頑張れよ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


なるほど・・・

いいトコも悪いトコも これがチームワークよね わふちゃん
ありゃ ぶぅちゃんはスタミナ切れのようで・・・
そろそろ晩御飯でも食べに行こうかね




ラハイナに集合






スポンサーサイト
14:05  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

楽しかったなぁ♪

ばぶさん こんばんは!
ばぶさんのUP待ってましたよ~
やっぱりばぶさんのお写真は、おんなじ風景や被写体をとっても上手です!!
パパさんのデレデレな顔やぶぅとわふの自然な表情もバッチリ撮れててすごいなぁ!
私のドッグランの写真のほとんどは、みんなの後姿やおちりの写真ばっかりで肝心な美人なお顔がまったく撮れてなかった・・・。
大型犬にみんなで向かった姿、ほんとにチームワーク抜群でかわいかったなぁ。
ぶぅとわふも一緒にあの軍団に入れる日がくることを願ってます。
続きも楽しみにしてます☆
BWママ |  2010.06.10(木) 21:32 | URL |  【編集】

お~~!ラハイナだ~!
去年はお泊り断念したけど、やっぱり素敵なお宿ですねぇ~♪♪
う~ん、やはり是非一度は泊まってみた~い!
前の時はお盆休みだったから料金も高かったけど、普通の土日なら少しはリーズナブルかしら…?

それにしても、BWママさんBWパパさん、12時間もかけていらっしゃったんですね…!
凄い!!
でもそんなにしてまで会いに来てくださるお友達、とってもいいお友達ですよね~!
ワンズも皆元気いっぱいで、楽しいいい時間を過ごせたんだな~って、こちらまで幸せな気分になりますよん♪
いいお天気でホントによかったですね!!
まだまだお食事タイム&夜のおしゃべりタイムの様子、楽しみにしていまーす!(^^)//

それにしても……ぜっちんだけ名前が一文字……(≧∇≦)(爆)

へびいぬさんへお誕生日のお祝いコメントありがとうございました!!
ティンちゃんはまだまだ先だけど、
今年は6歳どうし♪
これからも、どうぞよろしくでーす♪♪(^^)
かよぽん |  2010.06.10(木) 23:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.11(金) 18:20 |  |  【編集】

12時間もかけて、ばぶさんに会いに来てくれたのね!
スゴイお友達だね~♪
そして、ばぶさんは皆に愛されてるね~♪

ブラウニーちゃん、なんかカリンと似てるカンジがする♪
…って、暴れん坊と一緒にされちゃご迷惑だろうけど( ̄▽ ̄;)アハハ…
久々のひまり組だね~vv
ゼットくん!相変わらずカッチョイ~ヽ(〃▽〃 )ノキャ

この日は、ばぶさんもお泊りしたのね♪
きっと話が止まらなかったことでしょう(≧ω≦。)プププ
続きも楽しみデス(≧w≦)

↓、ベルちゃんのワンピ姿♪
久々だね~!
ベルちゃんのワンピ姿は「おてんば娘」ってカンジで可愛いなぁvv
カリンがワンピ着ると「ニューハーフ?」だもんなぁ(@゜m゜@)プッ
momo |  2010.06.12(土) 00:04 | URL |  【編集】

関東から12時間かけて、ばぶさんに会いに来てくれて、
大勢で楽しく遊びましたね、羨ましい、
最後の7匹揃っての写真が見事です。
七十爺 |  2010.06.12(土) 07:50 | URL |  【編集】

ラハイナって文字が最初に目に飛び込んできて
とうとうばぶさん、ハワイまで進出したか~と思ったら
お宿の名前だったのねヾ(;´▽`A``

それにしても12時間かけての訪問、お疲れ様でした~
でもそんな疲れも感じさせないくらい楽しそう♪

いいよね~みんな車大丈夫なんだね・・・
ウチのカイ君も車酔いしなければお出かけできるのに☆
車に乗せた途端、まだ走り出してもいないのに一気にフケが噴出し
ちょっと動き出しただけでゲロゲロだもんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ペット連れての交流、憧れるわ~☆
かうがーる |  2010.06.13(日) 10:03 | URL |  【編集】

ばぶさん、お久しぶり~♪
東京から遥々会いに来てくれたなんて…
うっれしいね~!!
12時間の長旅、、、BWパパさん、ママさんお疲れ様でした。
ぶぅちゃんとわふちゃん、岡山組の勢いに負けちゃったかな?!
オヤツちょーだいは、岡山組の中でもばぶ組のほうが優勢だし~。
とっても楽しい時間を過ごしてそうで続きも楽しみにしてるからね♪
sakiママ |  2010.06.13(日) 12:45 | URL |  【編集】

ビュンビュン飛ばした・・・
(^-^*)(。。*)ウンウン
めっちゃ想像付くわ(笑)

もうすっかり新車にも慣れて
あっちこっち転がしてるん???。(* ̄m ̄)プッ

テ・・・・ティンちゃん・・・・
相変わらずハンターなこと(笑)

いち |  2010.06.13(日) 16:37 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-241 BWママさんへ
   お待たせしました~
   って あれからもう2週間が来るんですね・・・
   月日の経つのって ホント早いな (;-;)
   私もめっちゃ撮ってたつもりがイザPCで見てみたら
   殆どブレてて 使い物になんなかった (T▽T;)あぅ
   カメラの画面で見たらバッチリって思ってたのにな ρ(・ω・、)イジイジ
   まだまだ頑張らなくっちゃ!
   優しい顔してワンズを見守ってたパパさん 心底ワン好きなんだって思いましたよ♪
   私もこんな素敵な旦那様に巡り会いたいな (*^m^*) ムフッ
   身体は小さくても性格はキツイから いつもあんな風に見境なく向かって行くんですよ (-_-;)
   何時ぞやはドーベルマンにも挑んでましたからね (゚ー゚;Aアセアセ
   命知らずの無謀なベルです (^▽^;)



e-241 かよぽんさんへ  
   やっと念願のラハイナに泊まれましたよ~
   1家族だけならいつもの様に我が家に泊まってもらったら良かったのですが
   今回は大所帯だったもんでね (^^;)
   でもこんな時くらいしか泊まれないから いい機会でした♪
   今度はアンカリちゃん達と一緒に泊まりましょうよ!
   スタッフの方達もめっちゃ親切でしたよ (゜∇^d) グッ!!

   移動に12時間!
   滞在時間より移動時間の方が多いだなんて ビックリでしょ (>ω<屮)屮
   でもホントそこまでして会いに来てくれるって 在り難い事ですよね!
   ブログやってなかったら こんな事絶対ないと思ったら
   今まで続けてきて良かったって思えます♪
   昨年はかよぽんさん達もハードスケジュールで来てくれたし
   本当に感謝・感謝です +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
   ひまり組と一緒で尚且つ晴天!
   最高のおもてなしが出来て 本当に良かった(^-^)
   短い時間の中時間の許す限り喋くってた私達 (*^m^*) ムフッ
   もうちょっと続きますんで お付き合いヨロシクです☆

   Z!
   男はたった一文字でもその風格を表す!!
   番長はいつでもどこでもカッチョ良くね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   
   改めまして 茜ちゃんおめでとう♪
   ティンクと同級生 これからはお互い健康面で注意していかなくっちゃね!
   その為にも暴飲暴食は禁ですぞ (≧∀≦)ギャハハハハ!!
   こちらこそ これからもヨロシクです (*^^)v



e-241 momoさんへ
   12時間と言えば 1日のうちの半分! (←当たり前だけど・・・)
   そんな時間を掛けてまで来てくれるって 本当に嬉しい事だよね~
   ブログやってなかったら絶対こんな事なかっただろうし こういう時いつも以上に
   続けてて良かったって思うよ♪

   ぶぅちゃんもカリンちゃんも同じチョコ系だから 似た面も多いかもね~
   私なんてブラタンの子見ると みんなベルに見えちゃうから o(*^▽^*)o~♪あはっ
   ぜっちんはホントいつ会ってもカワエエ~子♪
   こんな男の子なら大歓迎なんだけど ひまりさん曰くパピー時代はめっちゃ大変だったって (+o+)
   
   この日の夜はお疲れって分かってたのに喋くって 気が付いたら日付けも変わってた (^^;)
   日頃会えないぶん 機関銃の如く喋っちゃうんだよね (#^.^#)
   しかも女3人集まれば 止まんないちゅうの (*^m^)プププ

   ベルのワンピ姿 見てくれたんだ~ Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
   パッツンしてからはずっとパンツだったから見慣れてない分 笑えたでしょ!
   じゃじゃ馬娘の七五三って感じもするよね (*≧m≦*)プププw
   反対にカリンちゃんは良くワンピ着てるから 全然違和感ないけどな・・・
   カワユスよ~ (*^m^*) ムフッ



e-241 七十爺ちゃんへ
   少ない時間しか一緒に居られないと分かってても こうして会いに来てくれるなんて
   本当に嬉しくそして在り難く思ってます♪
   こうして友達の輪が広がるブログ 今思えば本当に続けて良かった~
   いつか爺ちゃんとふじ吉くんにも会いたいなぁ。。。
   


e-241 かうがーるさんへ
   へぇ~ ラハイナってハワイにもあるの?
   知らなんだ・・・ (#^.^#)

   12時間 聞いただけでも疲れるよね~
   でもお二人とも本当に元気でビックリしちゃったよ!
   しかも運転はパパさん一人だったって事にもビックリ (>ω<屮)屮
   パパさんと私は1歳しか違わなかったんだけど 男性って凄いね!
   
   カイ君の車酔い 相当だもんね・・・
   私の知り合いのワンちゃんも車酔いが激しかったんだけど 最近は随分慣れたみたい。
   少しの時間から始めて 頻回に乗せてたらカイ君も慣れないかなぁ。。。
   車に乗れたら 行動範囲も広がるのにね (^・^)



e-241 sakiママさんへ
   移動だけで12時間!
   聞いただけでも疲れるよね "^_^"
   私もいろんな所へ行ってブロ友さんに会って来たけど 流石に12時間は考えちゃう・・・
   だからこそ そこまでしても会いに来てくれたBW一家には
   嬉しい気持ちと同時に感謝の気持ちでいっぱいだよ!
   
   ぶぅちゃんもわふちゃんも凄く大人しくって お利口さんだった!
   その反対にホームグラウンドの岡山県犬はうるさいったりゃありゃしない (><)
   5対2の数だけでも負けてんのに あんな勢いじゃ萎縮しちゃって当然だよな (^^;)
   とは言えティンベルなんか アウェイでも全然お構いなしだけどね ( ̄▽ ̄;)ハハハ



e-241 いちさんへ
   大好きな車でぶっ飛ばす事が私のストレス発散!
   でもハンドル握るとその人の性格が出るって言うけど ホントその通りだよね~
   直線をトロトロ走るなんてあり得んし 渋滞も信号待ちも冗談じゃない!!
   そんな事してたら日が暮れる 絶対そんな道通らんもん ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

   最初の1週間は大変だったけど それからはもう全然平気♪
   あんだけ大きいって思ってたのがウソみたいよ wv(。・ω・。)ィェィ♪
   お出掛けしたいのに・・・したいのに 梅雨に入っちゃってずっと雨だよ (|||▽||| )ビエ~ン
   あ~ 早く秋が来ないかな~ (*≧m≦*)プププw

   食べ物ハンターティンクですから ( ̄▽ ̄;)ハハハ
ばぶ |  2010.06.14(月) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/502-23e83da4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
