04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy night!

2010.06.13 (Sun)

ランで楽しい一時を過ごした後は お待ちかねの夕飯の時間
準備出来てるかなあ。。。

準備OK!
おいっ

でも皆がその気になるのも分かるよ
何つったって 今宵の食事は・・・






More・・・


BBQ.jpg

瀬戸内海の絶景を見ながら テラスでBBQ
お刺身の盛り合わせはBW家が別注文してくれてたんだけど メインのお肉以外にも沢山出て来てビックリ
ばぶとひまりさんも別にお肉を注文してたんだけど しなくても良かったって後悔する程だったからね
既に空腹状態MAXのばぶのお腹は グゥグゥと鳴りっ放し
さぁ食べるぞ~!って焼いてたら 10個の痛~い視線

待ちきれない面々

岡山県犬 恥ずかし過ぎ~
ティンベル 特にティンクなんて めっちゃ期待してる顔してるし

それでも空腹には勝てないばぶは とにかく食べる事に集中
そんなばぶとは反対に先ずはワンコからと ポトフを取り分けてくれた優しいBWパパさん

うみゃかった!

途中我慢出来ずぶぅちゃんったらフライングして パパさんに怒られたりもしたけどね
今回は味見するの忘れちゃったけど美味しかったんだろうな~ 皆綺麗に完食してたよ

その後はの~んびりばぶ達も食事
でもあまりにもノンビリし過ぎちゃって 気が付けば辺りは真っ暗
皆部屋に帰ってばぶ達だけになってたわ


じ~

この後は部屋に戻って プチイベント~
4月21日に2歳のお誕生日を迎えたわふちゃん せっかくだから皆でお祝い

Happy Birthday

目の前の美味しそうなケーキ 今にも飛びついて行きそうでパパさんに抑えられてんの
早く食べたいよね~
でもそれは皆同じで 撮影中隔離されてたワンは解放されると同時に飛び出しBWママさんの足元でスタンバイ

主役は何処?

ってその中には今回の主役の姿はなく 先頭を陣取ってるのは食の亡者ティンク
いつも目先の事しか見えないティンクと違って 必ずもらえると分かっているのか余裕なリブちゃん
同じ長女なのに あぁ恥ずかしい

Happy Birthdayのおすそ分け

これまた皆アッと言う間に完食
わふちゃんにも喜んでもらえて良かった



その後も長時間の運転でお疲れにも関わらず喋くりまわってたら スッカリ日付けも変わってたよ
女3人集まれば 話は尽きないもんね
こうして楽しい夜は更けていったのでした






『おまけ』

         その手は何処に・・・

自分のケーキをワンズにあげようとしてる 優しいパパさん
その手は一体誰の元に・・・











お~っと リブちゃん通り越してベルの口に


でかっ!

お見事 リブバウアー





スポンサーサイト
23:59  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

豪華なBBQ

豪華なBBQで、驚きです、
こんなに食べたらティンちゃんもベルちゃんも、
お腹パンパンでしょうね、
お家に帰ったら、減食かナー。 
七十爺 |  2010.06.14(月) 05:27 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは~♪
最初のBBQ前にしての集合写真、よく撮れてますね!
本当に豪華なBBQでしたね!
とっても美味しかったし、楽しい食事になりました~
ベルちゃんの鼻も曲がってたから、ワンコポトフも絶品だったんでしょうね(笑)
やっぱり食いしん坊ぶぅは、どこでもフライングで恥ずかしかった・・・。
みんなきちんと待てできてるのにな~
今、待てを再度特訓中です!
わふへのバースデーケーキ、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
食に興味のないわふも、やっぱりケーキは別腹のようで押さえているのが大変だった。最後はフライングでなめちゃって恥ずかしかった~
ひまりさんも今回バッチリ笑顔で撮れてますね!!
ということは、ひまりさんのブログにはばぶさんが登場??
楽しみに待ってます!
最後のリブバウアー爆笑です!!
リブちゃんがこんなことしてたなんて知らなかった~
BWママ |  2010.06.14(月) 12:27 | URL |  【編集】

『ラハイナ』続編 まだある??
めちゃ 楽しみに読んでいます♪

1泊って時間気にしなくていぃから、存分におしゃべりできるよなぁ!!
ワンコもマッタリゆっくりできるしなぁ♪
写真 見てるだけでも楽しめちゃう☆

久々にひまちゃんのお顔 拝見できて嬉しかったざんす。
忙しくてゲッソリしてるかなぁ・・と思ったけど、なかなかに元気そうで何よりデス♪

最後の「リブバウアー」めっちゃ笑ったんですけど(爆)
でも、ベルちゃんの後ろ脚 必死で伸ばしてるとこも、おばちゃんにはツボでしたわよぉ☆
ゆずママ |  2010.06.14(月) 13:00 | URL |  【編集】

(*´∇`)ノ アハハハ~♪
出たぁ!ベルちゃんの「美味しい時の顔」☆
今回もお鼻がムニュ・・・って、いつ見てもかわいい♪

それにしても豪華なBBQじゃない?
肉、魚、野菜のフルコース、羨ましい~~!
それだけ豪華じゃ、ワンズたちもガン見するわね( *´艸`)
我が家も毎年、春から今の時期までに2~3回はBBQやるんだけど
今年はじいちゃんの一周忌があって、それどころじゃなくてさ☆
お外でみんなでワイワイ食べるのって楽しいよね♪

あ~・・・夜にばぶさんのブログはキツイわ。
今ダイエット中で、夜は炭水化物&肉、魚抜きなのよ・・・
画像見てるだけでお腹がグゥグゥ鳴りっ放しよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かうがーる |  2010.06.14(月) 22:26 | URL |  【編集】

ばぶさ~ん、ちょっと御無沙汰しちゃいましたぁ~v-356
なんだかSHOPは休業に入ったけど、本職が忙しかったりしてバタバタしちゃいました~
ばぶさんの身近で小さな命が突然消えてしまったの・・・
悲しかったね・・・
でも残された者がめそめそしてたら心配で成仏できないっていうもんね。
残された者は明るく毎日を一生懸命生きようね。そしてそのこのことを忘れないでいつもいつも想っていましょうね。

BWママさんたちが来てくれたんだね~♪
ワッフルちゃんのfeltdogを作らせていただいたんだよ~♪
お写真でもとっても可愛かったから実物はブラウニーちゃんもワッフルちゃんも超可愛かっただろうな~v-343
楽しそうな光景が目に見えるよう~
ラハイナ、いいところだね~
私も今度岡山に行った時、泊まっちゃおうかな~?e-343
たまには私もゆっくりしたいな~

そうそう、やっと昨日、私ったら岡山の記事PART1をUPしましたv-398
どんだけ、遅いんだぁ~v-356
PART1と言っても本当にちょろっとだけなんだけど~
PART2も頑張って早くUPしま~す!
記憶がもうないところがあるから、間違ったこと書いてたらごめんなさ~い(笑)
nao |  2010.06.16(水) 00:48 | URL |  【編集】

ご無沙汰ーーー!
「失禁」のブログアップした後 超風邪引いちゃって
すっかり止まってしまった~o(T(●●)T)oオオオン

ばぶさんのブログ見ながら 「うんうんこんな事もあったな~」って
楽しかった思い出の余韻に浸りながら・・・
あたしの顔が三つも写っとるがな~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しかも一個はリブのバックに亡霊のように出とるし( ̄‥ ̄)フガ
さぁ~て・・・私はどういうアップにしよっかな~、( ̄▽ ̄)Vニヤリ

それにしても いい写真ばかりでさすがばぶさんだなぁ。
室内での写真もバッチリ綺麗だし!
BWパパさんもママさんも ホント優しくて
素敵なご夫婦だったね♪
ぶぅちゃんもわふちゃんもすんごく可愛かったし
お会い出来てホント良かったな~ってしみじみ
思っちゃった(*^o^*)

最後のリブバウアー 爆笑よ!
その後ろで首伸ばしてるベルちゃんも最高~(≧∇≦)ぶはははは!
ひまり |  2010.06.16(水) 08:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.16(水) 11:36 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-274 七十爺ちゃんへ
   これは出てきた料理のほんの一部でして まだまだいっぱいあったんですよ~
   こんなにあるなんて知らず追加注文なんかして 結局全部は食べ切れませんでした (^^;)
   ティンベルも久しぶりの豪華ディナーで大満足でしたよ♪



v-274 BWママさんへ
   トップの集合写真 みんなそれぞれ違う所見てますが
   それはそれで可愛いですよね!
   にしても夕飯があんなに豪華だったとはビックリ \(◎o◎)/!
   追加なんてしなきゃ良かったですよ (^_^;)
   でも皆とワイワイ言いながら食べるご飯は 本当に美味しかった~
   ワンズも美味しいポトフ食べれて 大満足だったでしょうね (^-^)
   
   わふちゃんもケーキ完食してくれて 本当に良かった~
   皆アッと言う間に食べちゃったから 相当美味しいケーキなんだろうって思ったら・・・
   お世辞にも美味しいとは言えなく ちと残念でしたよね ^_^;
   
   予定ではひまりさんの方で先に私の顔が出て
   それを見てひまりさんの顔出しチョイスしようって思ってたのに
   忙しいのか更新が止まってるので こっちの方が先になっちゃった (#^.^#)
   これを見たひまりさんがどんな顔をチョイスするのか 楽しみやら 怖いやら・・・

   リブちゃん ほんとナイスですよね!
   私も整理してて発見してビックリ!!
   偶然の1枚です "^_^"



v-274 きよちゃんへ
   期待に背く様で言いにくいんだけど 次回で終わり・・・
   しかも超簡単に "^_^"
   何せ翌日一緒出来たのは 朝食のほんの僅かな時間しかなかったもんでね (´-ω-`;)ゞポリポリ
   
   そうそうお泊りって 帰る時間気にしなくていいから気が楽だよね~
   何時まで起きて喋ってても 誰も文句言わないし・・・
   でも途中からひまりさんの声が子守唄になって せっかくの時間を寝てしまった私 (^▽^;)
   オバチャンは早寝早起きなんですわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   ひまりさんも毎日忙しくしてるみたいだけど 働く事がいい刺激になってるみたいよ!
   って基本 元気だからね~ (*^m^)プププ

   ベルもリブちゃんも 一歩間違えればスッテンコロリン (><)
   お互い上手に踏ん張ってるとこなんか最高っしょ (゜∇^d) グッ!!



v-274 かうがーるさんへ
   この鼻曲がりはベルの 美味しさのバロメーターだよね!
   ワタシ最近お昼に冷奴食べてて ちょっくらティンベルにもおすそ分けしてるんだけど
   このお豆腐がめっちゃ気に入ったようで 毎日鼻曲げてるから ( ´艸`)ムププ
   
   BBQ めっちゃ豪華でしょ~
   まさかこんなに出てくるなんて思ってなく 予想以上のメニューで私達もビックリ!!
   追加注文したものの 結局全部は食べきれなかったもん (^^;)
   やっぱ皆でワイワイ言いながら食べるBBQは最高だね☆
   私もかうがーるさん家みたいに 我が家でやりたくなっちゃった (*^m^*)
   ってその前に 庭の草抜きしなきゃね (^。^;)

   ダ・・・ダイエットって?!
   かうがーるさん そんな事する必要全くないのに~
   でもさぁ~ 炭水化物も肉も魚も抜いて 一体何食べてんの?
   もしかしてサラダをつまみに グイグイ呑んでたりして・・・
   Oh No~! 禁酒よ!禁酒!!
   食べる物は食べて 先ずはアルコールを止めなさい! 爆))
   


v-274 naoさんへ
   心配させちゃって ごめんね・・・
   そして ありがとう♪
   もう私は大丈夫だから (*・∀-)☆
   naoさんもUpが止まってたから どうしたのかなぁって思ってたんだけど
   お仕事が忙しかったんだね "^_^"
   くれごれも無理だけはしないように。。。

   昨日ショップのブログでわふちゃんのfeltdog発見!
   特徴をよく捉えてて めっちゃ可愛かった~
   来月はベルのお誕生日が控えてるので 私も近々お願いメールさせてもらいます (*^m^*) ムフッ
   ラハイナ 私も初めて泊まったんだけど めっちゃ良かったよ~
   スタッフの皆さんも本当にいい方達ばっかで 凄く気に入っちゃった (^-^)
   いつも日帰りでドタバタのnaoさん 次回は一緒に泊まれたらいいね (*^m^*)

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   岡山上陸編 待ってました~!!
   丁度2ヶ月遅れだね (*^m^)プププ
   でも楽しかった時間がまた思い出されて 嬉しいよ!
   また後程 伺います o(^-^)o 



v-274 ひまりさんへ
   あの勢いじゃ絶対ひまりさんの方が先に終わると思ってたのに
   全然Upされんからどうしたんかと思ってたら ありゃ風邪引いてたんだ (^_^;)
   仕事の疲れでも出たんかなぁ・・・
   これから暑くもなるから 無理せんといてんな!
   その間に 私はラハイナ終了ですが (*≧m≦*)プププw

   (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!   
   亡霊って・・・
   せっかく可愛いリブちゃん撮ってんのに 急に入ってくるからそんな事になるんよ~
   でも誰かを撮ってる時入りたいって気持ち 分からんでもないけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   勿論ひまりさんの方では 綺麗な私がUpされる事間違いないんよな ニヤニヤ( ̄▼ ̄*)  

   室内はやっぱフラッシュのお陰だね!
   あのフラッシュがなかったら 今まで通りの流れ画像になってただろうし
   ひまりさんもフラッシュ 買いなよ (*^m^*) ムフッ
   絶対損はさせませんぜ~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
   BWママさんとこもひまりさんとこも ホント素敵な夫婦でワタシャ羨ましいぞ~
   次回はひろくんも一緒出来たらいいね (^-^)

   ベルもリブちゃんも めっちゃ踏ん張ってるよね~
   どちらも一歩間違えばドッタ~ンだもん Σ(-∀-;)
   その必死さがこれまた笑える ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



v-274 ○○さんへ
   お久しぶり~
   元気そうで良かった~♪
   暑くなる前にユックリ会いたいね "^_^"

   ワンズの顔見てるだけで 楽しそうって分かるでしょ!
   でもそれ以上にニンは大盛り上がり ♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪
   本当に楽しい夜だったよ (*^m^*)
ばぶ |  2010.06.16(水) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/503-97d9e107

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
