04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Again!

2010.06.16 (Wed)

一夜明けて お別れの時がやって来ちゃった

お別れ

何とな~く寂しそうな表情のティンク・・・
ティンクにもその事が分かるのかなぁ。。。


More・・・

寂しい


最初はワン見知りのぶぅわふちゃんだったけど 前日の数時間で随分慣れてきてただけにホント残念
でもまた車で帰んなきゃなんないから 仕方ないよね・・・


約束

次回は2連泊の予定で来るから!と 約束してくれたBW家
(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン 楽しみに待ってるからね~


コチラを出発したのが10時頃で 家に着いたってメールが届いたのが22時半・・・
往復24時間の運転 お疲れ様でした

また会おうね☆

                                 BWママさん&パパさんへ 
                       一緒に過ごした時間は短かったけど めっちゃ楽しかったです
                 今回は観光が全く出来なかったけど 次回はVOXYクンで案内させてもらうから
                                  楽しみにしててね~
                       遠い所から来てくれて 本当に本当にありがとうございました




お土産

BWママさん&パパさんから ティンベル用にオモチャとオヤツ ばぶにも美味しいスイーツもらっちゃった
パイ生地の中にチョコとクルミが入ってるオサレなスイーツ

そしてラハイナのお土産として 3種類の調味料買っちゃった
どれもティンベルの写真入り
中身は普通でも写真が貼ってあるってだけで オリジナル商品の出来上がり~
ばぶって オリジナルに弱いからね
まっ 思い出って事で・・・





『おまけ』


ベストカップル?















   何かめっちゃカッコいいカップルじゃない

              ティンク&ゼット















でも本当は・・・















女王様と家来

ランでティンクに一喝された結果 番長からシモベに格下げになった可哀想なぜっちん
にしても仮にも番長を名乗ってるぜっちんを手玉に取るなんて アンタ何様じゃ







スポンサーサイト
20:12  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ばぶさん こんばんは!
いよいよ最終回なんだ~。ウルウル。。
せっかく皆と仲良くできたのにのわふの後姿が哀愁漂っててすごくいい~
本当にばぶさんの写真はどれをみても上手だな♪
そうそう、家に帰ってから気がついたんですがラハイナオリジナル醤油のラベル、なぜかぶぅが「ブラウニー」じゃなくて「ブラウン」になってたの・・・
エコバッグもホームページもみんな。。。
登録カードでぶぅの名前書いてる時、話しかけられて一度中断しちゃったんだけど
そういえばよく確認しないで提出しちゃったからな(苦笑)
最後のおまけの写真のラブラブカップル、とってもいい感じ♪
でも実際は、ティンクちゃんのしもべってところに爆笑しちゃいました(笑)
本当に楽しい旅行になりました!
ありがとうございました♪
絶対リベンジするからね~
BWママ |  2010.06.16(水) 22:00 | URL |  【編集】

遠方から片道12時間もかけて来て頂いて、
楽しく遊べて良かったねー、
次回はどんな記事か楽しみです。
七十爺 |  2010.06.17(木) 10:41 | URL |  【編集】

そっかぁ~~、遠くまで帰らないかんけん、すぐに時間はなくなっちゃうよな。
ワンコさんたちも慣れたころにはお別れだなんて、ちょい寂しかったわな・・グスン。

けど、心おしいくらいが、次に会えたときの楽しみになっていぃんかもよ!
また、次回は盛り上がるわな☆

で、ぜっちゃんはティンク様のシモベとなったの??
ほんと番長と名乗るメンズをシモベにするなんて、ティンクさん、恐れ多し!
ゆずもシモベの仲間入りさせられるんちゃうん??(汗)
いや、ゆずはティンクさんのハートなお方であってほしいなぁ。

ティンクさんとぜっちゃんのカップル写真を見て、何故かやきもちを焼いてる、意味不明なおばちゃんなのであります・・ガハハ(笑)
ゆずママ |  2010.06.17(木) 23:33 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-222 BWママさんへ
   何か今回の写真 皆寂しそうでしょ~
   こんな表情見てたら コッチまで辛くなってくるよね "^_^"
   やっと慣れたって頃にお別れで ワン達ももっと一緒にいたかったんだろうな。。。
   2日目は食べる事と喋る事で必死になって 写真が全然なかったのにはビックリ!
   どうやって〆ようかって思ったくらいですよ (^_^;)
  
   ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
   ぶぅちゃんの名前がぁ~ マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
   今HP見てきたけど やっぱ「ブラウン」になってた・・・ (><)
   おまけにエコバッグも~?!
   せっかくの思い出が台無しじゃん!
   でも今更送り返して新しいの作ってもらうのも何だから
   これはまた絶対リベンジしなくっちゃね ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
   是非是非早めのリベンジ お待ちしてますよ~

   こちらこそ 本当にありがとうございました ((★uωu☆))тнайкчоц*☆**★



v-222 七十爺ちゃんへ
   あっと言う間でしたが 有意義な時間を過ごせましたよ!
   時間よりもどれだけ深く濃く付き合えたかって事の方が大事かもね☆



v-222 きよちゃんへ
   そうそう お楽しみは次回って方が 今度会う口実にもなっていいもんな!
   きよちゃんとのお楽しみもいっぱいあるでよ~ ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

   ティンクは普段からボ~ッとしてるように見えるけど 結構気強いけん "^_^"
   相手に乗る事もしなけりゃ 乗せる事もしない!
   ちょっとでもその気配感じたら 牙剥いて凄い勢いで怒るから ^_^;
   この間の様子からして ゆずくんはそんな気配全くなかったから
   きっとティンクの中でもハートマークなんじゃないかな~
   本間この間の続き 早く見たいわ!

   ゆずくんが焼きもち焼くんならともかく 何できよちゃんが・・・
   変な三角関係じゃな (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ばぶ |  2010.06.18(金) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/505-c83400f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
