09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと一休み

2010.06.21 (Mon)

金曜の夜中に目が覚め両膝立てて寝てた事に 「へぇ珍しい~ 膝立てて寝てたんだ・・・」 と思った瞬間
無意識に左にバタ~ンと倒れ右股関節にもの凄い激痛 その反動で今度は右側に倒れちゃった膝
夜中にも関わらず大声で悲鳴を上げちゃったよ
以後 痛み止めを飲まなきゃ動けない状態に・・・
それでも突如襲ってくる痛みは変わらず 時折声が出ちゃうんだけどね

痛みがあれば自制できる事も 薬で抑えてるから無理してんだと思うのよね。
こうしてPCの前に座ってても鈍~い痛みが・・・

日中は仕事もあって安静に出来ない分 なるべく夜は早く横になって安静にしたいと思うんで
状態が落ち着くまで 遊びもブログも一休み。。。

元気になったら直ぐに復活するから それまで待っててね~



21:13  |  ばぶ  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/507-2666964d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
