04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あれから2週間・・・

2010.07.08 (Thu)




挨拶

オイオイ いきなり失礼な事言ってくれるじゃん
イジメられてるどころか アンタたち至福の毎日だったでしょ






More・・・




毎朝手作り焼きたてパンをもらい 旬のフルーツもいつも一番乗り
この日だって今年初の桃をGet

初物

そして昼間は暑いだろうと アイスまで・・・

食べまくり

毎日食べてばっかのティンベル おかげでこの暑さの中 着々と体重も増加してるもんね

とにかくティンベルは元気 元気



そして ばぶはと言いますと・・・
あっ ご挨拶が遅れて申し訳ありません

皆さん お久しぶりです
この度は心配掛けちゃって ごめんなさいね~
お休み宣言して早2週間
その間に心配してメールやコメントも沢山いただき そして更新されてないブログを毎日毎日覗きに来てくれてた方・・・
本当に

安静にしたいからと言ってブログもお休みしてみたけど この2週間症状は全く変わりなし
でも痛み止めを飲んでるお陰で 以前みたいに大声張り上げる事はなくなったけどね
ただ今までは股関節の内側だけの痛みだったのが 先週末くらいから外側まで鈍い痛みが出てきちゃった
きっとかばってるからだろうな・・・

本日MRIを撮ったんだけど 予想通り何も異常所見なし
でも2ヶ月以上取れない痛みと今までの経緯からして 関節唇損傷の可能性が益々大きくなり
専門医のいる大学病院を受診するよう 紹介状書いてくれたよ
それ持って 来週の月曜に受診して来るね

にしてもいつ襲ってくるか分かんない痛み もういい加減疲れたよ・・・
今はまだ病名に疑いが付いてるけど とっととその疑い取っ払って確定診断してくんないかなぁ。。。
そして手術して治るもんならスパッと切ってくれ~~~っ

と 男らしいばぶなのでした


痛みで憂鬱な気分のばぶが 少しでも元気になれたらと
     へびいぬかふぇ♪ の猫殿さん&かよぽんさんから素敵なお花が届きました

へびいぬ家からのお見舞い

夏の花の中で ばぶが一番好きな 向日葵
夏のあの強い日差しにも負けず元気に咲いてる向日葵見てると 何故かしら元気になれちゃうのよね~
しかも滅入ってる気分をアップしてくれる ビタミンカラーのオレンジ
見た途端 一気に気分が晴れたよ


そして MY LITTLE HAPPINESS のBWママさんからは これまた元気になるようにと美味しいスウィーツ

BW家からのお見舞い

一躍有名になった ふらのプリン  一度食べてみたかったんだ~
早速頂いちゃったんだけど 何とも言えないトロトロ感と甘過ぎずめっちゃ美味しかった~
トマトのジュレも素材の甘さが出てて これまた絶品

綺麗なお花を眺めながら美味しいスウィーツを頬張る・・・ 何とも至福の時でした


              猫殿さん&かよぽんさん そしてBWママさん
              お心遣い 本当にありがとうございました





ブログお休みしてても症状は全く変わらなかったんで そろそろ復活しようと思ったんだけど
ばぶ父の事情で昨日からまた実家生活
実家にはPCなんて洒落たもんないんで我が家に戻ってUpしてるけど これが終わったらまた実家へ逆戻り~
もう暫く皆さんの所にお邪魔出来そうにないけど許してちょ


またご無沙汰・・・










23:59  |  ばぶ  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/509-d7a6031a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
