09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

噛んだその後は・・・

2007.06.20 (Wed)

先週の出来事になりますが・・・
最近、ベルはよく身体を掻いたり、舐めたりする事が多いです
でも、生きてるんだから多少痒みがあったって仕方ありません

07.06.20-1.jpg

かなり気持ち良さそうに、掻いてるでしょ

07.06.20-6.jpg

何をそんなに必死になって舐めるのか、分かりませんが
ペロペロ ペロペロ一生懸命舐めてます
まぁこの位の事は気にしませんが、問題はココからです

07.06.20-7.jpg


07.06.20-4.jpg

前足・後ろ足を一心不乱にガジガジ ガジガジ
ふと後ろ足を見ると・・・

        ベル~~

           やめなさ~~~~い



07.06.20-2.jpg

何ですか?じゃないわよ
毛が薄くなってるじゃない


これじゃちょっと分かりずらいのでUPにしてみました

07.06.20-5.jpg

まだハゲ状態には、なってはないものの、かなり薄くなっています
皮膚の状態を見ても、発疹もないし、赤く腫れてるという事もありません

ティンクは以前ヒートの度に、ホルモンバランスを崩し
身体中を噛んで、毛が抜けた事があります
でも、ベルのヒートはとっくに終わったし・・・
原因がわかりません と言う事で・・・

          病院行くわよ

07.06.20-8.jpg

そんなにビックリしなくても・・・
そう、ベルは病院大嫌いなんだよね

07.06.20-9.jpg

今更後悔しても、もう遅いよ~
  
    噛んだその後は病院行き

                        結果はどうだったのでしょう (続く・・・)


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
21:32  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

はぶさん。。。
私ったら(続く・・・)を何度もクリックしてしまいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
だって続きが読みたかったんですもの~☆
ベルちゃん、何かのアレルギーでなければいいですね!
って結果は出てる。。。気になります( ̄Ω ̄)
毛艶々ですね♪ バブル効果!
リンクさせていただきたいのですがv(。・・。) オッケー♪
まめもみ |  2007.06.20(水) 21:55 | URL |  【編集】

心配ですね~(´・ω・`)
続きがすごーーく気になります…何もなければいいんですが…;
ベルちゃん、病院頑張ってね!
びっくり顔に私もびっくりしちゃいました+゚(*ノノ)。+゚
りり |  2007.06.20(水) 23:02 | URL |  【編集】

結果がとっても 気になります!!
そう やたら 掻いたり 噛んだりしてると 気になりますよね・・でも毛が薄くなるほどだと やっぱ病院かな・・
よう |  2007.06.21(木) 09:18 | URL |  【編集】

思わず「続く・・・」をクリックしてしまった( ▽|||)
ホントに続くだったのね(笑)
毛が薄くなるほどガジガジするなんて
よっぽど痒いんですね。
原因はなんだったのかな。。気になります(*>ω<)o
キャオリン |  2007.06.21(木) 10:02 | URL |  【編集】

うちのシンもそうなんです~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
病院行ったほうがいいのかなぁ。。。
ベルちゃん、どうだったんですか~?
かえで |  2007.06.21(木) 11:06 | URL |  【編集】

チップも、夢中になって、足ぺろぺろしてます。
まだ、毛は、薄くなってないけど・・小さい時、気になって医者にいったら、ストレスかなと言われた。
アップ写真だと、よくわかりますね。
毛が抜けちゃうと、心配ですね。
結果は、どうだったのかな?何もないといいですね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.06.21(木) 21:15 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<まめもみさんへ>
皆さんよくやってますよね、『続きを読む』って・・・
でも私、そんな事を表示出来る程器用じゃないんです(T_T)
もう少し言葉を足していれば良かったですね(>_<)
すみませんでした^^;
リンクフリーなので、どうじょ♪
(リンクの貼り方も分からないアタシ・・・(T_T))
<りりさんへ>
確かに、あの顔はビックリですね・・・^^;
ベルは色んな表情をしてくれるので、とっても楽しいです♪
百面相ができるかも 爆))
<ようさんへ>
ティンクは相当ひどく、自分で届く範囲を噛んで
ハゲがいっぱい出来たので、今回は早めに病院に行きました(+_+)
何たって、ロングは毛が命ですからっ 爆)))
<キャオリンさんんへ>
キャオリンさんも、クリックやっちゃいましたか(゜o゜)
でも未だフリーエアーに、『ビビリンガー証明書』を貼れな私
そんな裏技使えませ~ん"^_^"
もっと勉強せねば。。。
<かえでさんへ>
シンくんもガジガジ犬ですか(゜o゜)
気になるようなら、連れて行った方がいいかも☆
検査してもらったら安心ですもんね(^_-)-☆
<チップ&ミニ-ママさんへ>
チップちゃん、ストレスって言われた事あるんですね(・o・)
でも、ストレスほど厄介なものはないですよね(+_+)
原因が特定出来ていればいいですが、殆どがハッキリしてないですから(>_<)
ティンクの場合はヒートが原因だったのですが、今回はサッパリです(T_T)
もしかして、ティンクのイジメだったりして 爆))
ばぶ |  2007.06.21(木) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/51-fa064e5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
