07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday BELL!

2010.07.14 (Wed)

    おめでとう


本日7月14日は我が家の可愛い御曹司・・・ いやいや   
カワユイお嬢ちゃま ベルの4回目のお誕生日

早いものであの悪夢の様な日から もう4年も経っちゃったんだ・・・







More・・・


生まれた頃は掌に乗るくらい小ちゃくって可愛かったベル
勿論今もその可愛さは変わんないけど 年々こ憎たらしさだけはパワーアップしてるよな

ティンクはただ傍にいるだけでほんわかした気分になれるけど ベルの場合傍にいるだけで何故か笑えちゃうばぶ
行動も表情も常に3枚目のベルだけど ティンクとは違った癒しを毎日くれてんだよね
3歳の年も いっぱい笑いと癒しをもらったよ


ちっこタレ


  毎年春先から暫くの間
  トイレが出来なくなるベル
(当然今年も 只今ちっこタレ中


丁度誕生日前に畳を新調した実家

   ベルに粗相されては困るって事で
爺ちゃんからはオムツがプレゼントされたっけ

でもオムツ穿かされた途端フリーズしちゃって
   全然動けなかったんだよね







九死に一生


    ティンベルの脱走防止の為
 リビングの出入り口に柵をしてる我が家

 そのドアが勢い良く閉まり見に行くと
     柵とドアの間に挟まれ
   身動き出来なくなってたっけ

 幸いな事に怪我一つなかったのは
   ベルの幅と隙間の幅が
   同じ7.5cmだったから

 流石のばぶもこの時ばかりは
  血の気が引いたからね





カイカイ







 昨年は2回も蚊に刺され

  痒い思いしたっけ

 フィラリアの薬飲んでて良かったね








初!屋外バトル

今まで外では一切絡む事がなかったティンベル
でも昨年はこんな姿が良く見られ 見てるばぶはめっちゃ幸せだった~
仲悪親子が仲良し親子になれた瞬間


直島アート 初参加!

アートの島 『直島』 では 自分もオブジェになり 作品の一部になってたね
その後 このゴミ箱に置き去りにされたとか・・・



七五三

昨年はティンク5歳 ベル3歳と言う事で 一生に一度の 『七五三』
綺麗なベベ着て スタジオで本格的な記念撮影
案の定最初はヘタレてたベルも 本番では見事なカメラ目線
その後ばぶも大ネズミも加わり 素敵な家族写真が出来上がったよね



初滑り





 生まれて初めての 雪滑り~

 初めてにしてはめっちゃ上手に滑ってたよね

 流石はベル











お気に入り





     そして3歳のお遊びNo.1は

 実家で見つけた 婆ちゃんのストッキング

 いくら頑丈に結んでても こうして引っ張っては
       上手に解くんだよね

        ベルの神業発見







美味しい顔

いつも表情豊かなベルだけど 特に食べてる時の顔はピカイチ
この美味しい顔で大好きな nao's cafe 栄えある第1回Happy Smile大賞受賞
naoさんの心までHappyにしたベルの笑顔 本当に素敵だよ





仲良し

人が苦手なベルが こんなにも密着
どれも穏やかな顔してるでしょ
3年間で少~しずつの進歩だけど やっぱこういう姿見ると嬉しいな



ティンクからおめでとう

実の親子と言うのに 最初は本当に仲が悪かったティンベル
マジでどうなる事かと心配してたけど 今では一定の距離を保ちながらもお互いなくてはならない存在になってんじゃないかなぁ。。。





こうして振り返ると 大きな怪我もなく元気に過ごせた3歳・・・
何よりだねぇ
4歳の年は一体どんな年になるのかな~

ヨロシク

まっ きっと何にも変わんないと思うけど・・・







                  あんなに小さかったベルが4歳だなんて 何か信じらんないね・・・
               でも時折見せる大人っぽい表情は 確かに成長してるって証かも

             そしてこの3年間で ばぶが嫉妬するくらい仲が良くなった大ネズミとベル
                 ベルがこの世の中で一番大好きなのが 大ネズミだよね
     パピコの時あんなに一生懸命育てたばぶより ただポケラ~と一緒にいた大ネズミが一番だなんて少々悲しいけど
            怒る事なくいつも優しい大ネズミだから ビビリのベルが好きになるのも当たり前かも
          そんなベルだから大ネズミも次第に虜になって 今じゃ完全にばぶの入る隙間なし (T▽T;)あぅ
    大袈裟な話ベルに何かあった時は 自分の命と引き換えにしても助けるんじゃないかって言うくらい溺愛してるもんな

                            でもベル これだけは覚えといて・・・
           ベルに何かあった時は大ネズミだけでなく このばぶだって全身全霊で守ってあげるから
           ばぶと大ネズミが傍に付いてるから 4歳の年も思いっきり暴れたらいいからね~

                これからも天真爛漫 元気一杯のベルで皆を笑わして欲しいな。。。
                     そして素敵な笑顔が沢山見られますように





                          Happy Birthday BELL!!






4歳おめでとう














スポンサーサイト
00:00  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

HAPPY BIRTHDAYベルちゃん

v-315ベルちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
記事読んでてウルウルしちゃいましたよぉ~んv-406
ばぶさんがベルちゃんをどんなに大事に想っているかよ~くわかりましたぁ~
そして、Happy smile大賞も出てきてビックリやら嬉しいやら!
本当に私の心もHappyにしてくれたベルちゃんの笑顔、ずっとずっと忘れません!

うちも仲悪親子だけど、本当に見ていてやっぱり親子だな~親子っていいな~って思う時ありますよねv-343

これからも健康で大ネズミくんのこと、そしてばぶさんのことを癒してあげてね、ベルちゃんv-352
そして4歳の1年もウマウマ、た~くさん食べれますように~e-343
本当に、本当におめでとうe-420
nao |  2010.07.14(水) 00:46 | URL |  【編集】

べっちん!お誕生日オメデトウ~~!!
そうかぁ~~、べっちんももう4歳かぁ……。
何と言うか、本当に毎年毎年1年が過ぎて行くのが早すぎて、びっくりしちゃいますね~。
去年は3歳になって間もないべっちんに会いに行ったんだよな~。
思い出すとホント懐かしい!(^^)
ブログを拝見してても、べっちんとティンちゃん今では全然仲悪親子じゃないですよねー!
去年だってそう思ったよ~!
何だかんだ言って、やっぱりティンちゃんだって我が子だし、ずっと一緒にいれば自然にお互いが大切な存在になっていくんじゃないかな?
べっちんと大ネズミ君の間の絆がぎゅぎゅ~~っと強くなったみたいに、ティンちゃんとべっちんの絆も、やっぱりどんどん固くなっていくんだと思います(^^)
楽しくって、幸せな思い出をたくさん作ってくれる“仲悪親子”改め“仲(ほどほど?)良し親子”のティンベルちゃん♪
べっちんの4歳の1年がまたとっても素敵な1年になりますように!!心からお祈りしています♪(^^)

本当におめでとう!!
かよぽん |  2010.07.14(水) 02:10 | URL |  【編集】

ベルちゃんおめでとう。

またまたご無沙汰しています^^;

ベルちゃん4歳になったのね♪
本当に可愛らしいお顔でやる事は
いっつも楽しませてくれるのよね♪
ばぶさんと大ネズミくんに愛されて
幸せね^^
今年もティンちゃんと仲良く
元気でたっくさん楽しませてね。

英語でお祝いが言えるばぶさん。。。
ステキだわ☆
ゆう |  2010.07.14(水) 03:23 | URL |  【編集】

おめでとう

ベルちゃん4歳の【誕生日オメデトウ】さん、
昨年は2回も蚊に刺されけど、今年は蚊に要注意ですヨ、
七十爺 |  2010.07.14(水) 05:22 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!

ベルちゃん、お誕生日おめでとう☆
思い返すと1年間いろんなことがありましたね。。。読んでいてウルウル・・・
(*^_^*)
とっても表情豊かなベルちゃん、見ているだけで笑顔になります。
4歳の年も素敵な1年になりますように(*^_^*)ばぶさんも体に気をつけて!
これからも楽しい記事楽しみにしています(*^_^*)
ベルちゃんのウマウマ顔もね(^o^)
ミユ |  2010.07.14(水) 10:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.14(水) 12:12 |  |  【編集】

HAPPY BIRTHDAY! BELLちゃん!!

ベルちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪
どの写真も覚えていますよ~
どれもステキな思い出ですよね!
表情がとっても豊かなベルちゃん、そのかわいい笑顔で毎回癒していただきました~
でもベルちゃんの魅力は、その可愛らしい外見だけじゃなくてベルちゃんの明るくまわりの人も元気にしてくれる性格ですよね!!
今年は、生のティンクちゃんとベルちゃんに会えてとっても嬉しかった~
4歳の年も明るく元気なベルちゃんでいてね!そしてばぶさんと大ネズミくんからたくさんの愛情をもらって楽しく過ごしてね♪
最後の写真のベルちゃんの笑顔、最高!!
BWママ |  2010.07.14(水) 12:24 | URL |  【編集】

ベルちゃん♪♪
4歳のお誕生日おめでとう~
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ばぶさんのベルちゃんに対するたっくさんの愛情にうるっときちゃいました!!!
ベルちゃんは、いつも沢山の愛に囲まれていて本当に幸せそうですもの~☆☆
私も毎回たっぷり癒されております~(*゚ー゚*)ポッ!
そしてそしてそうそうそう!!!
ベルちゃんにロックオンになってしまったのは、この曲がったお鼻のウマウマなベルちゃん♪♪
何て可愛いのーーと釘付けになってしまったのを、今でもよーーく覚えています☆☆
そしていつも色々な表情を見せてくれて、
毎日たのしーーと言うのが良く分かるよーー(▼-▼*) エヘ♪
4歳もティンクちゃんと一緒により
楽しーー年となりますように~
そしてこれからも可愛いお顔でみんなを
癒してあげてくださいね☆☆
本当におめでとーーー!(^^)!
ぷりまま |  2010.07.14(水) 15:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.14(水) 18:08 |  |  【編集】

おっめでとぉ☆ベルちゃん☆

4歳 Happy Birthday♪

誕生日を迎えるたびに、振り返る今までの事・・
あんなことやこんなこと・・いろいろ思い出して改めて、ワンコの存在を再認識できて、ワンコの誕生日ではあるけれど、飼い主さんの思いがいっぱい詰まる良き日でもあるよね!

ばぶさんのベルちゃんに対する思いにウルルンもんでしたわ・・ぐすッ。
いつもは、ひねくれ口たたくママだけど、ほんとはその倍わが子を愛してるんだと実感しました♪

今までも、これからもばぶさんと大ネズミさん、ティンクママちゃんの愛情をいっぱいもらって、のびのびすくすく大きくなってね☆
そして、4年の1年もベルちゃんにとって、笑顔いっぱい、幸せいっぱいの年になりますように・・☆

ゆずすず&おばちゃんもベルちゃんの思い出にいっぱい参加させてね♪
ゆずママ |  2010.07.14(水) 20:42 | URL |  【編集】

ベルちゃんお誕生日おめでとう!!
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
初めてベルちゃんに会ったときはまだ1歳だったんだよね~。
全然変わらないカワイさ(*´∀`人)♪
でも、たま~に大人な顔もするようになったよね。
これからも面白くて楽しくて元気一杯の姿を見せてネ~vv

どの写真も覚えてる~!!
ティンベルちゃんは仲良しだと思うよ(゜∇^d)
ベルちゃんの鼻曲がりはホ~ント芸術的!(笑)
いつも美味しそうに食べるよね(〃´艸` )ぷぷ

大ネズミくんとベルちゃんは「恋人か?」ってくらい仲良しだもんね~(≧w≦)
アンズもワタシより母上様が好きだよ、何しても怒られないし甘やかし放題だもんで^^;
でも、母としては甘えさせてばかりもいられないし、損だよねぇ(T▽T;)

ホントにホントにおめでとう!!!!
momo |  2010.07.15(木) 00:33 | URL |  【編集】

ベルちゃん、4歳
お誕生日おめでとう!!
ベルちゃんは、本当にかわいい・・・
ティンク&ベルちゃんは、とっても仲良し親子ですよ。
やることが、うちのあてんば親子とそっくりで、見ていて楽しくなっちゃう・・
これからも、今のままのベルちゃんで
みんなに笑顔あたえてくださいね!!
あら~~実家で大変だったんですね
でも、ベルちゃん小さいから、怪我もなく、本当に良かったです。
ばぶさんは、股関節いかがですか??
もう、良くなってきてること願っています
チップ&ミニーママ |  2010.07.15(木) 07:08 | URL |  【編集】

遅くなりました・・・

ベルちゃん!4歳のお誕生日おめでとう@^^@
4歳の1年も楽しく過ごしてね!
ベルちゃんしっこタレなんかあ~(笑)
naoさんのクッキー食べてるベルちゃんはマジ最高やわ~

私も体調崩してて10日間も寝込んで・・その後3週間くらい目眩続いてて~遊びに来れてなかったんやけど~
病院の結果どうやったんかな?大丈夫なんかな?
ベルママ |  2010.07.15(木) 11:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.15(木) 21:13 |  |  【編集】

べっちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

4歳かぁ~~(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
最近、なんか大人やもんな(笑)

あらっ。私の前足が参加してるやん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なんだか最初会った時を考えると
考えられへんぐらい人慣れしてきたなぁ・・・。
ちょい淋しいけど(笑)

だって、私には抱かれるけど他の人はあかんって
ちょっと嬉しいやん?ヾ(∇^〃)キャハハハ

何より健康一番!!!!!!
健やかに育ってねっ(^。-)-☆
いち |  2010.07.15(木) 23:34 | URL |  【編集】

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
ストッキングほどきのベルちゃん、
4歳のお誕生日おめでとうございます e-348
可愛い笑顔いっぱいの写真、とっても素敵です v-398
4歳の年もばぶさんにいじられまくる年になると思いますが、
元気に楽しく過ごして下さいね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ばぶさん、ダウンタウンのマッちゃんと同じ怪我(?)でしたっけ?
早く治ってベル嬢のような明るい笑顔で過ごせますように+。(o・ω-人)・.。*
nanamone |  2010.07.16(金) 11:35 | URL |  【編集】

ベルちゃーーん
お誕生日おめでとーーん♪

4才って?こころと一緒だーーん
でもベルちゃんのほーが
若く見えるよーーんU・エ・Uうんうん


ジブンのお家で産まれて
育って子ってほんと
感無量になるときよくあるよねーん
大変だった分、かわいさも増しちゃうーん
みたいなぁん♪

4才の1年間も
元気なベルごろうちゃんでいてにゃーん♪

ばぶさん↓足だいぶんよくなったみたいで
とりあえずわぁんよかったよかったぁん

25日は久々だぁねーん♪
今から楽しみだねん(^-^)
まあ |  2010.07.16(金) 15:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.16(金) 22:13 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.17(土) 08:34 |  |  【編集】

思いっきり出遅れたーーー!!

ベルちゃん 4歳になったんじゃ~!
ホントにホントにおめでとう♪
4歳とは思えないような 行動&表情&仕草・・・
どれを取っても 同じ年の我が家の赤ちゃんローズと
被ってるよね(*≧m≦*)
でもその愛くるしい表情や行動に いつもメロメロの
ひまりおばちゃん♪
って ベルちゃんを膝にダブルピースしてる
能天気な顔がドカンと出てて 目が飛び出そうに
なったぜ・・・( ̄‥ ̄)フガ
でもベルちゃんの記念ブログに参加できて
幸せよ~♪
来週久々?の再会を楽しみにしてるね♪♪
ひまり |  2010.07.17(土) 13:22 | URL |  【編集】

ベルちゃん、お誕生日おめでとうございます!!\(◎▽◎)/!

そっか。最初はホントに仲悪親子だったのね~。
でも大ねずみさんと大の仲良しになれてよかったね!

今回の日記を読んでちょっとウルウルきちゃった。
いつもいつも楽しい記事を書くばぶさんから、たくさんの愛情を感じているけど、ほんとにほんとにかけがえのない存在なんだな、って。。。

思い出もたくさんあるね。
でも私が印象に残っている思い出は、川にドボンと落ちたベルちゃんと、滑り台の雄姿(?)かな~~(>▽<)

これからも、楽しい楽しいベルちゃんでいてね♪
なずな・まま |  2010.07.18(日) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/510-62bce521

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
