05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛情だけはタップリこん♪

2010.07.21 (Wed)

連休最終日 「踊る大捜査線3」を見に行くと宣言してたばぶ
朝一ルンルン気分で行って来たんだけど 何と満員で入れんかったよ
第1回目 公開初日の 朝7時40分からの上映は結構空席が目立ってたから大丈夫だろうと思って
調べもせず行ったら 豪い目に遭っちゃった
一緒に行ったお友達に時間の余裕がなかったんで 遅らして見る事も出来ず・・・
どうしようかと迷ったんだけど まだどこのお店も閉まってて行くトコなし
映画も見れなく しかも行くトコもないんじゃ 仕方ない

じゃっ また明日~   って 帰って来ちゃった

一応出掛けにクーラーは付けておいたけど お留守番させてるティンベルが気になっちゃってね
ティンベル抜きでは ユックリお出掛けも出来ないばぶ・・・
どんだけバカ親なんだろう

にしても後3枚も残ってる前売り券・・・ ちゃんと全部使い切る事出来るんだろうか・・・



utiwatokingyoli1[1]utiwatokingyoli1[1]




4歳のお誕生日はベルにとって最悪な日になっちゃったけど でもそれだけじゃ~ないからね
嫌な事の後には 嬉しい事がちゃ~んと待ってんのさっ
今回もばぶ 頑張っちゃったよ~


期待薄


ゲッ・・・ ティンクったら もっともらしい事言うけど でも・・・ でも今回は文句なしの出来栄えだかんね




More・・・

プレゼント 1 

       手作りリード

ばぶ作 手作りリード

4月 大阪に上陸してビーズリード講座を受講して来たのは 皆さんもうご存知かと・・・
以後お友達へのプレゼントとして何本か作ったけど ティンベル用に作ってなかったんで頑張っちゃった
どちらのビーズも手に入れるまでめっちゃ時間が掛かり やっと手に入ったと思ったら今度はデザインで悩み
ワイヤーに通しては解き 通しては解きの繰り返し・・・ (T▽T;)あぅ
センスないばぶだけど 何とか納得いくリードの出来上がり~

春から色々あって全然お出掛けが出来てないんで この夏はこれ付けていっぱいお出掛け出来たらなぁ。。。



プレゼント 2  

パリエロ

キャップ & 洋服                 

黒子ベルには真夏の太陽は天敵
直ぐに頭が熱くなって熱中症にも罹りやすいから 今年はキャップをプレゼントしようって思いショップに行ったら
何とパリエロ2枚購入したら もう1枚プレゼントキャンペーンなんぞやっててさ・・・
車も買ったし何かと出費が多いから11月まで洋服は買わないって決めてたんだけど こんなチャンス滅多にないからさ・・・
買っちゃった

リードに洋服 そして帽子   これで真夏の用意は整った  
あぁ~ 早くどっか 行きたいなぁ~



プレゼント 3

Happy Birthdayクッキーセット

いつもお世話になってる nao's cafeHappy Birthdayクッキーセット(feltdog付き)

Birthdayヨットの中には 大好きなnaoさんの手作りクッキーと これまたnaoさん手作りのfeltdog
クッキーにはお誕生日バージョンって事で名前も入ってんの
で でっ このダックスちゃん 誰かに似てると思わない

勿論ベルなんだけど これを作ってもらうにあたりばぶがお願いしたのが・・・

1 耳毛パッツン
2 耳の付け根毛を立てて 悪魔ちゃん風に


の2点だったんだけど こんな要望出されたのって初めてで( ←当たり前だよね )相当苦労されたみたい・・・
でもちゃんと要望通りになって 一目でベルって分かるよね~

本当はこのセットは3週間前までに注文しなきゃなんなかったのに バタバタしてて気付いたら2週間しかなかった~
それでもダメもとで連絡したらnaoさん快く引き受けてくれて しかもちゃんとお誕生日に間に合う様に発送してくれたんよ
無茶なお願いした上に ちゃんと間に合わせてくれたnaoさんには感謝・感謝
帽子の数字が今年はだけど この先 5 6 7 8・・・・とずっと続いていって欲しいな。。。


cookie.jpg

いつも通り美味しそうにクッキーを食べたかと思ったら じっとfeltdogを眺めるベル


バカうけ

だそうです naoさん




プレゼント 4

これ何?









       何って・・・








イビツな食べ物





    
ばぶの愛情がぎっしり詰まった

   
バースデイ メニューだけど何か











ヾ(@°▽°@)ノあはは…
愛情の入れ過ぎで その重さに耐え切れなくなって崩れちゃったみたい
愛情もホドホドにしなくっちゃ
でも形はどうあれ 中身はめっちゃ美味しいはず
だってな~んも手を加えてないもんね~

金魚ちゃん

超簡単 冷やして固めただけゼリー

お誕生日だって~のに 超手抜きでゴミンね~
実はこのゼリー金魚ちゃんの形してんだけど naoさんが作っててめっちゃ可愛かったんよ
涼しげで夏のお誕生日には最高って思って 真似っ子しちゃった
早速金魚の型を売ってるトコを教えてもらい作ったんだけど 何故か型から綺麗に抜けなくってね・・・
何度作っても尻尾の部分が残ったり頭がもげたりで 唯一成功したのが黄色い方の金魚ちゃん1匹
でも ばぶらしいっちゃ ばぶらしいよな
それに見た目はどうあれ 味に変わりないからね


うまうまBirthday!

完食


4つのプレゼントのうち 2つはばぶの自己満足だったけど
naoさんのクッキーと超手抜きゼリーには満足してもらえたんじゃないかなぁ。。。
だって愛情だけはい~~~っぱい入ってるもんね







             
スポンサーサイト
01:40  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

ベルちゃん結果的には素敵なプレゼントを、
沢山戴いて良かったねー、
しかも、ばぶママに美味しそうなゼリーまで作って貰って。
七十爺 |  2010.07.21(水) 09:25 | URL |  【編集】

きゃ~ベルちゃん、お耳が大変なことになっていたのですねv-393
今は大丈夫かな~?
早くよくなりますように・・・v-352
そして踊る大捜査線3、見れなかったんだぁ~で、まだチケット3枚あるんですか???(爆)どれだけ織田裕二が好きなんでございましょう~?
夏休みに学生が入っちゃったからまたまた混んでいるかもですね~今度は見れますように!

そしてお誕生日v-25
ビーズリード、超かわいいv-10
センスあるじゃないですか~v-238
そしてパリエロのお洋服もかわゆす!
帽子はうちもサザンが黒子だから去年買ったんだけど試着した時は嫌がらなかったのに、買ってきて家でつけたら嫌がって取っちゃうの~v-393
5000円くらいして高かったのに~!!!
メリーは嫌がるからだめだし・・・帽子は誰にも被られずポツンと置き去りにされてます・・・
そしてHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)、ご紹介いただいてありがとうございますv-343
feltdogと見つめあうベルちゃんがなんともおかしくって笑っちゃいましたv-398
耳パッツンも悪魔ちゃん毛もばぶさんに気に入っていただけてよかったですe-264
SHOPのBLOGでご紹介させていただきたいので、BLOGからお写真いただいていってもいいでしょうか~?

そして~え~!!!なんで!?金魚ちゃん、型から上手く取れませんでした?
私はするっときれいに取れるんだけど???もしかしてばぶさん、ゼリー、ゼラチンで作ってる?
私は天然寒天で作ってるんだけど~
それだとプリプリしててけっこうかために作れるから型崩れもおきないし、型からもキレイに抜けるんだけど・・・(^_^.)
頭がもげたりにはウケタ・・・(笑)
でもホント!愛情はいっぱいは入ってますもんねe-420
ベルちゃん、たくさんのv-25よかったねv-238
nao |  2010.07.21(水) 10:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.21(水) 18:14 |  |  【編集】

ご無沙汰してます!!!

久しぶりに覗いたけど…
ティンベルちゃん元気いっぱいで良かったぁ~(*´∀`*)ゞ

クッキー、メッチャ可愛いe-265
名前入りやし♪
そして、ばぶさん手作りのリードも可愛いよ~~~
ショップ開いたら売れるんじゃない???
リードって簡単そうで、結構難しそう…e-330
それを作っちゃうなんてホント凄い!!!

良い誕生日になって良かったね(*′艸`)
hana |  2010.07.21(水) 20:45 | URL |  【編集】

ステキ~!!

ばぶさん こんばんは!
踊るのチケット4枚も買ったんですか~
すごい!!
私は、この間3Dのトイストーリー見てきました(笑)
ベルちゃん、たくさんのプレゼントやったね!!
ばぶさんの愛情てんこ盛りだね♪
ビーズリードにかわいい洋服&帽子で素敵な夏休みが過ごせるね!
そしてベルちゃん大好きなnaoさんのクッキーとっても美味しそうに食べてるね!
フエルトドッグもベルちゃんによく似てとってもかわいいよ!
わふは、フエルトドッグ見せたら食べようとしたから怖くて傍で写真撮れなかった~
ばぶさん手作りのデザートプレートも夏らしくて涼しげでとっても美味しそう♪
ベルちゃんの満足顔とってもいいお顔だね!
素敵な誕生日になったね!
BWママ |  2010.07.21(水) 21:34 | URL |  【編集】

ばぶさんッ!
すっげーーーー☆
手作りだなんて、どんなShopのものよりも愛がこもってまっせ~♪
ビーズリードも作っちゃう!?
ばぶさん、尊敬の眼ぢゃわ・・ウルウル。
手先が器用ってえぇなぁ♪
今度のうちの娘と息子に作ってもらおうかしらん・・けど、かわゆすぎて飾っておきたくなっちゃいそぉ♪

でもって、naoさんのクッキー&フェルト、これは飾り用ぢゃな(笑)
naoさんのクッキーは見た目抜群やもん!
食べさすのもたいない!

アタシゃ、ベルっちになっておたプレもらいた~~い(笑))

けど、ごめん・・
金魚って読むまでわからんくって、ワタシの大好物の「貝柱(黄色い方)」かと思ってました(汗)

25日、おNewな洋服にお帽子、それにビーズリドでやってきてねん♪
楽しみにしてま~~す☆
ゆずママ |  2010.07.22(木) 00:15 | URL |  【編集】

でかけていても気になって早く帰っちゃうってわかります~(>▽<)
私も同じ。今回のイベントでも、泊まった方が楽なんだけど、なずなが気になって外泊できないの~。

手作りリード、すっごくステキ!
ばぶさん、さんざんいろんな「手作り」をやってきて腕を上げたんじゃ…?
夏らしくていいですよ~(#^.^#)

ベルちゃん、その後お耳の調子はどうですか?
たくさんたくさんプレゼントもらえてよかったね!

フェルトドッグの数字もろうそくの数字も、5、6、7、8…と、ず~っと100まで続きますように♪(#^.^#)
なずな・まま |  2010.07.22(木) 08:28 | URL |  【編集】

いっぱいのプレゼントだね~!!
ビーズリードすごい可愛い♪
デザインを悩んでるって聞いてたけど、悩んでた意味がわかったわ。
ホント素敵ぃ~~~なリードよね。
naoさんのクッキーもみんな大好きだもんね!
feltdog見たとき、naoさんのセンス最高!!ってばぶさんなら叫んでたんじゃない?!ププッ
夏にぴったりの金魚のゼリーちゃん、形なんていいよね~

べっちゃん、お耳のほうはどう?
お手入れ嫌がっちゃうのね…
sakiは毎朝お散歩から帰ってきてアロマでお手入れしてるよ~
ドライヤーした後にするから寝た状態のままでね。
なんか諦めの境地かもね~。
sakiママ |  2010.07.22(木) 18:36 | URL |  【編集】

ばぶさんも「踊る大捜査線」お好きなのですね~♪
実は私もー(o ̄ー ̄o) ムフフ
いつ行こうかと悩んでおりまする~☆☆
ビーズリード、とっても可愛いですね~!!
お洋服も可愛いし、feltdogもとっても良く似てる~☆☆
沢山のプレゼントをもらえて嬉しいねーー!!
ぷりまま |  2010.07.22(木) 21:30 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-239 七十爺ちゃんへ
   やっぱ誕生日だもん 楽しくなくっちゃね (*^m^)プププ
   ゼリーはイビツな形になちゃったけど それでも味は変わんないから
   ベルも満足してくれたんじゃないかなぁ。。。 そう思いたい "^_^"



e-239 naoさんへ
   せっかくの誕生日は私の怠慢で最悪になっちゃったよ~
   もっとしっかり見ててやってたらって思ったら 申し訳ない気分でいっぱい (´;ω;`)ウゥゥ
   処置始めて今日で1週間経ったけど 今ひとつって感じ・・・
   ボリボリ掻いてるって事はないんだけど 洗浄したら黒いカスがまだ出てくるからね (T_T)
   私のやり方が悪いのかなぁ ィジィジ..._〆(;ωq`) 
   今までティンクはこんなに長引いた事なかったんだけど・・・
   2週間は続けてって言われてるんで 来週になってもまだ出るようだったら
   もう一度病院連れてってみるね!
   心配してくれて ありがとう♪

   織田裕二 めっちゃカッチョエエわ~
   でも私の3回なんて可愛いもんで 前回は40回観たから今回は50回っていう人もいましたよ~
   上には上がいるもんだ (*≧m≦*)プププw
   次回はちゃんと下調べしてから行かなくっちゃね (^。^)

   ビーズリード 可愛いって言ってもらえて嬉しい~♪
   でも私ほんとセンスないから 何十回やり直した事だろう・・・
   しかも「これ最高!」って思ったら 前に作ってたのと同じだったりしてね "^_^"
   発想の展開が出来ないから 毎回同じデザインになっちゃって困ってます (T_T)
   なので只今色んな人の作品見て 勉強中 ( `.∀´)イヒッ

   パリエロの洋服って どれも可愛いデザインですよね~
   でもお値段が可愛くない (><)
   それでもパリエロファンの私 この誘惑には勝てませんんでした (#^.^#)

   メリサザちゃん 帽子苦手なんだ~ (Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
   ワンコの物ってあんなに小さいのに お値段だけはデッカイよね~
   この帽子も同じくらいしたよ ^_^;
   ティンベル本当は洋服も嫌いなんだけど 着てしまえば観念するみたい。
   でもこれはお出掛けの時のみで 家に居るのに着せてたらソッコー脱がせ行動起こすから "^_^"
   帽子は意外にもスンナリ受け入れてくれてビックリ!

   そしてこの度は HAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)ありがとうございました!
   無理難題押し付けたにも関わらず対応してくれて 本当に嬉しかった~
   しかも要望通りの出来栄えで マジびっくり w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
   見つめてるベルの眼差しがめっちゃ優しくって このショット好きなんだなぁ (*^m^*)
   次回は11月 ティンクの時にお願いしますね☆
   さてその時はどんな難題が出るのか 乞うご期待 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

   にしても金魚ちゃん 悲惨な形ですよね・・・
   型抜きもまともに出来ない私 ホント情けない (T▽T;)あぅ
   次回寒天でしても同じだったら 救いようないよな ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   私の自慢出来る事と言えば 愛情だけかも~ o(*^▽^*)o~♪あはっ



e-239 ○○さんへ
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   ○○さんも大捜査線 観に行ったんだ~
   上映はあっと言う間に終わって見応えあったけど 私も2の方が好きかも~ (#^.^#)
   やっぱ7年のブランクは大きかった?
   次回はもっと早めの4をお願いしたいね!

   この時期 黒子に帽子は必需品よな!
   ベルも直ぐベロンチョ~ってするから 本間心配よ (*^_^*)
   でも帽子被ってたら めっちゃ人気モンよ~
   すれ違う人みんな 「うわぁ 帽子被ってる!」 って言うもん!
   ちょっと優越感 (*^m^*) ムフッ   

   いつも気遣ってくれてありがとう♪
   楽しみに待ってるね (*^m^*) ムフッ



e-239 hanaさんへ
   hanaさん 元気~?
   ずっと更新ないから忙しいんだろうとは思ってんだけど・・・
   今年の夏は異常に暑いから 風天ちゃんは勿論の事ワンズも気をつけてね~

   クッキー めっちゃ可愛いでしょ~
   その上ウマイんだから もう最高 (*^-゚)vィェィ♪
   普段クッキー食べないワンもnaoさんにクッキーだけは食べるって子 多いのよ!
   凄いよね (^。^)
   で で 私のリードを売りに出すですって? Σ(-∀-;)
   暑させいでhanaさん おかしな事言ってるよ!
   近くで見たら欠陥だらけなんだからね ヾ(@°▽°@)ノあはは…
   自己満足だけで十分だよ (^-^)



e-239 BWママさんへ
   チケット本当は3枚だけだったんだけど 初日の第1回目が終わった後に
   舞台挨拶があるって事で 席が指定できるネットで新たに買ったんです "^_^"
   どんだけ好きなんだ?ってね (^ー^;)
   おっ BWママさんはトイストーリー 観てきたんだ~
   私は観てないんだけど お友達は良かったって言ってましたよ!

   最初はこんなにするつもりなかったのに アレもコレもって買ってたら
   こんなになっちゃった (⊃∀`* )エヘヘ♪
   でもこんなに尽くしても ベルの一番は大ネズミだからね (T▽T;)あぅ
   
   naoさんの作ってくれたベル 特徴を良く捉えてるでしょ~
   わふちゃんも可愛いの作ってもらってましたよね♪
   って わふちゃん 食べようとしたんですかぁ?!
   さすがじゃっ! (*≧m≦*)プププw
   金魚ゼリーも もっとセンス良く盛り付ければ素敵に仕上がったのに
   私じゃこれが限界でした (T_T)
   でも中身で勝負だもんね! って 完全に負け惜しみ ヾ(;´▽`A``



e-239 きよちゃんへ
   そうそう 愛情だけはタップリこん♪よ (*^m^)プププ
   形はどうであれ 食べたら同じじゃもんな (≧ω≦)b
   っていっつも失敗ばっかしてる この私の一体何処が器用なんじゃ (?_?)
   でもこの私が作れるんだから ビーズリードきよちゃんも作ってみたらいいのに~
   今度 講習会しよっか 爆))

   naoさんのクッキー 食べさすの勿体無いっての良く分かるわ~
   って私の場合 可愛いは勿論の事美味しいからって意味の方が強いんだけど (^ー^;)
   なもんで大きな声では言えないけど ティンベルに内緒で私が食べてる o(*^▽^*)o~♪あはっ
   あ~っ こんな事書いたら またnaoさんに 「ティンベルちゃんに食べさせて~!」って言われそうじゃ "^_^"

   しかしあのゼリーを 『貝柱』 って思ってたって きよちゃんブッタマゲ~ (>ω<屮)屮
   確かに金魚には見えんけど けど貝柱って・・・ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
   きよちゃん 本間にオモロイな 笑))
   naoさんも大爆笑しとったよ ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

   25日主役の私は 振袖でも着て行こうか~?
   って暑つうて ぶっ倒れるわな (≧∇≦)ブァッハハ



e-239 なずな・ままさんへ
   (^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
   なずな・ままさんも私と同じ 分離不安症ですもんね!
   普段の仕事では平気なんですが お遊びで出掛けるとなると心配で心配で・・・ "^_^"
   もっと割り切ったら楽なんでしょうが これが性分なんですよね (*^m^*)

   リード作り 唯一私がちゃんと出来るハンドメイドです (*^_^*)
   でも私ほんとセンスないから 何十回やり直した事だろう・・・
   しかも「これ最高!」って思ったら 前に作ってたのと同じだったりしてね "^_^"
   発想の展開が出来ないから 毎回同じデザインになっちゃって困ってます (T_T)
   なので只今色んな人の作品見て 勉強中です ( `.∀´)イヒッ

   ベルの耳は処置始めて1週間が経ちましたが 今ひとつって感じです。
   毎日格闘しながら頑張ってるのですが 中々・・・
   ティンクの場合こんなに長引いた事ないのに 私の洗い方が悪いのかなぁ。。。
   とりあえず2週間は洗うようにって言われてるので 来週になっても改善されなかったら
   再度病院に連れてってみますね☆
   ご心配かけて すみません。。。



e-239 sakiママさんへ
   最初はこんなにするつもりなかったのに 気が付いたら・・・ (^。^;)
   でもいっぱい愛情込めても ベルの1番は大ネズミだから (T▽T;)あぅ
   片思いは辛いね~ (|||▽||| )ビエ~ン
 
   リード褒めてくれて ありがとう♪
   でもたった1本作るのに マジで3~4時間掛かっちゃう私 "^_^"
   しかも大半がデザインなんだけど (^^ゞ
   デザインさえ決まれば 後はワイヤーに通すだけだからアッと言う間!
   今まで何させても中途半端に終わってた私が これだけは何とかだけど作れちゃう (*^m^*) ムフッ
   ちゃんと一人で作れるとハンドメイドって面白いね♪
   
   そう! 届いて箱を開けた途端 雄叫び上げちゃったよ~
   だってクリソツなんだもん (^-^)
   クッキーは美味しいしfeltdogも素敵に作れるなんて naoさんってホント凄いよね!
   尊敬しちゃうよ (^。^)

   今までベルには何にもしてこなかったから 今ホント困ってる (-_-;)
   毎晩あの悲壮な顔見るの マジ辛いよ。。。
   その反対に毎日ちゃんとお手入れしてるsakiちゃんは 本当に偉いね!
   仮に諦めだとしても それをちゃんと受け入れてるのは凄い事じゃない (^・^)
   そんなsakiちゃんの爪の垢 飲ませてやりたいわ (*^m^)プププ



e-239 ぷりままさんへ
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   ぷりままさんも 大捜査線ファンだったんですかぁ~!!
   カッチョエエ~ですよね 青島クン (*^m^*) ムフッ
   早く観に行って~!!
   そして私と語り合いましょう (笑^∀^)ヶラヶラ

   最初はこんなにするつもりなかったのですが 気付いたら・・・ (^ー^;)
   でも半分は私の自己満足ですからね "^_^"
   自分の為にはこんなにしないのに ティンベルの事となると完全に回りが見えなくなる私・・・
   どんだけバカなんでしょう o(*^▽^*)o~♪あはっ
ばぶ |  2010.07.22(木) 23:50 | URL |  【編集】

ばぶさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさいv-393
実はいろいろあって、更新が途絶えていました。
でもやっと復活したので、これからもよろしくねv-392

で、すごく遅くなってしまったけれど・・・
v-353ベルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-353

ばぶさんの手作りのリード、カラフルですごく可愛い~ねv-343
ロディーもくまちゃんも可愛すぎv-392
パリエロのお洋服も、naoさんのクッキー&ベルちゃん人形も
ばぶさんの手作りの金魚ゼリーも
とっても素敵だねv-410
ベルちゃんも喜んでくれて良かったねv-291
Chocoママ |  2010.07.23(金) 17:38 | URL |  【編集】

ばぶさん☆踊る好きなのね@^^@
まぁ~私は何と言っても織田裕二のデビューからのファンで☆かれこれ20年以上かな(笑)
なので!初日の舞台挨拶の日から3回見に行ったかな^-^後1回は観たいかな~♪

ばぶさんリードめっちゃ素敵やん☆なかなかやるやん!
nao'sさんのクッキーは本当に美味しいもんなぁ~それにフェルトドック!かわええわぁ~
ベルちゃんそっくりやし^^

ベルママ |  2010.07.26(月) 12:04 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-239 Chocoママさんへ
   私の方こそ ご無沙汰中でゴメンなさい・・・
   でもビックリしたよ~
   Chocoママさんも大変だっただろうけど 良く頑張ったね!
   
   そしてベルへのお祝いコメ ありがとう♪
   4歳になっても全く変わってないヤンチャ娘だけど
   これからもヨロシクです☆



e-239 ベルママさんへ
   私も 織田裕二 だ~い好き~ *:.。☆..。.(´∀`人)
   おっ Chocoママも初日の舞台挨拶見に行ったんだ~
   と言う事は同じ時間同じ空間にいたんだね!
   場所は違えども 何か嬉しくなっちゃった (*^m^*) ムフッ
   結局まだ2回目観れてなんだけど 後3回意地でも頑張るぞ~ wv(。・ω・。)ィェィ♪イッお

   リード お陰様で私が作れる唯一のハンドメイド♪
   でも何せセンスないから デザインが決まるまでが大変 (><)
   でデザインのレパートーリーもないから 同じようなもんばっかになってるし "^_^"
   只今色んな人の作品見て 勉強中でし (*`∇´*)v ヴイッ
   その反対にnaoさんって 本間器用よな~
   今度クッキーと共に naoさんの爪の垢送ってもらおっか 爆))
ばぶ |  2010.07.28(水) 06:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/513-1ac2fe6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
