07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありがとう♪

2010.07.24 (Sat)

ベルのお祝い記事が続いてるけど 今回が最終章
沢山プレゼントが届いたよ

嗚呼 勘違い

・・・・
何かえらく勘違いしてる子がいるけど ここはスルーしときましょ












More・・・



ひとひとぴっちゃん のいちさんから

いちさん

グラグラの可愛いアニマル柄の カフェマット & 手作りリード

 めっちゃ可愛いパンダ柄に 一人大喜びのばぶ
 ティンベルより ばぶが使いたい気分だよ
 そしてケアベアのリードも 最高にかわゆすっ
 実はこのケアベア 春に大阪上陸した時にもらったプレゼントの一つ
 でも いちさんに預けて帰って来てたんだよな~
 その時の記事に 「後日素敵なモノになって ばぶの元に戻って来る予定」って書いてたんだけど こんなに可愛く変身するとは・・・
 流石はいちさん

どちらも大切に使わせてもらうね



            k02_02[1]





nao's cafe のnaoさんから

naoさん

おもちゃ & 手作りクッキー

 前回の記事でnaoさんに作ってもらったfeltdogを紹介したけど 送られてきた箱の中にはこ~んな可愛いプレゼントが入ってた~
 しかもオーダーしてないクッキーまでがっ
 feltdogをお願いしちゃった為に かえって気を使わせちゃったみたいで申し訳ない
 でも ありがとう
 クッキー 美味しく頂いてますよ (ばぶが・・・

真ん中のダックスちゃん 誰かに似てるって思ったら・・・

似たもの同士

何とも気だるそうなティンク 似てるよな



            k02_02[1]





行きつけのショップに行った時 スタッフさんからオヤツとオモチャ
そして一緒に行ってたようこさんからは イモムシ親子のおもちゃ


ようこさん

実はようこさん この時 『運命の出会い』 をしちゃって 即日連れてて帰っちゃったんよ
めっちゃちっちゃくて めっちゃカワエエ~子 (*^m^*) ムフッ
きっともう時期このブログにも登場すると思うんで 楽しみに待っててね~
冗談抜きで 本間可愛いから



            k02_02[1]




MY LITTLE HAPPINESS のBWママさんから

BWママさん

スクラップブック & 手作りバースデー カード  おもちゃ & おやつ

 5月末片道12時間も掛けて会いに来てくれたBW家 その思い出をスクラップブックに・・・
 楽しかったあの日が 鮮明に思い出されるよ。。。
 そしてお誕生日カードは開けると 飛び出すベル
 どちらも手の込んだ素敵なプレゼント
 細かい作業が苦手なばぶ 本当に嬉しかったよ~



            k02_02[1]





♪耳毛と短足♪ のmomoさんから

momoさん

 ベルの似顔絵バースデー ケーキ & リゾット & チーズケーキ

 このケーキをオーダーする時 『元気なイメージ 耳毛パッツン お目目クリクリ』 は必ず!って言ってくれてたんだって
 お陰で箱を開けた途端 ベルってすぐ分かったからね
 でね ここのケーキ チーズケーキもそうなんだけど激ウマ
 素材のみの甘さで 余計なモノは一切使用してないって感じ。
 甘いものが苦手なばぶでも ペロッて平らげちゃったからね~
 ってワンコ用を食べるな!ってね

うまうま

ティンベル待ちきれず ホールのまんまガブッ
でもこの時はまだカチンコチンに凍ってたもんで ペロペロ舐めるだけ~
解凍後 みんなで美味しく頂きました









IMG_6951.jpg









おまけ

                     



                   こりゃ~ あほティン



 

スポンサーサイト
00:47  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

またまた沢山のプレゼントに羨ましくて驚きです、
動画を見ると、大きいケーキを、アット言う間に食べる所は、
怪獣ふじ吉と同じですね、これだけ食欲が有ったら熱中症にはならないカモ。
七十爺 |  2010.07.24(土) 07:48 | URL |  【編集】

ステキなプレゼントがいっぱいだね~♪
これだけおやつやオモチャがあったら
今年の夏は夏バテ知らずで過ごせるかな( *´艸`)クスクス

ティンちゃん!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
食べるの早っ☆
しかも横取りしてるし~~~ぃ!
ウエストがベルちゃんと同じだったからって
油断してたら太るぞぉ(*´∇`)ノ 
かうがーる |  2010.07.24(土) 08:51 | URL |  【編集】

さすがティンクちゃん(笑)

ばぶさん こんばんは!
すごーい!!
素敵なプレゼントがいっぱい!!
これもベルちゃんがみんなから愛されてるってことですよね☆
ばぶさんからのプレゼントのお洋服と帽子とっても似合ってるよ~
夏らしくてかわいいね♪
ケーキの動画、爆笑でした!!
ティンクちゃんの目が超真剣でやっぱりベルちゃん食べられちゃったんだね(笑)
うちもいつもぶぅがわふの分も食べちゃうよ~
BWママ |  2010.07.24(土) 22:58 | URL |  【編集】

ベルちゃん、たくさんのv-25よかったねv-238
私の本の気持ちばかりのv-25、お恥ずかしい~v-356
でも、よくあのおもちゃ、ダックスってわかりましたね?
私、同じものお友達にプレゼントでいただき、うちにあるんだけどダックスって言われるまでわからなかったe-263
でも本当に気だるいティンクちゃんに似てるぅ~アハハ
そして!!!またばぶさん、クッキー食べてるのぉ~!?もぉ~!!!(笑)
ケーキも似顔絵ケーキで可愛いねe-266
ティンクちゃん、動画見る前からやるだろうな~とは思ったけど本当にベルちゃんの分、横取りしちゃったのね(笑)
え~?ティンクちゃんのお誕生日にもオーダーいただけるの?
でもまたご注文があるのですね(汗)
販売拒否しちゃおうかしら~?アハハ

ベルちゃん、お帽子もお洋服もとって~も可愛いe-420
nao |  2010.07.25(日) 00:05 | URL |  【編集】

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
動画に大爆笑!!
ティンちゃんのことだからヤルかも?とは思ってたけど、やっぱり!(≧ω≦。)プププ
でも、めちゃめちゃ美味しそうに食べてくれたのが嬉しいわvv
チーズケーキも美味しかったのね♪
「ペットと一緒に食べるケーキ」ってことだったので問題ナシよ~(〃´艸` )

今年もいっぱいのプレゼントだ~!
それだけ、ベルちゃんがみんなに愛されてるってことなのネ(*^ω^*)
ばぶさんの愛情いっぱいのバースデイメニューにリードとお洋服!
リードすっごく可愛いかったよ~!!
以前、携帯を可愛くデコってたりしてたし、ばぶさんこういうの上手だなぁ♪
今年もステキなお誕生日になったねo(~∇~*o)(o*~∇~)o

ばぶさんの症状についても読んできました。
結局ハッキリ判らなかったんだ・・・・。
何度も何度もMRIやX-rayを撮るのはイヤだよね~o(>_<)o ☆
疲れるのもイライラもよ~く判るよ( ゜ー゜)( 。_。)ウン
でも痛みがなくなってきたみたいで、本当に良かった!!
そのまま良くなるように祈ってるよ~(*ゝ∀・*)b
momo |  2010.07.25(日) 00:56 | URL |  【編集】

ベルちゃん~素敵なプレゼントがいっぱいで嬉しいね☆
ケアベアの可愛いリードになって届いたね^^
ケーキもウマウマで嬉しいね☆
ベルママ |  2010.07.26(月) 12:11 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-25 七十爺ちゃんへ
   毎年沢山のプレゼントにお祝いコメ頂いて
   本当にベルは幸せ者です!
   私まで羨ましくなっちゃうよ (*≧m≦*)プププw
   食欲だけがティンベルのとりえ "^_^"
   この暑い中 食欲減退しないって凄いですよね!
   私は早くも 食べる事が大儀です ( ̄▽ ̄;)ハハハ



v-25 かうがーるさんへ
   食欲だけはどんな時も減退しないティンベル!
   この子達に夏バテって言葉は無意味かもね~ (*≧m≦*)プププw
   そんなティンベルとは反対にこの私 既に食べる事が大儀くなってきた~
   
   ティンクの食べ方って豪快でしょ~
   反対にベルはいつも大人しく可愛らしく食べるからね (*^_^*)
   普段の性格からしたら 考えらんないよな ^_^;
   ちょっと最近オデブになってきたから ご飯の量減らしたにも関わらず肥えてってるティンク (-_-;)
   きっとコヤツは水飲んでも太るタイプだな ( ̄▽ ̄;)ハハハ



v-25 BWママさんへ
   この度は素敵なプレゼント 本当にありがとうございました♪
   BWママさん初め 本当に皆さんには感謝してます☆
   こんなに愛されてるベルは この上なく幸せ者ですね!
   せっかく洋服に帽子新調したのに この暑さで完全引き篭り~ (^_^;)
   いつになったら出番がくるんだろう・・・ (;^_^A

   普段のご飯では横取りなんて絶対しないのに よっぽど美味しかったんでしょうね~
   ってこの私が美味しいって思ったんだから ティンベルだってそう思って当然ですが・・・
   普段豪快なベルが 食べる時だけは大人しくなっちゃうんだから不思議よね "^_^"



v-25 naoさんへ
   この度はお心遣い 本当にありがとうございました!
   サプライズなプレゼント めっちゃ嬉しかったですよ~

   えっ?! このヌイグルミ ダックスちゃんですよね~・・・
   私一目でそう思いましたよ!
   って言うか耳が長かったら 全部ダックスに思っちゃう私です (*^m^)プププ
   あっ やっぱそこ突っ込むよね~ ^_^;
   ティンベルの・・・ティンベルの・・・って分かっちゃいるんだけど
   勝手に手が・・・ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
   誘惑に弱い私 o(*^▽^*)o~♪あはっ
   普段のご飯では横取りなんて絶対しないんですが それだけ美味しかったって事ですよね!
   にしても母親なのに・・・
   犬の親子には 『一杯の掛け蕎麦』 は通用しないのね~ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   勿論ティンクの時もお願いしますよ~
   何なら今からオーダーしに行ってもいいですが 爆))
   そして 『てぃーむ3D』会員No.1のばぶの命令は絶対ですからね No.2さん (*≧m≦*)プププw



v-25 momoさんへ
   やっぱmomoさんもティンクならやるって思ってたんだ~
   皆よく知ってんなぁ。。。
   でも私とパンケーキの奪い合いしてる時のティンクの顔ったら マジで笑えるからね~
   この動画 画質が悪いから良く分かんないけど
   必死な顔が堪らん (≧∀≦)ギャハハハハ!!
   そうなんだ~ 今回のケーキは私も大きな顔して食べて良かったんだね!
   いつも私が食べちゃうから 気にしてくれて探してくれたんだ~
   ホントにありがとね☆
   チーズケーキも全然乳臭くなくって チーズのニオイも殆どなかったから
   冗談抜きで美味しかったよ~ (゜∇^d) グッ!!
   今度自分でもお取り寄せしたいって思ったもん (*^m^*) ムフッ

   こんなに沢山のプレゼントにお祝いコメ頂いて 本当にベルは幸せ者だよね!
   momoさんを初め皆さんには 感謝感謝だよ (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
   リードは私が出来る唯一のハンドメイド "^_^"
   でもセンスないから たった一つのデザイン考えるだけでもめっちゃ時間が掛かるのよね~
   しかもやっとこれいいかも~って思ったら 以前作ったのと同じだったり ^_^;
   キャパが少なすぎなもんで 困っちょります (^▽^;)

   足の方も心配してくれて ありがと~
   今度のMRIでハッキリしたらいいんだけどね "^_^"
   大学病院を受診する前日から不思議と痛みが軽くなって 10日ほどは調子良かったんだけど
   ここ最近また痛みだして 2~3日前からまた痛み止め飲んでる (T_T)
   痛くなくなったり また痛くなったり・・・
   一体どうなってんだろね 私の身体 (;-_-) =3 フゥ



v-25 ベルママさんへ
   皆さんから素敵なプレゼント 本当にベルは幸せ者だよね~
   私まで羨ましくなっちゃうよ (*^m^)プププ
ばぶ |  2010.07.28(水) 06:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/514-616c0602

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
