08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑かったあの日・・・

2010.07.25 (Sun)

今更ですが 話は5月末まで遡ります
足の負傷や実家帰省の為お休みしてて 途中止めになってたからね

5月末と言えば そうBW一家が片道12時間も掛け会いに来てくれた時ですね~
どんな話だったか忘れちゃったって方は 関東からいらしゃ~い!  Happy night!  Again! を見てね

BW一家をお見送りした後 残されたジモッチー2人・・・
時刻はAM9時半 昨夜殆ど眠れなかったんで帰るか・・・って話になったんだけど あまりにいいお天気だったんでランで少し遊ぶ事に



快晴


More・・・



日曜の朝だって~のに 貸切状態

enjoy!

急斜面を駆け上ったり下りたりと めっちゃ楽しそうなゼット&リブ兄妹
かと思ったら ノリの悪い3ワン

tension down

この日はばぶがお出掛けしてると言うのに めっちゃいいお天気・・・ 通り越して茹だるような暑さ
晴れてくれてんのは在り難いけど 何もここまで気温上げなくっても・・・って言うくらい暑かった~
お陰でばぶもひまりさんも 一向にテンションが上がらず青菜に塩状態
そんな中 唯一ハイテンションだったのが 勿論この方 番長ゼット 

ノリノリ

この調子でずっと走り回ってたぜっちん

ノリノリのとこゴメン すれ違う子みんなって・・・ 悪いけどばぶ達以外 誰もおらんのんだけどな
でもこういったポジティブ精神 大好きだなぁ~

Happy!.jpg



1時間半ほどランで過ごしたけど 流石に居たたまれなくなって冷たい物求めて移動
で辿り着いたのが コチラ

オリーブ園1

牛窓 オリーブ園

本当はここに来たかったんじゃなくって ここに来る途中にあるジェラート屋さんに行きたかったのに・・・
ちょっとした事情で行けなかった (T▽T;)あぅ
せっかく来たんだからと写真でも撮ってみたけど とにかく暑い

牛窓 オリーブ園

木陰で休んでるぜっちんなんて 草原で休んでるライオンみたいよな

オリーブ園にて

お昼を過ぎると気温もドンドン上がり もう耐えられないって事で集合写真を撮り早々に退散


ジェラート

でもちゃんとジェラートだけは食べて帰ったよ



瀬戸の海





日本のエーゲ海?

日本のエーゲ海に見える






ここんとこ全く時間のゆとりがなく 訪問が出来てなくってゴメンなさい。。。
今日はばぶにとって めっちゃ嬉しい日
昨夜は前夜祭としてお友達と過ごし そして今日もお友達と楽しい時間を過ごす予定
その模様は また後日Upするのでお楽しみに~

落ち着き次第伺いますんで もうちょっとだけ待っててね






スポンサーサイト
00:52  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ばぶさん、復活後は記事更新快進撃ですね~~!!
ウチは…復活宣言してみたけどその後ちっとも……で、再びお休みしちょります( ̄▽ ̄;)アハハハ~

↓べっちんのお誕生日、素敵なプレゼントがたくさんでしたねー!!
手作りリード、超キュート!!!!
ばぶさんのとこには、かわいいリードとお洋服のコレクションが山盛りだね!!(^^)
お出かけにも張り合いが出るってもんだけど、この暑さでは……。
な~んて思ってたけど、またまたお出かけなんだ~(笑)
謎の関節痛にも負けず(症状が和らいで本当に良かった!!)、暑さにもめげず、アクティブなばぶさん、ステキ♪♪
でも、熱中症には十分気を付けてね~!!

今年は5月も暑かったもんね!
ワンズの表情見てるだけで、こっちまで「あ~~……暑い……」って気分になってくる(笑)
そんな中、変わらずパワフルハイテンションなぜっちん♪かわいいねぇ~(^^)
ぜっちんを見てると、こっちまでハッピーになってくるなぁ♪
かよぽん |  2010.07.25(日) 11:40 | URL |  【編集】

集合写真が見事に綺麗に撮れて居ますね、
ティンベルちゃんは、暑い時には泳がないのかなー???。
ふじ吉は暑い時には、河原で泳ぐが一番です。
七十爺 |  2010.07.26(月) 05:18 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは!

天気がよくて海もすごく綺麗☆
ベルちゃん、黒子ちゃんだからほんと頭が焦げそう・・・(T_T)
今年は特に暑いですよね~
集合写真みんなカメラ向いていい感じ♪
ティンベルちゃんは「暑い~(^_^;)」って感じかな(泣)
ばぶさんも体に気をつけてくださいね~!
ミユ |  2010.07.26(月) 13:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.26(月) 17:47 |  |  【編集】

ご、5月末・・・(汗)
昨日会ったけど・・・ブログ訪問は何日かぶりだけど・・・
読み逃げしようと思ったけど・・・
思わず「何ヶ月前の話じゃ!?」ってマジで
指折り数えたわ( ̄‥ ̄)フガ

ちょびっと忘れてた部分が くっきり蘇って
そして暑すぎたあの日の思い出が再びーーー!
晴れ女のひまりのパワーはすごいっしょ(*≧m≦*)
昨日はまあさんと私のW晴れ女じゃけん 当然
真夏日和じゃしな!(≧∇≦)

最後の集合写真 右3ワンは揃いもそろって
目ぇ~つぶってて なんかあたし的にツボじゃった♪

「今日はあちーーーんじゃーーー!」」
宣伝部 ティンベルゼットって感じで(笑)
ひまり |  2010.07.26(月) 19:38 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは!
あれからもう2カ月たつんですね~
早いな~
ドッグランでは、みんなのこんなに楽しそうな様子が見れたんですね~
私もゼットくんの魅力にイチコロです(笑)
牛窓オリーブ園行ってみたかった~
みんなと一緒に鐘のところで写真撮りたかった~
そして美味しそうなジェラ―トを次回ぜひ食べてみたいです♪
BWママ |  2010.07.26(月) 20:58 | URL |  【編集】

うわぁ~♪
みんなすっごく嬉しそう~☆☆
うんうん、黒子ちゃんはすぐに
全身アツアツになっちゃうのですよね。。。裸ちゃんの方が涼しいのかな~?と思う反面、逆にお洋服を着せてあげていた方が良かったりもしますものね~(*゚ー゚*)ポッ!
海ぃぃ~いいなぁ~(▼-▼*) エヘ♪
本当素敵なロケーションだわぁ~!!
こちらには海がないので、今年は海にも
行きたいなぁ~♪♪
ジェラートもしっかり食べてきたのねーー
とぉ~っても美味しそうおんぷ♪
私も、お出かけするとついつい冷たいものばかり食べてしまいます~!!!
ぷりまま |  2010.07.26(月) 22:55 | URL |  【編集】

牛窓ってまだ行ったことないけど、キレイなロケーションぢゃなぁ☆
けど、暑いのが伝わってくるようなワンコさんたちの顔!!
特に木陰で日向ぼっこしてるぜっちゃんはまさしく「ライオン」がピッタリで笑っちまいました。

昨日はお疲れちゃん♪
ばぶさんの畑のおばちゃんハット、素晴らしくマッチしたました!
さすがぞろ目ともなると、容姿より日焼け対策よなッ(笑)
ほんまに楽しい一日だったわ♪

ティンベルちゃんのビーズリード、めちゃかわゆかった・・それにオソロのじんべえさんも♪

また会える日を楽しみにしたま~す☆
ゆずママ |  2010.07.26(月) 23:25 | URL |  【編集】

牛窓ーーーん
こんなにきれーだったっけェ??


ばぶさんの写真の撮り方がうまいのかぁん
うんうん(^-^)
集合写真のぜっちんとテイン・ベルちゃん
まじぷぷぷっ(>-<)

最高の1枚だーーん!!!!あはは

ほんとゆずママさんもコメかいてるけど
ビーズリードまじでかわいいーーん
手作りできるなんて
ばぶさんすごいわーーん!!!

まあなんかぁ・・・
なんもつくれないかもーーん(--)とほ

先日はまじおめでとちゃんでしたーん♪
てぃーむ3D  なんばー①として
これからもますます輝いてにゃーん☆

まあ |  2010.07.27(火) 14:15 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-47 かよぽんさんへ
   何せ記事が溜まってるもんで 怒涛のUp目指してたんだけどムリですね~ ^_^;
   毎年夏は元気になって毎日夜更かしヘッチャラだったのに
   何故か今年はやる気が全く起こんない (><)
   また一つ年をとって 体力なくなっちゃったかな・・・ (^_^;)
   かよぽんさんもムリしないでね~

   頑張って作ったリードに ヤケクソで買った洋服(笑)なのに
   この暑さで完全ヒッキーですよ~
   やっとお天気の心配なくお出掛け出来るって思ってたのに 今年は何じゃ~!!!
   埼玉の商店街では お年寄りの外出禁止令まで出てるとか・・・
   ホントこの暑さの中で掛けるって 自殺行為ですよね "^_^"
   そんな中 日曜は久しぶりにお友達に会ってハッスルしてきたけど
   やっぱ アジガッダ~ 。・°°・(>_<)・°°・。
   熱中症対策に麦藁帽被ってたんだけど頭ん中が蒸れて 被ってる方が暑かったわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   昔なら5月と言えば一番過ごし易い季節だったのに 年々暑くなって来てますよね (-_-;)
   一体春っていう季節は 何処に行っちゃったんだろう。。。
   でもぜっちんの何とも言えない幸せそうな顔は 見てるコッチまで幸せにしてくれるよね!
   ホントいいキャラだわ (^ー^* )フフ♪



v-47 七十爺ちゃんへ
   暑い中必死に『待て』させて 頑張りました!
   ティンベルは大の水嫌いなもんで 泳ぐ事はないですね~
   なのでふじ吉くんが楽しそうに泳いでる姿が 羨ましいです "^_^"



v-47 ミユさんへ
   牛窓は今回2回目だったんだけど 1回目は雨で2回目は猛暑 (><)
   3度目の正直で 次回は気持ち良く過ごしたいな~
   ホント今年は異常な暑さですよね!
   毎日35℃超えが当たり前だし 40℃超えもも間近じゃない?
   こんな事あり得んよね!
   あ~早く来年の春が来ないかなぁ。。。 爆))

   ミユさんもムリしないようにね☆



v-47 ○○さんへ
   ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
   体調崩してたって 大丈夫?
   でもこの暑さ 体調も崩すわな (;-_-) =3 フゥ
   そうそう気持ちは若くっても 身体は確実に老体に向かってるから
   もうムリは出来ないよね!
   私もちょっと調子良かった足がまた痛み出して 2~3日前から痛み止め飲んでるよ (T_T)
   って別にムリな動きや運動なんてしてないのに・・・ (´;ω;`)ウゥゥ
   何がどうなってんだ? 私の足。。。
   今度のMRIでハッキリしたらいいんだけどね "^_^"
   
   って言うか○○さん その後目の調子はどう?
   ワタシャ そっちの方が心配だよ。。。
   そして例の件については 全く気にしないように!
   気持ちだけで十分だからね (*・∀-)☆

   色の濃い子は 今の時期本当に心配よね!
   そのうち黒子外出禁止令が発令されるかも~
   そうなると私も出られないな 爆))

   私の嬉しい日 何だろね (*^m^)プププ



v-47 ひまりさんへ
   ヾ(@°▽°@)ノあはは…  
   本間いつの事?って話よな (^_^;)
   でもひまりさんにもUpするって言ってたし
   何せお休み中はどっこにもお出掛けもしてなかったからな (#^.^#)
   まっ 蘇る思い出って事で 許しちくり 人(・ω・;)

   しかしマジ 晴れ女のひまりパワーにはビックリよ!
   昨年のGWもそうだったけど この私と一緒で晴れにするなんて本間スッゲ~よ!!
   と言う事で 晴れ女の力はもうよ~分かったから
   これからは暑さをコントロール出来る女になってくれ~ (≧∇≦)ブァッハハ
   この暑さ 堪らんもん 爆))

   にしてもこの暑さの中でモシャモシャのロン毛見てると
   それだけでアヂィ~ (><)
   思い切ってティンクの毛 マルガリータにしたろか!
   せめて見た目だけでも涼しくなくっちゃね (。-∀-)ニヒ♪



v-47 BWママさんへ
   ( ̄△ ̄;)wおおっ!
   もうあれから2ヶ月も経っちゃってたのか~。。。
   ホント月日の経つのって早いですね "^_^"
   
   写真で見るぜっちんも可愛いけど 生ぜっちんはもっと可愛いですよね!
   何で男の子って あんなにも可愛いんだろう・・・
   ぜっちんみたいな男の子だったら いくらいてもいいですよね~
   この日は真夏みたいに 本当に暑かった (><)
   次回はもっと過ごし易い時に行けたらな。。。
   ここのジェラート 行列が出来るくらい人気なんですよ!
   今度は必ず行きましょうね☆



v-47 ぷりままさんへ
   この時期 本当に黒子は大変ですよね~
   確かに裸の方が・・・とも思うけど
   1枚着せるだけで 触った時の温度全然違いますからね "^_^"
   
   そっか~ そちらは海がなかったですね。。。
   以前そちら方面のお友達が海に行くのに 何時間も掛けて行ってるって言うのを聞いて
   マジでビックリしちゃった~
   だって我が家からは20分もあったら海ですもん (*^m^)プププ
   そしてここ牛窓は日本のエーゲ海って呼ばれてるくらい素敵な所なので
   ロケーションは抜群ですよ!
   o(*^▽^*)o~♪あはっ ジェラート 食べちゃった (*^m^*) ムフッ
   だってここ 行列が出来るくらい人気なんだも~ん♪
   せっかく近くまで来たのに食べないなんて あり得ないですよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   
   私の母は 暑い時に冷たいモノを食べると汗が出ると言って
   暑い時こそ 熱いモノを食べる人なんですが
   暑い時こそ 冷たいモノですよね~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



v-47 きよちゃんへ
   ありゃ きよちゃん牛窓行った事なかったんじゃ~
   ここは日本のエーゲ海って呼ばれてるくらい綺麗なとこなんで
   今度案内するよ!
   そうそうギリシャ神話に出てきそうな柱もあるんで
 是非クレオパトラちゃんもご一緒に (*≧m≦*)プププw
  
   にしても5月と言うのに この日は本間に暑かった~
   今年の猛暑は この時から既に始まってたんじゃ!
   木陰で涼んでるぜっちん 貫禄あってライオンみたいよな~
   でも女子共 だ~れも寄ってかね~の (^。^;)
   可哀想に・・・ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

   めっちゃ楽しいゾロ目パーチー開いてくれて 本間にありがとな~
   これに懲りず 是非来年も ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
   せっかく可愛子ちゃんで登場したのに やっぱあの帽子はイケテないよな ^_^;
   でも私もベルと同じ黒子なんで 真夏の太陽は致命傷 (><)
   もうこれ以上 シミ増やしたくないもんな!
   それ考えると容姿なんてクスくらえ~じゃ 爆))
   ってこんな事やってるから 未だに王子様も遠のくんだな ( ̄∇ ̄;)ふふふ

   次回は私が四国上陸するけん 待っててんな~ ヾ(゚-^*)



v-47 まあさんへ
   綺麗に見えるのは 青い海と青い空のお陰だと思うよ "^_^"
   私はただシャッター押しただけですから (^。^;)
   でも本当にこの日は暑かった!
   3ワンの眩しそうな顔で どんだけ光が強いか分かるでしょ (*^m^*)
   
   ビーズリード 褒めてくれてありがと♪
   今まで何させても 全て中途半端に終わってた私だけど
   これだけは何とか作れる様になったよ!
   とは言ってもセンスないから たった一つのデザイン決めるだけで何時間も掛かるけどね (^^ゞ
   
   まあさんには是非ワンズの抜け毛を利用して 何か作ってもらいたいなぁ。。。
   ミニミニうっきーなんて めっちゃ可愛いじゃん♪
   今度naoさんに弟子入りしなくっちゃね (*^m^)プププ

   そして先日はお祝い ありがとでした ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
   皆に祝ってもらえて 本当に最高のゾロ目になったよ!
ばぶ |  2010.07.28(水) 06:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/515-39ad40f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
