09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イタリアンで前夜祭

2010.07.28 (Wed)

めっちゃ遅くなったんだけど 『最悪な誕生日』 以降のお返事を書いたんで お時間ある時にでも見てね


本当は溜まってる記事をUpしたかったんだけど またまた予定変更して現在に戻りま~っす
これから先も過去と現在を行き来すると思うけど 気にしないでね



マリア















7月24日はmizuhoさんと
ディナーを食べて来ちゃった

ディナーって贅沢な話だけど
  実は翌25日はばぶの

1日早くにお祝いしてもらっちゃった



































More・・・



前夜祭ディナー

前菜から始まってメイン料理まで どれも最高に美味しかった~

昨年も一緒にお祝いしてくれたんだけど量の多さに 途中から「拷問じゃ~ 」 と泣きながら食べたばぶ
あれからもう1年が経っただなんて 本間1年ってアッと言う間だね~

メイン料理を食べ終えてお喋りしてたのに 急にカメラを構えるmizuhoさん
カメラの向いてる方を見ると・・・

                    オイオイ  まじですかぁ~~~

そこには Happy Birthday to You をイタリア語(多分・・・) で歌いながら ケーキを運んで来ようとしてるスタッフさんの姿
すると何処からともなく 「今日 誰か誕生日なん?」 って声が・・・

今まで何度もこういった場面に遭遇してきたけど まさかこの年で自分がされるとは・・・
嬉しいやら恥ずかしいやらで 穴があったら入りたい気分だったよ
でもばぶの元にケーキが置かれた瞬間 その場にいたお客さんとスタッフの方20名以上の人に一斉に おめでとう~
って言われた時は やっぱ嬉しかったなぁ。。。

そして運んで来てくれたスタッフさんから 「恥ずかしいでしょうが 1つだけ願い事をしてロウソクの火を吹き消して下さい」と言われ
思わず合掌してしまったばぶ
生粋の日本人だわ


          バースデー プレート

mizuhoさん サプライズなプレゼントを ありがと~
この仕返しは・・・ いやいやお礼は12月に必ず   楽しみに待っててね


そしてこの日 素敵なプレゼントも頂いちゃった

mizuhoさんからのプレゼント

バッグハンガー & ヘアゴム

どちらもスワロフスキーを使ってて キラキラ大好きなばぶには堪らん
以前からバッグハンガーが欲しかったし この暑さでいつも髪を結ってるばぶには オサレなヘアゴムは重宝するわ~
mizuhoさん いつも素敵なプレゼント 本当にありがとね





   himawari-lili1[1]himawari-lili1[1]






子供の頃から何でもチャレンジャーで それは大人になった今も変わらず。。。
そして自分の能力も考えず行き当たりバッタリで行動し その結果尽く撃沈してきたばぶ
昨年も数々のモノを作っては失敗したけど 中でも一番ヒットだったのがコレだよね~

成功or失敗






   どっからどう見ても

 砂肝かレバーにしか見えない

   ワンコ用クッキー










ボロボロ






    見るも無残な

   シフォンケーキ











知らない人が見たら冗談でしょ って思うだろうけど これがいつものばぶの姿
冗談でもおチバケでもない正真正銘マジなんだけど 何故かこうなっちゃうんよな
だったら もう作るな!って事だけど 皆の声が聞こえる

        「いいよいいよ ばぶさんは こうでなくっちゃ ってね



と言う事で1つ年をとっちゃったけど これからも何事もチャレンジャー精神まっしぐらでいきたいと思います
そして昨年は歯の調子が優れずプチ手術もしたりしたけど 今年は健康で元気に過ごせたらいいなぁ。。。
って既に 股関節負傷しちゃってるけど

ヨロシク☆









『おまけ』

自分へのブレゼント
夢はデッカク!






夢はデッカク

当たりますように。。。






















スポンサーサイト
06:49  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

オメデトウ

ばぶママさん 【誕生日オメデトウ】 御座います。

美味しそうで豪華なディナーと、プレゼントが羨ましい、
サマージャンボ宝くじが当る様に祈って居ます。

当たっらオコボレをお願いして置きます。
七十爺 |  2010.07.28(水) 08:42 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!!!!(*´∇`)ノ

お店の方に歌ってもらったんだ~♪
いい思い出になったじゃない!
人生、自分のために歌を歌ってもらえることってそうは無いよ☆

宝くじ・・・30日までだよね?
「残り物には福がある」を今回も信じて
私は毎回最終日に買いに行きますよ~~♪
お互い当ったら豪遊しようね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
かうがーる |  2010.07.28(水) 10:29 | URL |  【編集】

ばぶさん、お誕生日e-313おめでとう~v-353
そして、ミルココ達のお誕生日のお祝いコメ、
ありがとう~e-266

お友達にお祝いしてもらって、
豪華なお食事で、とっても嬉しい~ね♪
バッグハンガー、私も可愛い~のが欲しくて、探しているんだぁ~。
ばぶさん、良かったねv-410
Chocoママ |  2010.07.28(水) 15:24 | URL |  【編集】

ばぶさん♪
ハッピーバースデー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
幾つになってもお誕生日をお祝いしてもらえるのって嬉しいものですよね~☆☆
とぉ~っても美味しそうなヨダレが出ちゃいそうなお料理に、バースデーソング付きのケーキ("▽"*) イヤン♪
素敵ぃぃぃ☆☆

私もチャレンジャーなばぶさんが
とっても好きですよぉ~
失敗したものって、あまりブログに載せなかったりするでしょ??
でもばぶさんはぜーーんぶopenにしている所も大好きなの!!
いいのいいのーー失敗を恐れていたら
何も出来ないしね!!
ずっとずっと好奇心旺盛な事が
一番大事だと思うもの!(^^)!
これからも明るくて楽しーばぶさんで
いてね♪♪
ぷりまま |  2010.07.28(水) 20:30 | URL |  【編集】

HAPPY BIRTHDAY!! ばぶさん♪

ばぶさん こんばんは!
お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!!
お友達にお誕生日を祝ってもらえるのって嬉しいですよね~
仲のいいお友達と美味しいお料理と楽しい会話、それだけでとっても楽しい誕生日だな~
いつも元気いっぱいで明るくそしてとっても優しいばぶさん!
これからもいろいろチャレンジしてくださいね~
でも体だけは気をつけてくださいね☆
BWママ |  2010.07.28(水) 22:46 | URL |  【編集】

お誕生日やったのね。

おめっと~さん♪
で、いくつになったにの!?(笑)(゚ー゚)ニヤリ

しかし、mizuhoさん可愛いらしいね。
こうやって誕生日祝いしてくれるなんてヽ(^◇^*)/

クッキー・・・・・
いつ見ても凄いね(笑)
でも今は美味しく作れるんだから
人間諦めたらあかんな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いち |  2010.07.29(木) 10:33 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-314 七十爺ちゃんへ
   お祝いコメ ありがとうございます♪

   コース料理 めっちゃ美味しかったですよ~
   普段食べれないですからね "^_^"

   今まで買おう買おうと思って もう何年も買えなかった宝くじだけど
   今年はようやく買う事ができました!
   大口狙いで連番買っちゃったけど ちょとと欲張り過ぎたかな ^_^;
   当選したら爺ちゃんとふじ吉くんに 精の付くもの送りますね☆
   だから当選するよう 祈っててね~ (^ー^* )フフ♪



v-314 かうがーるさんへ
   お祝いコメ ありがと~♪

   そう! この年で大衆の前でスポットライト浴びちゃったよ~
   普段から目立ちやがりの私だけど この時ばかりは流石に恥ずかしかった~ (><)
   でも今となっちゃ ホントいい思い出になったよ!
   確かに自分だけの為に歌なんて 誰も歌ってくれないもんね "^_^"

   いよいよ発売 明日までだね!
   朝日を浴びながら買うってのがいいらしいよ (^-^)
   昨年の私もかうがーるさんと同じで 「残り物には福がある」を信じて買いに行ったら・・・
   既に完売した後だったよ~ 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
   宝くじって売れたら終わりで 最終日まで必ずあるとは限らないんだね (T_T)
   昨年の事があるので 今年は給料もらったその足で買いに行ったんだけど
   かうがーるさんの場合 どうかなぁ。。。
   明日ちゃんとGet出来たらいいね (*^m^*)



v-314 Chocoママさんへ
   お祝いコメ ありがとね (*・∀-)☆

   毎年こうやってお祝い出来る事 本当に嬉しく思ってる♪
   年をとるのは嫌だけど お誕生日って幾つになっても嬉しいね~ o(^-^)o
   ウキウキした気分になれて お祝い事ホント好きなのよ!
   毎日がお祝いだったらいいのに o(*^▽^*)o~♪あはっ
   いつも私の欲しいモノをプレゼントしてくれるmizuhoさん 感謝感謝です☆



v-314 ぷりままさんへ
   お祝いコメ ありがとう~ \(^o^)/
 
   そうそう年の事は忘れて とにかくお誕生日大好き~
   何にもなくっても 何だか心がウキウキしちゃって幸せな気分になれるんです (*^m^*) ムフッ
   こうして元気にまた一つ年を重ねられた事に 感謝しなくちゃね (^-^)

   基本このブログはお笑いだから・・・ (*^m^)プププ
   見てくれた人が笑ってくれたら本望ですよ "^_^"
   って成功率があまりにも低すぎて 記事にならないってのが正解だったりして~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   さ~て一つ大人になった私 次は何にチャレンジしよっかな~ (≧ω≦。)プププ



v-314 BWママさんへ
   お祝いコメ ありがと (*^。^*)

   自分の大切な日に大好きなお友達と過ごせるなんて 本当に幸せですよね~
   そして「おめでとう!」の言葉は 何よりのプレゼントです♪
   今年は見ず知らずの人にまで祝ってもらって 忘れられない誕生日になりました!
   ベルじゃないけど1つ年を重ねちゃったけど ちっとも成長してない私 "^_^"
   気分だけは年々若返ってんだけどね (ノω`)プププ
   でも気持ちだけじゃ どうしようもない事も・・・
   今年こそ健康に過ごしたいな (^。^;)
   と言いつつ またまた歯が痛い・・・ (T▽T;)あぅ



v-314 いちさんへ
   お祝いコメ ありがとさん♪

   今年でゾロ目ですが 何か? ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
   確かいちさんも もう直ぐ仲間入りじゃない?
   って既にお仲間だったりして~ ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

   mizuhoさんとは毎年 誕生日とクリスマスにはこうしてお祝いするんよ!
   お陰で寂しく過ごす事なく 本間感謝してる (^-^)

   いつもティンベルには諦めが肝心って言ってるけど
   頑張ればどうにか成るって事だよね (。-∀-)ニヒ♪
   Never give up!!  
ばぶ |  2010.07.29(木) 23:15 | URL |  【編集】

ばぶさん、お誕生日おめでとう!!
いくつになっても、お誕生日のお祝いうれしいですね
それも、こんなに沢山のワン仲間にお祝い、プレゼント
本当に良いお誕生会でしたね
ばぶさんは、いつまでもチャレンジャーでいてくれないと
私も、サマージャンボ買いました
お互いあたるといいね
チップ&ミニーママ |  2010.08.02(月) 07:42 | URL |  【編集】

すっかり遅くなってしまったけど。
ばぶさん!お誕生日*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
イイね~!最高のお誕生日だね~♪
ばぶさんにはこれからもずっと元気いっぱい!笑いいっぱい!でいて欲しいな(*^ω^*)
「出来な~い!」「失敗した~!」と言いつつ、最後までチャレンジし続けるばぶさんはスゴイと思ってるよ(*ゝ∀・*)b

チーム3D!
デンジャラスなのは飼い主さんなんだ(笑)
そのトップがばぶさんなんだから、かなりキケンなチームなんだろうな~(≧ω≦。)プププ
今回もいっぱいハプニングがあったんだろうなぁ(笑)
楽しみです♪
momo |  2010.08.03(火) 00:24 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-314 チップ&ミニーママさんへ
   お返事遅くなって すみません ^_^;
   そしてお祝いコメ ありがとうございます!

   そうそう 幾つになってもお祝いって 嬉しいもんですよね~
   この時ばかりは年の事も忘れ大はしゃぎ (^O^)ウホホ
   って普段でも自分の年が幾つだったのか スッと言えない事がありますが・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
   そしてこれからもチャレンジャー精神まっしぐらでやって行きますので
   また失敗作 笑って下さいね☆

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   チップ&ミニーママさんも ジャンボ買ったんですね~
   発表までいい夢みてましょうね (^ー^* )フフ♪
   って 発表っていつだったっけ (゚ー゚;Aアセアセ  



v-314 momoさんへ
   お返事遅くなって ごめんね~
   そしてお祝いコメ ありがトン♪

   今年もmizuhoさんのお陰で 楽しい誕生日が迎えられたよ!
   こんな私の為に毎年こうして祝ってくれるなんて ホント感謝・感謝 (^-^)
   何事もやってみないと自分にあってるか そうでないかなんて分かんないもんね!
   それに色々手を出して失敗してこそ 人間成長するってもんさ (*≧m≦*)プププw
   なので自分を向上させる意味でも これからもチャレンジャー精神まっしぐらで行きたいと思います ^m^
   
   あっ momoさん! チームじゃない 『てぃーむ』らしいよ~
   何か知らないけど そこんとこ拘りがあるみたい (*^m^)プププ
   でも人が欠席してる間に結成して しかもトップってどういう事~?よね!
   とは言え 理由聞いたら納得なんだけど "^_^"
   そしてメンバーはこれだけでなく 後2人と2ワンいるらしい・・・
   これからどんな会になるのか 未知の世界。。。
   私も楽しみだよ o(^-^)o
ばぶ |  2010.08.08(日) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/516-de43aa07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
