07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

てぃーむ 3D 結集!

2010.07.30 (Fri)

前夜祭を楽しく過ごした翌日 7月25日はこれまた大勢のお友達にお祝いしてもらったばぶ
って本当は違う目的で集まるってとこを 「その日私誕生日だから 盛大にお祝いして~」 と超ワガママな事を言ったら
本当にお祝いしてくれちゃった

この日集まってくれたのが 最近結成されたばっかの 『てぃーむ 3D』

紹介1紹介3紹介4




まあのわんわん日記   まあさん うきわ はーと との わか こころ

くり・あんのオセロ日記 ~Kurian' s Othello Diary~   akkoさん くりん あんこ

Ys Dacchu   ゆずママ  ゆず すず

M.ダックス Z☆R☆R(3)   ひまりさん ゼット リブ ローズ


ティンベルとばぶも入れて 総勢人間5人 + ワンコ14ワン

                      さぁ 宴の始まりじゃ~




因みに 3Dは すりーでぃ と読みます。

3D の 『D』 とは・・・・
ックス×ックス×ラックス」 の 




でも ホントは
 ンジャラス ×  ックス ×  ラックス」 らしい。。。

なんで、こんなややこしいのかって

・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・ ・・・・ 分からん

本当ならこのネーミングが決まった日 ばぶも参加する予定だったんだけど諸事情の為欠席
なもんで事情がサッパリ分かんない
ゆずママ曰く 「話してるうちにこぅなりました!」 とさ

そしてこのデンジャラスはワンコじゃなく どうやらママ達の事らしい
危険なママ達って 一体どんなん
それはね・・・   会ってみたら分かるよ

そんな危ないママの会 『てぃーむ 3D 』 の 会員番号№1ばぶ
これこそ デェンジャラスじゃ~ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


さてこの後 どんな事が待ち受けてるのか・・・
それはまた今度 (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~




01:10  |  お友達  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/517-fdcc3802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
