09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HANABI 2010

2010.08.03 (Tue)

毎日毎日暑くって ダルダルなばぶです
若かった頃はあの真夏のギラギラした太陽が大好きで 張り切って外へ繰り出してたのに
今じゃその太陽から身を隠す様な生活
そんなばぶが夏 一番楽しみにしてる出来事と言えば・・・  そう 花火大会

8月1日 地元で2年ぶりに開催されると言う事で張り切って行って来たよ~  
                                            (前回の続きは今暫くお待ち下さいマセ


 花火 2010

ティンベルも浴衣着て さぁレッツらゴー












More・・・



2年ぶりの開催とあって会場は もの凄いヒト ひと 人
いつもワンワン合唱団のティンベルも人間ウォッチングが忙しく あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ
こういった人混みでは 不思議と吠えないんよな


楽しい~

そうそういつもはmizuhoさんだけなんだけど 今年はチームKJの他のメンバーも一緒
トイプーのマロンちゃんは何度かこのブログにも登場してるから 知ってる人もいるかと思うけど
今回新たにチームKJの仲間になった チワワのモモちゃん
本邦初公開

マロン&モモ

只今生後4ヶ月 まだ1Kgにも達してない めっちゃ小さな女の子
こうしてバックからチョンと顔を出してる姿 めっちゃカワエエ~
そしてマロンちゃんはマロンちゃんで ママが買い物に行ってもこうして笑顔で待てれるお利口さん
2ワンとも本間に大人しくって どこぞの親子に爪の垢飲ませてやりたかったわ

そんなどこぞの親子はと言うと・・・

浮かない顔

親子でスリング イン

覚えてる人いるかなぁ。。。
2年前のこの花火大会でティンベルをバギーに入れ 写真撮影に夢中になってたばぶ
花火のドデカイ音にビビリ 何度となく抱っこをせがんでたティンクを無視し撮り続け
ふと気付くと バギーの中にはベルだけ  ティンクがいない
頭ん中真っ白になり慌てて近くを探すと 何と前で見てたオッちゃんの腕の中で寛いでるティンク発見

無事に見付かったからこうして笑い話になるけど もうあんな思いは二度とさせたくないし したくない
と言う事で 今回は早々に確保
こうしときゃ 何処へも行く心配ないからね


プルプル





 待ってる間にもドンドン暗くなり

   人も増えて来て

 ありゃりゃ モモちゃん

  バックの中に隠れちゃった








そりゃまだパピコだもん 怖いわなぁ。。。

と思ったら・・・





にまっ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  めっさカワエエ~
この顔 堪らん
きっと将来はもっとベッピンさんになるんだろうな~



と言う事で (← どう言うこっちゃ (^^ゞ ) そろそろ打ち上げてもらいましょうかね~

覚悟じゃ~






     って ティンク

   何ちゅう顔してんじゃ
















華麗なる4000発のほんの一部

花火1花火2花火3

・・・・・ ・・・・・  今回も200枚以上撮ったのに 全然納得いくモンが撮れなかった
年に2回しか撮るチャンスないから スッカリ撮り方忘れてて・・・
やっぱ花火って 難しいなぁ ρ(・ω・、)イジイジ




そうそう 昨年秋にデジイチ購入したmizuhoさんも 初の花火撮影頑張ってたよ

erinoさん撮

とても初めてとは思えないくらい上手よな
ばぶも負けない様に次回はお盆休み 今年最後(2回目)の撮影頑張るぞ~




[広告 ] VPS


ちょっとは涼しくなったかな



暑中お見舞い







スポンサーサイト
01:13  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

ティンベルちゃんは今年はスリング インだから脱走は出来ないね、
花火の写真が綺麗に撮れて居るのに感心しました。
七十爺 |  2010.08.03(火) 09:09 | URL |  【編集】

こんにちは!
やっぱりばぶさん行ってたんだ~!
次の日の新聞に出てて知りましたが(笑)
ティンベルちゃんの浴衣姿、可愛すぎ!!
注目されたでしょ~?momoちゃん・・・犬の域を超えています!たまりません(*^_^*)
クッキーにもいつか甚平を着させて花火見に行きたい・・・ともう何年も思い続け未だ行けず・・・(T_T)
土曜日に地元の花火大会があったんだけど、我が家で音だけ聞いていました。
クッキーと近所のワンちゃんたちが延々音に吠えまくっていました(笑)
花火も綺麗に撮れていますね!
夏をすごく感じます(*^_^*)
mizuhoさんもすごく綺麗に撮れています。
私も会場に行った気分になりましたよ(^o^)
ミユ |  2010.08.03(火) 10:28 | URL |  【編集】

うわーーーっ
夏だねーーん♪


花火ちょーーきれーーに撮れてるよーーん
やっぱイチデジは違うねーん
うんうん(^-^)


家も花火見に行きたいけどお
カートがないからぁ・・・わんこ無理かなぁ
ふまれちゃうし・・うきわだと
重くて、ちょっとしかもっとけ
ないしねェ・・・あはは(笑)

ティんちゃんベルちゃんは
スリングに入るからいいよねーん♪
脱走防止ごくろうさまでしたぁ!!えへっ
まあ |  2010.08.03(火) 14:22 | URL |  【編集】

モネの誕生日コメ、ありがとうございました~e-454
なんと人の年齢にすると同年代になっちうんですか e-451
通りで最近お腹周りが、、、e-448

おお!花火大会 e-484
そうそう、前回は恐怖におののいたティンちゃんがいつの間にか
バギーから逃げ出して知らないオッちゃんの腕の中に避難して
いたというハラハラな事が e-447
今回はスリングにしたんですね v-218
でもティンちゃんには今年もスリリング? (* ̄m ̄)プッ
nanamone |  2010.08.03(火) 15:34 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん、浴衣がよくお似合いで~(#^.^#)
で、花火の音に驚いて脱走しなかった?
「袋」に入ってれば安心よね!

しかしきれいな花火ですね~♪

私はこの夏一度も花火を見てないし(テレビでも)これからも見る予定がないので、、
これですっかり花火見物した気分になりました~ヽ(^o^)丿♪

ところで、ブログを引っ越しました。
今までのところからリンクしてあるので、今後もよろしくです~♪
なずな・まま |  2010.08.03(火) 15:58 | URL |  【編集】

夏といえば花火ね(・▽・)
この花火の『ばちばちぃ~』っていう音が大好きです♪
ティンクちゃん、そんな事があったとは・・・。
でも近くにいたみたいで本当良かった~

モモちゃん、可愛いなぁ(>▽<)
やっぱりパピ子ちゃんはどの子を見ても魅了されてしまう☆
マロンちゃんもお利口さんでスマイルが可愛いですね♪

花火の画像すごく綺麗~
ウチはコンデジだから上手く撮れないだろうな(-~-)

ばぶさん!
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
あい |  2010.08.03(火) 17:49 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは!
花火とってもきれいに撮れてますね~
うちも今週末地元の花火大会です♪
ティンクちゃんもベルちゃんも浴衣とっても良く似合ってるよ~
それにしてもおととしの花火大会にそんな事件があったなんてビックリ!!
今年は、ママにピッタリだから安心だったね!
やっぱりティンクちゃんも花火怖いのかな?
うちのぶぅも花火の音が苦手で去年はあまりにもびっくりしてカートの中でうんPもらしちゃったの・・・
今年は大丈夫かな~(笑)
モモちゃんのうそだぴょーんの顔とってもかわいい!!
やっぱりパピコちゃんは、かわいいな!
ばぶさんのようにきれいに花火撮れるかな?
BWママ |  2010.08.03(火) 22:31 | URL |  【編集】

めっちゃ花火キレイだね~~~♪

ティンちゃん、2年前にそんな事件おこしてたんだっけ?!
今年はしっかりスリングに収まってるから脱走できないね♪
我が家は今週末の7日に隣市の花火大会に行くよ(*´∇`)ノ
毎年、かうがーる地区の祭りと花火大会が同日でさ・・・
父ちゃんがボランティアで祭りの警備活動に参加するから
花火大会は家族で行けなかったんだけど
今年は祭りと1週間ずれたから行けることになったの☆
今からメッチャ楽しみなんだ~( *´艸`)

ばぶさんの撮った花火の写真でイメトレは完璧!
私も花火撮影チャレンジしてみようかな~(≧∇≦)ъ
かうがーる |  2010.08.04(水) 00:53 | URL |  【編集】

花火とっても綺麗ですよ~♪♪
うんうん、花火って撮るのが
難しいですよね。。。
タイミングが一番難しいような気がします~
2人とも浴衣がとっても良くお似合い~!!
可愛いわぁ~
ウチはハッピ派かなぁ~(*≧m≦*)ププッ
前回の花火は風が強くて
納得がいかなかったので、
再度リベンジしたいです~♪♪

お友達と一緒に見ると
より楽しいですよねーー
ぷりまま |  2010.08.04(水) 17:23 | URL |  【編集】

お久しぶりりんこv-414

久しぶりのブログに、コメありがとうねv-351

浴衣姿が可愛い、ティンベルちゃんv-411

お友達のパピ子ちゃんも、マロンちゃんもかわいいねv-425


花火綺麗に撮れてるじゃん。

私なんてこの間の、ばぶさん主役のパーチーの写真v-404

久しぶりの、デジイチだったからv-361

まともな写真撮れてないv-399

簡単なことで、ホワイトバランスの調整が出来てなかったv-427

ばぶさんに聞けばよかったのにねv-398

いやぁー、この写真を見て花火大会に行ったつもりになれるわv-344


akko |  2010.08.04(水) 22:27 | URL |  【編集】

タイトルの「HANABI」を見て思い出したのが、ミスチルの「HANABI」・・
決して捕まえることのできないHANABIのような光だとしたって~~♪ってなサビのフレーズだったな!
ティンクさん、捕まえる事ができてほんまに良かったなぁ☆
そりゃ、スリングINが1番安全ぢゃわ!

ワタシはまだ今年の花火見に行ってないけど、十分見てる気分になったわ♪
キレぇ☆

↑ 七十爺さんぢゃないけど、こんだけキレイに撮って感心するわッ☆

ゆずママ |  2010.08.05(木) 23:15 | URL |  【編集】

きゃ~~!!すっげ!!綺麗~~~!!
羨ましいなぁー。
味噌市近辺でも、一応花火大会はあるんだけど…ものすんごい人で、とてもじゃないけど茜さん連れでは出かけられない…というわけで、我が家は一度も花火大会には行った事ないんです(^^;)
大学生時代に、お友達のお家にお泊りさせてもらって行ったことが2度ほどあるけど、それ以来ないなぁ……。
生で見る花火は、色も迫力も全然違うもんねー!

しかし、今年はワンズギャラリーが増えて……チワワのモモちゃん、めっさかわいいっ!!!!
ティンベルちゃんも、今年はスリング・インで安心だったかな(^m^)
キレイな花火の写真で、行った気分をおすそ分けしてもらっちゃいましたよん♪(^^)
かよぽん |  2010.08.05(木) 23:36 | URL |  【編集】

ばぶさん、花火すごく綺麗に写真撮れているよ~v-410
動画まで載せてくれて、ありがとう~v-410

ティンベルちゃん達、スリングに入って、
とっても可愛い~ねv-346
とっても仲良しさんだわ~v-410
我が家のChocoとみ~たんだったら、
たぶん、じっとしてないと思うわv-391
Chocoママ |  2010.08.06(金) 00:02 | URL |  【編集】

わぁ~ティンベルちゃんの浴衣姿、かわいい~v-10v-10
花火もキレイに撮れてますねv-352
三脚とか使ってないのかな?
ばぶさんは本当に写真、お上手だわv-424
うちはメリーは平気なんだけど、サザンが花火めちゃくちゃ、怖がるのv-393
音がするだけで怯えて肩によじ登ってくるんですよぉ~
ティンクちゃんも花火、苦手なのね~
nao |  2010.08.06(金) 19:33 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-32 七十爺ちゃんへ
   そう 今年は脱走せず スリングの中で丸まってましたよ~
   で時折大きなド~ンと言う音に反応して ビクッてしてた o(*^▽^*)o~♪あはっ
   今回は場所が悪くしかも私の力不足で 全然納得いかなかった~ 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
   次回 高松の花火でリベンジしてきます (*`∇´*)v ヴイッ



v-32 ミユさんへ
   へぇ~ 翌朝の新聞に載ってたんだ~
   我が町の花火も豪華になったもんだ ムフッ((´∀`*))
   だって岡山と同じ4000発ってんだから 結構なもんでしょ♪
   でもミユさんのとこも かなり綺麗って有名よね!
   前々から一度見に行きたいって思ってんだけど 土曜は仕事だからそれ終えて行ってたら
   着く前に終了って事になりそうだもんな (^ー^;)
   
   この浴衣はブロ友さん手作りなんだけど めっちゃ好評だったよ!
   すれ違う人みんな 「可愛い浴衣♪」って言ってたもん (^-^)
   私も浴衣着て行けば良かった ^m^
   夏は浴衣に甚平 いいよね~
   クッキーくんは大きな音が怖かったのかな?
   いつか一緒に見れたらいいね (^。^)

   

   
v-32 まあさんへ
   今回の花火は場所が悪く 私の力不足で全然納得いくものじゃなかったよ (T▽T;)あぅ
   花火も2つ3つ重なり合ってたらより綺麗だったのに どれも単発・・・
   次回高松までに忘れてた腕 取り戻さなくっちゃ (((;゙゚'ω゚')))

   やっぱこういった人混みはバギーが一番!
   短足ダックスを歩かせりゃ 蹴飛ばされるの目に見えてるもんね ^_^;
   例え大きなうっきーであっても ブラックだから周りと一体化して
   益々確率が高くなりそう (゜_゜i)タラー・・・
   それかいっその事 10ワン全員連れて行くとかしてみたら?
   そんだけおったら 皆避けてくれるっしょ (^O^)ウホホ

   今回スリングに入ってた事で脱出せずに済んだよ~
   でもやっぱ大きな音は怖くって ずっと揃って丸まってたわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
   時折ド~ンと言う大きな音に反応してビクッとしてたけどね 笑))



v-32 nanamoneさんへ
   ワンコって アッと言う間に私たちを追い抜いて行っちゃいますもんね~  
   うちのチッコたれ黒子が32だなんて・・・ (*≧m≦*)プププw
   ワンコ共々これからは健康管理に気をつけ 適度な運動をしなくっちゃ!
   って大股広げてると 豪い目に遭いますからご注意を・・・ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

   そう2年前はマジで背筋が凍るかと思うくらい怖かった~ (><)
   簡単に見付かって良かったけど あんな思いはもう二度とゴメンですから ^_^;
   昨日もスリングに入れて洞窟に入って来たんだけど
   やっぱブルブル震えてた (^。^;)
   でも安全第一ですから o(*^▽^*)o~♪あはっ



v-32 なずな・ままさんへ
   この浴衣 ブロ友さんが作ってくれたモノだけど
   めっちゃ人気で すれ違う人沢山の人に褒めてもらって
   何か私の方が照れくさかったです (ノ∇〃)イヤン!!
   でも可愛いって言われると やっぱ嬉しいもんですね!
   今回は脱出する事もなく 大人しく入ってくれたましたが
   2ワン揃ってブルブル震えてました "^_^"
   やっぱあのドデカイ音には 何度行っても慣れないみたいです (^_^;)

   1年に2回しか行けない花火大会なもんで 完全に撮り方忘れてて (´-ω-`;)ゞポリポリ
   二重三重に重なり合ったモノが撮れたら良かったのですが
   殆どが単発で・・・ (´;ω;`)ウゥゥ
   このままじゃ全然納得いかないので お盆休みリベンジしてきますね☆
   楽しみにしてて下さ~い (^O^)/

   お引越しの御連絡 ありがとうございました!
   リンク変更完了です (*`∇´*)v ヴイッ



v-32 あいちゃんへ
   そう! 夏と言えば やっぱ花火!!
   暑い夜もあの夜空の華をみてたら 暫しの間爽快な気分になれるよね~
   そんな爽快感を味わうどころか めっちゃ焦りまくった2年前・・・
   無事に保護出来たから良かったものの そのまま連れ去られたり海に落ちてたらって思ったら
   無責任だったと反省しちょります (o;ω;o)
   なので今年は万全の体制で挑み 行方不明にもなる事なく
   私も思いっきり撮影に専念できたけど・・・ ρ(・ω・、)イジイジ
   再度お盆休みにリベンジしてくるね "^_^"

   モモちゃん めっちゃカワエエ~でしょ♪
   こんな可愛い子見ると もう1ワンって思っちゃう私 (*^_^*)
   いつまでもパピコのまんまのワン どっかにいないかなぁ・・・

   リンクの件 勿論OKだよ~ \(^o^)/
   返事が遅くなってごめんね。。。



v-32 BWママさんへ
   週末の花火 どうだった?
   またブログで見るの 楽しみにしとくね☆
   
   浴衣似合ってる? そう言ってもらえて嬉しいよ♪
   会場でも多くの人から可愛いって言ってもらえ 何か恥ずかしかった (∀`*ゞ)エヘヘ
   2年前の教訓を生かし今回は万全の体制で臨み 脱出する事もなかったけど
   やっぱ2ワン揃ってスリングの中でブルブル震えてたよ "^_^"
   あのドデカイ音には 何回行っても慣れないみたい (^_^;)
   ぶぅちゃんも多いな音は怖いよね~
   今年はちゃんと頑張れたかな?
   報告 待ってま~っす (^O^)/



v-32 かうがーるさんへ
   2年前は違った意味で涼しく・・・ いや寒くなった花火大会 ^_^;
   無事に保護出来たから良かったものの そのまま連れて帰られてたり
   海に落ちてたりって考えると ホント無責任だったと反省しちょります (;-;)
   今年は万全の体制で挑み脱走する事はなかったけど
   2ワン揃ってブルブル震えてたわ (*^_^*)
   やっぱあのドデカイ音には何回行っても慣れないみたい。。。

   7日の花火大会 どうだった?
   写真 綺麗に撮れたかな (*^m^*)
   今年は皆で見に行けて良かったけど こういった年に1回しかないお祭りは
   重ならないようにしてもらいたいよね!
   私もいっぱい行きたいのに毎年2つしか行けない (T▽T;)あぅ
   ブログアップ 楽しみにしてるからね☆



v-32 ぷりままさんへ
   そうそう! タイミング! まさにそれですよ~!!
   どこでシャッター切るか・・・
   長すぎちゃうと光が入り過ぎて真っ白になるし 短いと光の線が出なくなる (><)
   今年は残すとこ 後1回!
   絶対これ以上のモノを撮って来るんで 楽しみに待っててね~ (*^m^)プププ

   クッキーちゃんとプリンちゃんは 甚平も似合うだろうなぁ。。。
   しかも渋めのね (^ー^* )フフ♪
   
   ぷりままさんもリベンジするんだ~
   お互い頑張ろうね v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



v-32 akkoさんへ
   復活おめでとう \(^o^)/
   でもムリせず マイペースでね (*・∀-)☆
   ってここ最近私も全然更新出来てなく 気持ちばっかが焦ってる (゜_゜i)タラー・・・
   何か今年の夏はダルくって・・・ (´-ω-`;)

   今回の花火 まともに撮れてたんは単発ばっか (T▽T;)あぅ
   もっと豪華なん撮りたかったのに (ノ_<。)うっうっうっ
   これには全然納得出来てないんで 13日高松行ってリベンジして来るけんな!
   次回をお楽しみに~ (^O^)ウホホ

   基本分かってても 焦っちゃうと真っ白になるよね~
   あの時私に聞かれても ちゃんと答えられてたかどうか・・・ (^ー^;)
   色を綺麗に出すのって めっちゃ難しいよな!
   昨日も山口まで行って綺麗な海撮って来たんだけど 色がサッパリ (T_T)
   加工でどんだけ戻せるかだよ (*´;ェ;`*) うぅ・・



v-32 きよちゃんへ
   ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
   ナイス コメント (゜∇^d) グッ!!
   花火の光とティンクを捕まえるを一緒にするなんて きよちゃん座布団3枚!!

   今度13日 高松行かんの?
   私はそこでリベンジしてくるけんな!
   同じ海上花火でも高松はド派手じゃけん 私好きなんよ~
   今からめっちゃ楽しみ (*^m^*) ムフッ



v-32 かよぽんさんへ
   いやいや 今回のはそこまで言われるモノでも・・・ (・ω・;A)フキフキ
   2年間に自分でも最高って思えるのが撮れてるんで 今回は全然納得出来てないんよ (-_-;)
   まっ私の場合 『何ちゃってカメラ小僧』なもんで いつもマグレの1枚なんだけどね ^_^;

   そちらは何たって大都市だから スケールもデッカイんだろうな~
   そうなると必然的に凄い人出だろうし 茜ちゃんもビビリまくるかもね "^_^"
   こちらから近場でドデカイ花火と言えば 宮島!!
   赤い鳥居をバックに上がる 海上花火は圧巻!
   今年こそは・・・ 今年こそは・・と思いながら 今まで一度も行った事ないんです (T_T)
   昨年の人出も30万人だって Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
   ただ見るだけなら何とか行けるだろうけど 写真がメインなもんで
   そうなるとベストポジションが必要で・・・
   でもそんな場所知らないしな (^_^;)

   なもんで毎年恒例の高松に 13日リベンジしに行ってきます!
   今度こそ 自分でも納得いく写真撮れたらいいなぁ。。。。
   楽しみに待っててね~



v-32 Chocoママさんへ
   どれも単発で寂しい花火だよね "^_^"  
   二重三重に重なってると より一層綺麗に見えるのに
   まともに撮れてたのって これしかなかった (T▽T;)あぅ
   次回お盆休みに リベンジして来るから楽しみに待っててね~

   仲悪親子なんだけど こんな時だけは寄り添ってんの (*^m^)プププ
   今回は脱走する事もなく 私も安心して撮影出来たから良かったよ!



v-32 naoさんへ
   この浴衣 可愛いよね~
   会場でも沢山の人に褒めてもらって 私の方が恥ずかしかったけどね (( ^ω^ ))ェヘヘ♪

   花火は勿論三脚使ってますよ~
   でもね この三脚のお陰でカメラが大変な事に!!
   子供が足を引っ掛けちゃって そのままバタ~ン (><)
   慌ててチェックしたけど 何とか動いてるけどめっちゃ心配 (-_-;)
   とりあえず足引っ掛けた子供は直ぐに謝ってくれたけど 傍にいた親は全く知らん顔!
   「そんなとこに置いてるのが悪い!」 とか 「写るんだからいいだろ!」 って言われても何だから
   直接は言わなかったけど 聞こえるように嫌味言ったんだけど無視されちゃったよ (o;ω;o)
   今回は場所が悪かったんで 来年からはもっと早くに行って場所取りしなくっちゃ!

   にしてもあの親には腹が立つ!
   こっちのカメラは1万2万のコンデジなんかじゃないんじゃ~~~ !!
   ウキィィィィィーーー!! ヾ(`Д´*)ノ
   
ばぶ |  2010.08.08(日) 15:10 | URL |  【編集】

mizuhoさんも、デジカメ買ったんですね
とっても上手に撮れてますね
上手だわ
私は、いまだに使えこなせないのに・・・
花火2年前でしたっけ、
今回は、しっかり抱かれ、脱走もなかったんだね。
ティンクちゃん、ママに抱かれててもやっぱ花火は恐いかな??
チップ&ミニーママ |  2010.08.09(月) 13:18 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-32 チップ&ミニーママさんへ
   もともとmizuhoさんには才能があって コンデジで素敵に撮ってましたからね~
   センスある人が羨ましいですよ!
   私も負けずに頑張らなくっちゃね (o^-^o)

   あの脱走事件から 早2年!
   月日が経つのって 本当に早いですよね~
   今回は2年前の教訓を生かし スリングに入れてて正解でしたけど
   時折大きな音に反応してビクッとなってましたよ "^_^"
ばぶ |  2010.08.10(火) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/518-bcf569ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
