04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最初で最後のプール?

2010.08.10 (Tue)

『前回の続き』

焼肉を食べ終えて 庭に出る事に・・・


本当の目的

そうそう この日の本当の目的はコレだったんよな~









More・・・

予想ハズレ

さっきまあさんから沢山もらったって~のに まだ食べようとしてるティンク
残念ながら もう食べ物はないよ~だ

おっ ベルは何か見つけたようだね
ベルが見つけたモノとは・・・



プール

プール

目がキラキラ輝いてる はあちゃん
まあさん家は夏になると毎日っていいくらいプールしてるから みんな大好きなんだよね
ゆずったら 遠目から興味津々で覗いてるし

さぁさぁ みんな暑いから遠慮せずジャンジャン入ってよ~

みんなでプール

プールの中にスライスしたキューリを入れると 我先にと水に顔を付けて食べてんの
でも水が大の苦手なティンベルは顔を浸けるなんて絶対ムリ
仕方ないんでばぶが手渡ししたんだけど 食べたのはティンクのみ。。。
超ビビリンガーベルは水に入れられた事で緊張がマックスになり 動く事さえ出来ない状態に・・・




[広告 ] VPS



皆みたいにジャブジャブと楽しそうに入ってくれりゃ 見ててコッチも楽しくなるけどコレじゃあねぇ・・・

その後も 草やシソ食べたり 庭を走り回ったりと思い思いに過ごすワンズ
中でもお水から上がってからするゴロ擦りはめっちゃ楽しいようで 至る所でこの光景が見られたよ
にしても口元が豪い事になってるぜっちん タプタプじゃ~ん

ごろすり

そしてベルにとっては これが最初で最後のプールなのでした




こうして楽しい1日がアッと言う間に過ぎ 夕飯に皆でパスタを食べバイバイしたよ




プレゼント

まあさんから バスグッツ
ひまりさん akkoさん きよちゃんからは ボディーソープと入浴剤 を頂きました



                        ひまりさん まあさん akkoさん きよちゃん 
                  みんなのお陰で めっちゃ楽しいぞろ目の誕生日が迎えられたよ
                                            
         次回29日 akkoさんのバースデー パーチーは ばぶが四国上陸するけん 待っててちょ~






Thanks!_20100810211226.jpg

何かベルが主役に見えんだけど・・・





スポンサーサイト
00:00  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

羨ましい

小型犬は庭でプール遊びが出来るので、羨ましく思う、ふじ吉です、
明日から阿波踊りが始まって、
町中混雑するので、川原に泳ぎに行きます。
七十爺 |  2010.08.11(水) 09:27 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは!
毎日暑いから体調不良になってませんか?
ちゃんと遊んでますか?
改めましてお誕生日おめでとう!!
ばぶさんのお誕生会、みんなが集まってくれてすごいですね~
こうやってお友達やワンコにお祝いしてもらえるってとっても嬉しいですよね☆
みんなの笑い声が聞こえてきそうなくらい楽しそうです。
プールにきゅうりは、goodアイデアですね!
そうすれば食いしん坊さんは必ず入りますもんね(笑)
でもうちのぶぅはきゅうりが嫌いなんだ~・・・
なにか違うもので試してみます!!
みんなでプール楽しそうだな~
小さい頃シャンプーの空き容器に水いれてよく遊んだのを思い出します。
うちの近所では一緒にプールで遊んでくれるお友達がいないし、ぶぅはプール嫌いなのでいつも1人寂しくわふが遊んでます。
そんなわふのために今週、水深1mのワンコ用プールに行ってこようと思います。
泳いでいる姿を見たことないのでぜひいぬかきをみてみたいな~
ティンクちゃんもベルちゃんも今年最初のプールは気持ちよかったかな?
プールの中でフリーズしていたベルちゃん、かわいいぞ!
ティンクちゃんのプールの中できゅうり食べてる姿みたかったなぁ~
BWママ |  2010.08.11(水) 12:39 | URL |  【編集】

ばぶさん~お誕生日おめでとう☆みんながお祝いしてくれて嬉しいよね~
ばぶさん☆キラキラいてるわぁ~^-^
誕生日って来るの恐ろしいけど(笑)こんな素敵な楽しい誕生日だったら来てもいいね!!
べルちゃんはプールダメなのね^^我が家も3ワンズダメだよ^^
この前川の時はtomomiちゃんにスパルタされてたから(笑)
べルちゃんの迷惑そうなお顔^-^プリティーだわ!

わぁ~集合写真みんな顔出しやん!
べルママ |  2010.08.11(水) 22:33 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-446 七十爺ちゃんへ
   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   遂に今年もやって来た 阿波踊り~!!
   今年こそは行こうって思ってたんだけど 実現出来そうにないです (T_T)
   今年も爺ちゃんのブログで楽しませてもらいますね☆



v-446 BWママさんへ
   もう暑くって ダルダルよ~ (^。^;)
   今夏休みで大ネズミが日中居てクーラーつけっぱだから
   夜は節電の意味も含めつけてないせいか ホント身体がダルイ (-_-;)
   元々クーラーは好きじゃないんだけど こんだけ暑かったらつけた方がいいのかなぁ。。。

   何度もお祝い ありがとう "^_^"
   たまたま集まる日が誕生日だったんで ならば!と強制的に開いてもらった誕生日会 (*^m^)プププ
   前日はmizuhoさんに祝ってもらい 今年は2回も~
   忘れられない ぞろ目の誕生日でした (*^m^*) ムフッ
 
   プールは水が苦手なティンベル以外のワンは めっちゃ楽しそうだったよ~
   スライスしたキューリが投入されると 我先にと頭突っ込んで食べてたわ (^ー^* )フフ♪
   中には大きな口開けて 水ごとゴックン (><)
   キュウリ食べてんのか お水飲んでんのか?って感じでしたよ ^m^

   そちらにはワンコ用プールってのがあるんだ~
   水深1mならそれ程深くないから安心・・・ でもダックス足短いからなぁ 爆))
   因みにコチラではペット専用海水浴場があるんですよ~
   3年前一度だけ行った事ありますが 何せ水嫌いなもんでそれ以来行ってませんけど・・・ (*^_^*)
   わふちゃん楽しんでくれたらいいですね☆



v-446 べルママへ
   この年になっても お祝いしてもらうのってメッチャ嬉しいわ~♪
   確かに誕生日来たらまた一つ年を取る訳だから恐ろしいけど
   基本お祭り事が大好きなもんで 年の事なんてそっちのけよ (笑^∀^)ヶラヶラ
   今年はぞろ目だから分かるけど そうでなきゃ自分の年もスッカリ忘れてるもんね 爆))

   プール ベルのみならず ティンクもダメだった~
   まっ元々水が嫌いな子達だからね "^_^"
   だからシャンプーも大変なんよ (><)
   ベルママんとこも3ワンともダメなんだ~
   もしやこれって親がダメだったら子供も・・・ってパターンかな ^_^;
   このプールでフリーズしてるベル 別に動画にしなくても良かったかもね (^ー^;)

   このメンバーは皆顔出しOKなんよ~
   でもこの集合写真なんて全然まともな方で 他のメンバーのとこ行ったら
   もっと凄い顔も そのまんま出てるから ^m^
ばぶ |  2010.08.11(水) 23:16 | URL |  【編集】

集合写真、みんないぃお顔♪

ばぶさん、めちゃきゃわいいに写ってる!
誰がぞろ目と思いましょう!?(まッ、ぞろ目もいろいろありますけど・・)
これで、素敵なナイト様が現れるカモよ☆

プール、ベルっちはほんまにフリーズ状態やったな(笑)
助けてプリーズ!ってな感じでしょうな・・彼女のフリーズ!!!
ゆずママ |  2010.08.12(木) 14:51 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
v-446 きよちゃんへ
   お返事遅くなってゴメンよ~

   私がきゃわいいって?!
   マジで~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
   それはきっとヒロくんが上手に撮ってくれたお陰だわ o(*^▽^*)o~♪あはっ
   って外観はそうでも 中身はね (゜_゜i)タラー・・・
   本間マジで 彼氏募集中 って書いとけば良かったよ "^_^"
   私のナイト様は何処・・・

   ベルは極度の水嫌いで オマケに順応性ゼロ (-_-;)
   なもんであんな風に 目だけで訴えるんよ!
   目は口ほどにモノを言うじゃないけど それ以前に行動せ~よってな (o`3´o) ブ-
ばぶ |  2010.08.15(日) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/522-d5634b64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
