07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

VOXYティンベル仕様

2010.08.11 (Wed)

話はまたまた遡って 6月中旬の日曜日
うきうきルンルンで いつもお世話になってる アダチペットショップ へ行ったばぶ


大変!

めっちゃウキウキなばぶとは対照的に 頭を悩ましてるお方達








More・・・






どうしよう

半澤くんが手に持ってるモノ 実はこれからVOXYクンに貼るステッカーなんだけど
めっちゃ悩んでるよね
ここアダチさんではステッカーを注文すると 貼り付けもしてくれるんよ

前の軽四ちゃんにもティンベルステッカー貼ってたんで 今回も勿論
VOXYクンを購入するって決めたと同時にアダチに行き 利津子姐ちゃんに相談したら
「これ!これ! これ絶対いいよ!」 って勧めてくれたステッカー

でもそれを見た店長
「マジで~  今まで2回貼ったけど それはもう二度と貼らんって決めとったのに~ だって・・・

何でも1枚モンのステッカーじゃなく文字や柄が全部離れてるから ちょっとでもズレると全部のバランスが崩れるんで
貼るのにめっちゃ神経使うらしい

そんな大変なんだったら別のモノに・・・って思ってたら
「いやいや お客様の希望は喜んで~ って言ってくれたもんで お言葉に甘え
文字を変えたり追加までしちゃった ← ちょっとは遠慮しろよってか 爆))

形を崩さずいかに綺麗に貼るか・・・が一番の問題
暫し考えた結果 一気に貼るって事に決定


先ずは位置決め

位置決め

店内から心配そうに覗いてるベル
何かめっちゃ失礼な事言ってるけど・・・
この3人だから大丈夫なんじゃん 分からんチンは余計な事言わんでよろしい


超緊張の一瞬

揃って作業を見守る ティンベル
貼る瞬間そして貼ってる間は 流石のばぶも息が出来ないくらい緊張したよ

さっ Ti の文字も見えて来た! もう時期終了かな~。。。

出来た~

ベルのこの顔 どうやら成功したみたいだね

完成品は






VOXY ティンベル仕様

どうよ  超カッチョエエ~でしょ

エンブレムとダックスのシルエットはそのまんまで それ以外を特注した ティンベルオリジナルステッカー
V O X Y の文字ともマッチして 大満足のばぶ
そして見てお分かりと思うけど 1mmたりともズレのない完璧さ
流石アダチブラザーズ&半澤くん

只今このステッカーを背中にしょって 岡山県内は勿論の事県外にも繰り出してるばぶ
この間なんて 本州の端っこまで行って来たもん

かなり目立ってて直ぐ分かると思うんでこのステッカー見たら 気軽に声掛けてくれたら嬉しいな

注意!

そうそう走行中後ろから追いかけて来られると 煽られてんかと思って豪い目に遭うから気を付けてね





先日再度MRIを撮って大学病院受診して来た結果は コチラ








スポンサーサイト
20:06  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

わぁ~★素敵やん!ステッカーめっちゃかっこいいし^-^
我が家なんて適当に貼ったし・・・ピンクやで(笑)
ティンベル号よ~大阪に走りに来て!
べルママ |  2010.08.11(水) 22:36 | URL |  【編集】

あれれ~?ベルちゃん??でし語になっちゃってる v-411

おお~ v-405
ホント黒VOXYにマッチしてカッチョエェですね~ v-426
でも、、、あれですか?
このステッカーを貼ってる車が前を走ってたら非常に危ないから
安全になるまで車間距離を開けなさいって事でしょうか?v-399

病名がはっきりして良かったですね v-218
でも関節の異常は歳を取ったら治すのが難しくなるので・・・
お大事にして下さい e-463
nanamone |  2010.08.11(水) 22:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.11(水) 23:08 |  |  【編集】

超ステキ!!

ばぶさん こんばんは!
オリジナルステッカー超ステキ!!
やっぱりセンスあるな~
一目でばぶさんの車って分かりますね♪

MRIの結果は予想通りだったんですね。
でもこれで病名がはっきりしたから少しはすっきりしましたね!
このまま完治しますように☆
BWママ |  2010.08.11(水) 23:09 | URL |  【編集】

v-353わあ~すごくいいよこれ~v-353
車にもバッチリ合ってるし、とっても可愛い~v-343
ティンベルちゃんっぽくていいねえ~v-410
本州の東の方に来る予定は?プププ
ぜひティンベルカーを見てみたいわv-392

MRIの診断結果、わかったんだね。
痛みがずっと来ないといいねv-410
でも無理は禁物だよ~v-392
Chocoママ |  2010.08.11(水) 23:18 | URL |  【編集】

素敵なステッカー

素敵なステッカーが出来上がりましたねー、
何時か何処かの道路で合って見たいネー、
爺のパジェロも一目で、解ると思います。

病名が判明して良かったですね、これからのお大事に。
七十爺 |  2010.08.12(木) 09:04 | URL |  【編集】

VOXYかっこいい~(≧U≦)
これだけ大きいとティンベルちゃん自由奔放だねっ♪
私も早く車欲しいけど、運転するのがかなり怖い・・・。

ティンベルちゃんステッカーいいですね。
かっこいいし、綺麗に貼れてて☆☆
お兄さん達、ご苦労様!

この車いつか見たいなぁ~
コッチまで来てぇ~~!!!
あい |  2010.08.12(木) 12:37 | URL |  【編集】

アッ、これこれ!
こないだ岡山行ったときにakkoちゃんが「ばぶさん、めちゃでかいステッカー貼っとぉ~」って言ってたのに、見れなかったワタシ!
これなんぢゃ~~!

わほッ、めちゃめちゃ目立ちますやん!
けど VOXYくんにめちゃお似合いぢゃわぁ☆

中に乗ってる人、それからティンベルちゃんに会ってみたいって思わせるステッカーぢゃな・・ウフフ。

誰がのぞくかわからんけん、ちゃんと口は閉じて運転してよ(笑)

高松来た時にゆっくり見せてもらうわぁ♪
ゆずママ |  2010.08.12(木) 14:46 | URL |  【編集】

お~!VOXYやっぱりかっこいいね!
これなら見かけてもすぐ分かりますね♪
ティンクちゃんの言うように気軽に声かけてもいいんですね(笑)?
マジで声かけますよ~(爆)!!

病名がはっきりしただけでも落ち着きますよね。でも・・・やっぱり痛いのは辛い・・・無理しないでね!
ミユ |  2010.08.12(木) 23:31 | URL |  【編集】

お~~~、

あまりにでかいステッカーに集中しすぎて
写真撮られているのに気づかない3人。

こりゃぁ、目立つな。うん。よろしい。
アダチの店長 |  2010.08.13(金) 19:35 | URL |  【編集】

ちょこっとご無沙汰してました!(^^)
久々にお邪魔したら、なんとおニューカーがカッチョイイことに(^m^)
この車でぶいぶい言わせてたら、めっちゃ目立ちますね!!
関西方面へ行く時には、目を皿のようにしてティン・ベル号を探しますよん~(^^)

↓遅ればせながらですが、ばぶさんお誕生日おめでとうございました!!
皆さんにお祝いされて、楽しいお誕生日パーティーになりましたね~!
いい思い出ですね!(^^)
今年も、ばぶさんにとっていい1年になりますように~♪♪

MRIの診断結果、とにかくきっちり診断が出て良かったです!
すっきりしないうちは何も行動できないし、対策も立てられないですもんね(^^;)
とはいえ、不調とのお付き合いはこれからも続くので、くれぐれもお大事に。
あまり無理はしないようにしてくださいね!(^^)
かよぽん |  2010.08.14(土) 21:50 | URL |  【編集】

ばぶさん!私もお誕生日のお祝いまだだった?
HAPPY BIRTHDAYばぶさんv-20
私ももうすぐ追いつきますんで(爆)

ステッカー、超超かっこいい~v-10
私もステッカー、貼りたくなっちゃいましたよv-221

MRIの結果出たんですね。
これからもお付き合いしていかなくてはならないようですが、本当に痛くなったらすぐに病院に行ってくださいね!
でもはっきりわかってよかったですね。
原因不明じゃ怖いですもん・・・
nao |  2010.08.14(土) 23:31 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-105 べルママへ
   実際この目で見るまではイメージも湧かず 大丈夫か?って思ってたんだけど
   こうして貼ってみると このステッカーにして正解だったって思うよ!
   ベルママん家 ピンクだったっけ?
   可愛いじゃん♪
   今度 よう見とこ (*^m^*) ムフッ
   この間5時間40分 一人で運転したから大阪まで楽勝と思うよ~
   でもコッチではイケイケGoGo!な私も大都会大阪ともなると そうもいかんよなぁ "^_^"
   あの無謀な入り込み 田舎もんの私には真似出来んわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ



v-105 nanamoneさんへ
   おっ ベルの言葉使い 気付きましたね~
   流石nanamoneさん!
   ウィルくんの『でし!』を聞いてると お転婆黒子のベル五郎にも合うかなぁ~って
   前々から思ってたもんで 最近変えちゃった (*^.^*)エヘッ
   でも変えて正解! 良く合ってるでしょ ^m^
   同じ黒子 でし語同士で ヨロシクでし (≧ω≦。)プププ

   違う!違う!
   普段はめっちゃ安全運転の私ですよ~
   ただガンガン煽ってこられると 目には目を歯に歯を・・・ってやつです (*`∇´*)v ヴイッ
   お里へ帰省中コチラを通る際は 十分気をつけて下さいね~ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

   やっと診断が付き 本当にスッキリしました!
   これで痛みが完全に消えるとは限らないけど 原因も分からず痛いよりマシですもんね (^-^)
   同世代のnanamoneさんも くれぐれもムリされませんように (*^m^)プププ



v-105 ○○さんへ
   お久しぶり!
   元気なのかなぁ。。。
   詳細 待ってるよ♪

   夏をエンジョイねぇ~ (^。^;)
   半分萎れてるけど お出掛けしたい病が益々活発になってて
   残り少ない元気振り絞って 走り回ってるよ "^_^"
   
   受傷して4ヶ月 やっと診断が付いた~
   どこの病院もそうだけど 検査待ちに時間が掛かるのよね (-_-;)
   おかしいって思った時直ぐに撮ってくれてたら ここまで掛かんなかったのに・・・
   私別に閉所恐怖症じゃないんだけど 最初の検査の時途中息苦しくなってちょっと焦ったよ ^_^;
   なもんで2回目はどうなるかと思ってたけど 目を瞑って他事考えてたら
   無事に終わっちゃった (^。^)
   気の持ちようだね ( ´艸`)ムププ
   音に対してはヘッドフォンで音楽聞かせてくれてたんだけど
   やっぱガ~ッて言うときは全然役立たずで 全部聞こえてたよ "^_^"
   
   ステッカー いいでしょ~ ニヤニヤ( ̄▼ ̄*)
   こうして貼って見て より一層カッチョエエ~て思っちゃった!
   何なら今度○○さん 煽ってみる?
   その後どうなっても責任はもたないけど・・・ 爆))
   人格が変わるんじゃなく ヒートアップするだけさ ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



v-105 BWママさんへ
   本当なら5月にお会いした時には既に貼ってある予定だったんだけど
   思いのほか出来上がるのに時間が掛かって やっと貼る事が出来ました♪
   実際その目で見てもらいたかったなあ~
   こんだけデカかったら大きな駐車所に止めても 直ぐに見つけれるんで
   方向音痴の私にはめっちゃラッキー♪ 

   色々ご心配掛けちゃって すみませんでした!
   原因も分からないままって事にならなくって 良かったです☆
   痛みが軽くなったからといって ムリはしないようにしなくっちゃね (^-^)



v-105 Chocoママさんへ
   ステッカー かっこいいでしょ~
   自分では決めれずお店の方に任してたんだけど そうして正解だったよ!
   センスない私が決めてたら こうも素敵にはなってなかったもん ^m^
   この間5時間40分運転したけど 関東までだったら何時間掛かるんだろう?
   いつかChocoママさん達に会いたいよ (^-^)

   色々心配掛けちゃってゴメンね。。。
   でもちゃんと原因が分かって 本当に良かった!
   今も長いこと歩いたりすると違和感が出てくるんで 暫くは自制しなくっちゃね ^_^;



v-105 七十爺ちゃんへ
   爺ちゃんのパジェロも凄いよね~
   しかも自作ってんだから これまた凄い!!
   また徳島上陸した時 偶然に会えたら面白いだろうな~

   爺ちゃんは肩 私は足・・・
   お互い大事な所だから 労わりながらムリせずにだね☆



v-105 あいちゃんへ
   VOXYって8人乗りで普段は私とティンベルしか乗らないから めっちゃ広いよ~
   最近は車内自由にしてんだけど このお二人さん私の膝から全く動こうとしないのよね (-_-;)
   時々邪魔になったりもするから 後ろの方で自由にしててもらいたいんだけど
   どうしたもんだか・・・ (;-_-) =3 フゥ
   そう言えばあいちゃんはまだ学生さん 大ネズミと同級生だったね~
   だとしたら もうじき免許取るのかなぁ。。。
   若いから慣れるのも直だよ (^-^)

   秋には梨狩りに行きたいなぁ~ (*^m^*) ムフッ



v-105 きよちゃんへ
   あの暗い中 akkoさん見えとったんじゃ~
   鳥目の私と違って 視力ええんじゃな "^_^"
   
   実際貼るまではどうかなぁ~って思ってたんだけど こうして貼ってみると
   本間にカッチョエエ~よな!
   センスない私 お店の人に全部任せてたんだけど正解じゃったわ ^m^
   にしてもステッカーに引き寄せられて来る人って いるかぁ~?
   もし仮におったとしても 出て来たのがぞろ目のオバチャンだったら・・・ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
   口は勿論の事 足も閉じとかんとな!
   って足 開かんのんじゃった o(*^▽^*)o~♪あはっ

   あれ?29日は徳島じゃなく 高松上陸でええんかいな?



v-105 ミユさんへ
   カッチョエエ~VOXYに これまたかっちょええ~ステッカー♪
   車もデカけりゃステッカーもデカイ (≧ω≦)b
   これなら広い駐車場に止めて方向音痴の私でも すぐ見つけられるわ (^O^)ウホホ
   勿論遠慮なく声かけてちょ (^O^)/
   でもくれぐれも煽る事だけはしないように 爆))

   受傷して4ヶ月 やっと診断が付きホッとしたよ。
   原因が分かんないまま痛いのって辛いしね "^_^"
   色々心配してくれてありがとでした♪



v-105 アダチの店長さんへ
   いつもお世話になっております "^_^"
   3人のお陰で素敵なティンベル号になった事 感謝・感謝!
   そう言えば 確かこれでこのステッカー貼りも3回目だったような・・・
   でも3回も貼れば もう大丈夫でしょ!
   新たな注文が入ること 願ってます 爆))



v-105 かよぽんさんへ
   こちらこそ ご無沙汰で・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
   有意義なお盆 お過ごしでしょうか?

   めっちゃ悩んで決めたステッカーだったけど
   こうして貼ってみると これにして正解だったって思います (^-^)
   先日はこれで本州の南まで5時間40分掛けて行って来たんだけど
   ソチラまではどのくらい掛かるのかな~?
   ちょっと行ってみたい気もするけど・・・ "^_^"

   お祝いコメ ありがとう!
   今年は皆にお祝いしてもらえて 本当にHappyな誕生日でした♪
   また来年も元気にこうして祝ってもらえたらな。。。
   その為にもこれからも元気で頑張んなくっちゃね☆

   やっと付いた診断 ホント長かった~
   一時なんで精神的なもんじゃ?みたいな事言われてたから マジ良かったよ!
   生活面で不便ないと言えば嘘になるけど 手術の目安が分かんないのよね~
   先生から「しなさい!」と言われれば直ぐにでも受けるんだけど・・・
   他の患者さんはどの程度でOpeしてんのか知りたいなぁ~
   って痛みには個人差があるから 比較は出来ないんだろうけど ^_^;
   とにかく11月までは大人しく様子見ることにします。

   かよぽんさん・猫殿さんには本当にいっぱい心配掛けちゃってすみませんでした!
   そしてありがとう <(_ _*)>ぺコリ



v-105 naoさんへ
   お祝いコメ ありがとう \(^o^)/
   (^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
   もう後何ヶ月かで一緒だね!
   早くおいで~ 待ってるよ (*^m^)プププ

   このステッカー めっちゃいいでしょう~
   岡山ではここアダチさんでしか扱ってない めっちゃ貴重なステッカーなんですよ!
   オリジナル そしてレアものが大好きな私にはピッタリ (*^m^*) ムフッ
   とにかくティンベルをアピールしたい私 どんだけアホかってね 爆))

   この度は色々心配掛けちゃって すみませんでした。
   受傷して4ヶ月 やっと診断が付いてホッとしてます。
   一時なんて精神的なもの?みたいな事 言われてましたから (^ー^;)
   今も生活に全く不便を感じないかって言うと嘘になるけど
   とりあえず11月までは様子みて それから考えようと思ってます。
ばぶ |  2010.08.15(日) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/523-c87cd179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
